
やっぱり人に心配かけたらいけんね

本当にあるんなら言っちゃダメだよね

うん 自分よりつらい人に失礼だよね
なんつーかこんくらいで甘えたらいけんよな

また頑張ろう。

ただやっぱり現実って怖いね(w

自分はこんなお人好しで明るくないと
とっくに鬱病だよね

最近浮気の話を聞いてさ

自分から浮気してそんで全て失ったら自業自得じゃん
そんで鬱病になった人がいるんだけど

人裏切って自分をカードしてた奴が
そこで被害者ぶってんのが腹立つんだよね

確かに鬱病ってさ かなり深刻だし 自殺する可能性あるよ

けどさ自分が蒔いた種でそうなるんなら
どうであろうと知らんよ

ただ 万が一は人間の道徳として助けなきゃいけない時がある

そう考えたら多分自分の事なんて誰のせいじゃねぇし
むしろ自分が悪いんだろうさ

普通の人間が今の自分の生活やってたら
絶対鬱病だしな

なんか強いってより分からないんだよね自分

うん 自分はまだまだ頑張らなきゃいけない

これからも頑張ります

なんかあっても大丈夫です

誰にも頼ったらいけんよ今 ダメダメ

心配かけました 申し訳ないです ちゃんと頑張ります

では(・∀・)

日テレ万歳(・∀・)

モノマネバトルはやっぱり日テレが一番いい!

実力派ばかりだしお笑いレベルも高いし
んー…最高!

んで今日テレのサイトに行ったら
まぁいろんな番組のサイトがありますわな

んでさ BUZZER BEATERのサイトがありました(;´Д`)

ぶっちゃけDT様最高過ぎて貧血になりました(鼻血ぶー

待ち受け画像やらフラッシュ画像やら色々ありました

なぜモテそうなラズーリがいないんだ!

なんだろ途中からキャラだからか?

でも知らないキャラいたしなぁ…

途中から出て行っちゃうのかなぁラズーリ
まだまだ分からないね

多分テレビの方は終わったんだっけね

もう早く終わっちゃらめぇwwwww

短いよね 漫画も短かったし

あっ本屋にBUZZER BEATER注文すれば良かったかもぬ
今から確認して明日注文しようか考えてみます

あるんかなぁ…あるんかなぁ…(;´Д`)

さて今日はバトンします

黒バラばとん

*黒バラ好きへのばとんです。それ以外の人はやらないほうが身のためだと思います。

*回す人を1人きめてください->
バカ友達 メールでやれ(・∀・)

それか欲しい人いたら先着一名様に

*黒バラ言葉ならなんでもかかってこいやぁぁぁぁ

黒バラ言葉なんて無理やわ てやんでい(w

1.名前・性別をどうぞw

マイロクっす 残念ながら女です

2.さっそくですが黒バラ何年歴?

何年だろ…始まってからずっとみてたかな(・∀・)

3.すごいですね。

だろ(´∀`)

4.黒バラは毎週必ずみてますか?

見れる時は見ています(・∀・)

5.今までの放送でお気に入りのは?

変なもんとか人とか機械を調査に行ってたやつ
昔の方が楽しかったぬ( ´ー`)

6.私もすきですよ。

黒バラ好きはとーぜんですな(・∀・)

7.春にやった四つ葉のムコウニみましたか?

あれねー見たような気がす

8.泣けましたか?

メンツがシュールだから泣けなかたw

9.そのなかでお気にのきゃらは?

四つ葉ならいねぇよw

10.H/K クレッシェンドはいいですよね。

コサインさんとタンジェントくんも忘れずに(・∀・)
あと人面石くんやライコやデクレッシェンドくんやチッk(ry

11.まゆげは?

あの笑い袋マジ欲しいなぁ(w
あの人性格面白いよね 分かりやすい(・∀・)

12.はは。

練り物大使たくさんガンガレ(・∀・)

13.かっちゃんはいいきゃらだよね。

うん けどうるさい時あるよね(・∀・)

14.ともちゃんもないすツッコミだよね。

知ちゃんのセクシーなイベントは好きだ
まぁ必要不可欠な存在だからさ(・∀・)

15.出川・・・言うまでもないか。

うちのおとんが一番嫌いらしいからな

自分よく出川さんの真似するけど
テレビに出てる時に真似するとおとんクソ笑うんだw

16.嶋SPはすごいよね。

バランスボールは最高でした
ペットのJohnnyって名前がなぜかクソわろた

17.ここで登場の中居くん。大スターだね。

自由なスターですから(・∀・)
あと貧乏の気持ちをよく知ってるよね

18.黒バラでは定番のBUMON式やぶら下がり。なにが一番好きですか。またやってみたいですか。

BUMON式好きさ やりたい(・∀・)
あとバント野球のも参加したいね( ´ー`)

19.そろ02飽きたんでおわりにしますか。

ありがちょ(・∀・)

20.これからも黒バラを愛し続けますか!!

いぇあ ガキの使い共々万歳(・∀・)



んじゃ明日に備えて寝ます おやすみなそい(・∀・)

どうも

やっぱり悩むのやめました

面倒くさいもん。キリが無いもん。

自分じゃなかったら…なんて考えてる暇あれば
さっさと勉強しろというね(w

自分も行動に起こさんといけんね

自分らしくこれからも頑張ります

亜弥さんありがとうございました
本当に感謝してます

心から優しい人って
この時代の中に本当にいるんだなって感動しました

もー離さないってくらいいい人だからなぁ

この先 この出会いがまだ繋がっているといいなぁ

お互い頑張りましょ(・∀・)



さて、今日はこれくらいでいいかな
ちょっと心配かけてすいません

もう大丈夫です
ありがとうございました(・∀・)

次からは普通更新しますのでよろしくお願いします

では(・ω・)

どうも
HP作ろうと思ったけど一番最初だけで挫折しました
マイロクです(w

イラスト描ければ描いて置きたいんだがなぁ

少しでも描けたらいいのに ずるいよみんな(´Д⊂)



まぁ3日坊主癖あるし 他に色々あるし
やらねばいけんこと出来てないし

あひゃひゃ(´∀`)

まぁ考えときますよ 切開新しく登録したんだし

多分文章だらけだな 多分

なんか素晴らしい才能プリーズ(´Д⊂)



さて一昨日はB-DASHが東京にてライブ

ゲストがELLEGARDENだとよ ちっ人気なやつ出しやがっt(ry

なんかもう全体的にELLEGARDENがメインっぽいよね
だってさ東京だけ即完売はねぇべ

そら東京は日本で一番人口すごいし
人の入出一番すごいからさ

でもんなもんねぇべ
絶対6割か7割はELLEGARDEN好きだからさ(失礼

ELLEGARDENが別にって人少ないだろ~

B-DASH好きで東京だからって人が3割で

B-DASHオンリーっす!!!って人が
多分1割か2割かな(氏ねw



ちきしょー B-DASHのオフィシャルに
「ELLEGARDENも好きだけど…」ってやつうぜぇw

わざわざ公式で名前出すんじゃねぇよ 嘘っぽいやんけw





まぁ 当の本人達は嬉しいんでしょうからいいけどね

ただ絶対半分以上はELLEGARDEN目当てだろうよ

ELLEGARDENオンリーな人から ELLEGARDEN「も」好き

みたいな(・∀・)

絶対荒瀬とかがMCしてる時とかに

「きゃ~細美く~ん!」とか
「ゆ~いち~!」とかの声が邪魔するんだろうな

あーやだやだ あのライブ絶対女子だからけだよ

まぁ嫌いじゃないんだがなELLEGARDEN
ファンにミーハーがいるからな人気故に



すまんよB-DASH 寂しいんだよ(誰が?

まぁ お疲れ様でした(・∀・)

つかこのライブについて荒瀬のブログに
「このライブ来た人は二度と見れないかもしれないよ(笑)」

ってかいてあったが





荒瀬 お前 何したの?(笑)

ちょっとー
やっぱりライブ客えこひいきバンドじゃないか!

ライブ行かなくてブログ見てる人は無視かアホ(´Д⊂)

ひどいよー荒瀬ひどいよー(´Д`)゜。



未だに1度も更新しないあいつらが一番ひどいよー(´Д⊂)

田中、お前は絶対少しは書ける暇はあるだろうが(w

 

そういやどうでもいいんだが

インスタント占いってやつ
まぁ自分で占いが作れるやつで

まぁ色んな占いがあるわけですよ

そんでさ
未来の旦那様の名前が分かるよってやつがあって

まぁ誰でも作れるわけだし適当だろうとやってみました

本名でやった結果











名前に「かず(和、一、主、など)」が入ってる人





名前に「かず(和、一、主、など)」が入ってる人
名前に「かず(和、一、主、など)」が入ってる人
名前に「かず(和、一、主、など)」が入ってる人

やべぇ 田中ジャストミートじゃん



なんか田中に関してよくこういうのあるなぁ 偶然かしら



ごめん今から結婚してきます(無理

なんかね妄想内の自分がめっちゃ喜んでるよ

運命的だってさ(・∀・)

今の自分が妄想内の自分だったらなぁ…orz





こんなんで喜んでる自分ってよっぽど幸せもんだよねw

まぁこれも息抜きで大切さ(・∀・)





あれっ何話そうとしたんだっけ
まぁあとででいいや

最近 小説案が浮かび上がってきません



さてもうお休みしよかな(w

では(・∀・)

あっそういえば
医龍での阿部サダヲちゃんの役の名前が荒瀬でした

今日再放送で
坂口くんの口から荒瀬って名前が出たからビビったよw

明日から医龍見ようかなぁ ( ´ー`)

サダヲちゃんとか大人計画出身の人好きだからなぁ



というわけででは(・∀・)

今日から深夜アニメにアカギがやるんですよ(;´Д`)



いいネタ浮かんだああーーーー!!!!

 

まぁ自分の小説読む人なんか自分くらいしかいませんが((

やっぱりHP作ろうかなぁ まんどくせぇけど
しかもどうせ誰も見ないしね(´∀⊂)

つかもう自分の才能の無さに絶望しました

これでミスしたら二度と書かないかもわからんね

まぁそれは誰も困らないけど自分がめっちゃ困る

だって文才が少しも無かったらさ

履歴書とか書けねええええ 仕事出来ねええええ

まぁもうとっくに自分にはうんざりしているがな( ´ー`)

さて、暇ならやることやりなさいって言われる前に
話を変えましょうか(w



昨日アカギ見ました
消費者金融とか話が暗すぎなんですが
つか船ってマグロ船じゃねぇじゃん

つか主人公のカイジの中の人が萩原聖人なんですが

その人 ヨン様の声の人なんですが(・∀・)

まぁ相変わらずざわざわってBGMがありました

最初にやってたカイジの方も見てみたかったな



んでその後のアニメも面白かったよ

ユウヒ姉さんから話を聞いていた
魔人探偵脳噛ネウロって漫画が原作のやつ

ネタバレしちゃうけどさ

まさか一番最初にあの伝説の話から始まるとは…

ドーピングコンs(ry



まぁね アニメだとなんか絵がいいね
弥子たん可愛いよ弥子たん

つか最初から吾代さんいるんだね

あの人がこちら側にくるまでの経緯が面白かったような

まぁアニメだと省略されちゃうからなぁ

とりま 面白かったですにゃ

来週に弥子たんとネウロの出会いが出るんだよね

颯爽といいとこで終わりやがったな(^ω^#)



そういやある番組で時間が30分繰り越しだったんよね







巨人 5年ぶり優勝!!!!!

うりゃっひー!!!!!!

やっとおとんが喜ぶぞ(・∀・)



あとクライマックスシーズンで日本リーグへの道を掴んで

そんでパ・リーグ優勝チームに勝てば

超久々に巨人優勝!!!!!



長嶋監督が辞めてから
セ・リーグ優勝も見てないからなぁ

原監督も安心したみたいで良かったです(・∀・)

うちのおとん曰わく
今のメンバーは素晴らしくいい
らしい

おとんが考えるベストナインも今いる選手だけだからね

早くプレステ買ってプロ野球スピリッツしような(・∀・)





しかしまだまだ日本一まで遠いよなぁ
最近中日とパ・リーグが恐ろしく強いからさ

もしかしたら中日に持っていかれる可能性もあるし

あと後半戦から追い上げてきた阪神も怖いね
持久力すごいしなぁ

中日か阪神か どっちと戦うのか巨人

まぁ多分中日だろうなぁ
阪神の藤川球児くんが中日かなどっかに攻略されたって言うし

まぁちょっと前の話だから関係ないか





つか野球興味ない人すいませんねw
まぁ自分もおとんの影響ですから あまり詳しくはないですw



さてもうネタがないから終わります

では(・∀・)



PS

最近荒瀬のテンションが面白すぎますw

ブログ見る限りでは
プライベートでもニヤニヤヘラヘラしてるそうです(w

たまに背骨がかなり痛いようです 大丈夫かな( ´ー`)

頑張って 裏リーダー(・∀・)



なんでB-DASHが出てる時に限って
写らなくなるんだよぉおおおー!!!

終わった…多分もう出ない…(出番少ね

しかもなんか新曲っぽいの歌ってる

一番新しいB-DASHだったのに…



マジBS氏ねwwwwwマジファックwwwww



はぁ…ついてないよ自分

こんなに東京に近いはずなのに!

もう SOUL'd OUT様が一瞬出たからいいや( ´ー`)



訴えたいわ普通に



「ちょっと!
お宅のチューナーでB-DASHが見損なったじゃないのよ!」







うーん、 死んだって言えねえな( ´ー`)

もう嫌だ 人生お先真っ暗だわ(明日には治ります





田中よ 変わりに夢に出ておいで(無理

ゴソゴソ来た━━(゜∀゜)━━!!!

ツッパリミネラルウォーター来たぁああああ!!!
Water Pow来たああああ(意味不

やっとボーカルも書き込んでくれたよ 乙彼様(・∀・)

あとはあのチンピラだけだな(田中乙

もしかしたら書かないのかなぁ 田中たん
書いてくれたらラブテレパシー送るわよ(きめぇw



書いてくれないかなぁ
確かに書かなそうだもんなぁあいつルーズそうだし

一回書いてくれたら一万回光速で保存するわ(するな

神様 俺に田中と金を(なんだそれ



ライブ行きたいなぁ 田中たん見に行きたいしグッズ欲しい

タオルかストラップ欲しいね
お金が無いから余裕が出るのは
バイトするかもしれない来年だわな

ストラップとか手ぬぐい欲しいなぁ

おかんに頼もうかなぁ でも逆ギレくらいそう
今まで裏切ってきた数果てしないからなぁおかん

ライブメインで行ってみようかなぁ
とりあえずストラップは確定な
あとは気分でお金が許すまで

久々一人旅かぁいいねぇ

つかその場合その時はケータイ使えないんだよなぁ
道はだいたい覚えてるから大丈夫

良かったーNHKホール近辺でw運が良かったなぁ

つか冬なんだよなぁ( ´ー`)

おとんすまん 多分行ってくるわ(・∀・)

つかGG07とか米米CLUBのライブ行きたいんだが

B-DASHよりもDOPING PANDAや米米CLUBの方が(ry

米米CLUBはもう横浜しかないから無理だね
代々木なんちゃらって広いホールらしい

GG行きてぇなぁ
ACIDMANとKEMURI様とDragon AshとDOPING PANDAと

あとなんか新たに明かされた
GGに参加するバンドがBEAT CRUSADERSらしい



ふざけんな鼻血もんやがな!行くわこの野郎!



今年解散してしまうKEMURI様を見れるチャンスは
もうないかもしんないからなぁ

そりゃぁ 生フミオ兄様を見なければ意味がない!
素晴らしい声と素晴らしい爽やか笑顔を見なければいけない

それにDOPING PANDAとかふざけすぎでしょー!!!!!

生Yutaka氏を見れるだぞ?バカ野郎行くに決まってんだろ

ファンならいかねば…!!!



今からでも多分間に合うのかな



BEAT CRUSADERSのヒダカトオル氏の生フェイスみたいしなぁ
あの下ネタコールしたいしw

MONGOL800も見ものだしなぁ…(;´Д`)ハァハァ

どうしよう…B-DASHなんかと比べものにならないわ



今からちょっと調べてきますわ





ふむふむ チケットがどこでも5800円
横浜アリーナまで片道最低780円

チケットはまだあるみたいかも









日にちが 「10/8」…





来月に気付いていたら行けてたのに

もろく儚く夢は散りました

おかんはあざ笑っているだろうか(無い



とりあえずB-DASHのワンマン多分行きます

多分お金が溜まらないから無理です



グッズだけって無理だろうなぁ

とりあえずお金阻止出来てたら行ってるって思って下さい

オフ友なら分かるだろうけど

お菓子買ってきてたらアウトだなって思って下さい



難しいよなぁ ふむふむ

とりあえずあと3週間!頑張ってみます

ダメならもう死んでます(´∀`)

 

まぁ来年もあるしね
ストラップだけでも戦利品として…

そうだよ ストラップだけでもいいじゃないか(\600

なんとしても
チケット代 3333円
往復電車代 1000円前後
ストラップ代 600円

だけは阻止せねば…

 

あれ?んじゃ今の金いらないじゃん 逆にお釣りあるじゃん

よしっ 頑張ってみよー!



多分 多分行くかもめ(・∀・)

あとはおとんからのおこずかい次第だなうっし 頑張ろ

というわけで今回はこれにて

うっしゃ今日からいい事しよう!

では(・∀・)

なんか今日から始まった
高校生バンドが名曲をトリビュートして競う番組

1回の放送で激戦された2組が戦って
有名な先輩バンドさんが勝敗を決めるやつなんだけど

まぁトーナメント式みたいでして

今回は忌野清志郎さんの曲がお題で
先輩バンドはガガガSPさんで



あれ高校生ってすごいわねぇ
本当に演奏技術とかユニークさとかすごいもん

ちょっとこっから妄想話になるから暇な人だけどうぞ

 

 

マジでやりたいもんなぁバンド

ギターやりたいね 歌いながらやりたいね
あああバンドやりたいねマジで
カバーやりたいよカバー

まずは人の真似からやらないとね(・∀・)

やっぱりミュージシャンやりたいよね
先駆けとしてギターとボーカルをしてみたいなぁ

いや、それで頑張りたくなったらそういう道もいいかもw

まぁまだ全然楽譜すら読めないからね(やべぇw
めっちゃ頑張って努力しないとw



カバーするには
まず誰からやるか決めないとねw

誰やろうかなぁ…
声的に米米CLUBとかやりたいなぁ
しかしそしたら金管バンドが必要だなぁ



つかそれよりバイトせんとね
ギター買ったりなんなり楽しみだなぁ(・∀・)

苦労して充実すっぞ!
働かざる者食うべからずってなw



はぁぁ もうむっちゃ今日からなんか取り組まないと

なんかよくわかんなくなったとこでおしまい(・∀・)

では おやすみなそい(´Д⊂)

かなり長いバトンなんで暇な人だけどぞ

 

 

 

 

ストーリーバトン

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?

俺の名前はマイロク!職業はニーt(ry
職業は遊び人さ!(ちょwwwww

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A 飯とかそんなん
B 秘密の雑誌
C そこにあった道路標識のやつ(とってくんなw

 

第2章『山道で・・・』

◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

とりあえず標識で切り倒してみようか

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

やったぜ!(´_ゝ,`)

 

第3章『砂漠で・・・』

◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

秘密の雑誌その1 とりあえず地図見てみよう

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

叫びながら野猿の「叫び」を歌って踊る(知らないだろw

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

助かったけどどうせなら悪魔倒しt(ry

 

第4章『悪魔の城へと続く道』

◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

秘密の雑誌 好きな奴を見る(・∀・)

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

多分今すぐ(ry

◆新技の名前は?

標識ブーメラン(ぶん投げただけ

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

なんかぬめぬめした排水溝にいそうなやつ

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

はひぃ!
風による空気の乾燥により水分が失われて成分が(ry

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

ア・ブラ・カダ・ブラ みたいな(´∀`)

 

第5章『悪魔城:1階』

◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

さっきのぬめぬめした奴のせい

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。
どんな会話?

*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。

 ↓
あなた「お腹痛い(;´Д`)」

敵「誰やねんお前」

あなた「俺マイロク、職業は遊び人」

敵「職業聞いてねぇよ」

あなた「ぐにゅー(´Д⊂)」

敵「お前なにしてんねん」

あなた「見りゃ分かるだろ腹痛いんだよカス」

敵「殺すぞ」

あなた「ぷぎゃー」

敵「しばくぞごるぁ!」

あなた「エロ本やるから許して」

敵「………。」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

繊細なガラスのハート(w

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、
AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

もう死んだじゃんw

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

そいつがいたとこの空気が綺麗だた

 

第6章『悪魔城:2階』

◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

壁にあるのかな

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「うひゃひゃひゃ…」

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

無理です

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

いろんなジャンルのエロ本を下にぶちまける

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

みんな男やねぇ(´∀`)

 

第7章『悪魔城:最上階』

◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。
どれくらい休みますか?

1日とかダメかい?(・ω・`)

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

汚ねっ!臭っ!

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

雑誌のバーコードで開くんだね( ´ー`)

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

音声操作(・∀・)

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

名前呼ぼうか(・∀・)

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。
何をして待ってますか?

とりあえずゴシップ誌読みながらゴロゴロ

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。
ここで意気込みを聞かせてください。

ちょwwwww沢尻泣いてるwwwww
アッコさんにしばかれたら面白かったのn(ry

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

…どちらさん?

 

最終章『決戦』

◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

とりあえずエロ本を投げる

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

もう\(^〇^)/

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?あなたの周りの人の中から一人選びなさい。

おとん 頼む

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

おとん友達じゃねええええ
んじゃ田中頼むわ(ちょwwwww

◆3人で協力して戦っています。
そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

田中に暇だから電話した
らしい

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

チャラ男?

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

悪魔は実はかなりチャラ男が苦手で
特にチャラく悪口言われたらもうヤバい

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

このあとすぐ!(ちょwwwww

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

何だそれ(・∀・)

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

やったー!(´_ゝ,`)

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

疲れた(´Д`)

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

あれっ終わった?

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

とりあえずおとんと田中の奢りでタクシーw

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

悪魔・・・俺
召喚された友達(2人)・・・ おとん、田中
神様・・・ 俺
2階へ上がる階段の前の敵・・・ 俺
天井からの声の主・・・ 俺
あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・ ヤクザ(誰だw

おしまい。







欲しい人はご自由に

ではバトン祭りおしまい(´Д`)

どうも
おじゃる丸に出て来るカズマの名字が田村だというのを初めて知りました
マイロクさんでっす(・∀・)



バトンします(突然

連想バトン

1.赤から連想するものは?
自分のペディキュアの色
あとチャートコバーンの時の田中の変なTシャツの色w

2.青から連想するものは?
自分の好きな色でんな(・∀・)
でもなぜか連想したのがNARUTOのサスケ…orz

3.黄から連想するものは?
幸せの黄色いハンカチ(古い
あとなぜか ずん思い出した(・∀・)

4.緑から連想するものは?
トカゲ、緑茶、うちの雑草(一応花です
あと田中のロングTシャツの袖(うるさい

5.黒から連想するものは?
自分の好きな色(・∀・)
自分のズボン、田中の服装(氏ねw

6.白から連想するものは?
Yシャツ、そしてそれを着たエレカシの宮本さん(;´Д`)

7.次に回す人から連想するものは?

うーん
欲しい人どうぞ





次(・∀・)

カミングアウトバトン

地味~なカミングアウトしちゃいなよ!

※これは、大した事ではないけれどあまり人には言わないような事を暴露しちゃうバトンです。
YesかNoで答えて下さい。

●トイレに雑誌類を持ち込むのが癖だ。
No
すぐ帰ってきますから(・∀・)

●外で音楽を聴く時、音が漏れていないか心配だ。
No
まぁ迷惑かけないレベルにしてますから(・∀・)

●満員電車では足を踏んでしまっても素知らぬフリをする。
No
「すいませ」ってちゃんと言う(・∀・)

●電車で隣の人が読んでいる新聞を覗き見た事がある。
No
目の前に漫画見てる人ならちょっと気になるけど

●何でもいいというより、寧ろどうでもいい。
YES
まぁ半々だよね 態度で判断してくれw

●「分からない」と言う時は大抵答えるのが面倒なだけだ。
YES
これも半々かな 態度で判断してくれ(2回目

●相手の話が面白くない時は、自分が次に何を話すかを考えている。
No
まぁだいたいされる側なんだろうけど(´Д⊂)

●「あの人に告白されたらどうしよう」など、いつも下らないことを考えている。
No
自分が想ってないと意味がない

●何も考えていないように見えて、本当に何も考えていない。
YES
まぁ半々だよね(・∀・)

●何故か知らない人によく声をかけられる。
No
知り合いからも声かけられないもん( ´ー`)

●「宇宙とは何か、この世とは何か」など、難しい事をたまに考えてみる。
YES
普段 考え事しかしないからなぁ(脳の持ち腐れ
やっぱりたまにでも哲学的な想像もする

●自分で自分が分からない。
YES
なんか趣味とか色々広すぎて自分はこうだって言えない
だから細かい質問はウェルカムだぜ(・∀・)

●変な所で几帳面だ。
YES
まぁそんなのなかなかないけどね

●カミングアウトしてくれそうな人に回して下さい!

ご自由にどうぞ(・∀・)





次(・∀・)

名称不明バトン

●次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き⇒塩 時々醤油

・納豆⇒付属のタレと辛子にめんつゆ たまに卵

・冷奴⇒ごまとかつおぶしとめんつゆ

・餃子⇒醤油とラー油

・カレーライス⇒基本無し たまに生卵

・ナポリタン⇒粉チーズ、あとレッツタバスコ!(w

・ピザ⇒タバスコタバスコ(・∀・)

・生キャベツ⇒食べないw 多分ドレッシング

・トマト⇒生は嫌いw

・サラダ⇒ドレッシング(・∀・)

・カキフライ⇒嫌い(´∀`)

・メンチカツ⇒ソースか味噌

・コロッケ⇒種類によるさぁ(・∀・)

・天ぷら⇒塩かめんつゆ

・とんかつ⇒味噌(・∀・)

・ご飯⇒基本はそのまま

●周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

つゆそばに納豆…って驚くかな?
まぁ危ない橋は渡らないから自分w
キュウリと蜂蜜やってみたいんだよなぁ

●それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
食べた事ないけどプリンに醤油かな

●バトンを回したい5人は誰ですか?

欲しい人どうぞ





次(・∀・)

ポルノグラフィティ歌詞バトン

なんかもろた(・∀・)
昔ちょっとだけファンでして
ベストアルバムなどのアルバム分計4枚聞いてました

1.「大統領の名前なんてさ 覚えてなくてもね いいけれど」

└現在の大統領の名前をフルネームで言えますか?

大統領ってアメリカ?アメリカならブッシュ(・∀・)
日本なら首相だけど福田さん

2.「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」

└あなたの携帯の機種はなんですか?電波は良いですか?

あうのW32H 電波は結構いい方だろうね

3.「ここでおハガキを一通…R.N゛恋するウサギ゛ちゃん」

└ラジオなどの募集に、ハガキで意見を送ったことはありますか?

ない(・∀・)

4.「嘘をつくぐらいなら 何も話してくれなくていい」

└傷つけてまで、本当のことを言えますか?

嘘つくかなぁ…本当にその時が来るまで言わない

5.「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」

└誰かに伝えたいことばありますか?

バーベキュー入れてくだs(ry
B-DASH宛w

6.「僕の名前を呼ぶのは誰?」

└今日、誰に名前を呼ばれましたか?

最近名前呼ばれてない( ´ー`)

7.「もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど」

└待ち合わせで、最高何分待たされた?

何分だろ~…もしかしたら待たす側かもわからんね

8.「この季節咲き誇る白い花を摘んで」

└白い花と言えば?

ユリ(・∀・)

9.「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」

└キャンディは何味が好き?

ネオメロ来た!(・∀・)
飴はコーラかプリンとか
渋いやつ以外ならなんでも(´∀`)

10.回す人

ポルノ好きなあなたにどうぞ(・∀・)



そういやこれのバンプ版あったなぁ( ´ー`)





音楽バトン(・∀・)

?音楽は好き?

死んでも離さないくらい(・∀・)

?ライブに行った回数は?

1回かな

?何のライブに行った?

THE BACK HORN(・∀・)

?カラオケで何歌う?

適当にだらだら歌います(・∀・)

?楽器は何弾ける?

前にギターちょっとやってたんだけど
もう忘れた( ´ー`)

?今までで買った一番高いものは?

間接的だけどライブチケット代

?オススメの曲は?

んー…決めらんない(´∀`)

?最近買ったCDは?

自分の物だったらB-DASHの「ぽ」かな

?オススメのアーティストは?

えーオススメしたくな(ry

?最近気になるアーティストは?

PINKROOP
GOOD 4 NOTHING
BREMEN

?音楽がなかったらどうなる?

世界オワタ\(^〇^)/

?あなたにとって音楽とは?

夢と希望とロマン そして感情(・∀・)

?最近の出来事を詩にしてみて

「僕の考えが変わらない限り
明日僕の脳内で世界が破滅
きっと夢や愛さえも陽気な地雷になる」

まぁ適当に作ってみただけだが
今日も陽気に病んでます( ´ー`)

?貴方の友人で一番音楽が好きな人は?
ユウヒ姉さん
同じくロック好きだしねぇ(・∀・)

?このバトンを渡す人

ご自由にどぞっ



次(・∀・)

無条件バトン

(1)無条件でときめく○○な人を3人

渡部篤郎さん、堤真一さん、佐々木蔵之助さん
無条件ときめくセクシーな俳優さんです(・∀・)

(2)無条件で嫌いなものを3つ

トマト、生キャベツ、パクチー

(3)無条件でお金をかけられるもの3つ

音楽(CD、楽器など)、映像(DVD)、本
趣味にはお金使うさー(・∀・)

(4)無条件ですきなものを3つ

音楽、シュール、ロマンなもの

(5)無条件にバトンを受け取ってくれそうな3人

みんな忙しいだろうからあえてご自由に(・∀・)

(6)その3人を色に例えると?

ご自由どぞ(´∀`)





続いてくかもよ(・∀・)

どうも マイロク様です(・∀・)

今月チケット取ってライブ行こう計画

パソコンのオフィシャルサイトでも先行発売してますな

しかも今だよ今 ふざけんなって話だよね

しかも送料や手数料が高いから1000円くらい高いんですが

無理だよバカ野郎 いや出来るはず

だが今はまだ金が…(´Д⊂)





まぁ先行発売より通常の方が意外にいいらしいし
うん まぁ行けるだけマシさ(・∀・)



つかおかん今月お金送ってくるんかな
ダメでもいいが来たら即戦時費用として…(w



ある程度残さないと亜弥さんにプレゼント送れないし

つか郵政民営化のせいで手数料がバカ高くなってるらしいが



貧乏人には冷たいなこの国は( ´ー`)



はぁ…意中の人に会いに行くなんて…(;´Д`)ハァハァ

前ならHOME MADE 家族のユウイチくん
そしてその前ならライセンス(現 ちゃらんぽらん)の藤原

に会いに行くわけですからな(いわんでいい

AXならステージ高いしスタンディングでもバッチこい!

 

つか前らへんか横らへんか後ろらへんがいいよね((

なんか逃げ道っていうか移動しやすい場所がいい

つかスタンディングだけじゃなく
2階の指定席も使って欲しいんだが

B-DASHいつもスタンディングライブしかやらないから



はやく27日になってチケット取らないと

多分売り切れない 多分



だってELLEGARDENもいないし(w



ワンマンですよ奥様!田中様ですわよ!(何キャラ?



やべぇ こんなに本気だとマジで行くかもしれない

もちろんおとんに内緒で(・∀・)



本当はGG07に行きたかったが日にちが近すぎる…

まぁでもB-DASHなら一番曲知ってるし盛り上がるだろうね



でもKEMURI様とDOPING PANDAのダメージは強かった…

逃した魚は巨大すぎた







仕方なくライブレポと映像で我慢します

あとヒップホップとかのライブも行きたいなぁ

RHYMESTERとかSOUL'd OUT様とか

場違いっぽいが行ってみたいねぇ…

まぁ生演奏にはやっぱ叶わないかな( ´ー`)





うん 分かんないやw

とにかく予定してみてますって事で(・∀・)



んじゃ(・∀・)

おやすみなそい(´∀`)

小学ん時の同級生の写メ付きプロフをバカ友達が発見









きめぇwwwwwwwwwwwwwww

なんかチャラ男になってるwwwww嫌ーwwwww

まぁ今の時代なら普通かもしんないけどさ

やっぱり気持ち悪いwwwww



んでなんか気持ち悪い上に萎んだね

あの時のあいつらはこんなんになるんか…



女子の荒れ具合は最悪だと聞いたが

まさか男子もかwwwww気持ち悪いwwwww









俺は真面目に頑張って夢叶えよう。

自分が路上ライブとかしてたらどう思うだろうねw





あー荒れたくない

というか女子からしたら自分地味過ぎるタイプだよね

化粧だとブランドだのギャル字だの嫌いだしね



あーなんか笑けるよね(・∀・)

晒しちゃダメだもんなぁ

 

ユウヒ姉さんもあるやつのプロフみたら多分爆笑するかもw







自分はこれから
全てにおいて清く正しく生きていきます

なんかもうあんなんみたら
いかに自分が厳しいモラリストか分かったわ

本当に真面目に生きます

もちろん全て(・∀・)



あんなギャル字や無意味な小文字絵文字使ってたまるか…w

本当 自分生真面目かもしれないね

常識やマナーってのは
清く正しくいるための作法なんだよね



まぁ悪いことしてないだろうけど

でもやっぱりなんか違う…wwwww

もう今から寝ます ヤバいわもう

では(・∀・)

明日
B-DASHのJUMP&FLYって曲がCMで使われるらしいです

BSのせいで聴けなかった新曲です多分(^ω^#)(知らんがな

ちなみに
オキシライド乾電池のSPEED編ってやつで60秒あるみたいです

かつて自分はオキシライド乾電池を宝物とほざいてました
過去の記事のどっかで書きますた(w

ちなみに放送日は8日つまり明日

日テレにて14:55から15:50の番組の間にやるそうです

録画設定は多分ばっちり(・∀・)

 

早く新しいアルバムが欲しいです

もう予約してしまおうか(・∀・)(売り切れないから安心しろ

そういや
THE BACK HORNも同じ日に「罠」CDがでるみたいです

ガンダムのエンディングらしくて(・∀・)

まぁ昨日
ユウヒ姉さんと「ガンダム00」をダラダラ見ながら
エンディングを待ってて

エンディングが来た時はものすごいテンション上がり

まぁ…めっちゃ良かったですよ

最初はちとひねくれたリズムがいい感じで
サビはこううわっと盛り上がって感情的になって
終わりはとっても綺麗で切なく終わりました

 

素晴らしすぐるwめっちゃよろしかったw

特に姉さんがめっちゃ喜んでました
CDが出るの楽しみみたいでよかったです

まぁ多分ライブで歌われるでしょうね(・∀・)いいなぁ

BUMP OF CHICKENも多分新曲歌うでしょうなぁ
一回聞いてみようかしら

自分も「罠」着フルとろうかと思います(w

柳葉さんもなんか結構はしゃいでましたね(・∀・)

 

さて

今回はちとやることあるんでバトンして終わります(早

 

 

唐突なバトン

何の脈絡もなく質問が羅列するバトンです。
ノリで質問を消したり削ったり減らしたりもOKです。
もちろん増やすのもOK!

■で、今日は元気?

(;´Д`)気持ち悪い(はいはい元気元気

■眉つきコアラを懸命に探した経験がある?

星座のなら探してた記憶がある

■『こち亀』を略さずにどうぞ!

こちら亀有公園前発支所

絶対漢字違うよね(´Д⊂)

■ベルギーチョコまんってマイナーなのですか?

というかなんだそれ(・∀・)

■TV東京が入りますか?

バリバリ映るよ(´∀`)

■では、チューリップテレビは?

何その華やかなチャンネルwwwww

■ヴォーカルよりベーシスト派?

んー…多分そうなのかな
まぁ田中とかジョンBチョッパーさんはベースだよね

■コレ、何コ目の質問?(カンでOK)

5こ目?

■忘れられない誕生日の思い出は?

忘れる誕生日しかしてない(w

■夏祭りには私服、浴衣?

今年は下は浴衣で上は黒いタンクトップだた

■今更な気もしますが、お名前をどうぞ
マイロク(・∀・)

■一昨日の晩御飯を思い出して!

鳥の香草焼きかな

■お化け屋敷でこんにゃくに後方から襲撃された?

ごめん行った事ないわ

■お蝶夫人の本名って?

忘れたぁああああ

■山田といえば?

たかひろ(アジカン)
たかおさん(笑点)
まさっしゅ(w

■一番最近の買い物は何?

お菓子かな

■コレが最後の質問ですよ、うれしい?

別に…(´∀`)

 

 

見ちまったもんは仕方ない
地雷バトン

みんな!俺に構わず逃げるんだ!!!(w

 

 

 

 

見た人はコメントを残して自分もやる事!

絶対!!
強制!!!
ok!?

1朝起きて最初にする事は?

ケータイを見る(なんもないのにw

2これだけは欠かせない日常的な事

飯、風呂、趣味(ry

なんだろ…テレビ?

3好きな食べ物3つ

田中、荒瀬、そーた(違う違う違う

ペペロンチーノ、ほか亭のからあげ、きつねうどん

4嫌いな食べ物3つ

生トマト、パクチー、生魚

5踏まれたくない地雷は?

俺の繊細なハート(嘘

6最近一週間で嬉しかった事は?

ユウヒ姉さんに作品褒めてもろた(・∀・)

7最近一週間で悲しかった事は?

自分の文章能力の無さに毎日絶望してまふ

8今使ってるシャンプー&リンスは?

ユウヒ姉さん宅で参考になりまんた
エッセンシャルのオレンジのやつ

9お風呂で最初に洗うのは?

頭 頭(・∀・)

10恋愛とは?

恋して 後に愛する 的な

11恋愛は手のひらで転がすタイプ?

いい意味で転がされたi(ry

12貴方の長所

お人好し、モラリスト、人想い
キレない(つかそんな感情を知らない)

あとは知らん

13貴方の短所

極端、金使い荒い、好き嫌い激しい、ひねくれ者、天邪鬼
嫉妬深い、うるさい、我が儘

14動物に例えると?

牛か狸だぬ(´∀`)

15弱点は?

急に触られる事(敏感肌
あと虫かな(´Д⊂)

16寝る前にする事は?

妄想(きもいw

17リラックス&ストレス発散法

想像、鑑賞、お笑いなど

18好きな季節

秋か冬(・∀・)



 

というわけで では(´∀`)





あっ一応 コメントはいらないんで(((

忠告をスルーした人は
やったりやらなかったり自分で決めてくらはいw

どうも 今日は早起きして創〇学会に誘拐されました
マイロクさんです(・∀・)

まぁなんか色々言われましたが

嫌いなもんは嫌いだから仕方ない!
そこはいつかどうにかなるからほっといてちょーだい!

って気持ちです

なんか可愛いディズニーのグッズをくれるみたいですが

自分男趣味だから苦手ですよwwwww
どうなったって好きになるわけねぇだろwwwww

本当女子に産まれたかったなぁ(中身の問題



あとね

ヤバい みたよ。本当にB-DASHの新曲ですわ

ただ気に入らないのは
1時間あるなかで番組が終わる3分前にやるなんて…!

録画して わざわざ見るのもスタンバってたのに

終盤ってwwwww

まぁ番組見てたから分かりますけどね理由が



なんかカッコ良かったー合ってた合ってたw
通常放送してくんねぇかなぁ

つか本人ら見てたりしてねw

今多分地方にいるだろうけど
意外にも地方でもやるみたいなんで(・∀・)



まぁ本人達出るのちょっとだけ期待してましたよ(恥



一応田中のコーラスはありましたね

やっぱりライブ行きたいねぇ

ライブ行く前に必ずアルバム買いに行くからな!(w



なかなか爽やかというか…

なんつーかボンゴみたいなあっさりだけどロックみたいな

ビッグブラックストア(連絡しろ)に入ってそうな感じ





ミニ5にあれがあればいいなぁ

CDエキストラ(・∀・)


是非ともPVやらなんやらいれてくださいましw



でも渋谷行くんならタワレコ行って
一番最初に発売されてたシングルがあるからなぁ



おかん おとん マジでどうしようね(w

まぁライブ行くんならミニ5は必要だし

しかしライブ行くんなら渋谷のタワレコに出会うし…





どうにもならんかとですか?(´・ω・`)







とりあえずおとんに怒られてもいいから寝ます(w





はぁ…悩みしか出てこないわね(´Д⊂)

はぁ…(´Д`)





おやすみなそい(午後4時なんだが

今ではもう人気ありすぎて困ってるくらいのバンドですね

あれですよ











こなぁあああああぁぁゆきぃぃいいいいいぃぃねぇ

ってやつで売れました







なんつーかねぇぶっちゃけ言うとさ
今より前の方が好きだったんだなぁ

「朝顔」と「ether-エーテル-」ってアルバム持ってました

エーテルの方はなぜかバカ友達にあげたんですが
(3月9日が好きらしいので)

朝顔の方はかなり気に入ってまして

嫌いな曲が1つもないという素晴らしさ



エーテルも今思えばいい曲ばかりでした

バカ友達 今度返しなさい 借りるだけだから





なんつーか…
まぁ不思議な空間なんですよ朝顔の世界は

クセがある曲ばかりだけどどれも聞きやすいっていうね

なんていうか
最近レミオロメン好きになった人には
好きになれるかなって不安になりますね

今はもう明るくポップな感じやら切ない曲やら華やかですが

朝顔はノスタルジックでなんかおしゃれなんですよね



レミオロメン気になるって人は 朝顔を買ったほうがいいかも

なんかね レミオロメンも変わって行った感がしますね

何事も古いのから聞いてくといいもんですね
独特のクセがあるバンド本来の色が出て来ますね



まぁ何事「昔の方が良かったなぁ」って思いますわな(w

B'z、Mr.Children、はねトビ、などね
まぁ自分の屁理屈ですが(・∀・)

なんていうかはねるのトビラは
長年のファンなら多分分かるんですが

深夜の方がクセがあって面白かった とか(・∀・)



今はもうちびっ子向けに出来上がってるのでね

昔みたいにコントやらなくなりましたよねぇ



まぁ別に変わってくもんは仕方ないしいいんですがw



まぁ 今あるものの歴史って見てみると
かなり面白いですよって話ですな

中には「今が一番いい」ってのもありますがね(・∀・)

今好きなアーティストやら好きな俳優さんやらの
過去の作品を見たり聞いたりしたりいいし

好きな番組のDVDシリーズを見て比べたりとか



意外に皆さんありますよね
「昔の方が良かったー」っていうの(・∀・)







そういや 話は変わりますが
スペースシャワーTVにて「音知連」がにB-DASHが

なんと回答者で出るらしい(´∀`)

ただ1つ残念な事が









なんでボーカルだけやねんwwwww

田中と荒瀬つれて行きなさいよバカwwwww

 

まぁバンドのギタリスト兼ボーカリストやってる人は
嫌でも一番仕事多いだろうってのは知ってますよ





だって自分あいつだいきら(ry

まぁバンドの大黒柱でもありますし

田中たん荒瀬たんいないけども仕方なく
B-DASHだから仕方なく

きめぇきめぇ言って見てますよ(・∀・)

録画は多分しますけど
内容次第で消すかも分からんね(嘘



放送日は25日
恐らくケータイが止まって復活する日でんな





なんか日が過ぎるのが遠いね(´Д⊂)



とりあえず待ってみようと思います(・∀・)

つか他に録画してある音知連みないとなぁ…( ´ー`)

ちなみに
TRICERATOPSが出てるのとDOPING PANDAが出てるやつです



というわけで今日は寝ます(寝過ぎ

おやすみなそい








PS

今月ケータイかなり早く止まるかもしれない
ヤバいね(´Д⊂)

メルアド変えたりアドレス外電話拒否したりしますた

これで安心(・∀・)(何が?



まぁ理由はちょっと色々ねぇ

特にないや(・∀・)



ただなんかな 後気味かなり悪い

でもやっぱりスッキリした(・∀・)

自分が悪いし相手にも悪いからさ
まだガキな自分はどうしようもないもんなぁ

えっと自分の友達さんは
後ほど自分の新しいメルアド送りますので



これね 理由ね恥ずかしいから言えないわw
内緒ですわwwwww

ただ良いことでは全くなくて
むしろ相手には最悪かもしれませんな

自分の後先考えない我が儘ってか欲が悪かった

若さのいたりっていうことにしないとね

うん 自分やっぱダメ人間かもなw



あー本当は事が上手く行けばいいんだけどさ

最悪のパターンかも(恥ずかしい意味で



神様に謝ってきます(コラw



過ちは必ずくるもんだなぁ本当に







うん 後気味悪い笑い話なのよこれw

しばらくはちょっと自宅電話出るのいややなぁ

まぁ本当なら違いますって言えば



もういいや おやすみなそい(・∀・)



しばらく何か頑張って気紛らわせないとなぁ

うっしゃ!頑張ってみよー(・∀・)





なんか この記事いやだねwごめんなさいね

では(・∀・)

なぜかDグレのOPがaccessでした

今はベテランで有名になりましたからなぁ

分かる人には分かる情報ですが
多分若い人には分からないかもわからん(w



そういやユウヒ姉さんが「罠」のPVが出てる
って話を聞いて早速録画してみますた

まだですが、
スペースシャワーで朝7時からの番組に放映されますんで

感想って…書かなくてもいいか(知らん

独り言の方に書いておきます

もしかしたら、もしかしたら
場合によればパス付きかもわからんね(何書くねん

 

つかさブログも小説も最近ネタが浮かばない
どうしよう(´Д⊂)

VIP STAR耳コピしてる場合じゃないのに(なにしてんねんw



もう朝4時半だし寝ようかなぁ(早く寝ろ



ユウヒ姉さんからおバトンもろいました

暇だしやってみようかな(・∀・)

..*+カラーバトン+*.

1.好きな色は?

青、緑、黒、白、赤など
なんか分かりやすいハッキリした色が好きかな

2.嫌いな色は?
ピンクとか黄色かなぁ…自分に合わないかもしれん

3.携帯の色は何色?

銀と黒だからメタリックブラックなのかな

4.車の色は?

おとんのだが
白かな(・∀・)

5.カーテンの色は?

ずっとうちにある白いスケスケのレースみたいなやつ
いつかカーテンとかにもこだわってみたいね

6.今着ている服の色は?

紺のタンクトップもどきと緑のボトムズボン
正直寒い(服着ろ

7.あなたの心の色は?

海みたいな感じ?
上は透明に近い青で
下にいくとだんだん黒に近い青になってるみたいな

よくわかんないや

8.回してくれた人の心の色は?

紺色かなぁ
かっこいい存在感を醸し出してるような(((

9.7つの色に合う人を選んで回してください

すんませんアンカーでいいでふ







眠いな(´Д⊂)(早く寝れ



今日はバカ友達と遊ぶ予定でふ

これにて失礼しやす(・∀・)







PS.

へぇーゆらゆら帝国が新曲出したんだ
んで夕方からスペースシャワーでPV集やるんですか

まぁいいけどさゆらゆら帝国も有名になれば(・∀・)

堅いタイトルやねこれじゃw

とりあえず

自分が言いたいこと

中学生や高校生から煙草吸ってるやつ







大人の何十倍肺ガンになりやすいからな?w

しかも成人でさえ煙草吸ってても
吸ってない人と比べたら6倍以上肺ガンになりやすいしね

 

だから未成年で肺ガンになる可能性もあるし
血液の循環が悪くて心筋梗塞とかになる可能性あるんだぜ

 

 

なんかね
知り合いの同じ中学の同級生が煙草吸ってるらしいのよね

自分がいた中学校のとある子も煙草吸ってるみたいだし

それを堂々と写真付きのプロフィールに書いてるってのがね





きめぇwwwww年まで書いてるのにwwwww





なんかね普通は

アカの他人だからそいつが
ぶっちゃけ肺ガンやらなんやらの病気になって死のうと
知ったこっちゃないんだけど

でもなんか嫌だね 受け付けない感じ

なんつーか日本のモラル低下させてるし法律違反だし

お酒だってそう
未成年には体に悪いんだから

こういう法律を簡単に無視すんのが若者だったら

もう日本いたくないね(・∀・)

 

まぁ最終的にそいつの自業自得なんだから知らないが



まぁ来年から免許証とか見せないと
自動販売機やらお店やらで買えなくなるからな

 

残念だったなガキどもwwwww

 

まぁどうせ自分も成人になれば吸うんだろうがw

酒も飲みそうって言われてるし

確かどちらも二十歳からだよね





うーん…しばらく後の方がいいかな(・∀・)

ただでさえ副流煙くらってるのにすぐ吸うなんてw





ぶっちゃけルールやらマナーやら法律が嫌って思うのっておかしくないかい?

なんであるのかってのは
人が豊かに生活できるためになんだろうけど

ぶっちゃけ今の時点ではまだまだ法律もルールも足りないよ

まだまだ軽いように感じるとこは感じる

それが苦痛ってよくわかんないんだな



まぁ自分モラリストだし鈍感だしよく分かんないんだけど

ろくに理解しないで「苦痛」ってなんだ?
「ルールは破るもん」ってバカバカしいよね



まぁ縛られすぎもおかしいけど
今の法律は厳しくないように感じる

あんなにたくさんあるのに役に立たない時もある



とりあえず言えるのは
安全とかのためにルールや法律を理解しようよ

無駄なやつは苦痛かもしれないけど

そこだけ考えたら本当に法律は甘いよね

うん まぁとりあえず



嫌な人間は大嫌いってわけだ

自分はさ
好きなものに関してはよく「これ!」って答えないけど
嫌いなものだけはっきりしててさ





嫌いな人間が多分ほとんどなんだろうなぁ

真剣な話出来ない人とか
人を簡単に否定したり傷付ける人とか

自分だけしか考えてない人が大嫌い





よくさ自分のこと自己中って言う人はいっぱいいるけど

それはさ 自分が一番って人間反射的に当たり前なんだよ

でもさ過度なのがねいるわけだ



一番考えて欲しいのは
「自分がされて嫌なことは人にしない」

これは当たり前だよね

たまに「傷つけちゃったかな」って不安になるけど

それはまだいい方だよ

気づかない人がいるからさ

普通に人の心に土足で踏み込むような
人をいじめたりからかったりするような

する人の気が知れないわ





まぁそんな事考えてほしいかなって思う
反省したり振り返って考えたり悩むのもいいと思う





優しくされても嫌な人間はもう末期みたいなもん
気付かせてやればいいんだけどね



なんかもう自分嫌だねw

さっきKAT-TUNの番組をたまたま見てさ

全くイライラしないタイプだったんよ自分
だからさ逆に自己中なタイプかもわからんって話でさ

自分バカだからイライラは本当にしないんだよなぁ

ポジティブだし鈍感だしのろまだし

よくわかんないや

うん

もういいや 深夜のテンションですもの
意味不明になったが(´∀⊂)

もう寝ようかな



一応 THE BACK HORNの「罠」の感想を独り言に載せました

ファンの方はめちゃくちゃ心が広い人だけご覧下さい

まぁ前のと一緒のパス付けますが(((

全然対した内容じゃないがな(・∀・)



とりあえずおやすみなそい(´Д⊂)

今の分かった人友達になって下さい(w

多分ユウヒ姉さんならわかるかw

つかア〇ランス~♪の方がウケるか(((



えーこの間
THE BACK HORNの山田の誕生日だったらしいですな

おめっとさんです

生まれてきてくれてありがとうワカメ!みg(ry

誕生日もんでも作ってやれば良かったかなぁ

今からじゃ遅いけど作ってみっか(迷惑





そういや11月22日のワンマンライブさ
田中の誕生日の次の日なんだよなぁ( ´ー`)

もしかしたらさ
「ハッピーバースデーたーなかー♪」やるんかな

ボーカルの声とメロディーで((((

泣くんかな?あいつ泣くんかな?



そしたら尚更行きたいんですけどねぇ

田中と荒瀬の面白いトーク見たいし



けど行くのやめようかと思います

ぶっちゃけ理由は自分に甘ったれちゃダメかなって事で

まぁ後になっていつ飽きるかわからないs(ry

だってさ知ってる曲は多いけどさ、

もうなんか
聞きすぎか分からないが好きって曲が分からない

いやでもまだ冷めては無(ry

そしたら本気で盛り上がってる人に失礼かと
なんか申し訳なく感じるわけで

 

それにぶっちゃけ今ビッグプロジェクト考えてるしw

ライブは
本当に盛り上がれる好きなアーティストのに行きますよ



自分の希望は
the ARROWSかDOPING PANDAあたり
あとPOLYSICSとか

でも一回はスネオヘアーさんとかのも行きたいね

あと米米CLUBとか有名な尊敬する人のライブ行きたい

つかもうライブってよりコンサートかもねw



今余裕無いしね(・∀・)

つかミニ5予約してこようかなぁ

ヴァージンレコードなら1日早く取りに行けるしさ



早く行きたいいいいー

あと秘密プロジェクトの為にあそこいこう(どこやねん





あっなんか楽になったw

なんつーかさライブは無理だよね

だってケータイ使えないしさ 不安は不安だがや

うぐぐ…まぁ我慢すんだよ自分

人に尽くす事を決めたし

うん、田中ごめんね
でも妄想内でお前を忘れた事なんかないからね(きめぇ



明日どうしようかなぁ つか今日だね(朝4時

昨日6時間以下に寝たのもあり

今日は夜9時半には寝まして 夜中2時に起きました

天元突破グレンラガンの再放送やってた時間…orz

音燃え!見たかったんだがなぁ
まぁ仕方ない 眠いもん おとんごめんぬ




つかユウヒ姉さんにも宣言したんだけどさ









寝る前にあのまっつん思い出した…wwwww

本当に寝る前ギリギリに思い出して笑ったからなw

あの威力恐るべし…



やっぱりまっつんは期待を裏切らないよね(いろんな意味で☆


普段セクシーな悩ましいまっつんがさ
wiiじゃあんなんなんだぜ?wwwww

 

もうさここまで来たら
松田はバクホンのセックスシンボr(ry
ごめんなさいね変態で(本当に

まぁ山田もそんな感じですが(失礼
あの人もエロいしセクシーですよ(・∀・)

多分女子のおかずにはもってこいかもわからんぬ(最低

ただやっぱり松田は なやましんじなのだなぁ( ´ー`)





とりあえずユウヒ姉さん
今日もしかしたら電話しますよ(・∀・)

また面白いムービー見つけてきましたんでw

昨日のは
自分が勝手に腹が減って眠かったのが悪いんですよ

だから気にしないでください(・∀・)

まぁよくあーいう感じになりますがね
嫌いじゃないですぞ(´∀`)







とりあえずまた寝ようかな

でもおとんと昨日の亀田の話したいな

詳しくは独り言にて(・∀・)




今回も意味不明な内容ですが(毎回

ではこれにて失礼しやす

やべぇ 寝過ぎた

12時に起きる予定が 現在6時ですよ皆さん(((
多分合計約14時間ですよw

昨日9時半くらいに寝て、夜中の2時半に起きて
さらに朝の10時半くらいに寝ちゃって現在夕方6時ですよ

脳の細胞死ぬがなwwwww

せっかく亀田ボーイが負けたのに
ハッピーな1日どころか、ムダにしちゃいましたよ

普通はみんな学校や仕事行ってるのに自分ったら( ´ー`)

 

あー朝にせっかく久々にお弁当作ったのに
なんかムダになっちまったような…(´Д⊂)

まぁまだ明日があるからなっ(・∀・)

つか明日って今さっ(ジョジョ乙





お弁当うまそう(´・ω・`)

でも今食べたら夕飯おとん一人になる
まぁどうせ作るの自分だし一緒にいればいいけど



まためちゃくちゃな生活の始まりかもなぁ( ´ー`)

これで自分がいつ寝るようになるかが気になるw







へぇTHE BACK HORNまたワンマンライブするんですなぁ

そりゃ良かったですなユウヒ姉さん(・∀・)



ってまた自分と行くんすかw

うーん…しかしお金がなぁ…





とりあえず検討してみますにゃ

多分どうせ行きますからw

少なくとも姉さんだけは行って楽しんでくださいね(・∀・)

つか姉さんは
このワンマンツアーライブ行くことになるかもって事は
それで生バクホン見るの3回目になるのかー(・∀・)

まぁユウヒ姉さんは自分と違って趣味が飽きないっていい性格してるから
その分嬉しさはたくさんあるんだろうなー羨ましいっす

 

自分もうB-DASHライブの事はふっきれたからさ
金銭的にもなんか余裕がちょっとあるw

何しようかなぁ( ´ー`)
なんかのアルバム買おうかなぁ

つかミニ5予約してこよw

 

Zeppって事は多分スタンディングかぁ
いや席は全部使うか(・∀・)



NHKじゃいけませんかね(wwwww


つか日にちが気になる
18日~25日の間ならケータイ使えないしなぁ

うーんうーん



ライブいいなぁ

いつかロックインジャパンフェスとか
カウントダウンジャパンに行きたいね

だってチケット代高いからさ(´Д⊂)

でもメンツはめちゃくちゃ豪華だから安いもんだよなぁ



一回Skoop On Somebody様みたいなライブにも行きたいね

でも婦女子やマダムがたくさんいる中に自分ってwwwww

ゴスペルでも立ってライブ聞くんだなぁ
なんかの映像でみたんだが
お客さんが騒がないでただ立って見てるのがいいよね



あっ思い出した
FLOW詳しかったやん自分((

FLOWのライブも行ってみたいね

LIFE IS BEAUTIFULとか聴けないかな
KANDATAとかは…聴けたらいいのにな カップリングだけど





うん ちょっと自分がいやだw



とりあえず今月は
田中の誕生日代(安いケーキw)だけは残そう

今気付いたんだけど
田中の誕生日は11月21日なんだけど
ボーカルの誕生日が8月21日なのよね

なんか嬉しくないがなんかすげー…w

ちなみに荒瀬は12月29日
たまにカウントダウンジャパンの日とかぶるんだよね

ライブ其ノ壱に03/04の時のがあったよ

かなり田中可愛い時期だったw
素朴な顔して「おめでとー」って(;´Д`)ハァハァ

あの時代の田中は間違いなく大人気だったろうな

もーあいつは本当注目するポイント多いんだから…w



とりあえず何の話か分からないまま終わります(・∀・)

久々に田中見てこよ(;´Д`)ハァハァ



そんじゃ失礼します では(・∀・)

なんで
ハリセンボンがDragon Ashチョイスしてんねんwwwww

つかこの曲
ユリオカ超特Qって芸人がハゲラップってネタにしてたから
その印象取れないwwwww





accessの貴水さんがB'zのLOVE PHANTOMを…
ハイトーン得意だからねぇ B'zは十八番だしね

つかLOVE PHANTOMって…好きやねん 惚れてまうわw

貴水さんカッコ良いなぁ…
つか昔の貴水さんが初期の田中に見えた
不覚にも見えたもんだからカッコ良かった(;´Д`)ハァハァ





カラオケ行きたいなぁ…本気で orz

姉さんライブ一緒行くから カラオケ行こうよー(´Д⊂)



自分多分この番組出れないな
有名な曲だから知ってるには知ってるんだけどさ

歌詞覚えてないし(つかあまり歌詞知らないし)
イントロから分かる自信ないわw

点数のやつなら出来るんだがな(当たり前だw



やっぱりいいよなぁ歌って
演奏もいつかしたいしなぁ(・∀・)



とりあえずこれにて(何やねん





PS
姉さん 一応

リンクとかので色々
勝手に名前を変えさせていただきましたがいいですかね

 

ではこれにて(・∀・)

10-FEETもthe ARROWSも11月に新曲出るんですって

10-FEETは多分PVは録画します 超楽しみだw

the ARROWSは珍しくバラードらしいですねぇ
うーん聞いてみたいな

つかどうでもいいが
今までまだthe ARROWSのファンって方を見たことがない

プロフとか日記の一部にも書きなさいよ!
めちゃくちゃいいのにぃ

アルバム買おうかなぁ
つか新しいアルバム出てほしいなぁ

最初のアルバムには
ナイトコールとロックンロールダンシングガールが入ってて

まだマストピープルとかそこらへんはないんだよなぁ

多分自分の中でthe ARROWSで一番好きなのが
マストピープルとナイトコールとかかなぁ…
まぁロックンロールファンファーレとかも好きだけどね

 

とりあえずthe ARROWS好きな人
自分と小一時間話しましょうぜ(・∀・)





多分
今月の25日以降にミニ5予約ついでに

10-FEETのOVER COMEってシングルを買いたいです(理想

この間お店に行った時にあったような気すんのよねー

ちなみに
10-FEETはOVER COME聞いてから本格的に聞いてまひた

んで
マキシマム ザ ホルモンとのコラボレーション曲が
なぜかカップリングにあるし

ぶっちゃけレベル的にA面でいいのになぁ(・∀・)

頼むからあってほしい(;´Д`)
フルでビタミン7を聞いてみたい



米米CLUBのベストアルバムも欲しかったのを思い出した
あれすっげ豪華なんだよなぁ

2枚入ってて 歌う二枚目と踊る三枚目ってやつ
歌う二枚目はバラードとか本気でいい曲づくしで
踊る三枚目がノリがいい明るい たまにふざける曲づくしw

前に図書館で借りたんだけど
もっかい借りれたらいいんだがなぁ



比較的好きな曲が多いのは踊る三枚目だったかな

ア・ブラ・カダ・ブラとか
KOME KOME WORとか
FUNK FUJIYAMAとか

あと米米CLUBといえばとも言える SHAKE HIP!とかね

ちなみにア・ブラ・カダ・ブラは
HOME MADE 家族のアイコトバとマッシュアップしてて

まぁ当時HOME MADE 家族の大ファンでもあり
米米CLUBの大ファンでもありましたから

CD買いましたよ(なぜかHOME MADE 家族側の方をw

まぁそっち側メインだったみたいだし

米米CLUB側も着フルとって聴いてたし

まぁどんまい

ぶっちゃけ言うと
本家のア・ブラ・カダ・ブラの方が好きでしたw



なんかね 本家の方が圧迫感あってカッコ良かった

歌うならやっぱりア・ブラ・カダ・ブラだね

前に
アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラをカラオケで歌った時に

あれ失敗 友達とか参戦しないと無理

当たり前か だって2曲混ぜてるんだし

片方ア・ブラ・カダ・ブラ流れてるのに
片方アイコトバだしなw

多分最低2人は必須だったね 失敗した(((



さて話を戻して

ちなみに歌う二枚目で特に好きだったのは

ひとすじになれない
抱きしめたい
just U

なんかね石井さんの素晴らしさが出て来る

普段あんなふざけたりはっちゃけてる石井さんが
あんなに色っぽくカッコ良くなっちゃうんだもん

本当に歌う二枚目ですな(・∀・)

あと確か有名な
浪漫飛行とか君がいるだけでとか入ってたかな

 

そういや
抱きしめたいはミスチルのも好きだったな(関係ないw

 

ヤバい米米熱 再発しちゃってきてるわwwwww



本当に好きでしたよ
今もめちゃくちゃ大好きですが

どうしようかなぁ



お財布さんと相談してきます(´Д⊂)

多分ギリギリかな

つか図書館行って予約してこいって話だよなwwwww

多分車があれだからおとん連れて行ってくれにゃい

おかん おとんの為に送ってくりゃ(・∀・)





もうなんかいいたいこと分かんなくなったがなw

とりあえずおすまいっす

皆さんおやすみなそい(・∀・)

晴れてて21℃って何やねん

どうも毎度お馴染みのマイロクでふ

いやぁ もう秋か冬ですねぇ

そろそろ布団の下にある電気カーペットでもつけましょかね

でも寒い中で布団をめちゃくちゃかぶって寝るのも醍醐味

夏はクーラーガンガンいれて布団かぶりたいタイプです

もう存在自体が環境に悪い人間ですな自分w



つかとても暇ですにゃ

寒いと眠くなるから本当に困る

6時間じゃ足りないか自分よ(´Д⊂)



長袖着るのまんどくさいwwwww
でも寒いwwwww



冬もやっぱり嫌いだ(´・ω・`)



自分が嫌いだこんにゃろwwwww

ゴキb(ry みたいなニートみたいな自分が大嫌いです

まぁ勉強しろって話は聞かないです(((

 

もういいもん

多分妄想した後そのまま寝てるもん(暇人






なんで自分のとこは貧乏な上に暇なんだろうなぁ

なんなら貧乏暇無しの方が一番いいよね

学校行かないといけんね( ´ー`)





昨日の弁当もまだあるから飯は作らなくてもいいし

皿洗いと
米炊きと
風呂掃除+お湯作りと
洗濯物取り込んでたたむ

これだけすればいつも通りだにゃ

つか全然普段と変わらないやんけwwwww



用事がないから徒歩でどっか行く気ないしー

神様 僕ちんに用事をwwwww



つか逆にみんななんで忙しいのか気になるんだが
(´・ω・`)

なんでみんな忙しいのよー
ちょっと教えてほしいな(´∀`)

ああああおとんのバカー(´Д⊂)



用事作れるなら嫌いな田舎にでも行きたいがなー



 

おかんとこ行こうかなぁ れっつ長野県すざーか

でも久々のおかんはマジでなんかいやなんだよな

行ったら行ったでいつ帰ってこれるか分かんなくなるし
恐ろしい事に最低一週間はいることになるからなぁ

こっから長野までの予算から考えて1ヶ月は多分

 

別にいいよね誰も困らないみたいだし

うん、学校も休んでるようなもんだしなぁ(ゴルァ

ただ先生とバカ友達とおとんが心配だなぁ(´・ω・`)

 

電車だけ乗りたいでふ(おい

電車オタクで言うと自分はめちゃくちゃ乗り鉄です

本当は収集鉄になりたいです うらやましいです(関係ないw



須坂って何あるんだろ

つか宇都宮だったら
ライブとか色々魅力的な事が近かったかもめ



須坂って長野かぁ…

群馬だったら
10-FEETライブでB-DASHがゲストの場所があったのに

なぜに2つとも群馬やねん ゴルァ(´Д⊂)



長野ってかなり寒いんだよね 土地が高いからさ





行くとしたら
11月あたりか正月迎えた後かな

んー…色々不便かもわからんが
おとんには悪いけど 正直電車だけ乗りたい(((



なんか自分
一人で見知らぬ街に行くの好きなんかもね









ごめん
やっぱ CSから離れられないわw

おとんに一人に任せられないし

何より好きなCS番組が見れないじゃまいか

B-DASHやらなんやら見れないなんてどーしてくれんだw

それにおかん
こーいうなんかにハマってるのに理解してくれないしさ

当たり前か おかんは自分をよく知らないもん
一緒に住んでたのは小さい時だけ

幼稚園の時からたびたびどっか行くしな



もう…うぜぇ 嫌いだ自分



東京行って山手線ずっと回ってこようかな(無駄w



やっぱりB-DASHライブ行こうかなぁ(またか

もう寝ます(ご愁傷様







別に寂しくはない
ただ人と違うってのはたまにとてもつらくなる

まぁ幸せだからどってことはないさ





あー電車電車電車ー(´Д⊂)

なぜか東上線より武蔵野線の方が好きなんだなぁ

東上線は東京まで直通で行けるんだっけ
池袋までは直通だったか

武蔵野線はなんかやっぱり地元の駅でもあるからなぁ

どっか遠く行っても帰り道はなぜか必ず武蔵野線になる



まぁ隣町から歩いて帰るんなら
家に近い駅で無理やり帰る方が楽だしなw

よく武蔵浦和だっけな そこは思い入れあるし

小さい時におかんとよく出掛けてて
武蔵浦和はよく乗り換えで降りて電車待ってたよ



これ埼玉だけしか分からない話になっちったねw

とりあえず自分は電車が好きってこった

思い出があるからか 乗り物が好きだからか

まぁ本当に旅好きなんよね(・∀・)



早く自由にどっか行きたいねぇ

いつか会津若松と北海道にいっちょ行くかw



んじゃ そういう事で
寝ぼけてんで何書いてるか分かんないですが

とりあえずこれにて(・∀・)

秋葉原と浅草に行きたいです

イケメンのマイロクでふ(違うわい

なんか遠くに行きたいですマジで
うはw

秋葉原とか行ったら自分完全にオタクやん





あれっ







自分何オタクなんだろ…?

アニメや漫画って言っても実はそうでもないし
鉄道って言ってもまだまだだし

音楽も全然詳しくねぇしなぁ フリークぶってるけど

出来れば
目指すは元祖アキバ系こと電工オタク!!!

なんだが

まぁ今は金銭的に余裕ないし
とりあえずは今は幅広く趣味があるってことで(・∀・)





ちなみに自分
浅草とか日光とか歴史めぐりめちゃくちゃ好きです
寺とか神社とかヨダレもんですよね

鎌倉行ってみたいねぇ…
ボーカルに電話して暇な時に呼(ry

どうせならボーカル以外のメンツで行きたいね
例えば
荒瀬とかそーたとか
あと田中とかTANAMANとか和彦とか(同一人物



いっそ北海道行きたいね
やしぃんちまで行きたいね(・∀・)

田舎に泊まろうみたいなのやりたいね

にしてもうちも田舎みたいなもんだが(´Д`)





浅草ならお土産代くらいでお金大丈夫だろうし
行こうかなぁ(・∀・)

電車代だけなら奢るけど誰か行く人いる?
自分結構勘いいからナビになるよー?(いねぇよw



浅草かB-DASHライブかCDアルバムか…

秋葉原は危ないらしいかんなー
ある意味渋谷より恐ろしいとこあるからなぁ

どーせ行くところなんて
レトロゲームがあるゲーセンか虎の穴とかアニメイt(ry



台東区あたりとか
あと一人でB-DASHの地元巡りとか行きたいね(ストーカー

大田区の平和島とか大森あたり
つかボーカルがかなり暴露ってるから悪いんだよw

あの若竹公園とかさ駄菓子屋とかさ
うわー行きたいねーめちゃくちゃ行きたいねー

つか本人が見れるはずのライブよりも
地元巡りの方がハァハァしそうなのは何故?

やっぱり会えない時間は愛を育てるのね(郷ひろみ乙

もしかしたら誰か通らないかなー(無理



つか自分かなり気持ち悪いね(最初から最初から





電車にのりたいー
浅草から大森は山手線じゃないからどう行くんだっけ

浅草の浅草寺を平日に見たい 混むのいやんw



つか日光とか鎌倉とか京都とか行きたかったなぁ

京都と奈良は中学2年か3年の時に行けなかったのよね

まぁ仲よくないやつと行ったって楽しくないし
そんなお金ないし

とにかく少なくともこの地元を出たい…

一応今月には隣町に行く予定はあるからなぁ







うるさいね自分(本当



姉さんが
長澤知之を気に入ったみたいですにゃ

最初反応薄かったから合わないかと思いましたが
やっぱり鬱っぽい曲好きなんですn(ry

あれっもうフル出てるはずなのになぁ
あうとド〇モは違うのかなやっぱ

まぁ一応あのPVありますしw
自分が遊びに行った時には聴かせる事も出来ますし

あと本当に歌詞ないみたいでしたら書いた後差し上げまふよ
その代わりめちゃくちゃ字汚いですので申し訳ない

自分も調べてみたら無かったんですよー

だから仕方なく歌詞無しフル取ったばかりなのに
歌詞付きフルの取ってきました
そんで歌詞見ながら書いてました

うん自分のだけ考えたら全く意味ないがw
書いてみたかったんよあれの歌詞(´・ω・`)

 

へぇブラックコーヒーをねぇ…

まぁあの人
体が悪そうな上 体に悪そうなの好きそうですしn(ry

とりあえず良かったっす(・∀・)

つかあーいう病んでるっぽい人の絵を書いてみたいな
書いてみようかなぁ(やめろ







つかケータイ公式サイトにある
ボーカルのシュールな映像が最近ツボってます

荻野先生の接点tネタもウケますが(コア過ぎやねん

やっぱりB-DASHはバカだなぁ
確かにB-DASHの魅力を見るならエベれーターだったな

今んとこ荒瀬とボーカルが最高級にバカです
意外にも田中はそういうとこないです

ただ仕切役も荒瀬なんだなぁ( ´ー`)

荒瀬の多重人格みたいなとこ怖いなぁ
スイッチ入ると人格変わるからあの子(w
でもちゃんとしたよい子であり悪ガキでもあるんです





最近お笑いムービーにハマってまして
まぁ保存する基準はシュールってポイントですね

他人には分からなくとも自分には分かったからいい

そんなシュールが好きなんよね(・∀・)





とりあえず朝8時です
夜の12時越えてからまだ寝てません

Bコースのタケトが新婚らしいですにゃ
まだバッドボーイズの佐田くんなら分かるけど

クソ意外すぎるんだが(´・ω・`)

つかタケトがキノコヘアーじゃなくなってる(´Д⊂)



お笑いオタク 自分治ってないみたいだね
結構変動率変わらないから昔好きなのは今にも通ずるね

おそろしやおそろしや(・∀・)



ではとりあえず失礼します

皆さんおはようございます

おやすみなさい(コラ

ではこれにて(・∀・)

映画で泣きますた

親がいる隣で泣いてますた

意外に泣いたって言ってもスルーされたが((



なんかね 大切な人が何かを守るために死ぬって怖い
でも無駄にはならないんだよ

けどやっぱり事故じゃないから一番悲しくて



アルマゲドン 久々にしっかり見たが本当に泣いた

父親が地球のために 娘とその彼氏のために死ぬのを選ぶ
とんでもない話だけど本当に悲しい



こういうのは恋人や家族や大切な人と見て欲しいね

ネタ晴らししたいところだけど
これはマジで個人で見て判断してほしい





テレビのだとエンディング聴けないんだよね
エアロスミスのあの曲はさらに泣けると思ったが残念だった

この涙はなんだろうね
大切な人が死んだのを見て悲しいのか、
地球が救われて感動したのか

名作だね 好きな映画だよこれ

最初はインペデンスデイとかぶった内容かと思ったけど
あれ違うね インペデンスデイも泣けるけど



いや~久々に映画丸々最後までみたなぁ

んで最後に泣いたのなんだっけ?
私の頭の中の消しゴムだったかなぁ

ヤバいね まだ自分涙もろいね(´∀`)

泣き虫はずっと治らないってのは本当だったなw

泣くの苦手なんだがなぁ

目から勝手に汁が出るから悪いんだw



確か一番最初に泣いた映画が南極物語かな
だって犬が南極に置いてかれて死んでくんだぜ?

動物好きな自分は泣くしかないだろう
多分みんな動物愛好家なら当然泣くだろうよ



たまに「映画だから」って客観的に冷たく見てる人いるけど

自分そういうの忘れちゃうんだよね

演技だからってのはもう知らないね

コメディはコメディだし感動は感動だし
うん そんなん気にしてたらテレビ見れないよね











そういや話まるっきし変わるけど
すげぇ変な夢を見ますた





多分自分がIQサプリを見てんのよ

今田さん石塚さんとかいつものメンツが出ててさ

んでカメラが回答者を全体的に映してる時に
見覚えがあるしましまスーツが…

って思ったら画面が切り替わって
なぜかマキシマム ザ ホルモンのナヲ姉が参加してるらしく
一面に喋ってる映像が出てて

「ちょwwwwwナヲ姉やんけwwwww」って思ったら

画面が切り替わって一番後ろにいる石塚さんが
なぜかモヤっとボールが入ってる箱を持って
恒例の全捨てしようとスタンバっててw

なんかナヲ姉が「ちょwなんでですかwwwww」
みたいに話してて

んで次にしましまスーツの人が出てて

よく見たら
the ARROWSのボーカルの竜二さんだったwwwww



んでその後the ARROWSのメンバーが全員出てたw

岩原さん髭生えてたwいやんwwwww

マキシマムメンバーは全員でてたんかなぁ
ダイスケはんか上ちゃんは見た気がすw




んでその後全く違う夢見て

なんか学校の宿題かなんかで絵書けみたいな事言われて

なぜかライジングサンフェスの絵を書こうと考えてて

富士山と太陽と
雷みたいなマーク(ライジングサンフェスのマーク)を書いたんだけど

書いた後から考えて
おかしくね?って思うとこで終わった



おかしいよね

ライジングサンフェスって北海道なのにw

富士山ってwwwww



たまに変な夢を見ます
どうせなら田中たん出しなさいよバカwwwww







すいませんもう寝ます(寝過ぎ

誰かの家に泊まりたいです(旅好き

前はバカ友達んちにかなり泊まってたが
最近はバカ友達が忙しいせいで無くなりました

なんか刺激が欲しいのぉ…( ´ー`)





ではこれにて(・∀・)

自分の名前とロックをかけてみました
きもいとか意見聞かないわよ(w

 

さてケータイが止まるまであと約2日切りました~





もちろん
嬉しくねぇよバカ野郎

色々不便じゃまいか(´Д⊂)

ブログ更新出来ないしさ
調べものが出来ないしさ

なんも出来んとよ


ちきしょう

 

まぁ結果的に色々と自分が悪いのでスルー(すんな



 

どうでもけどさ
(ここからは本当に暇な人だけご覧下さい)

なんつーか首絞められたい(((

いやさ愛の流刑地じゃないけどさ

なんかね…うん

まぁそんな殺すような サディスティックにじゃなくて

こう軽く、まるで大竹まことさんやビートたけしさんが
ツッコミがてらにするような感じの



キュッと絞められたい(ど変態





どんな状況かは聞かないでね

どうせ変態回答しか出ないから( ´ー`)






今日は約1日起きてまして夜8時過ぎに寝ますた
姉さん本当にすまんねぇつまらなかったでしょう(´Д⊂)


でも色々な成分解析やらはウケましたな

やっぱりあの2人は甘酸っぱい青春してんだなぁ…

 

俺の目の前で青春なんかしてんじゃねぇぞゴルァ(w

最後自分はゴミがはぎ取れるって話で終わったし(((





今 自分んちにあるCDを見回したら
なんつーか…





まだHOME MADE 家族が一番CD枚数多いっていうね…

前にCDの安売りコーナーが近所のスーパーであって
その時に「少年ハート」のシングルを買い忘れたっていう

あったのに買い忘れたっていうね

あれがあれば
ほぼシングル全部集まってたのに…

今は趣味違うのにやっぱり思い出すと悔しいね

あれ近所で見かけないくらいなのに…(´Д⊂)

なんかこんなに枚数あるなら集めたくなるよね
いつか気が向いたら買おうかな 気が向いたら



でもあと2枚あればB-DASHの方が上回r(ry

やっぱりアルバム買ってシングル買うか

本当は平和島かENDLESS CIRCLEが欲しいけど
古いから近所にないわけよ

渋谷のタワレコにはENDLESS CIRCLEあったが

ライブ行けば予算の都合で出会ったって買えないし
つか行けないし

もういやや( ´ー`)







ベストアルバムのDVD付きの買うか

あれDVDの内容がライブなんだが

田中たんはどこらへんの時期なんだろ

グラサンかけてるかかけてないか辺りかな
キャップ被ってて黒い服着てるくらいの時期かな(・∀・)

3~4年くらい前あたりは
そういうスタイル結構長かったからなw

 

どうせあの時代の可愛い田中じゃないさ(´Д`)

 

つかなんか誰かのアルバム欲しいなぁ

余裕にお金無いと本当に迷う

んで余裕あったら好きなバンドあたりの買いあさるからなぁ

尊敬する方々のを買うか やっぱりロックを取るか…?

ベストアルバム的なのが欲しいよね
まぁ当然無理ですけども(・∀・)はははは

RHYMESTER様とかSkoop On Somebody様とか
あとSOUL'd OUT様様とか米米CLUB様もの欲しいね

忘れてた TRICERATOPSのベストがどうとかって話じゃないか
うーんうーん…

つかCD屋に直接見に行かないと分かんないよね

予算的に見て判断しないとね

とりあえずは確実なのはミニ5(まだ予約だけど)と
10-FEETのOVER COMEのシングル あればいいんだがなぁ

予定的にB-DASHのDVD付きベストアルバム

どうせ
通常盤とCDとか歌詞カードとか内容一緒だろうなぁ

誰か歌詞カードとCDあげようか?(((

もし歌詞カードの内容とか違ったら
それはそれでかなりむかつくような気がす(((









うわっ
すげー事忘れてた!!!!!!!!!1111

 

奥田民生兄さんのカバーアルバム…orz

しかも発売が今月24日なんですってよ奥様





予想外過ぎて鼻血もんですよ

日にちやらライブやら
知らないうちに近日中になりやがった…!



ユニコーン様のトリビュートアルバム
奥田民生兄さんのカバーアルバム

どちらも欲しいんですが

今回はワタクシがまだ未熟で
ユニコーン時代の民生様をまだ詳しく知らないと言うことで

ここは
民兄とB-DASH優先ってことで…

奥田民生カバーアルバムを買おうと思ったりします



本当は
ユニコーントリビュートアルバムの参加アーティストの方が
好きなアーティスト多いんだよね

意外にDOPING PANDAいるし

どうなんだろーユニコーン様と通ずるとこあんのか?

あと宮沢和史様とか吉井和哉様とかスピッツとか
TRICERATOPSとかMONGOL800とかGRAPEVINEとか

あとみんなが好きなCHEMISTRYなどなど
メンツが豪華過ぎる…!!!

 

しかし元ネタ分からないのに聴くなんて出来ないし…
けど後から頑張って調べてとかさ…



 

関係ないけど民兄のカバーに参加してる
GOING UNDER GROUNDは
絶対にイージュー★ライダーを歌うな 雰囲気的に(w

だってもう勝手に脳内に既に松本さんの声で
「僕らの~じ~ゆ~うを~♪」って流れてるもんw

ちなみにこの曲は
このアルバムには入ってないけど今は解散したPENPALSが
カバーしてたんだね

いれてあげれば良かったのに…w



B-DASHは何歌うんだろ…なんで発表されねぇのかな
発売までの企業秘密ですか?(´∀`)

出来れば「E」の中の曲から出て欲しい

まんをじして だったらもうストライクですね

脳内で流れるくらいだからマッチしまくりんぐw

ボーカルよナイスなチョイスで頼むお(^ω^#)





あの曲を誰がやるのか
あの人やバンドは何の曲をやるのか

気になる!来週よ早くこい!

ユニコーン様のはとりあえず見るだけにします…

まだ音楽フリークになるための勉学や修行を頑張らねばいけない故
まだ甘ったれたらいけないです


民兄カバーは買う予定かもね多分(・∀・)

つかさおかんがお金送ってくれればいいんだが
約束したんだが多分無理だよな(^ω^#)

おかんに車が壊れたって言えばいいかな

まぁそんな壊れたってレベルじゃないが
ただ水入れて車冷やすところに穴があいて水が漏れてr(ry

お父ちゃん
どうにかおかんに水曜日あたりに電話するからね
車を大事にしろよ(・∀・)





今月も大波乱ですなお金

田中たん
ライブどころか自分が勝手にやる誕生日ケーキも
ダメかもしれないよ(´Д⊂)

自分の脳内で勘弁してくれ(w



あとケータイ公式サイトの
画像ダウンロード数の限度を増やしてください
ちきしょー(´Д`)

最近の田中たんが映ってる画像なんかうpしやがって
今月4枚既にダウンロードしてるから無理やねん
この野郎wwwww

 

サンプルじゃ見れない
ダウンロードしなきゃ見れない画像の数々が気になる
それが8枚あって

8枚中3枚はダウンロードしますた

そんでさボーカルメインとか本当に残ねn(ry

1枚は多分ロックインジャパンフェスのライブのやつ

2枚目は本当に残念なボーカルの画像(失礼wwwww

3枚目は田中たん 結構いい時の田中たん

月4枚までダウンロード出来るので

来月からまたその続きやります

田中たんの次は荒瀬だろうな
素敵な画像だったらいいね(・∀・)

あとサンプル見れないやつは5枚か

でも月1枚か2枚新しい画像がうpされるし

でもあの8枚以外はサンプル見れるから
いるかいらないか判断が出来る

まぁいい画像の可能性も高いっちゃ高いからねぇ( ´ー`)

 

やっぱりサンプル見れないやつの中には
見れないからこそのお宝があるかもしんないし
とりあえずここは外せないね(・∀・)





んでさっきいったとおり

次の画像が荒瀬なのはだいたい分かってんのよ
ボーカルと田中の次はいつも荒瀬だしね

んであと残り4枚の画像の自分の予想

1枚目がライブとかそんなん
2枚目はボーカル
3枚目が田中
4枚目が荒瀬

これだと思うのよね

だからさ3枚目か4枚目あたりをダウンロードして

本当にそうだったら
ボーカル以外のが計算的に見れる(だから失礼やねんw



うまくいけば
2ヵ月も使わなくていいのね( ´ー`)

まぁ多少我慢は必要かもしれないが
どんまい

 

今月また新しい画像うpされんかな

今うpされてるのは一番最近のだからなぁ

今やってるキャンペーンとは
別ものっちゃ別ものでしょうな









もう何の話してるか混乱してきたwwwww

すいませんもう朝なんでおしまいっす

皆さんおはようございまふ(現在朝7時



では失礼しやした これにて(・∀・)

おいおいおい

あのSHIBUYA-AXでのB-DASHのワンマンライブって

 

 

 

生放送で番組やるじゃないですかwwwww

うは すげえwwwww



これはもうね 録画決定に決まってるわバカ野郎wwwww

やべぇよー新しい田中たん見れるよ(;´Д`)ハァハァ

 

出来ればそれに行きたいけどねぇ つかそこしかチャンスないわ

考えてみようかなぁ…

 

おかんヘルプwwwww



どうしよう 行きたいなぁ
行ったとして映ったらどうしようね(ねぇよ



そんでさこれを録画してさ
「あぁこのライブ行ったなぁ」ってしみじみ思ったりしたい

だって行ったライブが多分ほぼ終始見れちゃうんだもん
2時間半やるから間違いないっしょ

 

ヤバいね 生放送だからみんなヤバいね

皆さん見る機会があればぜひ
もしかしたらその場にマイロクはいるかもね(´∀`)





いきてぇえええええwwwww

つか公式サイトにも書いてなかったのに
M-ONは情報うpが早いなwwwww

ありがとうM-ONwwwww
どちらにしろお世話になりますにゃo(_ _*)o



うわぁうわぁどうしようマジで
行きたいなぁ…
なぜか今心臓がバクバクしてるwwwww
マイロクたん頑張って考えるんだwwwww

やらない後悔よりやった後悔の方がいいよな

今しか出来ないもんな チャンスしばらくないし

CDはきっと何かしら待ってくれるだろうし







やっぱりおかん次第かな
おかんが約束守ればいいんだが

破ったらm9(^Д^)プギャーだからなおかん







田中たんと荒瀬とM-ONに乾杯(ボーカル無視すんなw

意味は
「将司はアイドルじゃねぇよこんちきしょう」
って事っす(違うわいw

まぁ詳しく言うとね
今日姉さんとニコニコ動画って動画サイト見てたのよ

人気あるやつなんだよねぇ

んで
みんなが出したコメントが映像に色んな形で流れてくやつ

最初は長澤知之くんのPV見るために行ったんだけど
んでやっぱりTHE BACK HORNが気になったらしく

色んなPV見てて
まぁコメントがあるからいつもとは違って
アホなやつやら褒めコメントやらで爆笑するわけですよw



長澤くんの「RED」ってPVは
木箱に赤いペンキみたいなの手で塗ったり
ちょっと長澤くんが化粧して呪怨っぽかったり

まぁ知らない人や初めて見る人には恐ろしいわけですよ((

んでサビんとこになったら
「gyaaaaaaaaaaaaaa」ってコメントがあって
我々それで爆笑したがなwwwww

あと「呪怨」だの「アントニオ猪木」とか言われてたな
そこ指摘しちゃいかんよwwwww

まぁ確かに長澤くんは好き嫌い別れるタイプかな

高音の男の人の声はキリキリ聴こえる人には聴こえるからさ

凜として時雨ってバンドとかもそうだね
つか逆にこのバンドのボーカルほど高音なやついないよね

自分は結構好きだがね(・∀・)

 

んで次がTHE BACK HORNなんだけど

なんかね「世界樹の下で」っていうやつは

元はまぁ確かにシュールなんよ
ぶっちゃけ見た人それぞれのドラマになるくらいの世界観

曲も戦争もんなんだか暗いし山田はかなり叫んでるし

そんで一部のコメントが勝手に台詞みたいになってて
「食い逃げ…?」とか山田「財布忘れた」とか
「ベースどうする?」とか「どうやって死のうか」とか

正直うぜぇが爆笑したwwwwwwwwww

ちなみに今は消されますた
一度見てもいっかい見ようとしたら消されてた

あれ多分ニコ動で一番ウケたのに残酷すぎるwwwww

まぁあと色々みましたが
全体的に山田は
雨上がり決死隊の宮迫さんとネゴシックスに似てるらしい

いやいやいやwwwww何でやねんwwwww

花びらん時の単品は小泉孝太郎って矢印さされてたがなw



ヤバいね ニコニコだとかなり違って見えるから困る

んでやっぱり愛されすぎ ずるい(´∀`)
オムニバスみたく
色んなアーティストのPV流れるやつがあって

まぁ今爆発的人気の
マキシマム ザ ホルモンとかもいるのに
THE BACK HORNの映像が流れた瞬間コメントが圧倒的に増えて
画面が見えなくなったwwwwwwwwww



みんないいね いいセンスしてるよ
こうしゅーは愛されすぎ

みんな分かってるじゃまいか( ´ー`)
ベースはとにかく素晴らしくいいんですよ

女将(岡峰)は本当に上手すぎる 惚れるわってくらい

多分男子はみんな女将好きだろうね
自分もあーいう落ち着きあるベーシストは大好き

ベースはここまで存在感が出るだろうか
こんなに必要性が高いベーステクは本当に尊敬したい

 

あと ずんはいじられすぎwwwww

ゴリラだの現場監督だのメタボだの
でもみんな同じように見えてるって感動したw

あと発狂したようにギター弾くから
タミフルの作用って言われてたwwwww

世界樹の下ででは寝っころがってバタバタギター弾いてるシーンがあって
誰かが「やだやだあれ買ってー」って台詞つけてたw

 

ずんのギターテクは大ざっぱだけどきちんとしてるよね
めちゃくちゃ
あの子あーみえてデリケートだから

歌詞も世界観が泣けるやつが多いね
ずん無しのTHE BACK HORNは考えられないね

まぁ誰か欠けちゃTHE BACK HORNじゃなくなるように感じる
でも平林は忘れないよ 永遠に(wwwww





んでやっぱり最終的には だーやまなんですよ

俺の妻だの俺の嫁だの山田になら掘られてもいいだの…w
愛されすぎですよ山田さん

「山田好き過ぎて死んでほしい」ってコメントがあったり

あと山田は最近イケメン路線に走ってるように見えるらしい

確かに自分は初期の髪短い方が男らしく男前で好きなんだが

んで今日のブログタイトルのようなコメントがありました

花びらって曲のPVはらしくないみたいで
AVみたいだの山田のPVだの言われてました

バカだなお前らwwwww



やっぱりね 山田は叫びまくってる方が好きだな
初期の方が低音で男くさくて好きなんだ
やっぱりさチバユウスケみたいなハスキー声はいい

好きなバンドがいたら初期を聞いてほしいね
初期が好きならもう間違いなく相性いいはず

初期はそのバンドの良さが全部出てて独特なはずだから

その後ってやっぱり嫌でも自然に変わるもんだからさ
そこで後からハマる人は
本当に初期を聞いて判断してほしいんだね

今もいいけど初期は濃厚だからさ(・∀・)





いっけねw忘れてたよ松wwwww

松のドラムワークは存在感ありつつ音楽にそってて

そんで意外にそれは難しいんだよね
ロックだと存在感だけ無駄に出る時あるから音楽に支障が出たりする時もある

けどどちらも補ってるドラムワークは凄すぎる
本当に最高級かっこいいよね



自分的に
メンバーみんな自分の世界にいるから
みんな凄い孤立するくらい存在感がある

でもそれが全部合わさってメロディーになるような

だからそれぞれいなくていい人がいないくらい
本当に4人で1つなんだろうね

ごめん説明下手だから分かりにくいけど



やっぱりみんな好きなんだなぁ
個人でみても全体的にバンドでみても凄いよね

もう神って呼ばれても全然差し支えないですよ(・∀・)

自分は好みで言えば
初期の山田と女将と松がいれば申し分ない
ああ ずん無しじゃいけないんだよね
さっき言ったばかりなのにw





ニコニコ動画は批判的なコメントもあるし
ふざけたコメントやら色々ある

それで笑う人もいれば嫌がる人もいる

なんかここまで考えさせられるとはなぁ
人の意見ってやっぱり必要だね

見方が変わって納得したりするからさ







もうパソコン欲しいわ…orz
B-DASHとかマキシマムザホルモンとか色々見てみたいな

もう恵まれすぎないから死ぬしかねぇな( ´ー`)



パソコン欲しいいいいい

うちのパソコンが
壊れてなくてネット繋げられたらいいのに



なんかちょっとね 自分って嫌だね
恵まれてる人の近くにいると悲しくなるね

ちょっとふと思うと
「自分って全部最悪に恵まれてない」って思う

まあそうでもないんだが

人生まだまだ上手くいかないな
でも今上手くいかないと余計に悲しいね

普通に接しられても 心配されてもいやだな
金銭的だとかそんなんじゃなくてさ

それ含めて全部なんだろうけど

人は違うのが生きがいな自分は
そこが最大の傷だったりする

気がかり貰えない自分は最悪だな

なんで自分って尽くすタイプなのにスルーされんだろ

自己中や唯我独尊なのは自分だからか…?




2週間くらい用事以外は外出るの止めてみようかな
自分の世界がうんたらって言われたってさ

普通に恵まれてる人見たらつらいんだからしゃーない







ああ 明日ケータイ止まるんか(´Д⊂)

小説は書きますよ
久々にネタが浮かんできた

自分さ ネタだけなら天才だと思う
なんか脳内見せたいくらい 想像力が強いんだよね

でも文才ないからさ 最悪だよね



めっちゃ文才ある人に自分の脳内のネタを見せたい…!!
絶対芥川賞とかもらえるよね(ねぇよ



とりあえずケータイは止まるけど書きますよ







おいそこ病んでるとか言うなよwwwww
引きこもりで悪いかちくしょうwwwwwwwwww



早く来週になんないかなぁ
CDショップに行きたいなぁ









ナヲ姉ってカメラアングルによって可愛い時あるよなw

亮君のお姉さんはやっぱり存在感あるわぁ







ではこれにて
皆さんおやすみなそい(・∀・)









つらい訳じゃねぇんだ。今回は自己嫌悪だけなんだ。

多分これが苦しいって言葉になるんだ







もう知らん( ´ー`)

B-DASH学園祭出るんかいな ツアー中なのに大変やねぇ







フリーライブって事はタダって事かぁ…







茨城までだが行こうかしらwwwww

電車賃高いけど2000円だけあれば見に行ける…!



行こうかなぁ
11月の始めだからケータイ使えるし
だからブログでレポートしながらうpできるし









ケータイ使えない時でのSHIBUYA-AXより超安心wwwww
ナビ使えるwwwww

やっぱりケータイないと怖いわな





よし、行こう。
めっちゃ朝早くから見に行くぜwwwww
もしかしたら会え…ないわな(((





ちなみにどうせ誰もいないだろうけd(ry

誰か一緒に行く?電車賃とかくらいなら奢るけど

 

んで日にちが11月3日の土曜日
まぁみんな土日は常に忙しいだろうからスルーするだろうけど



4日の山梨大学遠すぎwwwww
あずさに乗らなきゃいけないってよほど遠いなwwwww



そういや姉さんのお誕生日ですね4日は

誕生日に小説書こうかな(んなもんいらねぇよw









田中たん(;´Д`)ハァハァ(きめぇ
今の田中もなんか怖いけど大好きだwwwww

田中ランキングトップ5に入る(バカ

やっぱりさ
髪が赤っぽくてなんかすげぇ可愛い時期と

黒い服装が多くてグラサンかけてなくて顔がなんかぽってりしてる時期と

初期の金髪ロン毛の時期が好きだなぁ
Race Problemの時なんか若くて可愛かったけど

野球ん時は下唇の下にちょい髭があって
金髪か茶髪なんだけどなんかかっこいい系になってた

 
まぁ細かくいったらキリないよあの人はwwwww

 

なんだろうね 金髪グラサン髭ってそんないいのかな自分

髭無かったらちょっと亀田2みたいだよねwwwww
グラサンのタイプ違うけど(細かい

 

SHIBUYA-AX行くのやめようかな
だって2時間半生放送でやるんでしょ
ならばそれでいいかもしんないしね
トーク見れたりするんしょ(・∀・)

つかいつ録画したライブ見るんだよwwwww
なんか撮り貯め多いんだよなぁ

見るやつはやっぱりトーク番組あたりかな
長いのとか飽きるから見れないタイプなんだよね自分

まぁまた気が向いたら…ね(・∀・)



でも生ライブって色々あるじゃん(´Д`)
スタッフとか本人見かけたりさ

B-DASHの事だから普通にフラフラいるだろうなぁ
会える可能性あるんだろうけどさ





正直 生荒瀬 生田中はちょっとやべぇかもwwwww
鼻血出て泣くわこの野郎wwwww

想像したらなんか申し分ない気分になるwwwww

ボーカルはちやほやされてるだろうしね
みんなちやほやされてるだろうしね

でも見るだけなら…wwwww





意外にそーたに一番会いたいかも

そーた絶対いいよー口下手っぽいとこがいいよー
飾らないとこが可愛すぎる 萌え(;´Д`)ハァハァ

やっぱお兄とは顔は似てても全く違うな( ´ー`)





うっしゃ明日から考えよう!
ケータイ止まってる時期が考え時でんな

一週間考えてみよう!
SHIBUYA-AXか文化祭かCDか









関係ない話だけどさ

なんか自分って嫌われてないか?w

なんか一緒にいてさ面と向かって言わない話以外は
独り言って事でスルーされてんのかな

なんか人間って自分さえ良かったらいいんかね

みんな自分は関係ないって思ってるみたいだけどさ





別に誰とかじゃねぇけどさ

自分が甘ったれてるだけかもしんないし

なんか自分って気遣いしてるつもりだけどされないのかね

なんか自分の事ってか話ってどうでもいいのかね
うるさいのは自分でもわかってる

スルーされるのよくあるけどさ(´Д⊂)



どうせ自分はあかの他人さ

なんならもう身内が来た瞬間に
他人の自分は邪魔だろうからすぐ帰りますよこれからは







眠いのでまた寝ますw

さっきのあんまし気にしないでね
どうせただの自慢になるんだろうからさ(´∀`)



もう日本人大嫌いwwwwwモラル無さ過ぎwwwww



ではこれにて(・∀・)

やっぱりスーパーカーっていいよなぁ

綺麗ロック系 でもちょいテクノみたいなね

なんで解散したんだろ…

湘南探偵団のもKEMURI様のもピンクリボン軍も
ロードオブメジャーとかもショックだが(多い多い

スーパーカーのもショックがデカいよなぁ

カムバックじゅんじぃ!

 

前にも言ったんだが
B-DASHの「NEW HORIZON」ってアルバムに
元スーパーカーのいしわたり淳治さんが作詞してくれた
アルバムと同じタイトルの曲があってさ



やっぱり歌詞が雰囲気変わると曲も変わる変わる

ボーカルの作曲はマジでいい仕事したね

あんな風にはならないよね

やっぱり作曲能力は尊敬するわボーカル

花鳥風月のメロディーは本当にうっとりしちゃう
日本風でロックになるなんてね…かっこいいね



本当あと問題はあいつ自身の中身とルックs(ry

まぁ音楽にやつのプライベートは関係ないしな

アーティストってとこでは本当に尊敬しますよ





やっぱりいいなぁNEW HORIZON
B-DASH特有の「適当めちゃくちゃ語」が無いからね

それが普通だったりするんだけど
やっぱり意味不明な歌詞が無いって珍しいし
多分このアルバムだけだよね 一切ないの

B-DASH特有を否定するわけじゃないけど
なんかこれ好きやね



日本語万歳wwwww





まぁパンパカパンみたいなアホらしいB-DASHも好きですが





いしわたり淳治さんの歌詞は世界観が凄いよね

宇宙とか永遠とか綺麗だよね
微妙に戦場みたいな風にも聞こえるし





図書館行ってまたスーパーカーのアルバム借りたいな
あと米米CLUBとか 無かったら予約しにいこうかな









多分これで最後のブログ更新かな
一週間後に運が悪くなかったらあいましょ(・∀・)





では(・∀・)





PS.
中学か高校の英語の教科書にNEW HORIZONって名前のあるよね
いいなぁ(((


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

