
魔法の鏡


これ画像検索みたいなの出来るんだよね
しかも何でも出来るんだよね検索


だから
「あれ?カピバラってどんなんだっけ」とか

「好きなあの芸能人の画像やってみよっと★」とか

「暇だから〇〇〇でも見てみるかw」

などなど


ええ くだらないのも出せるのよ

水でもカタカナ語辞典とかでもなんでもw

人の名前でやるとたまに失敗して変なのでるしなw


まぁ試してみてくださいな



多分 ケータイ用かもしれませんが…申し訳ない

では(・∀・)

いやぁ…かなりサボリましたな すまんすまんw

結構メールとか色々サボってますからな 今から巻き返さないと…

どうでもいい話
今週の木曜日のダウンタウンDXのゲストに
「田中」要次さんと西村「和彦」さんがいました

なんか運命的な感じですね( ´ー`)
田中…(´∀`)
ヒゲで金髪で声がブローカーかけられてるみたいに低くて 発言とか軽くて
Vシネのチンピラに出てそうな(Byマキシマム ザ ホルモン ダイスケはんw)
身なりでも好きよ(氏ねwwwww

んで最近はホントバカ友達と遊びまくりですよ

まぁたまにガタガタになる関係ですがやっぱりバカ出来る親友はいいですよ
気が楽だし 何でも話せるし(´∀`)

そうだ今回を期にバカ友達を紹介してみますね(・∀・)

マイロクと同い年で同級生(今は学校違うけどw)でA型
5月生まれだから自分より年上なんだなぁ ハピバ(遅すぎw

好きなもの
ジャニーズ、ドラマ、小説、少コミ、映画、音楽(特にバラードとか好き)
肉、タン麺、オロナミンC的な飲み物、バーロー(コナンじゃないがw)
オムライス(漏れが作ったやつを気持ち悪いくらい美味い美味いって食うw)
あとケータイ(依存症らしいよw)

(・∀・)

嫌いなもの
虫(特にゴキ)、おとん、キモいやつ(よくわからんw)、マニアックなアニメ
ホラーもの、暗いとこ(とにかくそれに関しては一人では嫌らしいw)

性格

若いイケメンが好きらしくかなり面食いなとこがある
結構頑固なとこがある
人前だと内気
だが慣れたら意外にすごくひょうきんで変態だ(´∀`)
優しいとこもあるのよ(・∀・)
あとBLとかも好きらしいよ(´∀⊂)

好きなタイプ

錦戸亮(関ジャニ∞)
古屋敬多(Lead)
成宮寛貴

トータル

自分とバカぶっちゃけトークが出来る イケメン男好k(ry

やりたいので一応マイロクも(´∀`)

9月生まれ(精神年齢が麒麟の田村と一緒w) B型(・∀・)

好きなもの
音楽(幅広く)、日本、和風、ミニチュア、パロディ(パロってる物など含め)
お笑い、動物、トーク、独り言、美しいエロ(きめぇwwwww
少年マンガ、アニメ、ゲーム、工学とか機械など
からあげ、竜田揚げ、カレーうどん

など

(´∀`)

嫌いなもの
三角コーナーや排水溝系(なんか雑菌がどうとかみたいなヌルヌルした汚れ)
虫、悪臭、人間らしくない人(モラル無かったり 人の気持ち考えない人)

あとわかんねw

性格
天邪鬼 人と同じってのがとことん嫌
ヘラヘラ笑いすぎ
男っぽい いや むしろ 男だ(wwwww
マンドくさがり
のーてんきに見えてたまにネガティブ
妄想癖がすごい(想像力かなw
やっぱり美しいエロを追求し続ける(きめぇwwwww

好きなタイプ

田なk(寸止めw

トータル

なんか意外に複雑で頭悪い人間(・∀・)

なんかね
そりゃ性格の不一致みたいなとこあるけど気にしないもん
まっ いいのさ 自分は一人にも慣れてるから

別に寂しくないですがなにか?(・∀・)

んじゃもう寝ますw

おやすみなそい(・∀・)

PS.
B-DASHの番組いろいろ録画しますた
夢レジやスペシャル番組とか…
後に30分のクリップ集とMTVでやるあんましてほしくない番組撮ります

夢レジとかねぇ…中身全部暴露したいので近々
1ページ以上によりお送りします(1万字以上wいらねぇよw

あとね
B-DASH 3人とも一重ではありませんでした!wwwww
田中だけ二重でした

なんか意外にガッカリ(コラwwwww

あとね誕生日ね 自分の予測では5月あたりだと思います

その予測が出来た理由も夢レジ暴露の時にお送りしますw

ではでは (´д`)

音楽バトン

◎⇒超好き
○⇒好き
□⇒普通
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

※最後にアーティストを追加してください。いくつでも良いです。

+Kinki Kids⇒□(キャラは好きだが

+V6⇒○(ベスト意外に欲しいw

+タッキー&翼⇒×(うちのおとんはタッキーお気に入りだけどなw

+中島美嘉⇒□(美嘉ちゃん自身は好き

+浜崎あゆみ⇒○(曲の好き嫌い激しいけどねwやっぱり歌姫だよ

+大塚愛⇒△(桃ノ花ビラは好き

+関ジャニ∞⇒〇(バカ友達が聞いてるからなw嫌いではない 面白いよね

+上戸彩⇒△(バカ友達は前好きだった

+YUKI⇒□(ジュディマリならよく聞いてたがw

+木村カエラ⇒〇(たまに聞くよ 可愛いよね(・ω・)

+嵐⇒○(キャラとともにグー 歌はいい時はいいw

+BoA⇒□(BoAちゃん自身は好きだが

+ポルノグラフィティ⇒△(前にかなりハマってたが今は…(´∀`)

+川嶋あい⇒□(バカ友達が聞いてたな

+KAT-TUN⇒×(若僧に興味はない!(・∀・)

+ORANGE RANGE⇒△(ちゃんと聞いたこと無い

+NEWS⇒×(バカ友達は好きらしいがw

+aiko⇒□(aiko自身は好きだ(・∀・)

+ケツメイシ⇒〇(最近の曲は好きなの多いぬ(´∀`)

+倖田來未⇒△(エイベックス系って苦手だなぁやっぱ

+D-51⇒〇(可愛いよねーいいよね(・∀・)

+サスケ⇒□(バカ友達が聞いてry

+w-inds.⇒△(バカ友達がry キレイだはスキマスイッチの方がいいよw

+トンガリキッズ⇒〇(B-DASH~♪(´∀`) バカっぽいから意外に好きw

+EXILE⇒□(たまにいい曲が出てくる

+SMAP⇒△(オレンジは好きだけどね

+松浦亜弥⇒×(そういうアイドル系はなんか苦手だ

+平井堅⇒○(いいよかっこいいよーセクシーだよ(・∀・)

+宇多田ヒカル⇒○(たまに聞くよ(・ω・)

+TOKIO⇒〇(V6くらい好きだね だからジャニーズでは一位って意味

+柴咲コウ⇒△(かたちあるもの以外聞いてないなぁ

+WaT⇒×(アイドルは苦手だがウエンツは許す(・∀・)

+倉木麻衣⇒×(あんま聞かないw

+コブクロ⇒□(好き嫌い激しいからなぁ あとバカ友達最近ハマってんだよね

+HY⇒△(AM11:00しかよくわかんねw

+ミスチル⇒○(昔の方が好きだなぁ…うん

+レミオロメン⇒△(昔の方がry

+B'z⇒〇(やっぱり昔の方が良かったよ稲葉さん

+ゆず⇒□(意外にたまに聞くよ ただこれも好き嫌い激しい

+BUMP OF CHICKEN⇒〇(これからいろいろ聞いてみます(・∀・)

+Aqua Timez⇒×(好きじゃないねー若僧は青春すぎるw

+湘南乃風⇒□(あんま聞かない…なんかあのグループに田中いそうwうはw

+スピッツ⇒○(好き好き!草野マサムネさん命(・∀・)

+絢香⇒△(可愛いよね絢香ちん 曲は興味ないっす

+アンジェラ・アキ⇒〇(ピアノ弾けるお姉さま…素敵っす

+伊藤由奈⇒×(興味ないっす

+福山雅治⇒□(かっこいいよねー(´∀`)

+DJ OZMA⇒×(あーいうのは好きじゃにゃい…

+氣志團⇒×(あまし聞いたことない

+Def Tech⇒○(1stアルバム持ってますw確か田中も好きらしいね(・∀・)

+SunSet Swish⇒◎(デビューから知ってます 石田さん(;´Д`)ハァハァ

+椎名林檎⇒〇(日本に生きる毒なお姉さまたまらないっす(;´Д`)

+AAA⇒□(特別観無し(゜∀゜)

+DREAMS COME TRUE⇒○(吉田さん正さん素敵っす(´∀⊂)

+いきものがかり⇒△(バカ友達が前にブームだったんだよね

+スキマスイッチ⇒○(前ハマってましたw

+安室奈美恵⇒×(前から聞いてないが最近ちょっと下がってきたねぇ…

+モーニング娘。⇒×(前に好きだった自分は気持ち悪いガキだったなw

+美勇伝⇒×(アイドルは苦手じゃい

+一青窈⇒△(和風っぽいとこは好きだけどね

+東京事変⇒□(まだなんも聞いてないっす

+槇原敬之⇒◎(大好きなんだよねー世界観美しいです

+尾崎豊⇒〇(永遠の少年な兄さんだよね
+高橋瞳⇒×(嫌いじゃないけど興味ないっす(´∀`)

+サンボマスター⇒◎(いい!男の正直なロックがたまらない(・∀・)

+修二&彰⇒×(どう楽しむのか分からない

+YUI⇒□(ユイちゃん可愛いよね(・∀・)

+MEGARYU⇒◎(自分RYUさんファンです(;´Д`)ハァハァ

+Janne Da Arc⇒〇(聞きやすい みんな素敵なキャラですよね(・∀・)

+陰陽座⇒×(名前だけ…

+Phantasmagoria⇒?(なんて読むの?(・∀・)

+Kagrra,⇒×(名前だけ

+シド⇒□(たまにいい曲あるよね

+宇宙戦隊NOIZ⇒?(名前聞いたことあったかなぁ…

+Dir en grey⇒×(真面目に聞いたことねぇなぁ…

+HIGH and MIGHTY COLOR⇒□(オランゲランゲより好きだわ(・∀・)

+LINKIN PARK⇒□(かっこいいよねリンキン( ´ー`)

+Hoobastank⇒?(知らんw

+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒〇(前は大ファンだったが今も好きだぬw

+ALI PROJECT⇒□(不思議さが頭から離れないw

+L'Arc~en~Ciel⇒□(詳しくないが聞くときゃ聞く

+ナイトメア⇒△(嫌いではないね

+メリー⇒×(あんまり聞いたことないねぇ

+新堂敦士⇒?(どちらさま?(・∀・)

+あさき⇒×(まともに聞いたことないなぁ
+baroque⇒?(だれやねん(´∀`)

+森山直太郎⇒〇(綺麗な声よね(・∀・)
+Gackt⇒×(昔は良かったなぁ…見た目も普通にかっこ良かったし

+SHAKA LABBITS⇒×(聞いたことないからなwでも人気みたいだね(・∀・)

+Dragon Ash⇒〇(情熱的なメロディー意外に好きだぬ(・ω・)

+鬼束ちひろ⇒◎(多分唯一女性歌手でまともに聞いてるかも(・∀・)

+m-flo⇒□(コラボは人に寄ったけど 前のm-flo自身のは意外にいいよね

+より子⇒×(まともに聞いたことない

+RADWINPS⇒□(曲に寄ってはホントに聞き込んでる

+ELLEGARDEN⇒〇(そんな詳しくないけど結構いいよね(・∀・)

+チャットモンチー⇒□(こういう人達に頑張ってほしいなぁ…応援しやすw

+ストレイテナー⇒□(まだそんな聞いてないけど比較的好きです

+Plastic Tree⇒×(ガラスの戦艦のEDは好きだったけどね

+フジファブリック⇒◎(志村くんの世界観が不思議で好きです

+POLYSICS⇒〇(テクノ系一時期マイブームだったからねぇ…

+くるり⇒〇(岸田さん尊敬してます(・∀・)

+Base Ball Bear⇒△(特別気にしてないかな

+ACIDMAN⇒〇(なんか男らしいけど美しいロックだよね

+Syrup16g⇒?(なんかの打ち間違い?www

+DOPING PANDA⇒〇(ロックスターがシブガキ隊のもっくんに似てry

+アナログフィッシュ⇒〇(なんでドラえもんなんだろボーカルさんw

+ランクヘッド⇒◎(小高くん好きやねぇ綺麗で柔らかいロック(・∀・)

+BEAT CRUSADERS⇒◎(おま〇コール!wヒダカトオル氏マンセー!!!w

+RIP SLYME⇒◎(歌える曲多い ベスト欲しいねぇ…フミヤさんファンですw

+GO!GO!7188⇒□(アッコたんやっぱり結婚したのかぬ(^ω^)

+salyu⇒○(サリュちんめちゃくちゃ子供みたいで綺麗で可愛いよね

+オレスカバンド⇒□(ガンガレ!少女達よ大使を抱けw

+B-DASH⇒◎(本命ですから(´∀⊂) ってが誰が追加したんだよwwwww

+セカイイチ⇒◎(ポップなロックバンドだよね

+ゲントウキ⇒〇(期待の新人って記憶あったなw

+ロクセンチ⇒?(な、なんだっけ…

+髭(HiGE)⇒〇(不思議だよねなんかw

+APOGEE⇒△(よくわからんw

+キャプテンストライダム⇒〇(永友くん萌えすw覚えやすくて好きw

+HALCALI⇒〇(ポップで可愛いねぇ…子供みたい(・∀・)

+WISE⇒□(あれm-floのWISEさんとは違うんだっけね?

+加藤ミリヤ⇒□(今時の高校生ってすごいなぁ…

+TERIYAKI BOYZ⇒△(heart breakerしか分からないw

+BENNIE K⇒〇(好き好きー爽やかな女性ヒップホップユニットっていいね

+SEAMO⇒〇(シーモネーターの時から聞きたいっすな(・∀・)

+CHEMISTRY⇒□(一時期すっげ聞いてたよw

+AI⇒〇(かっこいいよねーキャラいいよねー(・∀・)

+矢井田 瞳⇒△(一人ジェンガは聞いてたw

+BONNIE PINK⇒〇(美しいよね…なんか明るいよね…歌姫っていいね

+Chara×⇒(まだ全然聞いたことない

+PUFFY⇒△(前大ファンだけど今嫉妬があるから…w

+KREVA⇒〇(KICK THE CAN CREW時代から好きですた

+mihimaru GT⇒□(チヒロちん可愛いよね いいよね(・∀・)

+K⇒□(K自身って面白いくらいエロいよね 爆笑したw

+RSP⇒?(なんかの略しですか?(´д`)

+中ノ森BAND⇒×(女の子女の子しててロックってのは絶対違うからねぇ…

追加

ZAZEN BOYZ⇒
NUMBER GIRL⇒
音速ライン⇒
Jackson vibe⇒
マキシマム ザ ホルモン⇒
10-FEET⇒
KEMURI⇒
jeal KB⇒
Rhymester⇒
super butter dog⇒

回す人→見た人自由にどうじょ(・∀・)

これ本気で長すぎるだろ…後の人大変だろうなぁ…(´∀`)

まぁ追加したやつは
「なんでこんなかにないの!?」ってやつと
「知ってるかなぁ…」ってやつです(それに関しては2組しかいないw

では お休みなそい(´∀`)

「jungle life」というロックメインのフリーペーパーのとある編集部の社員さん(?)が
昔 学生時代にやっていたLUNA SEAのコピーバンドの名前がMUNA SEAだったそうです

なんかその人のコーナーに書いてあったwwwww
これ 予想外に アクエリアス吹いたからな笑いすぎて自分(ツボおかしいw

あ?どうでもいいって?
まぁ若い人でLUNA SEA知らない人いっぱいいるだろうしね

けどそんな自分もLUNA SEAファンでもV系ファンでもないですぞw

まぁ簡単に説明するとLUNA SEAとは
河村隆一がボーカルのヴィジュアルバンド

現在ドラムの真矢さんは元モーニング娘。の石黒彩の旦那で子持ち
そして今は幸せすぎて、愛する妻 石黒彩の作る料理が美味くて食べ過ぎて太りましたとさw

やっぱりロッカーが家庭持つと変わりますな(・∀・)

そういうなんか家庭ありそうな顔なら印象のままだけど

家庭的な印象が無い人が家庭をいざ持つと

ひとつは 「え?知らなかった」って思われるくらい知られないようにする

もうひとつは 家庭の話をし過ぎてイメージをぶち壊すか

高橋ジョージはもう終わったなありゃ
そりゃ三船美佳という若くて美しい妻がいますから
いくらロッカーいえどものろけたがるのは分かります

多目に見て子供がいるのもよしとします
そりゃ結婚してるから子供くらい普通ですわな

けどさ

ジョージ…主婦向けのお昼の番組の出演はさすがに…(´д`)

そりゃ同じ妻子持ちのデーモン小暮閣下様もいますよ

なんか違うんだよなぁ…OTL
ジョージって夫婦で番組出演ややCM出演してますし
持ち歌のロードはもう持ちネタ化してます

ロッカーとしてはもう生きられるまいな(・∀・)

やっぱり 生きてるかぎり人間変わるもんだけど
プライドがある限りは印象変わらないようにしましょう(・∀・)

さて話を変えて
the ARROWSってバンドがいいのよ(・∀・)

全体的に70年代ディスコチューンな感じ
こう チークダンスとかフォークダンスみたいな踊りが出来そうなメロディー

本人達もロックで踊れるようなメロディーを作ってるって言ってたし
ホント自由に踊れそうな曲調だよね

竜二さんの声キレイで聞きやすいんだよねー口ずさみたくなる感じ
しかもくねくね歌いながら踊るしなw
ジャミロクワイみたいって言われてたけど確かに特殊でかっこいいよなぁ…

最近だした新曲「ロックンロールファンファーレ」これもいい(・∀・)

なんか明るいホップだけどダンスチューンみたいなね

そういや
自分がthe ARROWSにハマったキッカケの曲が
「ロックンロールダンシングガール」

タイトル似てね!??( ̄口 ̄)

いやこの似てるって言う感じ

JUN SKY WALKER(S)と RYO THE SKY WALKERみたい!!!11

ちなみにジュンスカとはまぁ 20代以上の人なら分かるロックバンド
B-DASHのボーカルもコピーしたことあるみたいでぽ

まぁブルーハーツが好きだったなら分かるだろう
ジュンスカ人気あったしね(・∀・)

んでRYO THE は現在活躍中のレゲエ歌手
最近ウルフルズのトータス松本さんとシングル出したよね

その衝撃が
KREVAとスピッツの草野マサムネさんがアルバム出すって時と同じくらい

KREVAはみんな分かるよね?現在活躍中のイケメンラッパー
現在休止してるKICK THE CAN CREWのメンバーでもある

ってどこまで話続けてんだよwwwww

話を戻して

the ARROWS好きな曲リスト(・∀・)

マストピープル
ロックンロールダンシングガール
ONE NIGHT STAR(家庭教師 リボーンのED)
ナイトコール
ロックンロールファンファーレ

まぁこんなくらいしか知りませんが…アルバム欲しいねぇ…( ´ー`)

あ ナイトコール知ってるってことはデビューから知ってたんだなオレ…

なんか意外にデビュー曲知ってたってパターン多いんだよね自分
そんでなんか売れてくと「デビューから知ってたのに」みたいなw

あとどうでもいいかもですが
ギターの2人 岩原さんと山内さん かなりイケメンでございやす(・∀・)

次の話
ラブ サイケデリコの新曲「FREEDAM」
ボーカルさんがなんかかっこいいよね女らしくてけどクールっぽいみたいな

自分の幼稚園の時の先生がサイケデリコ好きなんだよね確か(・∀・)

こういう女の人がいるバンドってかっこいいしロックだよね
尊敬しちゃうわ(´∀`)

あとTHE YELLOW MONKEYのボーカルだった吉井和哉さん
YOSHII LOVINSONの時の方が好きだって言ってたけど
今回の新曲のジャケットといいますか
なんせ映画「GOAL2」の主題歌ですからサッカー的なイメージなんでしょうな

吉井さんがサッカーユニフォーム着て
グラウンドの中心でボールを脇に抱えて立ってるわけですよ

か、かっこよすぎる…(´∀⊂)

なんかすごい似合っててキュンと来ましたよ
吉井さん 年をとってもかっこいい 色っぽい なんか伯爵様ですな(・∀・)

いつまでも若いっていいわよね(´∀`)

そういえば
さっきめちゃくちゃ長いバトン拾ったからやります(・∀・)

下のブログにて(´∀`)

私信
亜弥さん…大変ですな…
自転車で揉めたりケータイ取られたりひどいですよね(´Д⊂)

自分こそメールの返事しなくてすんません
でもこんな自分の事は心配しないでも大丈夫ですので(・∀・)

もしも良かったらですが
急に自分のケータイに電話しちゃっても構いませんのでぜし(´∀`)



どうだ!参ったか!(何がw

火曜日にバカ友達の用事の付き合いしたんですが
隣町行って帰る途中で見つけて撮ってしまいました(´∀`)

いやぁ田中って名前がありふれてて良かったよ

お店とかにあるハンコのコーナー見て
自分の名前を探した後に 暇だから探してみたりして「きゃ☆」したり

番組とかのスタッフロールに同じ名前の人がいたりして「きゃ☆」したり

周りの看板とか人とかに書いてあったりして「きゃ☆」したり
(リアルにおとんの仕事仲間に田中って人いるwwwww




やべぇ 自分 完全なミーハーだなこりゃ
まぁ ミーハーみたいに上辺だけってのは絶対ないから多分大丈夫…多分…

いや、でもホント だって
本気なんですもの(はぁと



(´Д`)オエオエオ(猿岩石かwwwww


まぁ上辺だけだったら間違い無く荒瀬好きだからな


うん ホントに大真面目だ(・∀・)
だから気になる人は意思表明した記事(きゃ☆恥ずかs/逝)
このブログ始まってばっかりの頃に書いたから
最初らへんへGO!☆(誰もいかねぇよwwwww


20070608160031
今いろんな占いしてたんだけどさ
その中になんか「URL占い」ってのがあって
名前と自分のサイトのURLをいれて判断するみたいなんだけど
まぁサイト無いしブログのURLいれてやってみたのよ(・∀・)そしたらさ

「□ マイロクさんのサイトはイロモノサイトです!
□ あなたのサイトはイロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は正統派を目指しているのかもしれませんが、その目線が独特すぎるため、結果的にイロモノになってます。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。よかったですね。」

おい めちゃくちゃ当たってるぞwwwww

確かに最初は誰が読んでも分かるようにかこうとしてたが
最近自己満的な感じになってきて
しかも天邪鬼だから普通の話は好きじゃなくていつもシュールになるし
だから一般からすれば「何 このクソブログ」みたいな話でさ
マニアからすれば「うひょひょひょ~」みたいなリアクションになるかと…

うん普通のブログさんとは違って多分自分のはオンリーワン
大ヒットどころか まず人は来てるのかと心配です
もしかしたら1日ヒット0ってのが怖いから
カウンターも置けません
(姉さんの作ろうか?っていう優しいお誘い断ったくらいだからなぁ(´Д⊂)

いや でもね この占いって誰でも作れる占いサイトのやつなのよ
だから訳わかんないのとかめちゃくちゃ当たってないやつのも多いのよ

でも よく当たったなwwwww

うん 名前変えても結果同じだったし
URLで判断してんだろうね(・∀・)

しかし やっぱり
「どれやっても結果一緒なのでは」と考えてみた

いろんなサイトさんを(勝手に)占ってみました(・∀・)

「□ あなたのサイトは100万ヒット(ry」
「□ あなたのサイトは1日6ヒット(ry」

など(あえて誰のサイトかは言わないw

あっ やっぱり当たってたのかも(はぁと

多分この結果みんなみたら「当たってるwwwww」って思うかもだけど

絶っっっっっ対!一番自分がピッタリなはずだよ

だって自分の話より田中のはなs(ry

まぁその一部の濃い人たちに見つかってなかったら
この結果意味無しだけど(wwwww

んじゃ今からたまりにたまったバトンと
田中達が出た番組のレポート(全部の内容を書くだけw)書いてきます(・∀・)

んじゃ さらば(´д`)

PS.
添付画像は昨日みたいなニュアンスでやってみました
そりゃ田中って書いてありゃ撮るがなw

ちなみにバカ友達のうちのめちゃくちゃ近くにあります(・∀・)

あと それから
バカ友達から了承を得たので
これからはバカ友達は普段の呼び方のくっちゃんと言いますので

これからもバカ友達共々よろしくお願いしますo(_ _*)o

これ含め約4万字に至る連続バトンブログラストぉ~(・∀・)

[自分語バトン]

ルール:この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

1.何してますか?
今何しちょる?(・∀・)

2.上手ですね。
(・д・)ウマー or (・∀・)ウメー

3.この曲名はなんですか?

それいい曲よね?なんだっけ or あれ それなんだっけ

4.それ面白いですか?

それ好き?(・∀・)

5.それ、どうしたんですか?

どしたぁー!剛ー!(ユースケサンタマリア風w

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。

何か言った?(^ω^#)ビキビキ

7.あの人かっこいいですね。

うほっいい男(くそみそかwwwww

8.今ひとつのことにはまってます。

これアタクシがハマってるのよ(・∀・)

9.貴方ウザイです。

ヒュッバッ

「説明 主に花火の音に使われる(ヒュー…ばーん)をモチーフに
(ヒューwバーカw)を発音を弾けるように そして縮めて言ったのが始まり」

10.めんどくさい。

マンドクサイ('A`)

11.先生の馬鹿。

先生の バカー (´Д⊂)

12.テレビ一緒に見ましょう。

ちょ、〇チャンにまわしなさい(・∀・)

13.おすすめはありますか?

お前さんだったら何にする?(´∀`)

14.私は関西弁なの?

関西弁違うもん阿波弁だもん(´Д⊂)

15.この問題わかりません。

分からないー分からないー(・∀・)♪

16.ジュース取って下さい。

取れやゴルァ(・д・)

17.この席私が取っています。

この席は自分が頂いた(・∀・)

18.元気にしてますか?

元気してるー?(・ω・)

19.誰に回しますか?

ご自由にどうぞ(・∀・)

日常バトン

よくやる事には→◎
たまにやる事には→〇
やってない事には→×

絵を描く→〇(SMAPの剛くん以下の絵心の無さにはうんざりさ(´Д⊂)
文を書く→◎(たまにふと歌詞書いたり色々書くね
辞書を読む→〇(六法全書欲しいなぁ
漫画を読む→〇(欲しいけど貧乏だしCDに勝らないから3年以上買ってない
小説を読む→〇(漫画より欲しいんだけどね…理由は上に同じ
妄想する→◎(現実じゃ出来ないことが出来るからね 自分はリアリティに
想像する→◎(妄想とセットで いつもいいアイデアが浮かぶ(・∀・)
創造する→〇(作りたいけど物が無いし金が一番無いからねw
ネットする→◎(今してるようなもんさwwwww
ゲームする→〇(貧乏だからゲーム機無いからねぇ 友達んちとかではやるw
出掛ける→〇(用事が出来たら喜んで行くね んで家帰りたくない病になるw
籠る→◎(用事が無いと出れない体質なんで…まぁ安全だし楽だしw
自転車乗る→×(今チャリ無い/貧乏杉w
車のる→〇(毎週おとんと買い物行きますから 自分も乗りたいなぁ( ´ー`)
携帯触る→◎(今まさに触りまくりですがな(・∀・)
自分を触る→◎(全てコンプレックスだから「うわぁ…」だけどよく触るw
次に回す人3人→

先着3名様どぞ(´∀`)

想像バトン

?今一番逢いたい人の名前を叫ぶと、その人が現れます。叫んで下さい。

言うまでもなく(´∀`)
田なk(なぜかry w

?現れたその人にまず何をしますか?

まずは軽くタックルする(なんでw
なんか接待っぽく適度なスキンシップ(´∀`)

?その人と出掛ける事になりました。何処に行きますか?

ホt(ry
んじゃ アメリカ行こうか(´∀⊂)

?移動手段は?

成田空港まで 田中に車に運転してもらうんで成田空港から飛行機(ちょwww

?移動中にその人がしたドキッとする仕草は?

飛行機に乗ったら口を開けて変な顔で舌出す(平和島のPVw
まぁ煙草すっちゃったり 片手でなんか飲んだりしちゃったりすんだろうなw

あと首とか掻いちゃったり きゃ☆(ネタ提供 バカ友達w

?それを見たあなたはどうする?

おかs(ry
ちょっと笑ってしまうかもしれん(デレデレwwwww

?相手がお腹が空いたようです。どうしますか?

お前が好きなミニストップ行こうかw

?別れの時が来ました。相手があなたのリクエストに応えてくれるそうです。

また遊んでくれ(・∀・)次はお家に連れて行ってくれ

?あなたは最後に何をしてあげますか?

望むことならいくらでもどうぞ(・∀・)

?誰にこのバトンを回しますか。

欲しい人ご自由に(・∀・)

<音楽バトン>

1、電話着信は?

最近変えますた
「ロックンロールファンファーレ/the ARROWS」

前は 画像がSOUL'd OUTのボーカルだったから音楽もSOUL'd OUTにしてた
あの画像は気に入っててなかなか変えられなかったからね(´∀`)

2、メール着信は?

今までで一番ピッタリかもめ(・∀・)
「VIBS BY VIBS/10-FEET」

3、特別に着信音設定をしている人とその理由は?

最近面倒だから設定してない(メール自体こねぇwwwww
前はバカ友達からのメールを「パパーラ/B-DASH」にしてた(・∀・)

理由はよくわかんないけど 前にアイツんち泊まるときにたまたまもしもツアーズやってたたような気がするw

4、アラームの曲は?

「ANOTHER DAY/monkey majic」
自分が持ってる着うたの中で一番長く持ってる 珍しいな(・∀・)

5、元気が出る曲は?

「サバイブ/B-DASH」
「情熱たましい/B-DASH」
「春の歌/スピッツ」

いやなんか色々ごっちゃになるからわかんね迷う(・∀・)

6、泣ける曲は?

「うたかた/ポルノグラフィティ」
「CALL ME/YOSHII LOVINSON」
「BELIEVE/吉井和哉」

ああ思い付かない…あるはずなのに(´Д⊂)

7、ストレス発散できる曲は?

「Let's go to the answer/ポルノグラフィティ」
「ハーコー/B-DASH」
「誰だ!/電気グルーヴ」

まぁ適度に聞きますから適当に(・∀・)

8、寝る前に聴く、聴きたい曲は?

ゴスペル系がいいなぁ…Skoop On SomebodyさんとかBaby Booさんとか
あと意外に浅井健一さんの声も寝付きやすいかも(ブランキーw

9、自分の結婚式で流したい曲は?

結婚しても 式とか絶対しないわい(´∀`)

10、カラオケで絶対歌う曲は?

「if.../DA PUMP」
って言えばかっこいい?(wwwww

11、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

あっFIRE BALLみたいなのも歌ってほしいかも(レゲエwwwww

12、想い出の曲は?

人生薄っぺらいからなぁ自分…特にないぬ(´∀⊂)

フェチバトン

■何フェチ?
前はいい香りの人の匂いだったけど 最近は裸足と石鹸の匂い(wwwww

■まず異性の何をみる?

顔から目線をだんだん下にして 今靴下履いてないかどうかを見る(w

■最近プッシュできる部位?

指先からひじまでの腕かなぁ…( ´ー`)
■異性の好きな部位を5つ

首 手 指 かかと 鎖骨

■フェチを感じる衣装は?

七分丈のシャツと九分丈のズボン(ある日の田中みたいwwwww

本能の赴くままにバトン

1.道端に「田中」が落ちていた

ちょw落ちてるってなによwwwww
まぁ怪しい笑みで手を差し伸べる(コラwwwww

2.「田中」は実は人間ではなかった模様!

……宇宙人?(それは約10年前のガリガリだった頃のボーカルだwwwww

3.「田中」が女の子(指定人物が女の子なら男の子)になっちゃいました。どうしよう?

んでジャイ太好きになるんだろ?(ボケで言ってたwつか相手 キャラだぞw

4.もし「田中」と精神が1日入れ代わったら何をする?

とりあえずTANAMAN生活してみようか(wwwww
ってか自分になった田中が可哀想すぎるw

5.「田中」が貴方の為に食事を作ってくれました。そのメニューは?

男の究極料理!男のロマンの神髄!和彦特製野菜炒め(しょべぇwwwww

もちろんいくら愛する田中が作ったやつでも食わないがな(・∀・)(野菜嫌い

6.ある日貴方が帰宅するとベッドに「田中」が横たわっていました。慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。

お おおおお オカマだぁああああーーーーー!!!11
「好きにして」が無かったら間違いなくおそっt(ry

7.記憶喪失の「田中」が目の前にいます。どうする?

自分が付きっきり看病
なんかいろんな意味で危なっかしそうだからな(・∀・)

8.次に回す人5人と「」に入る指定単語

先着5名様 好きな人を入れてどうぞ(・∀・)

カラオケバトン

■あなたのカラオケデビューはいつですか?

中1か中2でバカ友達とだったっけなぁ
(ちなみバカ友達はバカ友達と呼ぶことにしましたw)

■カラオケは何時間くらいが限界ですか?
ドリンクあるなら多分1日でも大丈夫だろ(・∀・)

■部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?

いや勝手にやるとウザがられるから死ぬほど気に触らないとやらない

■最後に行った日はいつですか?

多分ユウヒ姉さん方の行った以来かな

■異性とカラオケに行ったときは歌う曲をかえますか?

いや行けないだろw
まぁ仮に行ったとしても 断固変えないだろうなぁ…( ´ー`)

■カラオケ合コンってありですか?

いやまず合コンがありえな(ry
まぁ趣味とか 選曲のチョイスのセンスとか 歌声とか分かるからね(・∀・)

■異性には何の曲を唄って欲しいですか?
わざとらしく歌わないで スマートに上手く歌って欲しいから
スガシカオさんとかエレファントカシマシとかスピッツみたいな
しっとりな感じがいいかなぁ…( ´ー`)
■ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
普通に適当に歌う~(・∀・)
まぁ口の中がよだれの海になるからたまにつまりますがw

■最高点はどのくらい?

92か?86か?まぁ基本的に採点したくないタイプなんで(´∀⊂)

■歌う時にあうジュースは何?

合うってかまぁ頼んでたのは
最初はレモンスカッシュだけど、最近はメロンフルートやコーラフルート
バニラアイス乗せるとなんかまろやかになるから美味いしその後歌いやすい

■ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

そうじゃないと曲に合わないからなぁ まぁ声ってより歌い方なんだがw
声似てないのに似せたら気持ち悪すぎだろw

■好きな人に聞かせたい曲は何ですか?

NEW HORIZONとかサバイブとか…(B-DASHw
ベタならスピッツのチェリーとかTHE YELLOW MONKEYの太陽が燃えている

■今まで一番盛り上がった曲は何ですか?
いつも人数少ないから盛り上がったとかわかんね
ただハーコー歌った時にユウヒ姉さんにウケた時がめちゃくちゃ嬉しかった

■カラオケで踊りますか?

踊ったら気持ち悪いだろwwwww

■隣の部屋の人が何を歌っているか気になっちゃいますか?

トイレ行くときに他の部屋を気にしながら行って帰ってきます
自分が知ってる曲とかだとテンション上がりますね(特にマニアックだとw

■履歴を見て歌を決めますか?

たまにね けど絶対見るね
よく「あっ前の人は〇〇が好きなんだ」とか
「ちょwwwww〇〇あったwwwww」とかがあって嬉しくなったりするw

■新曲を歌いますか?

新曲なぁ…好きなやつなら全然歌いますが(・∀・)

■カラオケに一緒に行きたい4人に回して下さい

先着4人様ご自由に(´∀`)

終わった…約一週間かけた約4万字バトン…
すんません死にそうなので寝ます

次からは普通のブログが再開します(・∀・)

んじゃおやすもなそい( ´ー`)

第三目 …もうやり始めて何日たったか…早く終わらせたいわ( ´ー`)

( ´⊇`)彼から質問バトン

01.( ´⊇`)<やぁ、まずは自己紹介といこうか。君は誰だい?

マイロク(・∀・)正式名称はMY THE ROCK☆です

02.( ´⊇`)<東北の風が熟れたマンゴーに凝縮されたような名前だ。

名前の由来がYOU THE ROCK☆っていうラッパーの名前をもじっただけなので
東北もマンゴーもないですwwwww

03.( ´⊇`)<で、俺の事は何て呼んでくれるんだい?

田中に似てるから田中(うるせぇwwwww

04.( *´⊇`)<なかなか良いじゃないか。

日本で一番有名で簡単な名前だからなwww

05.( ´⊇`)⊃旦 <粗茶ですが。

あ すいませんお手数おかけしました

06.( ´⊇`)<…ときに、君に趣味はあるのかい?

いやぁ多趣味だからなんでもやりたがるからねぇ…だからなんでも(・∀・)

07.( ´⊇`)<俺の趣味は何だと思う?

ベーs(TANAMANじゃないってwwwww

08.( +´⊇`)<ブブー!盆 栽 だ よ。

なんだ左様の趣味と一緒じゃん(波平wwwww

09.( ´⊇`)<唐突だが、君はどんなときに幸せを感じるね?

好きなものがある時 友達と遊ぶ時 いいニュースがある時 妄そ(ry

10.( ´⊇`)<そんな幸せって大切だよな。

なんでもないようなことが幸せだと思うよね(高橋ジョージwwwww

11.( ´⊇`)<俺はどんなときに幸せを感じると思う?

人と話してる時とか(・∀・)

12.( ´⊇`)<まぁ、それもある。だが…

なんだよ(´∀`)

13.( ´⊇`)<こんなくだらない質問に答えられる"今"が一番幸せだと思うんだ。

同感だな(・∀・)

14.( ´⊇`)<"今"を大切にな。

今が無けりゃ過去も未来もないからなwwwww

15.( *´⊇`)<綺麗にまとめただろ?

田中が言ったら気持ち悪いけど(・∀・)

16.( ´⊇`)<最後に、俺に一言くれないか?

田中、好きだぞwwwww

17.( *´⊇`)<……。

こら無言になるなよなんかリアルじゃないかwwwww

18.( ´⊇`)<あ、もう帰るのか。迷える子羊よ、家まで送ろうか?

すいませんここワタクシの家です

19.( ´⊇` )<そういうと思ったぜ。

お前がお邪魔してる身なんだよな(・∀・)

20.( ´⊇`)<最後に、次に回す相手を叫んでくれ。せーのっ!

ご自由にどうぞ(・∀・)

ホラーバトン

1:恐いのは平気な方?

映画とかみたいにリアリティ無ければ(心霊写真とかみたいなのは怖いw
でもグロいのやスプラッタは無理ですwwwww

2:幽霊を見た事がある?

見えなくて良かったよ(・∀・)
けどうちのキッチンってなんか暗くしたら妙に気になるんだよなぁ(恐怖w

3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

多分お化け屋敷かな 無音のとこから驚かされるみたいなもんだからな
まぁ映画館もお化け屋敷にも行ったことないが(どこまで貧乏なんだw

4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

死後は…世界は無くて、
成仏して生まれ変わるか 未練があって地上に取り残されるか(・∀・)
死んだら地上にいて時代の流れとやらを…楽しいものは逃したくないw

5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

だから死後の世界はないって(・∀・)

6:death noteを拾いました。どうする?
月みたいに極悪人の名前をかく 凶悪で不必要な人間を全て消す(・∀・)
んで 金正日一族殺したあと自分の名前を…(なんで北チョンwwwww

7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!さぁどうする?

何その小コミ雑誌のCMみたいな設定(実際にある
堤真一さんみたいなかっこいい面白い人なら住ませるね(´∀`)

8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

幽霊によるがな 悪霊ならおとんに頼んで陰陽師呼んでもらう
堤真一さんみたいないい愉快な幽霊なら住ませる(都合いいなw

9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!

うちアパートなんですが…(´∀`)
まぁ埋め立てられた井戸があるらしい(大家さん曰わく

10:着信アリのように自分にもその着信が来た‥!!!

実際に前 着信アリの曲をメール設定したよ
なんか知ってるはずなのに 暗いとこだとよくビビった(´∀`)

まぁリアルだったらその場から一歩も動かない 外に派手に逃げたらなんかが事故をわざと起こすから死ぬ(´Д`)

11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
後ろ 壁なんですが(しかも寄りかかってるw
まさか その窓になんか…?(壁に道路が見えるただの窓があるw

秘密バトン

×××質問の前にお約束×××

閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールかコメントをすれば教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1 ミクロとクロ(HOME MADE 家族)
Q2 May.Jたん あの子はキレイでもあるよね(・∀・)
Q3 意外に草野マサムネさん(スピッツ)
Q4 女の子とか…まぁあんま当てはまる人ってのがいない(´∀`)
Q5 またまた意外にいとうせいこうさんwww
Q6 May.J メイちゃんいいwあと伴 都美子とかもいい(元Do As Infinity)
Q7 意外に試しにしょこたんw
Q8 Q2と問題被んないか?w Salyuたん なんか子供みたい(;´Д`)ハァハァ
Q9 意外にヒダカトオル氏 好きそうな気がするwwwww(BEAT CRUSADERS)
Q10 ナヲ姉 肝っ玉になるぞw(マキシマム ザ ホルモン)
Q11 加治亮とかミドリカワ書房さんかなぁ…落ち着く
Q12 上ちゃんwなんか可愛くみえてくる時がある(マキシマム ザ ホルモン)
Q13 なんかそういう言い方すると田中より荒瀬だな 頼りになるしw(B-DASH)
Q14 まっなんて嫌らしい質問っ! いませんよどうせハイ
Q15 なんかダイスケはんもいいよなw(マキシマム ザ ホルモン)
Q16 堤真一さん DJ JIN 様(RHYMESTER)
Q17 みんなみんな(・∀・)
Q18 かっこいいの方が荒瀬 微妙な方がゴンゴン(B-DASH)
Q19 人間性なら宇多丸さん(RHYMESTER) 音楽性なら奥田民生さん
Q20 パス
Q21 林檎さん(森川さん) まぁみんな自分はいいでしょ(´Д⊂)
Q22 いや自分でいいわw
Q23 高そう?…Skoop On Somebodyのメンバーさんみんな高そうw
Q24 Skoop On Somebodyさんはみんな優しいからしてくれるかも(´∀`)
Q25 だから会ったことねぇってw
Q26 宇多丸さんとか ヒダカトオル氏もそんなんに見えるよね(・∀・)
Q27 マキシマムメンバーと10-FEETメンバーはみんなそうだろwうるさいしw
Q28 ヒダカトオル氏だろwおま〇んコールwwwおち〇んコールwww
Q29 最近では清楚な王子様の岩原さん(the ARROWS)
Q30 田中だろwwwチワワwww(ボケだよw) リアルに考えたらいないわw
Q31 日之内絵美ちゃんとか(m-floファミリー)
Q32 …自分だといいな(・∀・)
Q33 トニオちゃん(B-DASHマスコットキャラクターw/声はゴンゴンの妹)
Q34 えー分からん
Q35 荒瀬は絶対そうだろうね(・∀・)
Q36 ゴンゴンだろ(自分でボケで言ってたしw
Q37 パス
Q38 AB型のユウイチくん(HOME MADE 家族)
Q39 ユウイチくんも身長のせいで低いけど(190?) やっぱ一番は田中www
Q40 いや生きてますがな(・∀・)
Q41 JIN 様は絶対喋るwwwww
Q42 それ自体みんなにしてほしいわwwwww
Q43 いや みんな個性あるよ(・∀・)
Q44 荒瀬 確かゴンゴンより低かったはず
Q45 みんな自分よりは多いわい(´Д⊂)
Q46 田中 あの顔 あの服のセンス あの声でキレたら完全にヤンk(ry
Q47 そんな人いるかなぁ…
Q48 リア友でユウヒ姉さん(・∀・)
Q49 いやこの際自分より幸せな人なら誰でも
Q50 いないねぇ
Q51 漏れ 漏れ(・∀・)
Q52 B-DASHと10-FEETとマキシマム ザ ホルモン このメンツいいよw
Q53 パス
Q54 石田さん(SunSet Swish) 岩原さんもいいよね(・∀・)
Q55 三度の飯より飯が好きなマキシマム ザ ホルモン(リアルwwwww
Q56 Salyuたん(;´Д`)ハァハァ
Q57 さまぁ~ずさん 意外に中学生wwwww
Q58 それ田中だったら最高にいいねw外でもデレデレされそうだがw
Q59 延友陽子さん(スッキリに出てる人)
Q60 亮君 最高級にケチか最高級に太っ腹そうw(マキシマム ザ ホルモン)
Q61 関根麻里ちゃん なんか全てが可愛いよね(・∀・)
Q62 うむむ…わかんねwwwww
Q63 ユウイチくん 石田さん 岩原さんこの人達かっこいいっす(・ω・)
Q64 丈弥くん (THE イナズマ戦隊)なんか日本男児っぽいwwwww
Q65 いい意味でバカ友達 微妙な意味でゴンゴン
Q66 みんな優しそうだからきっと大丈夫だよw
Q67 タカチャみたいな青年がいてほしいわ(´∀⊂)
Q68 バカ友達wwwww
Q69 ダイスケはん なんか頭すげぇよくなって標準語になってそうwww

Q70 バカ友達とか
Q71 B-DASHのみんなが ぜし(・∀・)
Q72 いとうせいこうさんか三谷幸喜さんかピエール瀧さん(wwwww
Q73 久本雅美さんとか(・∀・)
Q74 みんなみんな(・∀・)
Q75 BUMP OF CHICKENの藤くん?w
Q76 B-DASHみんなそうっぽくみえるwwwww
Q77 おとん ふわふわ腹巻きしたぽっこりお腹の枕☆ 多分したら殴られるw
Q78 やっぱり本命の田中じゃないとねぇ最後にゃ(´∀⊂)
Q79 一番漏れじゃないの?(・∀・)
Q80 バカ友達 趣味だけはホントに合わないwwwww
Q81 実際に好きだろうな バカ友達はwwwww
Q82 世界中にたくさんいるよ
Q83 クロwwwww
Q84 性格悪い人 人間らしくない人 人の心分からない人みんな
Q85 バカ友達は汚れてなさそうだな バカだからwwwww
Q86 漏れかしら?(・∀・)
Q87 田中だろうなぁ…知らずに最初みたらただのチンピr(ry
Q88 細美(ELLEGARDEN)似合ってるよなぁ… 田中も実際性に合ってるしw
Q89 うーバカだから気づかないや漏れ
Q90 鎌倉幕府?wwwww
Q91 荒瀬とか自分とか(オイwwwww
Q92 自分の頭に思い浮かぶ人みんな(・∀・)

うわぁみんなアーティストじゃん…友達いなさすぎだよ自分…OTL

欲しい人はコメントくだせい(・∀・)

次がラストだよん(´∀`)

第2幕目 引き続きバトンやりまくります(・∀・)

最初らへん2つのバトンはとある友にもらいますた(´∀`)

盲目バトン

■貴女の本命盤を教えてください。

サザンオーr(ry

今んとこはB-DASH(悲しいこというなよw

■その中で特に好きな麺は?

バリ硬めn(ry
田中、TAMAMAN、田中和彦(黙れwwwww

■貴女はその人に盲目ですか?

見た目以外でな(ちょwwwww

■愛してますか?

じゃなきゃ見た目の時点で嫌いだってwwwwwあんなチャラい(ry
もちのろんでございやす(´∀⊂)

■では,その人がハゲだったらどうしますか?

素敵な質問ですね(・∀・)wktk
「Let's Collabo」の時は素敵なスキンヘッドでした(爽笑
まっ「炎」の時みたいな剃りこみ金髪坊主の時に比べたら…なぁ?(怖っw

■もしも全身タイツで奇声をあげて走り回っていたら?

江頭だ江頭だwwwww m9(^Д^)プギャーしてやろwwwww
うん やりかねない可能性があるのを否定出来ないね(絶対しねぇよw

■逆上がりができなかったら?

(´_ゝ`)だせぇ… か (;´Д`)ハァハァ かな(オイwwwww

■蟻が主食だったら?

いやいくら所持金無いからってアリクイになるほど貧乏じゃないだろ…(w
そんな事を考えてたらだんだんアフリカ人に見えてきた自分死亡(バカww

■アイフル犬 チワワを飼っていたら?

お前…子供出来たのか?
(田中はボケで自分に女の子が出来た時にチワワと名付けると言ってたw

どうせならポメラニアンで(飼いたいらしい…ボケかしらんがw

■いきなり身長130cmになったら?

5年くらい前の時の田中だったらいいねぇ(´∀`)
(黒髪に短髪でヒゲ無くてグラサン率低くてなんか子供みたいだったw

今だったらきめぇwwwww(逝

■学生時代のあだ名が「ミサイル」だったら?

…実話ですか?(意外にありそうw

■実はヅラだったら?

ヅラ変わりにいつもキャップやニット帽被ってます☆(ハゲ肯定すんなwww
今だったら あの髪はヅラになるのか…(考えるなwwwww

■俺のために死んでくれてと言われたら…

喜んで(・∀・)心中受付中(オイw
その代わりにお前も氏n(ry

■最後に愛を叫んで下さい。

これからもぽろしくね!(ボーカルの迷言w

湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり きゃ☆ごめんなさいバトン

◆一緒に温泉旅行に行きたい芸能人を3グループほど挙げて下さい。

えー迷っちゃうじゃない☆うふふ…(きめぇwwwwwww
んじゃあえて愉快なメンツwマキシマム ザ ホルモン、10-FEET、B-DASH

◆その中で特に誰と?

イケメンとの温泉もいいけど(こんなかにはいないけどなw
やっぱり今年のライブツアーが「温泉ライブツアー」なB-DASHの田中(本命w

◆そのメンバーで部屋割りするなら?

なんか寝られないくらい楽しくなりそうなメンツだからなぁ…うはwww
まぁみんなで大広間で布団並べてって方がいいかな(・∀・)

◆一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)

頼むからひとりにしてくれ…(w
強いていうならおんなじ匂いがするナヲ姉(・∀・)

◆浴衣が似合うベスト3!!

3位 TAKUMA(意外に日本男児っぽいから似合うだろうね
2位 GONGON(昭和のガキ大将wwwww
1位 ダイスケはん(あの人意外に小説家とかみたいな顔だから似合うw

◆温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

TAKUMAかなぁ…( ´ー`)
(なんか田中とかナヲ姉が「おーwすげぇw」って言ってる絵が見えるw

んで激接戦で自分が最後スマッシュ決めて
「うおっしゃー!!!」ってガッツポーズしてバンザイしてる絵が見えるw

◆次の旅行当選者8名

先着8人 自由に行ってこいw

次ー(・∀・)

★あなたのお名前とご用件を答えてください
MY THE ROCK☆略してマイロクでやんす
暇だからもろいますた(´∀`)

★学生さんですか?

だったらいいよね…OTL

★文書きさんですか?絵描きさんですか?

どちかってと文書きかな
パソコン(ネット使えない ちと壊れてる)とかで歌詞書いたりするの好きです

★ところで貴方何してるんですか?

今やってるこのバトンと
ベストアルバムに入ってる
田中が作詞作曲したROOF TOPって曲聞いてる(偶然今流れてたw

★違いますよこのバトンやる前です

前からいろんなバトンと いろいろなアルバムを聞き流してますが(・∀・)

★何故このバトンを?

暇だしまぁやってみようかと(´∀`)

★そうですか次の質問に移らせていただきます

案外ドライなのね(´д`)

★どーでもいいよそれ

お前に暇なはずなのに忙しすぎて死ぬ呪いかけた(どんな呪いだwwwww

★貴方は学校にいって何するんですか?

さぁ寝よう(・∀・)

★まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

いや偶然にもどちらにも捉えられますが(・∀・)

★キレナイで下さい

(^ω^#)キレてないおキレてないお

★ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです
まずパソコンをどうにかしないとね(買わないとw
まぁ欲しいっちゃ欲しいよ
だがまずDVDプレーヤーをだな(ry

★持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

持ってもないし絵描きでもないです
絵 SMAPの剛くんより下手だから~:*.+.(´∀⊂)

★まぁいいでしょう

許してくれてありがとよ(^ω^#)ビキビキ

★明日学校ありますか?それともさぼりですか?

毎日学校はあるでしょー平日休みじゃないから ガキが溢れるではないかw
でも社会人とかニートとか自分には関係ないね( ´ー`)

★オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

あるよ 脳内だけど(wwwww

★じゃぁ、家族構成でも教えて

おとん、(・∀・)漏れ、おかん(別居)、おかんの弟じゃらん(どっか行ったw

ちなみにおかんタイ人なんですよ(´∀`)
まぁ自分見た目の中身も根っから日本人だから関係ないけど(・∀・)

★へぇ

関係とかはそんなに泥沼じゃない 至って普通です(・∀・)
けどじゃらんはタイに強制送還されるかもしんないんだ
(大学に行くために日本に来たのに 今行ってないからたいして悪いことしてないw

★そんな怒らないでください

じゃらんめ…うちに急に来たくせに勝手にどっか行きやがって
(名前カタカナにしろw旅雑誌w

★よく読んでる雑誌は何ですか?

ROCKIN'ON(JAPANも)、WHAT IN、など
フリーペーパーだとjungle lifeとかも好きだな

★その中で特に楽しいのは何ですか?

いや知ってるアーティスト出てたらみんな楽しいね(・Д・)
だからみんな楽しいね(・∀・)

★私大好きですよ?貴方のこと

自分も田中の事好きだよ(違うw

★今一瞬間があきましたよね

いや一瞬も間あけずに言ったよ(即答w

★本当ですか?

うん マッハで言ったよ(話が噛み合わないwww

★好きな漫画について教えて?

ここ2年以上買ってないからなぁ…
まぁ買うんなら少年マンガだったり 多趣味だしなぁ
でも少コミの恋愛ものは苦手なんでね だからそれ以外は読むよ(・∀・)

★何でおもしろいんですか?もしかして腐ってますか?

腐女子違うもーん ホモいらないもーん(wwwww
まぁ自分自身が腐ってるは腐ってるけど(生ゴミ化w

★健全さんですか?不健全さんですか?

どちらとも言えるような…(´∀`)

★サイトもっていますか?

前あったがコンテンツ不足 面倒 だから今ブログだけ(・∀・)

★誰も手にもってるか訊いてませんよ?

('A`)

★よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

今妄想ってより類推してたよ(・∀・)
愛するPOWのPVの時の荒瀬の上半身はなんか中肉ぽかったかなと
だって痩せてないし筋肉見当たらないし…画像では締まってたたのにwww

あと田中が地味にバカすぎてウケた
(一例 荒瀬がボーリングの玉投げようとした時に、顔を両手でムニーって潰した顔を見せて 笑わして集中出来ないようにしてミスらしたw田中ひでぇw

★得意料理ってありますか?

チャハーンとかみたいなすぐ出来る即席料理

★私の方が上手ですよね?…嘘です怒らないで下さい

即席料理だから味はねぇ…3分以内で出来るやつはまぁ仕方ないなw
あなたの得意料理なあに?(・∀・)

★じゃぁ接吻って何かしってますか?

話変えやがった(´Д⊂)
わかるよ チッスでしょチッス(・∀・)

★した事ありますか?

小さい頃ならみんなしてるだろ(・∀・)

★顔文字かなりつかいこんでますか?

2ちゃん系だな主に(´∀`)

★どんな顔文字一番使いますか?

(・∀・)か('A`)か(;´Д`)ハァハァか(´・ω・`)かな

★もっとあるんですがいいですか?

文字数ヤバくなるがなwww

★飽きたっていったら殴っていいですか

秋田(・∀・)

★頑張って答えて下し

文字数が続く限り(´∀`)

★そろそろ終わりにしましょうつかれてきました

言ったそばからお前はwwwww

★ぁちょっとトイレいってきます

んじゃ自分の分も行っといて(自分で行けよwwwww

★ただいま

すっきりした?(´∀`)

★じゃぁこのバトン渡してつっこんでくれそうな人に

自分より鈍感な人いないからみんな突っ込むよ

★10人以内でお願いします

先着10名様お好きに(・∀・)

次(・Д・)

・待ち受けバトン・

■貴方の今の待ち受け画像は?

トニオちゃんが裸で海ん中泳いでて、
んで釣り糸があって針の先に一万円札があって、
その一万円札をトニオちゃんがじっと見てるやつ(釣られるw

■どれ位の頻度で変える?

月一あるかないかかな
まぁ気が向いたから変えるだけさ(´・ω・`)

■今の待ち受けの前の画像は?

B-DASHのロゴから
テディベアみたいに座ってるトニオちゃんのフラッシュ

■その画像を愛してますか?

トニオちゃん可愛いよぬ( ´ー`)

■待ち受けはどうやって決めますか?

自分らしいか ケータイに合ってるか
まぁメニューアイコンからコーディネートしてますから一応(・∀・)

■眠いですか?

シャンプーしたから眠くなるからね自分 寝ないけど(´∀`)

■待ち受け画面の回りは何かデコってあある?

公式HPからダウンロードしてるからしてないし出来ないぬ(´∀⊂)
まぁデコあんま派手なのは苦手なんでねw

■ありがとうございました。次に回す四人を宣言して下さい。

先着4名様どぞ(・∀・)

一発変換バトン

〓ルール〓
変換して始めにでたものを書く。

?【じゃがりこ】じゃがりこ
?【ぽてとちっぷす】ポテトチップス
?【さっぽろぽてと】サッポロポテト
?【うまいぼう】上手い防
?【かっぱえびせん】かっぱえびせん
?【あんどうみき】 安藤美姫
?【みやざとあい】宮里藍
?【かめなしかずや】かめなしかずや
?【あかにしじん】赤に詩人
?【はやみもこみち】早見も小道
?【おりえんたるらじお】オリエンタルラジオ
?【ちょうしゅうこりき】徴収湖力
?【ほっしゃん】ほっしゃん
?【こうめだゆう】小梅だ夕
?【あんがーるず】案ガールズ
?【あいのり】 相乗り
?【えんたのかみさま】円他の神様
?【うたばん】歌バン
?【わらっていいとも】笑っていいとも
?【こいするはにかみ】恋するはにかみ

まだまだバトンブログ続くっぽいよ(´∀`)


バトン引っかかったりしますた
というわけで約4万字バトン特集です(・∀・)
欲しい人はテケトーに持ってけ泥棒!(´∀`)

地雷バトン

ルール
*これは地雷バトンです。見た人は必ず行って下さい。
*あえてバトンなので、タイトルを本気にしないで下さいね。
*タイトルは必ず「殺しちゃった・・・」にして下さい。

こんにちはっ!
⇒こんぬつは(-∀-)

実は相談があって・・・
⇒金銭的問題以外なら受付中です(・∀・)

あのね・・・
⇒おー?(・Д・)

誰にも言わないでほしいんだけどー・・・
⇒無理だ自分口軽い(´∀`)

実は人を殺しちゃったんだ・・・
⇒なんだ そんな事かつまんn(ry

ふーんじゃないよ!?!?
⇒まぁ殺した人によるわな(・∀・)

本気で悩んでるんだけどー・・・
⇒お巡りに通報していい?(・∀・)

どうすればいい?
⇒警察って117で良いんだっけ?(ちょwwwww

あ!そうだ!!
⇒119は救急車か消防車だよね(話聞けwwwww

あなたが私の代わりになって、殺人犯になってよ!!
⇒それだけは堪忍してくれよ(・∀・)

え~?何で~?
⇒だってぶっちゃけお前知らな(ry

いいじゃん いいじゃん♪
⇒人殺しといて元気ですね(・∀・)

ケチ!!
⇒金銭的な事以外で言われる筋合いないね(´∀`)

もういいよ!!頼まないから!
⇒最初から頼まれてないもーん(´д`)

死んじゃえよ!
⇒仕方ねぇなぁ…
んじゃ死ぬんなら六本木ヒルズの超高速ビルから落ちるk(ry

今度殺しに行くから・・・
⇒そしたら呪うぞ?('A`)

嘘だよーだ!
⇒のんきだね人殺しといて(・∀・)

上の気にしないでよ・・・
⇒自分が言った言葉にも責任もてないのか(´∀`)

もう人は殺しません・・・
⇒一度でも過ちを起こしたらもう終わりだよ(´∀`)

だからこの事は黙ってて下さい。
⇒共犯者になるつもりはない(・∀・)

えーーーーー?!
⇒でかい声だすなよwうるさくしてるとポリんとこ連れてくぞw

喋んないでよっ?!本当に
⇒サツには言わないよ サ・ツ・に・は(・∀・)

もういいし
⇒マジかよwんじゃチクる(´∀`)

このバトンの感想は?
⇒なんか嫌な気持ちになったがな(´Д⊂)

次のバトンはユウヒ姉さんから頂きますたw
姉さん(´∀`)あざーす(田中の口癖w

ステータスバトン

■HN→マイロク、MY THE ROCK☆
■年齢→今年28歳(あくまで精神年齢と妄想の中の年齢w
 ちなみにこれだと麒麟の田村と生年月日一緒ですwwwww
■職業→妄想だとミューg(ry リアルは学生だったりしなかったり
■病気→金欠病wwwww
■装備→ひのきの棒 布の服(ドラクエの初期装備w
 カバン、ケータイとイヤホンセット、
 ヘッドフォン(使えないけど首から下げてDJ気分w)
■特技→妄想、音楽聞いてオリジナルの脳内映画作ったりする とか?w
■口癖→「田中が(ry」「ほー」「きめぇwwwww」「wktk(・∀・)」
■靴のサイズ→26だったかな まぁ身長高いし…って大きくて悪かったなw
■両親はまだ結婚してる?→昔から別居してますがなにか?まだしてるけど
■兄弟→ユウヒ姉さんんち見てるとうらやましく感じる 一人っ子だよw
■ペット→今はいないよ 前までは金魚とかモルモットとかがいたけどw

好きなモノ
■色→青、黒、白、緑、赤とかはっきりした色が好きかな
■番号→5か9かな…
 あっ偶然 田中の誕生日の月(推測w)と自分の誕生日の月だわ(あっそw
■動物→ネズミ科 イタチ科 ネコ科 イヌ科 爬虫類 まぁ虫以外ってことよ
■飲み物→キャラメルマキアート(フラペチーノ)とか あとジュース系
■ソーダ→ワタクシ炭酸中毒なんで基本的全部好きですw
■本→適当に色々なんでも なんせ多趣味だから(´∀`)
■花→ひまわりとかすみれとかコスモスとかあと小さいバラみたいなやつ
 詳しくないから名前あんま分かんないんだよね(´д`)

質問
■髪染めてる?→染めてないでっす(・∀・)
 srgは染めたいなぁ…あとMCUみたいに前髪だけとか憧れる
■髪の毛巻いてる?→天パだから必要ないっす(w
■タトゥーしてる?→25か30歳の時に生きた証にいれてみたいね
■ピアス開けてる?→今年か5年後にいれたいね(´Д⊂)

(生きてから5年ごとに生きた証みたいなの残すつもりです(・∀・)

■カンニングしたことある?→多分あるんじゃないかな(´∀`)
■お酒飲む?タバコ吸う?→どっちもやりそう
 キリンビールにラークマイルド♪(PV見てると田中 多分好きだと思う
 ってかうちのおとんと好み全く一緒wwwwwなんかきめぇwwwww
■ジェットコースター好き?→乗ったことない(貧乏だから無理にインドアw
■どこかに引っ越しできたらな?→東京の御徒町で一人暮らし(・∀・)
■もっとピアス開けたい?→開けてないってw
 まぁ田中と同じ右側開けたいけど 自分の願望は左にひとつかな
 うはエルレのたけっさん(細美武士)と一緒の場所wそんなつもりはwww

■掃除好き?→大嫌いです すごい散らかったら気紛れにたまにしますがw
■丸字?どんな筆記?→丸くないわいwなんか男みたいな下手な字w
■ウェブカメラ持ってる?→まずパソコンが無(ry
■運転の仕方知ってる?→ちょっとだけなちょっと 免許取りたい(・∀・)
■携帯何?→あうのW32H
■コンピューターから離れられる?→やろうと思えば ただやっぱり不便かな
■殴り合いのケンカしたことある?→おとんに殴られる事ならたまにw
■犯罪犯したことある?→アホな消防ん時の意味分からん万引きくらいw
■お水/ホストに見間違えられたことある?→うちのおかんはいつもスナックで仕事してますがwちなみに自分は無い
■ウソついたことある?→陽気なホラ吹きですからw
 まぁ意味無いくだらないのとか重大なウソとかはしない主義(・∀・)
■誰かを愛したことある?→今!田なk(氏ねw
■友達とキスしたことある?→見た目は男っぽくても間違ってもしねぇよw
■誰かの心をもてあそんだことある?→NO 小悪魔 ダメ ゼッタイ(ちょw
■人を利用したことある?→逆かな
■使われたことは?→多分…自分いつもお人好しだから(´∀`)
■浮気されたことある?→恋愛してないからねぇ…根本的に無いがなw
■何かを盗んだことある?→消防の時の思い出なんか語りたくないね
■拳銃を手にしたことある?→おもちゃならね 持ってみたいな(・∀・)

今現在
■今着てる服→ユニクロの緑のボトムに GAPの紺のTシャツ(袖切ったやつw
■今のムード→どよーん 脳内は素敵なキラキラ(黙れw
■今のテイスト→自分の格好だけなんかサバイバルっぽいwwwww
■今のにおい→多分無臭…多分 香水かリセッシュまくか?w
■今の髪型→ますだおかだの岡田ヘアー 風呂上がりで天パだから仕方ないw
■今やりたいこと→喋るか歌いたいwwwww
■今聞いてるCD→さっきはDA PUMPのベスト 今はB-DASHのホフのハーコーw
■一番最近読んだ本→ユウヒ姉さんんちのCDでーたwwwww
■一番最近見た映画→昨日ちらっとしか見てない真夜中の弥次さん喜多さん
 ちゃんと見たのは多分サイレンかな
■一番最後に食べたもの→夕飯の付け合わせのハッシュドポテト
■一番最後に電話でしゃべった人→先生wwwww
■ドラッグ使ったんは?→なんでいきなり関西弁?wバファリンなら…w
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→いたらロマンが溢れるねw
 まぁSFもんのエグい嫌な映画を前に見たからトラウマ若干あるけどなw
■初恋覚えてる?→多分…あれかな うん幼なじみのあれ
■まだ好き?→チャンスがあるならw
まぁ今の自分には田中が(ry
■新聞読む?→毎日読むね テレビ欄と芸能欄はw
■ゲイやレズの友達はいる?→いねって!こーみえて正常ですから(・∀・)
■奇跡を信じる?→奇跡って起こるから奇跡なんだよ(逆転裁判の千尋さんw
■成績いい?→授業態度とかはな(愛想超振りまくw
■帽子かぶる?→バンダナかタオルはよくかぶってた(過去w
■自己嫌悪する?→そんな時には妄想して現実逃避w
■なんかに依存してる?→田な(ry 音楽とかメディアとか…好きなものなら
■何か集めてる?→愛(バカ) CDとか本とか…集めたいね(根っから貧乏w
■親友いる?→いる(・∀・)特に両想いの親友が一人(変な意味じゃないぞw
■身近に感じれる友達いる?→うん 片手で数える人数だけどね(・∀・)
■自分の字好き?→上手くなりたいぬ まぁ頑張った時の字は嫌いじゃないがw
■見た目気にする?→気にしてたら生きていけないよ まぁエチケット程度に
■ファーストキス→多分消防の時におかんとかな わかんね(・∀・)
■一目惚れって信じる?→あるだろうね  でも自分は絶対無い 見た目から入るパターン嫌いだから
■ビビビ!を信じる?→ビビビ…軽々しくはないだろうけど あったら素敵w
■思わせぶりは激しい方?→んーそんな事ないだろ多分
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→やろうと思えばやりますよw

自分のこと
■よく物思いにふける→よくある 想像しまくりんぐ(・∀・)
■自分は性格悪いと思う?→無いと思う お人好しで礼儀にうるさいからなw
■いやみっぽい?→常に言葉とか言い方気にしてるから多分大丈夫
■天使?→ファーストインプレッションは けど慣れるとそうでもないよw
■悪魔?→いつも腹んなかは何考えてるかわかんないからねぇ(´∀`)
■シャイ→んー…多分違うだろ
■よくしゃべる?→慣れたら関西のおばちゃん並みにすごいよw
■疲れた?→終わりだと感じるとそうでもない(・∀・)

次ー
('Д`)ハァハァ ←荒瀬流(ライブ中はこんな気持ちらしいw

◇ 聞かれてもしょうがないバトン

・崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?

セロハン!お前はテープでどうにかしてどっかにくっついてくれ!
キャップー!今行k(ry

・手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』という張り紙があった。

笑いの金メダルの出張ヒロシのコーナーに出したかったなぁ…
今は笑金変わっちゃったからn(ry

・アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?

カバオが密かに食っている(ちょw

・こんちちは。

こんおっぱいは(・∀・)

・コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだ。

なにぃ!?は、ハニワだとぉ!?
…しっしかしハニワとは縄文時代から伝わる今となっては貴重な土器だ
これを売れば…ゴクッ…大金が手にはい(ry

・ナルトのぐるぐる渦巻きは何のためにある?

お腹のは九尾の狐封印してんだよね
確かバカ友達が全力で
「ナルトの渦巻きはラーメンが好きだからなんだよっ☆」って言ってたなぁ
え?そっちのナルトじゃない?

まぁ食べ物のナルトの話は石原良純に聞いてくれよ(頼りにならねぇw

あと鳴門海峡の渦巻きは(ry

・輪ゴムを思いっきり引きちぎる根性と勇気がある?

爪で輪ゴムをグリグリ切る勇気はあります(てぃきんw

・ひたすら叫べ

うぉぉおおおーーーーーーーー!!!!!!!田なk(ry

・黒板って可愛いよね。

実は自分はホワイトボードの方とお付き合いしているんだ(ちょwwwww

・『穴があったら入りたい』と思っていたら実際に穴があった。

プライドにかけて入らない(・∀・)(天邪鬼w

・朝起きたら顔がヨン様になっていた。

鏡見て胸に手を当て 軽く下向いて息を漏らしたあと
「アナタヲアイステマス」って言う(きめぇwwwww

その後 ぺ様とか歌ってみる(B-DASHかw

・今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

今すぐマリモになりたいです(´∀⊂)

・ネクストランナーは5人!回してくれる?(必ずYESと答えなさい)

いぇあ(・∀・) 先着5名様ご自由に

まだまだバトンは続きまくるよ(・∀・)

今回から通常更新ですぞ(・∀・)いやぁこの時を楽しみにしてたんだ♪

しかし一週間もバトンやるバカは自分しかいませんなwwwww
もーやらなきゃよかった☆(バカwwwww

いやでもまだB-DASH番組出演レポートが残っt(やらなくていいよwww

そういやハムナプトラがパチンコになってるみたいですねぇ

まさかとは思いますが映画を元に作ったとかかな

アニメーションのハムナプトラかぁ…
出演者も可愛くなんのかね 二等身みたいな(´∀`)

なんかさパチンコってアニメーションとか楽しいよね凝ってて
キャラクターが美人ちゃんだったり二等身で可愛くなってたり(・∀・)

あと所ジョージさんとか和田アキ子さんとか
芸能人さんのもいろいろあるし
ホント テレビみたいで楽しめるよね

だからこの年でパチンコ番組とか見てキャッキャ言ってますから
特に内山くんがやってる今夜もドル箱って番組は面白かったなぁ(・∀・)

まぁ自分はギャンブル嫌いなんですがねwwwww

確かマキシマム ザ ホルモンの亮君は
パチスロのエヴァンゲリオンが好きらしいですね
なんかパチスロかパチンコかは分からないけど雑誌に出てたwwwww

さて話を切り替えまして

亜弥さん返してもらったんですねケータイ
近いうちにまたメールしやしょ(・∀・)

そういやスペシャルアザーズ
あれどの人かわかんなかったんですよねw
んで偶然テレビつけたら出てました

ああ…SPECIAL OTHERSって書く人達なんだ…

すいませんわかりませんでしたwwwww

一番有名だというAIMSって曲を聞いてもわかりませんでした

歌わない人達だともわかりませんでした…OTL

最近よくテレビ出ますな 人気なんだろうなぁ
なんか人当たり良さそうなメンバーさんだった(4人ともヒゲでしたw
ベースさんがウッドベースみたいな感じのベース弾いてて
やっぱり縦弾きかっこいいなぁ…PE'Zを見て以来 もう一回思いましたね

んで聞いてみて、なんか主張的過ぎず分かりやすい癒やしな感じがよかった
ギターとドラムが音色を出して ベースとキーボードで和らいでるみたいな
なんか主張とハッキリとした音の癒しを足して2で割って中和したみたいな

自分説明下手だから分かりにくいけど
主張的過ぎない癒やしって感じが一番分かりやすいかも

うん音がひとつひとつ分かりやすい

まぁ知ったかぶりみたいなもんですがwwwww

最近アルバム出したみたいで
アルバムタイトル名でもありますが「STAR」この曲キレイでよかったです
でもやっぱり代表作のAIMSは名曲的にいいですよこれは(・∀・)

お茶飲みながら聞きたい系ですな(のまねぇだろwwwww

亜弥さんいいの目付けましたなぁさすがですな

あっそうだ確かRADのバトンがあるみたいですが やりますか?
安易なので質問が少ないですが(・∀・)

そういやケータイの予測変換

あれ単語登録出来るんですなwwwww

だからもう英語とか登録しちまえばいちいち入力しなくてすむんですって

ほーらBEAT CRUSADERSとかELLEGARDENとか一発ででちゃうよーwwwww
これで手間掛からないし難なく調べることなくスムーズに書けますね

え?気付くの遅い?
いやなんか忙しいからそれどころじゃないし?みたいな!(嘘付けwww

あっそうだ思い出した!
ユウヒ姉さんの親友様の藤原すぐりさんのブログの昨日の記事のネタに
勝手ながらに便乗させていただきます

藤原さんが今好きなバンド

blondelleと書いてブロンディルと読むバンド
珍しく洋楽の話します うん邦楽しか聞かないはずの自分が(・∀・)

十代らしいのですがすごいよねホント
十代で有名なるのよくあるんだろうな洋楽界は

リアーナってクラブシンガーの人も確か高校生なんだっけ?すげえなw

んでブロンディルの曲を聞いてみて(着うたフルの試曲)

wanderが一番いいかなうん(・∀・)

それよりWashed whiteだっけ?
エネループ(充電して使い回せる乾電池)のCMのイエスってバンド(曲?)に

めちゃくちゃ似てたような…裏声ってか独特な歌い方がなんとなく
いや最近の十代はすごいわね(・∀・)

んでなんでブロンディルの話をしたかというと
うん藤原さんが「隠したくなるほどいい」と言ってたのを思い出して
うんホントはついででした…申し訳ないです(´Д⊂)

んで自分が調べてたのは
荒瀬も好きらしいLOSTPROPHCTSと書いてロストプロフェッツ
6人バンドらしい うん多いねw
それをまぁ調べてたらすごいのよ

ルーフトップスって曲 うん
田中が作詞作曲したROOF TOPってタイトルに一緒だね(・∀・)

これね切ないっていうかなんかキレイな感じ けどちゃんとロックなのよ
ぶっちゃけ自分頭悪いから説明下手だけど ホントにいいのよ(・∀・)

多分みんな聞いたことあると思うので一回聞いてみそ(・∀・)

アルバム欲しいが金がない…
持ってる本は20冊もない(・∀・)
PS2もDSもwiiもなんもゲーム機ない
ラジカセももらいもんで

貧乏過ぎるうちになにも出来ないわねぇ…(´Д⊂)

はやくバイトしたいっす(´Д`)

虚しくなったとこでおしまい(・∀・)

PS.
最近CMにハマってます

日本工学院のCMのロボット操縦してる男の子
(今日~から~始められることがあるよ~♪って曲が流れるCM)

ロボットが急に壊れちゃって
その男の子がロボットに向かって「大丈夫?」って心配した様
純粋で優しい青年だなと(;´Д`)ハァハァしましたwwwww
しかもイケメンだったしたまらないっす(・∀・)

あと最近よく流れてるファンタのCM
泣く演技が得意ですって言う高校生の女の子が
「ママ!眠いよ!眠いの!どうすればいいの?!」って
泣きながら言ってたwwwwwバロッシュwwwww
ファンタのTVに出ようのCMはシュールに面白いからないつもw

そういや今日も1回限定CMやったらしいね ケータイのCMをBoAが
見忘れた…くそう…OTL

ずいぶん前にいろんな芸人が6時間の間に1回限定 37種類だっけ?
ウーノのワックスのCMで全種類見たのよ全部 すごくね自分wwwww
確かギネスにのったんだよね(・∀・)

あとさ TRICERATOPSのダイナソーツアー(ライブね)
B-DASHとBase Ball Bearが出るじゃない?(前に話したw
7月5日なんだけどさ チケットまだあるみたいです

欲しいよぉ…THE BACK HORNライブの4日後なんだけどさ

いやぁ…もうこんなメンツにB-DASHが…だなんてレアじゃないか!
うちが普通の家ならライブくらい行かせてくれるわい(´Д`)

あー貧乏ってつらいね…一回はアパート以外に住みたいわ(´Д⊂)
生まれ変わって金持ちになるか 今から頑張って金持ちになるか
どっちの方が早いかな(´д`)

ちょっとアンニュイにナイーブになってきましたのでこれにて終わり

すんませんでしたo(_ _*)o

ちょいっすマイロクでおます(・∀・)

んーいきなりだがやっぱり書くことないわ(´Д⊂)

まぁ適当に書いていきましょうかw

(今回若干適当すぎるのと下ネタ入ってますので苦手な方はUターンしてください)

そういや一週間くらい前にやった音楽バトン
その時はHoobastank知らないって書いたんですが

知ってたよ…知らなくねぇよ…フーバスタンク…OTL

英語読めない自分バーカ(´Д⊂)

うん 第一話おしまいwwwww

次の話題(wwwww

最近FUZZY CONTROL見ねぇなぁ…結構気に入ってたのになぁ
日本人なのにRED HOT CHILE PEPPERSみたいだって言われてて人気だったなぁ

「鼓動」と「1℃」は多分聞きやすいよ
んでそっから「little girl」とか聞くといい

刺激が欲しいなら「show time」がかなりカッコ良い(・∀・)

ファジコンってさ
曲に寄ってヒップホップ要素だったり、歌詞がバラードみたいな感じだったり
結構色々聞いてて同じようなのが少ないから飽きないね(・∀・)

構成は
ドラムが女の子で ギター/ボーカルとベースがマッチョッチョの男で
キャラ的にも面白かったんだよねw

ベースのJOEくんがライブにお客さんに「インリン大好き」みたいな事言ったり
インタビューでライブに来てるファンに「腰ガタガタにしてやっぞ」みたいな

いやぁバカだねwwwww

でも曲はホント情熱的で真のロックってのを感じます(・∀・)
ボーカルとギターのJUONくん 声高くてさキレイに声出るんだよw
なかなかのハンサム系のイケメンで
だけどJoeくんと同じ筋肉ムッキムキでギャップが少しあるんだよね(´∀`)

なんか思い出したけど
BEAT CRUSADERSのヒダカトオル氏がビスクって曲のPVで(だっけ?)

「お前を蝋人形にしてやろうか~お前も蝋人形にしてやろうか~
お 前 は ダ ッ チ ワ イ フ に し て や ろ う か ~」

って言ってたの思い出すわwwwww

さすがライブで間奏の時に「おま〇こ!おま〇こ!おま(ry」って言い過ぎて
「しばらくお待ち下さい」の画面一瞬出たからなw
まさにおま〇コールですなwwwww

ちなみにこの様子はBEAT CRUSADERSのビスクって曲のPVにてご覧になれます

多分 ビスクだと思います その場合はビスクを英語でお書きください(w

そういやB-DASHも「○」ってアルバムの裏アルバム「気持ちいい 谷口さん」に
何曲か放送禁止用語言ったらしく 曲の途中にたまに「ピー」が流れますw

絶対下ネタです こいつらアホだから下ネタに間違いないですw

この間の特番の時もインタビュー受けてて

ボーカルが中学か高校の時に
田中が友達と一緒にビデオレター作って、ボーカルんちに置いてって
んで内容が一緒に音楽やりましょうみたいなお誘いのやつなんだけど

そん時にボーカルが「TANAMANが「ピー」とかしてて(ry」みたいな事言ってた

おい 友達(島ちゃん)共々ビデオレターで何してたんだ田中wwwww

まぁ運がいいのかなんか分からんが ピーは音声だけだったので
口元見てたら多分分かるかもしんないっすwwwww

いやぁピーって気になるよね(・∀・)

そういや田中の話で思い出した 今日最悪なもん見たのよ

「ホクロはガンの出来損ない。過度にいじると活発なガンになる。
最も足の裏のホクロはガンになりやすく、死ぬ」

的な内容だったのよ

んで非現実的なものを信じない人が書く解説に
「この言い方は大げさだが、あながち嘘じゃない。」

「7?以下のキレイな円形なら なるべく早くホクロを消せば問題ない」

「それ以外なら手遅れで死を覚悟しないといけないかもしれない」

いや 足の裏にホクロあるの自分ではないんですがwwwww

けど 笑い話ですまないかもしれないんですよね

田中死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

jealkbの夢ヶ丘レジデンスにできたとき
田中が「足の裏にホクロあるんすよwwwww」みたいな話してて

まぁその時はホントに和やかにバカに面白く話してましたw

んでいろいろバカみたいに騒いだ後に見せた時に

jealkbの誰かが「ありゃりゃ結構大きいだ円形ですねw」って言ってて

んで実は田中自身も足の裏のホクロはガンがヤバいって話を知ってて話して

だから今貯金しててレーザー治療で消そうとしてるみたいです

し、知らなかった………OTL

そん時は 田中達もめちゃくちゃ明るく和やかに話してたし
自分もそんな話あんま知らなかったし、見せるまでバカしてた事とかで爆笑してたんですが

いや普通から見たら大したことない バカバカしい話かもしれないけど

そんな重大だったんだ……下手したら死ぬかもしれないのに

Koeeeeeeeeeeeewwwwwwwwww

けどやっぱり心配くらいはするんだよねやっぱり

うわちと気分沈んできたよ…まさかホントに…

これは大げさかもしれないけど やっぱりどちらにことすごい事なんだろうな

田中はまだやりたい事、したい事があったり
B-DASHのベース担当のTANAMANとして活動ずっとしてたいって言ってたし…

「10年経ってもオレ達はまだ序奏ギリギリのとこにいる」

みたいな言葉を言った田中が浮かんでくる 余計不安が強くなる

いや、大きく考えすぎかもしれない。
今田中がめちゃくちゃ健全だったら自分が田中を侮辱した事になる。

大丈夫、絶対大丈夫
うん 自分は信じてるよ いつだって田中はB-DASHのTANAMANだもん

いやしい気持ちでも、ファンだからって気持ちでもなく

お互いに同じ人間だからって心配だと思う

嫌いな人間にだって心配する自分が言ってるんだ
多分間違いない いや、絶対間違いない

自分がどんなに言ったってひとつも届かないけど…………………

うん 暗い話したってなダメだもんな 前向きに考えよう

またどっかの笑い話で
「足の裏にホクロあったけど貯金した金でレーザー治療して消したwwwww」
って話聞けるといいな……

なんか微妙な空気ですがおしまいwwwww

PS.
藤原すぐり様 見てますかね?
ブロンディルっぽい声なら
BOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ)もいいかもしれません

基本的にテクノとかエレキトリックみたいなメロディーが多いですが
邦楽アーティストで バンドっちゃバンドなんで機会があればぜひ

映画のデスノートの後編で主題歌やってたりします(・∀・)

亜弥さん その通りです ケータイ止まってましたwwwww
けど今月は払えない可能性がありましたが 運がよく払っていただきましたw
バトンあとでやりますぬ(・∀・)

あと またメールしやしょ 電話の話いつまでもできてないですからwww

KREVAとスピッツの草野マサムネさんのコラボ曲
CMでは「なんかすごい新曲」って言ってますが

確かに素晴らしくなんかすごい新曲でした
なんかロマンチックでちょっと切ない「くればいいのに」

これホントにオススメします いや無理やりでも聴かすぞ(・∀・)

あと個人的にウケたのが怒髪天の「酒燃料爆進曲」
なんか酒に頼る男って感じがロックでたまらないっすwwwww
バカバカしいと感じるも これこそロックだと感じるもよろし!
男らしいロックが好きな本格的なあなた ぜし聴いてみろ(・∀・)

あとDOPING PANDAの「I'll be there」最高です(´∀`)
なんかいつもみたいにディスコチックなメロディーなんですが
対訳聴いたら感動しました(´Д⊂)

「君が力つきた時、君が自らを見失った時、俺を求めるなら
俺の名を呼べよ 側にいるから」

やっぱりロックスターのYutaka様はロマンチックなんですねいつでも

伯爵様………( ´ー`)

ユウヒ姉さんとのTHE BACK HORNライブまであと一週間…wktk(・∀・)
ではさよにゃら(´ω`)

おバトンが溜まりまくりましたのでやります(・∀・)

まずはユウヒお姉様に頂いた素敵なおバトン(´∀⊂)

THE BACK HORNバトン

01.あなたのバクホン歴は?

そーねぇ……最初に知ったのが去年かか一昨年かなぁ

まぁ山あり谷ありみたいな(意味深

02.バクホンを好きになったきっかけは?
カオスダイバーが出た頃に気になってんでコバルトブルーも聞いてた(・∀・)

その後 時間の流れでのフェードアウトのごとく忘れかけていた頃に

偶然ユウヒ姉さんがハマった時に遊びに行き、色々聞かせていただいたりして

んで過去に聞いてたのも、ユウヒ姉さんからの影響もあって、
現在は隠れファンになりますた(隠れなのか?w

だから山あり谷ありなのよん(´∀`)

03.大好きな曲を10曲

うわぁバクホンのCDが一枚も持ってない自分には過酷な質問ですね(・∀・)

まず初めに好きになったきっかけの
カオスダイバー
コバルトブルー

あとやっぱユウヒ姉さんから知る曲がほとんどだねぇ(・∀・)

奇跡
涙がこぼれたら
ゲーム
夕暮れ
生命線
光の結晶

最近姉さんといいと言っている
マテリアとディナーもいいかも(´∀`)

あとファイティングマンブルーs(ry

ごめんなさいやっぱり思い出せないとです(´Д`)

04.カラオケで歌うバクホンの曲は?

ユウヒ姉さんと行く時くらいしか歌わないかもしんないなぁ
っつかまずカラオケ自体あんまり行かねぇよw
まぁ歌えるなら歌いますとも(・∀・)

05.バクホンメンバーを(兄弟、遊び友達、恋人、男性の場合は親友、親戚)に位置させるなら誰がどこに?

兄弟は…松田お兄やん 面倒見良さそうだし いい兄さんだろうね(・∀・)

遊び友達は…光舟かねぇ いつも楽しく和やかになりそうですな(´∀`)

親戚は…まさす
ってか同じアパートの住人ってのが一番いいわな 上の階の人とかw

恋人は…いや嫌いじゃないが栄純ってのは…いや意外にいいか?(どっちだよw

07.ライブにて、メンバーが投げた〇〇が自分の手に!さて誰が投げた何?(実体験or希望)

いやもらえるならなんでも( ´ー`)
もうスタッフのでもなんでも(コラwwwww

07.メンバーに似合いそうな職業は?

山田…ビールか牛乳作る工場の人 うん白い割烹着着るんならパン屋でもw

菅波…キャバクラのボーイも充分似合ってるんだがなぁ(実体験w
まぁバーテンダーでも そういう格好ならいいと思うよ(・∀・)

岡峰…カフェのウェイトレスとかかな あ 意外にシェフっぽいのとかもいいw

松田…ずんとなんとなく似てるけど ホストのオーナーとかwwwww
なんかしらの店で店長とか代理とかっぽい(´∀`)

みんなアブノーマルな職業のような…(wwwww

08.自分にぴったりだと思う曲はありますか?

んー…ジョーカー?(バカwwwww
なんだと思います?姉さん(・∀・)(聞くな

09.マイミク3人へぴったりだと思う曲を一曲ずつどうぞ

悪りぃ mixi入ってないし嫌いですから(´∀`)

10.バクホンの次に好きなバンドは?

バクホンの次?微妙な位置なのn(死ねw
そうだなぁ…BEAT CRUSADERSとかTRICERATOPSとかか…? うんわからねぇw

11.最後にTHE BACK HORNへの想いを一言!

リアルに前向かなくとも ポジティブにマイペースに頑張ってくださいw

12.バトンを渡す3人は?

THE BACK HORN好きなあなた(・∀・)先着3名様ご自由に

次 ユウヒ姉さんに回すためにやるバトン(・∀・)

山田バトン

1:髪型はどれが好き?

髪が短い時が一番 涙がこぼれたら的な時だなぁ
あと光の結晶的なクシャクシャな髪の時も好きだぬ(´∀`)

2:山田さんの声をおかずにしたことある?

な?( ̄口 ̄)なんてハレンチな!

3:山田って呼ぶよりまさしって呼びたい

リアルに姉さんと一緒にまさしとかまーしーとかまさすって呼んでますからw

4:どんな表情が好き?

意外にがっついて歌ってるのも好きだぬ
そんで髪が短い時なんかはもう…( ´ー`)

5:あなたの周りの山田さんっぽいの

周りには残念ながらいないかも
けどたまにお店の店員にいたりするよね(・∀・)
この間 まさすの女バージョンみたいな人がいたwwwww

6:バックホーンの中で好きな曲

上のバトン参照(・∀・)

7:一番えろい声だと感じる曲

カラスwwwwwwwwww

8:一瞬は永遠だと思う?

うん(・∀・)

9:山田さんは色っぽい

いやもう通り越してエロいだろ エロのかたまr(ry

10:山田さんにして欲しいこと

メイドの格好か猫耳(アキバwwwww

11:理想のタイプは?

意外にまっつんやずんみたいな人です
ごめんなさいごめんなさいごm(ry

12:山田さん好きな人がいたらまわしてあげましょう

このバトンにジャストミートなユウヒ姉さん(・∀・)

次は亜弥さんから頂いたおバトン

『なんだかわからんバトゥン』
◆お名前は?

マイロク(MY THE ROCK☆)
本名は塩(ry

◆おいくつですか?

精神年齢は田中と一緒の今年28歳♪
何回も言うけどこれだと麒麟の田村と生年月日一緒w(1979/09/03)

◆ご職業は?

学生だったらいいな(wwwww

◆資格は持ってる?

欲しいねぇ(・∀・)

◆今、悩みがありますか?

貧乏なのと貧乏性が治ればから元気だよ(単純な構造w

◆あなたの性格を一言で言うと?

意外に単純な構造

◆誰かに似てるって言われたことある?

ドラえもんならバカ友達に毎回言われますがw

◆社交的?人見知りしちゃう?

いや意外に社交的かもわからんね 友達少ないけどw

◆人の話にはしっかり耳を傾ける?

もちろん(・∀・)
けど自分の話は聞いてくれない事もしばしば…( ´ー`)

◆ギャンブルは好き?嫌い?

するのも してる人も嫌いだねぇ
荒瀬の麻雀も許しがたi(ry

◆好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物…お菓子、からあげ、きつねうどん、冷凍食品、ジャンクフード

好きな飲み物…炭酸ジュース、飲むヨーグルト、キャラメルフラペチーノ、カフェオレ

ああダメだ 完全に科学調味料の虜だ(´Д⊂)

嫌いな食べ物…生魚系全般、トマト、漬け物、高級でわけわからない料理

嫌いな飲み物…ブラックコーヒー、トマトジュース、梅系

まぁ書ききれんよな うん( ´ー`)

◆恋人いる?

脳内かr(死ねw
いるわけないだろwwwww

◆彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

人間として正しい人
価値観が似てる人
自分より人を優先する人
器が大きい人

まぁあとはやっぱりすごい明るい人かな(・∀・)

◆親友と呼べる友達は何人いる?

まず確実に両思いなのがバカ友達(・∀・)
あとは…自分を親友だと感じてくれる人ならみんな(´∀`)

◆バトンを回してくれたあの人…正直この人は〇〇である。

可愛い女の子ですよな(・∀・)
自分はサバサバしてますよって言ってるけど全然乙女ですな
色々楽しんだり悩んだりしてる今時のティーンエイジャーですから
うーんうらやましいのぉ(´∀`)

◆今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?

1日に3回足の小指ぶつけた(しょうもないwwwww

◆これのためなら一食抜ける

熱中してるものなら2食は普通にぬけるよ
まぁそんなもんないですが(´д`)

◆趣味特技(いくつでもOK!)

メディア情報収集(芸能、音楽、映画、バラエティ、など)
趣味の幅広過ぎてキリ無いからな自分wwwww

特技ないよ(´Д`)

◆今行きたい場所は?

田中のいe(ry
そうだなぁ…東京行きたいぬ(・∀・)

◆もし自分に使える10万円があったらどうする?

ターンテーブルとミキサー買えないかな…うんかなり無理だよねw
3点セットで中古でもちょっとギリギリだしなぁ
まぁDVDプレーヤーとDVDとCD買いたいわな(・∀・)

◆将来の夢を語ってください。

まぁエンジニアってかトラックマスターみたいな?音響関係
まぁ皿回し職人だよな(DJ)

◆その夢のために何かしていることは?

すいませんターンテーブルとミキサーとレコードが高すぎて買えませんw
まずギターもピアノすらもなんも音楽が出来ないのになにするってんだw

◆バトゥンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪

ご自由にどうぞ(荒瀬w

ではおやすもなそい(´∀`)

どうも真夜中のマイロクです(・∀・)

最近都市伝説を読んでるんですが、
おかげで夜が怖くなりました もうすべての物音も怖いです

さてまぁそんなビビりなワタクシ やっちゃいましたよ
都市伝説の中にこんなのがありました

パソコンがある人はやってみよう(・∀・)


「テロ事件で崩壊したニューヨーク貿易センタービルの住所はニューヨーク・クイーンズ通り・33番地
略すとQ33NYとなります。
次の事を試してみてください。かなり衝撃的です。

1 ワードを開く

2 Q33NYを半角大文字で打つ

3 打った文字を選択し、サイズを最大の72にする

4 その打った文字のフォントの設定をWingdings(一番下にあるもの)に変える





んでワタクシこれ実際にやりました(・∀・)

「やる勇気ねぇよこの野郎」とか
「マイロク、お前実験用モルモットになれよ」とか
「パソコンはありますがワードってなんすか?」とか
「パソコン持ってねぇよ」

など マイロクに先にやって欲しい人はこの先どうぞ


否、自分でやるから マイロクはいらねぇよ な人は

まぁ最後まで分からない人には恐ろしい話かもなんで
確認のためだけに最後まで見るだけはして下さい


多分3時間くらいしか寝てない いやもう11時までまた寝るぞw

昨日やり残したおバトンやってから2度寝します(・∀・)





見た人はかならずやること♪

1.今恋人がいますか?
いなきゃやってらんないがな(・∀・)
コイツいなきゃ廃人になるくらい依存さ(wwwww


2.恋人を色に例えると何色?

黒、銀 なんかクールでスタイリッシュよね(・∀・)


3.今何ヵ月?

実は1年半くらいあるんじゃない?(・∀・)

4.今何人目?

初めてです♪
って言いたいが実は2人目なのよ(´Д`)


5.ぶっちャけ浮気願望ある?

昔はかなりあったけど…今はそれほどでもないかな 面倒だし色々w
まぁ出来るんならしたいが(・∀・)


6.恋人の事どう思ってる?

まぁ複雑そうな見た目だけど意外に分かりやすい(・∀・)


7.今の恋人に言いたい事は?

無理させてごめんよ(´д`)


8.恋人に直してほしい所は?

頼むからすねないで切れないで
あと大食いなの治して(´∀`)


9.逆に良い所は?

分かりやすいとこかなぁ


10.最後に言いたいこと

これからもしばらく宜しくな(・∀・)
















































※注意※
ここでの恋人は
携帯のことです(-∀-)
そこのあなた!!
騙されただろ


騙された人はコメしてやってください



だとさ(・∀・)







眠い…んじゃさらばっす(´Д⊂)

最近は常に眠いっす しかし寝ようとしてもなかなか寝られず、
寝たら寝たで すげー寝起き悪いし…いっそ寝ない体になんないかね(無理w

なんかさ 気付いたんだけど
自分って話題的にいつもバラバラだけど一緒にして書くんだよ
けどさ超長文癖だからさ書いた後から
「あっあれも書きたかった」とかよく思う
だからブログの右側にある独り言ってとこはすげー楽
あっち更新頻繁だから常に見てたらいいかもよwwwww

うわぁTHE BACK HORNライブまであと3日かぁ…
通行費くらいしか金あんまないけど大丈夫かなw

ユウヒ姉さん 今の気持ちはいかがでしょうか?
楽しみですよねwwwww

亜弥さんへ
あら日記にアタクシの名前が…w

?( ̄口 ̄)亜弥さん!ビートクルセイダーズですって
そうですかーBEAT CRUSADERSいいですかぁーいいですよねw
メンバーのキャラも最高に面白い(エロい)ですからね

確かライブでは必ずお面取るんですよねぇテレビとかだとモザイクとかお面のコラされてるから
ライブ入場者限定で見れるんですな メンバーお顔
見てみたいなぁ…確かヒダカトオル氏はみうらじゅんとかそんな系の顔らしいw

FOOL GROOVEと言えばあれですな
YOUR SONG IS GOODとのコラボ曲ですよねぇ…PVもなんか可愛かったり面白かったりしましたな
もうひとつタイトル忘れたけどなんか可愛いってかなんかジャズみたいな曲ありますよね?w

最近は金管楽器があるバンドいいかもなぁ…KEMURIとかw

スペアザは本当 癒やしもありエキゾチックな感じありますから落ち着きますw

あっバトン頑張って下さいね (・∀・)鼻血出さないように(出ねーよw

マボロシっていいよなぁ……( ´ー`)
RHYMESTERのMummy-DさんとSUPER BUTTER DOGの竹内朋康さんのユニットで
メロディーはヒップホップに竹内さんのギターが乗っかるみたいな感じ

ギターめちゃくちゃ上手いんだよなぁ…竹内さんやっぱり尊敬しますわw

PVねぇ なんかユニークとセクシーが混合してるんだよねだいたい
やっぱり個性的とセクシー(エロい)はヒップホップに多いですからw

SLOW DOWN!って曲はなんか分かんないけど2人が鼻血出てるシーンがwwwww
あとDさんがエロいもん書いてるシーンもwwwww
あとコンドームで文字が出てたりwwwww

THE ワルダクミってやつは
2人のキャラクター似顔絵のお面かぶった人達がいっぱいいるのよ
かなり渋くキャラクター似顔絵なんだけど意外に似てなさそうで似てるのがすごいw

んで歌詞をタモリ倶楽部の空耳アワーみたいにして楽しんでるシーンが…
おいおい自分の曲で空耳アワーしてんなよwwwww

ってかもう言ってたらキリ無いわwwwww

でもヒップホップってPVすげー凝ってるよなぁ…ショートストーリーだよもう
だいたいはクソ面白い(´∀`)

ほらバンドのPVってだいたいは歌って演奏してるじゃない
プライド高い人がいるバンドとかは全部演奏してるかライブ映像しかない
監督いらなくね?って思うよねwwwww

けどユニットってDJとかは演奏出来るからいいけど
MCってマイクだけもってるから多分 もしかしたら暇(ry

だからか 歌詞の通りにストーリーがあったりするんだよね

まぁ自分的に 凝ってるPVが好きなのよって話(・∀・)

あらMummy-Dさんの弟さんのKOHEI JAPANさんって
今メジャーデビューしたばっかりなんだ
35歳 既婚者 遅咲きですなw

さて何しようかな(・∀・)おしまい

絵がクソしょぼい なんかシュールなアニメだったよなぁフロッグマンショー
もちろん鷹の爪派なんだけどね自分(・∀・)

ってかわからない人にはわからない話だよなwwwww

まぁ深夜アニメで絵がしょぼくて…まぁ興味あったらぜし(・∀・)

この間はバカ友達と遊んできやして その後隣町のダイソーまで行きました

何が買いたいかって?写真立てさ(・∀・)

前に隣町のヴァージョンレコードまでユウヒ姉さんが予約してたTHE BACK HORNのアルバムを取りに行った時

まぁそん時にはB-DASHはLEAD SONG COLLECTION(初めてまともに書いたw)出てた
なので まぁ人気だから故に小さくコーナーとかできちゃうわけ

んでヴァージョンレコードのフリーペーパーにB-DASHが…ってか単独w
(まぁフリーペーパーってより2つ折りのチラシみたいな感じ)

そんで表紙に映ってるから取るどころか直視出来なかったんですがねw
(その後ママさんが素早く表紙を折り変えて素早く取ってくれましたw)

まぁそれをね…飾るために買いにいったんですよ( ´ー`)

んでいざ買って帰ってきたら

サイズ間違えましたwwwww

B5サイズの写真立て(パズルフレーム)めちゃくちゃデカいwwwww

自分が欲しいのは150×210mmなのよwwwwwオレバカwwwww

んで ユウヒ姉さん一行様にお願いしてついでに連れて行ってもらいましたよ
オリンピックとデオシティがあるところに

ちょうどママさんがダイソーに行きたかったらしいので良かった

んでついでに山野楽器に行きまして、
今はまだ(金とスペースが著しく無い)自分には縁がない楽器のコーナーに行き、
そしたらよ バンドスコアがあってさ ぶっちゃけ初めて見て手に触れたね

ELLEGARDENとかBUMP OF CHICKENとかスピッツとかORANGE RANGEなどたくさんあって
中にさ 中によ LEAD SONG COLLECTIONのバンドスコアがありましたwwwww
ちょwwwwwこのバンドスコアあるなんて聞いてねぇよwwwww
B-DASHキタ━━(゜∀゜)━━!!!wwwww

(ちなみに何回か見回した後にバクホンのもありました。良かったね姉さんw)

まぁところが自分は金無いし 楽譜無いし 楽器出来ないどころか楽譜読めないし
もうなんか終わってるよね(´Д⊂)

けどバンドスコアの最後らへんにアドバイスっていうかまぁなんか
楽器のテクニックがどうとかみたいなのがなのが書いてあった

ん、もう 優しいんだから♪(あの時にマジで言った。マジキモイw

8月にDVDと一緒に買おうかなぁ…再生機がないからネカフェ的なとこでw

んで来年バイトして、貯めて買う予定 うん一気にやりたいね(・∀・)

んでさギター買うなら
竹内朋康さんと同じ赤いのと黒いのがいいなぁ…デザインも音色もかっこいい

うんなんか誰かと一緒のとかだとウハウハじゃんか(はぁと

んでベースはもちろん田中とおんなじー…って言いたいがやっぱり
その頃まで好きでいられるかとてつもなく心配だな
まぁ好きだったら最高記録になるよね(努力しろwwwww

アンプは…ごめんなさいあんなでかいとうちに置けません。あっても近所迷惑になるわwwwww
だからドン・キホーテにあった電池式 マグカップくらいのサイズのアンプを…
(小さいがなwwwww

そういや山野楽器に似たようなベースあったなぁ…木のデザインと黒いデザイン

多分違うんだろうけど

だって木のデザインのは結構古いやつだと言いますし(バンドスコア参考

ってか田中の黒いデザインのベースはシールが極悪って書いてあるやつとかなんかいろいろ貼ってあるんだけどさ

なんか3つ目のベースというか…まぁなんか見たことあると思い…たいwやつ
シールがお巡りさんのやつなんだがwwwww
(金の花みたいなやつ 交番とか署にあるやつ 弁護士バッチみたいなやつ)

悪ぶりたいんだかいいやつぶりたいんだかどっちだよwwwww

あとボーカルのギターがなんか1つしか載ってなかったwwwww
よほど使って慣れてる相棒なのね

荒瀬は…ごめん 時間ないから全然読んでない上 ドラムは一番覚えにくいから楽器の置き方すらも覚えてないw

でも荒瀬のドラムもなんとなくよく変わると思うなぁ…
けどカスタマイズや置き方はいつも一緒だと思う が…やっぱ分かんないや
(疎すぎw

なんかこういうの話せるとちょっとワクワクして寝られなくなるわwwwww

さて話を戻して
出来れば管楽器も欲しいけどさやっぱり

まず 将来の夢のためにターンテーブル買えって話だよなwwwww

やっぱりまだ洋楽もヒップホップも疎すぎるからレコードが買えないから

CDJとかVDJ的なのが一番欲しいよねぇ…
(CDJ…CDをミックス出来るやつだったと思う(´∀`)
VDJ…DVDみたいな映像をミックスしたりいじったりできるやつ 送ったり巻き戻したりするのも出来る 音声も入れられるからそこでスクラッチなり連打なりできる
ただぶっちゃけいろんなやつ使って遊びたいだけだがw)

一回 欲しいもんリスト作ってみようかなぁ
忘れるのイヤだしwwwww

さて話を変えて
その後ダイソーに行きましたよ はい

スタッフ 一生懸命探しました。
そして見つかりましたよ お母さん(ある特番のみのさんwwwww

B5ではなくA5でしたなあのフリーペーパー
しかもさ素材感全く違うし

隣町のダイソーのB5のパズルフレームはプラスチックに下敷きみたいなやつで
オリンピックのとこのダイソーのA5のやつは木にガラスだからな

何この差wwwww
まぁパズルフレームじゃなきゃいいのあるんだよね

ただこのジャストサイズかと思われた写真立て

14.8×210mm

うん2mm足りないの

まぁ気にすることなんかないから買いましたがwwwww

(その模様を後ほどうpします。その時はトニオちゃんとB-DASH初公開ですなw)

んであとワッフルクッキーとミニメモ帳を買いました

帰り際 ユウヒ姉さんに「ミルキーの何分の1の確立でパパの味がでる」という
まぁ都市伝説みたいなもんなんですが 話したら

なんか過剰反応してしまったらしく
最後まで「絶対下ネタだよwwwww」と引きずっていました

自分的に確かにそれはパパの母乳というより 男ならではのミルクにしか(ry

今日もユウヒ姉さん一家様ありがとうございましたo(_ _*)o

明日だよTHE BACK HORNライブ!!!緊張で寝過ぎるかもしれん(なんでだw
まぁ お手柔らかにご一緒させていただきますお姉様(・∀・)

亜弥さんへ
その添付は…BEAT CRUSADERSですな?
アルバム名で一発でわかりました 最新アルバムですよね(・∀・)
ちなみにワタクシはDay After DayとGhostがBEAT CRUSADERSの中で一番好きです

あっビークルのバンドスコアってあったっけ?w
まぁELLEGARDENと同じくやりたい人多いだろうね(・∀・)

やべぇワクワクがとまらねぇwwwww(分かる人いるかなw

ではお休みなさいo(_ _*)o

PS.
「B-DASHライブ 其の壱」の裏見てきました
読んでも田中がインタビュー受けた場所がわかりません
レーシングなんたらランニングみたいな感じ 走ってんの?車に乗ってんの?
非常に気になる…見たい…ワクワクがドキドキに…(´∀`)

でも一番気になるのは「野球」のPVと、
荒瀬がバーバーでインタビュー受けてるやつwwwww

あいつひょっとしたら天パじゃないのかwwwwwあんにゃろwwwww

ぶっちゃけ B-DASHファンと言えば ボーカル(小太り)ファンなんだが

後ろの後輩2人に萌える日々でございます

ではお休みなそい(・∀・)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

