

スタスタスタ………(誰かがNHKホールに向かい入る

自分「ん スタッフか(チラ
………。うわぁあああああ!!!!!?( ̄口 ̄)」

と ものすごい姉さんの肩をバシバシたたいて そいつを指差しました

ユウヒ姉さん&自分「…………」

自分「あれ絶対 光舟(THE BACK HORNベース)だよな」

ユウヒ姉さん「…………。( ̄□ ̄)」

そら固まるわなwwwwwだってさっきまで

自分「フロントかロビーに現れないかなぁ…」

ユウヒ姉さん「そんな簡単にはでないってw」

自分「でもグッズ販売とかの時にいたりしたりするかもしれないじゃんw」

ユウヒ姉さん「ないない。バクホンはサービス精神旺盛なタイプじゃないよ」

自分「えー…でも客席から見てみたりとかフロントへの用事なら意外に色々あるはずじゃんよー」

……みたいな会話した後 シャンパインの2人をみてウハウハしてた後

めちゃくちゃ本物の芸能人じゃんか
つか裏口通路じゃなくめちゃくちゃ正面玄関からきたよ光舟たん( ´ー`)

ファンは4時くらいまでほとんど誰もホールにきてないのですが、

もしかしたらオレらしか気付いて無いじゃん 光舟たん( ´ー`)

まぁ普通にゆっくりとスタッフかなんかと歩いてました

なんか最近は
黒いYシャツに黒い長ズボン 髪の後ろを少しだけ結ぶ 格好が多くて
おしゃれなカフェの店員っぽい格好でした

やっぱり身長も高いし髪も長くて結んでたなぁ…うはwいけめん(・∀・)

しかしあんな近距離で有名人見たの初めてだったなぁ…( ´ー`)

ぶっちゃけすげぇ早く気付いてたら 光舟がホールに入る前に
「サインしてください」だの「握手してください」だの

「一緒に写真撮らせて下さい」だの…OTL

まぁ姉さんも同じ 初めての近距離の芸能人にあんぐりしてしまってました

ちきしょう…………OTL

まぁ出来たら間違いなく鼻血もんですがなwwwww

んでまぁ「初めての偶然 近距離芸能人」と「初めてのミュージシャン」など

光舟…お前さんに捕られたじゃないか( ´ー`)

ぶっちゃけ自分らは「初めてのライブ」でTHE BACK HORNを選んだんだが
ぶっちゃけ「初めてのミュージシャン」もTHE BACK HORNでありたいわけだが

まぁ自分は光舟でも別にいいんだけどな(;´Д`)wwwww

んで自分らの周りの人 THE BACK HORNライブに来た人もいたのに

この話をテンションが高くなってたため
比較的デカい声でめちゃくちゃ話してたのに
その人 全くリアクション無しでしたwwwww

午後4時 ファンが集まってくる。
ホール側はグッズ先行販売と当日券を売る
自分は金が無かったから1回目は行けませんでした(´Д⊂)

ユウヒ姉さんが買って帰ってきました
THE BACK HORNグッズはリーズナブルな値段なものがあったりしたらしい

ユウヒ姉さんはまだお金があるみたいなので2回目は自分もついていきました

午後4時50分くらい
自分達がそろそろ前例くらいにきたときに先行グッズ販売が終わった
その代わり列はそのまま入場列になるらしい ついてるんだかついてないんだか

午後5時15分 予定では会場らしいのだが 準備が遅れて遅くなるらしい

ふざけんなよ(´Д`)
睡眠時間がとれなくて眠いし ずっと歩いたりしてるから足痛いし
いったいどういう事だと ユウヒ姉さん共々思った

午後5時31分 やっと開場
グッズ販売はロビーでもやっていた
なんかバンドスコアなど品物がいっぱい増えてた
奥の食べ物屋でなんか肉まん売ってたwwwww

ユウヒ姉さんがグッズを買いに行って、自分がトイレに行った後に
すぐ早いうちに座りたくて指定席につく

自分達が座ったのは2階のC-4
ユウヒ姉さんが2席でその隣の3席が自分 C列は少し左寄りでした

しかしかなりいい眺めで細かい表情は見えないかもですが
メンバーがめちゃくちゃ見えます 意外に最高っちゃ最高かもしれません

んでその時にはステージの壁にはうっすらと心臓の絵
スピーカーからはずっと人間の心臓の音がしてました

やっぱり開場が遅くなったので開演も多少遅くなってました

6時15分くらい 会場の時計の文字が消えた。その後照明も消えた
心臓の音は相変わらず。電気消えてたからなんかすげぇ違う意味で怖い

その後NHKが用意している入場曲っぽい変な曲で THE BACK HORN登場!!!

興奮して登場したと共にユウヒ姉さんと共に立ちました

初めて見た本物の憧れのTHE BACK HORNが今目の前にいて演奏するんだと思うと
涙が出そうなくらい感動してしまいました

セットリストは(順番通りではないです また 忘れてる可能性もありますので)

敗者の刑
ゲーム
セレナーデ
ブラックホールバースデー
カラス
無限の荒野
上海狂騒曲
美しい名前
航海
ハロー

舞姫
フリージア
光の結晶


アンコールは
サイレン
コバルトブルー

思い入れ深い曲が

ゲーム
やっぱり一番好きな曲を生で聞けると最高ですよホント

ブラックホールバースデー
歌える曲でもありリズムに乗りやすい一番最初に腕上げした曲です

カラス
エロい将司が生で見れるとは…セクシーではなくエロです。生エロ

無限の荒野
会場のみんなで歌ったり 腕上げまくったり一番楽しかった曲だった
ライブの時はクールな光舟以外のメンバーが不気味なくらい笑顔でした

上海狂騒曲
意外な曲が出て来てビックリしました リズムに乗りやすく歌えました
こういう歌詞を歌われるともうキュンときちゃいますね

美しい名前
生のバラードなラブソングは心に物凄く響きました。
メンバーもこの曲にはかなりの思い入れがあるみたいです

航海
メンバーみんなで歌ってたのが意外に感動しました
ゆったりとした曲なんで座ってゆっくり聞いてました


疾風感満載のこの曲 THE BACK HORNならではの
この曲は本当に最高にカッコ良かったです

光の結晶
リズムが一番複雑で腕上げるにも体揺らすにも十分な曲でした
けどやっぱり歌ったり出来たのだからものすごい嬉しかったです


人間らしい曲 メロディーはバラードチックまさに最後の曲に相応しいかも
メロディーからして寂しくなって若干泣いてしまいました

アンコール サイレン
これ歌われたのは最高に感動しました
死にたくなるほど自由さ という歌詞が今の自分みたいに感じました

アンコール コバルトブルー
自分がTHE BACK HORNを知ったきっかけの曲を聞いた時は
心の底から感情がわいてきて 歌ったり思い切り腕上げて最後まで止めませんでした

あと曲の合間に 会場のみんながメンバーの名前呼んだりしました
自分も姉さんもメンバーの名前を呼びました。届いてるといいなぁ

まっつん(ドラムの松田)の生トークは本当に面白かった

「東京だと…面白い話ないなぁ…」って言ってた

みんなで「えー…」って言ってたら

「だって家から通ってんだぞ!」ってだとさwwwww

んで地方のホテルの話をしまして

やっぱりみんな珍しい名前っちゃ名前だから
名前呼ばれるもよく間違われるという話

光舟は「岡峰 光舟(おかみね こうしゅう)」なのに

ホテルの人「岡峰 コウタ様~」

なんか可愛い名前になったぞwwwwwけど意外に似合うなwwwww

んでズンは「菅波 栄純(すがなみ えいじゅん)」なんだけど

ホテルの人「管波(くだなみ) エイジ様~」

なんか別人になってねぇか?wwwwwくだなみwwwww

んで言い出しっぺのまっつんも
「松田 晋二(まつだ しんじ)」とごく普通の名前っぽい感じなんだけど

ホテルの人「松田 普二(ふじ)様~」

まっつんwwwwwふじって間違われるんだwwwww

んでまさすは無かったみたいです
「山田 将司(やまだ まさし)」は通るんだなぁ…( ´ー`)

あと栄純が「あの話したら?」ってまっつんに言って

まぁ内容が
「雑誌の記者さんと飲みに行って 行ったそのバーがTHE YELLOW MONKEYが好きなバーらしくレコードとかいっぱいあった」
って話

会場は「へぇー」みたいな雰囲気

まっつんは「ほら面白くねぇじゃん」ってズンに逆ギレしましたwwwww

んでふとズンは「THE YELLOW MONKEYってバンド名さ なんか意味あるの?」と
何も知らない純粋な子供みたく 松田パパに聞きました

するとまっつんは
「何でオレに聞くの?wいや、あのまぁ…あるだろ?そのまんまじゃない?」

ズン「えっ黄色い猿?」

まっつん「そうだよ黄色い猿。お前の事だよ」

会場大爆笑wwwww

ズンはいつも猿とかゴリラとか言われてるみたいで まぁ自覚してんだろうけど
ちょっとだけズンに同情しましたw

その間 光舟とまさすなんかだんまりだった(wwwww

そして2時間のどこよりも濃厚なライブは終わった。

あの時演奏していた時のメンバーは 本当にいました

自分はテレビでみる芸能人や有名人はみんな二次元なような気に感じたりしましたが

目の前で演奏していたTHE BACK HORN
手が届きそうで届かないようなギリギリなライン

楽器の音や声が物凄く大きく、
ベースは地震 ドラムは地雷 ギターは雷 声は台風のように
聞いた瞬間 天変地異が起きたような感じでした

気持ちが勝手に自信過剰になって
まるでTHE BACK HORNが自分のために歌っていると感じてみると
感情移入が激しくなってました

まっつんが最初に言った一言
「自分のペースで楽しんでって下さい!!!!!」
この言葉もあって 自分のリズムで体を踊らせ腕を上げたり出来て楽しかったです

キャラクターも演奏のスタイルもメンバーも映像でみたまんまでしたが
生の演奏や生のメンバーはより強く、かなりカッコ良かったです

THE BACK HORNみたいなロックに大音量はとてつもなくマッチしていて
鼓膜が破れるくらいになってもそれも本望だと思いました

メンバー一人一人が楽器や動きで主張して輝いていて
それで強いスタイルが築いていたんだなぁと感じました

いつもの自分は
ライブ来て下さいって言うバンドは
金銭的に余裕がある人ひいきしてるって思ってたんだけど

行ってみて分かったことが多くて
多分バンドの人達は「自分達の本気」を見せたくて言ってるんだと
音源や映像じゃなく 本物の自分達を知らせたかったんだと思います

今回はTHE BACK HORNファンならではのとこもあり楽しかったですが
他のバンドさんでも多分盛り上がって好きになると思います
だって本気になって演奏してるんですから

でも
自分はやっぱり茶の間ファンでいます

だってライブの価値はやっぱり貴重なものにしないとねw

ホントTHE BACK HORN最高でした ありがとうございました

まっつん
楽しいトークと最高のドラムプレイ 最高の笑顔ありがとうございました
スティック貰えた1階の人がめちゃくちゃ羨ましいです

ズン
いつもながらの顔弾き 絶叫したりとかホント取り付かれてるみたいだったw
トークでは天然さが可愛くみえました
脳に来る 雷みたいなギタープレイ 最高ですありがとうございました

光舟
初めてみたミュージシャンがお前さんだったなwぶっちゃけ惚れたぜ
席も左寄りだからよく見えたぜw
心臓に直接届くような空気が震えるベースプレイ
ありがとうございました

まさす
光の反射でめちゃくちゃ金髪になってたなwwwww
今回トークはしなかったけど 途中メンバーと一緒にアコギ弾いてくれたりした
叫びの歌声 優しい歌声 色っぽい歌声ありがとうございました

そして一番はユウヒ姉さん 誘ってくれてありがとうございました
一緒に渋谷歩いてずっとライブを待っててありがとうございました

ホント楽しかったです また一緒にライブに行きましょう

THE BACK HORNは人間の構造や心臓など、人間をモチーフにしている曲が多い
確かに THE BACK HORNの歌は 僕らの心臓に直接響いた

どうも 今いい意味でトランス状態です マイロクです

もう今ヤバいとしか言えません 今なら幸せなまま死ねそうです(w

このブログみてる人は分かるはずなんだけど7月1日は

「ユウヒ姉さんとドキドキ!?
THE BACK HORNライブがある渋谷NHKホールツアー~本当に楽しそう~」

が ある日です(なんだこのキモいツアータイトルはwwwww

今頃はユウヒ姉さん寝てるだろうし

では自分が一足お先に
早速 自分がトランス状態になった原因になったその話をします(・∀・)

[ツアー前日 6月31日]

自分はユウヒ姉さんとの明日のツアーについて全く話していなかった

というわけで延長戦的な感じで話を勧めるためにユウヒ姉さんちに泊まりました
(ユウヒママさん カレーめちゃくちゃ美味かったですo(_ _*)o)

んで最初は電車で行く予定だったんですが 姉さんが電車が苦手というのもあって
ユウヒパパさんが車で送り迎えしてくれるそうです

んでユウヒパパさんが質問
「何時頃行くと?」

ユウヒ姉さんと自分はいろいろ相談し

「ライブ開場前に何時でもつけばいいよ」とユウヒ姉さん
(ライブ 開場は午後5時 開演は6時)

んじゃせっかく東京の渋谷なんだからと、
タワレコ的なとこなど観光にも行きたかったんで
「7時起床で8時か9時くらいに行きやしょ」

まぁ電車と違って車だと空いてる高速でも1時間くらいかかるんですよ

んで10時代に着けばどこの店もやってるだろうし、一応計算しましたw

まぁその日はユウヒ姉さんは1時間しか寝てないので
午前12時半にはスヤスヤ寝てました

んで自分はいつもの癖が出て 午前3時過ぎまで起きて んで適当に寝ました

本当なら朝6時50分に自分のケータイが
DOPING PANDAのHI-FIがアラームとして流れるはずなんですが…

ワタクシ なんでか5時半に起きてしまいましたwwwww
連鎖でユウヒ姉さんも起きてしまいましたwwwww

ユウヒ姉さんは4~5時間寝て
ワタクシは2時間しか寝てませんでしたwwwww

HI-FIが無駄になったwwwww

まぁまず時間が余裕にあるし
シャワーを浴びさせていただいた後に 行く用意をしました

んでママさんも起きてパパさんも起きて
パパさんもユウヒ姉さんも用意出来て行こうかとした時に
ユウヒ姉さんと一緒に
妹っちとママさんを「一緒に行こう」と誘ったんですが

即答で拒否されて まぁいいかとユウヒ姉さんと自分はパパさんの車に乗りました

朝霞には自衛隊広報センターがありました
やっぱり自衛隊さんと迷彩服はめちゃくちゃかっこいい

パパさんがいうには
「ここは2年か1年か分からないけど1回お祭りがあって出入り自由になる」

いいなぁ…いつか行きたいなぁ( ´ー`)

んで東京に入り渋谷まで行く間は
やたら消費者金融や銀行のビルが多く

途中の池袋にはサンシャイン60がありました
exciteミュージックの会社もありました ユウヒ姉さんが軽く感動してました

んで渋谷駅で降ろしてもらって、
タワーレコードとかいうビルに行きましたよ

もう全部の階が音楽や映像関連でスゴかったんですよ
2階が邦楽のコーナーだったんですが

B-DASHが見つからないと思ったら パンクミュージック欄にいました
ファーストシングルがありました 初めてみたから気持ち悪いくらいですw
CDに「レインボーブーメラン 今流行りの(ry」

やっぱりバカじゃないかwwwwwあいつらwwwww

ちなみにTHE BACK HORNの欄にユウヒ姉さんが唯一持ってないアルバム
「何処へ行く」がありました 自分も感動しました(´∀⊂)

んでまぁまだ時間に余裕ありまくりで暇だからいろいろ回ろうとしたら
「疲れた(´Д`)」とユウヒ姉さん

ちょwwwww早いっすよwwwww

まぁ不安しまくりなユウヒ姉さんに安心していただこうと

「とりあえずNHKホール行くか(・∀・)」とどこにどこの場所が分かっていただくように言いますた

んで散々迷いながら行きましたよ
このクソケータイめ GPS地図全く使えないがな

まぁ渋谷駅から10分で行けるとこを 30分以上迷いながら そしてつきました

途中スクランブル交差点や109とかHMVとかハチ公像
西武百貨店やOIOIとかありました
(一部のやつは画像あとで載せます)

まぁ近辺の近辺まで迷いまくって
午前11時には全て NHKホールの入り口などやっと理解しました

んでNHKホールの近くといえば
代々木公園 そしてそこで活躍する路上アーティスト達
(あとで路上画像載せます)

んでそういうのみながらもずっとぶらぶらしてたんですよ

んでずっとNHKホールをウロウロと怪しくずっと見てましたwwwww

なんか6時間前もスタッフさんはめちゃくちゃ仕事してるみたいですな

ここでTHE BACK HORNメンバーに逢えるんだ…歌が聞けるんだ…とテンションUP
(NHKホール画像載せました)

12時過ぎた頃 小腹がすく
暇すぎるのもあったんで目と鼻の先の近くのモスバーガーに行こうとしました

しかしかなり混んでたので 向かいにあるスターバックスに行きました
姉さんはキャラメルカプチーノ 自分はキャラメルフラペチーノとドーナツ

ちなみに姉さんはあんまこういうとこ合わなかったみたいです

んで後の時間はNHKホールと代々木公園あたりをウロウロとしてました

そしたら突然やたら目立つミュージシャンが…

う、うまっ?( ̄口 ̄)

なんかELLEGARDENっぽいとこがあるようなバンド「シャンパイン」
本当に演奏が上手く 本格的なメロディーなバンド

絶対こいつらは売れるよなぁ…心の中で賭けてみるかと思い
ついでに無料のCDもらいました う~んお得過ぎる~( ´ー`)

まぁしばらくNHKホールの周りにあるベンチみたいなのに座ったり
代々木公園ぶらぶらしたりしてり繰り返してたんですよ

んで代々木公園ぶらぶらしてたら
さっきのシャンパインのボーカルとベースが歩いてました

姉さんにすぐさま教えると「なんか芸能人みた気分だよねw」と笑っていました

その後はしばらくずっとNHKホールの近くに座っていたんですが…

ホールの中にいるスタッフにTHE BACK HORNメンバーに似てる人がいたとか
THE BACK HORNへのお祝いの花が誰からかとかみてたりしました

さっき代々木公園から帰ってきた後すぐにそしたらすごい事が起きました

続くお☆(・∀・)

画像うp断念しました(wwwww

だってケータイのメールからの投稿だとタグ使えないし
またケータイサイトからだと1000文字くらいしか使えないし
しかも下手したら文が半分消えるんですよ ケータイってひでぇよな(´Д⊂)

未だにライブの余韻が抜けませんマイロクです(・∀・)遅くなってごめんなさい

さっき偶然THE BACK HORNの声のPVが流れてました
いやぁ…本人見た後だとなんか感じ方がすげー変わるねホント

はぁ…初ミュージシャンが光舟かぁ…( ´ー`)
いやホントかっこ良かったですなTHE BACK HORN

あと なんかバトンで「明日行くライブバトン」みたいなのがあったんですが
姉さんと一緒にやれば良かったかm(ry

さて 何話そうかなぁ…バトンやろうかなぁ…

すまん ネタ不足です
独り言の方だと更新簡単に出来るんだけどなぁ( ´ー`)

では申し訳ないですが失礼しやした(・∀・)

5月病ならぬ7月病になってしまいますた(´∀`)チャハ

なんかもうドラゴンクエストでの手持ちの薬草のごとく
やる気が肝心なときにひとつもありません(それはお前のやり方だw

今のセリフに 田中、お布団1枚くれ(笑点かwてかなんか色々違うwwwww

まぁ サボリ癖がアレなくらいなアタクシ(ドレデスカ?(゜レ゜)
いや人生が暇でなんもないせいか

一言んとこすらも書くとこありません(・∀・)ファッ

最近 ONE☆DRAFTっていうユニットが好きですにゃ
元 高校球児の3人組 確か甲子園にも出たことあるとか(・∀・)
だから3人とも体ガッチリしてて肌が焼けてるんだよね

そんで 分かる人には分かるけど「フルサト」って曲が
ちと前にロードショーした「キトキト!」っていう映画の主題歌になってまし

うん ピンと来た人はCM好き&音楽の守備範囲広い人だね(・∀・)

音楽聞いてから分かった人は 曲名 ユニット名などとりあえず覚えてみよう

んで自分のイチオシがsummer dayですね 爽やかで聞きやすいんですよこれが

いやONE☆DRAFTが爽やかなんだな 声がめちゃくちゃかっこいいっす
なんかねーずっと聞いてたら田中の声聞きたくなくなってくるわ(コラw

ちょっと思い出とかフルサトとか思い返したりしたくなる夏を思わせる歌詞
そんで意外に男らしい歌詞だったりするんだよね 素敵だなぁ(・∀・)

んで昨日は雨ん中バカ友達と遊びやした

うちで着信アリfinalみたり バカ友達が好きな歌手のPV見たりしますた

そういや着信アリは1も2も見てないんだよな自分
ドラマならたまに見てたんだけどなぁ…
津田寛治と石黒賢がたまらなくかっこよかったでふ(´∀⊂)

んで今回見たのがfinalなんですが
まーイジメられっ子の怨念とかが絡まったストーリーなんですが

またみんな死に方がエグいんだよ 普通ありえないカタチなんだけどにゃ

んで相変わらずあのメロディーがやっぱりそそるね

前に自分もメール着信をあのメロディーにしたんですが

自分で勝手に設定した癖に夜怖かったですよ(´Д⊂)

というか知ってて怖いってダサいよなwwwwwバカスwwwww
まぁ自分にはよくあるんだけどにゃ(´Д`)

最後な素敵な女同士の友情があったり
恋愛映画みたいな悲しい結末があったり
うん 根っからのホラー好きはあんまし期待しなくていいね(・∀・)

うん 話終わりwwwwwwwwww

その後 自分がバカ友達にオムライス作ってやったりしました(・∀・)

んでその時に自分の部屋に(クーラー無いから夏は使わない)
勝手に入って来やがって まぁその時に写真立てを見たわけですよ

写真立ての説明

前にLEAD SONG COLLECTION出した時期に
偶然ユウヒ姉さんがTHE BACK HORNの新しいアルバムを予約して
んでヴァージンレコードに取りに行くときに

B-DASHのコーナーがちょっとあって
そして表紙になっているヴァージンレコードの2つ折りチラシが置いてあって

もうね 欲しいんだけど 取るどころか見れないのよ 恥ずかしくて(うるせw

そんな気持ち悪い自分を見て ユウヒママさんが折り返して渡してくれました

それです そのチラシを入れた写真立てです

前にダイソーがどうとかって言ったやつね あれあれ(・∀・)

あれをさ なんかさ勝手に立ててたんだよバカ友達が
(普段は見るのが恥ずかしいから伏せている うん きめぇwwwww

ストローを取りに自分の部屋にいったら(なぜ自分の部屋にあるかは気にしないw

写真立てが立ててあってさ もうビックリした つか急だからなんかきめぇ(w

んで 一番新しいと言われよう田中の感想をバカ友達に聞いたら

最初「ヒゲ生えてるね」

2回目「普通」

いや絶対お前の目線からは田中は普通ってタイプではないがなw

まぁ多分気にしてないからの意見なんでしょうね(・∀・)

さて…なんの話したかったんだっけ?
最近ボケて頭がダメになってきてます ちょっとやべぇwwwww

でわこれにて

PS.
ついさっき写真立てのチラシの話をしてた時に
偶然B-DASHのちょのPVが流れたwwwww なんかkoeeeeeeeeeeeee

2002年度の音楽チャートだったんだけど 確かこの間も流れてたなぁ
ちょの後にロードオブメジャーの大切なものが流れるんだよぬ(・∀・)

亜弥さんへのメッセージは自分も同じく一言の方で書いてきます(・∀・)

近いうち約2週間前後ケータイ止まります
用事は家電やYahoo!の方のメールアドレスに宜しくお願いしやす

ではこれにて(・∀・)

SONG BY MEGARYU

いま ハリケーンって出そうとしたら ハリケンジャーって予測ででてきました

もうケータイ変えてみたいなぁ…と思ったり思わなかったりするマイロクです

なんか台風4号すごいみたいですね
死者4人でたりお家壊れたり農作物が荒らされたり…
最高 瞬間風速が25メートル以上 降水量が100ミリリットル

自然の脅威は恐ろしいですな 誰にも止められないし

自分の考え方では自然の仕返しみたいなように思えます

今まで自分達って自分達のために楽に生きるために自然を散々壊してきている
今 人間が生きてる限りは絶対昔みたいな綺麗な地球に戻らないと思いますね

元々の自然でも竜巻やハリケーンは起きているだろうと思いますが

異常気象が流行っていて 台風も多くなってきてるような気がします

やっぱり仕方ない事なんでしょうね 起きてしまうものは

まぁ埼玉県某市にすんでいるワタクシらのとこには一切なんもありませんでしたがwwwww

多分ルートがそれたんでしょうな
来るはずの日には雨や風すらそんな無かったです

いやぁ なんか逆に起きて欲しかったくらい寂しかったんですが

まぁ さすが地味で有名なださい玉だな 平和過ぎてワロス

けど多分 暴走族多い県トップ3に入ってるよねwwwww

自分の中ではテレビに出たヤンちゃんはだいたい埼玉か福岡あたりだと思う

まぁ福岡のは結構有名な族があったりしますからな

漫才芸人 三拍子の高倉くんの奥さんも福岡の元ヤンで有名な族にいたらしいね

まぁ田中なんて顔からして元ヤンというかVシネのチンピr(ry

(今は)あんな顔してるけど中学ん時は吹奏楽部でドラムしてたんだよね

ギャップたまらなーい .*`.*'_*( ´∀⊂)(最高級にきめぇwwwww

いつか田中のまとめた情報書いてみるか(やめろwwwww

あと新潟と長野のマグニチュード6強の大地震

ガロに計測するとあの阪神淡路大震災の時より200ガロ高いらしいです

ちなみにガロとか揺れるスピードなんだそうです

阪神淡路大震災の時は約800ガロ
今回のが1000ガロなんですって

マグニチュードは阪神淡路大震災の7がの方が高いんですがね

実はおかんも今長野にいるんですが なんせ新潟よりだからさすがに心配です
話すの嫌だがしてみようかなぁ…どうせ無事だろうけど

次の話
えっと 亜弥さんのブログ見て思い出したんですけどね

とあるアーティストのスレッドで
「あいつ歌下手すぎ」とか「歌詞がバカみたい」とか批判する人

なんかさ そういう人に限って詳しいよねw批判するためのネタ作りかなw

まぁ批判する理由は嫌いだからなんたらあるんだろうけどさ

ファンの人なら理想を挙げて批判する前にありのままの姿を認めてやれよな

そりゃミーハーみたいに安易に
「全部好きだしー」だの「マヂ愛してりゅ☆」みたいなアホもいるし

「コンサート必ず行く」だの「〇〇買う」だの「サインたくさん持ってる」
みたいな自慢たらしいアホもいるよ

けど 批判って自分達が出来るかな?
「こうして欲しかった」とかは納得出来るとこもあるけど

一応でも仕事を頑張ってやってる人に向かって言えるかな?

自分には普通の人より下の人間だけど
批判や悪口なんか絶対裏で言えないね
まぁ自分は人間性があれだからそんなんも全く思わないけど

だいたい嫌いな人ならわざわざスレ言ってコメントするなって話だよね

なんで好きな人がいるとこでわざわざ言うのかが分からないね
だいたい発言したら叩かれるだろうよ
そんなに嫌いならアンチスレ作ったり行けばいいのさ

そして
ファンだけど批判する人は
自分の理想を押しつけないでありのままのメンバーや人をみていて欲しい。

言える立場かどうか、逆に自分に出来ることなのか考えてほしいね

文句があるなら事務所にでも手紙でもいいから本人に面と向かって言ってみればいいんだよ

匿名で書き込みが出来るからって
言っていいことと悪いことがあるんじゃないのかな

気に入らないなら理想のスタイルを自分で作ってみればいいじゃないか

わざわざ頑張ってる仕事人を批判するなってことを言いたいね

本人はそういうの意見をみんな気にしないって思ったら大間違いだよ
敏感な人はそれで病んだりする人も中にはいるよ

よくこういう事があると
「精神弱いやつなんか辞めろ」とか言われる

自分の夢を果たしたい 人に自分達の作品にふれて欲しいから
そういう世界に入ってくる人もいるのに

それは差別じゃないかな だいたい精神強い人なんか繊細な作品なんか作れないよ

なんかそういう発言する人って器小さいような気がする
なんかあればあげ足取る人最低だと思うね

見た目とかスタイルとかみたいなどうにもならない事を批判するのが一番最低

まず自分の全てを見てから批判するんだな 人に求めすぎずに
言い方を変えたらいい言葉にもなるのになぁ…

自分は極度のお人好しで鈍感なとこあるから
モラルない人以外には全く批判って考えがありませんwwwww

さて 今度こそ ケータイ止まると思いますな ではまた (・∀・)

PS.
亜弥さん メッセージちょっと待って下さいwwwww
家の電話なら年中無休なんで機会があったらぜし(・∀・)

いやぁ…もう夏でんなぁ…( ´ー`)
こんなピーカンな日々にはやっぱりロックンロールですな(・∀・)

最近色んなアーティストのアルバムが欲しいワタクシでございます

なんか最近のB-DASHは
ELLEGARDENとかムラマサ☆とか10-FEETをゲストに呼んだり呼ばれたりしてますな

ELLEGARDENは人気十分あるんだからもってかないでよー なんってなw

10-FEETとかマキシマム ザ ホルモンとかとは元々仲がいいんだけどね

確か今頃10-FEETのツアーにゲスト出る予定だったんだけど
10-FEETのたくやんが(TAKUMA/ギター.ボーカル)喉の調子悪くて延期したんだよねんで冬にやるんだとさ

いやぁ…10-FEETのツアーいきてぇなぁ…スタンディングじゃなきゃなぁ…
指定ならスタンディングでもいいけどな(・∀・)

チケットあれば考えてみようかな B-DASHゲストで東京あるなら我慢してみようか

最近10-FEET好きです(・∀・)
まぁ元々VIBES BY VIBESが好きだったからね
今のメール着信音がVIBES BY VIBESで しかも珍しくここしばらく変えてないしね

んで今回のツアーの名前でもあるStone Cold Bleakって曲がまさに最高なんです

かっこいいよなぁたくやんの声 元々色んな声になるのがすごいしかっこいい

というかタイトルからしてかっこいい …って違うかwwwww

なんかいつもスタイルに
レゲエとかヒップホップとか色んなジャンルを取り入れてる事はあるね

なんか渋いけど爽やか とか なんかヒップホップだけどポップ みたいなのも

OVER COMEの時は完全にヒップホップユニットみたいなもんだったよなwwwww

そういやあの渋いコーラス誰だろ なおやん(NAOKI/ベース.コーラス)かな
こーちゃん(KOICHI/ドラム.コーラス)かなぁ…

まぁいいや そのうち調べてみるさね

確か前にWikipediaで調べた事あるんだよね

たくやんがね
ニックネームがくちびるゴリラとかくちびるお化けとかだったんだよなwww
ダウンタウンの浜田さんの仲間現るwwwww

まぁハンサム系ではないが男前だと思うよ マッチョだと思うよ(・∀・)

あと確か公式HPによると好きな食べ物がサンドラ・ブロックなんだってさ
ちょwwwwwハリウッド女優wwwww下ネタじゃねぇかwwwww

こーちゃんは桃鉄が好きらしいです
こーちゃん!オレと一緒にやろうぜ!(ゲーム機すら持ってない なんせ貧乏だかr
なんかゲーム出来る人とか好きな人っていいよね
なんかオタクみたいな感じがいいなぁ…

そういや荒瀬ってウイニングイレブン(有名なサッカーゲーム)出来るんだよね

まぁ昔ロンブーの淳とルームメイトな愉快な仲間達とB-DASHでやってて
そん時はB-DASHの3人とも下手だったんだよねwwwww恥ずかしwwwww

確かウイイレの全国ランキングの8位くらいにARASEって名前のヤツがいるみたく
そいつが実はB-DASHの荒瀬なんじゃねぇの?って疑惑があったなwwwww
まぁ結局jealkbのHIDEKIに負けたんだけどね 1点差だったが

あ そういや
この間のサッカーも日本がサウジアラビアに1点差で負けたなぁ…

ゴールキーパーの川口が好きです
なんかハンサムだよね んで愛妻家で
グローブにだっけ?奥さんの名前が入ってるんだよね いやーん素敵(´∀⊂)
いいよなぁ…純粋だよね

さて何話すか忘れたのでこれにて

あでゅー(・∀・)

20070728075006
やっぱり夏は祭りだぜベイベー(・∀・)
今回は地元の埼玉県某市毎年恒例の阿波踊りがありやす

やっぱり夏ならではの風流だよなぁ…( ´ー`)

阿波踊りの本家 徳島県のはやっぱりすごいみたいです
何百万人と来るみたいです すげぇなぁ…

席も取れたし2時間待ってて良かった(´∀`)

今から見てきまふ でわ(・∀・)

復活したばかりで申し訳ないですが少しの間 ケータイ使えなくなります

なぜなら充電器がぶっ壊れたからですwwwww

まぁ一回前に踏んで壊れて
んでパーツが無事だったからまた組み立てて生き残ってたんですがね

やべぇwwwww

とりあえずauポイント交換で共通ACアダプターを買いました
届いて んで使えるようだったら近日中に復活します
多分共通ACアダプターだから同じ日立製なら大丈夫だよな…
自分のケータイも古いから専属のがないみたいwwwwwワロスwwwww

まぁ分かると思いますがウェブは止まってるわけではないので
メールはちゃんと届くんで
返事待ってくれるならいつでもどうぞ

緊急になんかあれば家電にしてくだされ

では ご了承よろしこですo(_ _*)o

また連絡しやす では(・∀・)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

