
なんかどうにかしていじってたら充電器治りましたwwwww

ただ接触がめちゃくちゃ悪いからほぼ使えない状態みたいなもんなので
早く新しい充電器が届いて欲しいなと思いまふ ちゃんと使えたらいいなぁ

あぁそうだ、この間の夜中に亜弥さんとお電話しやした

ただその時にケータイの電池がヤバかったんで まずいなぁと思ってたら
充電器ちょっとだけ復活して んでギリギリ「直接連絡下さいw」と言えました

まぁ印象は
ブログとかからして声は元気ハツラツなんだろうなぁ…って思ってたら
めちゃくちゃ純粋そうなカワユイ声ですた(´∀⊂)

自分なんか口悪いしめちゃくちゃ声低いから老けてるように聞こえるし

昨日なんか夜中だからかすぐ終わってしまったんですが

まだまだ話し足りない感じがしますた
やっぱり直接話すとすぐ伝わるしたくさん話できるんだよねぇ

また暇な時に電話しやしょ(・∀・)自分は365日営業中ですから(コンビニw

最近バンドがなんちゃらで忙しいみたいですが 頑張ってくださいね(^∀^)

今日はユウヒ姉さんと遊んでめちゃくちゃ盛り上がりました(・∀・)

んで自分がこの間発見した
「スタンディングライブの後ろ側実は見えるんじゃね?」論

行ったことある人は結論分かってるかもだけど

ほら 学校の朝礼さ 微妙に高い位置で校長が話してて んで長くて眠くなって…
じゃなく、 ほら

結構見えんじゃん校長(・∀・)

だから例え背の順だろうと名前順だろうと関係なく見えんじゃんwwwww

しかも列の一番前にいる先生も案外見えるじゃんかwwwww

案外スタンディングって距離近いし見えたりして得かもしんね(・∀・)

この論文を 名付けて!
「もしかしたら朝礼ってスタンディングライブじゃね?」説

うん いい名付けだな(どこがだwwwww

あとね ユウヒ姉さんがこの間 何処へ行くってTHE BACK HORNのアルバム買って
そん時には今はいない前のメンバーの平林がいてさ

なんかハンサムな将司みたいないけめんなんだよね

そして相変わらず 勝手にニックネーム考えようぜ会が開かれた

例えば将司はまさすorまーしー
意味は特に無い ただまろやかになったよね名前
ゴツい言い方じゃいかんからな(・∀・)

栄純はズン
メンバーがみんなしてズンって呼んでたり自分でも言ってたからそのまま頂いた
まぁ自分らの中では普段は黄色いサルとかゴリ(ry

光舟は単品
ライブに行った時にこいつが偶然通りかかったせいで
初アーティストが「THE BACK HORN」ではなく「THE BACK HORNの光舟」
つまり片割れ 単品 だから単品
まぁ素朴な人だからある意味似合うよね単品って

松田はまっつん
雰囲気で(・∀・)

んで ハンサムな将司じゃニックネームには向かないから

略して

ハンサム+将司= ハンさし

ハンサムの方が大きいって意味もあり まぁ上手くかけたつもりwwwww

今はいないメンバーが新しい仲間になりました(・∀・)

明日も良いことあるといいなぁ…
ケータイがヤバいのでいきなりですがこれで (・∀・)

充電器のバカヤロー!!!!!
ケータイがまた止まったようなもんじゃないかちきしょー(´Д⊂)

どうも(・∀・)
ズボンをMAXで上げていたのに なぜか下着だけが下がってズボン内で半ケツになるマイロクです(´∀`)

あのシステムどうなってんだよwwwww
わざわざトイレ行って直さないでその場ですぐ直す方法ないかな(´Д⊂)

んで 相変わらずケータイの調子が悪いです 充電器の接触が極端に悪いからか
はたまたこれのせいかケータイがバグる時が多くなりました

まぁついたりつかなかったり頻繁になればバグも出ますわな(´Д⊂)

 

さて本題に参りましょうか

昨日またユウヒ姉さんんちに行きまして
なんかいつも通り和やかだったんですが

まぁTHE BACK HORNを聞いて、見たりしながら遊びました
あらゆるPVで誰かが「萌え~」だったり誰かが「ワロスwwwww」だったり

初めての呼吸で はそれぞれが良かったです(・∀・)

まぁやっぱり地味な単品がかなり個人的に萌え~でした

なんだろ…和風が似合いそうな人好きだからかよくわかんないが
単品は結構イイ!(・∀・)

まぁ悩ましいまっつんもかっこいいと思いますし たくましさが良い(・∀・)
洗濯機は結構似合ってたなぁ

ズンも姉さんが言うようにカレー作って子供みたいに口いっぱい頬張るシーンはとてもグッとくる素敵さがありました あれで残さなければ良かったのに…w

まさすは鼻赤くして歌ったとこはなぜか泣き顔に見えてしまいました
多分泣くと叫ぶんじゃないかなと姉さんと妄想してましたw

あとアメリカ行った時の映像は個人的にたまらなかったです
ズンとまさすがふざけてるとこは笑いましたw仲イイなやっぱ(・∀・)

んでさんでさ
見た後に姉さんが「One Night Magic」という宇多田ヒカルの曲を探しました
実はこれまさすがfeatで参加してるんですよね

んで聞いてみたらみんな大爆笑wwwww
いや面白いって意味じゃなくて「なんか爽やかwwwww」って意味でw

結構まさすの独占パートがあったりして

なんか普段とは違う優しい歌詞をいつもとは全く違う爽やかさで歌ってますw

声をコンピューターで加工してるからなのかもしれないけど
ありえないほど爽やかwwwww

もうさわやか3組なんかかなわないくらい爽やかwwwww

んでトドメは「もっともっともっと もっともっと会えたら」って部分wwwww

なんかねだってるよまさすがwwwww
会えたらって部分が無かったら下ネタに聞こえたわ(変態

歌詞の区切りに「おー」って歌ってるのがエロい気がしてたまらないwwwww

姉さんはこれを光速でダウンロードして保存して「歌詞覚えたい」と言いますた

姉さんの妹が「これまさすなの?なんかキモい~」と言ってしまい
姉さんと「キモいよ~」「キモくない!」合戦してましたw

うーん 爽やかな将司 爽やかなまさす さわやかなまさし…

 

(・∀・)!

 

爽やか+まさし=まさやか wwwww

最近自分は笑いの神に気に入られてるみたいです(・∀・)

その日の面白い言葉
姉さんがあるものの名前を言い間違いして生まれた言葉
「バルジャー」

自分は大爆笑wwwwwなんか新しいキャラが生まれたwwwww

姉さんも最近笑いの神に気に入られてるみたいですにゃ(・∀・)

では今日はこれにて(´∀`)

前に姉さんから言われたなりきりバトン
アンカー希望なんでなりきるだけで終わります

あっ亜弥さんRADの誰かやります?w

 

菅波栄純 近日公開(wwwww

今電話来てヤマト運輸から充電器届きました
ジャストサイズで合いました カッター使わなくて良かったー

auずっと使ってて良かった ポイントだけで送料無かったし
共通ACアダプター最高!!!!!

もう大事にするからね(スリスリ

皆さんお手数かけました また自分暴れまくります …2週間後までだが

あとは料金請求書という名のおばけより怖いやつを乗り越えたら大丈夫
そして請求書より怖いのはおとんのカミナリ(´Д⊂)

 

まっとりあえずめでたしめでたし(・∀・)

しょこたん大ファンの方 みない方がいいよ(´∀`)
あとマイロクの自分浸りなとこ嫌いな人もカエレ!(・∀・)

 

 

昨日の雨トークかなり面白かったなぁ…
ジョジョの奇妙な冒険好きな芸人どもがなんか話したりするやつ

なんかしょこたんがミーハー過ぎてムカついた(^ω^#)ビキビキ

絶対2ちゃんかなんかのキッカケだぜ

何が「承太郎様(はぁと」だよ ちきしょー!!!wwwww

なんか絵上手いからって承太郎と絵の中で色々なことしたりして
最終的に濃厚なチッスとかしやがってw

つか承太郎の事しか話してねぇじゃんかよwwwww

………まぁ自分は承り太郎なんかいらないさ(りをどかせwwwww

あと南海キャンディーズのしずちゃんもジョジョ好きなんだとびっくり

まぁ前にゴシップ誌で作者の荒木先生と噂されてたことあるわな
プライベートで仲いいみたいです

なんかしょこたんがまたなんか言ってて
「荒木先生に私と承太郎様の子供書いて下さいってお願いしたら本当に描いてくれました(はぁと」とか

「荒木先生から直々に荒木先生のレアなカードもらいました(はぁと
(荒木先生がコスプレしたテレフォンカードみたいなやつ」

Uzeeeeeeeeeeee

なんかさ他の人の意見とは全く違うから良かったね
めちゃくちゃミーハー感あって浮いてたし ざまぁwwwww



というかさ
自分なんかやっぱり2ちゃん病なのかジョジョとかに敏感になるわwwwww











言うの忘れたけど自分ジョジョ見たこと無いわwwwww
前に1巻の何ページかしか読んでないんだよね(・∀・)

よくあるんだよね自分
なんかよく見たこともないのにちょっとだけ知ってる事

ドラゴンボールもアニメもマンガも見たことない
多分ドラゴンボール好きな人が語った話を類推したりかなんかしてんのかな

さすが宇宙規模で趣味の幅広いオレ様( ´ー`)
なんかだいたいの趣味っぽい話にノレる自分ってやっぱり…オタク?



いっとくが〇〇オタクっていうのは
〇〇が腸詳しい人なんだぜ!もうヤバいくらい蝶マニアな人なんだぜ!(誤字

ということは 自分に帳自信ある人ってことなんだZE!(誤字











やべぇ自分広く浅くなタイプかもしんねぇwwwwwオタク言わないwwwww

ちきしょうちきしょうえきしょうちきしょ(ry



あ そういや勝手に話していいのか分からんけど
音楽にかなり詳しい人様のブログ読んでみたんですが…



ちきしょーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ぶるぁあああぁぁあぁぁぁ嗚呼あぁ(ry

なんかすげー音楽詳しい人
もちろん自分も邦楽なら自信あるぜ(広く浅く

けどさぁ けどさぁ…この人みる限り…

環境が超恵まれてる人なんだよぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!
(誤字 あ、いや合ってたわ正解正解w

なんかもうね、見てると涙出て来るよね(´Д⊂)
貧乏神と楽しくウハウハして生活している自分の夢を
この人はそのまんま生活してるみたい

かなり裏山 超裏山 マジ裏山  というか うちの裏に山無いけど
つかうちの市 山無いし 半径100km以内に1つも山無いし(これマジらしいw

なんかさ環境がいい人って充実してるよね

そらうちにはBSとCS(録画出来るスカパー)繋がってるテレビがあるけどさ

やっぱりDVDレコーダー(再生機)とかパソコンあって世界が広がるじゃん?

CDもさ たくさんあって素敵なステレオで聞いたり
そっからMDやらSDにいれてマイベストが作れちゃったりしたり
はたまたパソコンがあればCDいれて落としてマイベスト作ったりしちゃって

いずれもプレーヤーがあれば「おっもちかえり~♪」出来るし(某名台詞

 

でもよく考えてみたら
超貧乏で超なんもなくて超アパートで超ダサい玉にいても
その人の話に9割でもついて行けてるっていうことは…

 

 

やべぇ希望の光かなり眩しいんだがwwwww

そっかぁ…ライブやパソコンやラジカセやDVDやCDや本や金が無くても
CS繋がるテレビとケータイだけでどうにかなるんだね(・∀・)キラキラ

ありがとう!音楽かなり詳しい人!かなり希望が溢れて来たよ!
自分もっとなんかを頑張りますから そん時は宜しくお願いしますっす

あーあ そのうち近いうちに解決すればなおウハウハなんだが(´∀`)

貧ちゃんも(貧乏神)自分と一緒に一生懸命頑張って立派なゴッドになろうぜ!w





せめてPS2くらいは欲しいなぁ…(´Д⊂)
つか誰か救われない自分にマネーを…







以上 自作自演なブログですたwwwww


では これにて

PS.
今日jealkbの番組の総集編見ました
B-DASHすげーでてないんですがwwwww印象ないのかなwwwww

けどマキシマム ザ ホルモンのナヲ姉のエビちゃんのモノマネ見れて本気で良かったwwwww
なんかユウヒ姉さんにも見せたいくらいの破壊力wwwww

あとKEMURIのフミオ兄様の
優しいくしゃっとした笑顔の裏腹に
jealのHIDEKIからのくすぐりを クールに本気で嫌がった姿はなんか萌えましたw

ではおやすみなそい(・∀・)

この間ユウヒ姉さんと遊んだ日の帰り際に宿題を出されました

ミッション
「THE BACK HORNメンツをポップンミュージック(有名音ゲー)キャラ風に書け」









( ´ー`)

だって自分絵くそへただから落書きすらままならないんだぜ?
ヤバいよぉー自分本当に画力ないからにゃ(´Д⊂)

みんなはさ 上手い下手関係無く「自分絵本当下手だよぉ~」とかいうじゃん?

なら掲示板とかで見せるなよなwwwww……という前に

自分は絵の下手さなら多分トップクラスだよマジでwwwww
スマップの剛よりヤバいんだからw剛は形は本当すげぇかけてるしwwwww

まぁ けど絵描き特別嫌いじゃないでどうせ暇だし頑張ってみます
自分が絵下手なのをよく知ってる姉さんからの宿題だしぬ

これは試練なんだ!もしかしたらマシになるかも(´∀⊂)

というかめちゃ絵上手い姉さんの絵が一番楽しみだなぁ…( ´ー`)

今回お互いに宿題みたいなもんなんですよね

姉さんがよく「人物の絵はかなり難しい」って言うから
自分はよく「〇〇風に絵を書いてみたい」って言ってたら

なんかの流れでこうなりましたw

 



自分が絵糞下手なのをみんなが了承済みなら気分でうpかもしれまそん(・∀・)

つかうちに黒ペンしかないwwwww
また会うときに一緒にもっかいなんかポップン風に書かせて下さい(´Д⊂)









さて次の話題

遅ながらに去年のロックインジャパンフェスの映像を見ました

ああそうささっき見たのが今まで初めてだったさ
田中見るの恥ずかしかったから見なかったんだよぉおおーーー!!!!!

まぁB-DASH特集じゃなくまずは参加したその日のLAKE ステージから

これ放送日の時 途中から録画したから
1番最初のRHYMESTER様が見れなかった(´Д⊂)宇多丸師匠~

2番目のサリュちゃんのちと途中からですた
やっぱりカワユイよねサリュちん ベビーフェイスだよね( ´ー`)

 

 

んで3番目がB-DASH!!!!!ひゃっほう\(^〇^)/ハジマタ

KIDS、ぺ様、コントレイル、ハーコー、ちょ の5曲放送されてました
さすがB-DASH 1曲1曲短いから15分前後で5曲もwwwww

ちなみに5曲中 田中がコーラスしたのは3曲 うーん案外ピックアップされてる

だいたいのCDの中で確率的には田中コーラス入り5割前後ですし
これがあいつ案外歌わないのよね(´Д⊂)

まぁ声低いから歌った時にはかなり目立ってロックっぽくなる

 

んでまぁ ライブでは定番中の定番かなKIDSは
安定感あるしファンじゃなくても歌えるし(・∀・)

 

そしてそん時には新曲だったぺ様
ボーカルがだらしない声で「じゃあ新曲 ぺ様!」って言った後に演奏(コラw

 

次は荒瀬が紹介したコントレイル
やっぱ荒瀬の声って割と高いけど爽やかでかっこいいよなぁ…(;´Д`)ハァハァ

ちなみにコントレイル作詞したのは荒瀬で 非常にロマンティックな曲でござい

荒瀬が書く歌詞はロマン感じるいい歌詞が多いんだよね(・∀・)

この曲は田中はコーラスしておりまへん(´∀`)



次は多分みんな聞いたことある曲 人気高いハーコー
vodafoneのCMに前使われてました
これを覚えていたのはまさしく自分は幼い頃からCM好きだったからです

まぁそん時にゃB-DASHもハーコーも分かんなかったがw

これねー本当に良かった!
これ田中超目立つんだよね さすがロックな声だわ シャウトかなんかわからんが

あの2番サビ行く前のとこのパートさ
田中のソロっぽいとこがあるんだよね(´∀⊂)
ハーコーのPVでもその部分目立ってたし(怖かったがw

なんかめちゃくちゃカッコよかった(;´Д`)ハァハァ



そしてB-DASHと言えばこの曲 ちょ
みんな若干歌ってたしね(・∀・)

終わり近くの間奏のとこで荒瀬が「どい!どい!」って連呼したとこは良かたw
ライブではいつもやるんだよね(・∀・)

ちなみにB-DASHではかけ声で「土井」はだいたいよくある
まぁ全部変わってるけどwよく田中も参加するんだよね(・∀・)

でもいつも普通の間奏の時に言う「1、2、3、4!」が無かったにゃ
多分歌詞にも乗ってるはずなのに

 

んで感想

ボーカルのTシャツが汗で透けてた 見たかないわwwwww

荒瀬はTシャツの右と 半ズボンの左が捲れてた 偶然かファッションかわからん
なんか田中より声デカくて目立ってたなぁ…
温厚そうだけど本番の時はめちゃくちゃ暴れる 人が変わるんだろうな
ドラムではよくある独特なイキ顔はもちろんいただきました(´∀`)

というか荒瀬って本当肌白いよなぁ…焼けない体質なのかね?

そして田中
ベースの弾く時の独特過ぎる体制がウケたwwwww(独り言に載せます

んでその時の髪が短くて黒かった(まぁキャップ被ってるから髪型わかんないがw

格好は黄色くGREENって書いてある青いTシャツに七分丈ズボン

ちなみにB-DASHではGREENって書いてあるTシャツがよくある
ボーカルは白生地に黄緑でGREENのやつを前着てた

んで声が小さかったかな
いつもマイクとちょっと離れてるからw

歌うときはマイクまで体伸ばそうとしてたから仕方ないかもにゃw

今の方がかっこいいかもわからんね うん (´∀⊂)
金髪剃り込み入り坊主ん時よりは全然マシなのさね(・∀・)





んでその後175Rのライブ
ちょっと他より長すぎやしませんかねぇ(^ω^#)
というわけで飛ばし(・∀・)

たまたま同じ日の同じステージにいたTHE BACK HORN(´∀`)

コバルトブルー、ブラックホールバースディ、未来でした

なんか相変わらず白シャツに長ズボンでしたが
なんかいつもより超ハンサムで爽やかに見えたのは気のせいですかねw

なんかもういつもより動きまくってましたw
ブルーハーツの甲本さんみたいな感じだったなぁ…( ´ー`)

単品はまだ黒シャツ黒ズボンじゃなかったけど
なんかコイツも動きまくってて気持ち悪いくらいだったなw
だって180cm前後の男が飛び回ってんだぜ?w

んでズンのとこまでいって絡んでました
その後自分で帰って行きました

そん時まさすメインのカメラだったのに単品が後ろ通って帰って行ったのが見えたのはかなりワロタw

まっつんは髪の毛が若干今より短くてちょうど良かったなぁ(w

でもやっぱり本物見た後って感じ方が変わってくるよね
コバルトもブラックホールも生で見たし
未来はなんかライブだと新鮮に見えたなぁ…いつか生で見たいなw



んであと偶然かしら
その後のエレファントカシマシのボーカルの宮本さんがまさすみたいな白シャツ長ズボンスタイルだったwwwww

確かに宮本さんもよくそんな格好するんだったなぁ
宮本さんカッコ良かった(;´Д`)ハァハァ



まぁまだエレファントカシマシと
その後のPuffyとマキシマムザホルモンはまだ見てませんwいつかいつか(・∀・)

つか昔幼い頃はPuffy好きなんだけど
今ねぇ 嫉妬してるんですよね

B-DASHのめちゃくちゃ語って実はPuffyの曲をキッカケに生まれたんだよね
「アジアの(ry」だっけ なぁボーカル?

んで多分去年かその前あたりに
ボーカルと田中が「良かったら聞いて下さい」ってCD渡しに行ったんだよね

むきー!かなり裏山過ぎるんだがw

あとね 前好きだったHOME MADE 家族のユウイチくんとも関わってて
なんだっけ わりと最近のアルバムの1曲だけプロデュースしたんだよね

んでPuffyは前からHOME MADE 家族知ってたみたいなんですよな
だからユウイチくん見た時に「あー 家族じゃーん」って言ったそうな

 

 
偶然かしら?なんか共通しちゃうんだがw

絶対生まれ変わったらPuffyに生ま(ry



さて次はカウントダウンジャパンフェスだな
こん時って田中金髪だったっけ?それならいいけどなぁ

ライブみてまだまだB-DASHも人気あると分かったから安心したし
THE BACK HORNの方が声援多かったとか気にしない(w

ではこれにて(・∀・)

今から書く記事から事情を読めた人
文句つけたらお仕置きすっぞ(・∀・)

では早速


最近俺音楽疎くなってっかなぁー…って心配してんだよね
なんかよくわかんねっけど

ほら音楽チャートあるじゃない?
あれ見てて「あっこの曲がこんな下に?」って思っちゃうんだよね

音楽チャンネルのチャートとオリコンチャートの差って案外あるの知ってる?

PVってCDがでる前から出てるもんだからやっぱり差がつくんだよね
つまり音楽チャンネルで見るチャートは地上波見てる人よりも早く音楽の動きわかるような気っすんの

そんでよさっきビックリしたのが
BOOM BOOM SATELLITESのEASY ACTIONって曲
なんだっけなぁー…なんかの映画の主題歌なんだけども

本当 つい最近知ったんだよねこの曲のこと

でも 今チャートみたら36位くらいなのよ

確かにPVだと出てくるのが早いから落ちてくるも早いかもしんないけど
早過ぎる気すっのよ

最初から下の方だったとか認めたくないんだよね
BOOM BOOM SATELLITESファンだから俺



そういやさ俺の幼なじみ 普段すっげ忙しそうなんだよね まぁ時期が時期だから

けどなんか音楽知ってるやつは知ってて けど曖昧だから知らないやつも多い
なんか薄っぺらいやつなんだけども

GRAPEVINEってバンドが好きなミュージシャンに入ってるみたい

一見なんかBUMP OF CHICKENのボーカルさん思わすようなルックスのバンド

メロディーと声はなんか独特でゆるーい感じなんだよね

今度PV特集やるから録画しといた

それでGRAPEVINEのPV特集見せるついでに今度一緒にレコード屋行って
んでうちでB-DASHなどのPV見せる約束したんだけど

あいつ8日から勉強合宿に行くみたいで
5日くらいだっけ?結構長くいるみたいなんだって

いつになるんだろ?待ちくたびれそうだなぁ(´д`)

あと今週土曜日 めちゃくちゃ嫌な予定が午後6時からあるんですよ
それ乗り越えたらもう楽なんだけど…

さて明日からどうすっかなぁ…
あっユウヒ姉さんに提出物があんだったなぁ





なんか毎日暇だなぁ…
もういいや 今日はおしまい(・∀・)

以上 菅波栄純でしたw

出来ない似てない訳わかんない(´Д⊂)

ではこれにて
最近ブラックアイズピーズに興味があるマイロクでふた(・∀・)

おやすもなそい(´∀`)

20070808054351
「ここがきさまらのはかばだ」

ユウヒ姉さんに書いてもらったBUMP OF CHICKENのドラム 升さんです
ハローグッバイだっけ?そんなPVに出てるみたいです

ちなみにセリフは自分があるとこでみたAAが言ってました
なんか目がまん丸なとこが似てる&ギャップで言わせてみましたw

BUMP OF CHICKENファンの方申し訳ないですo(_ _*)o

どうも 最近みんな忙しいみたいでちょっと寂しい クソ暇なマイロクですw

バカ友達も受験シーズンだからかなり忙しいみたいで
亜弥さんも同じく受験シーズンで部活やらなんやらかなり忙しいみたいです

なんか肩身狭いよなぁ…
自分は今週末にあるビッグイベント(嫌な意味で)除いてはなんも予定ないです

みんな色んなとこ行ってんだろうなぁ

今日 ユウヒ姉さんと遊んだ時に 今度姉さんが行くプールに誘われましたが
そん時はあんまし考えて無かったんで曖昧に答えてしまいましたが

うん お金は頼めばどうにかなりそうだけど 自分に水着ってありえないですよw

服(半袖半ズボン)が可能なら自分も行きたいでふ(・∀・)

 

つか海行きてぇよ海…湘南とか(´∀`)
なんか6年以上行ってねぇんだよなぁ…
誰か連れて毛やゴルァ(・∀・)

どこでもいいから乗り物に乗って遠くに行きたい…かなり時間かけて(´∀`)

ちょっと田中か荒瀬 どっかドライブして連れてってよ(コラw


あと
なんかなぁ 最近ケータイに電話がかかって来ないんですよホントに
かかってきたの一週間前ですしw

誰か暇な人 可哀想な自分に1日に何回か電話してくれよ

「今友達と遊んでんのw」とか「今音楽聞いてんのw」とか
「今レコード屋いるんだけどB-DASHあったよw」とかでもいいからさ

もう 孤独過ぎるよね さすが友達いない自分w
携帯電話の意味が無くならないようにしねぇと

メールってなんか苦手だったりするんだよね自分
指だけって疲れるし 手が痛い…おかんの遺伝かしらwwwww




暇やのぉ…( ´ー`)

あっちなみにまたしくだい出されました
ユウヒ姉さんの妹さんに(・∀・)
次はBUMP OF CHICKENだそうですよ

んで取りあえず安全パイとしてボーカルの藤原くんは書きますか
つか藤くんは書いてこいって言われたんだけどねw

今から書こうかなぁ
夜だとテレビかCDに集中しちゃうし

というわけでこれにて(・∀・)


PS
バトンやるのもう少し先になりそうでふ
では(・∀・)

今さっき怒りオヤジって番組見てたんだけどさ久々にマジギレしそうになったw

その人はさ まぁ一流の男以外はいらないって人で

まぁとにかく金 金 金うるさくて んで既婚者のくせに一流の男と遊びまくりやがって
しかも人の話全く聞かねぇんだよなぁ

なんか見ててさ 人の揚げ足とってたりさ 人生楽に生きたい感丸出しで

いっそ楽 し過ぎて体が腐って早く死んじゃえよって思った(・∀・)

なんかさ 苦労した先を知らない弱い人間だなって思ったね

ケンカしない人間の仲なんて我慢とか盲目だとかそんな嫌な関係なんだよね

普段から話合ったり 時にケンカするような気使わない関係が一番いいじゃん
素の自分と合う相手って一番いいじゃん

だから人の話聞かないで自分の糞な話しかしないんだな

なんかみんなさありのままの素の相手を見ないで 理想ばっか見てないかな

何も失わずにくれたものなどくれてやる
By SOUL'd OUT

なんか自分も 恵まれてるってのが大嫌いでさ
欲しいものは0から始めて苦労して掴むのが楽しいんだと思うんだよね

人のもんなんかちっとも楽しくないし

まぁ人生甘ったれてんじゃねぇぞって言いたいんだよねw

さっきまで女医の西川先生にムカムカしてたけど忘れたよ

怒りオヤジ…
叱って欲しい変わり者が芸能人に叱ってもらう番組

出演者の中には
意見曲げないのになんで参加するんだよwwwwwって人がいる

もうさ基地外だよね基地外
多分こういうバカみたいな話を見て「うはwきめぇwマジファックw」
って思えたら正常かな





日本終わったな 基地外王国だよ

だからこそ中身が正しい人間に合いたいんだよね
優しさ モラル 感情 自分自身がある人だよね

自分は美しい正しい人間になるように頑張ります

マナーの本や一般常識の本など頑張って読みますw



どうか自分が人間恐怖症にならないように

ではお休みなそい(・∀・)

明日さ 先生という名の悪魔の幹部
学校という名の悪魔キャッスルにいる幹部様にお会いしなければいけない

宿題とも課題とも悪魔のプレゼントともいう提出物を差し上げなければいけない

愚民だなぁ自分って
まぁ出さなくていいならいいけど

だって してるけど何もしてないような状態のプレゼントを貰った幹部様は

「ピギャー」

って言うに違いない(いいません





そんなパニクルー 間違えた パニックな自分の頭に流れたのは



「こんな~夜には~あ~れしかな~い♪母の明日の~おm(ry」





はぁ こんな時にもボーカルは自分の邪魔する

なんで今MI・SO・SI・RUが流れるのさ オレは豚汁派だよ

別に頭の中のラジカセが勝手にMI・SO・SI・RUが流れて
急だからビックリして田中がコーラスするサビ ギリギリ前に止めたとか



気 に し て な い

いやホントに 別に気にしてなどぼんぼんぼんぼん…(ちょw







お父さん いや父上

お金が…欲しいです(某バスケ漫画風に

久々に漫画とか本買いたいし
家電(音楽用品やらAV機器がいいかな)欲しい

バンスコやら楽器欲しいし
珍しくボーカルのギターに憧れてみたり

夢は広いが お金が…orz



明日さえ無ければなぁ…

勇気付けに超久々にB-DASHのPVか番組かなんかみようかしら(



ちなみに明日は自分の幼なじみが勉強合宿から帰ってきます

そしてユウヒ姉さんがしばらくお留守になりますな







忙しいのに暇って時ない?みんな
自分もしかしたら土日はよくあるかもでふ





今日はこれにて
自分でも訳わかんないブログですた
では(・∀・)

この間のブログ…









SOUL'd OUTさんごめんなさい

歌詞間違えましたwwwww

何も失わずに手に入れたものなどくれてやる

だった…orz

スターライトデスティニーって曲でふ(英語にせいw



朝っぱらから気持ち悪い自分でふ

今回それだけ

SOUL'd OUTのベストアルバムいつになったら買うのかね
いや今月は無理だぜ(・∀・)



やりたければやったらいいし♪やめたければやめたらいいし♪

カラーボトルってバンドのこの曲
脱力感 いや爽やかで好きでふ(・∀・)



あっ 悪魔のプレゼントって言えば

ユニコーンの大迷惑って曲の歌詞思い出した

ユニコーンってのは奥田民生兄さんが前いたバンド

このブログ見た人 絶対歌詞みてみろwそして機会があったら聞いてみろw

今の自分と何となく似てるわw

この悲しみをどーすりゃいいの 誰がボクを救ってくれるの(´Д⊂)

ってサビです
これカラオケで歌うと楽しいでふ いやめちゃくちゃ

あとTHE YELLOW MONKEYの太陽が燃えている とか



なんで90年代のも好きなのかは聞かないでw



今日は学校という名の城に 先生という名のクッパに会ってきなきゃいけない

自分とおとんは協力して障害物を越えてキノコとって巨大化したり小さくなったりして 城に向かう

別にピーチなんかいなくても城に行くことが出来るのさ

おとんはきっと緑の服を着て(残念ながら黄と黄緑のポロシャツ)

自分は多分赤…赤…

赤いTシャツあればいいのになぁ(田中とお揃いw

仕方ないから青いTシャツを着ていく





さぁワリオとワルイージの冒険だ(wwwww





今どこの誰より頭の上にヒヨコと星が回ってます

マイロクの朝のテンションが一番怖いです

これにて(・∀・)

MUSIC-ON!TVでサマーソニックが生放送してます(・∀・)



しかしそんな自分は迷わずチャンネルを回してキョロちゃんを見ますw

それだけ(・∀・)







べっ別にB-DASHが出ないから見ないって訳じゃないんだからねっ

ではこれにて(´∀`)

クッパ城
まぁ進路なんやらの話みたいですが

まっ自分は気にしないさ(・∀・)





その帰りにデパートっていうかなんかまぁそんなん行きましたw



無理やりワリオことうちのおとんを
山野楽器っていう楽器やCDだの色々あるとこ行きました(・∀・)

B-DASHのLEAD SONG COLLECTIONのバンスコ見たり
CDでB-DASHの欄を見たり DVDでB-DASHの欄見たり



本当はBOOM BOOM SATELLITESのeasy actionの初回限定見たかったんですがね
ブンブンバージョンのBE@R BRICK(クマの人形)ついてるんですよ

棚どこみたら分かんないからあきらめました
今度はOIOIのヴァージンレコード行かないとね(・∀・)





今日はこれだけ(・∀・)

あっ亜弥さん 連絡あるんで独り言ってとこみてくださいね
いやどうでもいい事なんで暇だったらwwwww

けどなるべく日記やらメールやらコメントやらでもいいから返事下さい

ヤフーアドレス以外でお願いしますw



では今日はこれにて(・∀・)

不注意がありまして右のプロフィールの一部色々おかしくなってしました

たった今修理して治しましたんて多分大丈夫です(多分てw

これからも宜しくお願いいたしますo(_ _*)o

マイロク


66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
「あなたの親友のことが好きになった」 or「自分の親友のことが好きになった」

自分の親友って男?HOMO?(ちょw
まぁ自分の親友がたぶらかしたわけじゃないならまだしもね
そいつのの親友でたとえ男だろうが女だろうがなんか場つなぎにされた感じだから嫌だね

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。

B-DASHライブ其の壱 初回限定Bクリマンシール付き(w

68 当たるといいね、3億円。 宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。

ホントだよね、3億円
まぁ多分自分はチマチマ買うんだろうな欲しいもん CDとか家電とか
2億円おとんにやろうかな使い切れないと思うし(・∀・)

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

本買えないがな(´Д`)
しいて言えばROCKIN JAPANとか
マンガは多分読んでみたいもんばかりだからなぁ…ややこしいから言わん

70 最近読んだご本は?(マンガ可)

ごめん独り言で使ったハーコーのシングルの歌詞カードが最後w

71 ピアスはいくつしてますか?

今年開けたいなぁ左にひとつ生きてきた記念として
いや荒瀬や田中みたいに右もいいかm(ry

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。

ダイエット出来てないからいやだ つかしてないからこんなんなのに(w

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

ちゃんとそいつと付き合うんなら自分から別れよう
だけどそいつがつまみぐいだったなら怒るね 自分勝手すぎるさ

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

飲 め ま せ ん 

75 周に何回くらい食べ過ぎたな~?ってくらい食べますか?

毎日食い過ぎな気がする 自分がピザすぎるからさ(自己嫌悪

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

ああ 毎日の交通手段はこの自慢の豚足を使っていくのさ(・∀・)

77 今の自分を愛してますか?

中身だけな中身だけ

78 自分は二重人格だと思いますか?

内弁慶だとは思うよ(・∀・)

79 下着は何色が多いですか?

どれもどっこいどっこいだと思うよ

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。

青いベンチ/サスケ

今海外にいるアニヲタ(w)の親友が思い出の曲だったんだとさ
聴いてる時になんかマジ泣きしてたし
自分はその親友がいたって思い出でこの曲を選んだぜ(・∀・)

だから別に自分はサスケ好きでもないし 第一ベタすぎるよなw

81 カバンの中身を教えて下さい。

カラッポ(・∀・)

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
THE BACK HORNライブのチケットと袋
記念品だから神棚においといた(・∀・)

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

いたとしたら最悪なやつだと思うよ

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
さぁ、何をお願いしますか?

楽器出来るようになって米米CLUBに入らして下さい(w

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、 気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

TRICERATOPS聴くなぁ(・∀・)

86 嫌いな体の部分 その理由は?

お腹 でてるから

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

きめぇwwwww
そいつもハーフなのかね(・∀・)

88 大きくなったら何になりたいですか?
トラックマスターかなDJみたいな
目指してることは小室哲哉っぽいが自分小室哲哉苦手だから嫌です

89 自分って天才?と思う時は?

ないよ バカだもん(・∀・)

90 最近ムカついたことは?

夏に(・∀・)

91 最近うれしかったことは?

愛のハーコー劇場作った時w

92 好きな人はミクシーにいますか?

みくしーやってないっす(・∀・)

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

愛のハーコー劇場作ったこと(バカだw

94 こいつに一言、モノ申ーす!
誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。

小泉さんもっかい総理やってよ

95 男女の友情は成立すると思いますか?
なんか出来る友情なんか友情って言わないよ
まっ友情はどこでも出来るのさ(・∀・)
ただ恋ににたようなもんさ

96 今まで生きてきて痛かったことベスト3を発表して下さい。

3 昨日朝起きた時歯がめちゃくちゃ痛かった
2 消防の時にバイクにぶつかった時 無傷だけど頭がガンガンしてた
1 オレ自身(意味違うw

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」と言われたら何をもらう?

リアルに考えたらどこでもドアかな もしもボックスもいいけど

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

金をドブに捨てる(田中と同じ答えwまぁそん時は明日世界がry だけど

99 一句詠みなさい。

黄昏の 空を見ても 金は無い

いくらいいもん見たって金無いんだからそれ以上でもないってこと(・∀・)

100 誰に回す?

もってけこんにゃろ(・ω・)





おしまい(´∀`)

いつかまたバトン祭りやるからぽろしくね!(ボーカルのよろしくの言い方


なんか暇だからバトン祭りする前に一番長い面倒なやつを消化しやす

前半後半に分かれるよ(・∀・)

100問バトン

これ…死にます。
本気で大変です。
なので気合が入った方、ご自由にお持ち帰りください。

-----------きりとり線------------

01 生年月日、出身地を教えて下さい。

1979年(精神年齢w)9月3日 ちなみにこれだと麒麟の田村と生年月日一緒
貧乏の腐れ縁かしら(実際歳違うがなw

出身は生まれも育ちも埼玉県 今住んでる某市は生まれた後ずっと住んでる

02 血液型、星座は?

B型 麒麟の田村はO型(いらないw
9月3日だから人格に似合わず乙女座

03 身長・体重・靴のサイズは?

身長 165くらい 体重 うっさいがなw 靴のサイズ26.0くらい

04 家族構成は?

おとん 自分 今家にいないがおかん

05 自分の長所と短所を述べよ!

長所 モラリストっぽい

短所 八方美人 好き嫌い激しい

06 座右の銘は?

KEEP it GOING ON

07 好きな単語は?

SECTER(w

08 自分を動物に例えると?

牛か鯉(・∀・)

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

極度の多趣味だから1つだけは無理w

10 特技・資格があったら教えて下さい。
ない(・∀・)
整備士と危険取扱いが欲しい(・ω・)

11 好きな人いますか?

田中(氏ねぃw

12 友達何人ぐらいいますか?

オンオフ合わせて5人くらいか

13 インターネットを始めたきっかけは?
きっかけもなにもないがな

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

情報が手にはいる
天気とかニュースがわかるから便利

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。

ミーハーとかバカとかギャルのバカっぽいサイトとかコメントみつけたら
はらわたが煮え返る

16 最近よく聞く音楽は何ですか?

TRICERATOPS 10-FEET Jackson vibe B-DASH KEMURI DOPING PANDA
かなぁ やばいよくわかんね(・∀・)

17 好きなテレビ番組は何ですか?

タモリ倶楽部 シンボルず 夢ヶ丘レジデンスなど
シュールなバラエティ好きでふ

18 口癖は何ですか?

ゴルァ(・∀・)
…でふ
おやすみなそい

ごめんわかんねぇや

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

自分吸えないから変わりにうちのおとんでラークマイルドで1日1箱
ちなみに田中も多分ラークマイルドw

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

妄想 音楽 食事 風呂 ry(コラw

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

ペペロンチーノかマルちゃんのワンタン

22 好きな飲み物は?

ジュース 炭酸ジュースなら基本おk

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

オレの夢の妄想北――――(・∀・)――――!!!!
サバの味噌煮 ペペロンチーノ カレーうどん 宇治金時

宇治金時は食えるは食えるけど抹茶がこゆいから

24 得意料理はなんですか?

ケイコとかなんか
まぁ簡単料理ならだいたい大丈夫(・∀・)

25 好きな花は?

すみれ(・∀・)

26 洋服はどこで買うことが多い?

ユニクロかなやっぱ
ブランドって無駄に高くてやだ

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

家で着るかな(・∀・)

28 指輪をもらったことありますか?

あんのかなおもちゃなら
まぁ妄想の中だと田中からけっk(ry

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

あうのW32H
着メロはCメールにアイスクライマーとゴエモン(懐ゲーw
着うたなら
着信が10-FEET/STORN COLD BLEAK
メールは同じく10-FEET/VIBES BY VIBES

30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?

すいませんやってないっす

31 好きな人のイニシャルは?

K.T(田中和彦ktkr

32 好きな車は?

BbとかCUBEとか箱型かな

33 住んでるのは一軒家?マンション?

くそ狭いアパートです(・∀・)

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

うちにあるしょうもないのが
ジバンシーのウルトラマリン 結構男性芸能人で使ってる人多いらしい

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

ユウヒ姉さんんちに見習って
エッセンシャル リッチなんちゃらにしますた いいかほひなんだよなぁ( ´ー`)

36 化粧について一言どうぞ。

男ども 誘ってくる女は化粧取るとたいしたことないぞ(ゴルァw

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

人間として素晴らしい人 人思いな人
ノリがかなりいい人 ガキっぽい人
好奇心が旺盛な人 案外大人な人

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

TPIですか?(サンボマスターの特番でやってたwTシャツパンツインの略
嫌だねださいよね(´∀`)

まぁ田中は逆にブカブカのTシャツを着てるからそれもうっとうしいっちゃうっとうしいねw

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?

すいません無理して付き合いたくないです

40 異性のセクシーだと思う仕草は?

汗だくで首とか頭掻いてるとこ
もう汗だくの男や風呂上がりの男なんてエロすぎだわ(´∀`)

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

超基地外っぽいやつ 気持ち悪いくらい調子乗ってる奴 スネ夫っぽいやつ
まぁ無限大だから自分の人間嫌いはw

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?

結婚しても子供いらないなぁしばらくは(妄想

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

ガラもんばかりの服装とか
自分レベル低いから分かんないw

44 今好きな異性に一言。

いいからもうイメチェンやめてくれ(田中w

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

自分が一番だと思ってるやつ
おとんかな 道にタン吐くし 外でも屁こくしデリカシー無さ過ぎ(´Д⊂)

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
  どんな風になってたと思う?

もしってw
ネクラだよ今と変わらず

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?

10分かな熱いの苦手だし
ぬるま湯だと1時間はいるときはいる
首か背中か頭だな

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

いやこんどこそ男にしてください

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

the pillowsの山中さんになってライブしてみたいね 王子(はぁと

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?

あんまし女扱いされないされたくないからそんなないね(・∀・)
まぁ感情とか考え方とか妄想は女特有だったりするからそれくらいかな

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?

生理とか生理とか生理とか(ry

52 自分らしいってしみじみ思うところは?

男口調なとことか考え方かな

53 自分がイヤだと思う時は?

ルックス 過剰な泣き癖 ワガママ

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

今の脳みそのまんまなら生まれたての時から
なんか若い頃の自分はひどく下等だと思ったから(・∀・)

55 遠距離恋愛したことありますか?

今まさn(ry
ないない

56 結婚と恋愛は別ですか?

自分は一緒にしたいね

57 1日だけ猫になったら何をする?

猫らしいことする

58 1日だけ透明人間になったら何をする?

普通に過ごす

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

ボキャ天 ひょうきん族 笑う犬の冒険
あと忘れた

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

覚えてないw
うんめちゃくちゃカラー(・∀・)

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?

B-DASHのTシャツかしら確か

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋の特効薬があったら教えてください。

失恋って失恋ないなぁ いつも自分が忘れちゃうから
特効薬は次の恋じゃないの?(・∀・)

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

おととい 情けない自分への涙(w

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。

THE BACK HORNのライブいたよ(・∀・)
他なんかねぇよバカ

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

小さい時に
お店から勝手にものもってくことがよくあったらしい(覚えてない時から
一回お店の人にバレて警察ぶちこまれそうになったとかね(´∀`)

鬱だなぁ死にたいわorz





長すぎるので後半に続く(・∀・)

現在丑三つ時の深夜2時過ぎ

その時自分はケータイでなぜかトランプゲームを調べていた(ちょw

トランプゲームのタイトルというものは物凄くかっこいいものである

もしかしたらこれで人の名前やら街の名前なんやらに使って
漫画とか小説とか作っちゃえるんじゃないの?とか思っt いや無理だな

なんか明らかさまにある漫画のパクリか続編みたいにしてるもん
脳内が勝手に本編とは違う番外編みたいなのになってるもの(w

ちなみに月刊少年ガンガンで多分今も連載中の666-サタン-が好きだ
脳内で自分の中で別のサタン作ってるもん 本編とは別の話にしてんですw

ちなみにサタンの作者はNARUTOの作者と双子らしいっす
だから絵が似てんのよね(・∀・)

まぁ自分はジャンプも好きだがやはりガンガンの方が好k(ry

 

と、そんな時に

急に1通のメールがきた

Flom くっちゃん
Sab (NO TITLE)
――――――――――――
すけて

―――――――――――――

オイオイオイ!なんだよ!
いやネタにした自分もなんだけど時間的にすげぇ怖いんだがw

たすけて じゃなく すけて

だよな

なんか完璧にうててないってのがなんか本気ヘルプっぽいじゃまいか

なんか昨日みた不幸のメールって話みなきゃ良かった…orz

マジですげぇ怖いんだが





どうした?ってメールしたんだが
全く帰ってこない

大丈夫かな…何があったんだろ…

 

 

しばらく心配で寝れなさそうです

ちなみにくっちゃんってのはバカ友達です





部屋暗く出来ないじゃまいか…(´Д⊂)

おとんがベッドで寝てるクーラーがある部屋にいけないじゃまいか

ちなみに夏だけ
おとんの部屋でおとんが寝るベッドの下のクソ狭いベランダへの通路スペースに布団ひいて寝てます

おとんはいらないが
スカパーやらテレビみれるし クーラー&扇風機で涼しく寝れます(・∀・)





はよ 返事せい!ホントに心配だから!(´Д⊂)

とある方のブログにて

13日の真夜中あたりから流れ星が見れる確率が高いみたいです

今みて 今から見てみようと思い

ウキウキで外を見たら





ふんふん♪(^ω^)





窓をガラガラと開けると!







すんません 曇ってんだが お昼は快晴だったはずだがwwwww

しかも電線の上に不気味にもカラスが一匹いるんですが





自分 一生に一度だけでもいいから流れ星見てみたいです…(´Д⊂)

明日またやろうかな まだ間に合うらしいから見張ってよっと♪



もしも見て願い事するならなにしようかなぁ…



…………(^ω^)…………☆



(・∀・)!



田中と心中したいでs(ry



すいません 勝手に死なせたらいかんよねしかも知らないやつとなんかとね

んじゃあ…

……………(´∀`)……………♪





(・∀・)!

あっいややっぱり



(・∀・)?



うーん(・ω・`)

(´・ω・)うーん

(´ω`)ふぅ



ぴかーん(・∀・)!



田中とケコーn(ry



すいません 案外思いつきませんな
欲深いはずだが…無欲なのかな案外

んじゃ明日 流れ星みたらアバウトにこう願っときましょう





「世界が幸せになりますように」





「世界が(特にオレ)幸せになりますように」





貪欲すぎるな自分って(´Д`)





「幸せになりますように」





おしまい(・∀・)

PS

流れ星って曲を確か荒瀬が作ったことがありますw

あと分かったのは
自分が暗所恐怖症だということ

被害妄想激しいからなんかでるって思ってしまったり

今んとこ霊さんはまだ表れません

なぜなら自分がハイテンション過ぎるから



※ 霊は一人暮らしや霊感強い人や暗い人のところに集まりやすいです

まぁよくわかんないが
つか都市伝説の読みすぎによる状態だよな
自分の部屋に帰る秋はどうしてくれんだこのやろwwwww



おやすみなさい(・∀・)

僕ってなんてキモヲタなんだろうと言わせるような妄想バトンだぜ(´∀`)

 

好きなバンドの人でイメージしてみましょう。

なんな内容がシークレットバトンに近いんだがまぁ気にしない

『ごめん1つのバンドじゃ無理だわ(w』

Q1:周りまで明るくしてくれそうな

みんな明るそうだがなぁ…あえてマキシマム ザ ホルモンのナヲ姉やん

Q2:可愛い

最近不思議なことに10-FEETのNAOKIが可愛くて仕方がない(・∀・)

Q3:王子

the pillowsのさわお様とthe ARROWSの岩原さん(なんかバンド名似てるw

Q4:手料理を食べてみたい 

Skoop On Somebodyのコウヘイ兄様に作っていただきたい(´∀`)

Q5:癒してあげたい 

疲れてる人にはみんな癒やしてあげたいね

Q6:彼女にしたい

えっジョカノ?w

Q7:子供好きそうな

B-DASHはみんな好きそうだけどね
パパっぽいのはマキシマム ザ ホルモンのダイスケはんかな(・∀・)

Q8:奥さんにしたい

これからナヲ姉の尻にしかれてみようと思います(w

Q9:癒し系の

さわお様や岩原さんは癒されるよ
自分の中では癒し系=王子だからw

Q10:尽くしたい

尽くすのは…毎回すげー嬉しそうに喜んでくれそうな荒瀬w

Q11:旦那にしたい

そりゃ田なk(ry
強いていえば10-FEETのTAKUMAも結構いいなぁ( ´ー`)

Q12:ペットにしたい

鬼畜になりたくないので拒否(w

Q13:彼氏にしたい

当然旦那に選ぶんだから田(ry
案外TRICERATOPSのワダショもいいかもめ なんか楽しそう(・∀・)

Q14:男前なのは 

ナイトコールの時の岩原さんは男前だったなぁ 今王子系だけど
荒瀬は普通にいい男前だと思う(´∀`)

Q15:今以上に仲を深めたい

みんな出来るなら深めたいです(・∀・)

Q16:この人になりたい!!

サザンの桑田佳祐さんかTUBEの前田亘輝さんかな(´∀`)

Q17:尽くしてくれそうな

ワダショワダショ(w
なんか「あー はいコレっ」ってなんか毎回お土産くれそうじゃない?(・∀・)

Q18:生涯独身ですごしそうな

BEAT CRUSADERS ヒガタトオル氏
RHYMESTERの宇多丸師匠

Q19:女の子らしい

案外ナヲ姉自分より女の子なんだよね
まぁ自分より男でもあるがw

Q20:サバサバしてそうな

THE BACK HORNのまさすはサバサバしてるだろうね A型だし(・∀・)

Q21:喋り方が可愛い

ワダショ
なんか子供みたいだよな「あのさあのさ」とか「えっマジで?」みたいなw
リアクションなんかいいんだよなぁー

Q22:子沢山になりそうな

思い当たる人いないねぇ

Q23:すっぴんが可愛い

女性のは見たことないなぁ

Q24:声が好き 

それぞれ個性あるからみんな好きさ

Q25:コスプレした姿を見てみたい

見れるんならみんな見たいがなw

Q26:面白い

みんな個性あるんだよなぁー…だめだ決めらんないわw

Q27:友達が多そうな

田中はいるだろうなぁ けどなんかヤンキーみたいな風に見えるから怖いw

Q28:キレたら怖そうな

田中だな あのドス低い声で怒鳴られたらマジで泣くわwwwww
けど本気でキレるスイッチがかかりにくそうだな だからこそ地雷が怖い怖いw

Q29:姫っぽい

わかんね 姫なぁ…

Q30:歌が上手な

みんな上手くなきゃ出来ないよ(・∀・)
一番感心したのがTAKUMA 声の使い分けがすごすぐる

Q31:(1日限定で)この人になりたい!!

TAKUMAかダイスケはんかな
なんか楽しそうで楽そうw

Q32:お嬢様っぽい

いないいない

Q33:酒の席で一緒になりたい

みんな一緒になればいいのになぁ

Q34:化粧の上手な

女子かよwwwww

Q35:髪型が可愛い

まさすかなぁ…わかめわかめ

Q36:食べることが一番好きそうな

マキシマム ザ ホルモンはそれがリアルに座右の銘みたいなもんだからなw

Q37:子供にしたい

ワダショ 幼少時代は絶対可愛い!
ということは自分が平野レミになんの?(母w

Q38:子供っぽそうな 

ワダショ なんかただっ子っぽいとこがあるんだよね(;´Д`)ハァハァ

Q39:普段はツンツン、二人だけになるとデレデレしそうな

わかんね

Q40:声が可愛い

エビちゃんの真似したナヲ姉の声は最高級に可愛いかと((((
つかコーラスん時の声が素晴らしく綺麗すぎるがあれ魔法使ってないよね?w

Q41:実は怖そうな

10-FEETのKOICHI
けど本当は超気さくないいおっさんなんだけどね(w

Q42:たばこが似合いそうな

TRICERATOPSの林くんは似合うよねぇ( ´ー`)クールだから

Q43:ギャップが激しそうな

マキシマム ザ ホルモンの上ちゃん
なんか見た目は入れ墨とかで派手だけどヒッキーオーラがムンムンと…w

Q44:尽くしたい

この質問前に出なかったっけ?
まぁ出来るならみんなに尽くしたいけどな(・∀・)

Q45:ココロが歪んでそう

わかんね(´∀`)

Q46:ココロがキレイ

岩原さんは絶対汚れを知らなさそうだね(・∀・)

Q47:結婚したい

いぇあ田なk(ry

Q48:ねだっても決しておごってくれなさそうな

具体的に誰ってのはない

Q49:家庭的な

TRICERATOPSの吉田さんは実際に既婚者だから家庭的に見える(・∀・)

Q50:お洒落な

案外the ARROWSの竜二さんはイケイケだよね(´∀`)

Q51:大人っぽい

林くん吉田さんは年以上に大人っぽいとこがある

Q52:ねだればおごってくれそうな

吉田さんは「あーいいよオレ払うから」って言う前に最初に言ってくれそう
荒瀬は「えーwもう仕方ないなじゃあいいよw」って言ってくれそう

Q53:一家に一人は欲しい

ワダショ欲しいなぁ…( ´ー`)
出来ればSUPER BUTTER DOGの竹内さんもほすぃ(・∀・)

Q54:思わずいじめたくなる

なんかしら話題ぶつけまくってイジりまくってみたいのは荒瀬だね
なんか何でも笑うってイメージがあるからw

Q55:いじめられたい

ふざけて笑ってるような感じでなら竹内さんか田なk(ry

Q56:酔ったらキャラ変わりそうな

わかんにゃいなぁ

Q57:姉にしたい

ナヲ姉だろそりゃ(・∀・)

Q58:兄にしたい

ワダショワダショ(・∀・)
あと荒瀬と田中も案外いいし あーでもなんか迷うにゃ

Q59:お父さんにしたい

さわお様 年的におkだし(´∀`)

Q60:お母さんにしたい

おかんもナヲ姉がいいけどな(・∀・)

Q61:妹にほしい

バンドメンだといないよなぁ

Q62:弟にほしい

弟なぁ…NAOKIと上ちゃんがいいねw

Q63:お嫁にしたい

もうにたような質問ばっかw

Q64:お婿にしたい

DOPING PANDAのYutaka氏とかなんかお婿さんにしてみたいよね
そしたら〇〇〇裕になんのか(自分の名字w

Q65:姑にしたい

もう女はナヲ姉しかいないってw

Q66:リアルでお友達になりたい

みんななりたいです(・∀・)

Q67:髪質がキレイそう

まさすと光舟かな
パーマだけど一本一本ツルツルそうw

Q68:おっちょこちょいそうな

ワダショ
コップとか「あっ、ああー!」ってこぼしそうだよね ドジっ子萌え~( ´ー`)

Q69:腹の上で寝たい

たとえB-DASHのボーカルがピザでも断る よって腹枕は回答無しw
下ネタの方ならt(強制終了

Q70:何処にでも連れてってくれそう

ねだれば一緒に行ってくれそうな田中&荒瀬( ´ー`)

Q71:次に回す人

ほしい人もらてけ(・∀・)





オレって…オレって…ホントきもいよな

おしまい(・∀・)


亜弥さんんとこですはらしいバトンをもらったwまぁ強制らしいし(・∀・)

今回自分がアキバ系ってばれそうだわw
ではやりまっか
結構昔自分二次コンだったしな(痛い過去

亜弥さん オレも案外すごいんだぜぇ(´∀`)

 

見た人は絶対やること!

基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。
そして、件名は「私(もしくは僕)オタクなんです」にする。

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

◎:NARUTO(カカシ先生にゾッコンでした
◎:D.Gray-man(リナリーたん萌える(;´Д`)ハァハァ
○:テニスの王子様(幼なじみが大ファンでふ
○:BLEACH(死神は顔しかわかんね
◎:ONE PIECE(ロビンが憧れだた
◎:家庭教師ヒットマンREBORN!(腐女子でもなんでもなくただ見てます
○:ガンダム(背景を返せ!/アムロ風に姉さんが言ってました
○:ファイナルファンタジー(なんとなくな
◎:新世紀エヴァンゲリオン(ミサトさんと同居したいです
○:ドラゴンクエスト(スライムたん(;´Д`)ハァハァ
◎:BLACK CAT(アニヲタの親友が大ファンだたから(ペルー人
△:学園ヘブン(腐女子が喜びそうだね
◎:ドラゴンボール(死ねナッパ!w
○:北斗の拳(ゆーあーしょっく
○:聖騎士聖矢(君はコスモが見えるk(ry
◎:ボボボーボ・ボーボボ((・∀・)プルコギ ちなみに作者さんタイプな顔です
◎:HUNTER×HUNTER(ヒソカとビスケ先生が好きです
◎:銀魂(名前知らんがあいつが好き 目隠れてる銀さんぽいやつ
◎:DEATH NOTE(アニメのミサミサは破壊力最近です(;´Д`)
◎:魔人探偵脳噛ネウロ(ユウヒ姉さんに借りて読みますた
◎:少女革命ウテナ(なんかしらんが見ていたw
◎:Dr.スランプアラレちゃん(オートバイ小僧が好きです/マニア
◎:パタリロ(あーいうの嫌いだが面白いwだーれが殺したクックロビン♪
◎:地獄先生ぬ~べ~(ぬーちゃん好きだったよ そしてB'zも好きになたよw
◎:地獄少女(いっぺん死なせて下さい
◎:エウレカセブン(ロボアニメ好きだからなぁ 最高傑作!
△:ゼノサーガ(なんだっけ
△:新世紀GPXサイバーフォミュラ(IGPXなら知ってるが/ロボヲタ
×:ストリートファイター(ゲームなら…w
△:かしまし~ガール・ミーツ・ガール~(おとこにょこがおにゃのこのやつw
×:こいつら100%伝説
◎:名探偵コナン(バーローwwwww
×:ツインシグナル
△:GANTZ(なんだけ
◎:ギャラリーフェイク(主人公の名前うちのおとんの名前と一緒w
◎:ローゼンメイデン(もうこれみたら最高なオタだよなw
△:I"s(エロいよね 伊織たん
○:サクラ大戦(はーしーれー高速のー♪w
○:どうぶつの森(やたことある
×:MOTHER
×:ドカポン(ドカベンならしとるw
◎:こち亀(ラサール石井さん!w
×:ついでにとんちんかん
×:デビューマン
×:ドロヘドロ
×:GUNSLINGERGIRL
△:寄生獣(エグいらしいよね
△:COWBOY BEBOP
◎:ぴちぴちピッチ(朝暇だったからみてたwwwwwきめぇオレwwwww
×:アルプス伝説
×:帯をギュッとね!
×:大相撲刑事!
○:ハヤテのごとく!
△:機動警察パトレイバー
×:センチメンタルグラフティ
△:機動戦艦ナデシコ
○:スレイヤーズ(とまーらないー未来をー♪w
×:自由人HIRO
○:LOVELESS(なんかホモっぽいやつだよね?w
◎:桜蘭高校ホスト部(ハルヒ萌えす(;´Д`)ハァハァ
×:天は赤い河のほとり
×:青い花
◎:シティハンター(TM NETWORK好きでしたからw
○:純情ロマンチカ(少コミだよね
△:幻想水滸伝(ゲームだよね
○:おおきく振りかぶって(意外にも自分は花井が好きです
◎:RAVE(とんふぁーw
◎:メダロット(当時男子が見てたんだよなぁなんでみてたんだw
◎:ヒカルの碁
×:BLUE SEED
×:覚悟のススメ
◎:ふたりはプリキュア(そんなアニメみてないのに把握した自分あほ
×:ZONE-00
×:GANGKING
△:ROOKIES
△:サムライチャンプルー
◎:PAPUWA(ガンガンでたまに見てたぜwwwww
△:HELLSING
○:仮面ライダーカブト(みたが内容あまし覚えてない 虫きめぇ
◎:ハチミツとクローバー(スネオヘアーさんの主題歌が…(´∀`)
△:ベルセルク(ガッツさん男臭いw
◎:シャーマンキング(アンナねえさまwwwww
△:ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
×:金魚屋古書店
×:V-Kカンパニー
△:トリニティブラッド
△:今日からマ王!
◎:フルーツバスケット(とおるちゃん純粋すぎるよ(´Д⊂)
×:きせかえユカちゃん
×:デルフィニア戦記
×:神戸在住
◎:ジョジョの奇妙な冒険(なぜか知ってんだよなオレ
○:アキハバラ電脳組
◎:こいこい7(ケロロの作者ktkr
◎:苺ましまろ(和むよあれ ホントかわいいw
×:ゆめのかよひじ
△:魔法の天使クリィミーマミ(しょこたん好きらしいよ
×:バタアシの金魚
△:銀河英雄伝説
◎:xxxHOLiC(ゆうこりん素敵すぐる…(;´Д`)ハァハァ
△:ダイの大冒険(ドラクエかぁ
◎:メタルギアソリッド(スネーク!
×:MASTERキートン
×:カオシックルーン
×:悪魔のオロロン
×:幻燈倶楽部
◎:ケロロ軍曹(ネタがマイナーすぎて笑う時あるからいい(・∀・)
◎:メルヘヴン(スノウ…(´Д⊂)
○:GetBackrs(内容忘れたが アニヲタの親友が好きだた
×:封神演義
◎:蟲師(実写版オダギリジョーだよね
◎:犬夜叉(あまし好きじゃないが
◎:らんま1/2(エンディングの曲ウケたwwwww
◎:攻殻機動隊(素子さんになりたいですわ
◎:シュガシュガルーン(意外に面白かった
◎:るろうに剣心(いやでござる!働きたくないでござる!wwwww
△:SAMURAI DEEPER KYO
◎:鋼の錬金術師(前好きだた
×:あまつき
◎:魔探偵ロキ(ドジな怪人が好きだた
◎:最遊記(猪八戒萌える(;´Д`)ハァハァ
△:ホイッスル!
×:ZEGAPAIN
△:サモンナイト(ゲームだろ?
△:課長バカ一代
×:異界繁盛記ひよこや☆商店
△:夢喰見聞
◎:学園アリス(ワープしちゃう先生好きです
◎:エア・ギア(リンゴたんどんまい(・∀・)
◎:ギャクマンガ日和(土とか食ってみようかな(w
△:ホット・ギミック(かなり興味ある
×:コンプレックス192
○:ベルサイユのばら(バラはうーつくしーい♪
◎:ラブ・コン(いい話だよね(・∀・)
×:ウミショー
△:よつばと!(みてたかな
◎:げんしけん(思い出があるなぁ
◎:ツバサ(クロニクルかい?
×:エクセルサーガ
×:アウトロースター
×:ひなたの狼
◎:スクールランブル(大好きだた!播磨頑張ってくれ(・∀・)
◎:ぱにぽに(レベッカ(´∀`)
△:あずまんが大王(大阪さん?w
◎:ARIA(水先案内人やってみたいね
△:マリア様がみてる(オタクといえばこれらしいね
◎:ああっ女神さまっ(ウルド姉さまにいじめられたいw
×:フィギュア17
△:灼眼のシャナ
△:いぬかみっ!
△:彼氏彼女の事情
△:なんて素敵にジャパネスク
◎:のだめカンタービレ(ケータイストラップあります/ガチャポンw
×:しゅごキャラ!
×:ぴたテン
◎:みゆき(結構好きだなあだち充系
◎:それゆけ!アンパンマン(そらみんなみてんだろwwwww
◎:スパイラル(ひよこちゃんだっけ?かわいいよね
◎:マージナルプリンス(BLくさいよねwwwww
◎:アイシールド21(蛭魔wwwww淳wwwwwHADERUwwwww
×:switch
×:?SiantBeast?
◎:capeta(見てたなぁ
◎:遙かなる時空の中で(なにあの女向けアニメwwwww
×:WeiBkreuz
×:武刃街
×:Melty Blood
×:Soul Link
×:ウィザーズ・ブレイン
×:戯言
×:トリックスターズ
×:とある魔術の禁書目録
×:DOLLS
×:バジリスク
◎:ソウルイーター(本もってますwトンプソン姉妹とシュタイン先生最高!
△:ロトの紋章(ドラクエばっかw
×:毒姫
×:明稜帝梧桐勢十郎
×:ライチ光クラブ 
○:ブラックジャックによろしく(ドラマなら見たかも
×:少年進化論
○:ふしぎ遊戯(何あの女向けアニメwwwww(2回目
×:ガートルードのレシピ
×:魍魎戦記 MADARA 
×:鎧伝サムライトルーパー
◎:スラムダンク(井上先生大好きですからわたくし(・∀・)
◎:働きマン(編集者やってみたいなぁ
×:ピュア・トランス
○:コードギアス(アニオタの親友が大ファンです
△:蒼穹のファフナー
△:九龍妖魔學園紀
△:SAMURAI7
◎:涼宮ハルヒの憂鬱(キョン萌えるwwwww
×:MとNの肖像
△:王ドロボウJING
×:MADARA 
×:鎧伝サムライトルーパー

△:高校デビュー
△:黒執事
◎:すもももももも(中島さんといろはちゃん大好きw
×:桃組プラス戦記
△:地球へ(ねぇ答えはないよー♪
◎:君と僕。(なんか和む。なんかBLにみえるが全く違うぞw
△:tactics 
△:ZOMBIE-LOAN
×:りぜるまいん
◎:ハレのちグゥ(アニメ漫画などだいたい見ました
△:仮面ライダー/電/王(只今バカ友達が絶賛ハマり中wwwww
○:ピューと吹く!ジャガー(みたい…みたいんだが…
◎:絶望先生(絶望したっ!
×:BLOOD ALONE
×:雨柳堂

追加決めらんないわ

んじゃこれみた人

マテリアル・パズル
BUZZER BERTER
天地無用
魔法少女クラブ 砂沙美
ぼのぼの
フロッグマンショー(鷹の爪/古墳ギャルコフィーなど蛙男商会系
666-サタン-
忍空-NINKU-

こんなかに知ってるのあったら一つ選んで貼っといてね





やべぇすげーオタク自分だなwwwww
これ以外でもまだまだいけそうw

つかこんなかに漫画もってんのソウルイーターとハレグゥしかないだがw

それぞれ3巻までしかないんだが 早く続き買いたいな

まぁだいたいはタイトルだけとかアニメとか あと他人の情報だけとかなw

ここ3年くらい本かってないんだなぁ

小説も読みたいのたくさんあるのに( ´ー`)

つかトニオちゃんの漫画が欲しい(B-DASHミーハーめw

 

 

なんもないかなりの貧乏なくせにヲタな自分
金持ったら逆に怖いような気がします…

つかもしや今のままでも誰でも話にのせられるかも(・∀・)







多趣味なマイロク これから先すごいことにならないように気つけます

今から流れ星待機してみます(・∀・)

多分また4時くらいに寝るのか(´Д⊂)



ではこれにて(´∀`)



PS
昨日バカ友達から来たメール
あれ寝ぼけてたらしいです

あんにゃろwwwww(^ω^#)

まぁなんもないからいいですが

ではこれにて おやすみなそい(・∀・)

多分明日から毎月恒例のケータイが一週間止まっちゃうよ行事が始まります

というわけなので連絡がとれませんのでご了承願いますo(_ _*)o

用事の方はYahoo!アドレスか自宅電話に願います(用事じゃなくても欲s

だからパソコン欲しいんだって言っ(ry

それでは(・∀・)



 


これからもぽろしくね(・∀・)







なんかB-DASHの公式サイト見てみたらありえないものが出て来ました















ヤバいんですがこの内容wwwww

実は我らが兄貴 奥田民生兄様および あの伝説のバンド ユニコーンの

様々なアーティスト達での
トリビュートアルバムとカバーアルバムが出るんす

まぁこの時点でウハウハなんですがメンツがヤバすです(田中風



まずユニコーン・トリビュートアルバム 2枚組でお値段は3200円
まぁ!お買い得だわ!(・∀・)

参加アーティスト

キャプテンストライダム/GRAPEVINE/CHEMISTRY/シュノーケル/SPARKS GOGO/
つじあやの/東京スカパラダイスオーケストラ/DOPING PANDA/TRICERATOPS/Puffy/
PUSHIM/フジファブリック/星グランマニエと東京シュガーボーイズ(flom 氣志團)/真心ブラザーズ/宮沢和史 in GANGA ZUMBA/MONGOL800/吉井和哉

 

奥田民生・カバーズアルバム
2枚組 お値段は同じく

参加アーティスト

中考介/井上陽水/木村カエラ/GLAY/GOING UNDER GROUND/ザ・コレクターズ/
斉藤和義/サンボマスター/THEATRE BROOK/SPARKS GOGO/スピッツ/
チャットモンチー/DETROIT7/DEPAPEPE/HALCALI/Puffy/The ピーズ/B-DASH



何 この神メンツ
いやいやいくら奥田民生兄様が神過ぎるからと言ってこんなメンツ揃えるのは…



いやぁ自分含め音楽フリークの方はこれは鼻血の出過ぎで失血死もんだろ

あ いっておくが
音楽フリークスってのはお前らみたいなミーハーのことじゃないからな!

様々なアーティストを見て聴いて そして様々なジャンルを聴いている人のことだからな!

本当は金持ちに多かったりすんだが
7万8千円おとん付きアパートに住むクソ貧乏なオレもフリークスなのd(ry

金持ちなんか苦労知らないカスだ(失礼杉だw

 

ホレ見ろははは ミーハーとボンボン涙目 ざまぁwwwww
バーカバーカwwwww(誰に言ってんだ


さて話を戻して

まぁそのそこら辺の「ロックまぢ愛してるし」みたいなミーハーもウハウハな内容なんですな

ただ一番楽しい聴き方はやっぱり
奥田民生兄様とユニコーン様様を知って聴いてから

このメンツを1チーム1バンドをちゃんと理解して
そしてワクワクしながら聞く!



自分もうこのアルバム聴いたら絶対失禁するなwwwww(汚ぇよ

ユニコーン様様 奥田民生兄様は自分の心の寄りどころ つかもう神ですな

まぁ運が意地汚いくらい無くてかなりの貧乏ですから
アルバムなんも持ってないですが…OTL

しかし そこらの人間みたく「あっこれ超まぢ欲しい~」みたいに

こう 金をさ どっから入手したかしらんが
もう欲しいものをポンポン買うようにしないからなぁ



予算が無いからこそいざって時はかなり悩んで買うからあまり失敗しない

まぁたまにあるけどな失敗も 後悔は毎回少しでも絶対にあるんだがなw

これ皆さんもよくあるよね(´∀`)

 

さてまた話を戻して

こうさ よくなんかのカバーアルバムとかトリビュートアルバム見てみると
なんか知らない人やバンドばかりなんだよねたいてい

でもこのアルバムみたいに逆に知ってる人ばかりだと安心するけど
なんか一般人へのドッキリかもしれないって不安になるよね(ならねぇよw

しかしTRICERATOPSってのはなぁ

この間バカ友達とCDショップ行って
まぁ発売前から欲しいなって思ってたけどさ

これまた実際見て手に触れると猛烈に欲しくなるよねwwwww

TRICERATOPSのDon't STOP THE NOISE
つまり2枚組ベストアルバム(しらんがなw

B-DASH知る前から好きだったTRICERATOPSですからやっぱり思い入れが深い
しかもベストアルバムだから思い入れの深い曲ばかり

それなのにまたなんか素晴らしいものだしやがってwwwww

 

ああ思い出した
あとこれ ロックバンドやスカパラとかポップ歌手とかは分かるけど謎があるんだ

謎その1 日本レゲエ界の女帝 PUSHIM姉貴が参加

いやぁ素晴らしい謎でんなw
ユニコーン様様をトリビュートだなんて…

全く想像が出来ません(wwwww

つか何の曲かしらね(´∀`)



謎その2 CHEMISTRY参加

なんでゴスペルっつかなんか高級バラード歌う方が参加してんだよw
ユニコーンってまさかゴスペr(ry



謎その3 DOPING PANDA

テクノなロックバンドのDOPING PANDAが王道ロックなバンドユニコーン様様をトリビュート
さてどうトリビュートするんだろうな

声のジャンルがなんか全く違うけどね
これは期待w



まぁあとは星グランマニエと東京シュガーボーイズとかは気にしない
はて?星グランマニエは氣志團のどいつなんだっけ(・∀・)

つか憧れの兄様方が参加しまくりんぐ

真心ブラザーズ様
ちなみに真心のYo-KING様は
元 JUDY AND MARYの現在でもポップ歌手で大活躍のYUKI嬢の旦那様でふ

宮沢和史様(;´Д`)ハァハァ
「島唄」「風になりたい」など大ヒットした曲を生み出したTHE BOOMのボーカル様でふ
現在はGANGA ZUMBAというバンドにてボーカルで大活躍中

ちなみに島唄は沖縄弁でも有名ですが宮沢和史様は山梨出身です

あと吉井和哉様
現在と同じくソロ時の改名前のYOSHII LOVINSON
そして90年代にはTHE YELLOW MONKEYのボーカルとして活躍

自分はイエモンの時から大ファンでふ(;´Д`)ハァハァ



なんか好きなアーティストばかりだなぁ
注目メンツが多すぎるのでキリがない 割愛させてもらおう

 

つかB-DASHまたやりやがった…(^ω^#)

ニルヴァーナのトリビュートしたのに

スメル ティーンズなんたらってやつ

つかあの一万円札につられそうなトニオちゃんの画像
あれニルヴァーナのCDジャケットかなんかの赤ちゃんがプールで泳いでるやつモチーフなのね

つかパクリだよなあの画像wwwww(知る人ぞ知る

そういや
ユニコーン様様の「大迷惑」は誰になんのかなぁ 名曲だし誰かやるだろ

B-DASHが民兄カバーするなら「花になる」か「まんをじして」がいいなぁ
「哀愁の金曜日」とか「来週の日曜日」みたいなシュールなのもいいな

なんかB-DASH+民兄だとなんか「E」ってアルバムが思い付く

シュールなイジワルロックいいなぁ( ´ー`)

「さすらい」と「スカイウォーカー」誰かやるかな(´∀⊂)

誰がどの曲については書いてないのかな(´・ω・`)

つかこのアルバム買いますよ

ということは 2枚組の3200円×2
4枚 6400円…(-ω- )

10月24日だっけ?なんか1ヵ月以上くらい先なんだよね

来月は真面目に
プレーヤーないけどB-DASHライブ 其の壱というDVDの初回限定のBクリマンシール付きと
TRICERATOPSのベストアルバム買います

いやケータイ高かったから無理かもめ(´Д⊂)

つか民生兄様自体のベストアルバムが買えません





誰か死なせてくれよ自分をwwwww

つかボンボンミーハーの金を奪ってやりたいわ(^ω^#)



ライブ行けないしな おとんが超珍しく心配するらしい

いつも野放しにしてるくせにwwwww

MONGOL800とか10-FEETとかKEMURI様が出るGC07ってライブと

B-DASHがゲストに出る10-FEETのSTORN COLD BLEAKツアー行きたい

B-DASHがゲストで近辺なのは松本ってとこと高崎ってとこらしい

つかまずCDとか買わせろよwwwww







貧乏に生まれてすいません
ブログも貧乏なんちゃらって名前に変えようかしら(w



寝ぼけてきました
そろそろ寝ます

おやすみなそい(´∀`)



PS

亜弥さん
いやいやいつでも待ちますよ(・∀・)
つか逆にそんなに苦労させてしまってすみません・・・
自分もちょっと遅れると思います 申し訳ないです

あっ 荷物につける手紙は
一回どちらかが送って それからその返事を書くスタイルなんですかね?
それとも一方的に書いて送って大丈夫ですかね(´Д⊂)すいません



あと今見てくださってるか分からないっすが柳葉さん(・∀・)

いやすんません自分は生まれも育ちもだ埼玉ですw
自分も熊本か博多にいたら亜弥さん共々会えるんですがね(´Д⊂)

いいな関東以外が良かったなぁ

マテパは確かにネタが豊富ですよねw
キャラとか絵質とか絵質とか絵質とか絵しt(ry

ただ問題なのが自分があまりにも貧乏なんで持ってんのが3巻までなんですよ

すんません貧乏(´Д⊂) 死んできます |λ...(やめい!w

自分 飴結構好きなのでアクアのMPが欲しいでふ(・∀・)
ガムで爆弾みたいな感じのそういうMPあれば一番いいのになぁ(H×H目線w

こういうマテパ目線会話初めてで緊張して全身から水が出てきそうです(w

うむ 柳葉さんみたいに漫画とかゲームに詳しい人になりたいなぁ

ではこれにて

誰かこれみて腹立ったら裏で殴ってくださいwwwww

ちょwwwww
今 バンキシャで毎週行ってる近所の薬屋が出たwwwww
うは すげぇwwwwwクソ馴染みある店wwwww

 

あのジャリズムの渡辺さん似の人店長だったのかね( ´ー`)

自分いつもってか5年に1度くらい以外は近所しか行かないから
そのクソ馴染みがある地元出るとめちゃくちゃテンション上がるよね

 

それだけ(・∀・)自慢しますたw


今回は朝方まで起きてたテンションなんで頭がいかれてキモい内容ですが

マイロクを知ってる人は理解してからのぞいてくらはい
そして引かないでwwwww

 

過去に二次元コンプレックス略して二次コンという名の
まさにキモオタなジャンルにいたりしたマイロクです

昔はアニメやマンガのキャラに萌え
その後はお笑いオタク

現在 トラックマスターを夢見る音楽フリーク気取り

 

な、なんて痛いんだ…(´Д⊂)

いやさ、もう過去戻りたくないね 卒業アルバムとか全部捨てましょか←

 

そりゃなんかにハマる時はかなり幸せ(んじゃ常に幸せだな

しかし冷めて 次に行くまでの時間は儚いくらい寒いです(
なんか胸にポッカリ穴があいたりするような気分

まぁ大体は冷めそうな時に新しいものにいくという
極悪極まりないパターンを使います(w

 

まぁ今は三次元にしか興味ないんですが

現在は「愛するPOW」という曲を歌うバンドのベーシストの
愛するTANAMANこと田中和彦たんがいるし(・∀・)

 

 

すいませんぶたないでw
体はホントにやべぇってw急に触られると拒絶反応おこすってw顔にしr

 

はい
んでタイトルなんだが

まぁワタクシ今珍しくアニメ放送にハマってまふ
スラムダンクとかリアルで有名な井上先生の作品

今地上波でもやってんだがBUZZER BEATERって宇宙規模のバスケアニメ

まぁ内容が斬新で面白いんだわさ
キャラクターもみんな個性的でね

まぁ察してくれ

自分お気に入りキャラがいますwwwww

DT様(´∀`)

いやいやヒロインのチャチェたんも大好きすぐるんですが
負けん気強いけど可愛いおにゃのこなのよね
「女も男も関係ない」とか
「女だからってなめないでよ?」ってセリフが好きだな

チャチェたん萌え(;´Д`)ハァハァ

んでまぁDT様ってのは

なんかこう…落ち着いてるけど子供っぽいとこあるみたいなね
あと自分の腕に自信をかなり持っててバスケを楽しむのがモットーみたい

まぁまだまだ謎が多いよね

まぁリーダーにしたい人だよね頼りになるし(´∀`)

あとキザってかなんか人差し指突き付けたりウインクしたりする
まぁなんか全体的に言葉使いがなんか優しいのよね
なんか人にいつも気遣いしてんのかね

 

んでいつもニット帽かなんかわからんが水泳キャップみたいなのかぶってる
そして目が素晴らしくかっこいいんすわ(・∀・)

 

あれ?なんか顔が全然違うのに田中の面影が( ´ー`)

んじゃあの帽子とったら黒髪坊主 剃り込み弱化あるのかしら(・∀・)
B-DASHのPVで言うと平和島あたりの田中みたいな(w

まぁ詳しくいうと
田中をイケメンにして色白にして背高くしてマッチョにすればDT様だよね
(もはや別世界

うん 分かってる
DT様の方が自分のタイプなはずだと

しかし結局田中にいくわけだが
まぁ実際会えないし田中も二次元みたいなもんさ(w

でもアニメキャラとかだと思い出すの簡単なんだよなぁ イメチェンしないし

田中はどの時代のを思い出せばいいのかわかんないし
まぁ妄想でも迷うんだよねw

んで結局 一番カッコ良かった一番最初金髪ロン毛よりも
グラサンと帽子しかみてない現在思い出したりw

しかし昔と今比べると同じ人間に見えないよね ヒゲの威力恐るべしw

そんでさなんか自分が何人も好きみたいで嫌だわwwwww

でも田中の彼女か嫁になったら飽きないよね 倦怠期知らずだなw
まぁその場合は田中が飽きる可能性がありますな(((

しかし荒瀬は10年経っても全く変わらないよなぁキャップかタオル被って
んでオールバックな天パだよな(・∀・)

あえていうなら時代によって髪の長さが微妙に違ったり変わったり
まぁ目立たないしすげー気にしてないから変わんないのと同じかw

そういう意味でキンキの光一よりすごい快挙

いわば田中は剛並みにコロコロ変わるよな(ボーカル無視w

つかいつの間にかB-DASHの話にwwwww

 

気分変えてバカ友達からもらたバトンしよっと(・∀・)

☆舌打ちバトン☆

◎名前は?

MY THE ROCK☆ 略してマイロクさ(・∀・)
本名は田中m(ry

◎ッチ(-_-#)友達と一緒の名前じゃん(-"-;)

いやパクリ以外はありえないですぜ(・∀・)
本名も案外珍しいし(´∀`)

◎えっ?!なんか文句ある?

あんたヤンちゃんかい?現役かい?(・∀・)
だからありえない名前なんですってば

◎あ~そうですか!!

イェア そうさ(・∀・)

◎ッチ(-_-#)最近のヤツは・・・こんなやつばっかだ(`o´)

すまん自分みたいなやついるんなら紹介しろよ(・∀・)ノ ナカーマ

◎ッチ(-_-#)わかったよ!!謝りゃいいんだろ?

いやなんも言ってな(ry
んじゃ土下座したあと小指切って切腹な(・∀・)

◎おっと!!これから旅行だったんだ♪悪い悪い☆謝るのはまた今度なぁ(・∀・)ノ

しょうがないから使いの人間(893)500人くらい回すか
あんたもしやタダで済むと思ってへんやろな?
覚悟しいや!(もはやVシネの世界w

 

もう深夜のテンションは恐ろしいな
ではそろそろおねんねします

PS

今B-DASHの曲の歌詞を書いてます
なんかすげー楽しいが全然進まないwwwww

今ねLEADのアルバムの書いてます
なんか歌詞カードがCG絵本らしいから歌詞が全く載ってない可能性があるかもなんで万が一のために

って言って歌詞ちゃんと載ってたら嫌だなwwwww

つか自分のスペシャルベストの曲数がwwwww恐ろしやwwwww

LEADで3時間かけて5曲の歌詞しかかけてないのに(´Д⊂)

ホントは6曲分書いたけど 1曲の歌詞はなんか略しちゃってて
多分亜弥さんに理解しにくいだろうなと思って自分ようにしてみたw

もっかい書き直さないとにゃ

あとの5曲はB-DASHの歌詞カードみたいに略してなくてちゃんと隅々まで書いてますから大丈夫ですよw

ただ深夜のテンションだから字汚いかもです(元々
つかなんか最初からやり直したいかも(´Д⊂)

つか曲の数=書く歌詞の数
だから時間かかるなぁ…夏休みの宿題みたいだなwwwww

しかしまぁ善は急げだしな(・∀・)

超楽しいし なんか歌詞って書いてみると改めて理解して覚えられるよね

パソコンがあればウハウハなんだが手書きもいいね(・∀・)

いいノート買ったしB-DASH以外のも自分で書こうかな(´∀`)

つか曲聞きながら歌詞書いてたらメモやり直したくなったwwwww
なんか内容薄いしわけわかんないし

なんか歌い方とか聞き方みたいな感じ書きたくなったし

やべぇジャーナリスト気分wwwww
こりゃチャートコバーンに出てる鹿野さんの気持ち分かったわ

なんか締め切りに終われて原稿を必死に書いて んで休みなんか無しで
そんでそんな自分をマゾヒストに笑うような感じ(細w

だが多分鹿野さんも自分も楽しいんだよね やめらんない

さぁ今からグータラな休みから
やり手ビジネスマンな自分が始まるぜwwwww



亜弥さん なんでもうちこっとお待ちを…wwwww
亜弥さんは色々休みほぼ無しでクソ忙しいのに頑張ってんだもん
自分も学生だしなんかやらんとな( ´ー`)





すまん眠い(´Д`)

今回朝方まで起きてたせいなんでむかつかないでくださいね

明日起きて見たら鬱になるかもなw

ではおやすみなそい(・∀・)

さっきおかんから電話きますた(・∀・)

なんか内容が
「〇〇ちゃん(自分の本名)の誕生日だから※ζ♯~(ry」

おいw
いつ15年以上日本住んでるくせに日本語下手になったんだよ説明下手だな

5年住んでたら日本人より日本人らしくなると思っていたが
周りに日本人とタイ人がいっぱいいるはずだよなw

 

というわけで外人なおかんは日本語が成長していなくて
全く説明がわかりませんでしたが

なんか超推理して考えて話を聞いたら
なんかDVD再生機送るらしいです



これマジな話なら鼻血もんだよな(・∀・)

ついに野球のPVとかオフショットとかが見れるんだ(;´Д`)ハァハァ

んで一万円も送るそうです





じゃ逆転裁判のファンブックとかみんなのトニオちゃんとか買って…
あっやっぱりあれ欲しいよねエベれーターとB-DASHライブ 其の壱

あと(ry



ごめんおかん3万円送れwwwww足りないwwwww



現実的に考えたら5000円以下のラジカセとDVDが欲しいね

まぁそしたら亜弥さんに送るものが9月になっちまうが(´Д⊂)

まぁ2週間以内に送りますんで少々お待ちをo(_ _*)o



お金欲しいなぁ( ´ー`)



でもおかんが
良かったらそのお金で長野に来ないかって言ってんのよね

しかし自分アカの他人(タイ人)苦手なんだよなぁ
しかもおかんの浮気相手みたいなのいるみたいだし(((

しかもおかんとこにいってあんまいい思い出ないしな
まぁオレのせいなのもあるがなw(・∀・)
しかも結構長くいるわりには楽しくないし

おとんは「行かなくていいよ」っていいそうだな
ただ予定はまぁ学校は全然大丈夫だし

しかし友達と遊べなくなるしなぁ



お金足りないしwwwww

ラジカセとDVDは絶対必要だし(w

しかも行くには6500円以上かかるしwwwwwいややwwwww

でも電車と長旅が好きな自分は電車だけでも乗りたい
どうしようかなぁ



おとん帰ってきてから話してみよ
あと明日 おかんに値段交渉(欲しいだけwwwww





まぁ時間はまだあるし10日以上は考える時間まだまだあるし





おかん(・∀・)
3万円くれれば本気で考えてもいいぜw(あくまでも家のためです(((



つか長野行くとすれば自分の部屋どうすんだろ
帰ってきてから片付けてやっと使うパターンやだなwwwww





誰かアドバイスくれ(・∀・)

というか誰か
「マイロクよ 行かないでくれ」みたいな人いないかな(いない



まぁあんまし大きな問題じゃないから別にいいが(´∀`)



考えた結果は近日中に発表しやす

電車だけでも乗りたいなぁ(;´Д`)ハァハァ

では(・∀・)

ちょwwwww雷に雨嵐wwwww怖いwwwww



なんで夜に起きるんだよwwwww
暗所恐怖症だから家の停電が一番怖いwwwww
つか米炊けないwwwww家電壊れそうだわ

多分あちこち停電してるんだろうなぁ なんか暗いし

雷デカいなぁ~

しばらく外にでてます(玄関通路

今回のブログはとてつもなく下ネタですので苦手じゃない方だけどうぞ

尚、この先を見た方はこの注意を理解したと認識しますので苦情は受け付けません。
自分はパソコンを持ってないので普段ケータイから更新しています。
ですので追伸機能が使えません。ご了承願います

 

 

 

 

 







あのね最近思った
自分の生理的本能からなんだけどやっぱりSOX好きだなって思ったw

 

でもね なんつーのかな
自分がするのは好きじゃないのよ けど見るのが好きで興奮しちゃうね

まぁするのは好きじゃないけどする時はするし 付けてない方が俄然多いね

前までは自分は付けてない方が好きなんだけど最近色々見てて
あぁしてるパターンもありだなって思った

生ってのは人間本来な感じでなんか自然で健康的だし
でも危ないんだよねー色々と みんなもご存じだけど

んでさ 痛くなるんだよねwwwww

 



昔っつかちょっと前まではなんか
するのが当たり前なんだろうけど なんか汚いってかダサいってかよくわからないけど
なんかキモいイメージあんだよね

今もするのもしてる人も嫌いな人って多いいし
好きな人多いと思ってたらそうでもなくて
でもだいたい不自由なく生きてる人はみんなするよね

 

成長してくるにつれ なんかSOXに対して嫌なイメージもなくなったし
するのも違和感がなくなったなぁ
「あぁ 普通だわ」みたいな いやそれももう思わなくなるかな



けど毎日とかだとなんか業務的っつかなんか
ジャンクフードみたいに常日頃でいつしかすぐに飽きるよね

たまにだからこそ特別で価値があるんだよね
普通はそんなにしないっしょ(・∀・)



でも病気になるかもだからってあれを付けろって言ったら失礼だよね
なんか最初から病気持ちみたいな感じになるしさ



やっぱり自分はSOXも大好きだが 付けない方が自然でいいと思うな

人間ならでは 自然な姿がいいんじゃない
病気とかびびんな 生だ生!
好きな人のなら愛しくなるんだって!

んなもんたまにでもいいんだよ
少なくともこんな好き嫌い激しい自分が最近はいいなって思えてきたし

みんなもぜひSOXしたり生だったりしようぜ!











………あれ? なんでみんなドン引きしてんの?

ん?何 「お前最低だな」だって?

いやなんの話と間違えてんの?w

この話が下ネタじゃないよ?wwwww何勘違いしてんのよっ



SOX よく見てみ?





誰もセックルを伏せ字にしてないよwwwww

よくみろエス・丸・エックスじゃない

 

エ ス ・ オ ー ・ エ ッ ク ス だ よ ? w w w

つまりそういうことだよ
ソックスだよ(・∀・)



うわなにするいやそこなぐらないでやめr(ry

まぁ生っつのは裸足ね
付ける付けない するしないは靴下だよ
病気は水虫な



まぁ最初から文おかしいしマジだったら最低だしw
だからおかしいと気付いた人は気付いただろうが

こんなんにだまされた人はだまされたと意志表示してくれると嬉しいw

まぁワタクシから読んでる皆さんへのドッキリだと思って下さいw

まぁなぜ靴下の話したかというと

田中の靴下に慣れて んで萌え始めたと感じてくれwwwww

まぁ田中のヒゲみたいな感じ 最初は大嫌いだったからそれなりにw



いや本当に申し訳ないo(_ _*)o

さてこの先の話本当に下ネタになるんだが(w

ずいぶん前に2ちゃんのB-DASHスレでだったかな

「NEW HORIZONはSOX(今度は本当に伏せ字w)の歌だよね?」

って誰かが言ってたな



すんません自分スーパーカーのファンでもあるんで
NEW HORIZON好きなんですが

(NEW HORIZONはスーパーカーのいしわたり淳治が歌詞作成)

いやぁ分かんなかったがマジじゃなかろうなぁ だってわかんないさ

ぶっちゃけ亜弥さんが日記で言ってた
ちょいエロなRADWIMPSの曲の歌詞見てから考えてもなおさら

しかし洋次郎もあんなストレートに書いて歌うのか…面白すぐるw



あぁ そんでそのレスに
「Let's Collaboもだよね」って書いてあったな

ちょwwwww明るい曲wwwww

NEW HORIZONは歌詞がシックだから曲もシックにR&Bみたいなんだが

レッツコランボ(ボーカルが言ってたw)超ロックwwwww

だってさ
「サンシャインのバッチ コンボイのバッチ」とか
「ケータイ飛ばして みんな飛ばして」とかwwwww



ちょっと今から歌詞みてきますわwwwww





なんか改めてみなきゃ良かったかも(歌詞着フルで聞いてる

ごめんなんか曲と歌詞とSOXが絡んで笑いが止まらないw(現在AM4:52w

無理やり考えたらそうかもね つか無理すぎないかwwwww

マジならきめぇwwwww
だってかけ声がwwwww「どりゃ」とかあるしwwwww
しかもかけ声といえば田中wwwww嫌wwwww荒瀬wwwww

今夜はヤバいかもしれません 寝るどころじゃなくないかい?w

「れ~っつこらーぼー♪どーんとすとーっぷなーうー♪(サビ」

やべぇwwwww想像力ゆたかってこんなに苦しいとはwwwww



というわけでいい加減寝ます

毎度お馴染みですがすんませんo(_ _*)o

ではおやすみなそい(・∀・)

なんか身に覚えがない出会い系メールにうんざりしてメルアド変えました
どうもマイロクです(・∀・)

まぁそんで久々の親友にメールしたらなんか色々ありますた
まぁそれはおいといて

さっきさうちのおとんに

(・∀・)「なぁなぁおとん 魔法使えたら何する?」

って聞いたら

おとん「金」



(・∀・)「頭には魔法かけないの?」



おとん「(^ω^#)」





なんかボコられました(当たり前だwwwww

そんな話をした時に
ふとjealkbの夢ヶ丘レジデンス出た時に

荒瀬が消防んときにハゲの担任の先生をからかってて後に
「だから頭薄いんだよwwwww」って言ったら
廊下に呼び出されて胸ぐら掴まれてそのまま持ち上げられて
「言っていいことと悪い事があんだろ」って怒られたって話した時に

ロンブーの淳(Haderu)がその先生の気持ちを代弁して
「薄い人に薄いって言っていいんじゃねぇよ」とか言って

そんで田中がHaderuのネタに乗っかって

「薄くなりたくて薄くなったんじゃないんだ!」とか
「男性ホルモンが多いんだ!」って言ってたのが爆笑wwwww

言い方が強い恨みっぽい言い方だったwwwww
なんかジョジョっぽかった(・∀・)

つか今これ言われるべきだよ自分w言ってくれ田中wwwww

なんであんなん好きなんだろうね バカか

もしもおかんがDVDレコーダーの方送ってきたら
スカパー!DVRからダビングするからみんなみてくれwwwww



んでさまぁ 今日みんなにメルアド教えたんだが

ある一人 久々過ぎて嫌われたかもしれないかつての親友がいて
したくてもなかなか送るタイミングがない

メルアド変更しました なら送ることが出来るって思ってました



今頃あいつなにしてっかなぁ やっぱり仕事してんだろうなぁ
とか 忙しいアイツを考えたりして返事は来ないと考えていた





しばらくして2~3時間後
「久しぶり(・∀・)ノ」



帰ってきやがった…いや 返ってきやがったか(^ω^#)

とまぁまた始まりましたよ 仲良く喧嘩しなみたいな感じ



ごめん誉めることないわ(・∀・)

素直じゃないから自分って(´∀`)

まぁ1つ言えるのは







「(∵)」





また宜しく頼むぜwwwww

まぁちょっと言いたいのが9月3日になんか送れと言いたい

早くこいこい誕生日(・∀・)

つか夏休みが消え失せたんだが

誰?今お前は毎日が日曜日だろって言った人
殴るぞwwwww



はぁ もう眠い
つか歌詞書かないと…これじゃいつまでもマニア湾

亜弥さん メモがカスな内容なんで捨てていいですか?
やるなら最初からにしたいでふ(´Д⊂)



もう深夜は怖いな 頭が回らない
今回はおしまい

やしぃ 起きてからまともなの書くわwwwww

うっひゃっひゃヤバいよぉ
今から2ヶ月と2週間待つのがきついぜ( ´ー`)

なんと ホント久々にB-DASHがNEWアルバム出したぜwwwww

うわやべぇ鼻血がwwwww
これは自分絶賛待機中だわwwwww

日にちは11月14日らしいけどまだ未定らしい
絶対予約してやろw
なんもないけど予約してやろwwwww

待ちきれん!はよタイムスリップしたいがな( ´ー`)
いつも思う 時間を自由に動かしたい あとどこでもド(ry

えっと5曲入りを予定してるらしい
少なっ(・∀・)
ホフだって7曲入りだぜ?FREEDOMも意外に8曲くらい入ってるしなぁ



つかやっぱりPV出来んのかね?お?(^ω^)
そんでさ番組とか色々出ちゃったりしちゃってさ

うわぁなんか楽しみ(・∀・)

田中絶対なんかには出ろよ(;´Д`)ハァハァ

それだけ(・∀・)ノ
んじゃ ばいちゃ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

