
早く寝て早く起きました その時間 わずか5時間半くらい

今寝てるヤシ氏ね(32)

30 花のニート学生(埼玉県) 2007/05/01(火)
04:47:32.76     ID WRYYYYYYY

――――――――――睡眠終了――――――――――

31 わたしニート(埼玉県) 2007/05/01(火)
04:48:27.26     ID Pugyaaaaa

――――――――――睡眠再開――――――――――

32 ニートなおじさん(広島県) 2007/05/01(火)
04:48:56.82     ID iyaaaaaan

ksk

34 花のニート学生(埼玉県) 2007/05/01(火)
04:50:28.19     ID WRYYYYYYYY

再開すんなDQNが!

って繰り返しですよ今(ひとりねらーw

まぁツッコミどこいろいろありますが気にしないでくださいw

さて…どうしようかな…やっぱり寝ますわ爆

あとでブログうpするから許せw
んじゃおやすみなそい(・∀・)。。。zzZZ

今 ショック死しそうだわ…はぁ…OTL
どうもMr.Childrenの新しいCDの名前がB-SIDEらしく
いちいちこれに反応してしまうマイロクです(B-DASHに似てるからw

いや自分にゴールデンウイークに予定が一つもないのはいいのさ(ちょw

はぁ…多分みんなはどうでもいいことだろうけど

ワタクシ ネット出来るのはケータイしか持って無いじゃない?

んで田中のバンドのモバイルサイトに登録してるのよ(*´Д`)

しかも月額315えn(ry

んでメールマガジン登録してて たまーにくるわけですよ

んでおかしいことにメディア情報やライブ情報など見てると

「詳しくはオフィシャルサイトで!」

とか書いてあるのよ

メルマガならいいのよこれ

けど
モバイルサイトに書くってなによ(´Д⊂)
ここオフィシャルサイトじゃまいかー
オフィシャルモバイルファンサイトって書いてあるじゃまいか(´Д`)

最初「スタッフまた間違えたのか」と思ってましたが
(いつもいろいろ間違ってるからw

毎回おかしいなぁ…って思ったりですが
いくら情報少なくてもメディア露出がこんな少ないはずないじゃないか!

と いろいろ不安になり
そしてパソコン用のオフィシャルサイトを見ようと
PCサイトビュアーから見てみたら

( ゜Д ゜)

もうね パソコン持ってる人びいきだよね…OTL

メディアやマガジンやラジオめちゃくちゃ出てるじゃん…

もうモバイルサイト更新確率 週1にあるかないか適当っぽいのに

本家のオフィシャルサイトには3日に1回ペースは更新されてた…

今月の16日に結成10年記念アルバムが出るんですが

この時期だからこそ更新ペース早いの当たり前だぜ?

もっと気付くの早かったらラジオ聞けたのに…(一番楽しみだったりw

載ってるマガジンもフリーペーパーもこんなにあるとは…
(明日から頑張って取りに行こうと思いますw

しかもテレビ露出が結構ある…OTL

明日放送されるのが2つあるんですが、
トリック録画してるから見れない…(これならビデオ録画の方がマシだw

リピート放送よ オレに力を…頼む(大げさだw

もうモバイルサイトカスだ 氏ね…(´Д⊂)

オフィシャルなんかパソコンあればリアルプレーヤーでムービー見れるし
情報もたっぷりじゃまいか。・゜・(ノД`)・゜・。
ムービーに見たこと無いPVとかあったりしたりかも…(´Д⊂)

それに比べてモバイルサイトは
金取るわりには情報ありえないくらい少ないし

唯一の楽しみがQ&Aと画像とグッズ売り場(簡単に見れるからw

ムービーはみんな取ったし(ただ少ないし金掛かるしあんま得しないw

ちなみにオフィシャルサイト タダでした(´∀`)

モバイルサイト辞めようかn(待て待て待てw

だってこの事に気付くの遅すぎて
色々逃してたんだって気付いたら死にたくなるよ

今まで何年もいろんな楽しい事してたと(ry

金無いって自殺したくなりますね(´Д⊂)

隣町にある図書館みたいなとこでパソコン使わせてもらおうかなぁ…
(CD借りれるみたいだし

いやそういや
うちの街の駅にネットカフェとかあるアミューズメントパーク出来たけど
金無いからいけないよね(´Д⊂)

あっそういやライブ情報もたくさんありました(つらくなってきた…OTL

結成10年記念の温泉ライブツアー

唯一行けそうなのが恵比寿のライブでした

けど金無いしスタンディング嫌いだしミーハーとか会いたくないし(´Д⊂)

本当金無いから首吊りた(ry

そういや
トライセラトップスっていうバンドさんのイベントにお誘いうけたそうな

ん?待てよ
いやこれ本当はありえない話だ

前にトライセラトップスさんが誘ったバンドさん
ゴーイング アンダー グラウンドさんとフジファブリックさんなんだけど

メロディーはロックで暖かいポップな感じなのよ3バンドさんとも

なんでB-DASH選ぶの?トライセラトップスさん(なんでってw

しかも最近流行ってるべースボールベアーって若手バンドさん
この人達も暖かいポップロックなのよってかポップなのよ

なんでB-DASH選ぶn(ry

ちなみにトライセラトップスさん
ワタクシ実は隠れファンでしてアルバムを借りまくりました(買えよw

moonなんたらってのが好きでした(タイトル長いし英語弱いからごめんw

確かボーカルとギターの甘いフェイスの和田唱さん(本当にイケメンw

確か平野レミの息子さんなんだよね

負けじと
田中のバンドのボーカルとギターもすごいんだぞ?

お父さんがフォーク歌手のすがはらやすのりさんで
お母さん研究者で
弟が Gグラフィッカーとか漫画家で
妹 なんか弟が作ったB-DASH関連でトニオちゃんのアニメに吹き替えしたり
化粧品プロデュースしたりよくわかんね(おまw

なにこの家族(・∀・)爆

そんでボーカルは幸せに今年三十路で実家暮らしですねかじりでいろいろあるんだとさ
でめたしでめたし(なんてことをw

あとねー今度やる名古屋のテレビのスタジオライブで
ワン オク ロックって超最近のすっげぇ若い若手バンド(英変換面倒かw

ボーカルさん
あのおふくろさん騒動で有名な演歌歌手の森進一さんの息子さんだとさ
しかも年が21歳ってのもあるので
同時に森昌子さんの息子さんでもあります

親の七光りってすげーな…
長渕剛さんの娘さんも女優になって最近初主演作決まったらしいですし

まぁ見れない番組なんか(・∀・)
番組なんか…(´;ω;`)ううっ

ってこんな話してる場合じゃないわ

とにかくいつもながら遅くに気付くワタクシの能力…
(本当に波みたいなの来た後好きになるタイプだからw

今から後悔しながらしばらく泣いてます おやすみなそい(´Д⊂)

今 朝の5時15分です 寝てません 皆さんおはようございますマイロクです

いやぁ…さっきまで
下のブログ参照にしてもらえば分かる通り自分今すぐ死にたいです(ちょw

でもそれもさっきまで(・∀・)

ついさっきまで修理出さないと多分スムーズに使えない
おかんの弟のじゃらんのパソコン(旅雑誌じゃないよ?名前だよw)

4時前後からは通販番組もやらなくなるくらい見るもの無くなったわけで

今日 使えそうもないパソコンを久々に相手してやろうと暇つぶししました

まぁ普通に立ち上げても使えないんですよこのアホパソコンが
だから細かーい設定をいじくりまわして
何しようって?そう!

CDのエキストラトラックを見てやろうってこんたんです

まぁどうやったら映せるかなぁと半信半疑で格闘し約1時間

なんとこのクソコンピューターで映せました!(´∀`)

この映像をどうやったら映せるってのは分かってたんですが
あいにく壊れてるんでフリーズしたり面倒なんですよ
再起動しろと言うエラーも前から連続で何十回見続けてきたことか…

んでウィンドウズを立ち上げるに最適な設定で立ち上げて
(多分普通の一般人には関係ない設定なんだろうねなんか分かんないから難しかったーw

固まりまくりながら時間かけてマイコンピュータ開いて、
CDのデータ開いて スタート

ってそのまえに一回リアルプレーヤーをどうにかしないといけないみたい
個人情報が必要とかどうとか

いや、しらねぇし!アドレスとか詳しいことしらねぇし!
このパソコン自体勝手に来たもんだから

(じゃらんが大学勉強どうとかで勝手に しかもこのパソコンが来た時 送料か金利手数料か分からんが金払わされたしw氏ねじゃらんw

しかしこのクソコンピューターはネット繋げてない
壊れたせいで繋げなくてフレッツ光の人に恥かいた事がある(うはw

さてどうするマイロク…

まぁマウス動かないし(なんか分からんがマウスだけ異常だた)
キーボードのカーソルも限界あるし
適当にエンター押してダメだったから

戻りたくてエスケープばっか押しました

んで戻ってまたやってみたら

「…あれ?さっきリアルプレーヤーがどうとか言ってたのに…
えっマジで!?ちょヤバっマジで見れるなんてw音声大丈夫か?w」

ああちなみにうちパソコンってスピーカーの穴っぽいの4つあって
どれに差せば音聞こえるか覚えないとマンドくさい(´Д`)

まぁスピーカーから音出なくて探して音出る穴見つけました

もう存分に楽しみました(´∀`)
ウィンドウズ2000(超バカデカい)も捨てたもんじゃないな♪

ちなみに最初パソコンをいじろうと思ったキッカケが
「このパソコンってなんだっけ?」って気持ちでした

え?何を楽しんだって?

田中のバンドの貴重なエキストラトラックさっ

あんまし無いんだよねーエキストラトラック入ってるCD
自分が9枚持ってるCDの中に1枚しか無いんですよ

実質的な枚数になるけど 今までの15枚のCDの中で3枚しかない(・∀・)

あと6枚でコンプリート…いや9枚かなぁ

もうアルバムはほとんど
図書館に置いてあったあのアルバム以外は持ってますな
あれ聞きまくったから持ってる感覚になってるからいらなくなるんだよなぁ

あとアルバムと同じ数しかないシングルは
さすが ちと古いからあまし店にないなぁ…まぁ後々ネットで買いたいですw

んでいきない増えた3つのCD

一つはネットのグッズショップ限定アルバムで
○ってアルバムの裏らしい 確か94曲入り(すげぇw

もう一つはベストアルバム
いや自分は持ってるんだけど DVD付きのは持ってない
ちなみにCD中身どっちも一緒くさいよw

ちなみに
そのDVD付きのアルバムは自分がレコードショップに行くと必ずある
逆にDVD付いてないベストアルバムを最近見ないwwwww

あとカウント入ってないけど 実質的にはないi tuneのアルバム
ネット上だけの存在だからある意味レア(・ω・)
あれ実際に売らないかなぁ…欲しい

んで最後あと今月真新しいアルバム買って

今思えば自分 全部のアルバムは聞いたと思われますな
まぁ真新しいアルバムはベストみたいなもんだからな
買っても付いてるDVD以外あんま意味無しw

DVDもベストっぽくPVとか入ってたりライブ映像入ってたり
あとねーなんか?ってやつがあるみたい 裏映像かなんかかな

まぁこの内容で3000円は安すぎるくらいだけどね
いつもシングル以外はこのバンド安いような気がする

ってかバンドのだと安いのか
みんな変わらないみたいだねバンドだと

正統派なユニットとかは大体定まった値段が決まってるよね

おっと いけねいけね また話ズレた

まぁ楽しんだ内容は
ボーカルの弟が作ったCGアニメですがw
確か声がジャイ太とスネ郎がボーカルで
トニオちゃんがボーカルの妹のれいこちゃんなんだよね

ちなみにこのアニメにドラムと田中は全く関わってないですw

なんだこの身内ドラマwwwww

まぁ内容も悪くない素敵な感じでした

トニオちゃんがとてつもなく可愛かったですwれいちゃん声ピッタリだたw

ボーカルのは
ジャイ太はただのデブ声にしただけと
スネ郎はちょっと九官鳥っぽい声にしただけな感じで

爆笑したwwwww
しかもそのアフレコ風景を想像してもっと爆笑したwwwww

もう最高でした感動しました

バックには延々B-DASHの曲が流れてて
もうB-DASH身内濃度が高すぎるくらいでした(・∀・)

もうね れいこちゃんと このアニメ作ったそーたの顔がみたい
やっぱりボーカルに似てるかなぁーそしたら残念なフェイスですなw

まぁお父さんは探したら確実に見れますよ(・∀・)
お母さんも頑張れば画像見つかるかも

まぁ何回か見てたら映像だけ止まったり音声おかしくなったりし、そして
最終的に画面がショートっぽいことになり画面が固まりました(大丈夫かw

多分大丈夫…大丈夫でもしばらくいじならないかもしれないが(w

さて寝ようかな…昼まで起きてるの暇だし
まぁ自分はどうせ昼に叩き起こされて昼飯作らされるんだがなw

それではおやすみなそい(・∀・)

PS.

うちのマウスはバカかもしれません
板の上で動かしても
カーソル動かなかったからパソ壊れてるしフリーズかと思ったら
布団の上にたまたま落ちて動かしてしまったら
すごくスムーズに使えるようになりました 苦労返せwww

あとバカ友達と仲直りしました
あいつはいつも月末は月の始めに謝ってくる なんでだ?w
あっそうだ 昨日お前からのメールか電話待ってたんだぞ?(・∀・)

そういや初めて現在ケータイしか使えない自分がパソコンの話したなぁ
けど普通ここのブログ使ってる分にはパソコンって当たり前なんだよなぁ
まぁ一歩前進したらいいじゃないかな(・ω・)

あっあと自分 多分これでまだ生きる希望ありました(・∀・)

んじゃおやすみなそい(´Д`)

何このクソ暑さ ふざけんなよなぁ~ったく極度に暑さに弱いのにぃ

どうも熱いのは苦手です 扇風機かけてますマイロクです(・∀・)

もうね自分は敏感肌かなんかしらんが熱いのも苦手で
皮が熱いはずの素手(手のひら)でやかん持てないっすからね(くだらねぇw

あっでも熱いのや辛いのは食べるのは大好きです(かなりの犬舌w

さて今回は話す事はホントにどうでもいい事なんだけど、

やってるか分からん図書館に行きましたよ
行ったらやってましたが(´∀`)

そんで下のブログ見たら分かるだろうけどパソコン

どうやら
お絵かきとエキストラトラックとメモ帳とゲームくらいは出来るようです

そんで自分がB-DASHで唯一持ってない古いアルバムを

まぁ普段見れないから予約しようかと行ったら…

(・∀・)!!!

かなり遠くから分かりましたよ 水色のラベル
B-DASHのアルバムが偶然ありました

GWで何日もあったのに…
まさか誰も借りてない いや返したばかりか分からんが

とにかくエキストラトラック見れたり
好きな曲聞けたりって思うと幸せです(・∀・)

多分一番好きなアルバムかもしれないから
ますます持ってないのがつらいっす(´Д⊂)

んで他にもいいのありましたよ!

米米CLUBのベストアルバム!

もうねワタクシ米米CLUBの大ファンでして
HOME MADE 家族とマッシュアップした話はよだれ出まくりまして、

なぜか
自分が当時 一番好きなはずのHOME MADE 家族を妬んでたくらいですから

けどHOME MADE 家族のおかげか分からんが9年ぶりに復活してくれました!

しかもあまりにみんなが騒ぐから期間限定を撤回してくれましたから

今年も活躍してくれるかなぁ…(・∀・)

もうこういう人達の中で活躍したいなぁって憧れてますから(・∀・)

石井さんはいつもかっこいいし面白いし
メンバーもいっぱいいたけど楽しいメンツだし

個性的な名前ですよね皆さん(・∀・)

ずいぶん前ですが米米CLUBのレポート書いたことありますからねー
だから今あんまり名前とか覚えてない(´Д⊂)

なぜかカールスモーキー石井さんと
フラッシュ金子さんと
ジェームズ小野田さんくらいしか覚えてないw

あとリョージさんといたなぁってくらいw

ホント最近ボケてるなぁ…ヤバいなぁ…(´Д`)

まぁホント最高なユニットなんですよ

石井さんが1人2役で歌の前にコントみたいのやったり
石井さんと小野田さんとコントやったりしたり
変な踊りの曲があったりホントに面白い!

しかも歌もきちんとしてるし(・∀・)
今まで初めて聞いて全部の曲がすんなり聞けるってなかなかないのに
米米さんはホントノリが良くてもしかしたら自分の中でオンリー1かもしれません

なんか優雅でおしゃれなのもあれば
盛り上がりまくる踊れる曲もあるしね

そういや
石井さんの声と自分の声って同じ類か分からないけど歌いやすい
まぁいつか持ち歌決めてみます(・∀・)

まぁここまで書きました
誰かにお前ホントは何歳やねんってツッコミくらいそうw

まぁ最近のバンドやユニットの曲もいいけど

ちょっと前のも大好きなのよね
CHAGE&ASKAさんとかも好きだしね(・∀・)

特に90年代はまさに格別(´∀⊂)

まぁ米米さんもチャゲアスさんも 最近出した曲もいいけどw

サザンオールスターズやTUBEも昔も今もよく聞きまっせ?

やっぱり音楽は幅広く聞かないとそれぞれの良さが分からないよね(・∀・)

さてあともう一枚のアルバムはスネオヘアーさんのa watercolor

前にも借りたことあるんですが

借りたこと無いサザンオールスターズやウルフルズやスピッツの誘惑より
こっち取ってしまうくらい好きなんですよね

癒されるんだよねホント
まぁ他で聞けないからまた借りてきただけだけど

スネオさんの豊かな爽やか声にはメロメロです
いや スネオヘアーさん自身にメロメロです(w

確かスネオさん既婚者なんですよね(・∀・)

なんかナイーヴで気難しいイメージですが
意外に明るかったりでもクールだったりなんか不思議な人です

まぁいつも番組でいとうせいこうさんに
面白さとかなんかでビシバシツッコミ貰ってるから
若干せいこうさん恐怖症なような…(w

まぁ曲もホントナイーヴ過ぎてやわらかいんですよ
アオイソラはホントに泣けましたよ

ちなみに一番好きな曲はスピードって曲なんですが

世界観がリアルに映し出されてて美しいメロディーとマッチしてます

ホント今回は大収穫でしたよ ホクホクと帰れました

ただうちにはMD無いしカセットのとこ壊れてるし
ダビング出来ないから返すのつらいっす(´Д⊂)

あれ ダビングって著作権とかなんない?
なるんならやらないままでいいけど…

んじゃ今から満喫してきますわ(・∀・)

田中ー(・∀・)田中ー(´∀`)田中ー(´∀⊂)たなk(ry

失礼いたしました(・ω・)

20070504235830
さっき書き忘れましたが
今日 図書館行く約束でとおつかい頼まれて
そんでお金が余ったてまぁ暑いしマックフルーリー2種類買いますた

しかし高いな~ひとつ300円とか(´Д`)
まぁゴールデンウィーク特別価格でひとつ150円だったから
ひとつ分の値段でふたつ買えてちょっと幸せですた

確かね青のはキットカットでピンクのはオレオなんだよね

ワタクシ的にキットカットの方が好きですた(・∀・)
キットカットならではのチョコって味と ウエハースの食感が楽しめて

これがバニラアイスとマッチしてて…もう最高(´∀⊂)

うちのおとんはオレオ派だったからオレオの方あげました(・ω・)

まぁどっちもチョコっぽい感じで似てるけど

多分オレオ好きな人はチョコクッキーアイスが好きな人なんだと思うぬ

まぁどちらも美味しかったですが(´∀`)

ってかオレオの黒いビスケットってあれ素材なんだろ?チョコ?
なんか不思議な味だよね(・∀・)

んじゃそゆわけで

PS.
まだ米米聞いてます(´∀`)
ア・ブラ・カダ・ブラは
なぜかHOME MADE 家族とのマッシュアップ曲の方がイメージ強く

多分アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラの方が好きなんだろうなぁって我ながら関心しました

しかし完璧に歌うメロディー一緒で
マッシュアップってすげぇなぁって感動しました(・∀・)

どうも
最近徹夜しまくりです ホント暇で仕方ないっすわ(´Д`)

いや 昨日借りた田中のバンドのアルバム エキストラトラックねぇ

なぜかPVとかのだけ見れねぇの(´Д⊂)

他にあるボーカルのフォト集とかは完璧にいじれるのに…

ああやっぱり鬱だ死のう ついてなさすぎだよ自分だけ…OTL

それとも図書館の人が見れないように操作し…
いやそれなら全部見れないはずだ
ってか著作権的に操作はまずい
ってかこういう操作って出来るのか?

それか傷だらけだしCDのせいか?
いやそれならどっかでバグるはずだし…

やっぱりうちの壊れたパソコンのせい?(´Д⊂)

くそう 古いアルバムの癖に
自分が持ってるアルバムでは出来たのに…(´Д⊂)

操作法が分かってないのか分からんが
いや、だって画面にバッテンついてたし起用にPVとか映像系だけな

あとのは全部いじれたのに(´Д`)

ああ やっぱりいつも最後についてないや鬱だ死のう OTL

借りてきた意味あんまねぇよくそやろう

やっぱり新しいパソコン欲しいよう(´Д⊂)

まぁ気分直しに話を変えて…

ボーカルがだいたい撮ったコレクションフォト集

そういや前に
何人かに「田中とドラム区別つかない」って言葉に
ブログにて反論文書いたんですが

フォト集見て分かりました

見 比 べ 付 か ね ぇ ! ! !

ワタクシとしては多分許されない事だろう思います…
しかし写真映りのせいにしたいくらい分からないんです

いや写真映りのせいかも あんま近くないやつは見えないし

一枚一枚なんか誰とか書いとけよー
いろんな人が出過ぎてお店の人以外は誰が誰だか分からない

メンバーか一般人か分からないのも多々あっtt(ry

はぁ…やっぱりまだまだか…映像さえ見れたら幸せになるのに…

確か今日なんかスカパーの番組に過去のチャートランキングで
田中のバンドの載ってました しかも持ってるPVでしたから期待なし(w

最近新しいPVもやってますが興味がない 持ってるから(さっきから暗いw

はぁ…PVがみたい…DVD欲しい…あっ目から汁が(´Д⊂)

さて明るい話に変えますか(´д`)

米米CLUBさんのベストアルバム
好きな曲リスト完成

KOME KOME WAR
愛はふしぎさ
shake hip!
ア・ブラ・カダ・ブラ
愛 know マジック
FUNK FUJIYAMA

浪漫飛行
ひとすじになれない
君がいるだけで
抱きしめたい
手紙
愛してる
just U
オン・ザ・ロックをちょうだい。

上の段がディスク1のオドル三枚目で 下の段がディスク2のウタウ二枚目

まぁカセットもMDにもダビング出来ないワタクシには…
いやそれよりみんなに関係ない いや誰も見てないからいいか(孤独w

そうかB-DASHも返さないといけないんだ(´Д⊂)
いつか…いつか買うからまってろよぉおおおー!!!飽きる前に(ちょw

さてあと話題がもうひとつ

昨日でスカパーで3日連続で12時間放送
トリックのドラマやら映画やらスペシャルやら

うちのHDDスカパーチューナーで録画し終わりましたよ 合計約36時間

いや少なくとも絶対に1日かかっても全部見れませんな(・∀・)wktk

もう仲間由紀恵と阿部寛と生瀬勝久最高だわさ(´∀`)
あのシュールさは今最近絶賛放送中のドラマ 時効警察のよう(´∀⊂)

自分は何に関してもシュールが好きだから
オリエンタルラジオよりさまぁ~ずさんの方が大好きです

gdgdだからこそ素晴らしい 大爆笑なんかどうでもいいのさ

けどFUJIWARAの原西さんや
昨日エンタの神様に出たCOWCOWの多田ちゃん大好きですが(ギャグマシンw

いやCOWCOWはホントに最高ですよいやマジで
前に自分がお笑いオタクだった時に
スカパーで今は月額値上がりして よくばりパックから外された
吉本興業専門チャンネル ヨシモトFANDANGO TVに入ってて

んでいつも付けててよく見てたんですよーいや今ではいい思い出

地上波じゃあんまりみない芸人ばかり出てるから
NHKの爆笑オンエアバトル以来にすげぇwktkしてましたからw

んで今回エンタの神様にCOWCOW出ましたが
定番のニートのギャグはやってくれませんでしたが
運搬ギャグなど多田ちゃんの活発なギャグを久々に見れて良かったです

相方のヨシさんこと山田さんは
エンタの神様の時だと「いらなくね?」的存在でしたが

珍しくツッコミの山田さんがボケになったネタ
「北の国からを使って田中邦衛の英会話」
これ 何回見ても飽きません

だってキツネ呼んだのにたぬき来たりしますからねw

ある意味COWCOWもシュールなのかね

あと前にそのチャンネルで
オリエンタルラジオの武勇伝以外のネタを見たことありますが

ぶっちゃけ武勇伝より好きです 面白かったー変人的コントw

とにかく武勇伝以外見ても面白かったですからオススメ

はぁ…もう一回入ろうかなぁ…( ´ー`)

はっまた話がズレた!!!んじゃ今から朝ですが寝ます

PS.
暇だ 誰か一緒にレコード屋行こうぜ~(´Д⊂)
B-DASHのインタビュー載ってるフリーペーパー早く取りに行かないと…

そういやタワレコにてフリーペーパーあるんだよなぁ
渋谷店ではアルバム買った人にはポスター貰えたり
しかもタワレコでライブある(´Д⊂)

いやこの際埼玉にあるやつでいいからタワレコ行きたい
行ったこと無いんだもん(´Д⊂)

あっ今日の午後にトリックのせいで見れなかったリピート放送録画してた!
ということは自分が見た中で一番新しい田中かぁ…楽しみ

だって昨日生放送してたんだもん(´Д⊂)

ちなみにその番組でサイン入りTシャツ応募しましたが
感想文 絶対見てないってバレるだろうなぁ…文才無いし
だいたい一名なんて当たる可能性無いし…運ないし…OTL

せめて期間内だし見てから応募したら良かったかも(´Д⊂)

まぁ万が一 当たったら多分死ぬね(w
運貰うために死んだおばあちゃんとおじいちゃんに祈ってみるか…
ってかおばあちゃんとおじいちゃん自分の事分かるかなw

やっぱり神社行こうかなぁ(必死杉w

はぁ…なんてつまらないついてないつらい人生だ…(´Д⊂)

けどシュール好きな自分には
この人生かなりつらいけど意外に嫌いじゃ無い(だからってMじゃないぞw

あと
ドラマのトリック2の主題歌の鬼束ちひろさんの流星群 あれ泣けます

確か1が月光で 2が流星群 3が私とワルツを だったなぁ

私とワルツをのCD持ってます 今かなり聞けないくらいボロボロですがw

鬼束ちひろさんの曲って繊細で哀愁あって泣けるよね(´Д⊂)

最後の話

自分のメルマガ発行しようかしまいかいろいろ考えてます
まぁただでさえブログに人来ないのにメルマガなんか誰も登録しな(ry

それだけ 以上!もう寝ます(´∀`)

見ました 昨日生放送してたのを録画してたやつ(´∀`)

いやぁ…やっぱり顔はホント好きじゃないわ(´Д⊂)

昨日もヒゲにグラサンに しかも予想外の金髪でした田中さん(´∀`)

ファッションは赤いTシャツに 多分七分丈のズボンに 黒いキャップ

うーんやっぱり悪いなぁ…( ´ー`)
しかし一番新しい田中がこれだとは…(´Д⊂)

でもその格好に似合わず
終始ニヤニヤしながらカメラ目線ウザイくらいしてましたw

おまけにピースとかしまくりで
こっちに手振った時は思わず自分も笑顔で手振りました(何だこの間接的なコミュニケーションw

でもいざと喋るとなった時はコメントが軽すぎて爆笑しました

「お前はそこらの安いラッパーかっ」
って思うくらい短いコメントでわかりました(ちょwすげぇw

MCの木村さんがB-DASH大ファンで
新しく出したコレクションアルバムに「いろんな曲があって時期的に私の青春がいろいろ詰まってますよー」
って親切に言ってくれた時に

田中がなんか万歳してますたwなんかチンパンジーみたいで笑いますたw

あともう一人の音楽にめちゃくちゃ詳しい鹿野さん(雑誌の人かなんかかな
やっぱり馴染みがあるみたく 一人一人に話振ってくれたんですよ

過去にボーカルが今と正反対でガリガリだった時にみんなから宇宙人って呼ばれてた話とか
(田中の友達が「ホントの事言ってくださいよー」って優しさの本で言ってくれたのかと思いきや、
「宇宙人なんでしょ?」って言われた話は大爆笑でしたw

ドラムが意外に学生時代にヴィジュアル系バンドやってた話とか(LUNA SEA支持らしいwうは意外だw

でもやっぱり田中はコメントが軽くて
なんか人の話に乗るか英単語的な事くらいしか言ってない(ハッピーとかw

あとカメラ目線と変なリアクションと格好くらいしか無いですw

あとはボーカルの鹿野さんに「なんで?」って思うくらいの質問返しと
ドラムの微妙な苦笑いっぽい顔が忘れられませんwwwww

後々も楽しみですな

以上 自分の勝手な話しました さらば(・∀・)

田中うp ageるよ~♪ 田中の顔 ageるよ~♪(壊w

というのは
肖像権にあたるから見せたり見せられなかったりするのでうpは出来ません

ああそうさ!趣味悪いとか一人にでも言われたくないからさ!w(´Д⊂)

ぬーほらいぞん前に戻れぇええーーー!!!!!(近所迷惑w

ってかなんでロマンティックあげるよ歌ったかは…
第一はしょこたんに聞いてください(逃げたw

っていうか泉谷しげるさんがゲゲゲの鬼太郎歌ってるらしい( ̄□ ̄;)

そういや
バトンねぇ…大量にあるんだけどねぇ…自分が貰ってきたのにねぇ…

や る 気 起 き ま せ ん ! w

そうだ 一気にやるからいけないんだ!なんならブログに一つずつ
それならいいんだ!(何この進研ゼミの漫画チックなわざとらしいセリフw

まぁちまちまやるの苦手なんだがな(´∀`)アヒャ

んでねぇあちこち暇だから嫌なタイプの場所をでないように検索し(ちょw
ブラブラしてたら

まぁなんと良い(よい)サイト様様が…(・∀・)
そう ワタクシと趣味が合いそうないい人がいました

新しくリンクさせてもらいますた ぁぷぉーというサイト様の管理様 亜弥さんでござんす

RAD WIMPSとかBUMP OF CHICKENとかASIAN KANG-FU GENERATIONとか
ORANGE RANGEのYAMATOくんが好きらしいです(・∀・)

ちなみにイラストを書いてらっしゃってかなり上手くてうらやましかったです(´Д⊂)

結構自分と共通点が多くて嬉しくて自分から思わずレスしちゃったんですよ(ナンパかw

好きな映画も全く一緒だったり( ´ー`)

これからもよろしくお願いしますぬ(;´Д`)ハァハァ(お前ってやつはw

ってかさ最近思うに

こ の ブ ロ グ 誰 か 見 て る の ? w w w w w

まぁ自分自身も宣伝嫌いだし
しかも記事も最初の方が面白い可能性が…(何の勧誘だよw

ふんだいいもんちょい悪になるもん(バカw

あっそういや月曜日に
ユウヒ姉さん宅に遊びにいってパソコン借りたら

あのうちでは見れなかったCDのエキストラトラックの映像

見 れ ま し た !ありがとうユウヒ姉さん(´∀⊂)

まぁ実際見て 見る価値そんなに無かったってのが感想

んでPVも見ましたが
なんかボーカルと田中が同じ格好で同じ薄暗い廊下みたいなとこで歌ってるから

見分けつきません ホントよくみても分かりにくい(w

ただヒゲも無いし多分黒髪っぽい
(なんか恥ずかしくて見ないから髪色分からないよなぁw

ただドラムがかなり破壊的にヤバくなったのが第一印象で…
(こいつだけ別室でドラム叩いてたwなんかカワイソス(・ω・`)

ラストなんかヤバいくらいラリってなぜかギターを適当にひいてました

んでなんかその光景に

「あぁ…お前もやっぱりちょっとは興味あったんだなぁ(弦楽器に)」

って微笑ましく見てしまった自分は間違いなく変態だ(前のアレ 惚れg…w

ってかまずさ
お前は引っ込んでろ!このLUNA SEA影響者g(ry

なんかこいつ地上波でドラムやらしたら間違いなく放送出来な(ry

絶対鼻にスティック突っ込んでたのもヤバ うわなんでばれた やめr(ry
(録画多分失敗したから見れなかったがな!(^ω^#)ビキビキ

情報が全くない中でやはりこういうのが一番の幸せなのよ(貧乏めw

なんか荒瀬は怖いですな…

あれでホントに既婚者子持ちだったらなんなんだろ…
(頼むから独身でいてくれ!なんか想像するときめぇwwwww

麻雀好きな時点でなんなんだとか思ってたし(それはねーよwww

なんか恐ろしいことにつるの武士が妻子持ちなのが普通に見えてくるな
(ちなみにヘキサゴンに出てる頭がちょっと〇〇な奴 意外に子供多いw)

だってホントに
奴が暴走すると必ずラリって顔が「エロ」くなる
もう人類の美しき永遠のテーマですよねぇ うわなんだおまえらなにす(ry

ごほん
いや美しくはなくとも 愛や道徳とかの次に大切な…って
こんな話したくて話したわけじゃねぇんだw

まぁなんか見る人によればキャーッ的な感じがありますが(多分…w

どうして普段あんな苦笑いみたいな顔してあんな変わるのか…
ってかライブとか以外に
トークする番組とかでの荒瀬って意外にそんなかっこよくな(やめいw

いやぁ…ギャップというかなんかAB型でいてほしいなぁ(怖い怖い怖いw

ってかそういう誕生日とか血液型の情報とか出せよー!
多分好きになったのが遅すぎたのかわからんが
前にでも大人気だったんだろぉ~!

ひどいや ここまで情報無いバンドなんか…(;ω; )うっうっ

もういいやバトンします
《親友バトン》~もしも親友だったら編~
【ルール】前の人から設定された有名人を親友に見立てて下さい。

ひろいもんだしいないから勝手にやろっと(・∀・)

【設定人物】→ユウイチ君(HOME MADE 家族/前好きだたw/いけめんで謎)

■朝 携帯電話を開いて待ち受け画面を見ると、『今日から貴方は〇〇の親友です』

…今の待ち受けトニオちゃんだけど(B-DASHマスコットキャラw
まぁ前って設定にするか…

うそんっケターイがおわた?( ̄口 ̄)

■次の瞬間、〇〇から遊びに行こうとメールがきた。どうする?

コンパ連れてけとか」

■〇〇の家に呼ばれたら?

へんなことすんなよ?あとお菓子とジュースないとやだよ?あと(ry バカw

■親友として一言

コンパって言わなかったらパーフェクトな男だぜ?(・∀・)

■親友をつくってあげたい5人を紹介して下さい。

んじゃ先着4人

あとユウヒ姉さん!
出来たらずんと親友しちゃってください(´∀`)シメーイ

おわた 眠い どうしよう(´Д⊂)

よし寝よう おやすみなそい(・∀・)

自分今すげぇことしたぞ!?ヤバいぞこんな時間に…決意しちゃったよ…どうしよう…

いやいやでも後悔なんかしねぇぞ!おとんにおこられてもな!(いかんw

え?なにかって?
それは近日公開さ( ´ー`)(ムカつくwwwww
けどやっぱり後悔したかm
いやいいんだ多分いいんだ…

ただこれだけはいえます

「今月発売のアルバム買うの諦めました!」

だってさ ベストアルバムみたいなもんだし全部聞いてるし…
豪華なDVD付いてても プレーヤーもないし(´Д⊂)

まぁその内その内

聞いたことないやつを優先すべきだ

あっ今の一応ヒントね(・∀・)

まぁ素敵か素敵じゃないか分からないけど
夜更かししてる時の人間って頭あぼーんでハイだったりするから

や っ ぱ り 判 断 間 違 っ た か m (ry

しかしもう戻れない!
なら後悔しないように気配りするんだ!
よし!寝よう!(早く寝れw

あっ バトンやってからにします(・∀・)(お約束w

『格闘ゲームバトン』
~ルール~
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームねキャラクターになったと想定してください。

〇使用武器⇒
最初 お風呂かき回す棒
進化1コロコロの長いバージョン
進化2クイックルワイパーの棒
最終進化 デッキブラシ or モップ

あくまで自分の理想で進化させましたw

〇 格闘スタイル⇒
攻撃のリーチが長く 逃げ足が早いので 攻撃はしやすいタイプだと思われw

〇 スピード型?パワー型?バランス型?

どっちかってとバランス型かなぁ…

〇 使い易さを★5段階で表すなら?

★★★★☆

多分 扱いに慣れたら本キャラにしたくなるタイプ…
になりたい(wwwww

〇 バトンコスチューム
白いタオル頭に巻いてる
番組とかグッズとかパロディとかのTシャツ(+上に半袖Yシャツ)
緑のボトム
軍隊っぽい黒いブーツ(っぽい長靴w)

毎回ランダムでTシャツのデザインが変わる(たまに自作のが出て来るw

〇キャラクターセレクトされた時のセリフ
「マンドくさす('A`)」「うい~…」「遅ぇんだよっ!!!」「だか断る」

基本的にだるがり屋ですwww

〇 対戦前のセリフ
「お前も自分も無事に帰れたらいいのになぁ…」
「服とか汚したら即ぬっ殺す!」
「(´・ω・`)ぶち殺すぞ。」

〇 必殺技の名前
「チェッカーランダムタイフーン」

相手に向かってたくさん家具とかドンキとかに売ってそうなやつとかを
色んなもんどっかからだしてなげる
タンスとかお風呂とかお皿とか
たまに電話ボックスとか投げる時がある

〇 その時のかけ声

「ヨイショ♪」
(出来ればトニオちゃんボイスで ダメなら声高いだけでいいよ もう)

〇 超必殺技の名前
「フラッシュダイヤル」

急にケータイを取り出しかなりのスピードで適当ににボタン押す。
なんか警察来たり親来たりいろいろなんか来たりするせっこい技w
たまに天気予報や時報などになり使えない技化する時がある。

〇 その時の掛け声

「ぬっふっふっこれで家に帰れr…ってなんじゃその顔は貴様!!!」
相手がしらけてるのに対してキレてから発動w

〇 微妙に敗北した時のセリフ
「あぼーん(´д`)」

〇 敗北した時のセリフ
「いつか殺s…覚えてr…たなk…」

〇 微妙に勝利した時のセリフ
「こんなんに負けたお前が悪い。うん。」

〇 勝利した時のセリフ
「はいはいワロスワロス(´∀`)」
「次はブラインドか鉄筋でやろうかなぁ」

〇 バトンを回したいあなたのライバルキャラクター5人

先着3名様まで

亜弥様
ユウヒ姉さん

ぜひ見てみたいんで(・∀・)
嫌ならスルーしてかまいましぇん(´∀`)

誰だ面白くないって言ったやつ!ああそうさウケ狙いしてねぇさ!悪いか!
(なんで逆ギレw

もうひとつ
「左に連想するものを右に回答せよ!」バトン

・小さな→恋のうた(MONGOL800w
・イエロー→イエローハッピー(ポケットビスケッツwテラ懐かしスw
・東京→良純のとーちゃん(都知事w
・スター→テンテンテレテンテンテンテテンテ♪(マリオw
・日清→スパ王(インスタントスパゲティw
・アメリカン→エキスプレス(クレジットカードw
・ブルー→ポケモン(確かいたなw
・大きな→たまねぎの下で(爆風スランプwお前いくつだw
・ホワイト→アウト(織田裕二の映画
・お笑い→お~ま~え~は~ア~ホ~か~(古いw
・電気→ふっじさーん♪ふっじさーん♪(電気グルーヴの富士山w
・幸せの→絶頂(エロい意味じゃねぇぞw
・大阪→やしきたかじん(お前いくつだホントにw
・少年→チャンプル(ダンス番組
・マイケル→ぽぉー!!!(ジャクソンw
・宇宙→ステルヴィア(好きだったアニメw
・さすらいの→さ~すらお~う こ の世界中~に~(奥田民生のさすらいw
・博多→そのとーり!(華丸・大吉w
・シティー→ゲットワイルド(シティーハンターw古すぎるw
・ガラスの→十代(おまwww光GENJIwww
・赤い→大江戸ロケット(あかいって人がいるw
・山口→ぐっさん
・デビッド→伊東(懐かしwB-21 specialwヒロミw
・田中→和彦!B-DASH!TANAMAN!(丁度いいのがあったwww
・ホテル→くちびる(米米CLUBのエロい曲w
・電動→ノコギリ(怖い怖いw
・青い→優(蒼井優
・山田→まさす(ユウヒ姉さんの影響w
・ミスター→長嶋(監督
・白い→うちのおとんの車
・ジョージ→所さん(田中も好きらしいw
・横山→お~ま~え~は~ア~ホ ry(横山ホットブラザーズ師匠w
・笑福亭→ショウヘイヘーイ!(笑瓶w
・週刊→FRIDAY
・レオナルド→ダビンチ
・恋の→マイレージ(RAG FAIRw
・スーパー→イリュージョン!(ハイキングウォーキングのネタw
・ハウス→なんでダイワハウスなんだ?(CMw
・日本→小泉純一郎(安倍さんカワイソス(´・ω・)
・夢の→印税生活(THE イナズマ戦隊の丈キングがいつも言ってるw
・ジェット→恋~は~ジェットコースター♪(KinKi Kids しかも古いw
・天使の→て~ん~しのような~あ~く~ま~のえ~がお~♪(マッチw
悪魔の→て~ん~ry(だから古いよマッチとかw
・優しい→優しさに~つつまれたな~ら~♪(魔女の宅急便w
・悲しき→恋歌(韓流ドラマにあったよね?
・愛の→バクダン(B'zw
・ラブ→ファントム(またB'z しかも古いw
・チキン→BUMP OF CHICKEN
・ムーン→はだかのたいよ~(MOON CHILDのescapew
・わがまま→ジュリエット(ボウイw懐かしすぎw
・地獄→ぬ~べ~(懐かしいアニメw
・適当な→適当 適当 んーそうじゃない(KICK THE CAN CREWw
・くさい→マンド('A`)
・浪速→亀田
・桂→いらっしゃーい(三枝師匠w
・ワン→いぬ
・名探偵→バーローw(コナンw
・ラスト→ハガレン(あーいたねw
・海の→幸(苦手だw
・壊れた→radio(壊れかけw
・鈴木→ドランクドラゴン
・メガネ→ドランクドラゴン鈴木
・虚言→ヴィジュアル系(何故だw
・男女→だばだーばだばだーだばだー♪(何故コーヒーの曲w
・手→(;´Д`)ハァハァ(好きw
・パソコン→持ってない(欲しいw
・好物→たなk ry ジャージャー麺
・HERO→キムタク(月9ドラマ
・ライフ→オダギリ(クレジットカードのCMw
・武田→鉄矢
・いつわり→ヴィジュアル系(うるさいw
・嘘→傷付けたり守ったりするもの
・サバを味噌でにこむ料理→サバの味噌煮
・給食→みそラーメンとか上手かったなぁ…

このバトンって最後自分でひとつ付け加えるんだよね

・雨→テンションが上がる(おまwww

おすきにどうじょ

んではさらば おやすもなそい(・∀・)

昨日の話ですが

あれ通販の話で、
お金を(おかんの仕送り)貰った日の真夜中に決めて買ったんすよw(早っw

まぁ…今ちょっと後悔で…
それならシングルとか全部CD欲しかった…ってか雑誌…OTL

しかたあるまい お金を今月全部使ってしまったんだから
フリーペーパーを狙おう!

…ってか早く取りに行かないと次の号が出てきちゃう
ってかもう出てるかも(www

はぁ…どうしようこの金欠で消費癖…本当にお金がたまらないタイプだなぁ
即決しちゃったよこんちくしょー

というわけで 今日から届くまでお留守番しなきゃいけなくなりました
出来れば夜と日曜日は一番届いたら困るな(おとんに金額ばれるw

ちなみに何買ったかはまだ内緒(・∀・)

さてバトンしましょ

強制バトン~

■ボケ・ツッコミどっち?

基本的にどっちもやるからリベロ
まぁボケ寄りだよね

■絵描き・字書きどっち?

絵ど下手だからなぁ…OTL
字書くのは好きです(´∀`)

■文化部・体育部どっち?

文化系に決まってら
才能あればバスケか水泳したいけどね

■文系・理系どっち?

完全に理系(男www

■部屋は洋室・和室どっち?

自分の部屋は一応洋室
床見えないけど(´Д⊂)(散らかり杉w

■朝はパン・ご飯どっち?

ワタクシは日本人らしくご飯好きです

■夜型・朝型どっち?

夜型かな
朝の時間帯と光はなぜか大嫌いさ(´Д⊂)

■幽霊が見える・見えないどっち?

見えたら怖いよ…

■ブログ・掲示板を使って日記どっち?

今のこれブログだろがよ(^ω^#)ビキビキ

■日本史・世界史どっち?

日本命さっ 早く埼玉から出たい(´Д⊂)

■CG・アナログどっち?

ストーリーがシュールな方(・∀・)

■メガネ・コンタクト・裸眼どれ?

ワタクシは目が良すぎていつも裸眼なのです

■サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?

1234かな
まぁキリ番なかなか踏まないが(´Д⊂)

■時計はアナログ・デジタルどっち?

機械・電工オタクだけど時計はアナログが好きだなぁ
中の構造見えるやつとか アンティークな感じもいいな(´∀`)

■布団・ベッドどっち?

固い方かなぁ 柔らかすぎはちょっと苦手なんで(´∀⊂)

■シャーペン・鉛筆どっち?

意外に鉛筆使ってます(´∀`)

■カレンダーは日曜から・月曜からどっち?

全てにおいて日曜からです

■「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは?

自宅(コーポ大和w

■映画を観るならスクリーン・DVDどっち?

ゆっくりとDVD(・∀・)
はぁプレーヤー欲しい(´Д`)

■猫・犬どっち?

ぬこたん(;´Д`)ハァハァ
犬もいいなぁ…
うん決めるの無理(w

■相談するなら江原?細木?どっち?

じゃあ怒らない方の江原さん(なぜか江原さんの本がうちにあるw

■北海道・沖縄どっち?

北海道
暑いの苦手だし ゴキブリ出ないしいつか住みたいな(・∀・)

■質問を付け足す・付け足さないどっち?

いいやまんどい(´∀`)

■好きなものは最初に食べる?最後に食べる?どっち?

最初に食べる 後から苦手なやつらと格闘or残す
なんかもしも地震が…みたいに後悔しないように(・∀・)

さて今から夜まで起きなきゃいけなくなりましたとさ(´Д⊂)
昼寝る癖治さないと…ちなみに今4時間寝ました

早く届かないかなぁ(・∀・)wktk
早くうpしたいのぉ( ´ー`)

んじゃ カップうどん カレー味 ごちそうさまですた(懐かしい締め方w

20070509134127
…リアル友達そんないないからねぇ~数えたら3人くらいしか…OTL

まぁ自分がこんな趣味で女子恐怖症だからですが…(´∀`)

んでまぁこの数々の飲み物はうちの冷蔵庫にある飲み物です(なんでw
ちなみに一本奥から取り出し忘れました(いいよ別にw

うち水は基本的飲まないんでね(2人しか家にいませんが)
しかも炭酸中毒の自分ですからね

ジュースはかかせない(だから太るんだよw

貧乏だけど飲み物がいつもこんなんですw

あっそうだ!(なんだったんだw
昨日と今日でトリックの一番最初のドラマ見終わりました(・∀・)
ってか一番最初の話が3話あって 途中に1話で終わるのがあって
ラストの一番重要っぽい話は2話って

なんか理不尽っぽいwなんで一番最初が長いんだw

とにかく最初だからさ 上田先生と奈緒子の出会いを見ましたよ(・∀・)

なんか引きつけるよね さすが堤幸彦さんの作品!

出演者ひとりひとりキャラ強いからみんな覚えましたよ(自分では珍しいw

さぁあと2と3と映画2本と新作specialだwうは時間かかるwww

あと BEAT CRUSEDARS(合ってる?w)のPV集録画しますた(・∀・)
なんかさ やっぱりプロだよなぁ…
なんかミーハーに好かれやすいってどうよ?って感じだけど

まぁ引きつけるくらい正統派な感じするな うん んでオリジナルw

確か同盟に
ヒダカトオル氏にビンタされたい奥様同盟ってあったの思い出してワロタw

確かにヒダカトオル氏は女性方に向けての発言に必ず奥様とか言いますがw

ってかヒダカトオル氏になりきって説明文にまで下ネタが…www

大物だよな…いろんな意味でヒダカトオル氏って…www

あとヒダカトオル氏の同盟と
カトウタロウ同盟とクボタ同盟(名前忘れたw)ありましたw

おいおい ケイタイモとかはいらんのか!www
ドラムとキーボードはいらんのか!

なんかお面なのに好かれるのと お面でも好かれない差に少しだけ涙しました
(´Д⊂)

あとどうでもいいけど髪切りましたw

今回バトンはマンドイのでしません(てめぇwww

それでは ごきげんよう(ソフトバンクのCMかw

CDプレーヤー治りました(・∀・)

なんかオキシライド電池(宝物w)使ってるから
電池切れじゃねぇだろうなぁ…って油断してて

冗談で電池変えてみたら見事治りました

このクソCDプレーヤーめ…贅沢過ぎるだろ
そりゃペルーに行った親友から貰ったやつだから育ちは良かったかもだが

うちに来たならオキシライド電池なら少なくとも半年は持てよ!贅沢もんめ

あれ腸高くて 腸性能いいんだぞ!
あの金額ならキーホルダーとかシングル一枚は買えr(ry

あっそういや
今日の亜弥様の日記見てて思ったのが

「タオルいいな…(・∀・)」

亜弥様がね昨日の学校の部活の話で
「RAD WIMPSのタオル持っていけば良かったなぁ」と言ってまして

いや自分は田中関連ならCDやDVDやグッズでもなんでもいいのさ
「サイン」とか…( ´ー`)

いや自分的に田中自身とk(自主規制w

まぁ缶バッチでもステッカーでもキーホルダーでも
多分使わない可能性があるけど それでも欲しいんだけどさ

やっぱりタオルって特別観ある( ´ー`)
なんかTシャツもいいけどタオルってなんか違うんだよね…

こう なんか手軽に使えるって言うか見つめられるって言うか(きめぇwww

いやホント耐えられないから言いますが
自分ねTシャツと限定の裏アルバム買いました(言っちゃったw

なんかデザインがどうとかって自分で言ってたけど(夜中だから頭ヤバいw

あれを(黄色Tシャツ)タオルに変えてたら…OTL

ってか自分に黄色って合うのかよ…(´Д⊂)

タオルなら…水色だったのに…(´∀⊂)

しかもお釣り来るし(´Д⊂)

来月 新しいアルバム買うの諦めて(DVDプレーヤー無いからなw

どうにかするか…送料と手数料高いけど(5000円以上送料無料w

あっそうだ!
来月ってか7月1日ユウヒ姉さんとTHE BACK HORNのライブ行く日だ!

交通費計算に入れないと…
おやつっていりますかね?姉さん(´∀⊂)

んで再来月にライブ代返さないとね(・∀・)

あっ(今度はなんだw

こんだけあればB-DASHライブ行ける…
はっ忘れたのかマイロク!スタンディングとミーハーが嫌いじゃまいか!

けどやっぱり宇都宮のパルコでライブでポスターが…(´Д⊂)
まぁ先着でしかも5000円以上買い物しないとチケット貰えないし
交通費バカにならないしなぁ…

前におかんがいたから行ったことあるんだけどさ
2~3時間かかるかかからないかみたいな感じ
前に失敗して反対側の終点まで行っちゃって4時間くらいロスした事あるw

とまぁ温泉ライブツアーにも宇都宮が入ってて本気で泣きました

おかんがまだ宇都宮にいたら…
いやスタンディングやっぱ苦手だからいいや(簡単だなおいw

ってかサインとかさ限定品とかグッズとか?
あれオークション売ってる人ってどうなの?

なんか金儲けに使われてるみたいで大嫌い

チケットとかさ
直接買いに行ったのに買えなかったって嘆いてる人もいるのに

なんかダフ行為って犯罪じゃねぇの?

この間も阪神タイガースの選手が投げた数だっけ?
その数ほどいろんな施設や病院に赤い車いすを支援してるんだけど

その車いすがサイン入りでオークションに売られててさ

そん時はたくさんのファンの人とかが注意して削除されたんだけど

やっぱりその選手がブログで
「正直ガッカリです。普通の人がする事じゃないよ」
って怒ってたよ

なんか直接のグッズとかサインとかって思い入れあったりするじゃん

いらないなら貰うなよって思うし 金にするなんて人間的におかしいよ

もし前にハマってて飽きたから売るってパターンあるけど
あれもさ 金に出来るなんて当たり前に思ってるとこ甘ったれてるよね

そりゃたくさん そういうの欲しがる人がいたってさ

アーティストとか芸能人とかは金儲けの道具じゃないんだよ

CDでもちょっと嫌なのにさ。

自分だってさ 友達にあげたものを友達が他の友達にあげたっての嫌じゃん

そりゃあげたからそいつのものだけど
いらないなら貰うなよ 他のやつ釣るために利用すんなよって思う

けど 自分の話したい話は

チケットやCDとかはそいつの物かもしれない
けどそれは誰が出したの?元はその人が出したものじゃん

って意味

そりゃさ時計やブランドとかも作品者いるだろうけどさ

やっぱり 人のもんだよ元は
気に入らない 金儲けしたいだけで金に変わるなんて制度はいらない

それで喜ぶ人もいるけど悲しくなる人もいる

こんなもんダフ行為だよ 犯罪って事で取り締まってくれないかなぁ

だからオークションってなんか好きじゃないんだよね
なんか簡単に金が貰えるってなんか嫌

まず人のもの欲しがるって分からないなぁ…
自分はCDは中古だと知らなくて買ったりするけど

グッズとかってその人の香りってか気配するから苦手

まぁ自分の天邪鬼さなのかもしれないけどw

今日はバカ友達と久々に遊びます
まぁつい最近までケンカしてて 最近バカ友達は学校とかで忙しいし

正直嬉しいです(・∀・)

んじゃ今から飯食います(´∀`)

PS.
朝に軽く久々に鼻血出ました(どうでもいいw

あとグッズは明日多分届くと思われw

あと自分の部屋から電話がある部屋まで若干遠いので
電話鳴っても気付かなかったり 走ってっても間に合わなかったり
正直面倒です(せんべい布団だから地べたに座ってのんびりしてるからw

なんだなんだなんだ!
辻希美も波田陽区も塚本貴史もキングコングの梶原もみんな結婚か!

しかも辻も梶原もできちゃった婚で塚本もその可能性があるっていうし…

ってかまた梶原は出来ちゃったのか子供…前の結婚もそうなんだっけ?

なんかさ魔裟斗と矢沢心の結婚は普通に見れてたんだけどさ

すげぇよな芸能界って…(・∀・)

あと陣内智則と藤原紀香とかさ

前に石川亜沙美とケツメイシのRYOJI(だっけ
できちゃった婚は一番びっくりしたね

あ そこでも出来ちゃうわけかぁ…みたいなw

まぁんなことはどうでもいい(なんだよw

そういや米米CLUBのア・ブラ・カダ・ブラと
HOME MADE 家族vs米米CLUBのアイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ

やっぱり本家の方が良かったです(´∀`)
なんかアイコトバはア・ブラ・カダ・ブラだと
ア・ブラ・カダ・ブラがちょっと滑らかで遅くなってて
アイコトバがちょっとだけ早くなってた

やっぱり別々にそれぞれ聞いた方が(ry

まぁ素敵なマッシュアップだから全然いいんだけど(・∀・)

そういや槇原敬之さんとHOME MADE 家族のKUROが歌ってる曲
「ほんの少しだけ」あれいいよね

誰かがHOME MADE 家族ファンならあれは変だって気付くって言ってたけど

自分は全然大丈夫だったね
槇原敬之さんも好きな自分だからか分からんが
あれは結構しっとりとしてて良かったなぁ…
夏にしっとりとした曲もいいよね

確か
バカ友達がランクヘッドの夏の匂いって曲好きだったなぁ
この曲もなんか爽やかでしっとりとしてて
ボーカルの小高くんの声が素敵だった(´∀⊂)

まぁ自分はカナリアボックスって曲も好きです(PVに次長課長出てるw

ランクヘッドのアルバム欲しいなぁ…
あーいう系のってなぜか自分はなんかいつも買わないんだよね

Skoop On Somebodyさんのが結構珍しい方だからねぇ…いやぁ素敵( ´ー`)

たまにはこういう癒される系欲しいわな

だいたい今テンション上がる感じのばかりだからねw

癒される系ねぇ…うちにはMr.Childrenの四次元とか
ゆずの桜木町のシングルとOneってアルバム
風味堂の楽園を目指してと藤木直人のシュクメイと
レミオロメンの朝顔ってアルバムに
スピッツの春の歌 山崎まさよしのビー玉望遠鏡

あとキャプテンストライダムとかFLOWとかなんかバラバラw

なんかシングルはホントまとまりないw
ってか見るの久々(´∀`)

前まであのCD欲しいなぁって思い出が蘇って…泣けてきます(買えないw

唯一 ジャニーズのが V6のサンダーバードですからなw

ってかなんか少ない(´Д⊂)
みんなんちがかなりうらやましい

ってか無駄にFLOW多いよなwまぁいい曲多いからねw

やっぱりアルバムが欲しくなる
お金無いってつらい(´Д⊂)

早く働きたい…ううっ。・゜・(ノД`)・゜・。
ちきしょーあと一年でバイクとか車とか悩む時限なのに

ってか電気グルーヴいらなかったかm(ry
まぁ後悔あっての人生さっ 多分大丈夫さっ(´∀⊂)

今久々にASIAN KANG-FU GENERATION聞いてて分かった

昔からいいのねアジカンって
なぜか今はあまり聞かなくなってて

最初からの3枚のアルバム持ってて 最初は好きだとか思ってたけど

今も充分素敵じゃないかって気付いて やっぱりすげぇよごっちみたいな

だって最初から自分達流守ってる
だから今まで曲調とか変わったってのあんまり感じないんだよね

こういう頑固なバンド 今時珍しいよね

なんかミーハーがどうとかで聞きたくなくなってたけど

また今度改めて聞いてみようと思いましたね

いっそベストアルバム的なもの出してくれたら自分的に助かる(w

ちなみに一番好きな曲がバランス的に多いのは君繋ファイブエムで
自分的に一番聞きたいのは崩壊アンプリファーで

いろいろ聞き流したいのはソルファかな

新しい曲ならブラックアウトとかワールドアパート 意外に好きですw

やっぱりまた聞き直してみようかな~んでまた買ったり(・∀・)

その理屈ならELLE GARDENも好きになれるような気が…
いやまだやっぱミーハー怖い(wwwww

欲しいCD よく考えたら結構あるなぁB-DASH以外も(´∀⊂)
ってかB-DASHはもうアルバムのせいでほとんど聞いてしまったからw

ランクヘッドはまず確定だよね
椿屋四重奏とかはまだあまし聞いてない

サマースノーサプライズとかCOOLONはなんか言ってたよな前にw

FLOWとSOUL'd OUTとSkoop On Somebodyのベスト欲しかったし

キャプテンストライダムもなんだかんだ持ってないし…

あっ なんか思い出した!
キャプテンズの話はどうした自分

キャプテンズってみんな知ってます?
なんか赤い宇宙戦艦ヤマトっぽいキャプテンっぽいコスプレしてる
曲はなんかレトロなグループサウンドな感じの
人はみんなキャラクターが出来てる(ボーカルのキャラはキザすぎてウケたw

その人達の曲一時期聞いてたんだけど相変わらず買わないままだったか

まぁCDが今まで見てきて無かったような気がす(ry

とにかく思い出に浸りましたとさ でめたしでめたし(締め下手w

さてバトンするかw

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
『こんぬつは(・∀・)』

■ある日森の中、友好的なくまさんに出会ったあなた。
『今夜一緒に情熱的に熊鍋を食べようか(肩に手を置いて』

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
『('A`)』

■朝起きたら全裸だった。
『やったの?やったの?(w』

■角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた。
『今僕を~笑うやつはきっ~と ケ~ガをする~♪(´Д⊂)(spy/槇原敬之w』

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。
『君のケターイにはB-DASHは入ってますか?(バカw』

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるとこだった。
『お前はもうウルトラマンじゃない。今日からウンコマンだ(うわw』

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイス!

大好きな10人だけなら言えるが…(意味が違うw
んじゃこれ見てるYOU(・∀・)

んじゃ今回はおしまい(・∀・)

PS
昔から思ってたけどNARUTOの主題歌に使われる曲っていいよね(・∀・)
あそこからハマるパターン結構あったかもw

けど交響詩編エウレカセブンも良かったなぁ…コンピレーションアルバム買おうかな
金ないけどw

ってかまずエウレカセブン自身最初からみないと(´Д⊂)

ユウヒ姉さん
アジカンにバクホンに似た曲がありました(・∀・)
今度持っていきますわw

最後に
同盟とかいろいろ参加しますた(´∀`)

今 宅急便来るか窓から見張ってるんだよね(怪w
まぁここ2階だし
道路は真横だし
ベランダの下に通路あるから来れば音とかでわかるはず

確かサガワ急便で来るんだけど さっき通りすぎたよトラック(悲しいw

2日だろうよ普通 いや下手したら1日でるだろ
一昨日だって長野から2日で荷物来たんだぜ?w
どうせ東京からくるんだろうからさ(´Д`)

多分場所が近くても在庫とか忙しいのかな~
2日から4日ってなんかさ…微妙だよなぁ
はぁ4日以降限定になるけど日にち設定したら良かったかも(´Д⊂)

まぁ直接は言えないから念じとくけど

早くしないと寝るぞ?ガチで(バカだw

いまだに来る気配無し

おとんが言うに午後は間違いないんじゃね?らしいが
今までの郵便物経験だと(どんな経験だw
2時代か4時代辺りか…

なんか待つのマンドイから寝てようかなぁ…なんかたるい(´д`)

サガワ急便 早くしないと「頼んでないですが」って言うぞ(悪w

サガワさ~ん早くしないと暇なのに予定が立てられないよ~(´Д⊂)

ピンポーンって早く鳴れ!
このアパートでうちだけ長く住んでて内装とか全部古いままのチャイムめ
(うちだけ引っ越さないままだから古いままで汚いwそれも若かりし頃の自分のせいwうは早く出てぇw

あっヤバいおねむになってきた…どうしよう…だから早く来いよw

というわけで頑張って起きてます

うpはもうちょっとだけ待っててね(・∀・)

荷物が全く来ないんですが(´Д⊂)

やっぱり古いアルバムだから遅くなってるとか…

あの手抜きモバイルサイトからだから
多分何も書いてなくてもありえそう…(ゴルァ

早く来ないと遊びに行けないんですが…予定立てられないんですが(´д`)

そういやさっき 録画溜めしてたトリックみてたんだけど

つい今 同じく堤幸彦さん演出参加してるドラマがやってたので見ました

その名もケイゾク

警察の捜査一課でも溶けずにいる時効前の迷宮入り事件を継続を指し
それでこのドラマでは捜査一課の2係が継続を担当していて

方向音痴で東大卒のキャリアを持つ新米刑事が
卓越した推理力で継続事件を解いていくってストーリーなんですが

中谷美紀のちょっと天然なキャラがとても可愛かったですw
渡部篤郎のちょっと謎なキャラはますます男前さを引き出してましたw

まだ一話しか見てないですが 二話からは録画することを決めました(・∀・)

なんか奥深さがある謎っぽいストーリーさは
堤幸彦さんの演出ならではっぽいですな

引き付けられるような シュールな感じはホントにすごい世界だなぁ

確かハンドク!もそうだったかな?

しかしなぜかTBSのドラマってさなんか主題歌がオープニングに始まるの
なんか多いよね …気のせい?(・∀・)

クドカンが脚本してるのはだいたい面白いし
石田衣良さんが原作なのも面白いし
堤幸彦が演出や監督してるのも面白い

んー素敵(・∀・)

確か石田衣良さんが原作で堤幸彦さんが演出のドラマやってたね

上戸彩が主演の下北サンデーズってやつ

なんか上戸彩ってのが万人受け狙いっぽいのが嫌で見なかったけど

やっぱり気になるよなぁ…見たかったなぁ(´Д`)

あと映画で猛烈にみたかったのが「陽気なギャングが地球を回す」

これは堤さんも石田さんもクドカンも関係ないっぽいけど

すごい能力がある主人公4人が銀行強盗する話

鈴木京香様と佐藤浩市さんと松田翔太くんとかまぁ豪華なメンバーで
設定とかすげーこっててパロディっぽかったw

まぁこの話はいつか見たときにで…

さっきトリック2完全消化しました
ラストの話に広島弁で金髪でオールバックのバカ刑事の石原さんが

なんか毛が生えるようになる森に入ってった時にロン毛になって
なんか顔が爽やかになって標準語になってたwうは いけめんw

だから3の時のロン毛の人も石原さんかと思ったらやっぱり違った

東大のエリートちゃんロン毛くんは菊池くんでしたw
菊池くん いつも話の途中に関係なく僕は東大ですみたいな事いうw

確か新作スペシャルでは矢部さん(石原さんも菊池くんもこの人の部下
菊池くんが大出世して矢部さんより先輩になっちゃって
んで最初らへんに殴って 多分菊池くん出番終了だったw

んでその時の矢部さんの部下がアキバ系の人なんだよね
機械めちゃくちゃ強くてビビったがなw

まぁ明日からまたトリックかケイゾク見て荷物待つ生活なんだなぁ(´Д⊂)

んじゃもう早いですがおやすみなそい

PS
さっきなんか田中のPV見ました
やっぱりなんか手が好きなんだよねー
うんなんか血管出てる引き締まった腕と手 肌は黒いけどエロい(コラw

確か石原さんの
手も意外に綺麗で好きなんだよなぁ…同じく肌は黒い方だだw

もしや肌黒い方が好きなのかなぁ(´∀`)

けどやっぱり田中は前の方がかっこいいなぁ…
今はちょっと好きだが見た目はやっぱり大嫌いだw

さっきさ、ケイゾク録画出来てるかなぁって確認しに行ったらさ

予約録画のキーワードから勝手に探して録画してくれるおまかせ録画の欄に
VMCってチャンネルに火曜日にB-DASHのクリップ特集が…

これこれこれだよ!これを待ってたんだよ!
しかも一時間だからもしかしたらほぼ全部見れる可能性が…(´∀`)

ハマる前の去年の夏に
スペースシャワーTVでも一時間クリップ特集やってたんだけどさ
あいにくうちにDVRが無くてさ録画出来ませんでした

だから今回は
DVDが無いうちにとってはまさに神様からの贈り物なんですよ!

もう田中が坊主だろうとはなわみたいな髪型であろうと関係ない!

見るんだ…この目で…このうちで一番デカいテレビで…( ´ー`)w

ちなみに火曜日に放送
だからまだオンエアリストは出てない
明日オンエアリスト確認するの楽しみだなぁ~野球やんないかなぁ(・∀・)

ってか火曜日ってことは次の日は 水曜日 あぁアルバムの発売が…
水曜日はOIOIのヴァージョンレコード行けないから(OIOI休みらしい

他を当たるか…買えないがw
けど特集されてたりコメント付きとか見るのってなんか嬉しいじゃんw

ってか早くフリーペーパー取りにいかないと次の刊が出ちゃうってか出ちゃったかもしれん…OTL

とにかくウキウキルンルン ドキがムネムネしますな ワクワクw

はぁ火曜日寝られないかも(大丈夫だ、最近は間違い無く寝られるw

さて久々にバトンしますか(・∀・)

『お話いいかな。バトン』

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?

お前どこの貴族だw
んじゃ おはこんばんちわにしとけwうは自分頭いいw

02.まぁどうでもいいけどね。

一生懸命考えた時間返せゴルァ(´Д⊂)

03.で、突然だけど君は何歳だい?

今年28歳(妄想内w

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね。

だろうな( ´ー`) 女はいやだ!おっちゃんって呼んでくれ

05.いや嘘だけどね。

お前こそ何歳だw
あ おばさんって呼ばないって意味で?w
06.話変わるけどさー

なに?恋愛やベッドな話でも何でも聞いてやろう(おまw

07.君はなぜこのバトンをやろうと思ったのかな?

暇で見てしまったついでに(・∀・)

08.へー。そんなくだらない理由だったのかー。

フヒフヒ(^ω^#)ビキビキ

09.いや、嘘だよ。そんなくだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。

いやそんなことないよー(´∀`#)ビキビキ

10.殺気を感じるのは気のせいかな?

お前にも見えるのか…自分のスタンドが(ジョジョかw

11.気のせいみたいだね。ははは。

いや気のせいではない。いけキノッピー(スタンドだせぇ名前w

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。

キノッピーが嫌だと言っている(早くスタンドしまえw

13.疲れたな。終わろうかな。

(・∀・)じさくじえーんめ

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?

荒瀬(田中のバンドのドラム)の笑い方あれ苦笑いだと思う?(なんでw

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。

イエスかノーか知るかしか答え無いじゃんかw
ってか喋るの疲れるって自分のせい?w

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?

喧嘩売ったらキノッピーがただですまさんだろう(うぜぇw

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。

お前友達絶対いないだろ?www

18.誰かにバトン回してあげなよ。

これみてる貴重なチミ (・∀・)

19.100人以内でよろしく。

ネット友達数えて1ケタしかいないわよ

じゃこれみた先着100名様限定w

20.んじゃお疲れさんした。

ノシ

今日の昼飯は冷やし中華 ごまだれでございます(・∀・)

んじゃまた(´∀`)

PS
ユウヒ姉さん
バトンもうちと待ってくざせい その時にずんもやりますからw

亜弥さん
そうなんですよ~梶原できちゃった再婚なんですよ~
最初は10代でできちゃった婚でしたから
現在子供さんは5歳以上だと聞きます
多分今その子供さんは元奥さん側にいるみたいですが…

まぁうちのおとんが
いいともで言ってるのみてたらしく、詳しい事は知らないですが
多分だいたいは合ってますねぇ

ちなみに酒井若菜とも交際してた時もあったそうですな(・∀・)

いや~若いのに結婚とかすごいね今時

自分が古典的すぎるのかなぁ…ちきしょうw

最後の話
B-DASHとBENNIE Kってなんかよく一緒じゃない?

なんか2年前のElvisライブの時も、
ついこの間の録画しといた生放送番組にも、一緒だったんだよねー

どっちもB-DASHの後にBENNIE K

生放送番組は同じ時期にCD出したりしないと出ないし…
レコード会社もレーベルも全く違うしなぁ…

なんかあるのかね?人間関係あったらいやよw
ってかホントになぜnobodyknows+呼んだんだwElvisライブ関わったかw

偶然だったらすげーよなぁ…同じハ行は間違い無く関係ないよねw

そういやnobodyknows+のMCのg-tonってやつ辞めちゃったんだよねぇ
結構髪型あれだけと目立ってて素朴な顔していいMCだったなぁ…

ってか新曲のPVでいなくなってたの
言われるまで気付かなくてごめんよ~g-ton~(´Д⊂)

というわけで以上(・∀・)

20070513072443
届きました(・∀・)

早速アルバム聞きましたが…こりゃひでぇや…良かったこれだけ買わなくて

ホント 常人なら表アルバムの「〇」すらクソ盤なのに
その常人さんに聞かしたら聞いた瞬間に間違い無く、

捨 て る だ ろ う ! 爆

いやぁこんな無意味盤久々だよホント
電気グルーヴやスチャダラパーとかのCDやレコードよりひどいねこれw

まぁさすがライブ会場とグッズサイト限定版の裏アルバム

適当かつ最高だなマニアならよだれもんだ…多分

ってかこのアルバムのすごいとこは
表アルバムには24曲入ってて もう一枚のアルバムはボーカルが作った暇そうなボーナストラック

しかもちゃんとした歌詞が無いから歌詞カードではなくただの本ですよ

これだけでも駄盤っぽいが

裏アルバム 「気持ちいい 谷口さん」ってアルバムですが
表アルバムの24曲を様々に4パターン作って合計96曲
しかも宅録バージョンとかいろいろ適当っぽいやつ

これを2枚のディスクに詰め込みました

な?
ク ソ 盤 も 同 然 だ ろ ? w

しかも恐らくだけども裏な理由もなんのなんの

放 送 禁 止 用 語 が 入 っ て い る

いやテレビやラジオなんかよりCDなんか全然そういうの甘いはずだぜ?

CDで「ピー」はあかんよなぁ…ってかどんなレベルよ…OTL

さすが裏
ある曲では「ピー」ある曲では途中に「かかってこいよ!」
ある明るい曲でも「ピー」 ある曲では「お金ないない」と「お金あるある」バージョンがある
ある曲では「あっあれ」って間違い ある曲ではラストに「今西」という

しかしある曲で「ピー」のとこで
かなりハモってたのはショックだったなぁ…

ってかこの時に今西いたんだなぁ
(ちなみに今西とは元メンバーで今もたまに参加するなんかしら髪型が特徴的なような気がしないギターさん
とある曲のPVでロン毛がいて、最初は田中と間違えたがあいにく時期的にもありえないし
楽器もよくみたらギターなんで今西でした
紛らわしいんだよこんちくしょー)

○には出てなかったような…うん そんな気がする
ってかまず4人揃った写真みたことないと思うw

しかしピーって何言ってたんだろ…やっぱり下ネタかな?
ライブ行けば聞けるかなぁ…
ってかピンク紙とかタオルとかペットボトルとか…
汗のついたタオルに 口づけされたペットボトル…(;´Д`)ハァハァ

あっちなみにピンク紙とかエロいお店とかのチラシを切ったやつですw

ってかまずさ
ライブ会場から徒歩帰ってったってホントかな…w

普通お迎え来たり なんかしら車乗るじゃん

それが過去でも大御所パンクバンドが徒歩ってwある意味エコだけどよw

あと前に録画しといた生放送番組のやつで
MCの鹿野さんが
プレゼントしてるイベントに田中達が参加した時の話してくれたんだけど

本番30秒前くらいでも楽屋でのんびりしてたらしいw

鹿野さんもさすがに「早く行けよ…」って思ってたってさw

今は本番前にはイメージみたいなのはしてるそうです(´∀`)

あとその生放送番組が始まる前にボーカルはお菓子食ってたんだって
おまwwwwwまた太るぞwwwww

まぁなんつーラフな健康体的なバンドでしょう
見た目からなんかラフだよね 話しかけやすいタイプだろうなぁ
気兼ねなくっていいことだからね うん嫉妬しないよ ってかしてたまるかw

あんな今の『田中』が好きな人いたら自分はまず指さして笑うな(失礼杉w

まっとにかく届いたから明日から遊べますな&まずクソ盤調べだなw

来月はタオル 確実にタオルが欲しいでござんす
あとはまぁ金の問題だなw

では皆さんごきげんようw

昨日
防水接着剤と防水テープを買いにシマチュウへ7時くらいに行って
(風呂が狭くて ある時に飛び込んで入ったらかなりヒビ入ったw

屋上の駐車場が夜景でめちゃくちゃ綺麗でした さすが隣町

いつもなぜ屋上を選ぶのかおとんに聞いたら「絶景スポットだろ?」だとよ

そしたらマジクソに綺麗で… 東京気分をセレブに味わいました(安いw

だからおとんに
「ここでプロポーズしたら女は落ちる?」って聞いたら

「うん、落ちる」って言ってました

バカかうちの家族はw

あと今日 荷物が来たときもTシャツを買って
「〇サイズはピッタリだなwうはw」
って自分がホクホクしてたら、後ろからおとんが
「洗濯したら縮まるんだよボーケ」って言われましたが何か?(w

うんそれだけ
ただケータイ忘れて夜景を撮れなかった話したかっただけ(してねぇよw

んじゃ明日早いんでおやすも(´∀⊂)

PS
かなり前みたときだけど2ちゃんのB-DASHのスレに
「スチャダラパーってB-DASHですか?」ってレスがあったんですが

バカかwwwww
確かにどちらもオーラゆるいが全然似てねぇよwwwwwうはwwwww

ちなみにスチャダラパーとは40代のおっさん達のヒップホップユニットで
2MC+1DJの正統派でございます
意外に20年以上やってるベテランなのよ

しかし曲はひとつひとつなんかゆるくなんかすごい脱力感あるw

ちなみに電気グルーヴと仲がいい

電気グルーヴは
サイレンのサントラなど手掛けるトラックマスターの石野卓球さんと
ココリコミラクルタイプのミラクルさんなどやってるピエール瀧さんのユニット

昔 まりんって名前のDJいました 可愛い顔してて好きでしたw

ピエール瀧さんもトラックマスターっぽいのよ

曲はだいたいバカな歌詞ばかりです ただ結構すごいくさいよw

それだけ( ´ー`)

あとさ自分のケータイってさ
常にいじってるとメール来ないくせに 手はなすとよくメール来る

なんなんだ ネサフで自分が行った後のサイトや掲示板はだいたい劣ってくる

みたいな 嫌な感じはwオレ嫌われもんかちきしょーw

というわけでなんかしら細かい仕事とかは明日!
おやすもなそい(´Д⊂)

小学校の時の担任の先生の恩師と会う約束しますた(・∀・)

2年前にも会ってそん時に貰った
電話番号無くしちゃったきり電話出来なかったんですよ

なんせ
小6の時に貰うはずの連絡網貰ってないまま一年乗り切りましたからな
(漏れすげぇwwwww

だから
あの自分を変えた伝説の男と(いつか話す!w
恩師の山田先生に連絡出来なかったんです

そんで最近先生に連絡したいなぁ とか 先生に会いに行こうかなぁ
って思ってたわけですよ

しかし連絡出来なかった中 今年も同じ学校にいるか確認出来ない不安なわけ

そしたら先週ユウヒ姉さんんちへ自分が出掛けようとしたら
うちの真ん前をホントに偶然に先生が通ったんですよ!

なんかいつもの癖で下向いて歩いてたら
ヒョウ柄の折りたたみ式自転車がとおって、
「うわぁ派手だなぁ関西の人の特徴って(ry」
って思ってたら

そしたら「あれっ?」って聞こえたから見上げてみたら
恩師の山田先生でしたと

んでその日の夜に電話してそしたら
「来週来てその日暇だったら話しするがてらにご飯行こうよ」
と お誘いが…

んで今日行って 待ち合わせが6時からなわけですよ

というわけで細かい話や用事とかはあとで!

んじゃまたあとで(・∀・)

3日サボってすんませんですた
まぁどうせ誰も見てないだろうからいいですが(・∀・)

さっきね
ユウヒ姉さんのブログ見て思い出したんですが…

最近火曜日に録画したB-DASHのクリップ集みてるんだけど
昨日あたりからひとつ気になったのがあって
「ハーコー」のPVの短いあるシーンで
空手着を着たメンバーとその他もろもろが
神社みたいなとこの階段を走って登る修行みたいなシーンがあるんですが

まぁその…田中だけが後ろでケータイ見ながら歩いてて

その見た目もグラサンかけててマスクしてて
空手着も上から着てるだけで中途半端な格好で
ぶっちゃけ悪そうな(ry

まぁ最終的に
サボって階段に座ってタバコ吸いながらケータイいじってましたw

そこなんですよ!
田中のケータイ癖 いやいや タバコがですね 気になるわけですよ

ただ映像なもんですから微妙に見える柄から判断しなきゃいけません

んで昨日の夜におとんにハーコー見てもらいました(恥ずかs

最初は柄からしてラークマイルドかと思いました

けどそれだとなんか嫌なんですよ(´д`)

なぜなら!

お と ん と 一 緒 だ か ら ! w

なんか嬉しいはずが複雑な心境です

んで一回目 ハーコーをおとんに見てもらった結果

「あー違う違う(ラークマイルドじゃないって意味」

なんでか聞くと
「なんか青い円みたいなのがあった」

んなもんねぇよ って思い

自分ももう一回よく見てみたら
(田中がキャップにマスクにグラサンだからなんか顔見えなくてあんま照れずに見れたから助かたw

結果

「んなもんねぇよ」

なんか貼ってあるのかケータイ灰皿かなんかだと
だいたいタバコの箱にあんな中途半端なとこにマークなんかねぇよ
だいたいあの柄からしてラークマイルドっぽいだろ このクソじじ(ry

と一瞬なのにこんなに頭の中に思いが積もり それを問いつめまして

もう一回嫌々なおじいを無理やり一時停止させた問題のシーンを見せました
(いやん田中がw

するとうちのおじい(おとん)は
「あーそうそう(ラークマイルドかもしんねって意味で」

お父様
なんか適当に言ってるように聞こえますが(´∀`#)ビキビキ
いや5歩歩いて部屋にきて
ブラウン管見るだけなのにそんな面倒くさがられても…

ぶっちゃけトイレ行くよりはめちゃくちゃ楽ですが

まぁけど
おとんがブラウン管の画面に顔近付けてタバコ(田中)を見てた様は

なんか分からないけど恥ずかしいってか複雑でした(´∀⊂)
だって多分一番悪い格好してる田中じゃまいかw
「へぇお前こんなんが今好きなんだ」って思われちゃうじゃまいか!w

んで不安になり今日の朝にももう一回問い詰め聞きました
あの柄はラークマイルドくらいしか無いだろうと

そんでラークマイルドかどうかは
自分「可能性は?」

おとん「60%くらい」

やった! なんか変な達成感がw

という話なんですが
なんかホントどうでもいいですなw

まぁもしかしたら
今はタバコ変えてたり禁煙してたり
もしやあれは撮影用でのタバコでたまたまラークマイルド的な感じ

とかの話は禁句よ(・∀・)チャハ

んじゃもうマンドイからなんかサボって寝ます(寝るなコラw

ユウヒ姉さん
ネタ便乗しました ありがとうございます(・∀・)

では ごきげんよう(´∀`)(どこの貴族だw



ケ ー タ イ 蛾 停 ま り ま す た w w w w w

安 定 し た 更 新 は 

も う し ば し お 待 ち 下 さ い w w w w w






25日に復帰予定でござんす(自分の勝手な予想だが

やっぱりパソコン無いのと金が無いのはたまらなくしんどいっすわw

今ユウヒ姉さんのお家に遊びに来てて、
無理をお願いしてパソコンを借りて更新させてもらってます
ホントお世話になりっぱなしです(感涙

いつも遊んでもらったり お世話になったり
ありがとうございます!!!!!


そういや日曜に図書館へCD返しに行くついでに(米米とB-DASHが・・・
オリンピックの隣にあるデオシティに行ってきまして、
まぁ 服屋とか雑貨屋とか本屋とかシネマコンプレックスとかラーメン屋とかすっげなんかいろいろあるんですが、

そんでそん中に山野楽器ってとこがありまして
ギターとかキーボードとか売ってるとこ(こっちのはかなり小さいから品揃えないがw

んでその横にCDのコーナーがありまして(こっちも小さいw
B-DASH載ってるフリーペーパー無いかなぁと思い
チラッと覗くついでに全体を周ってみたんですが

な、なんとDVDのコーナーに「B-DASHライブ全集 其の弌」が・・・(名前あってっかな

どこに行ってもいつも「エベレーター」しか見なかったのに(こっちのほうが古いのにw

山野楽器 謎過ぎるだろw
店がくそ狭いから品揃え少ないクセに なんか珍しいのとかたまにあるんだよね
今回 CDも古いのだけが綺麗に・・・(相変わらずシングルは見つからない さすが結成10周年wレアなんだねw

んでそのDVD2枚ですが
まぁ金1銭も無いし プレーヤー無いから買えませんが・・・

んで「ライブ全集 其の弌」なんですが
どうやらオフショットとかソロインタビューとかあるみたいです
ボーカルは雨の日(多分外かな) 荒瀬はバーバーで(wwwww
そして一番最初に目にしたはずの田中は・・・





忘 れ ま し た ! ! ! ! ! w w w w w





緊張からかなんかしらんが 何故か田中だけ覚えてないw
なんなんだろ・・・田中だけ誕生日知らなかったり
もしやなんかある・・・?(絶対無いと思われw

まぁ なんせおとんがアホだからついてきてくれなくて
日曜日 家族やらなんやらが混雑してる中

一 人 で 行 っ た か ら

恥ずかしくてすぐ駐車場に戻ったからいつのまにか(テンションが上がりすぎて)忘れたんだよ きっとw

あのときにもう1回行けば良かったな・・・OTL

しかもあのアルバム返しちゃうし(前にも言ったがあのアルバムだけ持ってないw


今 パソコンとか特別な機械なくても 直接録音できるポータブルミュージックプレーヤーがあれば・・・自由にマイベストができr
と 思った今このごろでしたw

DVD欲し(黙れこの変態がw


PS
死ぬほど暇で自分のことを理解できてる人はどぞw















「ライブ全集 其の弌」にPV入ってるらしい
前に録画したクリップ集にも入ってない あの田中がカッコイイとされる「野球」が・・・

はぁ・・・最近出したアルバム含め とりあえずいつか買って、
近所の駅前にできたアミューズメントの建物の中のネットカフェ行ってみようかなぁ・・・
ってか見れるのかなwってか金ねえよw





亜弥さんへ
返信出来なくてごめんなさい。もうちょっとだけ待っててください


では また(・∀・)

いやぁ良かった良かった
新宿行った時にプランSSのくせに電話しまくったから
高い金額になり払ってもらえないかと…おとんありがちょ(反省しろよw

そんで土曜日の夜にバカ友達の誕生日に(一週間過ぎてますがw)

関ジャニのカレンダーあげようと
おとんの給料日に金を貰って隣町の本屋に行きましたが

あいにくバカ友達のお目当ての錦戸亮が載ってるカレンダーは全部売り切れ

関ジャニもNEWSも売り切れって…錦戸亮の人気がすげぇのか?笑

まぁとにかく
タッキー&翼とKinKi KidsとKAT-TUNのだけしか残ってませんでした

ちっ せっかく金貰ったのに…(´Д⊂)

しかも財布持ってくるの忘れたので、
関ジャニのCD買うにも
ヴァージンレコードのポイントカード無いので買いには行けないし

古いのは安く売ってるCDショップにあったシングルはバカ友達持ってるし

んでバカ友達が他に好きなアーティストのCD買おうとしたら値段高いし…
(所持金2420円wあとの580円は夕飯のホカ弁のからあげに使ったw

そんでなんかもうムシャクシャしたから

自 分 の を 買 っ て し ま い ま し た ! w w w w w

「ま~たおめぇどうせ田中が~とかいうんだろ?」
って言われそうですが残念でした(・∀・)

今回自分が一番注目したいのは…(ちなみに無意味だがシングルは買ったw

DA PUMPのベストアルバム!!!!!

いやDA PUMPって自分カラオケ行くと必ず歌いたくなります(ネタ無いからw

まぁホントはDA PUMPが好きなんじゃなくてm.c.A・Tが好きなだk(ry

だって全部m.c.A・Tが作詞作曲してるんだぜ?w

まぁ素敵な曲のオンパレードですよ
んで一番好きな曲分かりましたよ

Crazy Beat Goes On!が一番好きだなぁ

いやまずほとんどの曲はずいぶん前に聞き慣れたから
多分 聞き慣れてないCrazy Beat Goes On!が好きなんだろうね

前よく聞いてたのが

Feelin'Good-It's PARADISE-
ごきげんだぜっ!~Nothing But Something~
Rhapsody in Blue
Joyful
if...

だったけど今はこれら含めて

Love Is Final Liberty
Around The World
Crazy Beat Goes On!
Com'on! My Girl!
Purple The Orion

はい もう3曲とボーナストラック除いただけですから
10曲は聞き流してますよ最近w

ちなみにDVD付きで1700円位でした
安い…自分にしたら安すぎる…(安かったから買えたんだがなw

しかしでもやっぱりいいですよDA PUMP

いやm.c.A・Tがすげぇんだよ
見事なメロディーにマッチした歌詞が

特にメロディーにかなり惹きつけられるね
DA PUMPといえば定番のif...なんか全体的に切ないぜ?w

ちなみにずいぶん前のお笑い芸人歌が上手い決戦で
オリエンタルラジオの藤森がif...歌ってたなぁ…

多分ファンにとっちゃ「キャー☆素敵~★(はぁと」ってなるんだろうなぁ

やっぱりISSAの歌声はいいよね
踊れて 歌うまいって贅沢な野郎だぜ全く…
困るくらいモテまくってるわけだしそりゃ女遊びもすご(ry

まぁもうこの4人のDA PUMPは見れないんだなぁ…って考えると悲しいなぁ
SHINOBUがちょっと不浄事しでかして脱退しちゃったからなぁ

今ISSAストレスで頭が薄くなってて
女遊びもロクにしないで m.c.A・Tのとこで修行してるっていうし

頑張ってるよね みんな(・∀・)

あとKENちゃん結婚して子供生まれたって話は嬉しいよね
相手は確か年上で家事お手伝いさんだっけ?
んで10年付き合って今年くらいに結婚して
多分できちゃった婚だったかな 子供生まれる時期と近かったから

そっかぁ…
YUKINARIだけなんもないのかぁ…(・∀・)
いや平和って事だからいい意味だぜユッキーw
早くトーク上手くなってすべり知らずになっちゃえw

ホント愛されてるよ
ヴィジョンの若手ユニットはだいたいDA PUMP憧れて入ってるからね

多くのダンサーなどに憧れられる存在
ブレイクすごい上手いんだよね なんかグランプリ優勝したりね

今年でデビュー10年かぁ…長いね(・∀・)

B-DASHも一緒だw(こっちは結成からだがw
そういや10-FEETもSkoop On Somebodyさんも10年目らしい

今年10年目ってなんか多いよね(・∀・)

あとKEMURIってベテランロックバンドさん
今年で15年なんだけど解散しちゃうんだってさ

なんかいきなりってなんか怖いよなぁ…
もう新曲でないのかぁって思うと

まぁB-DASHでは
ボーカルが
「多分50歳くらいになったら世界進出できるんだろうなw」とか
田中が
「10年…20年、30年、40年、50年……ボーン!」って言ってるし
(なんだそれwww

HOME MADE 家族のKUROも「還暦迎えてもやってたいよな」って言ってたし

やっぱり出来るだけ永く続けてほしいもんですな(・∀・)

さて もう寝るかw

おやすみなそい(・∀・)

でもカピバラの方がもっと好きです(アホwwwww

と 昨日ユウヒ姉さん宅に遊びに行った時に叫んでみますたマイロクどぇすw

なんかさ 自分の前の記事見るのが楽しくなってんだよね
いろいろ書いてって んで溜まってくから
「あぁ 前の方が面白かったなぁ(バトン見ながら)」

(´Д⊂)

さてそんなのは置いといて(wwwww

いいよぉいいよぉ
9mm Parabellum Bulletいいよぉ

スペースシャワーTVの今月のPower PUSHされてるThe World

なんかCMだとサビだけだからなんか明るい曲かと思ったら違うんだね

フルで聞いてみたら不思議な感じだった

サビの
「呼吸を止めて確かめてみる」のとこはCMでも見たとおり明るいけど

その続きの「生きてく苦しみをわずかでも」は不思議な感じ

けど意外にメロディに差無いんだよね
こういう音楽久々に聞いて好きになったなぁ

9mmいいよ9mm 素敵な声だし
なんだっけ ボーカルって菅原っていうんだっけ?
なんか不思議なメロディに 無駄がないシンプルな歌声はいい

こりゃ人気出てきてるのわかるわな(・∀・)

あとさ 昨日ダウンロードしたのが
カレイドスターってアニメの曲
カレイドスターのCMの時によく流れる約束の場所へっていうんだけど

島谷ひとみかと思ってたら全然違った…OTL
多分主にアニソン歌う歌手さんだと思う
米倉千尋さん 声なんか島谷ひとみっぽい なんかキレイ

アニソンってある意味結構はっちゃけてるからいいものはホントいいよね
特定のアニメとかは普通のアーティストとかのを採用したりするけど

アニソンとかは特殊的で
普通と比べてメロディとかストレートで分かりやすいような気がする

なんかねあっさりしてないんだよね こってりしてて
別にどうでもいいのはホントにどうでもいいのけど
好きになったらホントにすっげハマるね

いやいや アニソンだからってなめたらダメだなこりゃ(・∀・)
偏見持ってる人 今すぐ土下座しようぜwwwww

絶対いろいろ聞いてみたら1曲はマジ惚れする曲あるからw

まぁそんな自分はそういうの全く詳しくないですが(´∀⊂)

けどなんか前に買った事あるんだよなぁ…一番最初に買ったCDだっけ?

なんかね小学校の時の嫌いなやつに(前にもそいつの事書いた)
怖い曲って言われた事あるんだよね

アンジェラって言うんだっけ?英字でかけねぇやw
この人達もアニソン界では素晴らしい曲作るそうですよ(・∀・)

なんかアイドルみたいだよね今の人達って
声優さんとかも最近美男美女多いしね

うーん 見た目がよろしくないアチキにとっちゃうらやましい( ´ー`)

私信

亜弥さーん!自分も大好きだー!!!(www
そして田中も好きd(黙れw

ラブレターになるんならいくらでも差し上げますともー(・∀・)
お話しできるのすっげ楽しみにしてますよ(´∀⊂)
あー早くあれこれ話してぇー(うるさいw

では今回はこれにて(・∀・)

PS.

ZARDの泉水さん亡くなったらしいですね

前に
子宮ガンだっけ?んで子宮取って一回治りかけたのに
再発したガンが肺に移動しちゃってて 再入院

今回は雨のせいで階段から落ちて亡くなったというらしい

やっぱり大物って早く亡くなっちゃうだなぁ

こういう人ほど生きててほしいのに…

もう泉水さん見れないのか
泉水さんの新曲聞けないのか
泉水さんの歌声は直接聞けないのか

なんか悲しいな

人って最後どうなるんだろ…
死んだらどうなるのかな…

ご冥福 お祈りいたします。
ZARD 坂井泉水さんへ 愛を込めて 永遠に


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

