
亜弥さんがめためた頑張ってるのを見習って
夜中に書き物作業を頑張ってました(・∀・)

扇風機のせいか頭が痛いw

んで今さっききた新聞をおとんより一足先に読んだら

ORANGE RANGEのRYOができ婚したそうな
最近は若いのがするものなのかね 流行りか まぁとりあえずおめっとさん

そういや以心伝心って曲はメンバーが恋人にあてた曲ってきいたが
誰が彼女持ちなのかね(・∀・)



あとロンブーの淳がやってるヴィジュアル系バンド jealkbがメジャーに
なんか話によると作詞作曲は淳がやってんだってな

あいつダンス出来たりなんでもできんのなすごいな

というか武道館や世界を目標ってw
ホントあいつの野望はすごいなw

なんか夢ヶ丘レジデンスにB-DASH出た時の録画見た後にロンハー見るとなんか複雑な気分w

あんなバンドがあんな人気番組の司会者と会話したからなw

まぁ結構仲良いらしいけどねjealkbとB-DASH

つかあのロンQハイランドにハローバイバイの金成とニブンノゴ!の大川がレギュラー化してる件について小一時間問いたい

jealkbのあれで淳が連れてきたんだな

まぁハローバイバイに関しては
相方の関ちゃんが都市伝説で売れてるからどちらもドッコイドッコイか

つかjealkbに
なんでニブンノゴ!の大川と森本がいるのに
ニブンノゴ!といえばの宮地がいないのかがどうしても知りたい

リーダー そんなに淳と仲良くないのかなぁ交流ないのかなぁ

自分はずっと味方だぜ!リーダー!(・∀・)

つかjealkbの芸人じゃない人達の方も気になる
なんだあのおかまと貧乏なやつwwwww
確か役者なんだっけ よくわからんが

というか影薄い人いるよね?
7人なのに6人かと勘違いしてたな

夢レジで喋ってたっけ?もっかいみないと

一応名前書いときます
淳=Haderu
金成=chaos
森本=Hideki
大川=Ediee
貧乏=dunch
おかま=mofto
影薄いやつ=elsa

良かった元お笑いオタクでw
案外役にたつんだよね

まぁjealkb トークは芸人みたいなもんだから面白い(4人は芸人だからなw
しかしPVは真面目(だが演奏や演技がわざとらしいから笑えるw)

Haderu曰わくjealkbとは日本一腰の低いヴィジュアル系バンドらしい

あとねjealkbってずっと言うとヴィジュアル系って言うようになるよw

ではさすがに眠いっす
今日朝9時半に友が押しかけてきますので無理やりにでも寝ないと死にます

いや今の時点で死ぬかも(´Д⊂)

とりあえずおやすみなそい(・∀・)

おかんから届きましたよ DVDが(・∀・)

どんなんかと期待したら
そこら辺で5000円くらいで売ってるやつでした(しかも汚いw

まぁ再生出来るからと文句は言わないとしましょうか

しかしリモコンがない(´Д⊂)

まぁいいか とりあえず買い物いくぜ とおとんを連れていきました

んでもうヤバいよね 自分の金使いの荒さ知ったわよね

B-DASHの「エベれーター」と「B-DASHライブ其の壱」のDVD2本
亜弥さんに贈るB-DASHの「LEAD SONG COLLECTION」アルバム1枚

そして楽器無いし出来ないのに「LEAD SONG COLLECTION」バンドスコア1冊

あとマイベストカセットを贈るためになるべく安いラジカセを買いました



まぁなんて破産的な金額なの?(・∀・)

これで自分も亜弥さんへのプレゼンツも準備バッチしw



さぁまずは自分へのごほうびにDVDを…



(´Д`)

忘れてたよDVDのプレイヤーにリモコン無いの

本体の再生ボタンはオールプレイになっちゃうんだよね

んでエベれーターはオールプレイだとビデオクリップだけになんのよね

だから半分以上が見れなくなるのよね

ライブ其の壱はなんとシークレットがあるっぽい
ちゃんとパッケージに書いてあるのになぁ…まさかシークレットだったとは

前から口をしょっぱくするくらい言ってた野球のPVが見たいと言うのに

見れないんですか?つかシークレットを探す自体怖いんですが

例えば「〇〇の映像の時に〇〇を押す」みたいのだったらどうしよう

確か2ちゃんでシークレット見れる方法聞いてた人いたが
ライブ其の壱なのかね?いやエベれーターの話してたような気が

つかその質問に誰かが
「DVDの裏にマジックでGONGONって書けば見れるよ」って言ってた件について気になるんだがw



つかもうやだwwwww死ねおかんwwwww

んで文句言おうと電話したら

「リモコン壊れて£@&☆~」

だそうです



リモコン早く送れよ(^ω^#)

つかネットカフェ行けばいいのかも試練
でも金がもうない(自業自得



まぁ
いちいちリモコンでいじらないと半分以上見れないエベれーターではなく

仕方ないのでシークレット以外は見れるであろう
B-DASHライブ其の壱を見ました



もうねたまんないっす
可愛い時代の田中はヤバかったです

カウントダウンジャパンでの映像なんですが演奏終わった後に
ボーカルが何か色々言ってて

んで田中が後ろ向いて「おめでとう」って言ってたの萌え(;´Д`)ハァハァ
なんか普通の顔してたのが飾り気がないよね かっこいい(・∀・)

そうなんです年末は荒瀬の誕生日があるんです
本気で泣いて喜んでたよ 感情深いなぁもう(´∀`)

んで涙拭きながら次の曲に行こうとして次の映像にw

おい編集スタッフwもうちょいだけ空気読めやwwwww

まぁカウントダウンジャパン出たら毎回荒瀬の誕生日スペシャルだわねw

つか田中の誕生日が切実に知りたい(・∀・)

まぁあとはトヨタ なんちゃらエアって場所のライブもあったんですが

すげーよあれ
吹雪だよね 絶対寒いだろあれw

確か前に田中が「吹雪の中でライブ(ry」って言ってたがあれのことかな

つかピザ気味と言われるボーカルが厚着なのに
ちょっと小柄というかよくわからん荒瀬が半袖半ズボンなんだがwww
よくそんな格好でwwwww

こっちはまだ暖かいはずが見てるだけで凍えてしまいますた(・∀・)

まぁライブ映像ってのも案外いいわね(´∀`)

そんでライブ映像の終わりにスタッフロールが流れるんだが
ライブ終わりの映像はなんか感動した
荒瀬がお客さんに向かって立ってお辞儀したときは

荒瀬は本当にライブとドラムとB-DASHが好きなんだなって思ったね
逆にオレらにライブさせてくれてありがとう!みたいな感じだよね

んで田中が袖に帰っていって
スタッフみたいな人と抱き合ってたのはかなり羨まし(ry

なんかね マジでかっこいいよね 珍しく心からかっこいいって思えたね
ライブ前と後の印象の違いがすごいよねぇ(・∀・)

最初らへんは
「面白い顔すんなwww」とか思ったりしたり
まぁわざとではないんだろうけどなw

まぁ詳しくはもっかい見て明日にでも書こうかな
あっ明日は友人が来るんだったわ
まぁあいつのことだし夜までいるしな
多分一緒に見ることになるのかぁ

ウフフ(;´Д`)ハァハァ



あっみんな明日なんの日か分かってんだろうな?w

 

んじゃ 今日は早めにバイチャ(・∀・)



PS
前に話したB-DASH ライブ其の壱の独占インタビューあれうけたwwwww

田中のあのrunning high speedってやつ
あれ田中が全力で走ってるわけじゃなくて
車で超スピード出して走ってたんだwつか朝方w

あれ田中の愛車かなぁ うちのおとんのクルマに外装が似て無くもないw
なんで共通点多いんだよwwwwwいやwwwww

つか田中のもみあげが無かったのと左耳にもピアスしてたのにびっくり
なんか車運転してる横顔萌え(;´Д`)ハァハァ

なんかカメラマンが隣にいて質問してんだが 答え方がなんか軽いw
音楽やろうと思ったきっかけで「エレキギターにやられてw」とか言ってw

んでインタビューしてた場所が高速道路なんだけど
なんかたまに隣になる車に荒瀬的なのが乗ってたんだがw
あれは荒瀬か?カメラマンか?

つか最後にヒロミみたいな警察とパトカーに乗ってたんだが
まぁスピード違反で捕まえられたって設定かしらね

まぁヒロミ(w)がスピード違反したな?みたいな話をしててんで
田中が「そんなに…出してたっすかねぇ?」ってイマイチ認めないとこが面白かったw反省しれwwwww

んでヒロミが最後に「B-DASHに(ry」って質問したのに

田中が話そらして「すいません 25km(ry」って映像おわた

田中ってあんなんなんだなw相変わらず軽いなやつはw



 

はーっはっはっは 貴様ら今日は何の日か分かるか?

オレ様の誕生日だぜい!ひゃーはっはっはw

 

というわけっす とりあえず自分おめっちょさん

さぁ貴様ら今日は自分の前にひれ伏すがいい!はーっはっはっは!

まぁ それだけっす(´Д`)

といわけで今日しばらくはこの記事のままにしときやす

では(・∀・)


いやぁまた今年の誕生日はまた地味に終わりましたよ( ´ー`)

けど今までで一番良かったかもめ(・∀・)

DVDプレーヤータダでもろて
おとんにたくさんお金借りて色々買って
んでやっとDVDで田中見れたし(´∀`)

ヤバいよぉ 本当死にたくなるくらいヤバいよー もう鼻血もんだがやw

んでさ リモコン無いからもう半分以上見れないとされた「エベれーター」

うちの壊れかけの意味無しパソコンじゃ見れなかった
CD「ぽ」に収録されているムービー
トニオちゃんの「THE CAN」と人間テクノと「ぴ」のPVがなんと

入ってましたよ(・∀・)

前はユウヒ姉さんに頼んでパソコン借りて見させてもらったんですがね

そんでまぁ細かいお楽しみは仕方ないと今は諦めて
確かオールプレイだとPVだけしか流れないんだよねw

しかしあの ぴのPVが見れるなら…あの荒瀬や田中が見れr(ry

案外ワクワクしながら本体の再生ボタンを押したら







すいません1つしか再生されないんですが…

エベれーターではエレベーターにちなんで
ムービーを1つずつ1F2Fと階数にしてんのよね

んで映像を選ぶ画面が
映像はトニオちゃんがエレベーター内にてボタンを選んで悩んでいる様子

ライブ其の壱で勝手に再生出来てたし大丈夫かと思ったら

すいません 確かにPVじゃないから見れないかと思ってさ
1Fの婦人服売り場見たかったなぁ~っていいましたよ



なんで1Fしか見れないの?wwwww
おい 全くB-DASH関係ないじゃんかwwwww

つかおばはんがなんか作業してる様子じゃないかwwwww
てっきりデパートの婦人服売り場かと…
そんでB-DASHが奇声あげながら走り回ってるみたいなのかと…(過剰妄想

いやぁもう一難去ってまた一難かぁ(ちょっと違う



もういいや もう鬱だわ(´Д⊂)

誕生日に鬱気味になりましたとさ

 

つかうちの勝手な話ですが
なんで我が家の食卓のテレビでB-DASH見てんねんオレwwwww

明日からは
では今日はこれにて

ハッピーバースデーオレ!

ハッピーバースデー荒瀬!(DVDの中の年末の荒瀬の映像w

では今から貧乏らしくご飯後に
50代後半のおとんと2人で市販のシュークリームで誕生日会します
多分3分以内で終わるな( ´ー`)

今日はなんだかんだ幸せでした(・∀・)

バカ友達ことくっちゃん!亜弥さん!本当にいいコメントありがとう



なんだかんだあんなおかんにも感謝の感情が出て来ました
うちにいなくてもなんでも産みの親なのは紛れもない証拠です

あとは育ての親のおとん
産まれてからずっと一緒にいるおとん
厳しいは厳しいけど案外自分に甘いおとん

あとは自分の周りにいるみんな

支えてくれてありがとうございます



さて恥ずかしいセリフ言ってしまたが
あと数時間で誕生日は終わります

確か今夜11時くらいが自分の産まれてきた時間かな

ゆっくり次の日がくるのを待ってます

では(・∀・)



PS

どうでもいいが

平和島のシングルに「ヒポ」のPVが入ってるらしい DVDには無いが
あとなんなのか分からないけど「ROSYUTUKYO」ってやつが…

なになに誰かが露出狂なのか?wつか荒瀬だけだよな基本的に脱ぐやつw

まさかそーた(ボーカルの弟)が作ってアニメかしら?そりゃねぇぜ弟よ

シングルはネットでしか買わないといけないみたいだな

つかB-DASHライブ行こうか悩んでますが
おとんへの恩と気持ちを図って行くの諦めます

はぁ グッズや田中や荒瀬が…もしかしたらそーたも来る可能性あるしなぁ
だってワンマンな可能性あるんですもの!

お金に余裕がある人は行ったりなんか買えたりするからいいね
自分らは行くか悩むよりうちの家計に悩んでますがなにか?w

昔の田中の時のライブに行きたい(無理
あの一番可愛い時につれてけwwwww
つか田中イメチェン止めようぜwwwww

というか田中って本当 自分をここまで悩ませるなんて…なんて罪な殿がt(ry

いやんミーハーみたい(そうだろうがw



はぁあ お金欲しい
早くバイトさせろおとん 月5万でも構わん!

つか音楽学校行きたい

ほらギターやドラムとかは自主練でもいいじゃん努力しだいでさ

学校行ってなくても天才なアーティストはいるし

学校行って出来るようになるのはぶっちゃけ当たり前だよね
そりゃ短い期間だけどみっちりプロが教えてくれるし

それより自分を試すために頑張ってみたいんだよね
だからみんなと同じ学校行って学ぶの嫌いなんだよね

無理って言われたら逆に期待裏切ってやろうじゃん(・∀・)



あ 話すげー変わったなw
音楽学校行きたいって言った後に批判ってw

いやそりゃギターとかベースやドラムはテクニックとかは上限あるじゃん
それをどう生かして自分流にするかでかっこよくなるんだよね

でも自分の将来の夢って トラックマスターじゃん

DJだよDJwwwww

こういうのは複雑だから学ばないと不安なのよね

ただスクラッチやミキサーいじればいいわけじゃなくて

どの曲を使ってミキサリングして動かすかってのも重要

だって新しい曲作るようなもんだからそら難しいんだよね

この間色んな音楽学校のパンフレット請求したんだよ

一個 知識が無い自分でもいける素晴らしい学校あったんだよね

たまに講師でマーティー・フリードマンさんとかCharさんなど来るし

大人気だろうなぁ ゲスト講師が豪華すぐるから

特にギターと超速ギターのクラスが熱いらしい
やっぱりギターみんな好きだな( ´ー`)

んで東京近くて良かったなって思うことがあって
東京の学校だとDJのクラスあるんだwwwww

うはwwwwwおとん夢叶うぜオレwwwww

ってその夢の学校のパンフレット見せたら

「MURYYYYYYYYYYYYY」

2年のコース 200万円以上なり…
おとん自己破産あったからあと3年くらいローン使えないし

おとんのせいで学校行けねー(´Д⊂)

新聞奨学生あるけど…(新聞配達したりでお金稼いで学費にするやつ



夢はまだまだ先かもよ 自分大丈夫かな…

まぁまだパンフレット来るだろうし(いっぱい頼んだw

ではこれにちぇ(・∀・)



あっ忘れてた
このブログ ケータイメールからだと更新は普通なんだけど
投稿時間がおかしいのよね

だから投稿時間気にしないでね
更新されたらああしたんだなって思うことにしといてね(・∀・)

では(´Д⊂)

と 田中が言ってました(・∀・)

なんかもう面白いよね ホラ吹きなとこも大好きだわ(・∀・)


さぁなんか亜弥さんの話によると亜弥さんのおともらちさんも
あの例の下ネタ話にウケたそうですなぁ


やりぃ(・∀・)


ま、まさか皆さん下ネタに反応して来たわけでは?( ̄口 ̄)





まぁでも感想は頂きやしたっありがとうございまふ


まぁ純粋なワタクシがあんなん書くのも珍し(ry


多分一生あれほど上手い小話は二度と出来ないなw


はぁ…どうしたら人気なブログになるのかしら(無理





つか朝早いね(現在6:31





パソコン立ち上げて「ぽ」のCDエキストラみようかなぁ
少なくともムービー以外は見れるし いいかな(・∀・)


今からパソコンと戯れてきますわ





おーよしよし いい子にしろよー 「ぴ」のPV見せろよぉ





ではそんだけ(・∀・)
ぶっちゃけ田中のあの名言(タイトルの)が言いたかっただけですw

君はいつも100点満てn(ry


つか人を人差し指で差すのって逆転裁判以外で久々にみたなwwwww

「異議ありっ!」か「待った!」か「くらえっ!」ってか
つかあの検事と弁護士のキャラクター陣のこれらの声って
逆転裁判作成スタッフさん方々なのね

ちょっと得した気分(・∀・)





というわけでパソコンんとこに行きますわ(・∀・)


PS

ボーカルのギターが欲しくなって調べたらすげーキリが無かったwww
調べ方が悪いのかな でも名前と見た目がそっくりのあったけど

もしやあれかな…あれ値段TAKEEEEEEEEEEEEE

やっぱり田中のベーs(ry

でも田中のベースってフェンダーなんだよね…ちょっと惚れ直すわw

自分はどちらかっていうとギブソンよりフェンダー派です(知らないのにw
つかあの田中がいっぱい付けてるシールも気になるw
あれそっくりパクりたいなw色んな意味で難しいだろうがw


早く楽器やりたいなぁ( ´ー`)


では(・∀・)

君はいつも100点満てn(ハマるなw

20070904145241
今時流行りの脳内メーカーとやらをやってみました
添付が結果なんですが見にくいですね 「遊」と「悩」の2種類です

当たってんのか…?と疑うマイロクです

なんかさこれ自分のはいいけど いやよくないのがだいたいだが
好きな人とか大事な人でやるとね これ遊びものだと分かってても
案外ショックなのが大きい

まぁこれ名前と名字の空白のスペースで結果変わったりしますから
所詮遊びものだから当たるわけではないからねぇ

まぁ結果種類あったりして面白いみたいだから検索してみよー(・∀・)

ケータイ専用の脳内メーカーがあるのですよ
まぁお好きなように(´∀`)

ユウヒ姉さんから教わった知識ですがw


んでまたしつこいんですがね DVDの話ですよ

いい加減毎日連続で
B-DASHライブ其ノ壱ばかり見るのも悲しいので
目覚めよニッポン!のDVD付きシングルのDVDを見てみました

たしかねライブ其ノ壱にも入ってんだけどボンゴって曲のライブがある
そんでそーたが隅でマイク持って歌ってんのよね

あとね…ムフフ
リモコンが無いせいで全く関係ない映像の一番最初の1つしか見れないと言った「エベれーター」から
Water PowのPVが…( ´ー`)

なんかB-DASHってなんのPVがあるか簡単に把握出来ないよねw
まさかWater PowにPVあるとはね

ちょっと新しいものというのは鼻血が出ますなw

んでまぁ始めの2つの映像
目覚めよニッポン!のPVは見飽きたくらい見ますた
ボンゴもライブ其ノ壱見れば必ず出会うし(特別なもの以外オール再生

さて、Water Powが…

ふんふん♪(^ω^)

無口でマッチョな彼ー!(´Д`)←ボーカル

彼がー飲んでる水こそ!(´Д`)

(水こそ!)(´Д`)←田中 ('Д`)←荒瀬

ツッパリミネラルウォーター!(´Д`)

(ウォーター!)(´Д`) ('Д`)

ウォーター!(´Д`) (ウォーター!)(´Д`) ('Д`)

マッチョマン!(´Д`) (´Д`) ('Д`)

あれなんか顔文字だとパンクさがないね(・∀・)
顔文字がなんか微妙な顔だからかw

まぁかなりパンクなロックな曲なのよね

まぁ結果パンクだからコーラスも多く目立っちゃってましたよw
そんなかなりロックなあんたも好きさジュテーム(´∀`)


まぁ気になる点が1つ

田中ってベース 基本的にフェンダーみたいな感じの使うんだよね

ヘッドのとこにあるチューニングでいじる糸巻いてるやつが
片方にしかついてないのが多くがフェンダーでその他
つかなんかなんか色々忘れたからバカっぽい説明だなw

それなのに肩から下げるためのベルトがギブソンのやつでした
ギターでいうとギブソンは糸巻いてるやつが3:3で別れてるやつが多い

なんだろ
ケータイでいうと auなのにドコモダケストラップしてるみたいなのかねw

あれ何だっけ あのベース
あのバンスコには載ってなかったが

でも片方しかなかったから多分ギブソンではないかな

つかあのレゲエみたいな3色ストライプのベルトしないのかよw

つか自分 知識無さ過ぎワロタ
これからどーすんのよ自分wwwww

とにかく気になりました(・∀・)

あとボーカルのギターは多分エピフォンのエリートで調べればでるかも
エピフォンって安いのあるらしいし

はぁレスポールで調べなきゃ良かった(´Д⊂)
レスポール高いのばっかりだし多いんだよね

でもレスポールなんだよ確かあれも
もーよく分かんないわw

確か家で使ってるのがストラトのギターなんだよね
それって小学6年にお父さんにもらったやつではないのか…?w

田中のはフェンダーの黒い古いベースと あとのも全部糸巻きのが片方のやつ
確か前にギブソンっぽいやつなかったっけ?案外いっぱいあるのねw


音楽やりたいなぁ…お金あればギターと必要な部品とエフェクターが
エフェクターって難しすぎて全くわかんないんですが

the pillowsのさわお様はいつもシンプルだよなぁ
一番最初に学ぶべきはやっぱりthe pillowsかしら

つか欲しいバンスコが多いw
ブルーハーツも案外やりたいし the pillowsやFLOWとか
the ARROWSってやっぱあんのかな?つかマボロシのバンスコが欲しいw

SUPER BUTTER DOGのバンスコ見つからなかったからマボロシも無理かなぁ


お金欲しいよね(´Д⊂)
だいたい飯食うのに精一杯の貧乏が夢みたらあかんよね

なんかさ今から初めてみた人にそこらにいる都合が悪いときだけに
「ウチマヂ貧乏だから~お金欲しい ワラ」
みたいな人と一緒にしてほしくないわけ

はぁ…悲しい(´Д`)
リモコンないのも悲しい(うるさい


けど田中みたいに自分を誉められたらいいよね あーなりたいね

君はいつも100点満点だっ!ってね

とりあえず今日は眠いので寝ますわ
おやすみなそい(´Д⊂)


田中が高速道路の料金所で
委員さんにおつりと切符もらった時に「どうも」って言ったのに
不覚にも萌えましたw

人が好きなのかな田中は
「あざっすwwwww」って連呼したり
なんか案外素直で優しいじゃん

って思ってみました(・∀・)

では
ブログタイトルに 最近初めて聞いて気に入った曲のタイトルを書いた
マイロクでふた(´∀`)

ちなみにこの曲は一番最初のシングルのカップリングさんです(´∀`)

20070905095318
ユウヒ姉さんがライブのチケットを取ろうと頑張ってるらしいですね

そりゃメンツがBUMP OF CHICKENとTHE BACK HORNと銀杏BOYSだからなぁ…
それぞれ根強い人気がありますからねぇ(・∀・)

チケット取って家族で行けるといいですね 応援してます


さて本題に入り
ワタクシもライブ行きたいんですな

B-DASH 温泉バスツアー追加公演 温泉バスツアー+α

行きたいなぁ( ´ー`)

諦められません チャンスがあるから諦められません

だってさモバイルサイトの先行発売がさ
ケータイ止まる前に発売と当落発表とチケット引き取り期間があるから
(´Д⊂)

どうしようかなぁ おかんに頼もうかなぁ
「そっちに行くお金無くなったからお金ちょーだい☆」って言えば
まぁあっちに行かなければならないがチケットが取れる!!!

ヤバいなぁ このまましばらくモヤモヤしてんのやだしなぁ

なんでこんなにがっつくかというと

わずかだろうと大丈夫な可能性があるからなんです

だっておとんに土下座したらどうにかなりそうだもん(極悪w

場所がわかるしな
SHIBUYA-AXなんだもんwwwww

前回 THE BACK HORNのライブに行かせてもらった時に
NHKホールの真隣にあるんだもんw近いんだもんwwwww
んであまりにも近いから写メとれたんだぜ(添付の

チケット代がドリンク代別で3333円
日にちが11月22日

なんてゾロ目が多いんだwwwww

あとねまだ分かんないけどワンマンなのかもしれん
いや見れんならもういいかな

田中と荒瀬が見れるwwwww

どうしよう 今月ケータイ代やや高いし
おこずかいの前借りしようかなぁ

いやおかんに(ry

お金貯めてグッズも買いたいわw


ヤバいなぁ可能性あると悪いことしか浮かばないな

あ゛ーーーーーーー!!!!!つらいつらい

貧乏ってつらい!!!
音楽ってつらい!!!(wwwww


先行発売まであと2日かぁ…
一番考えるべきは一般発売を待つか

当落発表で決まるからなぁ…勝手にやろうかな…( ´ー`)

当たったら「すまん」って言おうかなぁ

14日まで期限はあるぞ…どないしよ

つかスタンディングってことは眼中にない漏れwwwww


しかし10月は奥田民生兄様のカバーアルバムが…
ちきしょう ちきしょう…orz

おっし 今日必死におとんに頼も!
もう心配してくれるだなんて気にしない!もういい年なんだから

そんで決めよ(・∀・)


というわけで悪い自分はこれから泣いてきます(w

では(・∀・)

 

PS

新しいアルバム名が「ミニ5」だそうです
ウフフ歌詞カードに写真あればいいな( ´ー`)

つか完全に最近ミーハー化してきたわね自分orz

いけないいけない冷静にしないと 自分は音楽フリークなんだぞ(´Д⊂)

今マジで本気で悩んでます(´Д`)

ASIAN2のCountry Road結局ダウンロードしました

やっぱりいいよあれ めためた癒されますよ

なんだろあーいうの 綺麗で爽やかなんだけどゴスペルではないんだよね
R&Bってとこかなー…ラップもあるんだけどね

しかしCM多いなw
この間の5連続同じタイアップ曲ってのが最高回数かな

さっき2回連続やったんだよね んーおしい(惜しくない



さてと またライブ其の壱の話するから
Uzeeeeeeeeeeeって思った人は(・∀・)カエレ!
嫌なら帰れ!(某有名ロボアニメの台詞 分かった人は小一時間話し(ry



まぁね まだあの素晴らしい リモコン無くても大体おkだと思ったのよ



まさかリモコン無い自分にまた罠を仕掛けるなんて……!

4年前のJAPANツアーのライブでのRace Problem
あれなんか特別ななんちゃらがあるって説明書に書いてあったけどさ
「まぁそんな特別じゃなさそうだし勝手に流れるっしょ」って最初思ってて

んでまぁ後から「あれ 何もないじゃまいか」って気付いたのに

「気付いてない時に流れたか」ってスルーしちゃったんだよね

んで暇だから一人でお昼からキャッキャッいいながら(きめぇw)
説明書みてたら





……………(・∀・;)…………。



あらRace Problemってそんな素晴らしい事あるんだね

 

色 ん な ア ン グ ル か ら の 映 像 が !



5種類

ボーカルメイン
田中メイン
荒瀬メイン
クレーンからメイン(上から)
バックメイン(後ろ後ろ)



Yabeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!

これもうハァハァさせるためにあるもんだよなwwwww

ああみますとも!もちろん田中メインは必ず死んでもみますとも!

もうボーカル以外は絶対連続見たくなるわね

もう1日(;´Д`)ハァハァ状態ね(いつも常にだが
後ろからって案外すげぇハァハァするよね いつも見ない側だし
なにより背中が……(;´Д`)ハァハァ

つかもうライブ映像選択画面が素晴らしすぐる!

そんなにハマる前にしてた待ち受けの画像と一緒!

センス良すぐるwwwww



まぁそれもリモコンがあればの話…orz

最初からリモコンがあったらエベれーターに泣きません

目覚めよニッポン!についてたDVDになんかトニオちゃんが早口っぽく言ってた
「B-DASHの魅力がぎっしり詰まったB-DASHDVDエベれーター出ーたでちゅ」

みたいにCMみたいに言ってたのよ

普段は「かぁいいwwwwwトニオたんかぁいいwwwうはwww」

って もう自分の二次元の嫁を見た時のアニヲタみたいになったろうな
いや自分も似たようなもんk(ry

なんかね リモコン事件のせいでね
初めてだよ トニオちゃんに殺意が芽生えたの



まぁ本気で可愛いから3秒で現実に帰ってきたから良かったな(危

自分がお人好しで小さい子好きで良かったな♪(5才児

あらもしかしたら母性本能がくすぐ(ry

あれっ逆に考えてさ
トニオちゃんに萌え~!萌え~!って言ってる自分は…





シ   ョ   タ   コ   ン ?

いや自覚あるようなないような

いやトニオちゃんは赤ちゃんっぽいじゃんw

赤ちゃん言葉はまぁショタとするよ
でもさ顔可愛いじゃん 声可愛いじゃん

怜子ちゃん(トニオちゃんの声)が可愛いんだよ(ボーカルの妹

なんかトニオちゃん顔見ててさ
女のあれかな 母性本能かしら

先に言っておきます
すみません

 

 

なんかねおっ〇いあげたくなるわwww

いやいやしい意味じゃなくてさ なんかね赤ちゃんって感じだしさwww

あーなんか保育士もいいなw子供かわゆいwww

音楽やめて保育士目指そうかなぁ( ´ー`)

よく向いてる仕事とかわかる質問テストで
保育士系が仕事に合うって言われるし

まぁ手相だと政治家系が向いてるらしいが(ねーよwwwww

近所(走って3分以内)にある自分がかつていってた幼稚園いこうかな

今も遊びに行くんだよね 先生と仲いいのよね(もちろん担任だった人はいない



トニオちゃん子供にしたいなぁ うちに住まわせたい(二次元



つか話それすぎたなw
明日リモコン見るだけ電気屋いこうかな
目安付けて安心してから買ってもらおう

おかんの「今度〇&£☆わかんないけど~♀¢@買ってくるよ」

その前に日本語上手くなろうぜ?ここ日本で接客業してんだろうがw

まぁタイ語ではないんだろうから翻訳出来ましたがね

リモコン よくわかんねっけど とりま 買ってくるよ

ってことですなつまり

自分は壊れたのも送ってみ?って言いましたが
また送ってくるまでしばらくまたなアカンわけですな

頼むから 金いらないから(ここ言ったらおとんに叱られるw)
壊れたの送れwwwww

まぁ壊れたのみたらメーカーとか大体おわかりになるからね(・∀・)
一応いるかなぁみたいな



あー心配だな 自分らが買ったとしても使えるか

ちっおかんめ説明書くらい一緒に送れないかしら
まぁ中古かもだからないかもしれないが



えーいつもの事ながら話す事忘れました

というわけでおやすみなそい(・∀・)(現在夜3:38





PS

不覚にもライブ終了後の
金属タワシみたいなパーマになってた汗だくの荒瀬に萌え死しました
うっすらヒゲが生えてたのが意外過ぎてキュンと来てしまいますたw

あんまし荒瀬がドラマー業してる以外ので男らしいってとこ
意外にあんま見たことないからねぇ

なんかギャップだわ(;´Д`)ハァハァ

あとねWater PowのPVの田中がたまんなかったね
グラサンにピアスでキャップのパンクな格好だったんですが
まぁ全身黒い服だよねお馴染みの(w
下がややブカブカの黒い長ズボン

んでなんかね もう首が……(;´Д`)ハァハァハァハァ

上が真ん中にチャックがある黒い長袖パーカーだったからね

なんか普通の服と変わらないくらいに開いてたんだけど
逆に開けすぎてないのが良かったね

そしてMAXに閉めてなくてありがとー!!!!!(wwwww

つか田中って細いのかな なんか手とか血管が筋張ってる

女子って結構そういうの好きらしいが 今自分は田中で納得しました

自分は田中の血管が好きなんだと(違うw

つか田中 パーカーの下 裸か……?

首が少し長いのかね よくわかんね(・∀・)

つかもう最近自分きもいね ヤバいよねw ミーハーって間違われるよね

一応音楽フリークですので、音楽に関しては好きなのは変わってきますから
あ なんなら名刺やろうか?(いらねえええ

もうさブログカテゴリーにさ田中とかDVD(リモコン)って追加したいね

あ、そしたら全記事田中カテゴリーになりそうだなw

カテゴリーが自由に設定が簡単ならば良かったのにな
パソコンがあれば…

つかカテゴリー設定辞めようかな 全部適当にになればいいんだ

だってバトンのカテゴリーがあんなに少ないのおかしいじゃんw
んなわきゃないのにw自分かなりやってんのにw

つかロックを普段語る自分がかなり今更ですが
「FUCK YOU」って言葉にハマっますw

まぁ前に一度ユウヒ姉さんとELLEGARDENのspace sonicの話してミニブームになってたことあるんだけどね

姉さんが自分になんかあると「FUCK?w」って言うから
毎回爆笑してたな自分w笑いのツボが多くておかしいんだなw

んでなんでハマったかというと前の記事の通りGOD OF MUSICって曲が好きで
まぁ「FUCK YOU」って最後らへんに言うんだけどね

まぁちなみにGOD OF MUSICは音源よりライブの方が好きだな

まぁライブのだと映像で見れるし(w

なんかねライブだと適当っていうか音源に比べてラフだからいいね
かなりいい言い方すれば爽やかになる

なんかね音源だとボーカルが必死こいて頑張って歌ってるやつがあったりすんのよね パンク作ってますからw
声からしたりタンからまったりも普通普通(・∀・)

だから違いを雰囲気を簡単に
最後に言う「FUCK YOU」を使って文字に表すとね

音源GOD(ry 「FUCK YOU!!!!!」

ライブGOD(ry 「~FUCK YOU♪」

なんか真似したくなるよね「~FUCK YOU♪」

そんだけ(・∀・)

つか追記が長すぎとか気にしないw
長文で簡単に設定出来るんならしたいがn(ry

つか日記3つとかヤバいんだがw
1つはこれと あとの2つはちょっと秘密 まぁラフに書いていいやつかな

あ 4つか 独り言のもあるし

ただこれは毎日書いてないとやべぇ ドSなあいつから罰ゲームを…w

まぁ先にいうがここの投稿時間の表示おかしいからそこで判断しないように

つかそいつは多分日記を3つとも読んでるだろうから
おちおち同じ話題やネタが出せないw
ネタどーすんだボケw

まぁネタがない時がないワタクシだから大丈夫かな

ここは一番大丈夫だからご安心を(誰に言ってんの?w

最後に

ライブ件 完全に諦めました
自分がおとんが帰ってくる前に勝手に発情して冷めたのもあるが(ちょw

まぁおとんが「そんな金あるんなら飯を買う」

……………(^ω^)

まぁ貧乏だからね(´Д⊂)
これからも茶の間ファンとして活躍していきますわ

ではおやすみなそい(現在朝4:21

やべぇ 本当にいいよSOUL'd OUT 本当にかっこいいぜ!
もうダウンロードして聴きまくりですよ(・∀・)

タイトルは新曲の名前
ブーンドックスってアメリカのアニメの主題歌と
サッカーアースって番組の主題歌のダブルタイアップになってまふ

ちなみに自分ブーンドックス大好きなんですよねw
なんかシュールパロディなんだけどあれがアメリカってやつかなって感じ

MEGALOPOLIS PATROLはなんかパトカーのサイレンが効果音になってて
まぁこうノリやすいと同時にずっと聴いてたいタイプだよね

とにかくSOUL'd OUTは前からかなり好きなんですよ
一番好きで長く見てきてるからヒップホップで一番好きかな( ´ー`)

まぁRHYMESTER師匠方も尊敬しますがね(・∀・)

比べてみるとSOUL'd OUTはなんかね音楽 リリックがマッチ力が凄いね

あっそうだ RHYMESTER師匠方をヒップホップで一番にして
SOUL'd OUT様様をグルーヴ系で一番にしてみようか

だってRHYMESTER師匠方はヒップホップの王道いっててさ
完璧なメロディーに完璧なラップやリリックを載せてるような感じで

まぁそれぞれを引き立たせ合って孤立してる感じなんだよね

まさに日本ヒップホップの基本であり神であって
まぁ最初のヒップホップってこんな感じだよね(・∀・)

んでSOUL'd OUTは逆にどれも欠けちゃいけないタイプ
全部合わさったら最強なんさね

リリックとメロディのマッチが最強で
なんかね案外あっさり入っていくように耳にいいね

つかもうSOUL'd OUTのSHINNOSUKE様を見てからトラックマスターやりたいなって思ったくらいだからね

今回もMEGALOPOLIS PATROLをSHINNOSUKE様がリミックスして出来た
Minneapolis Controlはかなりいい じっくり聴いてるとなんかエキゾチックみたいな雰囲気があるね

本当あんなに凄い人なかなかいないね
特にキーボードしてる時はかなりすごくてかっこいい

あの人がいなかったらSOUL'd OUTが出来ないって
MCのDiggy-MOさんも言ってたしよほど素晴らしい人なんだよね

 

やっぱりビートマニア頑張ろうかな(ターンテーブルと7つの鍵盤の音ゲー

あれが一番SHINNOSUKE様っぽくなれそうな気するし
ターンテーブル回す回数も少ないのがそれっぽいしな



んーSOUL'd OUTのもRHYMESTERのもベストアルバム欲しいなぁ( ´ー`)



あっそうだ 近所の友達の話
近所の中学3年が最近「童子-T」にハマってるらしい とのこと

Kimeeeeeeeeeeeeee

だって幅広く聴いてないクソガキがいっちょまえに…はははwwwww

絶対気取りだよな 中二病だろ(洋楽しか聞かない などの一人前気取り)

KICK THE CAN CREWやRHYMESTER師匠とかロクに知らないで童子-Tってw

ぶっちゃけ人の好みなんか勝手なのはわかるけどさ
自分の好きなのしか聞かないで
他のアーティストをカス扱いして聞かないヤツが嫌いなんだよね

まぁ別にいいけどね
ただ一人前気取りのために使ってるんなら許さんよwwwww



まぁ自分がおかしいだけだがどうせ(´Д⊂)



さて昨日から朝から天気は悪いわけですが
昨日は
ユウヒ姉さんとユウヒ姉さん宅で遊びました(・∀・)(現在7日朝7時

まぁ色々話してて まぁ面白い話して…

んでしばらくしてユウヒ姉さんなら一緒に笑ってくれると信じて

「一緒にエベれーターみようぜw」って誘ったら

まぁバカ友達とは違って「いい(いらね)」ではなく
「別にいいよw」って答えてくれました

人間の柔軟性ktkrwwwww
ちょっと久々に感動して泣きそうだわwwwww

なんかあいつでB-DASH絡みで「おk」もらったこと全然ないからさ

バカ友達は自分に利益ないとすぐに断るタイプだからな(A型

まぁとりあえず最初に面白そうなやつを見たのよ

見たところによると
3Fは「トラコソボールセット」らしいんですが

これは…w
まぁ名前からして「ドラ〇ンボールZ(ゼット)」をパロったんだろうと

つかなんかおかんに「ドラゴn(ry」って言わせたら
「トラコs(ry」ってなりそうだね(ちょw

特に「Z(ゼット)」は確実に「セット」になる おかんなら間違いない

やべぇおかんの口調おもすれー(自分の母親を…w

しかしいったい
トラコソボールセットとはどんな内容かしらとワクワクしました





見た感想

ユウヒ姉さん共々爆笑wwwww

なんかこのDVDバカっぽい予感wwwwwいや最初から分かってたが

まぁ内容 ぷっくく…言うとね ふーふぅwんふふふf(ry



まぁね 説明しにくいけどねぇ…w
白い場所で(CGとか使うときのスタジオみたいな)

田中が荒瀬を「こっちにおいで☆」のごとく
まぁ手で招く(首もなんか動いてたw)んですが
まぁなんかそんな様子はヤンキーがパシリ呼ぶ時みたi(ry

まぁ荒瀬は素直でいい子だから簡単に来ちゃうんだよね(バカw

んでもうさ田中が「こっちおいで☆」なんかやるわきゃねぇじゃんw
どちらかと言うと口で「コッコッ」鳴らしてから呼ぶタイプそうじゃん(w

んでまぁ 誘ったら来たのよ荒瀬が
そしたらカメハ〇ハのごとく
手開いてまぁ荒瀬を突き飛ばしてようなもん

そしたら荒瀬が木とかなぎ倒してぶっ飛んでって(CGで

んでぶっ飛んでった後 セルフで後ろに転がっていって
(落ちた帽子がヅラに見えたw

まぁ走って田中んとこいって

まぁアッパーというかCGで昇竜拳したんだよねw



多分シュールな映像なんだろうね それか自分の説明が悪いのね
実際見ないと面白くないかもめ(・∀・)

まぁ
あと他にもB-DASH(今西入り)が公園に集まったなんか会話してて
まぁ荒瀬がずっとブランコ乗ってて(さすがブランコ好き

あとから田中がめちゃくちゃこいで乗ってて(あいつがw

あとなんかよくあるブランコイタズラで
なんか知恵の輪みたいな形のチェーン限定なんだけど

ネジって直さないと危なくて乗れなくなるやつ わかる?
なんか まぁ…とにかくイタズラを仕掛けたんだよね 激しくワロチw

なんかB-DASHっていい年はしてるけど中身がガキだったりするよなぁ
例えると中学生あたりかw



あとねユウヒ姉さんがコメントしてくれたやつもあって

まぁARASEって映像なんですけどね

まぁあの明るい笑い上戸の荒瀬がねまぁ無表情でなんかこっち向いて
ドライヤーを脇に当てたり隣にある服に当てたり
最後 ドライヤーこっちに向けて 終始無表情なまま終わりましたよ

んで姉さんのコメンはト
「最後のあれ何ともいえない顔してたw」でした

なんかこんなシュールなので笑えるのって自分以外にいて助かったよw

まぁ姉さんとはバクホンで散々色々考えたりなんかして
そんでムフムフ笑ってきた仲ですからね(どんなw

多分笑いのツボ似てるんだなぁ( ´ー`)

とにかくまぁエベれーターは色んな意味で破壊的存在ですな

ちなみにトニオちゃんのムービーとかもありまふた(・∀・)

んでやっぱり自分はスネ郎は苦手だと分かりました(w

なんかね これで66分は短いすぎだなって思ったね
いっそ100階まで使おうよそーた(プロデューサーw



なんつーか…
自分が惚れてる人ってそんな感じなんですな(・∀・)

改めて分かった よーするにすげー好きなんだなって

けどなんかこんな人達なんだぜって分かってもらえて良かったなぁ

まぁそれが魅力なんだろうね
特別なんなんだってわけじゃないところがいいとこなんだなぁ

とにかく姉さん本当ありがとうございました!一緒に笑ってくれたし
ぶっちゃけこれが最高の誕生日プレゼントですな

色々見れたしとにかく最高すぐる(;´Д`)ハァハァ



あれ なんの話しようとしたっけ(いつも最後らへんに忘れる

というわけで 昨日は楽しかったとさ でめたしでめたし(・∀・)



つか今月にユウヒ姉さんと自分でカラオケ行こう計画考え中
Tさん というかメルヘンさんでいいや
(自分と違うタイプで 妄想を現実のように言ってくる 夢みる夢子さん

メルヘンさんを連れて行く予定

なんかね
またこの間みたいに自分と姉さんが趣味を語って盛り上がってると
メルヘンさんが孤立しないか心配である(構ってやれw

まぁだって姉さんや自分からしてメルヘンさんは扱いづら(ry

姉さんからすればメルヘンさんはバクホンやバンプに興味無いだろうし

自分からしてもメジャーなのは歌わないしなぁ…
ロックのなら姉さんは分かるのは分かるしね(・∀・)

しかし自分レパートリー少ないんだよなぁ…
とりあえず好きなアーティストを歌おうじゃないからさ

あっthe ARROWSは必ず歌わなきゃねw
あとB-DASHのendless circleを…

ちなみにメルヘンさんは自分がendless circleを歌って失敗したとこを一回みたことがあります

まぁ多分忘れてるだろうしいいか( ´ー`)

つかあれPV流れないで欲しいわ 平和島歌ってみたいのに(w

さすがにメルヘンさんの前で歌ってる途中で画面に田中が出た瞬間

「きゃっ☆田中っ(;´Д`)ハァハァ」

になって
メルヘンさんが(゜д゜)になる可能性あるからなw



多分年まt…ゴホンゴホン…
メルヘンさんの予定ど自分のお金の問題のせいにより
今月末の土曜日か日曜日になりそうです

んー遠いなw

今月はみんなのトニオちゃん(CG漫画)買えないだろうなぁ
土日って高いからなカラオケ

つか部屋開いてなかったら困るから早めに行かないとね

ワクワクテカテカ(・∀・)

というわけで朝からお送りしました
それでは(´∀`)

魔法先生ネギま! ってアニメが実写化するそうでんな

まぁ前にも死神のバラッドも実写化したくらいだからな

しかし内容が気になる…wwwww

誰がネギやんのかな?
つか犯罪的になんないかリアルにやるとw

出演者は及川奈央とか芸人のヒロシとからしい



みたいような…見たくないような…

プリンセスプリンセスって男が女装して学園のアイドルになってるアニメが実写化したのはぶっちゃけ全然良かったがな

女装とかBLって現実にあるみたいだしねぇ(・∀・)

なんか魔法とか非現実的なものがあるアニメや漫画ものは
絶対実写化したらあかんw

つかだいたい現実味が無いもんはだいたいが失敗作だよな

bleachやテニプリとかのミュージカルとかあれどーなのよw

働きマンがドラマになるやつは結構嬉しいんだがな
ただあの主人公さんが菅野美穂であの口悪い人がもこみちって

でもなんかもうちょっと
キャスティングは悩んでも良かったんじゃないか?
なんかあの口悪いやつはこう…男臭くてまぁ男前って感じので
なんつーか寄せ付けない感じ 「あー独身だろうなコイツ」みたいなイメージのさ

んで主人公は男勝りで納豆巻き好きそうな感じで
仕事の時になると「うりゃー!」って感じのが…

なんかね 美化してるよね
そんな視聴率気にしていい俳優さん使わなくてもいいかな

もっと出演者が原作に似てなくてもいいからさ
キャラがピッタリのがいい

俳優さん見て「あー役柄似合うわー」って安心感が欲しいんだよね



とりあえず早く見てみたいわけですがw

というわけで今日は寝ますわ(8日夜3時w

お休みなそい(・∀・)



明日っつか今日か
もしかしたらいいお知らせ出来るかもしれないぜ?ぜ?(w

20070908101227
ロードオブメジャーとDef techが解散になると…

今年はジャパハリネットやKEMURIも解散になるし

なんか今年は解散多いよなぁ

安部内閣も改造で解散してまた新しいメンツにしたり(w

創価〇会員のDef techファンはさぞ涙だろうなぁ(w

ということはDef techもどちらか学会辞めんのかな
SHENは外国人だしMICROに誘われてやってたんだもんなぁ
多分SHENはキリストの方がいいかもしれないね

確かDef techは2人の仲に溝が出来て解散らしいけど

まぁ溝が出来たって聞いてから「あぁもう終わったな」って思ってたからなぁ
同級生とか知り合いから始まったユニットだったら理解しあえるところがあるけど

全くの他人から始まったユニットは溝が出来たらなかなか治らないもんだからねぇ

キャッチザウェーブのPVは仲良さそうに見えたが
あれも演技になのかね 最近だしなぁ


まぁどちらもソロでやるみたいだし

MICROはレコード会社立ち上げたり 今ソロやってたりしてるから

もうやんないだろうなとは思ったがな

まぁ自分もなんだかんだ一番最初のアルバムは持ってたり
結構気に入ってたとこはあるんだけどね


唯一の自分と田中の共通点だったのにぃ(´Д⊂)

ボーカルがブログやってた時に
なんか田中がDef techのCDを聞いててみたいな話してて

ぶっちゃけ自分あのDef techのアルバム好きな曲が少ないんだよね
だから失敗したかなぁ って思ってて

でももってて良かったよ あ、いや違うw
好きな曲が少なくてもあって良かったなって思った

しかし案外今気に入らないやつって
後から聞いてみたら結構よくなったりすんのよねw

自分はこれをDA PUMPで実感しますた(なぜw


それよりもロードオブメジャーだよぉおおお

メジャーって野球アニメ好きは悲しくなるだろうね

今度ベストアルバム買おうかなー記念に
FLOWと同じ時期にハマってたから思い入れがあるんだよね

うん決めた いつかアルバム買うよ
解散でベスト出さないかなー…

そういや「大切なもの」が流行ってた頃にB-DASHの「ちょ」がかなり売れてたんだなぁ(雰囲気ぶち壊しw

そうかあん時がB-DASHの全盛期かぁ(今西付き


でもまぁ悲しいよな 前から知ってるバンドなら解散って知ると

なんか今いるベテランの有名人がこの先自分が年取った時には
もう死んでるんだなぁって感じるようなもんかな

うん違うね 雰囲気だけだったw


まぁB-DASHは解散しないみたいだが
ボーカルが「ベンチャーズみたいに60越えてもバンドやりたい」
って夢があるみたいだしね

確か「多分50過ぎた辺りから世界向けなんだろうね」って言ってたしなあいつw

でも、そん時には荒瀬や田中はいるのかな?

田中は足のホクロで死んでないよね?(ちょ

今あるものはこの先にはだいたい消えるんだなぁ

なんか年とるのいやだな もう誕生日が嫌いになったよ(早いw


この先自分はまたハマる人が変わるのかな~
まぁ回数を重ねるごとに長くなってるからねぇ

HOME MADE 家族のユウイチくんはどんくらいだったっけ?
1年あるかないか位か 半年はあるよねさすがに
いやもう時間とか日にちとか分かんないや

つかもう登場人物こまめに更新しないと
初めてこれ見た人分かんないよねw

しかしなんか失礼だからなぁファンに
昔好きでした なんて嫌だろうし

うん決めたHOME MADE 家族はなるべく避けよう(((

ポジティブに行けば大丈夫さ(・∀・)

つか自分ホント声低い28歳のやつばっかハマるよね

ユウイチくんは早生まれだから28歳前から見ててんで見届けたなぁ

田中も来年飽きるのか(やめれw

そしたら自分 精神年齢今年28だから次は年下になんのか?

いやもう考えたらいけないな
一筋一筋一筋一筋一筋…(ry


さて添付の話

リモコン買ったんですが合わなかったです
さすが中国産のDVDプレーヤー!マイナー過ぎるぜ!クソ

なんか設定でボタン押す回数によってリモコンの波長が変わるらしい
だからまだ希望はありますが多分気が遠くなりそうな作業なので

しばらく諦めます

つか5000円位なんだから新しいの買う方が早くないか?w

おかんからのリモコンがダメだったらね
(新しいやつと本体付属の壊れたやつ)

本体付属のリモコンしか期待出来ないわな
おとんの腕で直せればいいんだが

いつくるか分からないので

最悪の場合は新しいの買います
多分来月になるんだろうなぁ

奥田民生兄様のカバーアルバムが多分パァになるかと

あぁおかん金送って うちとオレが火の車だ(w

おとん 今年は金金うるさくてごめんな(´Д⊂)


まぁまだあのリモコン(ビクター製 \2480)にも希望あるかもだし

つかネカフェ行きたいよね(´Д⊂)

今月隣町のに行こうかな
あとカラオケ代調べてみなきゃいけないな


というわけで(・∀・)


なんか最近あいつのせいかなんか知らんが毎日書いてるな自分

まぁネタ切れって言葉がないから それに自己満で自由だし(w

というわけでこれからもぽろしくね

今思い出したんだが

ダメだよB-DASHw
いくらめちゃくちゃ語だからって歌詞にパンツやマリモやボヨヨって使ったらwwwww

なんかねDVDのリモコンが無い故に
自然に最初のライブは字幕付きになってしまうのよね

まぁ歌詞分かるし映像の邪魔してないから別におkだが

なんかB-DASHって歌詞みたらウケるタイプだよね
逆に言えば何も知らないで聞いてて んで歌詞知ったらガッカリ

みたいなw そりゃ最初に見たらネタバレになるもんな(・∀・)



リモコン使えるようになんないかなぁ

創価学会がなんかの神に唱えれば叶うらしいが
努力してない自分には無理かなぁ

でも一生懸命お願いすれば(餌食



やっぱりおかんにお金送って貰って新しいの買うか(悪



つか今M-ONで温泉バスツアーのCMが流れたw

まぁ日にちやチケットなんちゃらの宣伝だから
ライブ映像小さいし短いし田中映らないし(´Д⊂)

あの緑の袖のロングTシャツ可愛いなw田中らしからぬデザインw
(絵がめちゃくちゃ下手な)自分が書いて独り言に載せときまふ

つかロングTシャツ自体が欲しいな
七分袖の服欲しいなーユニクロ行けばあるだろうが

つかGREENって書いてある服ってB-DASHのグッズかな
GREENってブランドならちょっと探してみようかな(怪w

何でもいいからなんかお揃いにしt(ry

vitalityって書いてあるTシャツってなんだろうね
この間ビックリしたのが
ユウヒ姉さん宅で見させてもろたエベれーターのライブ映像にて

あのバイタリチーTシャツを田中も着てたってことw

全員着てんのかバイタリティーTシャツw

あれ着回ししてんのか みんな持ってんのか知りたい

そういや田中ってB-DASHTシャツなかなか着ないよね
つか着たとこ見たことあるっけ逆に

何 あいつはB-DASHと関わるのが嫌なのかw
コーラスや曲作りなかなか積極的に参加してないように見えるが

まぁ黙ってベースやコーラスに取り組む姿 職人っぽいねw

ホント ベース上手いよなぁ そういう学校行ってないだろうに
同じように荒瀬もすごいよね

2人は高校から本格的に頑張ったんだっけ 上達早いよなぁ

なんか自分も頑張りたいな( ´ー`)
でも金無いし友達にそういうのいないし無理か

いつかやりたいなぁ
サンボマスターだって20代過ぎて経って頑張ってるし(・∀・)

希望はまだあるさ 音楽が第1希望さ
ただしトラックマスターやサウンドクリエーターは学校行った方が一番安心かと思われまふ

でも学校学校うるさい中で独学で自分極めるのもいいな

ウザったいもんなー
「お金かかるよ」とか「人と関わった方がいいよ」とか

そこをどうにか出来る方法を考えてるから独学決意してんだからぶっちゃけていうとほっといてほしい

人と同じことしたくないし楽な方に行きたくないんだよね

うんまぁまだ人生なんか分かんないからな(・∀・)

結局何が言いたいか分からないまま終わります

毎日更新目指したいからね けじめけじめ
んで後から自分が見て勝手にウハウハしてますw

んじゃばいなら(・∀・)

PS

ブログのタイトル通り
もしかしたらB-DASHライブ其の壱にて
シークレットとされた野球だのなんだののPVが見つかったかも

ただリモコンが無いし 当たってるかどうか分かんないから
どうしようもないんですわwwwww

PV選ぶ画面に明らかに怪しいのがあったんで
多分これを選べたら絶対シークレットが…みたいなやつ

これもあとで独り言にのせてみますわ

では(;´Д`)

忙しいような暇なような自分です←

つか 聞いてくれますか?嫌なら帰れ(w


なんとね…なんと









田 中 の 誕 生 日 分 か っ た w w w w w

もうさ 知ってビビったよ

まさかライブレポートに書いてあったとはwwwww
灯台下暗しwwwwwいやんwwwww


しかもまだ来てないのよね

不安的中w

前にB-DASHが夢レジ出た時に 27歳か28歳言おうか悩んでた時
「もしや放送日近くに誕生日がw」って思ったら

最近「あれっいや今か今年の歳か悩んでんのかね」って思って



まさかね まさか



11月21日だったとはwwwww

ということは(自分の精神年齢が今年28歳w)







年 下 w w w w w

意外過ぎて泣きそうwwwww

9月3日産まれなきゃ良かったよ僕ちん(´Д⊂)



それだけ(・∀・)

ユウヒ姉さんは知ってるんですね
さっきまで一緒にいましたからwwwww



では ばいちゃ(´∀`)ノ

どうも昨日あの人から突然メール来て話してて
なぜか田中の話をしたらこなくなりました
いやこれはいつもの話だが(´Д⊂)

あんにゃろwwwww
いつも自分が話に乗ったきたところで返って来ないんだから
忙しいのか故意的にしてんのか

なんかいつもすげー嫌なタイミングで返ってこない
返ってきてほしい時ほど絶対来ない

まぁ確かに自分もかなり調子乗ってるけどさ
いつもそのタイミングで返って来ないってw

あいつもしかしたら自分の事嫌いなんじゃないかな…

途中から忙しくなるんなら無理しないで仕事を待ってなよ

自分はいつも待ってるからさ
だから休みの時とか暇な時してくれ ちょっと不安だからさ

あと変なタイミングで止めるなw
なんかあるんなら返事いいから直接いってくれよ
案外お前さんのことかなり心配してんだからさ
こんなやつでごめんよ





んで今月の
「メルヘンさん連れていっちょカラオケ行くか」計画は

見事潰れてしまいましたw

さっすが忙しい人は予定があるだけいいね

「今月は無理」とか「(いつ遊べるか)まだわからない」とか

そらメルヘンさん悪くはないけどね 忙しいのは仕方ないさ

けどさ「いつ遊べる?」って質問に
「わからない」ってのが嫌い



なんかさ
「遊べる?」って質問ならさ
だいたい日にちの目安はあるだろうに

なんか自分は忙しいですよーアピールみたいで大嫌い

例えば「んー…今わかんないからまた連絡するよ」
みたいなら納得できるけど

「わかんない」だけってなんか自分の事しか考えてないみたい

わかんないなら
「じゃあ10年後なら大丈夫なのか?」って言いたくなる

あと近日に「予定ある?」って聞いて
「わかんない」ってのもムカつくよね

そりゃ突然の予定ってのもよくあるけどさ
そんなにいつもわかんないくらい忙しいんじゃ大変だよなw

なんか自分って短気なとこあるよなぁ

でもこの言葉を言って
相手が傷付くか、どう思うか、ってのを考えて欲しい

なんか言い方悪かったりすると何でも悪くなるし



あーダメだ やつあたりみたいで悲しいわw

姉さんどうします?今月のカラオケ(・∀・)



今回は気分悪くさせたかも
でもなんか言葉って怖いことを知って欲しい(´∀`)

個人に言うってよりみんなに考えて欲しいってあれで(´∀`)

んじゃ(・∀・)

ワクワクさんが止まらないではないですよ(某教育工作番組w

ワクワクが止まらないんです(静



まぁこの間も言うように田中の誕生日を知りました
おかげで自分(の精神年齢)よりも年下だと知りました

本体年齢意外に自分結構低いからな( ´ー`)



まぁ女子なら好きなアイツの誕生日知ったら何します?
決まってるでしょー(・∀・)






う ・ ら ・ な ・ い (はぁと

まぁ名前とかだけでも出来る遊びや占いもありますが

やっぱり本格的に生年月日で占いとかしたいじゃん?(w

そこ お前が女子ぶるなとか言わないw
確かにこんな自分はらしくないけどもー

そんなに気にしない♪ないない♪(w



んでまぁ本屋にいって誕生日全集とか早速みたいですよ

一体本当はどんな性格なのか
はたまた相性がいい欄を見て9月3日は入ってるのk(ry

(誕生日全集とは365日1つ1つ違うこと書いてあるやつ)

まぁ友達が少ない分行くってのも少ないチャンスなので

せっかく自分の部屋を大掃除して帰ってきたんですもの

自分的にかなり信用度が高い犬占いの本からやりやすw

結構当たるんだよね性格んとこ(・∀・)

あ 誰か犬占いやって欲しい人いたらご自由に言ってくれ
もちろん好きな人のもやりやすよー(うぜぇw





犬占いのやり方を簡単に説明すると
最初は生まれ期間と(1/6~2/3みたいな)
自分の名前の最初と(山田 花子なら花子のは)

まぁよく年月となんかを重ねるマス表があってんで重なったとこの文字を次の診断に使って

んで次は
生まれ日とさっきの重なったとこの文字をマス表で重ねます

んで重なった部分のアルファベットに自分の結果が書いてあるの



すまん自分説明下手だから分かりにくいや(´Д⊂)
つか実際に本見た方が早いよなw



まぁやったんですよ田中を調べました

やっぱりひねくれ者の自分が信用するくらいの犬占い

一番最初に書いてあるAのヨークシャー・テリアです

まぁ田中が好きそうな犬じゃないとか気にしない♪(((

Aは まぁ一番最初に載ってるので一番見てるページなんですが

今まで多分ヨークシャーテリアの人に会ったことがない

ちなみにヨークシャーテリアの人の性格を大ざっぱに言うと

・活発
・陽気&ハッピー
・負けず嫌い
・先取り精神旺盛
・スマート
・目立ちたがり屋
・裏表がない

 

見た瞬間かなり爆笑 ブラウン管で見る田中と一緒w
まぁ裏表ないんだろうなぁってなんとなく知ってたけどね

あと陽気とハッピーね
あれ前にチャートコバーンって番組でトークしてて
んで司会の鹿野さんが「TANAMANは最近どうなの?」って聞いて

鹿野さんとボーカルが音楽や年の話してたのに
なんかまぁそん時ずっと大好きなカメラをずっと見てて
「ハッピーでーす!w」ってピースしてたからな バカだなw

その後「アイムハッピーw」とか言ってたりしたし

どんだけ陽気な幸せもんなんだよw

あとねウケ狙い好きなとこから負けず嫌いなんだろうなぁ
メンバーの誰よりも静かに狙ってるからねウケを(w

あとカメラ好きなとこから目立ちたがりなのは分かる
つか言われなくても1番100%分かってる部分だよねそこw



んでここまで見てきて
目立ちたがり屋とか陽気とか色々あって気づいたのは

案外がっついてないところがある
なんつうか前へ前へではなく冷静に待つタイプかな

なんか喋るは喋るんだけどさなんか芸人みたいに出ない
んでなんか話振られたりするとすかさずウケを狙いたがる

そこでスマートってそういうとこかぁ(・∀・)納得納得



んでウィークポイントが
人に注意されたり意見されるのが人1倍イヤな人間
自分を正当化しようと相手につっかかる傾向がある
これはあなたにとって損だから相手の言葉を真撃に受け止めるべき



あーだからあのライブ其の壱のわざと高速でスピード出して
インタビュー質問をする仕掛け人の警察に「100?以上出してたね」って言われても

「そんなに…出してましたかねぇ ちゃんと100?(以内)で走ってましたよ」
って静かーに言ったんだなw

確かにあの認めないとこは理不尽だよなw

けど最後ちゃんと
「すいません (100?+)25?以内で勘弁してくださいw」
って謝ったけどね(なんか諦めの悪い方でなw



まぁ結局見てみて全部納得ってのもすごいよね

なんかますます分かって嬉しいな(・∀・)

本当 犬占い様様ですよ(´∀`)


ちなみにこのタイプの有名人
香取慎吾(SMAP)
浜田雅功(ダウンタウン)
関根勤
泉谷しげる

 

んーなんか田中に似てるかって言ったらそうでもないけど
ヨークシャーテリアの性格って言ったら「あー」って感じだね

 

ちなみに自分はパピヨンなんですが

まぁパピヨンの性格が

・エレガント
・明朗快活
・クール
・巧みな外交術
・話&聞き上手
・バランス感覚のよさ
・臨機応変

エレガント以外はかなり自分で自覚してるw

クールってのは人をカンタンに信じない方って意味ですな
顔はニコニコしてるけど腹の中は何考えてるか分からないタイプ

まぁ仲間なら何でも話すんだけど
初対面とか苦手な人には正直に何でも喋らないってこともある

ただ当たらないのは愚痴をこぼさないとこ
こぼしにくい とかなかなか愚痴がないってなら分かるがな(・∀・)

 

あとバランス感覚のよさは
あれだ極端になんかにハマるのが出来ないタイプ
いろんなことに関心があって趣味や関心の幅はとてつもなく広い

それが一番怖いよねw

あとウィークポイントは
根は面倒くさがりで怠け者
困ったことがあると人に頼る

当 た っ て る w

当たりすぎだよね怖いよね犬占いw

ちなみにこのタイプの芸能人が
神田うの
菊川怜
川原亜矢子
渡部篤郎(;´Д`)ハァハァ

ちなみにぃ…それぞれに恋愛面の診断もあるんだけど

そんでさ 相性の良いタイプにヨークシャーテリアが入ってましたw



鼻血ブー



ヨークシャーテリアのとこにパピヨンは無かったんだけど
もう片思いでいいから結婚してくだs(ry


まぁ占いって当たるも八卦当たらぬも八卦だからね
頼ってばかりじゃいけないね

なんか意外に相性占い苦手なんだよね
単品で見る方じゃないと嫌な気がするんだよね(・∀・)

次は何の占いやろうかなぁ( ´ー`)

つかあと血液型が知りた(ry

というわけでキモい妄想内容ですがこれにて

おやすみなそい(・∀・)

パソコンは無いし
おとん自己破産したことあるから
最高3年はカードなど使えない

自殺もんだな(´Д⊂)

なんの話かというと

久々に自分んちの(何も好きなもん載ってない)ROCKIN'ON JAPAN見てみたらあらビックリ

バックナンバーの事が書いてあり

あらなんとビックリ2005年05月号にB-DASHが載ってます

確かユウヒ姉さんが持ってるのは04月号

んー惜しいっ! あ いや違う違う

まぁねどうにかすれば手に入るっしょって調べてみたら

ヤフオク「パソコンから入っ(ry」

Amazon「クレジットカード番号(ry」





あーなんか生き地獄だよね
金持ちひいきすぎやしませんかい?

近くにあるのに近くにあるのに近くにあるのに近k(ry



もう死んじゃっていいすか?(w

なんかぶっちゃけ
サイトのBBSにミーハーが書き込みしてたとかもう全然カス

今ねそんなん眼中にない それよりすげーつらいね



神様どうしてオレは恵まれてないの?

いやそれは大げさだけど
逆にそれくらいのあれなんだからいいじゃんか

目の前にあるのに 普通に金出してもいいのに



たった550円(+送料、手数料)じゃないか


もうしばらく引きこもってます

ひどいよね ひどいよね(´Д⊂)

誕生日の月なのになんかインパクト無いなぁ



やっぱり自分っていい人脈ないからなぁ
みんなそんな思ってないだろうね 自分の事で忙しくて

いいよねみんな恵まれて幸せで物があって(自暴自棄



ネカフェいきたいよね(´Д`)





誰かその本見つけたら教えてくれよ(´Д⊂)



なんか憂鬱
今月ってなんかあと一歩なはずなのにダメなものが多いな
DVDのリモコン事件とか今みたいなやつ
どうせみんなからすれば大したことないけど(w







案外今月ちっともついてねぇや

あーもっと早く生まれてこりゃよかったな(w



ヤフオクとAmazon恨むぜ 金持ちひいきめ(こら



たくさんあるのに全部ダメとかw
まさに 絶望したっ!って感じだよね

多分糸色先生より不幸せだよね今(´∀`)



なんかねトイレ行きたいのにトイレ混んでるとか
小腹空いてんだけど目の前に今一番食べたい物があって
でも それは偉い人のだから絶対食べたらいけない
食べたら見張ってるSPのライフルに打たれて消し飛ぶみたいな

いやよくわかんないけど(´Д⊂)

もういいや寝よう寝よう

多分珍しくしばらく凹んでるだろうね
生き地獄三昧だから今





もうやだw貧乏死にたいわw
自分が贅沢だから余計なんだよね

治せって簡単に言われてもこれでも一般以下だからね



涙が出て来た(´ω`)

寝ます おやすみなそい

ムカついたらごめんなさい 深夜のテンションですので

では

私が思うあの人バトン

*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません

01:誰から回って来た?

バカ友達( ´ー`)

02:その人と初めて会った第一印象は?

小学ん時だからわかんね

03:その人を色で例えて下さい。

オレンジかな

04:その人の好きな所を言って下さい。
バカな話が好きなとこ(・∀・)
気遣い出来るとこ

05:その人の嫌いな所を言って下さい。

自己中なとこがある
自分の利益にならないことはスルー
楽したいタイプ(・∀・)

06:その人を野菜に例えると?

かぼちゃかにんじん

07:その人を動物で例えると?

クマー(´(I)`)

08:その人のこと最初何歳だと思ってた?

同級生ですぞ(・∀・)

09:その人って何系だと思う?

面食いミーハー系 あと変態系(w

10:その人って誰に似てる?

だれだろうね カピバラさん((

11:その人は可愛い?格好いい?

女子だからな可愛いだろうね(・∀・)

12:その人に向かって一言!

オレにかまえこのやろう

13:このバトンを回す5人を指名しましょう。

ご自由にどうぞ



私が思う貴方バトン

■送り主の名前は?

ここでの呼び名 バカ友達
普段はくっちゃんと呼んでまする

■どんな関係?

親友さ(・∀・)

■どこで出会ったの?

地元の小学校さ

■話しかけたのはどっち?

それが出会いとか全く覚えてないんだよなぁ( ´ー`)

■第一印象は?

覚えてないわ

■今は?

おばぁかさん(´∀`)

■送り主をモバ恋人にしたいですか?

無理だね ナリならわからんが((

■何処が好き?

バカで変態だから話せない話が無いw
多分あいつくらいかな秘密ないの まぁベラベラ喋ってるからw

■次に貴方について答えさせたい6人は?
アンカーきぼんぬ



あなたの携帯浮き彫りバトン

■メール好き?

いいや別に

■絵文字使う派?

使う人には使うかな(・∀・)

■よく使う絵文字は?

猫かしら(・∀・)

■ギャル文字使う?

嫌いだから使わない

■1日のメール受信数は?

多い時は10件以上
少ない時は0件

■電話好き?

大好きです

■ケータイの機種

W32H

■電話番号

プロフィールみないとわかんね(ちょw

■メアド

KEMURIのある一曲を一部もじる+唯一無二 田中作詞作曲した曲
んであう特有の最後の締め(・∀・)

■ケータイの色

銀と黒かな

■ケータイのどこが好き?

これないと不便ね電話とかメールとか
あと情報収集出来ないし買い物も出来ない
あとこれがなかったら出会わなかったことや人がある

■最近メールした人は?

バカ友達

■メールはどっちの手でうつ?

基本的に右かな(・∀・)

■ストラップつけてる?

一応4つつけてみた(´∀`)

■待ち受けは?

B-DASHにしたいが恥ずかしくて待ち受け見れないのもあれなんで

今は音楽と人って雑誌の表紙を
YOSHII LOVINSONさんのを時計FLASH加工つけますた(;´Д`)

■次回す人は?

ご自由にもってけや(・∀・)



ブラインドタッチバトン2

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

Q1:あなたのお名前は?

まいろく

Q2:憧れの人のお名前は?

田中一彦

Q3:一番好きな言葉は?

あつはなちいねぇ

Q4:一番好きな映画のタイトルは?

少林サッカー

Q5:電話に出る時最初に何て言う?

もすもす

Q6:今着てる服は?

てぃ0シャツ 緑色ボトム

Q7:好きなカクテルの名前をひとつ

スクリュードライバー

Q8:5秒で「キーボード見なきゃきちんと打てないぜ!」と打ってください

キーボード

やべぇ全然ダメだわw



【親に物申したいバトン】

※ここにある両親はあなたの保護者。
(あなたと同居している、扶養している、親権者のことを差します)

▼両親との年の差

42歳かな
おとんかなり結婚遅かったから

▼最近、自分の親について思うこと

なんか野球に焼き付いてんなぁ

親に思ったことを伝えたり、行動を起こしたりした?
した→どんな風に?
しない→なぜ?

よく話してるからねぇ…いいおとんさ( ´ー`)

▼幼い時見てた親の背中と今見る親の背中はどう変化した?

幼い時はかなり自分に甘い
今はたまに自分の存在忘れてんじゃないか心配になる

▼保護者会などでの自分の親のファッションは許せる範囲?

おとん保護者会来たことないよ(・∀・)
来たとして多分大丈夫かと( ´ー`)

許せない人
どんなファッションが理想?

▼気持ちはわかるがどうしても許せなかった親の行動。

自分の指踏んで怪我させたのに自分が泣いてるのを笑っててんで謝らないとこ
まぁそん時に自分もかなりボロクソ言ってたからなw

▼親との爆笑エピソード

忘れた あるはずなんだが( ´ー`)

▼お馬鹿な親を垣間見た時のあなたのリアクション

巨人がホームランで点とったり試合に勝ったりして「おーし!よしよしよし!」って叫んで両手挙げてたのを見て

自分「バカじゃねぇのwwwww」

▼これだけはしないで欲しいこと

道にタン吐いたり外にいるときにゲップしたりなど
デリカシーないことすんなバカw

▼こんなことで親を助けたことがある

多分ないかも( ´ー`)

▼感動した親の言葉、行動、背中のエピソード。

すまん忘れた 多分ないかもしんないからかも

▼親に言いたい一言!
たまにゲップで返事したりすんのやめなさい

答えてくれてありがとう。

どういたしまして



□おかんバトン□

1:まず、あなたのお母さんの呼び名をどうぞ。

昔ママ 今おかん

2:あなたのお母さんはお父さんのことをどんなふうに呼びますか?

アナター

3:あなたのお母さんの特技や特長を教えて下さい。

約20年くらい日本にいて接客業してるはずなのに
なぜか日本語が年々下手になってるような気ガス

4:あなたがお母さんによく言われる耳の痛いセリフは?

ミレチャン キタナイー!オナノコデショー!
ジュブンデヤリナサイ!

すまん翻訳してほしいならやります

5:面白かったおかんネタをひとつ。

サザンオールスターズのサザンを言いたかったそうな
「ザーサイ」とかなんか色々言ってた マジでびびった

6:あなたがお母さんに言われて一番感動したセリフ(されて感動した事)は?

無いだろうな(・∀・)

7:逆にあなたがお母さんにしてあげた(するつもりの)最大の親孝行は?

マッサージ以外はしたげない

8:そんなお母さんに、心をこめて一言。

はよ家に帰ってこい おとんには自分から色々言っとくから
そんな気がないなら二度と帰ってこなくていいぞ

9:このバトンをまわす母親思いの5人は?

ご自由に(・∀・)



顔文字バトン

※全て顔文字で答えてね。
(顔文字の解説もOK!)

(*^ω^){貴方の顔ってどんな感じ?
→(・∀・){ヘラヘラしてるからこんなんかな

(*^ω^){よく使う顔文字は?
→(・∀・) (´∀`)(´Д`)(´Д⊂)(´д`)( ´ー`)
(;´Д`)ハァハァ

など

(*^ω^){貴方の好きなタイプの顔は?
→('Д`)ハァハァ(荒瀬の顔文字w

(*^ω^){宝くじが当たった時の顔は?
→(`∀´)にだー

(*^ω^){犬のフンを踏んだ時の顔は?
→('A`)

(*^ω^){眠たい顔文字は?
→(´Д`)

(*^ω^){怒った顔文字は?
→(^ω^#)ビキビキ

(*^ω^){オリジナルの顔文字を教えて?
→(・∀・)無い

(*^ω^){それ流行りそう?
→これは既に

(*^ω^){お疲れ様でしたあ
→(・ω・)

次に回す3人は………
|д゜){○○さん

|д゜){○○さん

|д゜){○○さん

ご自由に(・∀・)



★誰にする?バトン★

異性なら誰でもいいので
当てはまる人を答えて下さい。

★恋人にするなら?
田中(・∀・)
まぁ他にも微妙にいるがやっぱり田中

★お兄ちゃんにするなら?
田中ー 兄貴って呼びたい(;´Д`)ハァハァ
あと荒瀬もいいかな(・∀・)オニーチャーン☆
ボーカルじゃなくて そーたなら受け入れるわ(;´Д`)

★弟にするなら?

シュノーケルのボーカルの子(´∀`)
そーたもいいけどな(・∀・)

★一緒に映画を見に行くなら?

田中の横顔が見れr(ry
まぁいい人なら誰でもおk

★一緒に遊園地へ行くなら?

田中 つれてけ(w

★一緒にドライブするなら?

車とか機械に詳しい点ではまさに田中
あと荒瀬も連れてっていいよ(・∀・)

★手を繋ぐなら?

田なk(ry

★一緒に暮らすなら?

田n(ry

★一緒にカラオケ行くなら?

そーたかね( ´ー`)

★一緒に他校へ乗り込むなら?

田中!一緒に金属バット持って行こうぜ!(リアルw
つかB-DASHメンバーみんなで行った方が一番面白いかとw

★一緒にライヴに行くなら?

一緒にかぁ…そーた?なんか普通な人と行きたい
指定席なら田なk(ry

★一緒に無人島へ行くなら?

えーみんなで行こうよ(´・ω・`)(断じて無理
やっぱり田中だよね 田中はマグライト持っていくらしいし安心
(暗いとおっかないでしょ らしい 暗所恐怖症の自分のためかしr(ry

有り難うございました(^ω^)

いえいえこちらこそ



あてはめバトン

ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

近くにいる人少ないからむりw

お父さん・・・・生瀬勝久さんかフミオ兄様

お母さん・・・・小林聡美さん

お兄ちゃん・・・田中 兄貴(・∀・)

お姉ちゃん・・・マキシマム ナヲ姉w

弟・・・・・・・そーた

妹・・・・・・・チャットモンチーのえりちゃん

おじいちゃん・・パス

おばあちゃん・・パス

双子・・・・・・えー荒瀬?(((

先輩・・・・・・Yutaka氏(・∀・)

後輩・・・・・・あっこっちの方がそーたっぽいわ(w

上司・・・・・・さわお様かフミオ兄様か奥田民生兄様

部下・・・・・・岩原さんとか(;´Д`)ハァハァ

先生・・・・・・さわお様(・∀・)

王様・・・・・・パス

女王様・・・・・パス

王子様・・・・・さわお様

お姫様・・・・・パス

騎士・・・・・・パス

魔法使い・・・・まさし?(w

賢者・・・・・・パス

なんでも屋・・・ぐっさん 器用だからな(意味違うw

宇宙人・・・・・約10年前のボーカル(ガリガリん時w

天使・・・・・・蒼井優たん(´∀`)

悪魔・・・・・・デーモン小暮閣下(本物w

堕天使・・・・・jealkbとでもいってみるか

神様・・・・・・奥田民生様 SHINNOSUKE様 DJ masterkey様

未確認生命物体・アンガールズ(w

♪まわす5人♪

ご自由に

つかこのバトン難しいなw





以上 バトン祭り終わり

眠い眠い おやすみなそい(;´Д`)

どうも
久々にバカ友達からバトンもらたのでやってみたいと思います

というわけでバトン祭り(・∀・)

変換まじっくばとん
★1回だけ変換してください(´∀`*)
恥ずかしいからやり直しとか無しです(´∀`*)

1.ごひゃくえんでおやつかわないと

五百円でおや使わないと

2.そのへんたいへんでしょ?

その辺大変でしょ?

お、意外に出来たw

3.ちくりくじょうたいかい

チクリ苦情大会

うはw別の意味だが出来たwすげぇw

4.いわなくったっていいじゃん

いわなくたって良いじゃん

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

すいませんケータイなんで入力文字数に限界あったんで
泣く泣く分けさせていただきましたら出来てしまいました

6.きせいちゅうでじゅうたいだ

寄生虫で渋滞だ

きめぇwwwww

7.じょそうはできるだけはやく

助走はできるだけ早く

おおw

8.いぶはあいています

イブはあいてます

本当に自分はあいてます(寂

9.ことしからかいがいにすみはじめました

今年から海外にすみ始めました

惜しいwwwww

10.なまごみがさんらんしています

生ゴミが散乱しています

しょうもないのだけ出来んなよw

11.どうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でもいえなかった

田中 同棲しよう(いうなw

12.だれか、びでおとってるやついないか!?

誰か、ビデオ撮ってる八以内か!?

8以内とは?(w

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい

内容を理解した医王寺には十分に注意

内容理解出来る寺wすげえな医王寺w

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
(ここからは変換しなくてOKですよ)

乙彼 自分(・∀・)

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?

はい?なんすか?(w

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!

(^ω^#)

17.次に回す人を10人指名してください★
無理(はぁと
欲しい人どうじょ(・∀・)



もしも送り主が…バトン

もしも送り主があなたの元へ飛んできたら?

よぉ何しに来たんだ(・∀・)ノ

もしも送り主に「何でも言うことを聞きます」と言われたら?

んじゃ飲み物くれ

もしも送り主が突然お風呂に入ってきたら?

ちょwお前の方が恥ずかしがってんなよw

もしも送り主が抱き締めてきたら?(前後は想像で)

ありがとう!オレ仕事に受かったよ!ありがt(ry

もしも送り主がそのまま耳元で囁いてきたら?

ちょw肌に急に触れないでくれw敏感肌だからw

もしも送り主があなたのベッドに入ってきて甘えてきたら?

ベッド無いんですが(-∀-)

もしも送り主のケータイにERO画像が入ってたら?

え?画像どころか動画でも普通ですが(暴露すんなw

もしも送り主がポケモンになったら?

ポケモンによるね(・∀・)

もしも送り主がいきなりキスしてきたら?

ぎゃー田中にあげるはずのファーストチッスが無くな(ry

もしもあなたがこのバトンを5人に回すとしたら?

欲しい人どうじょ(・∀・)



携帯メール39バトン

Q1.携帯の機種は?

W32H

Q2.今の携帯の使用期間は?

1年過ぎて半年あるかないか

Q3.電話派?メール派?

自分は普段は電話したいけど
場合によってメールでもある

Q4.1ヵ月の携帯料金は?

15000円以上 25000円以下

すまんな父ちゃん(´Д⊂)

Q5.一日のメールの回数は?
こない時は1通もこない
なんか少ないんだよなぁ( ´ー`)

Q6.一日に何人とメールする?

多くても3人かな
大体1人が多い まぁまず来ないけd(ry

Q7.主にする相手は?

バカ友達が一番多かったね
今はみんなだいたい一緒くらいかな

Q8.長文派? 短文派?

かなり長文派w
逆に話をスルーするような短文な人が大嫌いでふ

Q9.どういう時にメールする??

なんかニュースあった時
遊ぶ時や前
暇な時 テレビ見てる時

Q10.主にメールする時間帯は?

いや寝てる時間以外なら来たらちゃんと送りますよ

Q11.顔文字は乱用する?

いや乱用ってほどじゃないかな

Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?

んふふ 年始のB-DASHメールは腐るほど読み返してますよーw
(;´Д`)ハァハァ

Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?

いや相手が自分の事嫌いか忙しいんだなと勝手に認識して待つ
まぁ場合によりますね(^ω^)

Q14.メールの内容ちょこっと教えてッッ

「くまだまさしでてる(・∀・)」
くまだまさしファンのバカ友達へ
テレビにくまだまさしが出たときに送りました

Q15.アドレス帳に登録してる人数は??

15人以下
まぁ創価〇会の工作員みたいなのが何人かだからな(´Д⊂)

Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??

田中としてみたいよね 結構ケータイ好きみたいだし
まぁ脳内なら当たり前にしてるけどね だって夫婦ですもn

Q17.メール好き?

いや別に

Q18.自分のアドレスの意味は?

1つの部分だけひねって太陽が沈む
ちなみにKEMURIの1曲のタイトルから
あとは唯一無二の田中の作詞作曲した曲のタイトル

Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?

英語とかだとわけわかめだから諦める
読めるやつなら解読して読みますが

Q20.今のメール受信件数は?

どゆこと?今あるのは600件(保護含め)

Q21.今のメール送信件数は?

582くらいかな
なんか前にかなり消したから あと未送信ね

Q22.そのうち女子は?

女子しかいないw多分9人はいるかも

Q23.そのうち男子は?

前は1人いたけどね(・∀・)

Q24.メールの受信拒否してる人は?

ないでーす

Q25.特別に保存してるメールは?

年始のB-DASHメール
田中のメッセージ(;´Д`)ハァハァ

Q26.何でそのメールを保存してる?

なんかね B-DASHのバカさが溢れる内容が可愛かった
あとはまぁ田中と荒瀬ですから消すわけがない( ´ー`)

Q27.一番メールしてる人は?

バカ友達

Q28.その人は自分にとってどんな存在?

親友といえばやっぱり親友(・∀・)

Q29.一番最近メールした人は?

バカ友達に「連続メール怖い」っていいますたw

Q30.一番最近メール来た人は?

ついさっきバカ友達から腐るほどバトンもらいますた

Q31.メールで告白されたい?

いいえ ただ呼び出しとかで来るならいいよね(・∀・)

Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?

「今から電話するから出ろよ」
んで告白(;´Д`)ハァハァ
メールでなんて寂しすぎるじゃまいか

Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?

「すみません 今から電話してもいいですか?」
んで告白 メールでなんて寂しすぎる(´・ω・`)

Q34.自分にとってメールはどんな存在?

軽く送れる手紙郵便物
画像や音楽など教えたり送れるからね 便利便利

Q35.メールが突然なくなったら?

いや自分は多分大丈夫だと思う
けど年始のB-DASHメッセージ付きメールが来なくなるのは本当にいやだw

Q36.メールの悪いところは?

長文だと打つのまんどい
あとアドレス知れば簡単に送れるから悪用されやすい
あと簡単にスルーされたりするからかな

Q37.最後にメールのいいところは?

すぐ送れるからすぐ伝わりやすい

Q38.バトン回してくれた人とメールしてみたいと思う??

いやすでにしまくってますが(^ω^)

Q39.5人にバトンをまわしてください。

ご自由にどうぞ(・∀・)



意外に続く

いや自分一人っ子だから弟もなんもないけどもw

まぁ今回もどうでもいい話するので

いや別に構わんよって人
どんな内容でも「引かない」という条件の元で見てください

なので勝手に見た後から文句言わないでくらはいな( ´ー`)

まぁどうでもいい話だから別にいいんだが(((



まぁね 最近薄々気付いてたけどね

そーた可愛いよそーた(知らない人は登場人物をご覧くだへい

つかもうさB-DASHの79年生まれ組最高だよね(;´Д`)

田中と荒瀬とそーた
まぁこの3人同級生だし当たり前かw

あとねナルくんも可愛い(そーたの友達&仕事仲間

メガネかけてるのめちゃくちゃ可愛いんだよなぁ(;´Д`)

多分ナルくんも同級生だよね いや絶対そうだろうな
どういう仲間か知りたいね(・∀・)



つかここまでボーカル無視ってかなり可哀想だよな(笑)

だいたいのB-DASHファンはボーカルファンなんだが
ここまで無視するB-DASHファンは多分自分以外いないかも試練

まぁ自分はボーカルの事嫌い嫌いって言ってるけど

やっぱりコイツがいなきゃB-DASHはなりたたないもんなぁ

色々あるあんなやつだけど
後輩のはずのメンバー2人に怒られてても
なんだかんだ2人はついてってるし

ぶっちゃけていうと いなきゃ困る存在なんさね
B-DASHの心臓はボーカルなんだよね 必要不可欠な人間でさ

まぁそういうこった 根は悪い人間じゃないし

うんそれだけ(笑)



はぁ…なんかバトンやろうかな( ´ー`)


というわけで懲りないバトン(・∀・)

オーラの泉バトン

※どぉもこんにちわ 汚輪明宏です

はずめますて(・∀・)

※アナタのお名前は?

ボキはマイロクと申すものでやんす(w
本名はし(ry

※アナタの前世はフランシスコのザビエルと言うお方ね?

ザビエルっておかまみたいに胸を手で隠してる
頭がハグェィの人じゃん(´Д`)

※私には見えるのよ。

はいはいワロスワロス (・∀・)

※嘘はいけないわザビエルさんもそう言ってらっしゃる

だからあんなハグェが先祖じゃないもん
生粋の日本人だもん<嘘

※ザビエルさんがアナタの肩にいるわよ

だから自分生粋のアジアンな人間だから米人関係ないのよ(´Д⊂)
だからこのハグェどかしてよ(・∀・)ゴルァ

※見えるかしら?目を凝らして見てみなさい

ごめん ばぁちゃんとじぃちゃんなら見えた

※ね?見えるでしょサルビアさんが

ちょwwwww別人かよwwwww
HOME MADE家族思い出すねぇ( ´ー`)

※あっ江野啓之さんから伝言よ『エビフラさんは元気ですか?』

誰だよエビフライwwwww知らねぇwwwww
田中の大好物がエビフライなのは知ってる(事実

※タイムアップね

なんでどこでも田中ってだすといつもすぐ終わるのよ(´∀`)

※代金を払いなさい

つ [1ペソ]

※仕方ないわね

つ [領収書 田中和彦様](コラw

※このバトンを3人に回しなさいさもないと地獄に落とすわよ!!

だめなのかよwwwww
んじゃ先着3人様にオーラの泉へご招待



というわけでおすまい バイバーイ(・∀・)

柳葉さんの日記を覗いてみたらなんと
ひぐらし実写化するみたいですな

誰が誰やんだよwwwww

あと花ざかりの君達へってドラマが終わったら

桜蘭高校ホスト部が実写化らしい

また堀北ちゃんが主人公みたいですな
ハルヒたん(;´Д`)ハァハァ

まぁ花君と桜蘭高校ホスト部似てるような話だと思ったが…

うんなんかアニメとはかなり違うけども
結構楽しみは楽しみだね

ちなみにヒカルとカオルの双子はFLAMEの伊崎兄弟がやるそうな

良かったなバカ友達よ(・∀・)

それだけっす

最近ホント解散するバンドとアニメ実写化多いね

ちなみにピンクリボン軍も解散らしい
人気あるのにもったいねぇなぁ(´Д⊂)

おとんの部屋の
ソニー製の大きなCS・BS対応テレビよりも

なぜ自分の部屋の
普通のSANYOのテレビの方がDVDの画質がいいんだ?w

確かに
キッチンの小さなテレビデオは2色コードしか使えない

あ、関係なかったね 赤いコードは音声だったわw
ほら2色コードだとモノラルスピーカーだからさw



やっぱりデカすぎるのもいけないのね

つか自分の部屋のテレビでB-DASHを見れる事になるとは…w

田中…( ´ー`)

あとはDVDのリモコンがどうにかなればぱーぺき

もうさ あとは平和島のシングルエキストラがうちのパソコンで見れるんなら
もういいです 幸せです

「ぽ」に入ってるうちのクソパソコンじゃ見れない映像が
3つとも「エベれーター」に入ってましたからw

逆に言えば映像だけないんだからなぁ
GONGONフォトとかは見れるし(・∀・)



リモコンがあれb(ry



もうさ「萌え~!!!」とか真夜中に連呼していいよね

角部屋の角部屋だし(203の角の部屋w真下の人は引っ越したし

まぁ理由が 上の人がうるさいから引っ越した とのこと



あーすいませんね 不便なおうちですからなんせ
あんたも上に住んでみろよバカ(八つ当たりすんなw



あれ?これ「ピコ」のPVにスタッフロールついてるw

ギャー赤シャツ田中かっけぇwwwww
荒瀬ドラムスティック鼻に突っ込んでへんな顔しないのw

初めてみるものには緊張が走りますなw

つかレッツコランボの時の田中の頭触りたい(スキンヘッドw



やっぱりさ
行けないって分かった後にライブ映像みたらいかんよね

まぁどうにかなればいいんだが
グッズとかうらやましいんだが
本人近いのうらやましいんだが(´Д⊂)

荒っちゃんの汗がついたタオルとかもらえちゃうんでしょ
ボーカルが色々話したりなんか投げるでしょ
田中の使って後や触ったピックや

口付けしたペットボトル(;´Д`)ハァハァ

もちろん「間接チュー☆」とかそんなレベルじゃないよね
もうさベロっベロだよねベロっベロ(卑猥wwwww

水入ってたら全部飲んで んでなんか入れてまた飲んで



うはwやべぇw

つかライブだとみんなかっこいいよね
特に荒瀬は格別だよね ドラムの人+一重 もう最高

ホントTシャツをまくってるとこも最高
白い腕があらわに…(;´Д`)ハァハァ

白いタオルかぶってるのが一番かっこいい

やっぱりモテモテだろうね ボーカルの次に(おいw

ボーカルって女子ファンにもてるから変態でキモいのn(ry

でも普通の人が見たらダントツで荒瀬好きだろうね
田中は時代によるかな イメチェンの数多いからw



もう行きたい行きたい行きたい(ry
グッズだけ買いに行くとかダメですか?
つか出来ますか?(・∀・)



つかもう終わりますw
深夜のテンションなので内容があれですが申し訳ない

ではおやすみなそい(・∀・)

20070915141705

何 この素敵なネーミング


いつもは眼中に入らない 普通にスルーするようなアイスが

もうね名前だけで買っちゃったよw

何考えてんの明治w つか逆にナイスだ明治wwwww



ちなみに
上の白いのがバニラアイスで
下のがメロンシャーベット(しかも無果汁)

まぁよくある組み合わせだわな


そらこんなん普通に美味いさ(・∀・)


クーラーがギンギンに効いてるうちの中でだから
シャーベットで頭きーんってなるまま食べました




しかし 自分の目的は他にあった!
逆に言えばこれをするために買ってもらったんだ

おとんサンクスコ(´∀`)








というわけで今回はおしまい バイバイ(・∀・)ノシ























































ぶっちゃけ後悔はしていない

ただちょっと心が折れそうになった

そのおかげで明日から元気がでそうです

やっぱり玉置成実好きだわー
なんかねいいよね 意外にエイベックスじゃないし

今日 アニマックスでガンダムSEEDのアニメの放送が始まって
まぁ1期エンディングが玉置成実のREASONなんですな

さっき懐かしくてフル取ってみました
何回きいても飽きないしいい曲だなぁ

なんかSEEDの曲っていいよねーアニメは興味ないけど
ベストアルバム欲しいな(・∀・)

つか玉置成実のベストアルバムが欲しい

結構知ってる曲ばかりだしね いい曲揃い

意外に女性歌手も好きなのよ(・∀・)
浜崎あゆみとかも嫌いじゃないしね

なんつーかアイドルみたいな可愛らしいってより
自然体な感じのが好きなんだよね

だから大塚愛より中島美嘉とかみたいなね

うん ただCD買う勇気が無いんです(w



まぁね とにかく玉置成実最高だと言ってるんですよ

みんな多分知ってる曲が1曲は必ずあると思う
多分REASONが一番人気あったかな

「遠く離れてるほどに近くに感じてる」ってサビ
歌ってみそ(・∀・)



さてとさっきの記事 いやぁくだらないなw

パソコンの人 下の画像見れなかったらケータイからどうぞ
まぁ見る価値全くないからいいんならいいんですがw



さっき久々にElvisって音楽番組の特別ライブ
まぁ2年前の夏のやつね 見たんですが

やっぱりね 10-FEET人気あるよねぇ
ロックやレゲエやヒップホップなどの音調だけど
優しいもん 歌詞や人間が

10-FEETタオル持ってた客も見かけたしw
曲の合間や始まりや終わりとかにタクマが色々言ってて
「長生きしろよ」とか「いい夏過ごせよ」とか
ラストに「幸せに!」って言ってたの感動した

優しいなぁ さすがモテモテ
マッチョな髭男だけど優男 くぅ~しびれるねw

同じくElvisライブに出てた犬式のボーカルさんと会って
「これ今日のギャラ」って犬式のアルバム貰ってたなぁ

んで色々会話した後
仲間握手してタクマが「リスペクト!」って言ったとこ
素晴らしい 全ての人からリスペクトを受けているみたいな

人思いだよなぁタクマ( ´ー`)

ちなみに10-FEET これがまた関西人だから面白いのよw

昔東京にいたことあるんだけど京都に帰ってから売れて
まぁ歳からして遅咲きなんだろうね

B-DASHと同じ10周年なんだけどB-DASHとは正反対だね
若い頃からやってますからB-DASHは( ´ー`)

そういやマキシマムザホルモンも関西人なんだよね
今は10年くらい八王子にいるけど 関西弁べらっべらw

あれ?でもナヲ姉と亮君は実家暮らしなんだよねぇ
家族ごと東京にお引っ越しですかい(・∀・)

んで次がお待ちかねの…って思ったら

左様 nobodyknows+だった事を忘れていました

まぁnobodyknows+好きな曲多かったんだけど

飛ばして(w



出番短いB-DASH登場(・∀・)

ライブは確か2曲かなNEW HORIZONとちょだったか

実はこれ 初めて田中の黒いベースに極悪シールが貼ってあったと気がついた時代なんだよね(w

多分B-DASHファン少ないかなぁって思ってたら

ちょの時のサビ前
あれB-DASHファンがライブに来てると
「はい!はい!はい!はい!」って言うんだけどね

なぜかみんなやってたw
知ってんのかな それともみんなファンなのかなw

いやーまぁB-DASHファンでなくても予習してくる人もいるし
それか元々知ってるかだよね(・∀・)

 

んでまぁあとね ライブ前とライブ後の映像がマジ少ない

ライブ後に田中が
「いやぁ~楽しかった~」って言ってたのが萌えw

なんか雰囲気違ってたなぁ つか歯並びいいな田中w

んでその後
司会のアリスちゃんが楽屋にくるんですが

まぁねもちろんボーカルにインタビューするんですが

後ろで荒瀬が「ヒュー!」って
テンションがかなり高かったw可愛いw

んでアリスちゃんが
「(ライブは)緊張しましたか?」って聞いたらボーカルが
「そうでもないですねー でも今の方が緊張してますw」
ってなんか口の上手い事言ったら

荒瀬と田中大爆笑wまた「ヒュー!」だってさw

つか田中だけ座っててしかもタバコ吸ってた 早いよw
本当 あの低いドス声はタバコのおかげかしら(w



まぁこのライブ 実は最初に録画したての頃
自分がまだHOME MADE 家族が好きな時

そうこのElvisライブ HOME MADE 家族出てたんです

だから時代を越えて目的が変わってるんですね

ただHOME MADE 家族 結構出てるので今悔しいですw

B-DASHだって
いろんな人との交流とかカレー食べてるとこみたいよー

だって大トリの1つ前だからぶっちゃけトリだぜ?w



まぁとりあえず 久々に見るものもいいですなって話
(・∀・)

とりあえずもうあくび三昧なので寝ます(w

PS

洋次郎かっこいいですなぁ…( ´ー`)
つか若者って感じしながらも落ち着いてるけど可愛いみたいな

自分前まで洋次郎くんすげーイメージしてたなw

色んなアーティストの画像の中にRADが1枚だけあるんですけど
古いみたいですね アフロみたいな爆発パーマだったんすなw

まさかそんなにカッコ良くいい男になるとは…w

大丈夫 絶対RADWIMPSはイケメン揃いですよ
少なくともB-DASHよりは平均的にかなりレベル上ですからw

まぁ確かに受験シーズンはピリピリしてますよね
でも自分のはそんなにピリピリしてなくて
かなりリラックスしてましたねー

逆に周りが忙しいすぎて自分が暇すぎて仕方ないっすw

なんかね昔から周りの大人から
「学校どう?」とか聞かれるのが大嫌いだったから
そのシーズンは余計聞かれるからもうね
「Uzeeeeeeeeeeeeeeee」って思う日々ですよ

だって自分と先生と多少親で話してるのに
それ以上何話すんだって思ったりw

なんかね周りの人は悩んでばかりだけど
案外リラックスしてやるほうが
頭がスッキリしていいですよ(・∀・)

偉そうにすみませんねo(_ _*)o

人には正直に気持ちを言わないとダメですよ
本心を本気でぶちまけてんでダメな関係なんてダメですから

だからみんなを信じて「言い過ぎた」って言ってみましょ

自分はよくわからないけど
親友なのにイラつきや喧嘩などよくありますから
なんとなく分かるんですよね

でもすぐじゃなくリフレッシュした後や
ちょっとだけ時間おいた後ならきっと大丈夫ですよ

まだわからないのに諦めちゃ絶対いけないですから
それは全てに通用しますよ(・∀・)

無理しないで気持ちを空っぽにしてやりたいことやればきっと大丈夫です

バンドや部活 そして亜弥さん自身全てを応援しますので

うん 本当 余計な事言ってすいません

ウザかったらスルーして構いませんので



では今日はおしまい おやすみなそい(´Д⊂)

またあさってからケータイが使えなくなりますな
ちょっと日が過ぎるの早すぎないかと思いまふ

どないしょーw

けどまだ色々作業あるんだよなぁ…

歌詞書くのとか結構困るんだよなぁ
歌詞カード見なきゃいけねぇしよぉ(´Д⊂)
(田中見るの恥ずいから歌詞カード見れないw

あとメモ せっかく買ったんだから1ページでも使って
亜弥さんにあげないと…
亜弥さんもその後使えるようにしようと思います
ちなみに色違いのを自分に買ったからおそろですw

なんで 亜弥さんもうちこっと待っててくらはいねw
ケータイが復活したとたんにドーンとねドーンと

さて初めての郵便局はど緊張しますなw
あ、そうだ 宝くじ付き夏ハガキが当たったんだよね
そん時に一緒に引き返えに貰お(´∀`)

つかなんの話やねんw

あーそうだ 近日すごいもん作ります
乞うご期待くらはいな(・∀・)

 

 

うんそれだけ(・∀・)

ではせっかくなんで
さっきお知り合いのさよこさんから頂いたおバトンをしやす

ムダにいろいろ聞くバトン

*お名前と年齢

マイロクです 正確にはMY THE ROCK☆です
年齢は不詳にしてみようかw

*今なにしてますか?

音楽聴きながらケータイでおバトンしていますが(・∀・)

*好きな色の組み合わせは?

紺と緑 黒と緑 黒に青とか あとね黒と赤とかもいい
黒か白+色 ってのが好きw

*好きなキャラクターは?

そりゃトニオちゃんでしょー5才児(・∀・)
あとはよくわかんないや( ´ー`)

*中学と高校で入ってた部活は?

中学はちょっとだけギターやってたけど
自分で努力したいってポリシーがあったからすぐ止めた
高校は多分部活やらないと思うよ( ´ー`)

*アイマスクと手錠ならどっちが好き?

暗所恐怖症のくせに暗くないと寝られないからアイマスクも好きだぜ
あと軍隊や警察とか好きな自分は手錠も好きでふ

ん?何か違うって?(´・ω・`)

*煙草吸ってます?

いやおとんのタバコの副流煙があるから無理
まぁ田中も吸ってますからね 嫌いじゃない(´∀⊂)

*好きな化粧品のメーカーは?

…化粧嫌い(ボソ
まぁ日焼け止めなら資生堂かしら
うん全く知らないから興味ないからw

*マックポテトは好きですか?

大好きですがうちじゃなかなか食えないんだ(´Д⊂)
自分のお金に余裕があったら買いますとも

*昨日の晩御飯覚えてますか?

昨日ハンバーグ丼だったかな( ´ー`)
あと風呂上がりのデザートにソーダッシュ(バカw

*好きな雑誌は?

ROCKIN'ON JAPANとかかな 音系のとか
いや最近全く本買ってないから分かんないや

*電話派?メール派?

電話派なんですがみんなメール派みたいなんで
バカ友達以外は気使ってしまします(´∀`)

*好きなコンビニは?

自分はローソンなんだが
田中が2番目に書いた曲の影響でミニストップも好きでふ(w

うまいよねコンビニのファーストフード( ´ー`)

*甘い物好き?

イェア(・∀・) まぁものによるけどな

*お酒は強い?

強いかもしれん 飲まないから知らない
でもお前は絶対タバコと酒はたまにはするぞっておとんに言われた(´・ω・`)

*一番最近聴いた音楽は?

昼寝前なら玉置成実のREASON

今なら聞き流してるんで これ書いてる時に流れたのを
ボーカルが曲の途中タンが絡む曲「GREEN MAX」(w

今はとってもパンクロックで田中も参加していて
A、Bメロでボーカルが囁くように適当に色々ラップっぽく歌っている「ぴ」(w

*ふぇちとかあります?

手と首 あとシャンプーの匂いフェチ
あの女を虜にするってスプレーなんかより
普通のシャンプーの匂いするほうが自分簡単におちるよ(w

手と首はねぇ…皮が薄くて筋張ってるとキュン
あと弦楽器で
弦弾いてる右手よりも弦抑えてる左手の方が好きだな

情報提供 シャンプーの匂い以外 田中(・∀・)(うぜぇw

*好きなブランドは?

ユニクロとか無印良品とかGAPとか普通なやつ
あとGREENって言ってみる(田中乙w

*子供好き?

大好きー可愛いよね(・∀・)

*スキーな動物はなんですか?

ペンギンかね?なんか寒いとこもスキーも慣れしてそうw

*今頑張ってることってあります?

DVDのリモコン(w
妄想(((

すまんそんなにねぇや(・∀・)

*疲れましたか?

別に(´∀`)

*そうですか

おう(´∀⊂)

*では、最後に一言

ピコの時の田中が多分世間的に一番普通な男性かもね
まぁどんな(金髪坊主以外)田中も好きですが(・∀・)

…すいません痛い人間で(本当

*無駄に色々聞きたい人に回して下さい!

ご自由にどうぞ(・∀・)



さて今からなんかしようかなぁ

お風呂沸かしとかやらなきゃ その後は自由にしてよ(・∀・)



では今日はこれにて(・∀・)

20070916115854
みろよこの出来映え
電子レンジしかないからオープン機能使ったけども

素晴らしくね?w

今度はちゃんと型を買って
下にひくビスケット生地つくっちゃろ(・∀・)


ちなみにこれチーズケーキです
型はビスケットタルトのやつに生地を入れました

ちなみにいつも微妙になる自分にとって
一番の出来映えです

ありがとうさよこさん 一生懸命やったら出来たよ!

すごいなぁ自分 すごいなぁオレ

いつも辛口のおとんにも
「美味いかもしんない」って言われた

いやかもしんないじゃなくて美味いんだよw

さぁ 冷やして食ったらどうかなぁ(・∀・)

アツアツよりも冷やした方が食感があって味がしっかりしてますからなぁ

オフ友ならば
気まぐれに遊びに行った時に持っていくかもしんね


つかビスケット生地自分で作った方が良かったな(´Д⊂)

ビスケット生地 少なくて小さいくせに値段高いよ

というわけで
ちょっとつまみぐいし過ぎて夕飯食えないかもしれない
マイロクですた(・∀・)


あー食い過ぎた(´Д⊂)

えーどうも 現在絶賛ケータイ止まり中っすマイロクさんですよ((

タイトルは気にしなかったりしたりしてくらはい(ちょ


まあ何故今自分がこれ更新出来んのかと言うとね












そう ユウヒの姉貴様がねパソコン使う?ときたからさ
そんでありがたく借りてます。ありがとぅー姉さん(w

んで最近は亜弥さんへの愛のプレゼンツのためにせっせと歌詞を書いている…といいのに(ゴルァw


ここ夜中にアレ書いてます。アレよアレ



使えないケターイを使って、
あれだ メールをメモみたいに使うのよ
そしたら半角で10000字 つまり実質5000字書けるし

なんかねメールじゃ長くて面倒で読むのすら大変なのに
結構小説みたいに書くにはちょっと短いぬ(w


さすがザ・長文野郎だわ僕ちん。


まぁというわけで2日サボりました((

カセットが足りねぇええええ ってイライラしてたからか


姉さんと禁断の話をして触発されたか…(wwwww


自分が今までスルーしてきたジャンル


今、自分チャレンジして書いてみましたよ 奥さん










「HOMO」





自分今まで腐女子じゃなかったけど書いてみると楽しいねこれね

ちなみに内容は秘密。言えねぇ。絶対言えねぇ。

多分姉さんと二人だけのひみt(ry


まぁ見たかったら言ってください(エラそうw


ちなみにテーマは「苦悩と街角となやまs(ry」

もうテキトーでいいやテーマなんて(ちょw

んじゃ一応キーワード「あんまんと鈍感」


今のキーワードを書いてどんどん応募してね(((

あて先はこちら♪(出ませんw




つかは歌詞かかんと(w



今なんか楽しいよ母ちゃん!!!(残念ながらいな(ry



というわけで意味分からん内容ですまそw


でわまた 復活のときまでばいなら ノシ


PS

亜弥さん返事できなくてすまそ
1日早かったからなぁいつも18日に止まるのに(

アフロのよーじろーくんはもうちょっと古かったような・・・画質のせいかな(よりによってそこ返事w

なんなら今度送りますよ(((

んじゃ また会う日まで(数日後だがなw



ではこれにて('A`)




ケータイ復活しやした(・∀・)



あとアジカンのごっち(・∀・)

結婚おめんちょ(´∀`)

以上

というわけでこれからもよろしこ(・∀・)

最近、BREMENってユニットの
Walkin',runnin',singin',fightin'って曲がめちゃくちゃ好きすぐる。

 

やっぱりテクノやグルーヴ系っていいなぁ
本当マジでやりたいなぁ
サウンドクリエーターとかDJとか

あああ やりたいやりたい
サンプラーとかミキサーいじりたい( ´ー`)

こういうのやりたいね 可愛い女の子がボーカルのとか

もうさ科学のメロディー神すぐるよね(´∀`)

 

まぁBOOM BOOM SATELLIETSみたいにロックテクノもしたいんだがなぁ

つかあーいうセクシーな大人の男になりたい( ´ー`)

ちなみに映画「ベクシル」の主題歌にブンブンの曲が…
うーん見に行きたいなぁ…

アップルシードやスチームボーイみてたから自分

つかベクシルの監督だっけ
ピンポンって卓球CG映画の人

なんつー変わりようwwwww

ちなみにピンポンも一応好きです。はい。

 

そういや公式HPにて
B-DASHのライブの話とかグッズの話が出てて凹んでます

HPはなんか画像が重いんだかグッズさえ見せてくれません

もしかしたらトニオちゃんのBE@R BRICKはライブ会場限定かもしれません

 

金持ちひいきめこんにゃろwwwww
絶対覚えてろよ(´Д⊂)

 

あと最近ユウヒ姉さんとの秘密プロジェクト
まぁ小説みたいなのを(オレだけ)書いてみよう
キャンペーン!!!

 

でも1つ作っちゃったらネタが限界で挫折寸前だなぁ(´Д⊂)

ネタが無くなった作家さんはこんな苦しいのか(´Д`)

あーはーはー(´∀`)
しかしもうめっちゃ頑張らなきゃ(姉さんの励ましw

 

気紛らわしに話を変えてみよう

そういやねこの間奇跡が起きました

ユウヒ姉さんんちで野球のPVなどを見させていただきました

初めてみるものはやはり興奮するしかないっす(;´Д`)

 

まぁウワサによると「野球の田中カッコ良い」らしい

前に2ちゃんで女子か男子かわからんがなんかいってたような(・∀・)

まぁ微妙な立ち位置にいますから注目ってのもねぇ
うんおいしいとこ持っていく人間ではあるけど(・∀・)

でもね、いやこれはホンマですよ奥さん!

なんというかね
金髪ロン毛の時代だから当たり前ってのもある
だってボーカルがガリガリに痩せてたし最初の頃だよね

ただ一番最初の頃と違うのは
ちょい髭あるのよね下唇の下にちょっとだけ生えてる

 

田中は忌野清志郎か とかいっちゃいけません絶対(

 

まぁ多分今以外に髭の田中なんて見れないしなぁ( ´ー`)

なんかいつもよりB-DASHの悪ガキっぷりが見えましたね

このPVもしかしたらB-DASHに関わってる友達がかなり出ていますな(・∀・)
これもまた全員悪ガキなんでしょう

 
つか応援団の格好が素晴らしすぐるよ

荒瀬はよくいる応援団長の高校生みたいな感じ
頭にはちまき巻いてね なんか日本人らしく綺麗な男前だた(w

田中は チャラいやつが応援団やってるみたいな
グラサンかけてるし なんか芸人でいうオオカミ少年みたいな
本当にオオカミ少年にいそうなタイプwかなり似てたもんw

ボーカルはなんつーか…まぁバカっぽい高校生みたいな
なんかね 普通っちゃ普通な感じw

まぁ途中に野球参加したりするんだけど

ボーカルがピッチャーでしかもサンダル(w

田中が多分一塁にいる審判 似合うかも
まぁユニフォーム姿見れなかったのは非常に残念だg(ry

そんでその映像での自分の見解だけど

一塁に行ったランナーにアウトあげたらしくて
そんでランナーが「今の審判おかしいよ間に合ったっしょ」みたいに文句言ったらしく

なんか田中銃突きつけやがったwwwww
なんという傲慢さwwwww

多分「オレがルールだ」みたいな感じでしょうな

でもなんかカッコ良かったなぁ構え方とか大胆さとかw
自分なら是非突きつけられたi(ry

んで荒瀬がバッター つまりボーカルとは敵ですな多分
いや同じチームかな 絶対違うような気もするが

まぁ最初は荒瀬が何かを悟ってるような顔してまして
「ユニフォーム似合うなぁ格好いいな」って見てたんだが
そこそこ人気ある清潔感ある選手みたいな感じだったのさね

でもそれは少しの最初だけで(w

次の瞬間
バットを相手に向けてホームラン予告した後
相手に向かって親指で首んとこスライドさせたからなw
まぁいわゆるボーカルに「死ね」って感じに(・∀・)

そんときめっちゃ悪い顔してたw荒瀬悪い子w

まぁ結果ボーカルが勝ったみたいですね ちきしょう

野球面白かったよ 多分一番好きかもわからんねw

あとのシークレットでは
まぁ梅抹茶とメロディック本門寺は前から見てるのでパス

んじゃ一応コメントしようかな「保釈王」

ボーカルが手でジェスチャーしてんのだけでした(w
あとそーたが付けただろうCGがありました

ぶっちゃけ見なきゃ良かったとかいっちゃダメだよね(w

 

そういやLet's CollaboのPVを見せたら
ユウヒ姉さんB-DASH見たことあったみたいですw
このPVを見たことあって変なのって印象はあったらしいw

偶然
自分も初めてB-DASHに注目した瞬間です
ふと流れていたLet's CollaboのPVから全ては始まりました

いやぁ田中をキモイって思ってたのか当時は( ´ー`)
意外にもボーカルしか印象無かったかもね(・∀・)

つかなんの話やねん(´∀`)

 

文章にまとまりが全くないのでバトンしてみます

ユウヒ姉さんからありがたくいただきました(・∀・)

『知りたいバトン』

■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

My The Rock☆(マイ ザ ロック)

通称 マイロクさ(・∀・)

■名前の由来を教えて下さい。

You The Rock☆ってラッパーがいて
まぁヒップホップ界では大物みたいだけど
実はめちゃくちゃ芸人みたいな人間で
なんか印象にあったからもじってみました(w

そんなに尊敬とかないんだけど まぁなかなかいい人(・∀・)

■その名前はいつから使っていますか?
いつからだろ、3年くらいじゃないのかな(・∀・)

■今の名前は何代目ですか?

ぶっちゃけ最初からっちゃ最初から使ってましたw

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください(フリガナも付けて)
無印人間薬品

■サイト(ブログ)名の由来は?

なんか複雑な名前にしたくて
まぁ由来って由来はよくわかんないw

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

半年くらいじゃないかな(・∀・)

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

最初から使ってます(・∀・)

■はじめてできたオン友は?

名前忘れた(・∀・)
あとはTKって方とお話ししてて今は音信不通っす(ちょw

■いつどこで出会ったのですか?

多分その人のサイトかな(・∀・)

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

結構メールしてる人かー
みんな忙しいからなぁ( ´ー`)
亜弥さんとやしぃかしら(・∀・)

■メル友じゃなくても交流のある人は?
何人かはいます

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

亜弥さんとやしぃと林檎さん
いやぁみんな仲いいからぬ(´∀`)

■相互リンクはしてもらってますか?

亜弥さんはしてるお(^ω^)

やしぃや林檎さんは個人サイト多分無いからなぁ
本当はめちゃくちゃしたいんだけどね(・∀・)

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互少なすぎるよ(´Д⊂)

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

いぇあユウヒ姉さまはオフ友ですから(・∀・)

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。

亜弥さんいります?(いらんw

ご自由に(・∀・)



さて深夜と朝のテンションで書いたから
全くもってわけわかめな内容でしょうが

これにて(逃

やらなきゃいけない事が多すぐるw

 

PS.
ユウヒ姉さんに連絡(・∀・)

本当にどうでもいいけど
いいと悪い半々くらいのニュースがあります



夢にTHE BACK HORNが出ました。マジで。

 

 

そんでなぜか踊って歌ってました(www
 

多分寝る前に暇だからと
DA PUMPのPVのDVDを流してたせいです。

なんかねぇ
FLOWのanswerのPVみたいな赤いお部屋(窓付き)にて
めっちゃ踊ってました。

まさすがめちゃくちゃ笑顔で歌って踊ってました。

多分立ち位置からしてまさすがISSAなんでしょうね(w

なんつーかまぁ昔のDA PUMPってさ
ブレイクダンスってより曲に合わせてダンスみたいな

歌手とかがやるようなダンスをちょい難しくしたみたいな

ダンスに詳しくないから分かんないけどさ

まぁ多分4人で踊ってたような
まさすとまっつんくらいしか覚えてないような気がします

昔のDA PUMPも4人だし多分リンクしたんかなどっかで

それにこれだと小説の件も絡んでるんかな(知らんw

 

あんな奇妙な夢は二度とみたくないっすなんか怖いです(w

夢って奇妙だよねw

 

ではこれにて(・∀・)

アジカンごっちの記事を独り言にうpしますた

良かったらボーカルのお父様もごらんくだしゃい


ユウヒ姉さん、

完    全    燃    焼
しましたwwwww

書き上がりましたよあれ。完結したかわからんが

いや別に続いてもいいんだが(´∀`)

つか1話完結であって 一応リンクはしてるって事であり

 

でも依頼されたやつ全くもって最悪な作品かも

というか元々 文才ないのに書いたのが悪いんだよなw

 

もうしばらく凹んでます(´Д⊂)

だから送るのちと待ってwwwww



つか なんでこんなくさいのができるのよw
なんかシェークスピアみたいな感じのになったかも

「ああロミオ!なんであなたはロミオなの?」

「おおジュリエット!私の可愛いジュリエット!
私はあなたにとってのロミオだからさ!」

「ロミオ!こっちに来てはなりません!城のもの達があなたを殺してしまいます!」

「かまわないさジュリエット!あなたに会えるなら死んでも構わないさ!」

 

すいませんこんな暑苦しい内容じゃないです

どちらかってと

「私…あなたの事死ぬほど好き」

「俺は…最初から分かってた。お互い好きだって」

「〇〇男さん!」 「〇〇美!」

ちっす(・∀・)

ららららーららーぶそーんぐ♪(BGM/LALALA LOVESONG(w

 

うんまぁこんな暑苦しくないです(ごるぁ

おまけ

「30!」 「和彦!」

 

ららららーららーb(ry

ちなみに30とは
自分の本名の下の名前をどうにかしたらこうなります

でも田中は自分を呼ぶとちゃん付けになりそう

ちゃん付けされるような名前だからな自分( ´ー`)

なぜか妄想内でみんなちゃん付けになる 嫌なのに(w

 

おまk

「うほっいい男」「やらないか?」

ららららーらr(ry

この後はもちろん
「アッー」か「いいこと考えたお前俺のケt(ry

 

おまn 間違えた おまk

「しんz(ry」 「まs(ry」

ららr(ry

多分姉さんは理解出来たら
大爆発 間違えた 大爆笑かもわからんね

 

さて誰かにぶっ飛ばされる前に話を戻そう

んでもしかしたらイメージに合わないかも
ダメだ もう難しいよ「HOMO」なんか

いや恋愛もんすら難しいがな(´Д⊂)

 

そういや柳葉さんも小説を書いたらしいですね

自分もこのHOMOで初シーンでした ちきしょう

というか言うならば初 恋愛小説でHOMOですよ orz

興味ないはずが 書いてみたら面白いんだよなぁ(´∀`)

でも最初なんだから普通の書いた方が良かったかも(^ω^)



あとは点検し終わったら寝るだけだ(←やる事ある人

とりあえず
かなりくさい イメージに合わない内容ですので

期待しなかったりしたりしてください(・∀・)



はぁ 憂鬱だわん(´Д⊂)

んでは おやすもなそい(・∀・)

いやぁ最近小説を楽しく書いてますよ
多分トランス状態になっちまったからかもしれ(ry


ユウヒ姉さん、ちょw

何回も見ると余計はまってしまいますぞwwwww

でも面白かったなら良かったっす(・∀・)

火薬がまだ足りないなら
どうにかめっちゃ頑張ってネタ考えまふ(´∀`)

 

んで今頑張って依頼品書いてるんですけどもね
多分順調で夜中には終わらしときます


そんでですよ
またこりゃいい日常ネタを思い付きましてね(・∀・)ウヒヒ

 

それでなんですけど それでなんですがねぇ…

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゴリラ乱入させていいですか?wwwww
いいっすよね?大丈夫っすよね?

つかなんかDoCoMoのスローガンみたいになったw

別にそろそろ本気出すわけではありません
最初から本気かもしれへんのでね(w


つか他人からしたらなんて話なんだwwwww


 

まぁとりあえずなんかにはゴリラ乱入予定です


ちなみにゴリラは本編には関係ないです。
自分の単なるサービスみたいな感じです。
はいはいゴリラゴリラ(((

 

気が向いたら単品も出したり出さなかったりします





早く火薬(面白いネタ)作らんと…


では今からゴリラ…じゃなくてなんかしてきます

ちなみに今はしなきゃいけない事は放置プレイです(w


というわけでわざわざタグを使うために
WEBから書き込みしますた

そろそろ文字数がヤバいっす(・∀・)


というわけで では ノシ


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

