
あームカつくムカつく。
だからネットサーフィンなんか嫌いなんだよな

どうもマイロクです。
今日はユウヒ姉さんんちから帰って来てから
曲の調べものしてたんすわ

しかしやっぱり変なのがすぐひっかかるわけですよ 見たくないものが…

やっぱり自分だけしか信じちゃいけませんね 人なんかもうしらん。

なんかみんな安易だよね
あーやだやだ ダメだな。独占欲的なものが強すぎる

どうしたらいいでしょうかね?w

でもいい人の見つけましたよプロフィール

なんかスゴいいろんなの聞いてる人で
バンドのベースさんらしいです

女性で高校生でスゴい詳しい人

正直自分は唖然としてみてましたね

んで
尊敬する人の欄にあらゆるバンドの人の名前
しかもいろんなパートの人

すげぇすげぇとみてました(・∀・)

んで好きな芸能人の欄に
バンドの人は芸能人じゃない。と

しかしテレビで宣伝や番組に数回出た以上は芸能人でもありますよ

SOPHIAの松岡くんも一応芸能人だっていってたしね

そこは自分意見で否めなかったっす
アーティスト第一ってのは分かりますがね

まっ自分も安易に書いてもらいたくないですね

やっぱり貧乏だから心も貧乏で
人が言うもの全部自慢に聞こえます。

簡単に安易に話されるのも大嫌いなんで
やっぱり人は苦手です

しゃべっただけでちょっとカチンってくるのか
それともただの独占欲が強いからなのか…

悲しいっすよね それ一番自分が分かってます(´Д`)

この人のプロフィールも正直
嫌な感じは無かったですが
やっぱり自分が可哀想になってきて、ちょっと嫌になります

スラスラいろんな曲や人や歌詞が出て来て
ここまで詳しいならやっぱり
たくさんCDやDVD持っててライブ行ったり
んで楽器も持ってて。

そりゃお金あったら自分だって
いろんなCD買ったり、いろんな楽器買ったりしたいですよ

お金ないとなんもできない
世の中甘くないなぁって思ってしまいます

才能も
お金払って習い事したりそういうもの買ったり

学校もお金ないといけないし
それだと頭も良くなれない

例えばぶっちゃけて
ギター上手くなりたいとか自分にとってはうざったい
練習したら上手くなるだろうし
まずギターが手元にある事を、そしてそれを触れられる事に感謝すべき

自分にはつらい話なんだよ全て
自慢にしか聞こえない悲しい人間ですよ

お金 お金 お金…無いといきられない
無いと 才能も見つけられないまま腐っていく

今分からないままなんも出来ない自分は腐っていく

だからぶっちゃけ引きこもりになりたいですよ

外の世界にいる人々はお家が豊かな人しかいないから

自分のとこが可哀想で仕方ない事を今更知ったから

みんな豊かなんだよ 幸せなんだよ
だから簡単に文句や悪口なんか言ってんなよ

自分は豊かじゃないけど ひねくれ者だけど
幸せっちゃ幸せ。

貧乏でつらいけど、周りの全てが苦しみになってるけど
生きてることに支障は無い

ただ自分の人間性で自分を苦しめてる
今の状況がつらい状態にさせてる

そんな今までの短い人生だったけど

あとから運は必ずくるのかな?神様は味方をしてくれるのか?

もうやってらんないっすよ
今ほんと一番生き地獄かもしれない。

さて暗い嫌な話は終わりにしましょう

バカ友達からバトンやったら?と聞かれました笑
多分自分は腹立ってくるだろうバトンなんですがね

01 貴方(貴女)の好きなアイドル(又はユニット)は?

いやぁ…アイドルは…いないな
んじゃ
ピー(隠したw)の田中(・∀・)
カツーンじゃないぞ バンドだぞw

02 いつ頃から好きになりましたか?

多分 今年くらいか?
どっちかってとドラムの方が顔が好きでみてたから(´∀⊂)笑

03 好きになったきっかけは?

すっげ後から気付いたんだけど

あんま気にしてなかった時に
前の待ち受けが田中のバンドのやつで、後から少しずつ意外に田中を気にしてたかもそん時
まぁ意外に一番目立ってる画像だったから嫌でも気になるかw

まぁ人間性が分かった時にふと「いいな…」みたいな笑

04 彼(彼等)のCD、グッズ、雑誌etc…に今までに、どれだけお金を使いましたか?

一万は確実に余裕にいかないがな
まっお金の問題じゃなく気持ちだよ気持ち(・∀・)笑
ほんとはいろいろ欲しいけど…オークションとか悔しいけど…

05 此れは自慢できる!と言う関連品は?
気持ちだけだな
人にみせるとなんかもどかしい感じだけど
まぁ…熱いっすよ?軽いわけないですから(・∀・)

06 今までにコンサートやイベントには何回行きましたか?

ミーハーとバカと人波に会いたくないから0回
茶の間ファンっちゃ茶の間ファンです
まぁファンってレベルじゃ既にないからな…(´∀⊂)笑

ちなみに今度のTHE BACK HORNのが初めてのライブになんだよな(・∀・)

07 思い出のコンサートやイベントは?

ないよ ないよ ないよぉおおぉぉ!!!爆
行きゃいいって問題じゃないがな

08 部屋にポスターは何枚貼ってありますか?

あるわけないだろっ!貼ってみたい気持ちは無くもないが
もし買ったとしてあっても貼らないし 恥ずかしくて見れないがな
んじゃ作ろかなぁ…(´∀`)(無理w

09 彼(彼等)の魅力って何ですか?

明るいウケ狙いを忘れない面白いとこ
人間想いで優しい人間なとこ
モラルや常識がある正しい人間性

見た目は…うんチャラいからいいやw

10 では最後に、貴方(貴女)の好きなアイドルへ、メッセージをどうぞ!

いやアイドルじゃねって!

…どす黒いみたいな渋いだみ声出すパートで無理しないでね
あとベース上手いぞ。冷静に頑張って

…みたいな感じですがやっぱり
自分はファンじゃないけども(手遅れって意味でw

やっぱりいくら金かけたかじゃないんですよね
こういうのだけは気持ちだけなんだよね
まぁ軽くてもダメですが

ってかこんな質問だから
ミーハーみたいに見られちゃうがな

まぁ…本気で好きなのよ。うん愛してるっていってみたり

前の日記思い出すからやめよう(´Д`)笑

んじゃ今日はここまで

今回も失礼すいませんでした。

ユウヒ姉さん一家へ
お泊まりさせていただいてありがとうございました
みんなでワイワイ楽しかったのと
美味しいご飯をみんなで食べれたのが良かったです

また遊びやしょう!今度は迷惑かけないように頑張ります 笑

楽しい美味しい思い出
ごちそうさまでした(・∀・)

PS.
関係ないけどfunky ウーロン茶を3日見てないです
明日から毎日見るように頑張ります(ムダな事に頑張るなw

あああああぁぁぁぁぉぁぁ…

2日サボりました
絶対誰も見てないだろうと思いますがすみません

そしてfunkyウーロン茶をまだ見てないので5日見てません(知らん

多分見てる人は
すげー暇な時に 仕方ない見てやるかって感覚でしょうしな(自虐w

ちきしょー…

あっちなみに
今日ユウヒ姉さんのお家にある新しいラジカセが通販で売ってました

やっぱり最新型なんだなぁ…そらハイテクでおしゃれだわ
多分ポータブルプレーヤーの方もユウヒ姉さんのお家にありましたよね
多分お母様が持ってるやつかな

まぁとにかくテレビ通販で見ました笑

夜中まで起きてそろそろ朝になりますマイロクです(自己紹介遅っ笑)

パソコンとかポータブルプレーヤーとか今スゴい興味あります
んでおとんに(ローン組めるようになったら)買う約束しました

早くブログを楽にいじりたい&タグ使いまくりたい
そんでもってハイテクに音楽や映像の毎日でさ

パソコン無いボロ生活とおさらばだ!笑

(あとはギターとかってよりはめちゃくちゃ高いけど音響機材だな
将来の夢は独学のトラックマスターだから
パソコンは夢への大きな前進かもしれない
うはwww近々にTK気分だなwww)

まずパソコンは
ラヴィLかバリュースターLと決めていまする

しかし
なぜかどちらもメーカーがNEC…気に入らない…実に気に入らない
(んなもん気にすんなw

ってかなぜその2つかは気にしないでw

そういや確か今ビスタとかうるさいけども
便利になるソフトとからしいです

まぁ最近のやつのにはソフト買わないでも元々入ってるらしいですな

んでうちだからビジネスでは使わないのでホーム用ので

ん?確かホームでも
「ベーシック」と「プレミアム」があるらしいです

んでまぁ最初はよくわかんないからいいやって感じでしたよ

だってラヴィもバリュースターもプレミアムの方だもんw

んでさっきの通販番組によると

断然 プレミアムの方が機能充実してました(・∀・)

さっきまでなんとなく響きでベーシックの方ががいいかもって思ってた
自分を今からヌッコロしてくる(・∀・)笑

あっ確かユウヒ姉さんの話では
ビスタの前のソフトのXPってやつは自分で着うたが作れるらしいです
まぁ俗に言うニセ着うたってやつですか

今ならビスタが流行ってるから
XPのパソコンは在庫処分的にめちゃくちゃ安いらしいです

んー…やっぱりビスタでいいや
なんか自分のオリジナルCDを作れるらしいです
なんか音楽とか映像とかスゴいいいらしいっす

んー早く欲しい(・ω・)

まぁ最近のはみんなワンセグ機能付きでDVD見れて
CD聴ける機能もハイテクになったらしいし

しかもノートパソコンなら家に無線LANを付けたら
家中どこででもネットワーク出来るらしいです

自分はつい最近知りましたよ
ノートパソコンはLAN取るとネットワーク出来なくなるって…
そこはケータイに劣りますな(´Д⊂)笑

あとパソコン買うならiPod希望

なんか映像と音楽が高音質で高画質で持ち運び出来るらしい

ケータイと違ってかなりのデータも入るし高画質高音質だから
かなり期待あり(・∀・)

しかもiTunesってとこで音楽や映像が自由に手に入るらしい
ある意味音楽と映像のマーケットって感じで

まぁそういうのはニュアンス的にケータイと変わらないだろうけど

やっぱりたくさんあるんだろうなぁ…毎日ウハウハ生活だ☆

逆に
マニアックなのもメジャーなやつも
ケータイより無かったらぶっ飛ばすぞ(やめろwww

まぁそんな感じじゃないと買う意味ないし

しかしやっぱりいいもんなんだろうな
映像も音楽も無いものが無かったりして♪笑

あと確か自分のCDやDVDをそこで変換してiPod入れられるらしい…

よくやった アップル社!

ここまで来たら買うしかないよな

あとiTunesでオリジナルCD作れたり

パソコン自身ででも
今まで集めた映像とか音楽をジュークボックスってとこで楽しめるし

自分だけのプレイリストとかで毎日ウハウハ(ウハウハってなんだよw
もうパソコン早く欲しい!うひゃ笑

しかしウィンドウズでもiPod使えんだな

やっぱりアップルって言ったらパソコンだし
アップルコンピューターしか使えないのかなって思ってたけど

ざっとHPをみてウィンドウズも大歓迎みたい

アップル社は
ビルゲイツに敵意はないみたいだな(ザ 金持ち&マイクロソフト創始者w

まぁアップルコンピューターとiPod製品買ったら
1万何千円かがキャッシュバックするらしいし

しかしパソコンにiPod製品に1万何千円は安くないか?
パソコンとiPod製品 安くても15万以上にはなるだろうよ

まぁ…いいか 気にしない気にしない(一休さんかw

ちなみに映像見れるiPodは
30GB(約7500曲入るらしい)と
80GBの2種類で色はそれぞれ黒と白

値段は30GBが約3万円で 80GBが4万円後半あたり

1万5千円くらいしか変わんないのに2倍以上の大容量
あっちなみにHDDだから大容量らしいです

しかも重さもケータイと変わんないし おしゃれだし
ケータイよりも断然に大容量データフォルダなのに
サイズとか小さすぎだしなwかっくいいww

あとiPod NANOってのもあって
映像は見れないし4GBなんだけど
約1000曲入るし iPodよりスリムでカラーが白 青 緑 ピンク
なんともおしゃれですな(・∀・)

値段は約2万5千円くらい

んでiPod Shuffleってのが
重さ15グラムで 大きさが多分5百円玉くらい(大げさじゃないか?w
んでカラーが白 ピンク 緑 青 オレンジでバリエーションあり

あとこれは小さすぎるから画面ないんですよ
で 入れた曲が名前の通りシャッフルで流されるんですよ

まぁ順番にこだわる人には向かないやつですが
小さいし おしゃれな人はこういうのがいいのかな

値段は約1万円 やだぁ安い爆

あとアップルのHPによると
他にもいろいろあるけど載ってないからわかんないっす
(電気屋のチラシ見て書いたから詳しくわかんねw

んで
ハイテク機械好きな自分は充実出来るiPodの80GBが欲しい(・Д・)
色希望すんならホワイトだな(欲しいパソコンも多分白だからw

あと確かYOUTUBEの映像もiPodに入るらしいです
うはwww品揃え悪いけど無料でウハウハwww

しかし!
「YOUTUBEの動画を見るためのソフト」ってやつないと出来ないかも…

多分だけど(実際でやると超詳しいのに やらないと分かんないタイプw

ちなみにそのそのまんまのタイトルのソフトは
コジマでしかお買い求めできないらしいです(今日 らしい ばっかだなw

インチキ臭いが買ってみるか 初心者だもん

あとウイルス対策ってした方がいいのかな?
電気屋の親切な店員さんはそこまで面倒みてくれるかな?

いや電気屋の店員はみんな うざいくらい親切だ!
きっとiPodうんぬんとかも詳しいぞ(なにこの電気屋信者w

あとは換え用のハードディスクとか必要かなCD-Rとか

あー近くにパソコンとかの店があるが
すげぇ本格的にグッズあるから余計不安だ

まぁみんな最初は初心者だし
後からパーツがどうとかいうんだろうしな(気持ち切り替え早っw

早くおとんが金融界で信用されて クレジットカード作れないかな

そしたらCDやDVDも買いまくりさせちゃろー

神様 自分が田中に飽きる前になんとかこれら一式下さい
(飽きないように自分で努力しろよw

まぁそれからあと一年でバイトで働いて恩返ししないと

次は自分の金で誕生日プレゼントあげないとな(・∀・)

さて寝るか(突然だなってかもう朝だよw

そだ バカ友達が毎回 一行に自分のことかけって言われたので書きます

最近連絡しないじゃないか
電気屋でも近いうちいこーぜ(・∀・)

まぁ寝る時間変えたらどうにかするわ(ガンガレ自分 笑

んじゃまた 今日は睡眠不足感ごっそさんした(・∀・)

こんばんはマイロクでおま(・∀・)

突然ですが最近
広瀬香美さんと大沢たかおさん離婚しましたな(´Д⊂)

実はワタクシどちらも好きでして
今 大沢たかおさんが狙えるって嬉しさと
広瀬香美さん悲しいんだろうなぁ…って悲しさで半々な気持ちです

さてまずは広瀬香美さんの話ですが

火曜日に
ものまね紅白歌合戦で広瀬香美さんの真似でpromiseを歌った人がいて

かなり似てました(・∀・)
んで改めて曲をダウンロードしてきました

promise 多分広瀬香美さんの曲の中で一番好きだな

情熱的だけどちょっと切ない感じがたまらんとです(なんで博多弁だw

ちなみに自分は歌詞よりメロディから入る派なんで
意外にあんまり歌詞って気にしないんですよ

前にやった歌詞バトンも異常に迷った迷った 笑

けど田中が書いた曲ならレアだし
そっから歌詞であらゆる妄想して夢がひろがりんg(ry

まぁあのボーカルが歌ってるんだけどな(・∀・)ファッ
コーラスは入ってんのか分かんないくらい爽やか声になってるから
どっちが田中でどっちがドラムか分かんないし(´д`)

しかし歌詞が実話だと悲しくなる(´Д⊂)
(いつもなんでも深く考えると鬱っぽくなるから寸前ストップw

まぁ歌詞で売れるとか 良いとかじゃないからね
人間も 実は裏側の気持ちが歌詞だったりするから難しいし笑

まぁでも歌詞に人間性は間違いなくでるよね
しかしそれが反対の気持ちか正直な気持ちか

それは人の感じ方 その人の世界観からなんだよね

音楽って深いから好きだな

ミュージシャンで誰が好きってより
音楽を好きでいて良かった(ひいきしてるのがいるがなw

こんな深い世界に入って 泳いでみたいな~
やっぱりこんな自分は意外に好きだな笑

話は変わって
大沢たかおさんはめちゃくちゃかっこいい
なんか男前だけど 年も35くらいなのに可愛い顔なんだよなぁ

スッゴい大人で色っぽいよね

まぁ堤真一さんに似てるとこあるからかなとも解釈できるw

しかしほんと
自分は顔のタイプ定まってないんだかなんだか…

実は
スピッツの草野正宗さんとか小沢健二さんみたいな人も好きです

ウルフルズならトータスさんも男前だけど
ジョンBチョッパーさんがストライクっす(・∀・)笑

どんなタイプが好きか分かんないから
とりあえず好きな人書き留めてみるかw

やっぱり恥ずかしいから止めた(´∀`)

そういや前に書いた事あったんだけど

なぜか 森とか 田とか 橋とか
自然系の漢字入ってる名字の人 多いなぁって思ってたけど

あれ普通だよねw

意外に自然系の漢字の入ってる名字の人ばかりじゃんw
うはwww自分カスじゃんwww

ちなみに前好きだったHOME MADE 家族のDJのユウイチくんは
本名が竹本 祐一なんですよ んで岡山の美作地方出身で
(多分自分の好きな人の中で一番顔が良かったかもw)

ほら 竹って自然でしょ 本は分かんないけどw

田中和彦も田だし うはwww笑

しかしユウイチくんでチャラいって思ってたのが

まさか田中にいくとはwww確かに男前で渋いがwwwうえっうえwww

ユウイチくんって
顔とか髪型はなんとなくカツーンの亀梨に似てるんだよね
(つーか亀梨よりいい顔かもなw)

んで全体的に爽やか系で
金髪で(今は茶髪かな)
関係ないけど身長が190センチで

合コンが意外に好き(悪気とか無いだろうけどAB型だから謎だらけw

笑顔とか意外に不気味だったりしたなぁ…
まぁ可愛かったけど(自分でもブキミって言ってたしなw

ちなみに亀梨くんと誕生日一緒らしいです すごいな笑

あと 歯がもうちょっと白かったらまだ好きだったかもな
(自分はなぜか歯並び普通で歯白いのが好き笑

ちなみに今年30歳 見た目はまだまだ若い 大学生みたい(・∀・)

んで田中は
最近ニット帽被ってて現在髪型が分からない
ずっと前はロン毛金髪でちょっとチャラ男っぽい

肌はちょっと色黒
(確か自分は色白が好きなはずでは…ユウイチくんは綺麗な色白だったけど

声が低くてなんか癖がある
例えるとなんか声低い勝俣さんみたいな?
(ユウイチくんも身長のせいで低いけどすごいいい感じにかっこ良かった

口が多少上手く面白い
(ユウイチくんは不思議キャラだからか
ほとんどメンバーの話で笑ってるだけw

なんか なんか 全体的に黒い(w
ベースも黒いし(悪趣味なもの含めいろんなステッカー付き 黄色い長方形のシールが一番目立つんだよね)

服も黒いの多いし 肌も黒いし グラサン黒いし
(ユウイチくんは白とかパステルカラーが似合うかなりおしゃれさんだった

うわwなんかチンピラっぽいwwwなんかオーラ黒いし悪いwww
これで元族とかやめてよねwwwやっぱチャラいwww(壊

しかしねぇ…
そんな田中の素顔ってレアなのよ
(DVDや映像みてないから分かんないだけだが

まぁ画像で見たときは普段の目で見ると顔 微妙でしたが、正直

ちょっと可愛かった…ぽってり唇…(´∀⊂)照笑

なんか可愛い 悪ぶってるのが嘘みたいな感じ(・∀・)

逆にユウイチくんは南山大学出身のエリートさんで
見た目に欠点無いし性格は謎だけどなんかしらたくさん情報はあったから

情報ありすぎてつまんなくなり半年くらいで飽きたのかな?(他人事w

田中のバンドなんかブログもラジオとか情報すらも全く無いからな笑
つい最近に出たのは録画失敗した可能性があるし(´Д`)見ときゃよかた

去年の夏にアルバム出した時たくさんテレビでたり雑誌でたりラジオでたり

いつも自分はこういう波が来た後に好きになるんだよ(´Д`)

最近なんか
HPにあるファンの質問に数少なく答えるQ&Aさえも
あんまり更新しねぇし

ボーカルが自分の自己満HPやってるだけで

それでも情報すら全く見つからないし

誰かレギュラー番組作ってやれよwwwまだ若いぞwww

まぁ…顔好きなんじゃなくて人間好きだからな
あえて情報ない方が妄想できる爆

しかしやっぱり誕生日と血液型知ったらもっといいわな笑

今知ってんのは
意外に今年28歳ってくらいかな

ボーカルは今年30だからみんな同い年かと…
ドラムも田中と前のメンバーのギターは
ボーカルのこと兄さんって呼んでるらしいから間違いない

多分ボーカルの弟も一緒かな多分w

そしたらなんか自分は77年生まれ好きだなぁって思ってたけど

逆に28歳の人が好きだと今発覚しました
今すげぇびっくりしてます(・∀・)笑

なんだ77年生まれより28歳好きなのが正論か

なんか今まで77年
(ユウイチくんは遅生まれで78年)
生まれが多いと思ったら

毎回みんな28歳くらいの人が好きで

好きな順で
最初は芸人のライセンスの藤原が28歳の時で

次にユウイチくんがまた28歳で

今回 田中は今年28歳で…

ああなるへそ(´∀`)笑

なんでかな 28歳っていい頃なのかな?笑

ちなみに誕生日知りません
ウィキペディアにはボーカルしか情報無くて
んでボーカルのブログでドラムの誕生日を知り

…ん?

田 中 は ? w

どうやら田中の誕生日だけを知らないみたいですワタクシ

あら大変(・∀・)

もうつらいっすわ(´Д`)
頼むから
レギュラー番組持ってくれwなんかお互いに可哀想になってきたw

ちなみに2ちゃんねるで田中のスレがあります

なんか「タナマンを応援するスレ」らしいですが
ジョルジュってキャラクターがタナマンタナマン言うみたいな感じで

とにかくみんなタナマンタナマン言ってるんすよ
バンドやってる本人とは関係ないとかどうとか…笑

ちなみにバンド自体のスレありました
田中は男の人から支持されるタイプみたいですな 男前なんだなw

まぁドラムと区別つかないって人もいましたが
リアルに自分も知り合いに言われましたw

まぁ…どうにか区別してくれよ

CDでコーラス部分の声は自分も区別つかないけどな(・∀・)ケッ
ドス声っぽいとこは大体田中だよ笑

…あーライブみないとやっぱり分かんないわ
映像みようかなぁ…(ムラマサ☆とかとの対バン映像)

あとロックジャパンインフェスとカウントダウンジャパンのライブ映像

今更ロックジャパンインフェスの映像取れてるか心配(´Д`)
(日付によるステージ別とアーティスト別の2種類ある)

確か夏はLAKEステージで日にち忘れたけど
そのLAKEステージのやつは録画出来てるかなぁ…
出演順が番組説明の通りならサリュってアーティストの後だから
多分録画出来てるはず…(´Д⊂)笑

みようかなぁ…いや見るの恥ずかしいからまだ無理かw

早くDVDとCDとPV買わないと飽きちゃうよ~
早くパソコンとiPodも買ってくれ~

(´Д`)

なんか今日は久々に田中ぶちまけたなw
まぁ分かる人にはこれよんでたら簡単にバレる事なのに

まぁいいか(・∀・)

バカ友達へ
明日 西友行くからお前んち近く通るかも(・∀・)

んじゃ
今夜はバターステーキごちそう様っした
おやすみなそい(・∀・)

今起きました 夜中3時半です
多分4時間くらいしか寝てません(´Д⊂)

今日は西友にセゾンカードの申込書を取りに行かなきゃいけません
それだけのために遠すぎです。面倒です。
まぁ早くカード作れる可能性がありますからね
おとんのためは自分のためでもあるし(偽善者w

チャリンコ無いから頑張って徒歩で行きます。(´Д⊂)
ホント カード出来たら30万くらい使わせるぞ(パソコン代うんぬん込みでw

いや前にチャリンコあったんですよ
しかし壊れたまま終わり
2台目はうちのおかんの兄弟のだったけど
おとんに「タイヤ変えるまで乗るな」って言われるくらいのチャリで
まぁ忠告は無視して乗ってたら

見 事 壊 れ ま し た 笑
し か も 乗 っ て る 最 中 に ( ´ ∀ ⊂ ) w

んでもう嫌になり捨てました笑

やっぱ必要ないかもしんないけどなんか 無いと悲しいじゃんか
もしもの時どうすんだ 今回みたいに遠くに行くのに(´Д`)

まぁ自分のバカ友達とユウヒ姉さんの学校が
近くにあるって手がかりがありますから

…いやどこにあるかはさすがに分かるがな
距離だよ距離!学校だって遠いのによぉ(´Д`)

はぁ…なんかパソコンが夢の話になりそうかも(´Д`)

もういいやもう一回寝ますわ笑

そうだ話を変えて

やっぱ曲は聞いてるものの田中のパート分かりませんw
前に見た一つのライブ映像で見たとき(多分これしか見てないかもw)

異常にドラムが歌ってたからかなり不安と心配です
もしかしたらドス声のパートとかも全部やつじゃないよな?笑

やっぱなんか映像見て確認しないと…(´Д`)

一番見たいのはやっぱりPVだなw
ライブはあまり見たくないものもありそうで…

ってか裏映像とかってどうやって見れんのよ
検索で探さないとないのかしら
ってかホントにあるんかよ はねとびみたいだなw

知らないまま腐って死ぬのなんて嫌だしな

HOME MADE 家族のPV集も買おうかなぁ…

あっいや引きずってないぞ?ただ見た目いいしPV意外に好きだしな
(見た目だけの浮気みたいだなw

あとドラマとか
トリックみたいねー堤幸彦さん作品とかクドカン作品とか

やりすぎコージも欲しいな
都市伝説入ってるやつだけだけどな(・∀・)シャッ

しかし番組サイト(テレビ東京サイトかも)で買うと
特製クリアファイルもらえんだよなー

どうしょうかな…

あー貧乏だと欲しいもん増えるな~くそぅ
アニメ…はとりあえずいいかw

本も欲しいのあるし

やっぱりターンテーブルとミキサー買ってもらうか?
レコード無いよなぁ…うちにあるやつ使えないかな

あっ DVJもいいかもw
DVD買うなら映像ミックスすんのも面白そうじゃまいか笑

しかし…
CDをミックス出来るやつってなんだ?
レコードじゃなくてもいいんだなぁ

ちなみに田中のバンドのボーカルはDJ出来るらしい
あの田舎もんの悪に憧れる小心者の少年みたいな見た目で?(今年30歳/東京出身w

意外に専門学校出てるからなぁ
多分そういう音響の学校だったのかもね

さすが親の七光りだな(お父さんは普通のフォーク歌手だよw

しかしやっぱり自分の稼いだ金で買って
独学で学んで後から弟子入りって感じがいいよなぁ
ユウイチくんも独学から学んでから名古屋来たんだもんね

まぁクラブ行くのヤだけど(そこだけ真面目w

ふかわりょうとかフットボールアワーの岩尾とか
スピードワゴンの小沢とかダーリンハニーの長嶋とかダイノジとか
少なくともDJ出来る芸人どもには

負 け な い か ら な ? w

まぁふかわりょうとダイノジはすごい音楽人だからいいとして
フットボールアワーの後藤はギター出来て
ターンテーブルが4歳の時からあるから出来る

まぁバンドやってるわりにはギター全然普通
ダイノジの大池(エアギター世界一)が大絶賛するほどに
全くいたりませんでしたよ

(この話は雨トークスペシャル参照)

あとギターはどっちかってと
ぐっさんの方がありえないくらい上手い!
ぐっさんは何でも出来る器用な人間だけど
ギターめちゃくちゃ上手いし 歌めちゃくちゃ上手いし

ミュージシャンやっても良かったじゃんかw

くず やってた時もスゴかったし
宮迫さんも歌上手くいい声だったな
(この話はリンカーン参照)

後藤も確か名前忘れたけどバンドやってんだよな
確かニュアンス的にアメリカンホットドッグみたいな感じ笑

まぁ2丁拳銃の足下に及ばないな
2丁拳銃って芸人やりながらも音楽人だよなぁ…すごい

あとロンブー淳が今やってるジュアルKBってビジュアルバンド
あれもニブンノゴの森本とハローバイバイの金成とかも入ってて

もう一流ビジュアルバンド扱いだなV系が出るライブ参加してたし笑

確か今レギュラー番組やってて
んで一回前に田中のバンドがお世話になったみたいです

総集編が録画されてました
多分また夏の波が来た時ですよ
まだ好きでも無かった時代のだから

まぁ総集編だからめちゃくちゃ短いだろうが…
めちゃくちゃ気になるからまた明日とかに見よう笑
(多分ベストアルバムの歌詞カードや画像見れないくらいだから無理かもw)

ってかこの世の全部の番組
再放送とかネットで全部見れるようになんないかなーラジオとかも

i Tunesでさえもラジオはそこまで面倒見てるかなぁ…

オールナイトニッポンはレギュラーされてたならもう鬱で死にます
でもi Tunesにあったら生き返ってきます爆

でも多分ありそうもないです…(´Д`)

さて話を戻して
他に芸人でありミュージシャンやってる人は

超新塾
(5人のロックンロールコントするやつらちなみに5人みんな同じ誕生日

ロケットマン
(ふかわりょうがやってるDJの時の名前 ロックジャパンインフェスとかも出てるくらい有名

2丁拳銃
(普段は同名で漫才師の2人 ギターを2人で弾いて歌うユニット

ダイノジ
(普段は同名で芸人の2人 片方がDJやったり 片方がエアギターやったり踊ったりなんかラフなユニット
ちなみにこちらもロックジャパンインフェスとかに出てたらしいです

ジュアルKB
(ロンブー淳がボーカルのビジュアルバンド 他に芸人はニブンノゴの森本とハローバイバイの金成もいる実はかなり本格的らしい
ちなみにすげぇ言い忘れたけどユニット名 スペルわかんねw

あとは忘れたw
確か飛石連休の藤井(クワバタオハラのりえの一番最初に出来た元カレ
ギター出来んだよね~

しかし実にけしからん
ミュージシャンにお笑い芸人はいないのに
お笑い芸人にミュージシャンはたくさんいるのか

実に芸人は芸を磨くべきであるとおもうがなぁ…

まぁ音楽は自由だ(・∀・)出来るなら頑張れ笑

しかしギターやDJをモテるからやってるってのは実に気に入らない

音楽はもちろん芸すべてはモテるための 道具じゃない
当たり前な事だよ そんな甘い考えで簡単に出来るわけじゃないし

まぁ結局は才能か くそう
才能があるかどうかも分からない自分はどうなるんだろ(´Д`)

ってか毎回文才無いくせに長文だから
わけわかんなくなって自分でも腹立つよね

もういいやお休みなそい(´Д`)

うっは 寝られねぇや(・∀・)

現在までねー珍しく
愛する親友(w)とメールしてるから嬉しいんだよね

しかしなんか足痛いんだよなぁ…こんなんで疲れたはずが…
たかが2時間くらい歩いただけで…
いや多分それ以外にもあるだろうけどな
(・∀・)ケッ

そういや今日どうでもいい事思い出しました

去年あたりかな?
田中のバンドのボーカルが前に倒れた時があるんですよ

んでライブは中止だと思ったら
ボーカルの分まで田中とドラムが頑張ってたんだって

演奏は出来なかったけどなんか映像みせたり喋ってたりとからしい

これボーカルには悪いけど

田 中 に 注 目 出 来 る チ ャ ン ス だ っ た w

くそぅ 見たかったぜーいっつもボーカルばっかし映るから

まぁドラムはMC下手らしいですがw
やっぱりバカだw天然 可愛いw

こいつがドラム上手いのは絶対暴走してるからだってwwwww

すげぇ歌いながらだしwwwww
顔がなんか必死でイッちゃってるもんwwwwwちょ エロwwwww

しかしこんなのやつによく家庭があるn(ry

まぁリップサービスは田中に任せときなさいよ(・∀・)
(なんかのものまねもするらしいwしかもウケるらしいwうわ みてぇw

まぁバンドは映像あまり無かったり ボーカルだけ映るのは仕方ないかぁ…
けどユニットなら平等にみんな映るのになぁ…

でも仕方ない 目立たないのが悪い(いや田中はすげぇ目立ってますがw

そういや
スピッツに一人浮いてる人いるよね?
ギターの人 黒いグラサンにロン毛 ちょっと悪そうな人

うっはwめちゃくちゃ浮いてるw
豊かな可愛らしい爽やかなスピッツのスタンスに合わないw

本当見てるとこれがね田中っぽくて似てるんですよ爆

いや田中のバンドには田中は持って来いなタイプだけどね

ロックでパンクなヤツらだから逆にボーカルの方が浮いてますよ笑
いわゆるちょい悪って感じなとこあるから一番似合う

なんか黒いパーカー着たりするタイプ(ご丁寧にフードもちゃんと被ってw

ヒップホップにはよくいるタイプだけどな爆

最近黒いパーカーでフードまで被るっての流行ってるのかね?
アメリカの超人気ラッパーのエミネムも
パーカーに頭にキャップ被った上にフードも被るやつ

あれみたいな感じかw

でもあれどっかで
若者がそういうファッションをみんなにさせないように
老人方がやってるみたい

まぁ年寄りとお揃いって若者にはつらいしなw効果ありましたって

しかも年寄り方はこれがあったかくて気に入ってるから
このファッションは老人向けになりそうです

うはwwwww老人ラッパーいっぱいwwwwwきめぇwwwww

まぁ田中はやってるかもしれないんじゃないかな
あとバンダナかなんかの上からキャップを被る(これまた黒に黒w

なんかいつも全身黒いんだよね どっかの葬式いくの?爆

46万枚以上売れたこのバンドで一番有名な曲のPVんときは

なんかフードのせいでガチで顔見えなかったしwwwww

うはwwwwwやべぇwwwww渋すぎるwwwww
やっぱり元族かな?wwwwwうはwwwwwやめてよねwwwww

今も金髪でロン毛なのかなぁ…ニット帽被ってるから分かんないんだよね
ってかまず見なさすぎなんだよな自分が(´∀`)
中身好きなはずなのに恥ずかしいから見れなさすぎなんだよね

まぁ元から見るものが少なすぎってのもあるけど
……やっぱり映像がみたーい(´Д`)笑

画像も映像も少ないから悪いんだ!(ついでに音楽もなw
早くパソコン買ってくれよwwwww

ついでにそのPVに
めちゃくちゃサラサラの茶髪のすげぇロン毛のやつがいるんだけど
あれ最初田中かと思ったwwwww

そいつは結成後から入って来て んで結局去っていった前のメンバーでした
(多分だけどw

今もサポートやったりしてるんだよねー
自分的にはあまり顔好きじゃないが(言うなw

しかしこれ5年前なんだよねぇ…
面白いくらいドラムが顔と髪型変わっていません爆

なんかドラムって白肌でいつもタオルかキャップ被ってて
髪型がキャップとかの被りすぎでオールバックに固められてんだよね

オールバック feat. 天パ

って髪型でなにがフューチャリングだよwwwwwバカか自分wwwww

んでいつも決まった服しか来てない気がします
んで決まって必ず短パンです

はぁ…
一度でもコイツがかっこいいって思った事がある自分をヌッ殺したいわw

まぁ嫌いな顔じゃないんだよ ホント被ってるもん取らなきゃモロ タイプだ
(さすがにオールバックfeat.天パはいかん。無理だw)

ってかこいつにホント家庭あんのかね?よく分かんないんだよね実は

まぁいい意味では(帽子被ってりゃ)少年っぽい若い旦那(パパ)だなw

家計とか大丈夫かなー稼いでるかな?
まぁずいぶん前にボーカルに500円貸したことあるから大丈夫か

ってかドラムの話しまくってどーすんのよ(´∀`)笑
しかしやっぱり家庭あるか気になる…
まぁ疑惑の歌があるんだよね

まだ明かせないからまた今度(・∀・)

いつになったらバンド名どーんと出すのかな?イヒ(・∀・)
いつになったら堂々と話せるのかな?(´∀`)

早くバラしたいがな(もうバレバレだw

んじゃ今日はここまで

ちなみに昨日の夜11時(日付変わる前)に
一週間ぶりに風呂上がりにfunky ウーロン茶みました

やっぱり沢田さんと竹内さん(;´Д`)ハァハァでしたw

んじゃおやすみなそい(・∀・)ゴチソサン

いやぁ…夜中にやってる洋画も捨てたもんじゃねぇ

どうも 明日ユウヒ姉さんと遊ぶ約束してるのに未だ起きてます
マイロクでざんす(・∀・)

さっきねぇ暇だからチャンネルパチパチ回してたら洋画やってまして

自分はいつも映画はは
興味あるやつしか見ないような感じで好き嫌いが激しいわけですが

今日はなんかやってるかなぁ…って試しに少しだけ見るつもりが

結局最後まで見てしまいますた(´Д`)

自分にとって珍しくラブストーリー映画見ましたよ
多分おとんと見た私の頭の消しゴム以来かもしれません

今日見たのが「ミモラ 心のままに」ってタイトルの映画

タイトルからして自分の興味そそらない感じですな(´Д`)

けど映画ってタイトルやジャケットに寄らないみたいですな(・∀・)

ちなみにジャンルは愛の感じ方っつーか真の愛って感じですよ笑

ストーリーは
主人公のインド系の女の人が
偶然出会ったイタリア人(か分かんないけど)の男と恋に落ちたんだけど
その女の人はイタリア人の男の先生(多分宗教かなんかの)の娘で

んでイチャイチャしてたのを見つかって女の人は両親に怒られて
イタリア人は先生に「娘と会わない事が師への恩返しだと思ってくれ」と
言われて それで離れ離れになって

んで女の人には決まったフィアンセがいて
フィアンセは負けっぱなしの弁護士で一方のお父さんは強い弁護士で
んでその女の人が純粋に大好きで嘘が嫌いな真面目な人

けど女の人はまだイタリア人の事が忘れられず
んでその気持ちがフィアンセにバレて
フィアンセは自分の気持ちを抑えて
女の人とイタリア人を会わせてあげようと尽くす

んでフィアンセと女の人の2人で一緒にイタリアへ行って探すんだけど

いろいろあって でもケンカしたり仲良くなったり
その時点で2人は友達って関係になっちゃって

んでついにイタリア人と女の人は再会して
イタリア人はまだ女の人が好きで「こっちで一緒に暮らそう」って
プロポーズしたんだけど

女の人は既にイタリア人への気持ちより

自分の事を最初から好きでいてくれて
自分の気持ちを抑えてくれてまで尽くしてくれた
元のフィアンセの愛に気付いて
んで女の人は結局フィアンセの元に戻った

そんな話 笑

愛って ただ思い合って両想いってより
自分に尽くしてくれるのが本当の愛だなって思った

このフィアンセ 超いい人だよ(´Д`)
自分を抑えてまで女の人の幸せを一番に考えて最後まで尽くしてくれたもん

まぁ人によって女の人は自分勝手じゃないかって思われそうだけど
女の人は身近にある真の愛と幸せに気付いただけなんだよね

逆にイタリア人は
先生に言われたからって簡単に引き下がって帰っちゃったし
キャラクターもなんか
テンション高いし軽そうな感じだったし(いやそれは別にいいだろw

ぶっちゃけ 純愛で久々に泣けますた(´Д⊂)

前にも似たような感じあったなぁ…
なんか尽くしてくれる人の愛に後から気付くとか
一番に想ってくれてる愛してくれてる人が意外に近くにいたとか

恋愛に限らずそうだよね(・∀・)

やっぱりただ好きで想ってるだけじゃ伝わらないし
想ってる分 気付いてほしいとか 力になりたいとか思うから
尽くしたくなるんだよね

自分の周りを見てみたら意外に見落としてたりして

まぁ選択肢は人の自由だよね
自分も好きで相手も好きな単純な両想いか
自分の身近にいる自分に尽くしてくれる優しい人か

自分の気持ちか 相手の愛に気付くか

まぁ好きって言われて嫌なやつはいないしな

単純に嫌とかいいとか言うやつはぶっちゃけ人間失格だな
選り好みしてるやつなんか最後ひとりになっちゃうんだから

はぁ…やっぱり愛は重いのが当たり前だな
過度じゃなかったら
束縛するのって好きなら当たり前な気がする

なのにされたくないとかって…バカかよ

ぶっちゃけケータイ見ちゃだめとかってさ
距離ある感じするじゃない
やましいことあるから隠すわけだよね?

プライバシーとか大嫌いだね

自分はプライバシーどころか
相手の夢も過去も知りたいし自分のことも全部教えるし
好きなら全て知りたくなるよね

なんか遊びの恋愛ってやだよね ムダじゃん時間の
いや 焦ってるわけじゃないけど

今 日本ってさ 恋愛の最上級は多分同棲つまり結婚だと思うわけ
いや別に結婚にこだわってはないんだけどね

やっぱり好きならずっと一緒にいたくなるじゃん?
自分の名前を相手の名前に変えてみたいじゃん?
やっぱりお互いの全部を全て隅々まで知りたいじゃん?

やっぱり家庭作るのも愛だと思うし

気持ちが一番大切なのは分かるけどね

やっぱり結婚考えたくなる人と恋愛したいよね

まぁまだ早すぎる話かw

でもいまできちゃった結婚多いよなぁ…ぶっちゃけありえないな

やっぱり最初は2人の家庭エンジョイしたいじゃ~ん
ドキドキで届出しに行ってーんで結婚初夜なんかあってー旅行行ったりー

んであとからしばらくして子供が欲しくなるんだよ
んで「野球チームが1チーム出来るくらい子供作る」とかいっちゃって

もう考えただけでウハウハだな(気持ち悪ぃw

まぁ実際はいろいろあるんだよな
両親に挨拶とか…一番難点だよなぁ…

まぁ息子みてたらどんな両親かはわかるっしょ
人間は遺伝から入るとこあるからね

だいたいこたえてちょーだいとかにでる話はビジネスマンの両親の話だよな
絶対子供がいい人は両親もいい人なんだよ

やっぱり付き合う人は良く知らないとねー
せめて親友になってから2年くらいしないとマズいっしょ
友達からの恋 これは間違いなく楽しいw
なんかよく知ってる人間同士だからこそ出来ることあるし
何でも話せる 相談出来る人とがいいよね

まぁ自分の理想は
バカ話や趣味の話が出来る親友であり、
思い合って尽くし合う恋仲であり、
お互い全て理解して愛し合う夫婦

ってのがいい(´∀`)

やっぱり男っぽいとこがある女の人と面白い男の人が一番合うな

女と男って立ち位置にこだわらないで
男の多い位置(趣味とか)に入ってみたり
女の立場(人の話を理解する)になってみたり

お互い臨機応変にならないとね

恋愛で根性とか忍耐力とかイヤだもん

やっぱり一緒にいて飽きない 楽しい そして楽で落ち着くってのがいい
ほら親友って毎日ずっと会ってても飽きないじゃん?
だからそんな感じ 親友夫婦みたいな(・∀・)

まぁリリーフランキーは友達夫婦はうまくいかないって言うけど
リリーさん結婚してないから信じないぜ(。A。)笑

まぁ時に恋人になって甘えたり、
時にいい妻として尽くしてみたり
時に一緒に趣味で遊んだりする

これがいいのよー(・∀・)

まぁ恋愛なんか人生と一緒で上手くいかないもんさ(´Д`)

ってあらあら
もう6時過ぎだわ(・∀・)早く寝ないと
また今度ゆっくり書いてみたりしますわ
んじゃお休みなそい(・ω・)

こんばんは マイロクです(・∀・)

今日までまたユウヒ姉さんのお家に一泊してましたw
いやぁ 毎回すんません しかし暇で貧乏で孤独な自分には助かります

ありがとうございました 楽しかったです(・∀・)

最近ほんとに毎回遊びに行くとThe Back Hornの話になります
家はバクホンの映像と音楽に満ち溢れててて
んでユウヒ姉さんと自分と2人で爆笑話したり語り合いですよ

ほんと今日も良かったっす(´∀`)
メンバーがインタビューしてた時にボーカルの鼻笑い「ハッ」って時の顔w

んでそれを自分が家に帰る前にお互いにボーカルの真似してやってみたら
「やっべwwwwwこれやられたらムカつくwwwww」
って笑ってました(´∀`)

ユウヒ姉さんの妹に
2人でやったらちょっとムカついたみたいで
なんか笑いながらすげぇ叩かれましたw

そして今日はなぜ、ボーカルの鼻笑いを取り上げたのかと言うのかは

今日ユウヒ姉さんとユウヒママさんとユウヒ姉さんの妹と自分で
おいおい…じゃなく OIOIで有名なマルイに行きまして
んで、うちの近くのマルイは7階にヴァージンレコードってレコード屋がありまして
そこで姉さんがバクホンのDVDを2つ買ってもらってました
その片方のマニアックヘブンってDVDに
ボーカル山田将司の鼻笑いがあったんすよw

んで自分が帰る前に3時間くらいかけてDVD2本を一緒に見ました

1本は「爆音夢花火」ってライブDVDでとにかく野音ライブがすごかった
んでギターがなんかヒゲが無くなっててちょっと気持ち悪かったっすw

2本目の「マニアックヘブン」は
インタビューとライブが入ってるDVDで ライブは古い曲ばかりでした
でもこれかなりいいんですよねー

DVDが「初回限定版お歳暮得点」みたいので木箱に入ってて
中にはマニアックヘブンと書いてあるワッペン(これによると万能らしいw)
そしてDVDのケースに入ってたブックレット

これの内容がまたマニアックヘブンってタイトルのままなんすよw
マニアックプロフィールとか
マニアック年表とかマニアックドリンクレシピとか
まぁちゃんと歌詞も書いてあったり写真もありましたがw

しかしなんかみんなで筆ペンで手書きしたと思われる内容です
プロフィールと年表と写真以外は
メンバーの手書きらしいです(写真なんか普通書けるかw

まぁ内容は面白過ぎました。中毒になりそうです
やっぱりバンドマンはクールに見せて実はバカなとこもあるってのがいい
男はいつまでも少年でいなくちゃなりませんなw

そんでまぁ話を戻して
今日ヴァージンレコードに行きました
自分、普段はレコード屋に行くと多分3時間は余裕にいれますw

まぁいろいろたくさん見ても
「あ これいいな」とか言うくらいしか出来ないけどな(ザ 貧乏w

しかし今回は姉さんは即買いしてしまった だから見回るはっきり時間が無い。
あっても1分以内になるかも

ということは……?

田 中 の バ ン ド だ け し か
見 る チ ャ ン ス し か な い ( *´ ∀ ⊂ ) w

ってかなにこのミッション遂行みたいな文章w

もうね文字だけでも照れて見れないのは分かってるはずなんけど
自然にロックバンドのコーナーをプラーっと見てみると

田中…お前…

前 に 来 た 時 よ り 増 え て る ( ゜д゜)

ちょっと待て 前より一枚増えてますが…そりゃ前に確かに来たのはずいぶん前ですが

何 い き な り 増 え て る ん だ ? w

なんか新曲扱いされてないか?
そのCDは一番真新しいアルバムだけど発売が去年の夏だぜ?

いや待てよ 結成10年の記念アルバムっぽいやつが5月の中旬に発売だし…

とにかく理由があるだろうがけしからん(´Д`)

なんかわかんないけど実はこのCDは

auのいろんなサイトから着うた検索(auが作った公式の)出来るやつで

この着うた検索は着うたフル検索から雑誌などからのレビューや
古い前から付いてたCD DVD情報も見れます

auだと
リンクされているauレコードってとこでCDやDVD買えたり出来るから
この機能を付けたんだかわからないですが
だいたいはちゃんとCDやDVD情報載ってました

しかし!
この田中のバンドの一番新しいアルバムは
載 っ て ま せ ん で し た w

いやいや確かに昔に比べたら今は下がってきてますけど
田中のバンドはここまでは存在は薄くはないぞ?一応有名だぞ?w
このバンドくらいだよ CDで最近のが何枚か抜けてましたよ情報が

まぁauでも情報を見逃す事があるわけですが
実はこういうのが前からあったんですよ
絶対にあるはずの曲が載ってなかったりとか…

ほんとauさん頼みますよー(´Д⊂)

んで話を戻しますが

実はそのアルバムは自分の近所でも売ってなくて
仕方なく金が入ったらネットで買おうかと考えてました

今更だけどチャンスきましたよ
もう見つけた感動は痛いくらい嬉しかったw

多分自分がここにきて最後の時に買った一枚が
余分なスペースを作って そんで店員さんがいれてくれたのだと
信じたいです(お前がアホかw

買えないくせに手に取る自分
そしたらなんと!

裏側に田中が映ってました なんか今までとは違うパターンの写真でした
なんか見た目とは全く似合わないのがいいんだか悪いんだか…( ´ー`)笑

なんかパニクっててあんまし覚えてなかったけど
ファンタジーチックっていうのかな?
「ボーカルが風船にぶら下がってるっぽい」
ってくらいしか覚えてません(´∀⊂)

唯一覚えているのは
「黒い格好で黒いグラサンの田中がいますた(´д`)いやん」
ってことくらいです(・∀・)ファッ

いやぁ…ほんとにパニクった(´Д⊂)
ってか慌てすぎてドラム見てない(いらん話をw

またはめられたなぁ…
前にも自分が買ったアルバムで
歌詞カードを「今どの曲だっけ?」って感じな状態で
後ろから曲一覧みたいなのをみるつもりでみたら

ふいうち

写真ありますた…見なさすぎて忘れてました(´∀`)ナハ

この出来事は2回あったからどんな場面覚えてしまってます
確か 一番目立ってて カメラ目線で顔をムニーって両手で挟んでました

やだぁーん(´∀⊂)たこちゅー田中萌e(ry

まぁ今の田中はそんな萌え~がなくなり渋い 元悪 そうな感じですがw

しっかし…
アルバムの後ろにってパターンは多分一番最初のアルバム以来じゃない?
まぁ嬉しいんだか嬉しくないんだかわからないハプニングですがw

とにかくリアルで見つけてしまったならそら死ぬほど欲しいわけですよ

しかしうちは規則的なおこずかい無いし
金はケータイ代しか使わせてもらえないっす(金額におとんは怒ってますがw

しかもいつもお金が足りないわけですよ
正真正銘の貧乏ですよ

ぶっちゃけ貧乏人間日記に名前変えたいくらい貧乏です

だってここのブログ使ってるくせにパソコン無いし
ゲームは64以来は持って無いし
DVDプレーヤーも無きゃDVDもない(CDに付いてるやつ除いて

まずほんとにCDも少ないし
(なんかケータイ使うのに慣れて特定なの以外は欲しくなくなったw

そういや
最近は音楽ってよりも映像にこだわるようになりました

なんかDVDで欲しいのはものすごく欲しいのが多いんですよ
けどCDは?ってなると これといったのはってくらいですな

自分は何曲か聞いた上にフィーリング合ったアーティストを見つけた時は
まずアルバムをチェックするんですが

これでまた自分に合うって分かったらシングル買ったりするタイプです

まぁこんな感じで
(おとんに土下座して貰った金で)アルバムを買う事が多いんですが
後から「いらねぇ~」って思うのが何枚か合って困ります

だいたいロックバンドで失敗する可能性があるんすよ
知ってる曲は盛り上がるけど
アルバム曲だと「ん~?」って感じなのがあったり…

正直 「好きな曲ありすぎる~」ってのが自分の中じゃなかなかないっす

まぁ普通音楽聞いてて「全部好き」ってのはちょっといくらなんでも…
嘘臭いってかミーハーってか「全部知ってる」って自慢してる感じ

これは自分のプロフィールに
なんでもかんでもいらないとこにも好きな芸能人の名前書いたり歌詞書いたりする

あと「私はかなり知ってますよ~」って感じ見え見えの
好きな芸能人とかミュージシャンとかの欄に「など」「たくさん」とか

自慢したがりのミーハーっぽいんだよなぁ…
まっ意外にこういうやつは有名なのしか知らないんだよな(・∀・)カワイソ

けどそんな自分も
意外に当たりくじもひくんすよ
ヒップホップとかのユニットは当たりくじの確率高いっす

自分はどっかって言えば
ヒップホップとかとフィーリング合いやすいのかは知らないっすが

アルバム曲にもなんか楽しみがあるような感じです

まぁこんな話してますが
やっぱり失敗しにくい一番いい方法はベストアルバム買うことw

シングルコレクションから広がってく中身は相当濃いですよ
まぁベストアルバム出す人達はだいたい売れてる人なんですがねw

話がずれまくりましたが
まぁとにかく運が良かったら今月中
最低でも来月にもらえるようになりました

ぶっちゃけ泣いて訴えて良かった☆(マジで泣いたw

しかしほんとうちのおとんには感謝しないとな
苦しい家計の中で無理してくれて
直接はまだ言わんけど ありがとう(・∀・)

いいか?あのCD欄は誰も手つけんなよ?(´・ω・`)ぶち殺すぞ(怖ぇw

さて、
妄想してから寝るか(切り替わり早っ!てか妄想って変態かよwww

んじゃおやすみなそい(・∀・)
今日はアジと海苔とカスタード今川焼きごちそうさまですた(・ω・)

ちょっとすぃおぬぉやさん 調子乗りすぎっすよwww

…と 後輩チックなやつに言われそうなほど毎日が日曜日が故に自由過ぎました
マイロクでございま(・∀・)

ちなみにすぃおぬぉやとは ワタクシの本名をゆがませてみただけですw
多分冷静に読むと名字がバレてしまいます(´∀`)

さて今日はワタクシ…なんと!
丸 一 日 以 上 寝 て ま せ ん w w w

んで今日遊んだユウヒ姉さんは自分より5時間多く寝てませんw

もうお互いよく眠気と戦いながら遊んでたなって感じですよ(´Д`)
(特に自分は気持ち悪いくらい笑いすぎてましたw

そんでまぁ…いつも通りですよ遊びの内容がw

そういや今日は
ユウヒ姉さんのお知り合いの方と
ユウヒ姉さんを通じて数回話しました(間接的にw

その方はユウヒ姉さんを「お嬢(おじょー)」と呼び、
ユウヒ姉さんはその方を「組長(くみちょー)」と呼んでいます

………え?極道じゃないよな?www

まぁとにかく会話した時には
自分は持ち前の基地外っぷりを見せつけるかのように
「焼き鳥は好きですか?」とか
「警察に興味がありますか?」とか
「モグラの経験がありますか?」とか
「リモコンの電池をコロコロ転がして長持ちさせる派ですか?」とか聞いて

まぁくみちょーさん 優しい&ナイスキャラ
このクソ問題を全部答えてくれました(・∀・)アヒ

モグラの経験があるそうですがwwwなんかかっけぇww

くみちょーさんからも質問を頂きました
「もちは(食べる方で)何が好きですか?」と聞かれ、
ワタクシはありえないくらいクソ真面目に
「醤油焼きとお雑煮」と答えましたwww

まぁ大根おろしとかじゃなきゃきなこも磯部もおしるこも好きですがw

あともちを焼いてくれるシチリンが特に好きです(カタカナにすんなwww

あと「ブログをやってますか?」と聞かれて
ユウヒ姉さんが変わりに「やってます」と答えてくれました(・∀・)

まぁロックンってユウヒ姉さんから呼ばれてますが
ユウヒ姉さんのブログなら見てるはずなので多分少しは知られてるかと…w

あと自分のブログを読んでくださってるって聞きました

わざわざお世辞言わせてしまい申し訳ないですo(_ _*)o
まぁ田中の話なんか別にいいんですよ 気にしないで下さいまし
はっハっ歯っ葉っHA(気持ち悪いw

ともかくわずかながら話させてもらいありがとうございやした(・∀・)

ユウヒ姉さん今日もお疲れ様ですた
明日出来たらまた遊びませう(´∀`)

んじゃお休みなそい

PS.
田中のバンドの公式サイトのBBSの書き込みが腹が立ちました
そら本人達は嬉しく読んでくれるけど
なんか媚びうってるみたいな人がバリバリいました
ちとショックでしたが(自分が録画出来なかったテレビの話してやがるから) ミーハーと顔ファンにゃ負けてられません
っつかもう漏れとっくに勝ってるかも(基地外w

ってか
自分だったらまず本人みてるって時点で鼻血出て書けなくなるがな(´д`)

あと公式サイトから一般人も参加出来るオフ会ってあるらしいですが
ライブより腹が立ちます

だって近くで見るどころか話し出来るんだぜ?
下手したら
あばずれ勘違いミーハー女の色気にかかってしまうかも(´Д`)

まぁ…人気あるからオフ会なんて今ないよぬ多分(´Д`)

女に人気あるバンドってつらいね
(パンクロックでもポップでもあるから聞きやすい曲が多いで有名w

あとライブまた増えますた
10-FEETのどないすん年ライブに3回ゲスト出席
あとなんかのライブに3回くらいゲスト出席

また観客に触られんのかなぁ…また自分と離れていくのかぁ…(病院逝けw

まぁ仕方ない 自分の頭の中でリセットしてやる こんちきしょー(´Д⊂)

あ、あと
そのうちすっげ詳しいプロフィール作って載せます(なぜ?w

以上
今日は自分が作ったクッキーもどきをごちそうさまですた(・ω・)

昨日 プロフィール作って付けますた →

朝から作ったからマンドクサかった~(´Д`)
その割には内容的につまらんので気にしないでくだぱい
しかし結構暴露しちゃってますぞ?死ぬほど暇な時にでもどぞ爆

ここ最近早く寝て早く起きてますマイロクでぽ
もう お前は爺か と言われそうです(´∀`)

昨日ユウヒ姉さん達とカラオケに連れてっていただきました

また迷惑かけたうえ居座りましてすんませんしたo(_ _*)o

しかしかなり楽しんでしまいましたよワタクシ(´∀⊂)

いやぁ…姉さんは相変わらず
バクホン祭りでした(・∀・)まーしー

実にカッコ良かった!いい声でした!
もう盛り上がりすぎて自分も歌ってましたよ(´∀⊂)えへ

自分がリクエストした
ブラックホールバースデイとコバルトブルーもすんなりと歌ってて
もう 姉さん 最高!!!(・∀・)カクイイ

逆にひとつのアーティストに統一した方がとてもいいかもしれないっすな
なんか安定感ありますしφ(゜∀゜)

美しい名前の時は曲も声も良すぎて泣きそうになりました(´Д⊂)mjd

しかしやはりバクホンは歌詞は過激すぎますな
だがそれがいい(なにこの口調w

んでお母様は
BUMP OF CHICKENとラルクアンシエル
エヴァンゲリオン系(高橋洋子)とか歌いますた

いやぁ…ママさん見た目はクールですが
歌声はとてもキュートになるんですな

なんと素敵な良いギャップですか!ずるすぎる(´Д⊂)

特に良かったのが浜崎あゆみのevolutionが最高ですた

姉さんもママさんの浜崎あゆみはすごい上手いって絶賛してましたもん

もう聴いた瞬間 上手いうえ似てましたからすごい!
なんかカラオケのにニセあゆの声(コーラスみたいな)より上手かった

ってかニセあゆの声がすげぇ鼻声くさくて面白かったw
みんなで真似して爆笑したくらいヒドかったですから爆

そのおかげからか余計ママさんの素敵さが引き立ちました(・∀・)流石

んでユウヒ姉さんの妹のなっチャソは
最初は恥ずかしいんだかなんだかテンションがかなり低くて
イスに寝っころがっちゃってました

しかし姉さんがなっチャソの隣に行って遊んでたら
元気になり姉さんと一緒にバクホンとバンプ歌ってくれますた(・∀・)

しかしホント今年中学生なのに明るい性格なはずなのに
いつもテンション低くなったり眠くなったり気難しい子です

ママさんでも分からないとこがあるくらいですからなぁ
まぁけどとても可愛い子ですよ その分ホントに気難しいけど(・∀・)ニヤ

そして自分はですねーホント適当に入れましたw

確か
プロフィールによくカラオケ歌う曲は?って質問に
GLAYとかDA PUMPって書きましたが

あれ適当でした(・∀・)

一番いい声(自己ベストなw)で歌えるのが
WANDSとかDEENだと知りました
なぜにB-ing系かはしりません
でもB-ing系でもB'zとZARDは歌えません(偏ってるw

まぁけどうん そゆこと(・∀・)

あっB-ingで思い出した!
三枝夕香 in dbのドラムさんカッコ良いんだよなぁ(知らん知らんw

ちなみにB-ingってのはレコード会社かなんかよくわかんないけど
B'zとZARDとWANDSとDEENとfield of viewとかが所属してます(・∀・)
あと小松未歩と倉木麻衣と三枝夕香とかもいます

多分 名探偵コナンの曲に採用されてるのはB-ingからでしょう
だって倉木麻衣とか採用率高いし

多分ほぼ100%B-ingからでしょうなw

さて話を戻して、
他にはユニコーンの大迷惑とか
THE YELLOW MONKEYとかヨシイロビンソンさんとか
バクホンも冬のミルクを歌わせてもらいましたw

お前ホントは一体いくつやねん とか聞かないでください(´∀⊂)

あとねー…あとはねー…ウフフフ

田中のバンドの歌ってみました(´∀⊂)

まぁなんか前の人が歌ってた曲の履歴に一曲だけ入ってた事もあり
姉さんがバクホン祭りだったから便乗してみようかと思いまして

まぁ3~4曲くらいしか歌ってないですが(・∀・)すくね

んで
ワタクシが歌ったその中の1曲に本人映像のやつがありました

もうね
たくさんの曲のなかで3曲しか本人映像無かったとはいえ
自分にとって本人映像じゃないから歌いやすいんですって(´∀`)

なのに適当に入れてやったら油断したな…

だって本人見ながら歌うのって恥ずかしいじゃないすか普通

しかも自分に

田 中 を 見 な が ら
本 人 達 の 曲 を 歌 え と ? w

だが田中はボーカルやギターじゃないし
コーラスがドラムの声と区別出来ねぇし(日常茶飯事w

それになぜかいつも顔が見えにくい。
演出やカメラか服装が悪いかはよくわからん

だって
すっげ出てるのに一回も顔見えなかったPVあるくらいだからなw
それは田中が黒いパーカーのフードを被ってたせいであるが(ry

だから歌ってもいいじゃねぇかと思って(・∀・)

多分一番目立ってるってか 顔が見えるのがドラムなんだよな(´Д⊂)

そらドラムは
キャップかタオル被ってたら普通に自分のタイプだよ?
(なんのカミングアウトだw

しかし自分は

既 婚 者 に ゃ 興 味 が 無 い ! w

まぁ
子供いるかどころかホントに既婚者なのか知らないけども(じゃ言うなよw

でも
上島竜兵みたいなキャップ被りすぎてオールバックみたいに固まった髪型の
ライブのMC下手でよくテンションあがりすぎると上半身脱ぐ

プライベートでは麻雀やってて勝ったら
ライブの楽屋にミスド置いてメモに「ご自由にどうぞ」ってやるやつなんか

いやだぁあぁああ!(情報漏れすぎw

好きなのは顔と天然なとこだけだがや
あとはほとんど気に入らん(・∀・)アラーセ(名前w)

ってか顔なんかよく変わるよなぁ…どれが素の顔かわからん(´∀`)

んで顔がちょっとビビる大木の元相方の大内くんに似てる(マニアック?w
まぁそんな大内くんも既婚者で子供がいます(これだけはガチw

あの顔だから同じ道なのかなぁ…(さぁ真相はいかに?w

ってまた関係ない話に…(´д`)

とにかく顔が見えないからいいか
いや良くないや 映ってんのはホントに本人じゃん(´Д`)

まぁとにかく見ながら歌いましたよ

そしたら珍しい事に
お 帽 子 が 真 っ 白 じ ゃ な い ( ´ ∀ ⊂ ) w

そう、自分の中じゃ珍しく白がありました
しかもキャップだけ白だから余計珍しい(いろんな意味で

ん?まてよ
キ ャ ッ プ ?

そうキャップだからちょっとだけど顔が見えました
しかし 照明が暗いし そこそこしか映らんし

素敵な時間が台無しだw

しかしよく歌いながら見てたな自分w

しかし一曲の幸せな時間は短すぎました。

まぁあの曲のPV ケータイにあるしwってか一番見てるPVだしw

んで
歌ってない2曲のうち1曲のPVはスカパー!DVRで録画してあるw

じゃもう1曲の方の一回しか見たことないやつ歌えば良かったかもと後悔

ちなみにその曲が履歴に入ってたんすよ

これ、歌ったの女じゃないな

だって他の曲が
マキシマム ザ ホルモンとかで色々歌いにくい曲ばかりだった

ってかマキシマムの曲すげぇたくさんあったwどんだけ好きなんだよw

しかしよく男でも歌えないアーティストの曲をチョイスしやがったなw

まぁいいか ちくしょう(´∀`)

あっそういや
野球って曲のPVの時の田中がカッコ良かったと
多分男の人が言ってました(多分かw

みてぇがパソコンもDVDもプレーヤーもないから見れない(´Д⊂)

いつか…飽きる前までには…必ず…w

あー自分んちのテレビで見て研究しまくって幸せな時間送りたいわ
(´Д⊂)
多分すべて揃って日は1日丸々使って寝れなくなるだろうな(爆

さて痛い話はいい加減終わりにして

遅ながら二度寝します(・∀・)おやすみなそい

PS.
文法めちゃくちゃですんません 眠いんです(言い訳乙w

やっと区別ついたかも

コーラスでドラムの声との違いが(どうでもいいw

単純に考えたら分かるはずなのに

田中 声 低いじゃんw

あのバンドのボーカルもドラムも声高いじゃんかw

まぁワタクシのルイスイですが

アルトとか声張ってるとことかだみ声っぽい時(それは気付いてたw
とにかく声が一番低いのがいるわけですよ

多分 それ (投げやりにすんな田中をw

まぁ違ってたらドラム恨みます(やめいw
だってボーカルは普通に歌ってるわけだし
ドラムしか裏切りもんいないじゃん 声高いくせに(まだ分からん爆

いや いいんだけどさ 分かんなくても

ただやっぱり分かるとテンションが7倍くらい上がるんだよ(何の話だw

田中ホント声普通の人より低いからな
ホントにあのシャーってうるさい勝俣さん(アッコにおまかせとかに出てる

あの人の声を凄い声低くした感じ マジで爆

なんか癖っぽいとこがあんのよね

強いて言うなら「喉にタン詰まってんの?」って感じ(批判かよw

まぁあまり単品で地声聞いたこと無いけどなー…(物じゃないw

映像あるけど見るの恥ずかしいもん(・∀・)ツンデレ

なんかねーとにかく泥沼にハマる前に見た時の記憶でどうにかw

ああそうさ!
そん時はドラム萌えでしたよ!

今思えば見た目と天然さが好きなだけだがの(・∀・)アヒ

まぁとにかくそんな感じ

あ!そういやカラオケの本人映像の時(真下のブログ参照)の田中

長ズボンじゃねぇ?笑

やっぱり9分丈とか7分丈ズボンしかはかないってのはないのね
いつも穿いてるから主義なのかと…

まぁ今みたいに元悪っぽくなく
普通のカッコ良いにーちゃんだったから

そん時なら自分見たらマジで一番鼻血でr(ry

今も前も男受けいいんだろうなー( ´ー`)

んで
ドラムは相変わらずお馴染みの短パンですかw
お前は何年経っても全て変わらんな爆

ボーカルは髪が長くなったり坊主になったり
ヒゲ生やしたり剃ったり
鼻毛出てたり(本人が基本的に出てるって言ってたんだぞw

まぁルックスに期待してないよボーカルにゃ(失礼w

なんで人気かよくわからんなー歌詞?よくわからんホントに(だから失礼w

とにかくコーラス多分区別ついたかもってのと
メンバーの変わりようを伝えました(・∀・)

んじゃ寝ます(まだ早いw

PS.
近々ケータイ止まります(毎月恒例w
止まったらしばらくお待ちくださいo(_ _*)o

20070416080532
Song By/RAM Rider

おはようございますマイロクです(・∀・)

タイトルのユメデアエルヨってのは
上の通りラムライダーってDJさんの曲でおま(´∀`)
ちなみにラムライダーさんは

V6のサンダーバード~Your Voice~って曲の作曲編曲してます(・∀・)

んでんでさっき、夢見たんですよ

出演は
ワタクシとバカ友達と上の画像の竹内朋康さん

ほら前に言ったfunky ウーロン茶のスーパーバタードッグのギターさん
rhymesterのmummy-Dさんとマボロシってユニット組んでて
堂本剛がやってるエンドリケリ☆エンドリケリの「空が泣くから」
って曲にも参加してる(作ったのかな?)

その竹内朋康さん(・∀・)

前に Neo site Discsって事務所のいろんなアーティストと事務所の
10周年記念にmummy-Dさんがプロデュースした「I Say Yeah!」って曲を
みんなで歌った時にマボロシの方で参加してました

その人(なんでいつも最後投げやりなんだw

ちなみになぜビール飲んでる画像を選んだかは聞かないでくだぱい(´∀`)

今日はなぜかその人がなぜか出てたんですよ~(´∀⊂)

まぁなんか前にも出て来たことがある場所だったんですが(その話はあとで

美術館みたいなよく分かんないけど
天井すげー高くて
柱が銀の鉄筋で壁はガラス張りのなんか冷たい感じのする建物で…

んでなぜかエスカレーターと階段が目立ってて
ってか夢んなかじゃそれしか見えてないんだよなw

けどなんかそこは美術かよくわかんないジャンルの私服でもいい学校で

自分とバカ友達が生徒で
竹内さんが先生みたいな感じ

んでなぜか先生の竹内さんは
スーパーバタードッグ(多分元って設定かな?)の竹内さんでもあるみたいで

そこで休み時間みたいな時間に
自分が竹内さんと廊下みたいなとこで話しながら歩いてて
2人で音楽の話をしてて

んでみんなが3階くらいの高さまである大きな階段に座ってて、

自分達も座った時に
「スーパーバタードッグいいっすよね」って自分が言ったら
竹内さんが「んじゃ代表的な曲で何がいい?」
って聞いてきやがって(なんだその言い方w

んで自分が「あー…あの rhymesterと あれーあの セッションした曲」
ってド忘れしながらも少しずつ思い出しながら探り探り話してて

まぁそん時の竹内さんはこっちを見ながら
真剣に聞いてるんだか、「えー…」みたいなリアクションで聞いてるんだか
なんとまぁホントに微妙な顔でした(困ってるような顔してるからw

その話をしてた時に
なぜか小学校の時の同級生の吉田さんって言う
自分と同じ地区に住んでる
超美人でスタイルよくて超頭がいいエリートさんで
まぁけどキャピキャピした女の子で(w

その吉田さんが竹内さんの前に座ってて
吉田さんが急に 竹内さんにイヤホンの片方渡して んで2人で音楽聞いてて
吉田さんが自分に「もう話終わったでしょ?」って言った後

自分は不機嫌な顔してその場の階段から去って廊下を歩いていって

終始 自分のずっと無言で後ろを歩いてたバカ友達が(いたのかw)急に

自分に
「なんか(竹内さんの)『あっ』とかみたいなリアクション好きw(多分可愛いって意味で)」

って慰めなんだかよくわかんないけど言ってきましたw

そこら辺しか覚えてないです(´Д⊂)

けど竹内さんなんか優しくてカッコ良かったなぁ( ´ー`)
なんか首から下げてるパスみたいなのが似合ってたなぁ(スタッフかw

音楽か美術の先生があんな人ならモテモテな先生だろうなー
ホントに似合ってました

多分 吉田さんも竹内先生の事が好きなんだか それとも付き合ってるんだか
よくわかんないけどそういう設定なのかな

しかしあんなすんなりイヤホン渡されて聞いちゃう竹内先生は
ちょっとすんなり過ぎて悲しいなぁってのと
人に真面目に相手してくれる人なんだなって思った(・∀・)

しかしなんだよ「代表的な曲の中で何が好き?」ってw
まぁ困らせるとまずいとか考えて聞いてきたんだかよくわからないけど

しかし謎はまだある…なぜ吉田さんなんだ?w

バカ友達は出て来る時はホントに出て来るから不自然じゃないしなぁ

んー夢って不思議過ぎるなぁ…

ってかまず最初の時点だけどなんで竹内さんかが気になる

そら自分は竹内さん好きだけど
喋った声は実際に一回も聞いた事無いぞw
多分声は想像なのかなw意味わかんねぇw

けどやっぱり夢に出て来るくらいなら田中の方が(ry

いやなんならスーパーバタードッグ同士で沢田さんでも(ry ドラムさんw

しかし
危うく竹内さん好きになるとこだったぜ(簡単だなオイw

だって田中だって前に夢で自分が
なぜかタイ人の家の部屋のベッドで寝てて
その部屋にオカンとオカンの知り合いかなんかが話してて
んで自分が起きてぼけーっと目が覚めるまで待ってたら

そしたら急になぜか田中のバンドが部屋に入ってきて

ボーカルは完全に自分無視で

ドラムはこっち軽くチラッと見て「ういっす」みたいに軽く頷いて

んで田中は笑顔でこっちに来て手を出してくれて
こう なんかハイタッチみたいなのしてくれた(;´Д`)ハァハァ

まぁこの夢見た時は泥沼にハマる前にでしたからな(・∀・)ケッ

他にも数回田中のバンドに関する夢見たりしましたよ
んでいつも田中だけいつもオーバーに自分に構ってくれましたw

だけどそん時は「なんで田中なんだよ」って思ってました(´∀`)

けど今思えば 今だからこそ見たい幸せな夢だよ
だって田中が自分ひいきだったり手と手が触れt(ry

多分それが原因ってわけじゃないけど
人間性見れば きっとそんな事するんだろうなぁって分かるような気する

しかし自分はやっぱり昔から田中はグラサン取った時の方が好きなのね
イメージするといつもグラサン無しだもん(´∀⊂)

現在の田中の顔は今見ても自分が恥ずかしくなるから忘れちゃうがな爆

ってか今みたいな元悪っぽい田中なんかいやd(ry

うん 正直グラサン無しの前の時なら見た目も好きなんじゃないの?(聞くなw
まぁもう3~4年前から既にグラサン田中だけどな(´∀`)フン

しかし金髪ん時はさすがにチャラい(10年くらい前の時w

まぁ人間中身だし最近自分は中身重視になったし(・ω・)

いやぁ自分の夢はしかし謎だらけだよなぁ…地味だし(竹内さん自身も謎w
なんかしらに発展する夢見させてくれよw

んで竹内さんとの夢の場所
前に見た時の夢の場所に微妙に似てたんだよなぁ

HOME MADE 家族のユウイチくん好きな時に見たんだけど
まぁ壁が銀の鉄とかガラスが多くて んで結構 階があって
なんかおしゃれなデパートみたいな感じにエスカレーターがあって
けど周りには他に物がなんも無くて

まぁよくわかんないんだよホント
多分ニュアンスは似てるんだよな
鉄 ガラス エスカレーター 長い大きな階段 天井まで異常に高い

んでそこでは設定は無かったんだろうね
ただ単純にHOME MADE 家族のクロに会いました爆
とりあえず3階の所らへんで寝っころがって話してましたw

その後発展はリアルも夢にもありませんでしたw

その時も「なんでお前なんだクロw」って感じで
まぁ自分的に仲良くしたいけども 好きになることは全くありませんでしたw

まぁそん時はユウイチくんがちゃんと出て来てくれた時もありましたが
さすがAB型 謎 不思議 ミステリーw
ユウイチくんはミステリアスかつ不気味過ぎるなw

笑ってるだけ とか すぐどっか行くとか
リアルのユウイチくんみたいで面白かったw

さて
今から夢占いでも調べてくるかな(急だな笑

竹内さん いい夢ごちそうさまでした(久々だなこの締め方w
(・∀・)

まだまだうざったく行くぜ(・∀・)

勝手に学園モノバトン

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

管理人さんの友達いないからどうしようしようかなぁ…( ´ー`)せつな

◇生徒会

会長 岸田さん(くるり)
やっぱりエラい人は真面目で素敵な人がいいじゃない(・∀・)

副会長 田中(B-DASH)
なんかトップとかなりたくなさそうなイメージ まぁサポート役かな

会計 大内くん(サンボマスター)
そういう仕事をなんなくこなすくらい器用っぽい(・∀・)

書記 ユウヒ姉さん
器用だし絶対にすごい優秀なイメージがあるwパソコンのタイピング能力が発揮出来ると思う(・∀・)

◇ 委員会

学級委員長 後藤(ASIAN KANG-FU GENERATION)
メガネ しきり上手な感じするからまぁなんとなくw

保険委員長 オレ(爆) ダメならいらん

風紀委員長 荒瀬(B-DASH)
顔と髪型的にそっちくさいwまぁ厳しくはなさそうだが(・∀・)

図書委員長 ドラムくん(キャプテンストライダム)
まぁ本がすきそうな真面目なイメージってことでwってか名前まだ忘れたw

青少年赤十字委員長 知らん分からんw

◇ 職員

校長 菅波栄純(THE BACK HORN)
福島訛りの校長っていい まぁ意外なとこで頼りになりそう(・∀・)

教頭 岡峰光舟(THE BACK HORN)
いつも黙ってるから無言で仕事をしそうなイメージ(・∀・)

理事長 GONGON(B-DASH)
はっきり言うと頼りないけどなぜか偉い変人でもあり天才でもある人w

事務 草野マサムネさん(スピッツ)
オシャレなのに作業着とか似合いそうで器用そう(・∀・)

スクールカウンセラー 永友くん(キャプテンストライダム)
何事にも真剣で感情豊かだから話をぜひ聞いてほしい(´∀⊂)

保険医 山田将司(THE BACK HORN)
多分態度はツンツンしながらでも優しく治療してくれそう(´∀`)

生活指導 松田晋ニ(THE BACK HORN)
廊下走ってる生徒を「廊下を走らな~い」って止めそうw

国語 永積タカシさん(super butter dog、ハナレグミ、ohana)
いや見た目や服装からして国語とかっぽいもんw

社会 宇多丸さん(rhymester)
授業が面白そうだし 無駄にいろんな話してくれそう(・∀・)

理科 mummy-Dさん(rhymester)
わざと爆発させそうな感じするし やはり面白そうw

数学 梅田ちゃん(キャプテンストライダム)
知的なイメージだからやっぱりこれが一番似合う(・∀・)

英語 山口くん(サンボマスター)
なんか発音悪そうだけど常に笑いあってアットホームな授業になると思うw

音楽 竹内朋康さん(super butter dog、マボロシ)
あの夢が頭から離れません ギター使って授業しそう(・∀・)笑

美術 沢田周一さん(super butter dog)
あの人めちゃくちゃ絵うまそう(・д・)あと白衣着てるとこ見たいw

技術 池田高史(super butter dog)
なんか授業の途中で独りで夢中に粘土とかと格闘しそうw

家庭科 近藤くん(サンボマスター)
エプロン似合いそうだし器用そうじゃない?(・∀・)

体育 DJ JIN様(rhymester)
格闘技とか厳しく教えそうだな~柔道とか少林寺とか(゜∀゜)

◇感想をどうぞ

こんな学校ならマジで毎日通いたいな~いいなぁ(・∀・)

なんかよくわかんないし適当に入れました(・∀・)イミフ
ってか友達テラ少な(´Д`)

ラストぉ~

「声バトン」

【周りから言われる自分の声は?】
低すぎて男。まぁ見た目も男だがw
電話だとおばさんくさいだってさ(´Д⊂)

【自分から聞こえる自分の声は?】
低い 気持ち悪い なんか嫌だ。・゜・(ノД`)・゜・。

【好きな声優さんは?】
名前わかんない
あと声優さんじゃないけどスッキリに出てる延友陽子さんの声
かなり色っぽいセクターで可愛い(;´Д`)ハァハァ

【どんな声が好き?】
男ならそりゃ低い方が好きだろw
女の人なら似合ってたら好きよ(・∀・)

【何かの声マネ出来る?】
前に出川哲朗とか哀川翔さんの真似してたw
あとアヒルとか得意だた(過去系w

【カラオケで真っ先に歌う曲は?】
わかんない(´∀`)
多分DA PUMPのif...だったかも(・∀・)

【このバトンを回してくれた方の感じは?(知らない方は想像で)】
ユウヒ姉さんは優しくてノリがいいんだよ(・∀・)

【男声派?女声派?】
田中声派(死んだw

まぁ人によりますよね 似合ってたらよし(・ω・)

【次に回す10人】
管理人さん友達いないから
これみてるチミ 先着10名までw

おわた さぁ死のう(・∀・)バカ

んじゃさらばさらば(´д`)

やってしもた…
バトン3つも見てしまいますた(´Д⊂)

まぁどうせ暇だし いつケータイ止まるか分かんないし頑張ります(・∀・)

強制バトン
□あなたはどっち?□
※ 見たら絶対やりましょう!
※ 理由も書きましょう!

1 陸上 or 水泳

やるのも見るのも水泳(・∀・)

だって北島康介が田中に似てr(そう見えるのはお前だけだw

2 好きな人 or 親友

自分がリアルに好きな人がいたとしても絶対親友だな

そこらの
自分が可愛くて簡単に大切な人を裏切る人間とは違うZE?w

3 嘘 or 真実

甘い嘘ならドップリ浸かりたいところだが
やはり真実が必ず最後に追ってきて 自分にも必要になるから
最終的に真実ですな(・∀・)

4 夏 or 冬

暑いときは楽しいことがいっぱいになるけど
体感温度で死ぬ(猫肌だから熱いのは苦手 犬舌なのにw
よって飯が美味くなる冬だな(´∀`)

5 TOKIO or SMAP

キャラクターも曲もTOKIOだな~
個人指名なら剛くん選ぶがな(・∀・)

ってかまず自分はV6派だs(ry

6 お茶 or 水

水の味嫌いだからなー よってお茶
やっぱり喉が乾いたら流し込むのはfunky ウーロン茶っしょ♪爆

7 次長課長 or タカ&トシ

次課長に決まってらぁ
あんなマニアック芸も万人受けする芸も出来る芸人なかなかいない

しかし個人ながらだけどトシの彼女一筋さはいいなw

8 桜塚やっくん or 犬井ヒロシ

犬井ヒロシの方が分かり易く真似しやすいw

ただコンビになってくるとあばれヌンチャクの方が好きだなw

9 トッポ or ポッキー

極細ポッキーならいつまででも食える
ただ味 重視ならトッポがすっげ美味いw
10 脱出ゲーム or 推理ゲーム

多分似たようなもんじゃないの?笑
まぁ逆転裁判やってる事もあり推理ゲームかな(・∀・)

11 猫 or 犬

ぬこたん(;´Д`)ハァハァ
けど犬も可愛いし頭がいいしなぁ…
生き物は選んじゃいかんよ(・∀・)

12 浜ちゃん or 松ちゃん

トークしてみたいのは浜田さん
自分によく似てるのが松本さん

どっちか選んだらどっちの方にも殺されそうな気がします
(自分の中では大先輩を呼び捨てしたりタメ語禁止しているw

13 テニス or バドミントン

テニプリみたいに格闘技っぽいテニスしてみたいもんだなw

14 野球 or ソフトボール

野球 命!!!
ゴールデンゴールズにも野球命の可愛い女の子いるくらいだしね(・∀・)
ちなみにおとんの影響で巨人ファンでおま
個人的にはソフトバンクがいいな 和田毅がカッコいい(;´Д`)ハァハァ爆

15 春 or 秋

秋かな ちょっと涼しいくらいが気持ちいい
でも春も気持ちいいんだよなぁ…(´Д`)笑

16 wat or 倖田來未

倖田來未のナイスキャラは大好きだ☆笑
個人ならウエンツも面白くバカでいい(・ω・)
はっきり言うと小池くんは自分のタイプじゃな(ry

17 ポルノグラフィティ or BUMP OF CHICKEN

前にポルノグラフィティの大ファンでした ベストアルバム持ってますw

けど今聞きたいのはBUMP OF CHICKENかな ちょっと聞いてみようかな…w

18 サッカー or 野球

サッカーにイケメン多いっていうけどやっぱり野球だよぬ
難しいものほど燃える!やっぱり野球は「筋書きのないドラマ」だし
(・∀・)

19 メイド or ナース

アニメだとメイドってかなり可愛いけど
リアルなら優しいナースさんがいいぬ

けどあの明治チョコの桑田佳祐さんと外人のメイドさんがチェスしてるCM
あの外人さんはかなり美人で良かった(´∀`)笑

20 スポーツ観戦派 or スポーツplay派

普段はスポーツに限らずなんでも観戦派だよ ああ茶の間ファンさ!爆
けど水泳いつかまたやりてぇなぁ…( ´ー`)

21 ポカリ or アクエリ

普段うちでは水代わりにアクエリ飲んでるからね
飲みやすいからアクエリの方かな

だってポカリ値段ちょっと高ぇじゃん(´Д`)
まぁ高級って意味でなら飲むときは飲む(・∀・)
確かポカリってぬるいと美味くなるんだっけねw

22 合奏 or 合唱

やだよあんな厨房達とかと一緒になんかやるの
まぁやるんならダサい歌うたわないで 楽器で合奏しますよ(・∀・)

23 赤西 or 亀梨

どっちがどっちだかわかんねw
まぁあんまり若手ジャニーズ好きじゃないし だいたい若僧なんか(ry

24 タッキー or 翼

うちのおとんが「自分が今まで見てきた中で一番カッコいい男は」ってので
タッキーって言ってたwwwww

もちろん翼だしょ シンプルだけど爽やかでいい男だよ(・∀・)

25 バニラ派 or チョコ派

バニラにいろいろ工夫したりするの美味いよぬ(´д`)
まぁバニラ単品でも好きなタイプ
特にソフトクリームやクレープはテンションあがるw

27 テレビ or 音楽

一回は自分の人生を音楽に潰されてみたいもんだな
みんながいうNo Music No Life ってやつかな

あーミュージシャンやりてぇなぁ(´Д`)

28 KAT-TUN or 関ジャニ∞

関ジャニの方がキャラがイキイキしちょるし無駄なカッコ付けしてない

ちなみにバカ友達は関ジャニ∞の錦戸くんが本命だってさw

29 マリオ or ルイージ

あれマリオって26歳なんだよな(スマブラ参照w
まぁマリオがいないとルイージいないんだよな
マリオに類似してるからルイージって名前なんだってさwうはギャグw

しかし個人的には出番少なくても頑張ってるルイージが好きです

ちなみにマリオ達の職業は配工員なんだっけ?ドカン入ったりするからw
まぁマリオだけ医者やったりいろいろするからなw

30 ORANGE RANGE or Apua Timez

絶対オランゲランゲ派だな
ポップとヒップホップってのがいい
NAOTOは特にトラックマスターも出来るしスゴいな

まぁどっちも興味ないがな(・∀・)

31 メール or 電話

メールってやりすぎると親指すげー痛いから
まぁなんか話を思いついたらその場でいえるから電話かな

33 光一 or 剛

光一の天然っぷりも好きだが…やっぱり剛だな
普段のシュールな冴えない男っぷりが面白くて好きだw

34 YUI or 大塚愛

純粋なYUIが大好きだ 努力して頑張ってるよあのこは(´Д⊂)

あんまり自分はエイベックス系聞かない(殺

35 ハリーポッター or ナルニア国物語

えーロード オブ ザ リングねぇの~(´Д⊂)
ハリーポッターのメガネくんも好きだが
ヘルニア…ナルニア国物語にも興味あります(・∀・)

36 ジャイアン or スネ夫

スネ夫ってジャイアンとか大物といるとぶっ殺したくなるほどムカつくが
単品だとなんか可哀想だよね(´∀`)

まぁ意外に嫌いじゃない方のジャイアンかな (´∀`)ガンガレ

37 スーツ or 白衣

スーツやジャケット着て似合う人っていいよね(田中絶対似合わねwww

自分が着るなら
白衣着て唐沢寿明の真似して白い巨塔やる(白い長いシャツみたいな方なら)

上下あるやつなら江口洋介みたいに救命病棟24時やるw

38 PSP or DS

どっちも持ってないっす(´Д`)
まぁPSPなら映像や音楽いれていけるしパソコンあったらね
けど新しい逆転裁判したいからDSもいいなぁ…(´Д⊂)

39 ガチャピン or ムック

ガチャピンばかりが目立つ中 健気に頑張ってるムックが好きっす

ってかムックがガチャピンを崖から突き落とす画像 前に持ってたw

40 洋食 or 和食

ジパング主義のワタクシは和食でおま
まぁ洋食も中華も結構食うんだけどさ(´∀⊂)

41 パソコン or ゲーム

パソコン持ってない ゲーム持ってない
どっちかっていったらパソコンがほしいです DVD見たいです

42 マヨラー or 甘党

マヨネーズ単品あんまり好きじゃないから甘党かな
まぁ甘過ぎたら死にますが爆

43 マフラー or 手袋

マフラーってオシャレだよね
長かったら仮面ライダーごっこみたいなの出来るよ(・∀・)

あ~田中と一緒に巻かれたi(撲殺

44 ファンタグレープ or オレンジ

消防の時にグレープ飲み過ぎて一時期嫌いになってましたw
まぁ最近柑橘系にハマってるから断然オレンジだよ(・∀・)

45 学ラン or ブレザー

自分のキャラ的に学ランっしょ爆
ちなみにうちの学校はブレザーwうは似合わねwwwww

46 邦楽 or 洋楽

日本人の声って落ち着くよね(・∀・)
自分は邦楽にゃちと詳しいっすからやっぱり邦楽だぬ

けどDJやるんならやっぱり洋楽聞かないとなぁ…
ちなみに自分は洋楽ならジャミロクワイが大好きです(・∀・)

47 長州小力 or 安田大サーカスのヒロ

ヒロくんかなり性格いいんだよね~愛嬌あるし(・∀・)よってヒロくん
まぁクロちゃんとだったら完全に小力だけどなw

48 邦画 or 洋画

普段見せられてるのは洋画
自分から見るのは邦画かアジア系かな

まぁ映画は基本的に嫌いじゃないですがw

49 ヨーグルト or プリン

値段が高いプリンなら大好きです
プッチンプリンみたいなのはあまし好きじゃない(・∀・)
まぁブルーベリーヨーグルトやアロエヨーグルト大好きだが(´Д⊂)

50 TDL or TDS

ネズミやアヒルと戯れるのは嫌いです
それなら博物館とかサンシャイン60とか東京ハンズに行きたいw

51 インドア or アウトドア

自分からしてみりゃインドアだと思うんだけどなぁ
まぁ外に出るのは嫌いじゃないけどぅ(´∀`)

52 悟天 or トランクス

Mハゲ(ベジータ)の父ちゃんのわりには
あまりにも似てないくらいイケメン過ぎるトランクスかな
GT見て好きになりますた(・∀・)

53 黒髪 or 金髪

スーパーサイヤ人の話?爆
ぶっちゃけ黒髪主義だから黒髪だぬ(´∀`)

まぁ田中は前 金髪で 今 黒髪だし多分(田中田中うるせぇw

54 USJ or TDL

USJ行くついでに大阪観光したいわな(ちょwwおまww

55 髪型はロング?ショート?どっちが好き?

自分自身も理想もショートだぬ

まぁ田中が金髪ん時はロングだったけど今は多分黒髪で短いと(死

56 和風 or 洋風

和風にきまっとりゃーやはり古き良き日本ですから(・∀・)

57 ケータイメール or パソコンメール

パソコン無いからケータイメールでおぬがいしまそ爆

58 塚本高史 or 佐藤隆太

佐藤隆太の爽やかで明るいキャラと見た目は大好きだ爆
塚本高史もいい男なんだけどね(´∀`)

59 香水 or シャンプーの香り

自分は大のシャンプーの香りフェチだぞ?
もうシャンプーのいい香りする人なら誰でもついてっちゃう(´∀⊂)てへ

60 日本 or 海外

まだ日本を知り尽くしてないから日本です
なにせ古風な日本人ですから(・∀・)

でも海外にも興味あるんだぜ(´∀`)

61 麻雀 or ビリヤード

自分がしそうなのは麻雀だな
けどやりたいのはビリヤード(・∀・)

田中のバンドのドラムじゃないんだから麻雀なんk(ry

62 徳川家康 or 豊臣秀吉

織田信長が一番カッコいい(・∀・)

まぁ…世渡り上手で器用な豊臣秀吉かぬw

63 黒 or 白

どっちも好きなんだよなぁ…

けど田中が黒なら 自分は白になります(CHEMISTRYみてぇw

64 文系 or 理系

完全に理系だよ 前に話したように
理学だと決まった答えがあるからな

はい完全に男~(・∀・)

とりあえずひとつ終わらせますた
うざくてごめんぬ あと2つ頑張りましゅ



あいにく最近はちょっと情緒不安定っていうかマイナス思考

ちょっとへこみやすいんだよね、なんか

昨日親父に怒られてから
嫌な暗示のせいか ずっと嫌な思い出とか怒られた事とか思い出す

今じゃ
礼儀正しくしてるのもダメなのか
人に迷惑かけないようにするにはどうしたらいいか分からなくて
心と頭が八方塞がりになってて人が怖いです

嫌われたくない。でも寂しい。迷惑かけたくない。楽になりたい。

怒られたくない。悪口言われたくない。でも話したい。遊びたい。

自由に笑いたい。
悪いニュースに触れたくない。痛くなりたくない。

怖い。痛い。苦しい。辛い。悲しい。寂しい。

どうしたらこの暗い気持ち晴れるんかねー
スッキリ出来るもんならしたいさね

泣いても晴れなさそうだし、傷は消えないし意外に残っていくものだし

いっそ 孤独になって人知れず消えたい。

誰かのせいじゃない。自分が悪い。

罪は血を流して消すもの。
自分の血で償えるならいくらでも差し出す。

ただ自分には勇気が足りない。

誰か今の自分に気付いて、助けてくれ

迷惑じゃなかったら 今すぐに

言うの遅いか(・∀・)
こんばんみ マイロクでござんす

まぁまだ気持ちが悪い意味で不安定なんですが

今日一人で買い物に行くので
それで気持ちが晴れればいいな と 思いましゅ

明日CD買いに行くついでに
おとんのお使いでクレジットカードの申込書を取りに行きます

サ〇ィとダ〇エーに行くのでござんすが(なんで隠すんだwww

ワタクシはOIOIことマルイに用事がありまして

決してこの上の2つの某デパートに用事がないので
かなり3つの距離は近いですがやはりタルいっすわ(面倒くさがり乙w

まぁ…自分の為にも行きますがw

その代わりそれでカード作ったら覚えとけよ親父(怪w

ちなみに買うのはもちろん田中のバンド

…っつーかさ
ジャスト一週間前に書いた2つ下のブログに

バ ン ド 名 書 い て あ る ! ! !

まぁはっきり言うとB-DASHよB-DASH

「ちょっと早すぎるかもよB-DASH♪」ってやつじゃねぇぞ(・∀・)ゴルァ

バンド名がB-DASHだからな(´∀`)

まぁあんま書いてて検索でヒットされると困るのよね
だから隠してましたはいすいませんすいません

まぁそれを今日買いますが
このマイロクの特殊効果
「金持ったら欲しくならなくなる」

普通金持ったらさ たくさん買いたがるじゃない?
なんでか分からんけどとにかく
欲しいものがそれほどに欲しくならなくなるんだよね

他のに目移りしちゃうからかなぁ…

金がたくさんあると全部買うけども
無いからこその特殊効果

まぁDVDプレーヤー無いからDVD見れないし買えない

はぁぁぁ…全部集まるまで 飽きずにいられるかなぁ(努力しろよw

まぁ…適当に頑張ります。はい。

あとそのサ〇ィとかダ〇エーとかOIOIは隣町にあるんですが…

なんと予報的にはお天気がよろしくない中で

往 復 徒 歩 で 行 き ま す 。

片道約1時間くらい

もう多分行って帰ってくるまで3時間くらいは余裕で使いますわな

一人で外出てタダで帰ってくるのもなぁ…
しかし不安定な自分には
自分んちの自分の部屋以外は危なすぎる

しかしマンドイ(´Д`)

どうしよっかなぁ…まぁとりあえず

隣町には行くわけですわ (・∀・)wktk

アルバムだと歌詞カードに写真入りだったりするんだよぬ(;´Д`)ハァハァ

けどもしも買ったならって時のDVD欲しいぬ(´∀`)今モテナイケド

まぁいいや ブラブラしてきましゅ(・∀・)
んじゃおやすみなそい(´Д⊂)

PS.
Japanって音楽雑誌にちょっとだけB-DASH載ってました

多分唯一載ってんじゃないかなぁ…
写真はやはりちょっと見た目がよろしくなかったなぁ…うわなにするやめr(ry

あとジュアルKBの夢ヶ丘レジデンスって番組の
年末くらいの総集編に出てるのをやっと勇気出して見ました

やはり田中は見た目ヒップホップで元族っぽかったです
いや放送時間が短いせいかあんま喋んなかったようにみえました

多分3分もなかったです
もっと前にハマりゃ良かったなぁ
そしたらテレビとか録画したり出来た(´Д⊂)

あと9月あたりに10周年記念ライブやるそうです
温泉ライブツアーみたいなタイトルですた

CD買わないでライブのチケット買おうかなぁ…w

自分の誕生日にライブやってくるのかね?
まぁやっても場所が遠かったりするんだろうなぁー(´Д`)

ああ…また遠く行ってファンの人にいろんなとこ触られて あんなことやこんなことされちゃったりする(ry

まぁ応援しますが(・∀・)ガンガレ(まだ早いw

あぁあと今日CD買ったら写メうpするかもです
期待するのもしないのもあなた次第よ(・∀・)あぼーん

ユウヒ姉さんへ

あり?そうでしたか
すみません以後気をつけます

ご指摘ありがとうございましたo(_ _*)o

んじゃ改めておやすみなそい(・∀・)

20070425122105
いやぁいつみてもOIOIってデカいねー(´∀`)
なんか緊張しちゃうわ(´∀⊂)


というわけで早起きして隣町に来てますマイロクです


あらすじ

マイロクは意地悪なおとんのせいで雨の中を往復徒歩で隣町のデパートまでクレジットカードの申込書を取りに行く任務を与えられた。

まぁ本当は自分がB-DASHのCDをOIOIまで買いに行くついでに頼まれたんだけど うわなにするやめr(ry


まぁ無事にサテ〇とダイエ〇からクレジットカードの申込書貰いました
(もうほぼ名前出てるじゃんwてか隠すなw


まぁ左の足の裏が靴が古いせいかちょっとタコ出来そうなくらい痛いです
(それじゃ無事じゃねEEEEEEEEEE


まぁなんだかんだで買いましたようん
顔を左に向けながら(池沼か

だって裏ジャケットに映ってるんだもん(´Д⊂)

見た目が好きじゃないのに照れる自分って…(・∀・)あぼーん


まぁその…今日のお金と昨日までのお金足したら
もう一枚買えたなぁってものすげぇ後悔した OTL

まぁ図書館にあるし どうにかすれば必ず借りれるし(予約なw

しかし自分以外にも同じ地域にB-DASH好きいるんだなぁ
自分が借りてるときに図書館の人から「予約してる人がいるので返してください」って言われた(期限守って返せよwww

まぁ…女でミーハーじゃないことを祈る(差別するなやw



まぁ人生なんか後悔と失敗なんかあるものさ(いくつだお前w



早くバイトしてお金が欲しいよ(´Д⊂)
早く卒業しなきゃなぁ…留年とかないわよね?(テラバカスwww




まぁ…今まだ道の途中だけど帰るのマンドくさい(・∀・)


ユウヒ姉さんお返事まだでっか?寝てるのかなぁ
あとで電話しますわ(・∀・)


んじゃ皆さん仕事なり学校なりなんか頑張ってね(なんかってなんだw

今日は自分サボったから(´∀`)ケラケラ

んじゃごきげんよう(゚∀゚)

どうも(・∀・)
一番新しいアルバムの田中は残念ながら口ヒゲでした
ショックですマイロクです(自己紹介の仕方おかしくね?w

タイトルは前にOIOIに行って買って来た
あるアルバムの曲の歌詞の一部からですたwww
ここ初めて聞いたとき鼻血出ました(色んな意味でw

一番新しいアルバムも買ったわけですが
田中ねぇ…あごヒゲは知ってたけど口ヒゲは残念だったな
しかも自分が持ってる画像が歌詞カードに映ってたけど

「あれ、これも口ヒゲ?」

うん 見事に裏切られましたな
だってずっと大切に持ってた画像の真実がこれだもん(´Д⊂)
そら5年くらい前から元族っぽい格好になりましたよ

しかしあの画像が口ヒゲとは…(どの画像だw

はぁ…
ユウイチくん(HOME MADE 家族)とか
ドラム(田中のバンドの)とかの時代が懐かしいな…(´Д`)

どっちかってと性格もこの人達の方がいいかm(ry

まぁ人間見た目じゃないし!(´д`)

ドラムみたいに既婚者興味ないし!(だからまだホントかどうかわからry

けどそんな情報が流れてなかったら…

いやいや大丈夫。今は今だし

第一そこで何も起きなかったら

見 た 目 が 族 っ ぽ い 奴 な ん か 選 ば な い !

なんせ紳士で大人で色っぽい人が好きな自分にとって
チンピラとか族とか(グラサンとかなw)っぽいのは嫌いなタイプだからだ

しかしどこでどうなったんだ?

前に話した事あるけどどっかで
「ドラムと比べつかねwww」って言ってるヤシがいたが

いや、似てないがな。(´・ω・`)

なんならドラムは

・色白

・キャップかタオル被ってる

・髪型は帽子とかの被りすぎによるオールバック風の天パで黒髪
例えると上島竜へ(ry

・ファッションは基本的にパターン化しててむしろ短パン以外は見た事ない

・なんかよく顔変わるような気がする

・ドラムプレーとか熱くなると暴走 んでイった顔 エロい いやむしろヤバい
そのおかげで壊れる時もある(元から壊れてる時もあるw
だからドラムは上手いってより暴走してるから連打がすごいって感じw

・ホントは結構なロマンチスト ティックさん(きめぇwww

・意外にリーダー肌なのかもしれない(リーダーが頼りないだk)しっかりさん

・よく笑う 乗せられたら多分何でもやるタイプ 天然さん 意外に面白い

・お人好し けど怒るときは怒る人
ただやっぱり断れない性格っぽい しかし正直な人間

・声はわりかし高い ドラム叩きながらのコーラスはかなり一人前
(ボーカルも声高い まぁドラムと比べてかなり人間的にヘラヘラしてるけd

・なんか男子っぽい(見た目からして

・ぶっちゃけ自分のタイプ(うるせw

・なんか青とか水色とか白とかなイメージ(ファッションからして

・今年28歳 12月28日くらいに誕生日(確かじゃないw

・サインでなぜかいつも「荒瀬!?」って書いている

そういやnobodyknows+ってユニットにヤス一番!?って名前のMCいたなw

ちなみにnobodyknows+はHOME MADE家族と同じ名古屋出身で同じクラブ出身で仲がいい
しかもB-DASHに対バンに呼ばれたことがあります
多分 Elvisって番組の05年ライブでたまたま一緒だったのがきっかけ

うはwwwwwなんか自分とnobodyknows+がリンクしてるwwwww
確かに前にnobodyknows+好きだったがwwwww(好きな曲が多かったw

それに比べると田中は

・多分色黒

・髪型不明けど推測では少なくとも短い(もしや金髪のままかも

・いつもキャップとかニット帽とかパーカーのフードをいつも被ってるせいで見えない

・ファッションは最近は七分丈ズボン だいたいブカブカな服 ラッパーか(w

・黒いグラサン最近はこれ絶対(w

・なんかウケ狙いしてくる しかも地味に面白いからちょっとムカつく(ちょw

・ちょっと軽い 顔に似合わずあっさりタイプかも(顔はこってりってかw

・なんか人受け(特に男)がかなりいい

前に某有名掲示板のスレに「田中以外にモテそうなやついねぇなw」って言ってる人がいたり
「野球(曲名)のPVの時の田中が格好いい」って人がいた

まぁこいつらがホントに男かどうかはしらんが(うはw

・多分人情に熱い 曲がった事は嫌いそう
・あとちょっとクールってか冷静なとこあんじゃね?(投げやりw

・バンドの中で唯一低い声の持ち主 コーラスとかでドス声はだいたい目立つ

・今年に入って消防車ネタがなんか押してるくさい

年始のあけましておめでとうメールには
「今年は消防車に乗れる?乗れない?」
みたいな挨拶や抱負とは全く関係ないコメントしたり

ライブ中は何考えてますか?ってファンからの質問に(サイトのコーナー
「消防車のホースを向けられたときどんな気持ちですか?(笑)」
と質問返ししたりしますた

多分ツッコミもボケもやる人
まぁボケに関しては意外にシュールばかりだが
(このバンドにはまともなツッコミがいないのかw

何かの番組で
ドラムがスイカを志村けんみたいに早食いしたかったみたいで

その番組の番組宣伝のCMに使われたのがこの映像

ドラムがスイカを頑張って早食いしようと口に詰めて笑ってたら
田中が一生懸命 荒瀬を何回か叩いてました(ドラムの名前出たw

けどあれ ボケってより天然だから口に詰めて笑っちゃったんだと思うぜw

・多分空気読める(話し上手かな

・全体的に黒(ファッションから趣味の色からして

・ホントちょっと前は可愛かったのになぁ…(5年前辺り
ヒゲ無いしグラサン無いし 例えるとCHEMISTRYの要みたいな感じ(w

・今年28 誕生日はわからん
あんのあほリーダーが田中だけ誕生日の日の事 言わなかったから(ry

あ やべ語りすぎたw

まぁ某有名掲示板に田中のスレあるくらいですから
(前も話したw ってかスレってよりタナマンタナマン言うだけのスレだがw

全く違うんだよねホント

でも普通に考えたら自分のタイプなのはドラムなのよ荒瀬なのよ
(リアルに最初好きだったじゃまいかw

なんでなのかなぁ…なんで田中なのかなぁ…

これで「結婚」するんだったらよくあるパターンじゃん?

「タイプじゃないけど好きになっちゃいました(´∀⊂)」みたいな

会ったこと無いから出来ねぇじゃんwwwww

したくても…いややっぱり出来ねぇけどもwww

ついでにボーカルのも書いとく?いらないかw

まぁぶっちゃけ見た目は2人とは違うからなぁ…
しかしなぜか一番モテる なんでだ?

やっぱり見た目じゃないのか…まぁ中身も微妙ですが
けどこの人にゃ
いろいろあって、超変人で変態だけどその分天才なとこあるのさ(・∀・)
そこはすごく学んでるよ バカと天才は紙一重だと

まぁいつかそのいろいろを語る時がくるさ

というわけでおやそみ(締め下手www

PS.
ユウヒ姉さん
今日返事来なかったのはそのせいかー
いやなんか失礼なことしたかなって自虐してたから良かったー

まぁ無くしたよりましですよ(ついさっきまで自分が無くしてたw

早く取りにいけたらいいですな(・∀・)

それじゃおやそみなそい(´∀`)

どうでもいい事ですが
ワタクシの大好物のアイスのピノですが…















ほーらいいだろーwwwww
2つだけ形が微妙に違うのがあるよね?
実はこれ願いのピノって言うらしく

まぁレアかそうでもないかは知らないがw

実は前にも一度だけピノに願いのピノが3つ入ってたことがあるんですが

バカなワタクシは食欲のまま全部写メもとらず食べてしまいました

それを今まで後悔し そして偶然にもまた当たりひきましたよ(・∀・)


よく見えない人のために






おとんと願いを込めて食べましたよ

おとんは「金がたまりますように」で
自分が「田中に飽きないように」www


まぁおとんが金溜まったら
自分もいろいろ買ってもらえるし嬉しいしな(´∀`)怪




んじゃホントにおやそみなそい

うっひゃっひゃっひゃーやはり宝ってもんは意外に身近にあるもんだなw

おはようございますマイロクです(昼寝しすぎw

いやねぇ…今めちゃくちゃ暇だったから
適当に田中の見た目の変わりようの年表書いてて(なんでだw

いや、絶対見せないぞ!?載せないからな!?
どうしても見たかったら自分を倒して力ずくで…うわなにするやめr(ry

んで
どのCDの時はどんなんかなって調べてて(さっきのなんだw

まぁNEW HORIZONって2005年に発売したアルバムがうちにあるんですが
歌詞カードの一番後ろのページに写真があるんですが
なぜかこの写真の時の田中が思い出せなくて(いつも照れて見れないw

勇気を振り絞ってぺらっとめくって見てみたら(大げさだなw

「あれ?田中ってこんなイケメソだったっけ?」

もうね今まで見てきた田中はなんだと
現在のグラサンにヒゲの田中はなんだと思うくらい(w

なんか今まで見てきた田中とは違う
自分の中では一番イケメソに見えました

ちょっとねホントに違うのよ今まで見てきたのと

なんか
自分のリアルの初恋の人に似てたり似てなかったりしたんすよ(どっちだw

ぶっちゃけここに見比べてほしいから載せたいくらいなんだがw

マジでこの時の田中ならホントに結婚した(ry

そして悟ったわけですよ
なんでこんな綺麗な青年から今みたいな族っぽい格好になったんだろ…(w

多分田中見た目年表を言葉で表すなら

金髪ロン毛→常になんか被る→なんか被る+グラサン→なんか被る+グラサン+ヒゲ

って年表なんすよ(´∀`)

一番イケメソなのはやっぱりなんか被る時代かな
多分ここをよくイメージして好きなんだと思いますわw

PVで言うならsectorって曲の時もイケメソだったかな(´∀`)
珍しく長袖長ズボンでキャップだけ白かった( ´ー`)

まぁこのPV一番見てるわりには田中イケメソなのよね(映像も一番多いw

しっかしこいつらはPVとかの映像なかなか見れないし
YOU TUBEにもi Tunesにも全然ないし
音楽チャンネルにもなかなか放送されないし…OTL

ホントこいつらはCDやDVD買わないとなかなかみれないみたいです…

どうしようDVDプレイヤーもパソコンもないし
DVD買えないしCDの映像見れないしまずCD少ない(´Д⊂)

やはり年偽ってバイトしよ(ry

しかし(族っぽい格好でヒゲでも)今も気持ちは変わらない(多分なw
ドラムがいたら頑張れる(ドラムまだ好きかw

今さっきスペースシャワーで新しいPVやってた?( ̄口 ̄)

endless circleって一番最初に出した曲なんだけど今回のは07mixらしく

曲は全く変わらずPVは一瞬たりとも本人達はでませんでしたw

ボーカルの弟(ゴールデンメンバーらしい)がいつもB-DASHにジャケットや
PV作ってるんですが 今回は久々にマスコットキャラクターのトニオちゃん達が出てました

弟はCG作りが上手いんですよー職業は漫画家らしいがw

確か本出てんだよね みんなのトニオちゃんってやつw

まぁ今とにかくトニオちゃん達のPVをみましたとさ(・ω・)

今から飯くいます んじゃさらば(・∀・)(相変わらずの締め下手w


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

