上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜6時ですが近所の学園祭に行きます

花火わしょーい(・∀・)

というわけでブログネタになりそうなもん探してきます



つか夜の畑道Koeeeeeeeeeeeee!!!

電灯少ない
スポンサーサイト

20071103093824
丸いつつ+板+箱3つ+板 に乗っかってジャグリング

大学生ってすげぇなぁ(人事

来て30分で終わったwwwww行き損wwwww

花火明日だったかもなぁ←

ちっ まぁいいか 明日絶対行こう
花火やればいいが

というわけでまた明日(ごるぁ

20071103102021
毎年そうなんだが
なんでいつも木に風船が必ず引っかかってんだ?

みんなドジやねぇ( ´ー`)


ちきしょう もう家じゃねぇか(´Д⊂)

B-DASH様は今学園祭ライブしてるらしいねぇ
確か今日で終わりかしら 山梨

本当さ、金あれば昨日の茨城の行きたかったな←

まぁ相変わらず行ってきましたよ学園祭
昨日と今日はやっぱり違うみたいやね



まぁ中夜祭しか興味ないからその話をw

なんか戸田康平ってミュージシャンが来てました
調べてみたら着フルがあるくらいのお方でした

すごいシンプルで感動した
秦モトヒロとか斎藤一義さんみたいな感じの雰囲気
ラブソングがすごく上手かった

ちきしょう 金があればCD買いたかったが
嬉し涙って曲はすごすぎて鳥肌たったべ

 

ちなみに戸田さん広島出身らしいね

こしたんと一緒♪こしたんといっs(ry



あとダンスやったりね
なんか一人の女の子が出て来た時に客席から応援されたり名前呼ばれてたんかねぇ

なんかそれが「まさしー!」って聴こえた俺 脳みそ末期(w



あとパントマイムやったり

ガラスの反射のやつ
主人公とガラスに反射してる主人公 つまり2人1役ね

すごいよなぁ 大学生っていいなぁ(人事w



んで最後の花火ぃいいいいー!!!!!

これで音楽聴きながら見てやろうと準備してました



the ARROWSのマストピープルも合うけど

それよりも鳥肌もんだったのがストレイテナーのTRAIN

合いすぎて涙出そうだった かなり良かったー

まぁXトレイルのスノボ大会の主題歌だったし
祭もんには合うんだろうね

やっぱり日本人なら花火は好きでいんとね
日本主義な日本人に生まれて良かったなぁ(´∀`)

というかうちの立教大は本当何回見ても綺麗でスタイリッシュ

ガラス張りだったりスタジオあったり
どの校舎も美術館並みに綺麗なんだよなぁ

ここに通えるって相当幸せだよね(・∀・)

とにかく本当に良かったです

刺激受けたんだからさっさと小説やらかかんとね

最近お題サイト見て ちょっとやってみようか考えてます

まぁ全部やるなんていやだがな( ´ー`)


というわけでこれにて(・∀・)

やべぇ今日3日かと思ってた 時間が足りなさすぎた…

姉さんめちゃめちゃ誕生日おめでとうございまーす!

いやいやすいませんねぇわたくしバカなんで…やれやれ

プレゼントをあげたいんですが…うちに今金が無いので←

いつもと変わらないかもですが
なんかお弁当作ってみようかなぁ…なんてw

まぁ自分んちのは貧相なもんしかないんでね…
プレゼントになんかなりませんな ははは(((

なんかねぇかなぁ…



ま、まあなんかしら作ってきます

今日中じゃ無理かなぁ…
1日はすんません許してくらはい(´∀`)

では はぴーばすでー姉さん☆(w

マイロクでっさ(・∀・)

※今回 後半自分最高級に気持ち悪いです
ワタクシ マイロクを理解してる人だけどうぞ(・∀・)

 

やっと作ったよ…パロの教師のプロフィール

あの野郎が一番のネックになるなんて…あのゴリラめ(^ω^#)

というわけでゴリラを省いt(ry 頑張りましたよ!

知らないけど見てみたい方は直接ご一報願います(w

さぁさ、これからが本番だ!きゃっほーい!orz

ネタがないからゆっくり考えてもいいしな(^ω^)

リアルタイムっぽく更新してくかもよ(・∀・)

乞うご期待くだしゃいまひ(・д・)

 

んで今日はね、姉さんと遊びまひた

お誕生日にシングル4枚とアルバム1枚買ってもらたみたいで
色んな意味でTHE BACK HORNだらけの1日でぴた

まぁワタクシも好きだから全然いいんですがね
カップリングとか色々聞かせてもらって
ハッピーエンドに憧れて が好きですた

白い日記帳もいいですがやっぱり番茶は…wwwww

なんかね、歌詞カードのメンバーが素敵でした

印象派といわれたモネの絵画よりも印象派だったコバルトブルーでのメンバーでした(w

 

んで2月のライブ行こうよって言われました(・∀・)

多分行けそうですが…お金とか…

まぁまだ来週まで考える時間ありますからね
CDになんか先行発売みたいなの書いてあるらしい

発売日が来週の水曜日だから
多分来週の火曜日までに決意を固めないといけんのです

うーん行きたいのは山々なんだが
そのライブの日は多分ケータイ止まってるし色々と嫌だな…

自分的には姉さんら家族で行った方がいいと思いますが

姉さん曰わく
ワタクシに断る権利ないらしいので多分行きます(・∀・)

まぁ特別断る理由ないし、あれとか見たいしなwwwww

 

 

というか俺さぁ、俺さ、僕ちんさー

 

 

 

 

 

 

マジで惚れたかも分からんね(´・ω・`)

いやいやそんな田中に飽きたつもりなんか無かったが
いつの間にか潮時だったのかしらね

それかちょっと前から意識してたようなアレもあるが
そんでとうとう田中飽きt(ry



 

そーだよ姉さんが「見て見てー♪」で「女将女将ー♪」とか

んでちょっと女将のいい画像見せてもらた時に
「拝んどきなーw」って言われたり(俺wwwww

 

自分が帰る時にも「んじゃ女将の背中でも(ry」って

ちゃかすから悪いんだYO!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!

 

 

その後 照れて恥ずかしいから画像とか見ないようにしたら

姉さんったら
色々見せてくるんですもの(←松田でもかなり照れた人

 

いやなんとなくそりゃ嬉しいけど、

やっぱり照れて俺は気持ち悪いし
それに我々 特に姉さんは山田と松田に注目すべきであっt(ry

けどさぁそれで
画像見る度に本気で照れてた自分が一番の原因か(・ω・`)

なんか今日はよりギャーギャーうるさかったな(近所迷惑w



 

結局、中身も当然だけど「外見」も美しい人にはかなわないようです自分

仕方ないがな
自分って好きなタイプの男前やハンサムに弱いんですもの
(´・ω・`)

性格が好きになった後がヤバいんよね
その時点からヤバいんです。見た目は二の次のはずです

いやまぁなかなかないけどね
そんなに照れて恥ずかしくて見れないなんてよほどずきるから



 

けどよぉけどさぁ…

あんな背中見てさ……!

それから女将を見る時は
絶対いやらしい目でしか見れないがなアフォ(´Д⊂)

 

入れ墨ってなんかB系の兄ちゃんとか893なら嫌いだけど

なんかの観念からとか生きた証拠に刻むみたいなの好きでさ

その見た目からは想像しにくいほどだから決意固いかなぁ

なんて考えてさ、

自分には理解出来たから
ちょっとね、そっからね

自分も二十歳か三十路になれば生きてきた証拠としていれたいなんて考えた事あって、

親から貰った体に刻むほどだからさ
決意表明みたいなさ、生存証明みたいなのを感じて(ry

 

しかしさ
あの綺麗な背中を見て黙ってろなんて…あばばばば

 

つかちょっと前からアレでしたけども、

気になっt(ry ましたけどさ

前にもほら…7月のライブ行った後の感想にもさ…

惚れたとは書いたが、まさか本当になるなんt(ry

 

でも普通あんな男前ほっとけねぇべ?

あんなん(;´Д`)ハァハァしない方がおかし(ry



 

いやいやいや、取り乱したらあかん、取り乱したらあかん

好きじゃない好きじゃない好きじゃない好きじゃな(ry

 

冷静で性格が複雑で変態でなぜか声大きい
それが自分、マイロクじゃあないか!(バカw





と 言うわけで、

しばらくこのピンクな雑念と勝負してきます

これが長く続いるようであれば
諦めて田中から変えますよ ハイ

だってこんな自分にフィーリング合うって…なぁ

いやいや言い訳じゃなくて仕方がないんさ(´Д`)

もうなんかこれ以上言えば勘違いされるがな(´Д⊂)

だって山田にだって照れたぜ自分(本当か?w



なんか最低だな自分wwwww

くそっやられた!敵は身近にありってか…!



好きじゃない。まだ好きじゃない。

もーそしたら田中は半年かよwwwww

HOME MADE 家族のユウイチくんなんか一年あったよ

もしやイケメンだったから長く続いたのかねw(は?



おかえり、男前好きな自分(ゴルァw



だから姉さん、まだ勘違いしないで下さいまし(´・ω・`)

だから連呼したり見せたりするのはいや悪くはないけどでもやっぱり恥ずかしいからなぁでもちょっと修行に(ry





やっぱり自分女なんだな まぁいいけどさ分かってるし







ここまで手届かない何かに本気で好きになって本気で照れる
自分は間違いなくミーハーです

気持ち悪いな自分 しかも飽きるなんて最低だ((

熱しやすく冷めやすいのねぇアタクシ

もうなんか自分ちょっとヤバいなwwwww
二次コンみたいなもんじゃないかwwwww





いっとくが本当にまだですぞ
田中飽きたとか女将がアレだとかなんて(うるせぇw





なんかもういいや全部(´・ω・`)

というわけで ではこれにて(逃亡



 

 

「ねぇねぇねぇ、明日は何の日でしょーか?」

 

「…分かんない」

 

「えー、いや、よく考えてよー!さて何の日でしょうか?」

 

「知らねぇ」

「…もーいつもそうなんだからー」

 

 

本当は知ってる
明日はどれほど大切な日なのかを。

女ってのは記念日を作ってやたらとはしゃぐものらしい。

でも嫌でも誕生日とあの日は頭によぎってくる。

さて、明日は俺はどうしたらよいものか。

 

 

「ねぇ、明日は予定は空けといてよ?ねぇ聞いてるー?」

 

「…あぁ分かってる。」

「絶対だぞー?明日朝10時に家にいくからね」

 

彼女は小柄で、よく笑い、綺麗な笑顔をしている。

だから俺は彼女と差ができるから
自分の身長が高い事を好きじゃない。

 

でも、

見上げるように靨を見せて笑う彼女を上から見ているのは好き。

 

逆に言えば俺は笑う事が少ない。

別に不満があったり楽しくないわけじゃない

元々から口数も少ないせいか
なかなか頬が緩んでくれなくて表情が堅くなる。

 

けど、彼女が傍にいると楽しくて、
笑うようになれたような気がする。

彼女といるといいリハビリになる。

 

彼女はそこに気付いてくれただろうか…?

 

 

 

 

気付けばもう明日の今日になっていた。

あぁまただ 寝不足になっていた。

 

今から寝るわけにはいけねぇし、

しょうがないから眠気をごまかし煙草に火をつける。

 

 

「煙草やめたら?」

なんて、彼女に言われてるけど

相変わらずやめられない。

俺の中で手放せない心の鎮痛剤のようなものになっていた。

 

依存性はドラッグのように、

そして使えば精神安定剤 抗うつ剤の作用のような開放感

いわばモルヒネのような感じで、

 

体には良くはねぇ。
けどまた懲りずに口にしていく。

ニコチンやタールって身体には良くなかったっけなぁ

特にメンソールは喉に肺に体にだんだんと染みていく気がする。

 

けど今日だけ2本目からはふかしておこう。

彼女が心配するだろう 俺達は嘘はつかない約束だったから、ね。







「おーい、来たぞー早く出ろー♪」

朝からテンションが高い。

やっぱり俺と彼女の人間性はアシンメトリーなようだ。

彼女は朝は機嫌がいい。

けど俺にとっては今だけ危険な人間かもしれない。



「私だよー早くー」

一体なんなんだ。
この朝っぱらからの元気の源は。

どんな偉人でも、寝不足の早起きはつらいはず。
将軍でも大統領でも画家でも誰かしらは朝は弱いはず。



「今出るから、待って」

服はこのままでいいか。
髪はいつも通りでバサバサしている。

こんな髪 正直鬱陶しいかもしれない。

けど案外気に入ってる。

 

彼女よりも長い髪。
一回バッサリ切ろうかと考えてた。

 

「綺麗な髪ーいいなぁ。いい香りするね。」

「面倒だけどね」

「えーでも女の子はみんな一度はこの位の髪になりたかったんだよー?」

「…そう」

 

「すごく似合うからいいね。」

なんて、一回彼女に言われただけ。

たったそれだけで切れないなんて、
男としては本当 情けねぇ、つまらねぇ理由過ぎた。



けど仕方ない。

好きなんだよ。お前の事が。





 

 

「遅いー!早く行くぞー」

「…どこ行くの?」

 

「んふふ…近所の原っぱ公園♪」



そういや公園なんて最近行ってねぇな。

大人になれば行く理由も特別で限られてくるんかな。

 

 

「それでさ、お弁当作ってきたんだよーいいでしょ」

「……料理なんか作れるのか?」

「あっ今、見くびったね?
お母さんに花嫁修業だなんとかでびっちり教えこまれたことあるから大丈夫!」







そろそろ季節は夏が終わり、秋が近付いてくる頃。

あそこの公園には色んな花が咲いていていつ来ても飽きない。



今日のためにちょっとサプライズしてみようか。







「うわぁ…やっぱり空気が美味しいねぇー」

「…ここも東京だけどな……」

「気分でしょ気分!こんな自然が豊かな場所都会じゃ無いよ」



都会のオアシス。

都会はハイテクノロジーな科学があちらこちらで働いていて、
自然はだんだんと身を縮めていく。

けどまだ都会も捨てたもんじゃない。

古き良き時代の風景や自然を絶やさないように頑張っている。

生き物は豊かに、子供達も元気に遊んでいる。

現代の中のいい光景。





「お弁当お弁当嬉しいなー」

「………早いな…」

「ふふふ、歩いてもうクタクタだし、お腹空いてるんだもん」

 

「んじゃ弁当あけるぞー、じゃじゃーん」

「………………」

「えっとね、卵焼きとーおにぎりとー肉じゃがとー竜田揚げとー…」

最近こういう感じの手作りの料理を食べなかったな

まぁ自分が作ってもいいけど食べる人間が決まってる。



「肉じゃがなんてねすごく難しいんだーでも頑張って作ったよ」

一口頬張ってみた。

久々の手作り料理は
多分顔には出てないけどすごく嬉しい。

へぇ、美味く作れてる。



「あっ、今笑ったでしょ、美味しいって事にしたからね」

「えっ笑ったつもりは…」

「いや、笑ってたよー手料理がそんな嬉しい?」

 

素直に口にも顔にも出せない。

むしろ出ないんだけど今回は表情に出たみたい。



その後の時間はゆっくりと流れていく。

24時間なんか足りないって思ったけど
案外いいペースなんだなぁと感じた瞬間だった。





「んでさ」

「……うん?」

「昨日言わなかったから言うよ?
今日は私達が初めて出会った日なんだよー」





そう、初めて出会って、他人から距離が縮まった日。

覚えてる。

あの日、彼女と会った後に偶然、
アスチルベの花壇と果物園の桃に花が咲いていた場所に出会った。

アスチルベの花言葉は「恋の訪れ」
桃は「あなたに心を奪われた」



俺はあの日から好きになっていた。
一目惚れなんかよりもっと凄い予感があるような。

 

今日は彼女の為に色々と調べて準備をして来たんだ。



「…ごめんちょっとだけ待ってて」

「え?どうしたのー?」





今気付いてくれなくてもいい。

俺の気持ちなんてどうだっていい。

けど傍にいたり想ってるだけ それだけは許してくれ







「おっおかえりー」

「ごめん…」

「ううん大丈夫大丈夫。んでどうしたのよ」

「これ……」





月見草。

俺は直接何も言えねぇ。
正直 彼女に何か与えたり出来てるとも思ってない。

けど こんなことくらいは出来る。

花言葉は「無言の恋」



今はこのままでいい。

今この状態がずっと続けばいい。

高望みなんて、しようだなんて出来ないから。



「可愛い花だね、なんの花?」

「…月見草。」

「いい香りがするね。ありがとう。」

「…朝、もう一回それに良いことあるから」

「…?んじゃこれを朝見るのが楽しみだね。」



 

「あっそういえば、前にも4つ葉のクローバー貰ったよねー」

「……あぁ渡したな」

 

「その時さ、なんか、何万分の一の確率しかないからって必死になってそれで私にくれたよね」



「それでさ、調べてみたんだ、
そしたら花言葉が私を思い出してなんだってね」

「4つ葉だから幸運の御守りってことで押し花にしてしおりにしてるの、
そのたびね、拾ってくれた時の事思い出すの。」





「本当に、ありがとう。」





偶然、彼女もクローバーの花言葉を知っていた。

俺は偶然クローバーの花言葉を知ってから調べるようになった

彼女は花が好きだから。
そして俺は彼女が好きだから。



花が繋げてくれる言葉の見えない愛の糸は彼女に届いたか?



これから涼しくなっていく季節
俺はキンモクセイと山茶花に愛の言葉を願い、託してみる。





「あなたの気をひいて」「ひたむきに愛す」と誓いながら、

彼女と別れた帰り道に目を瞑り念じる。







翌朝

「…んーっ…朝だ朝だ♪おっはよー月見草♪」





「……わぁ、綺麗」



月見草の不思議。

白い花が次の朝になると淡い桃色になる。

俺の気持ち、なんちゃってな。

喜ぶ顔が見れないけど、
また会う口実にしてみようか。





あなたとの約束が欲しいから、

あなたに会いたいから。

あなたのベランダに月桂樹がある。

どうか言葉通り、彼女に「栄光」を。

次も約束が出来るように。







一回消したんですが
もったいないんでもっかいうpしました

よりによってあの記事の直後に
亜弥さんに褒められたらもっかいうpしたなんて…俺はw



下の記事と独り言の一番新しい記事みてみ
微妙に理由あるからw



気まずいなぁ( ´ー`)

ではこれにてw

この間 なんかガラスぶちやぶっちまったんすよ

ちょっとだけ足かけたらバリンと
5mmくらいの分厚いガラス 棚のガラス戸



割れたらわかるだろうが
細かい破片がたくさんでてきますね









俺の布団の上にいっぱいガラスが…

うん、この部屋かなり物多いから寝るスペースしかないんだよねー頭のとこに棚があってね…
あっいっとくけどうんこの部屋じゃないy(ry





やべぇ 片付けないと寝られん!刺さる!
と 思って念入りに掃除機 コロコロしましたよ
シーツは絶対外せないから一番念入りにコロコロしました


うん、これなら大丈夫 いっとくけどうんこれならじゃな(ry







多分一週間過ぎたかな
もう無事かなと 寝相悪いアタクシですもの
これでダメだったらとっくに刺さっとるわボケ

と思ったら







今 微妙に刺さってしまいました
ガラスのクソ野郎め







大丈夫よく床とか畳の破片刺さるから(;ω; )

だから自分の部屋以外はサンダルです

つか自分の部屋なんて寝るスペースと服とか棚だらけだから足の踏み場ないし
しかもここ元々物置だったから踏み場少なすぎだs(ry





そんだけ(・∀・)

アパート(家賃7万8千円)だから仕方ない
風呂に微妙に穴空いてたって知らないもん( ´ー`)







お腹すいたぽ(´・ω・`)





それだけぇーどんだけぇー('A`)

ではっこれにて(・∀・)

昨日ね 亜弥さんと深夜遅くまで電話してました

ものっそいよ
合計5時間以上話したからなwwwww

世間話って楽しいねぇ
なんか時間忘れるんよねぇ

つか亜弥さん時間的に本当に大丈夫かね?wwwww

もう1時2時あたりからは下ネタ連呼してた俺wwwww

乳首って単語を連呼したよ(^ω^)

でもセックルを連呼よりかはマシだもんね(は?w

 

もう フヒヒwwwサーセンwwwwwみたいな感じw

なんか変態キャラクターついたな自分
まぁあんなもんか つかそれ以上だろうな自分



いっとくが俺は乳首ふぇちじゃねぇぞwwwww





んでまぁ学校の話とかねしたり

亜弥さんってめちゃくちゃいい人達と仲いいなぁって
恵まれてるなぁって思ったね

頑張ってるのぅwww頑張ってるのぅwwwww(爺w



まぁ固く考えないで
無理しないで学生ライフをエンジョイしてくださいにゃ

またかけますよwwwww

マシンガントーカーでサーセンフヒヒwwwww(きめぇw





あと小説見ましたよ

えいち・おー・えむ・おーのやつ(はい?
ほむぉう のやつ(ちょwwwww

 

あれエグいけど好きなんだなぁ

血に染まった手で相手の頬を触るとか
血まみれでなんたらってかなり本気そうでいい 好き

また昼ドラとかとは違う感じのがね

血の婚礼みたいなのが好きだからなぁ自分
いやよくわからないけど(w

 

なんかあーいう話かけるってすげぇなぁ

色覚障害っていうのかな 1色だけ見えないから色盲だよね

なんか深かったなぁ
君が見る世界は君だけの世界みたいな感じ

そういや
Dragon Ashのボーカルのkjもすごい色覚障害なんだよね

またどうでもいい話をwwwww

 

自分も書いてみようかなオリジナル

つか過去の作品亜弥さんに送らないと…
あとで送りやす…(´∀`)



あーあ 俺も青春してぇなぁ( ´ー`)(学校いけw



ではこれにて(・∀・)

君を好きで良かった~
このままずっと~ずっと~死ぬまでハッピー!

と トータス松本さんじゃなくて
ベースのジョンBチョッパーさんに言われたいマイロクです

まぁベース萌えの原点はチョッパーさんだからねぇ

まぁでもそんなキャラクターじゃないがな(´・ω・`)



さて、姉さんとこで踏んづけてしまった地雷バトンをします

やだもうっ踏んづけてやるっ!(おかまw






ルール>>
見た人はやる事!
絶対強制!!地雷バトンです(>ω<*)

1.短髪?長髪?

長くはないから短髪じゃないかに(・∀・)

2.背は小さい?大きい?

大きいねぇ
165はあるんじゃないかな まだ伸びるだろうし
今日姉さんと比べたらやっぱり自分デカくてきめぇ((

3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?

頼るより頼られたいタイプかな
まぁ自分あんまし悩まないからなぁ バカだし( ´ー`)

4.積極的?恥ずかしがり屋?

シャイだけど多分積極的なタイプ

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

どちらもしてみたいねぇ カラコンとか
おしゃれ用メガネなら今買いたい(目悪くないw

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

盛り上がりっぱなしは逆に疲れる
まったり話してて、面白い時はめちゃくちゃ盛り上がる

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

もちろんお買い物だね
話しながらブラブラしたり なんか話しが広がるよね

遊園地は騒がしくて苦手なんよね
まぁでも まつだーランドなら(ry

8.髪はクセ毛?ストレート?

ストレートに憧れる天然パーマです
クセ毛は酷い時は本当に絶望するよね

9.優しい?近寄りがたい感じ?

優しい人間にはなりたいが
多分色んな意味で自分には近付いちゃいけないような(w

10.天使?悪魔?

2面性かな 状況によって(・∀・)

11.普通の人?.ちょっと変わってる人?

変わりすぎの変態なのが自分です

12.髪の毛は茶色?黒?

日本人は黒でなきゃね
とかいって来年染める可能性があるがな(w

13.香水はつけてる?つけてない?

最近香水って好きじゃないからつけないなぁ
つけてる人好きじゃない 石鹸の匂いがいいんだ(は?

ボディバターなら興味あるくらいね(・∀・)

14.(どっちかっていうと)オタク?ヤンキー?

口調やらとか性格はヤンキーじゃないかなぁ
まぁ趣味とか人間性は根っからのオタクだが

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

今まであだ名は呼ばれたこと無い
名字と名前呼び捨て 名字さん付け 名前ちゃん付けだけ

しかもなぜか妄想だと
同世代か年上はみんな自分の事 名前ちゃん付けなんだが(w

呼び捨てとかお前ってちょっといいよね(;´Д`)ハァハァ

16.性格は真面目?バカ?

2面性ですが
普段はヘラヘラしたバカで変態でキモオタです(((

17.不器用?器用?

細かいのとかは特に不器用だなぁ
なんか不器用キャラかもしんね俺(´・ω・`)

18.眉は細い?太い?

かなり太いから微妙に剃ってまふ

19.連絡を取るなら電話?メール?

電話の方が早く伝わりやすい
メールは打つのがくそ面倒くせぇ(´・ω・`)

20.エロイ?普通?興味なし?

逆にエロくないやつがいんのかよw
ノーマルからアブノーマルな話までしてます(きめぇw

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

完全にピザデヴです(´・ω・`)

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

2面性あるからなぁ(多重人格かw

大人っぽい方が大きいかね(´・ω・`)

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

リアルの恋は同い年にしかしてないからなぁわかんね

妄想内の自分(28歳)なら年上が好きなんだが
最近田中とかから同い年になってきて
誕生日のせいで何ヶ月自分の方が年上みたいになってるw

まぁベストは年上か同い年あたりだよね

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

板チョコの裏に彫刻刀とかで文字彫ってんであげるかな

なんか「…なんだよ板チョコかよ…って、おお!」
みたいになればいいな

25.遠距離恋愛はできる?できない?

今まさに(ry

自分は出来るけどね、
でも相手を考えた場合によるかな

26.束縛はされたい?されたくない?

されたいかなぁ。
いやさすがに限度はあるけどめちゃくちゃでもいいかなぁ

したいされたいかな。(´∀`)

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?高級料理店?

高級料理ってなんかよく分からないから嫌い

ファーストフードだと気兼ねなく話しながら食えるからいい

28.(どちらかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?

バリバリの芸人型やね
ぶっちゃけお笑い芸人向いてたりしてな( ´ー`)

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

可愛い以外はかなり嬉しいな(・∀・)

面白い なら友人に言われたい
好き なら誰から言われても嬉しいがな

30.最後に回す人は?

強制バトンだから知らんがな(´・ω・`)







ではこれにて(・∀・)

今回同人の話やら下ネタやらですので

姉さんと上の事項を了承した方だけどうぞw



彼女が俯いている

何かが怖いのかい?

 

 

何故 君は泣いているのかい?

ワタシハ ココニイキタクナイノ

 

何故君は生きたくないのかい?

ニクシミノセカイニイキタクナイカラ





こんな俺じゃ、彼女に「大丈夫」なんて言えない。

いつも言うような事が言えない。

俺は何を言えばいいだろう。

君に何を伝えたらいいんだろう。





あの日の夜から、呼吸をするのが嫌になっていった。

君が大嫌いな世界の空気なんか吸いたくない。





高速道路は相変わらず混雑していた。

前によく来ていた この246も君は嫌いかい?

空気は汚いし、景色もビルだらけ
けど前に君は「この景色が好き」だと言った

 

そんな君にもう会えないのか、
それじゃあ俺もこの景色を嫌いになりましょう。

 

俺はおもむろに車のラジオを付ける
AMは相変わらず不機嫌そうにザラザラと雑音が入る



「ではリクエストいきます、LOW IQ 01のMIRACLE どうぞ」

陽気なDJのいつもの明るい高い声、
やけに今日は機嫌がいいらしい。





この曲の歌詞のように

俺自信にMIRACLEが起きればいいのに。

彼女にMAGICがかけられたならどんなにいいんだろう?

出来ないのは 悲しみの解放なのか、苦しみの解放なのか

君は一体 何が一番つらいんだ?
俺に言わなかった君は何から解放されたいんだ?





「さて、次のメールです。ラジオネーム アリスさん。」



君は何に迷ってしまったんだい?

本当にこの世界に生きたくないからなのか?

もしかしたら君は
この世界に迷い込んでしまったアリスなのかい?



なんて、ね。
俺にはよく分からない。

 

彼女から見る世界は彼女のもの。

どんなにギュッと抱きしめても1つになって君にはなれない

君も俺にはなれない。





「…それでは、リクエストいきます。
YOSHII LOVINSONのCALL MEです。どうぞ。」





こんな時に流す曲ったら、
そしてやけに染みるのはなぜだろう

今、この場の音がノイズになる。

俺の空想へのBGMにさえなれないだろうが
今はこれくらいでいい。







今気がついたことが、あった。

俺らしく言ってみたらいいのかも。
いつも通りの調子のいい言葉で。

もう一回会えないかな?



あの時に言えなかった言葉を言おう。

あの時のらしくない俺への下克上。

 

俺がいるから君がいる。

俺から見た君は俺が近くにいないと見えない。

君の視界に、世界に俺がいるかぎりチャンスがあるんだ。



俺は怖いのか?

それじゃ、
怖いなら、これをゲームにしてみよう。

彼女に直接言って、フラれたら勝ち。

そしたら思う存分言いたい事が言える。







久々に見た彼女は外ばかりみている。



涙はもう枯れたかい?



返事が出来ないらしい。

この世界に言葉を奪われたなら仕方ない。

けど違うでしょ?

せめて、







俺の名前を呼べよ。

それさえ言えば君になんだって出来そうな気がする。

 

怖いのかい?
けどね君が生きちゃいけない理由がないんだ。

望み通りにはならない世界だからね。



あなたが生きなきゃいけない理由

それは俺が生きていくために必要だからさ。

あなたは呼吸しなきゃいけない

そうしないと俺が呼吸出来ないんだ。





嘘の理由だっていい。

だって嘘が魔法なのを知っているから。





お願いだ 俺の名前を呼んでくれ

君のその唇で、呼んでくれよ





彼女が俺の名前を呼ぶ。

俺は黙って彼女を抱きしめた。


ごめん、君の望みは叶えてやれないんだ
俺が君を必要としているから

俺がいるから。



愛してるから、きつく抱きしめていようか

1つになれなくて良かった事になればいいんだけれど



これでも死にたいって思えるかい?





 

俺はゲームに負けてしまった。

けど幸せを感じた俺はギャンブラーな策士



全て予測通り。



俺がいるんだから大丈夫。



自信家な俺のかっこいい台詞。

どうやら彼女の心に俺が響いてくれたみたいだ。











また書いてみましたよ

恋愛もんしか書いてないよな自分w

今回はマジで文章おかしいねw



モチーフはDOPING PANDAのYutaka Furukawa氏です

曲で言うならI'll be thereとかcrazyあたりかな

本当はThe FireとかHi-Fiみたいなポップにしたかったが
まぁどうせ駄作なんでね はい(´Д⊂)



つかラジオから流れる曲のイメージもあったから
DOPING PANDA色が薄いかも

LOW IQ 01のmiracleとDOPING PANDAのmiracle
歌詞似てるような似てないような…
なんだタイトルだけか一緒なのはwwwww

ミラクルとマジックって
完全にLOW IQ 01のmiracleの歌詞じゃんかw
ダメじゃん俺wwwww

でもYOSHII LOVINSONさんのCALL MEとI'll be thereは
歌詞内容ニュアンス一緒だから そこは上手く繋げたよ

つかこんないい曲流すラジオなら普通に毎週聞きたいわw
ねーよこんな神ラジオ番組wwwww



あとは
Yutaka氏の自信家なとこと俺がいるよって感じを出してみた

うん 自分の実力はアレだが内容的にはすごい好き

自分にはYutaka氏らしいかも…?(・∀・)



さて寝るか(バカwwwww

ではこれにちぇ(´∀`)

今日ねぇ6時にねぇ、クッパ城(学校)に行くんだよぉおおお


そんでマリオ(おとん)とルイージ(漏れ)が行くんですわ


クッパ(ティーチャー)は一体何をするんだ!





やだよぉ 行きたくないよぉおおおおお








まぁ簡単に言うと三者面談だわさ
家庭訪問が無いからなのか知らんが呼び出しです








やっぱりあの時に学校で邪気眼を使ったかr(ry





まぁあと6時までに2時間あるんですわ


早く帰りたい…(今家だろw








もうさ、嫌だよね
姉さんと同じ学校に行きたかったなぁ…めさめさ遠くだが


こっちなんか全てにおいてカスだぜベイベー








さて、話しを変えましょか(いきなり




釣りです釣りですバトン祭りです(・∀・)

【地雷バトン】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

▼見たらスグやるバトン←これ大事

※見た人は必ずやること…今すぐやること。 (まずはあなたについて!)

■HN

マイロク、正式にはMY THE ROCK☆でふ

■職業

半分ニートの学生でぇす☆(きめぇw

■病気

虫歯、金欠病、アルツハイマー(おいおいおい

■装備

B-DASHTシャツに
青いチェック柄のシャツに
黒い長ズボン(・∀・)

■性格

モラリスト、生真面目
マシンガントーカー
あとバカでヘラヘラしてる空想家

■足のサイズ

26か26.5( ´ー`)

■兄弟

いねぇよあほん(´Д`)

■メアドの意味

KEMURI様のある曲名を一部文字って、あと田中の誕生日(w

■着信音

Eメール VIBES BY VIBES/10-FEET
電話 STONE COLD BREAK/10-FEET
Cメール ビッグブラックストア(連絡しろ)/B-DASH

■待受画

文字画だよね パネェ画みたいなもん
内容は秘密 多分知ってるのは姉さんくらいかね

■髪型

ショート

■身長

165以上あるんかねぇ

■視力

1はある

■髪色

今は黒髪 来年染めるかもね(・∀・)

■香水

好きくない最近つけてない

■エロ?

ど変態ですから当たり前さw
好きじゃない人間がいるのか逆に

■子供?大人?

基本的に大人ぶってます

■遠距離恋愛出来る?

自分はできても相手は相手だろうからね

■束縛されたい?

したいし、されたい( ´ー`)

 

*好きなもの*

■色

青、白、黒、緑、赤、などハッキリした色が好きっす

■番号

5と9かな よくわかんねえが

■動物

虫以外は大好きさ

■飲み物

ジュースなら何でも
カフェオレやらキャラメルフラペチーノとかも好き

■ソーダ

ジュースなら何でも(・∀・)

■本

音系雑誌か小説か漫画か専門書とか辞書やら

■花

詳しくないがみんな好きさ(・∀・)

■携帯

あうのW32Hです

■コンピューターから離れられる?

無理かも いやよく分かんない
やろうと思えば出来る(・∀・)

■殴り合いの喧嘩したことある?

ない

■犯罪犯したことある?

犯罪って犯罪はないかな

■お水/ホストに間違えられた時ある?

あるわきゃねぇ

■誰かを愛したことある?

いつも誰かが好きなのさ

■誰かの心を弄んだことある?

そういうの嫌いだからやらないね一生

■人を利用したことある?

上に同じく

■使われたことは?

あるだろうか
いつも気付かないからなぁ自分

■髪染めてる?

染めたいかもね

■髪の毛巻いてる?

天然パーマで十分(・∀・)

■タトゥーしてる?

二十歳か三十路にやろうかねぇ
したいがまだ若いから無理だね(・∀・)

■ピアス開けてる?

上に同じく
年の節目に開けようかしら今年か来年に1つ

■カンニングしたことある?

あるけど結局見えないから自分の腕しか頼りにならない

■お酒飲む?

まだ飲めないからなぁ、飲みそうだが

■ジェットコースター好き?

乗ったことないから知らんがな(´・ω・`)

■何処かに引っ越し出来たらな~と思う?

しばらくはここらへんでいいや
東京とかいいよね

■もっとピアス開けたい?

開けたいねぇ1つは

■掃除好き?

苦手苦手( ´ー`)

■丸文字?どんな筆記?

丸文字嫌い
なんか自分汚い字でつらい(´Д⊂)
筆記なんか気分によるだろうよ

■ウェブカメラ持ってる?

まずパソコンが無いんですが

■運転の仕方知ってる?

微妙に 機械オタ目指してますから

■何かを盗んだことある?

消防んときにね

■拳銃

大好きです
バイオハザードで9mm Parabellum Bulletの弾丸見た時は
感動で最高でした うん同名のバンドも好きだし←



次(・∀・)





3日以内バトン

〔ルール〕
★このバトンは以下のルールを守ってください。
★まわされて3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回した人はルールを守っているか確認して回ること
★守ってない人には罰ゲームをやらせること

■まず回す人を教えて下さい

すまねぇ(´Д`)
自分の友達さんみんな見たらよろしくです

■貴方の名前は?

マイロク(・∀・)

■歳は幾つ?

内緒(´∀`)

■好きな芸能人10人

佐々木蔵之助さん
堤真一さん
渡部篤郎さん
保坂尚輝さん
いとうせいこうさん
浅草キッド 水道橋博士さん
加瀬亮さん
工藤官九郎さん
阿部サダヲさん
荒川良々さん

うっし 日本人でクリアしたべ
ミュージシャンとかバンドマンだったら簡単だもんね

■好きな食べ物10

鳥の唐揚げ(ほっかほっか亭)
鳥の竜田揚げ
フライドチキン
フライドポテト
ペペロンチーノ
ボロネーゼ
ジャージャー麺
きつねうどん
カレー
味噌ラーメン

■萌えポイント10

背中(肩とか肩甲骨とか全体的に)
首回り(首筋や血管やデコルテや鎖骨など)
腕(手とか含め)
つかもう全体的に骨(w
裸足
華奢
肌が色白
大人で男くさい雰囲気(タバコ吸ってそうとかそんなん)
いい意味で自信過剰
石鹸の香り

10じゃ足りないかもしんね…wwwww

■萎えポイント10

道にタンやツバを捨てる これは百年の恋も冷める
ものすごい嫌な意味で自分中心にしか考えてない
人に平気で迷惑をかける人
モラルが全くない人
悪い事が出来る人
嫌なとこで意志が弱い人
人に優しく出来ない人
金に煩い人
自分に出来ないからと何でも人に押し付ける人
八つ当たりばかりする人

人間が出来てない人は基本的に嫌い

■好きな曲10

CALL ME/YOSHII LOVINSON
Can't Stop Me/DOPING PANDA
I'll be there/DOPING PANDA
スロウレイン/ACIDMAN
五月雨/THE イナズマ戦隊
冬色ガール/スムルース
沈黙の花言葉/スムルース
ロスト イン 宇宙/FLOW
太陽と埃の中で/CHAGE&ASKA
未来の破片/ASIAN KANG-FU GENERATION

うんバラバラw
今まであまり話したことない方々を出しました

■今ほしいもの10

アルバム(CD)
DVD
つなぎ(作業服)
Tシャツ
楽器
電子辞書
パソコン

才能
ネタ

もうなんか無理やりだな自分w

■3日以内に答えられなかった人への罰

一週間牛乳飲まない とか 自分なら嫌かも…多分



次(・∀・)



究極の二択バトン

どちらのほうがマシか、お答えください。



1恋人にビンタされる
2恋人に足を踏まれる

どうせなら足だけといわず体も踏んでいただきたいがな(w



1ゴキブリに遭遇
2ヘビに遭遇

ヘビたん好きなんでヘビ(・∀・)


1虎に追い掛けられる
2龍に食われかける

龍ならもう仕方ない感じあるから2



1電車にひかれる
2飛行機から落ちる

I Can' FLY!!!!!



1買い物を間違えて母親に使えないヤツって言われる
2テストの点数が悪くて父親に意味深な溜め息をつかれる

おとんに溜め息つかれてもぶっちゃけ支障はない(w



1恋人と部屋でイチャついてるところを兄弟に目撃される
2浮気現場を彼氏に見られる

兄弟いないんだが 確定なんだがw
まぁ2は最低がやることだから1かもな





おっしまい(・∀・)



多分どっかで100問バトンやるかもね ではこれにて

なんか色々回ってたら地雷バトンいっぱいやっちまった

真面目で従順なアタクシは地雷じゃないバトンもやります

というわけで毎月(?)恒例のバトン祭り!(・∀・)

 

最初のバトン
お姉さまんとこから流れてきました(・∀・)

無駄にいろいろ聞くバトン

●無駄にいろいろ聞いていいですか?

暇人にダメなんて理由ないわよ(w

●名前と年齢は?

マイロク、正式にはMY THE ROCK☆
精神年齢は今年28歳 リアルは非公開

●今何してますか?

ケータイいじって音楽を聴いてまふ

●好きな色の組み合わせは?

黒と白、青と白、黒と緑、青と黒など

シンプルでシックなカラーが好きっす

●ピアスは何個空いてる?

あけたいねぇー( ´ー`)
来年髪染めるかピアス空ける予定っす

●好きなキャラクターは?

特にねぇかな そういうのは

●中学、高校のときやってた部活は?

少しだけギター部にいたよ(・∀・)

●アイマスクと手錠なら、どっちがいい?

寝るときにアイマスクっていいよね(w

手錠がいいかなぁ…刑事ごっこやりたいね

あ、そういう事じゃないって?

んじゃどちらも状況により使い分けたらいいよね(変態w

●煙草は吸ってますか?

多分将来吸いそうだね自分
まぁおとんのせいで副流煙くらってるから吸ってるようなもんかね

●好きな化粧品メーカーは?

……化粧苦手でしたことない(w

●マックのポテトは好きですか?

大好物です(・∀・)

●昨日の晩ご飯を覚えてますか?

チョコとカスタードのパンとシュガーパンと牛乳かな
そんなに食欲なかったんよ( ´ー`)

●好きな雑誌は?

ROCKIN'ON JAPANが一番好きかな
為になるし読み応えバッチリでグー

あとは音系雑誌か楽器雑誌を立ち読み(w

●好きなコンビニは?

セブンイレブンかなぁデザートのクオリティいいし
まぁ自分コンビニ好きだから使い分けて行くタイプ
それぞれいいからなぁ個性的だし( ´ー`)

●電話派?メール派?

自分は電話したいが
みんなメール派だから自然にメールになる

●甘いもの好き?

まぁそれなりに(・∀・)

●お酒強い?

強そうな見た目や性格はしてるよね
まだ分からないわよ

●一番最近聞いた音楽は?

ASIAN KANG-FU GENERATIONのラストシーン
ソルファ適当に流してて今流れてるのがラストシーンだた

●フェチあります?

骨や血管や筋系よね
肋骨とかあばらとか肩甲骨とか鎖骨、手とか首とか

背中と腰と腕と手と首と裸足は最強だよね

あぁあと石鹸とかシャンプーの匂いフェチです

●好きなブランドは?

こだわらない

●子供好き?

いい子なら大好きだね
たまに残酷なクソガキがいるからなぁ…ムカつく

●今頑張ってることってある?

小説とかじゃないかしら 今だもん

●疲れました?

いや、なんもしてないから自分w

●そうですか。

この質問はいるのか?w

●お疲れさまでした。次に回したい3人を指定して下さい。

先着3名様ご自由に



次(・∀・)



 

はい残念賞、ティッシy…地雷バトンです。

《自分大暴露バトン》

※これはアナタの事を根掘り葉掘りさらけ出すバトンです。
はっきりと答えて下さい。
逃げることは出来ません。

◆あなたの年齢は?
⇒28歳です(精神年齢w

◆あなたの血液型は?
⇒B型 血液型で人間は判断すんなよ?www

◆あなたの身長は?
⇒165センチ以上かしら

◆あなたの髪型は?
⇒黒髪でショート
いわゆる極卒くんスタイル(某音ゲーキャラw

◆眼鏡はかけてる?
⇒かけたいが目がよすぎてかけない人間ですw

◆あなたの口癖は?
⇒「はああん!?」と「おおう!?」
うんビックリした時のリアクションですが

◆あなたのついしてしまう癖は?
⇒さぁなんだろうか
たまに右目が開かなくなるってのは違うからなぁ

◆所属する部活動は?
⇒元ギター部 いま帰宅部みたいな

◆自分で思う自分の性格は?
⇒モラリスト、バカ、変態

◆両親、兄弟、姉妹を何て呼んでる?
⇒おとんしか家にいない…(´・ω・`)
父はおとん 母は多分おかんかね知らんがな

◆今まで自分が言った中で1番凄い台詞
⇒「俺、辞書に載るわ」
バカだな自分wwwww

◆今までで1番凄いニックネームは?
⇒ニックネームないんだが(´・ω・`)

◆今までに似てると言われた(なかったら自分で思う)有名人を一人
⇒人からなんか言われたかなぁ
自分的には朝しょ(ry

ちなみに
おとんは最近喋り方がルー大柴になってきた(´・ω・`)

◆普段、人には言えない秘密を1つ
⇒なんだろ…同人書いてるのは秘密じゃないし
うーん…ニートですみたいな?(wwwww

◆幼い頃の夢は?
⇒船乗りとか海軍、自衛隊、ラジオDJ
あと居酒屋かなんか経営とか、皿回し職人とか…

あっ皿回し職人ってDJのことねw

◆今までで1番凄い賞状は?
⇒統計グラフのなんかの賞かな
うんなんも取り柄ないし

◆自分の好きなタイプを芸能人で
⇒佐々木蔵之助さんとか加瀬亮さんかな

◆何故か自分だけが異性で気になるところ(何フェチ?)
⇒自分だけ?いやぁそういうのあるかな
うーん…シャンプーの匂いとかかな

◆あなたの初恋はいつ?
⇒小学4年生

◆あなたの好きな人(又は恋人)の苗字or名前の頭文字を
⇒今また微妙な時期なのによぉ…(妄想だろうがw
いないってことにしますわ

◆その人に言われた(又はメール)1番嬉しかったことは?
⇒んなもんねーよwwwww



次(・∀・)



【地雷バトン】

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら質問の最後に新たな質問を足して下さい。

●今の着信音は?

電話 STONE COLD BREAK/10-FEET
Eメール VIBES BY VIBES/10-FEET
Cメール ビッグブラックストア(連絡しろ)/B-DASH

●待受画像は?

文字画 内容は言えないぜ( ´ー`)

●好きなお酒は?

スクリュードライバーとかカクテルとかいいよね
レモンハイとかコークハイとかチューハイも好きだな

まぁ飲めないけど(´・ω・`)

●お酒の失敗を教えて下さい

幼稚園の時におとんに「コーラだよwwwww」って
黒ビール飲まされたことかな

まぁクソまずかったしあんま飲んでないがな

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?

知らんがな(´・ω・`)

●同性愛ってどう思う?

いや、いいんじゃないの?

●この人なら抱かれてもいい、抱いてもいいと思う同性は?

えwちょwwwww
いるかもしれないが分からないつかそんな趣味じゃn(ry

●生まれ変わったら何になりたい?

金魚か俺(・∀・)

●グッとくる異性の仕草は?

煙草やペン持つ手とか、頭をかいてる姿とか、
いやそいつが好きならなんでも萌えるだろうよ

●異性の第一印象、まずどこを見る?

顔と目だね
まぁ自分シャイだからすぐそらすけど(;´Д`)

●外見で好きなタイプは?

色白で黒髪で文系そうな人が好きだったかなぁ
まぁ好きな人がタイプなのさ

●内面で好きなタイプは?

人間として尊敬できる正しい人
あとユーモラスな面があれば嬉しい
ロマンがある人とかね

やっぱり好きな人がタイプなんだよ

●運命なんてあるだろうか?

信じたらあるんでしょうな
偶然が重なれば、

●じゃあ愛されるより愛したい?

愛し愛されたーい(スクービードゥーみたいな歌詞だなw

まぁ自分がまず愛さないと始まらないだろうから愛したいね

●最近のマイブームは?

たくさんあるよ
電車とか乗り物とか機械とか工学とか

●好きな色は?

青、白、黒、緑、赤

●今どんなケータイ使ってる?

メタリックブラックのあうのW32H

●今一番行きたい所は?

奈良か京都か広島か鎌倉か日光かどっか
観光とかいきたいなぁ( ´ー`)

●とにかく主張したいこと!!

お前るあああ!俺らは日本人だろうがぁあああああ!!!

まぁそんな僕ちんは意外にもハーフなんだが( ´ー`)

●忘れられない誰かがいますか?

いるようないないような

●1番最近聴いた曲は?

ASIAN KANG-FU GENERATIONの夜の向こう
ソルファ適当に流してて今流れてるんだよね(2回目w

●コンサートに行きたいアーティストは?

知ってるアーティストのなら誰でも行きたいけどね
けど一生に一度は米米CLUB様のライブに行きたいなぁ

●子供のころの夢はなんですか?

米米CLUBに入ることとも思ってたかも(wwwww

●フェチを教えてください

骨、筋、血管、背中、手、裸足、石鹸の匂い

●最近起こった一番面白かったこと

昨日の姉さんとのわけわからない変態会話w

●一言

はいはいゴリラゴリラ

●願い事は何ですか?

今すぐ楽器が出来るようになって米米CLUB入る(無理

●ジャニーズではどのグループが一番好き?

V6かTOKIOかねぇ

●はっちゃけてますかあーー!!??

はっちゃけてねぇよおーー!!!!

●ドラえもんが欲しいですか?

人間がダメになるからいらない

●1日テレビをどれくらい見ますか?

最近は5時間前後かな いや分かんない

●貴方の萌アイテムは?

持ってないけど
萌えるアイテムはベースだよ(・∀・)

●妄想症候群ですか?

妄想以外する事ないやい

●昨日見た夢は?

覚えてな……いやなんか
女優の水川あさみちゃんとプールで遊んでた わけワカメ

●人生の最終目標は?

爆笑して死ぬ

●今何時?

書いてる時は午後8時半

●のら猫がついてきます

ぬこたん(;´Д`)ハァハァ

●好きな食べ物は?

麺類、鳥肉、お菓子、白飯

●今一番やりたいことは?

楽器やりたい
小説を書きたい

●何か告白してください

好きです。ジェットリー(wwwww

●最近感動したものは?

映画のアルマゲドン見た時かな

●わら人形といえば

呪い呪い♪ひぐらしっぽいよね♪

●おっさんについてどう思う?

セクハラしてないで仕事頑張ってくれ

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです

ゾウさんよりマイロクさんの方がもーっと好きです

●最後にみたアニメは?

多分天源突破グレンラガンの再放送かしら

●宿題やらなくちゃ!

やらぬ ないもん( ´ー`)

●最近悲しかったできごとは?

ゴッドタン見れなかった…orz

●最近考えていることは?

言えないような事(・∀・)

●入るのに勇気がいるお店は?

女性用下着店とかね無理だわwwwww

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?

アルマゲドンみたいなことしたいね
エアロスミスのあの曲を脳内で流しながら
家事したり寝る(テラ普段wwwww

●何まんが好きですか?私はピザまん派

あんまんと肉まんが好き(・∀・)

●お風呂でどこから洗いますか?

頭か歯か顔

●どうしたら身長は伸びますか?

牛乳のんで爪先立ちばかりすればいい
伸びるような動きをしたら伸びるらしいからな

●もし願い一つ叶うなら?

米米CLUBかウルフルズに入りたい(うるさいw

●好きな楽器は?

ベース(エレキでもウッドでもアコでも)、ドラム、
エレキギター、ターンテーブル、サンプラー、ミキサー、

など 重低音とかビートボックス好きなんでね(・∀・)

 

追加 「好きなスポーツドリンク」





続くよん(・∀・)

クッパ城から今帰ってきましたよ( ´ー`)

今おとんが先生と2人きりで話ししてるみたいです



いや ね、先生今までの人で一番いい人だよ

「そこまで考え固めてるんならそれを目標にして、
将来の夢を忘れずに少しずつ頑張っていこうよ」

だとさ



正直泣いたわ
これから少しずつ頑張って行こうと思ったよ

なんか2年か3年前に話したことある
昔知ってた奴がなんか別室で授業受けてるらしいな

一回思い切ってからかいに話しかけに行こうかね

 

先生 めちゃくちゃ尊敬しますよ きっと一生の恩師だなぁ





自分なんかいい子じゃないですよ
礼儀正しいとか上辺だけですからね

もっと頑張っていかないとな自分
磨いて磨いていい人間になって夢追いかけますよ





つか
おとん帰ってこないかな 6時半はもう暗いよ(´・ω・`)

車で一人って…なんか世界樹の下でのPV思い出すw



ものすげぇ嫌な事言われてたりしてな

まぁ仕方ないか 自分本当に頭悪いし

漏れ本人には言えない内容なのかなぁ…怖いなぁ



おとんにあとで聞いてみよ





綺麗事じゃ生きてけないけど
綺麗事無しじゃもっと生きられないんだよなぁ





また色々と教えてもらったな
ありがとうございました 先生





早く帰って何か書こうかな
つか車wwwww

暗いし雨で寒いが久々に徒歩で帰ろうかな(´・ω・`)



ではこれにて(・∀・)

やっぱりスムルース好きだなぁ自分

前に
ラジオかどっかで冬色ガール聞いてたんだけどね
曲名も歌手名も分からなくて、
んでその1年か2年後にPV流れててやっと分かった

しかも自分が見た時は
ギリギリ終わってしもて一瞬だけ聞こえたのよ
それで好きで覚えてたから「あぁあの歌だ」って分かって

なんかまさに運命の出会いだよね(・∀・)

まぁそれが1、2年前くらいの話だから
5年くらい前からの付き合いなのかなスムルース



その後に色々聞いてみたんだっけ
まぁあと沈黙の花言葉とロスト イン 宇宙なんだけど

まだライフ イズ 人生とかは聞いてないんだよなぁ



沈黙の花言葉はかなり泣ける(´Д⊂)
これモチーフのやつなんか書きたい(またか

ロスト イン 宇宙はなんか明るいし面白い感じなのよ
サビの音程が高くなるとこ好きだね

あれメロからメロとか
メロからサビとかいきなり変わるから歌うの難しそう



スムルースのボーカルの癖のある歌い方結構いい
なんか歌い方が自分に似てるような(失礼過w

自分もさ歌い方なのかな 癖のあるのよ
日本語が上手く歌えないみたいなさ((

英語とかすごい楽な気する いやそでもないか

変な話 BUMP OF CHICKENが歌いやすいのかもしれん
藤原くんの歌い方と合うような気がす
まぁしかも自分超声低いしな( ´ー`)

まぁあまり知らないから歌わないがなぁ( ´ー`)





ふむ カラオケに行きたいがお金ない

やっぱり
このまましばらくお小遣い無しでライブも危ういか…

まぁ仕方ないさ
うちは貧乏だし 何よりもきっと自分が元凶なんでね



まぁまだ3ヵ月以上あるし
少なくともチケット代と電車賃だけは…!

うん 大丈夫みたいです(・∀・)



これでダメだったら逆に死ねるわ( ´∀`)ははは





だから早くバイトしたいってんだよぉおおお
自由な金が欲しい!(うちにもちとだけw


まぁいいや こんなんはいつものことさ(・∀・)





あぁどうしようかな ここまで暇な人間っているかな
ニートでも家庭の用事はあるんだろうなぁ…



あぁそうか金無いから暇なんだ(´∀⊂)

ちきしょーおおおおオエッうっぷ…おおおお!!!!!





せめて家庭の用事があればいいんだが
親戚は極端に少ないわ 金とガソリンないわ

もうこれじゃ鬱じゃまいか(´Д⊂)



何もない
そんな時は
自分で何かを作ろう!!!



うんタイトルは気にしないで

もう制作意欲出てきたから 多分



うっし 何か頑張ってきやす(毎回うるさいよw



ではこれにて(・∀・)

さっきなんか色々漁ってたら
姉さんから前もろた山田の絵が出てきました

ちょっと不覚にもキュンときてしまい眠れません

あとあの画像も一回しか見てないのに
脳裏と瞼の裏に焼き付いて眠れません

姉さん責任とって下さい(やめろw

 

どうも相変わらずのマイロクたんです(・∀・)



いやぁ
なんか日曜日はやっぱり暇だったなぁ

まぁ雨だしね 本当は図書館行けというね つらいわ

なんかね、さっき軽く落ち込んだがまぁ気にしない

まぁそれ以前に落ち込んでないがな(・∀・)(外道w

 

そんでさっき姉さんと熱く語り合ってましたが

すんげ楽しかったです。
自分もあのカップリングにハマってるかと思うとあれだが

やっぱりあの2人はいいですよ(・∀・)
いい感じに釣り合ってるからやりやすいんだわ

なんか親バカとは違うが
作者は自分の作品に愛情みたいなのあるからな

 

つかすげー吐きそうつか気持ち悪い 山田がうつったか(違うw

夕飯食わないで寝ようなんて10年早いのかしら…

 

あとはうん、
メールじゃ説明しにくい難しい話があるな(w

やっぱり人は直接話さないとダメだね

気持ち伝わらないよね 親指だけじゃ

 

というわけで亜弥さんにまた電話したい自分(うぜぇw

なんかやっぱり
亜弥さんちにはパソコンあるから情報収集がスムーズだ
うわぁなんかワクワクしてるお(^ω^)

そんで亜弥さんがこの調子で情報蓄えてていって
また次はスムーズに会話したいですな(やかましいわw

 

 

んでどうだろう
アタクシが明日から毎日学校に行く件については

まぁ本来はそれが普通だからな( ´ー`)

音系の専門学校行きたいし、
バイトしたいし(=お金欲しい)なぁ…



ふむぅ…ニートにはつらい課題だな(おいw

 

どうせつまんない学校のあれだからあれなんだろうな

前に話した事ある奴に果たして話せるか自分

そして、自分は学生らしい学生になれるのか!?

 

乞うご期待…じゃないかこんなもん(wwwww

あーあどうしよう
課題がいっぱいだな(個人的なもんばっかじゃねぇかw

 

 

クソっやっぱり青春って難しいな…
今から転校しても意味分からないしなぁ

 

 

 

やっぱりホリ〇モンみたいに東大入って中退すれば(ry

つか自分ってホリ〇モンに似てんのかな(´・ω・`)

 

そんなもん自分なんか塩えもんだよ(´д`)

下の本名だとマジで出来そうだが
あえて塩えもん うん塩好きだし、ゴロ悪いし(ダメじゃんw

 

クソっ、ちきしょう 雷とか雨とかうぜぇw

 

 

いいやまだこのままで

うん、暇人でいいかな 頑張ってれば

気紛れですがやってみよう(・∀・)

それじゃ(w

 

 

PS.

亜弥さんへ

前の日からそんな経ってないけど
なんか色々電話してぇよぉ(;´Д`)(wwwww

なんかちょっとしか時間経ってないのに
亜弥さん情報収集能力が若いからかすごいんで
またこう新たに教えたくなるんですよねw

近日中に亜弥さんの方がものっそい詳しくなりそうだ(w

まぁまた次は予定が開いてそうな隙を予想して電話しますよ

夜中だときついだろうしね学生だし(お前もだよw

 

あっちなみに10-FEETなら
VIBES BY VIBESとSTONE COLD BREAKとRIVERがいいですよ

巷ではライオンや2%が人気らしいですが(w

あとOVER COMEとかもいいかなぁ

そういやOVER COMEのシングルのカップリングに
マキシマム ザ ホルモンとのユニット曲「ビタミン7」が入ってるんですが
めちゃくちゃいいみたいです(試聴だけしたw



ちなみにマキシマムの上ちゃんはレッチリの大ファンで
あのタトゥーもレッチリと一緒なんだとか…(無駄情報w





ではこれにて(・∀・)

自分さ 今自分のHPに作品載せてやろうかと思ったのよ





ここまで自分は文才が無いなんて…
本当 グズだな自分は(´Д`)

いや文才無いのは知ってるんだよ
詩とか書けないって怖いなwwwww

まぁお題とかがあるからネタはあるわけで
ただモチーフ無しって難しいね

まぁそのお題をモチーフに使えって話かwwwww



いやね モチーフも欲しいがモデルが欲しいのよ

今までさ、DOPING PANDAのYutaka氏とか色々やったじゃん

なんかね ずるい方法だけど
立体的な 具体的なモデルがあるればいいのよ



まぁ探せばあるよね つか考えるのやだ(´・ω・`)

一回Mr.Childrenとかでやって…ごめんやだw
桜井さんの家庭とか書いてみたいが詳しくしらないしなぁ

昔のならなぁ聞いてたが
抱きしめたいとかニシエヒガシエとかあたり

やっぱり初期の方がくさいよね 濃度がこゆくて



まぁアタクシは掌とかが好きなんですがね エロスwwwww

なんかネタ無いかなぁ





つかさ、自分みたいになんか書いてる人が
「文才無い」とか言う人がいるのよ

あれ 怖いね 伝染してくるようで

まぁ誰でも「文才無い」って言えば敏感になるんだがな
誰が言っても気にするんじゃから仕方ないっしょ

なんかね、
自分って自分が書きたいの書いてんのかなって思う



まぁ文才無いのは承知さ
でも多分そういう意味で
自分でイメージしてちゃんと考えてやってみたのが
この間のGAMEだったかもね

うん 多分花ノ言ノ葉にゃかなわないさ

けどね こうやって頑張って行けばさどうにかなるかも





まぁ誰も見ないから意味無だが(wwwww





本当さ、少しでも絵描けたらいいのに

SMAPの剛くらいの画力があれば…(w

あれはどうにかすれば軌道修正出来るよ…多分(wwwww



なんかね 自分まだ何の才能あるか分かんないんだ

でもやっぱりアーティストやパフォーマーになりたいさね

エンターティナーとかそういう感じ

何かを自分創って人の感情を動かしてみたい



こんなに言ってるがまだ何もしてないがなwwwww

皿回し職人は果たして本業になるのか?
それともそのまま趣味になるのか(ちょwwwww





いやなんかもう公務員でいいわ 安定したい
ビジネスとかでいいから安定したい(夢がないw





なんかMr.Childrenのランニングハイがマジで染みるw

自分だけで生きていきたくなるな
まぁ恥かきながら味方探せよって話なのかな

新人サラリーマンとかに聞かせたいわね

現実感がめちゃくちゃあるからなぁ

自分と自分の内面とドッチボールだの

幼なじみの景色が
今じゃマンションになって呆気なく金になっただの

なんかメロディはランニングハイっぽいが
歌詞が悲しい現実やのう

なんか人生うひゃひゃひゃ みたいな



つかもうそろそろ朝の5時だね☆(きめぇw

さっきまで眠いけど寝られない状態でしたが

今から寝ます これでダメなら1日起きてますわ



では 深夜のテンションでしたがこれにて(・∀・)



PS.

あの秘密で書いちゃうってやつ
あれを消すことにしました(あれってなんやねんw

やっぱり文才無い自分には無理だったな(´・ω・`)

まぁ出来てもどちらにしろ送るつもりなかったからな
うん 変わりに愛の流刑地でも読んでてください



では(・∀・)

今日久々にバカ友達と遊んでて
後から外に出ようって話になったんですよ

そんで自分が外出ようと先に玄関に向かったらバカ友達に

「〇%@☆ー!!」って言われてケツを蹴飛ばされ

何故か自分もバカ友達も爆笑してました

マゾじゃないんです

なんかいつもと逆の立ち位置なんで爆笑したんです

相変わらずのマイロクです(・∀・)





いやぁ すまんね
最近お昼は暇だと寝てしまうんですよ
そしたら電話やメールをスルーしてしまうんですわ

だからバカ友達に「ねぇ最近忙しいの?」って言われて

あややまずいまずいと思って慌ててメール返しました

次からは気をつけるから許しておくれ(´д`)







さっきマボロシのPV見てたんですが
新曲というか 新しいアルバムにちなんで新しいPVが

なんかTARO SOULとKEN THE 390って人がfeat.してる曲

饒舌エキスプレスってんだが
なかなかいいですよこういうの(・∀・)

つかあのTAROさんとKENはラッパーなのかしらね
全然見えないしチャラくないんだなぁ

あーいうバンドマンよくいるって感じ

まぁMummy-Dさんもラッパーに見えないっちゃ見えないかな
宇多丸師匠みたいなお方は結構いるからねぇ

うんSOFFetとかも見えないっちゃ見えないし

もう見た目は気にしない時代なんだね
ヒップホップ=ちょいチャラ とかじゃないわけね

いいねぇあからさまってじゃなくラフスタイルの人

竹内さん相変わらずセクシー顔弾きしてました
あの女の子座りみたいな膝立ちで弾くのはエロです

流石 セクシーとの愛称が付くわけだ

そして相変わらずギタテクがかなりきました 上手すぎる

多分自分がギターで一番尊敬したいのは竹内さんかね

 

あの赤いギターなんのメーカーかねぇ
なんかアカイヤミの菅波のギターを思い出すモデルなんだ

ファイヤーバードですか?フェンダーですか?(黙れw

 

 

んであの帽子被ってた人はKENさんかな

なんかちょっと顔が可愛いんですが
普通にちょっとタイプなんですがw

なんかB-DASHのボーカルの弟のそーたに見えるが

まぁ素朴な爽やかイケメンさんなわけさ

 

昔から素朴な人好きなアタクシ

鉄腕DASHに前にいた安原さんが好きだったからなぁ
(テラマニアックw

ウルフルズのジョンBチョッパーさんが好きなのも
絶対にそのせいw

 

なんかね、
本当に田中の時は自分にしたら珍しいのよね

バカ友達にも言われたしね
まぁなんかどういう意味か深くは聞かなかったがw



色白 黒髪 素朴な顔 これいいね
まぁ見た目にゃあまりこだわらないんだけどさ

KENさん茶髪だったし
茶髪が多分一番いいんだろうなぁ( ´ー`)



そういやそーたで思い出した

RIZEのHEIWAのPV録ったんだぜ

なぜそーたで思い出したかというと
ボーカルのJesseが不覚にもそーたに見えたんだぜw

 

なんかちょっと和んだなこの映像

ストーリーを言うとさ

高速道路っぽいとこを車でメンバーが走ってて
んで先に行くと車がたくさん止まってんだわ
渋滞にしては動かなさすぎだし
そんでみんな車から降りて一番先の方に歩いてくのよ

そしたら先の方に赤ちゃん一人だけがいて
それをみんなが見てて、
メンバーが人混みをかき分けて赤ちゃんに触れに行くのよ

そんでみんなが囲んで赤ちゃんをあやしてるって感じ

 

なんかメロディー通りにちょっとだけゆっくりした感じがまた良かったな
歌詞とか聞いてるとちょっと悲しいけど
周りの人が支えるって感じがして良かった

 

うん メンバーも良かったですよ

Jesseはパーカーから首に入ってる入れ墨が痛々しかったなぁ

意外にも他のメンバーは普通なのよ
ピアスひどい人もいるがどうも普通に見えてしまう
黒髪でロン毛ばっかしだったw

誰が誰なんだろうなぁ Jesseしか分からないw

あのあご髭生えてる人 あの人カッコ良かったな
メガネがね 似合うよ うん



やっぱり素朴な人が好きなんだな自分
今までの見直すと確かに素朴な顔の人ばかりなんだな

田中だって髭とグラサン取ると素朴過ぎるんだよなぁw
可愛い可愛い言ってた時代もありました

でも素朴=そーたってわけじゃないがねw
つかB-DASHは素朴人間しかいねぇじゃねぇかよw



まぁたまにはテレビ見るといいね

KENさんが今一番ちょっと素敵だな( ´ー`)

うん、特に意味はない

でも素朴素朴連呼してるが
考えてみたら多分日本人はみんな素朴なんじゃ(ry



もうさてもう寝ますか(寝過ぎ

ではこれにて(・∀・)





あっ姉さんに返信

いやあれに深い意味は無いです 酔っ払ってたんですよ(嘘w

いやあの絵を捨てるのだけは勘弁を…w
だってあれうちの家宝にするんですから(;´Д`)

画像はまた気が向いたら消しますに

だってロックフォルダ入れちゃったし
そしたら開けた瞬間にサムネイルでもあの背中が(ry

んじゃHP作成(というかリニューアル)
頑張ってくださいまし(・∀・)



ではこれにて失礼しやした(・ω・)

人間は1日に9時間以上寝てしまうと脳内の細胞が死ぬ

だから自分はボケてるのかね どうもマイロクです(・∀・)

最近なんか忙しいんだかなんだか
飯食うのが面倒くさくて1日1食になってます

しかも大好物のジュースもあんまり飲まないだなんて
よほどですな

うん お腹すいたwwwww
いいもんティキンラーメン食ってやる(夕飯前だが





昨日からRIZEのあのハンサムメガネさんが気になるので
ちょっとだけ調べてみたんですが

どうやら中尾宜弘さんでギターだと思います

あとの黒髪ロン毛さん2人は
金子ノブアキさんとKenkenさんで実の兄弟らしい

やっぱしどうりで顔が似てるわけだわさ

んで金子ノブアキさんはドラムだっけなぁ
そして俳優とかやってるそうですな
ポンキッキーズとかビーバップハイスクールに出た事あるらしい

確かになんか名前聞いたことあるような感じやったからね

んでボーカルのJesseちゃん
フルネームがジェシー・マクファーデン

まぁ本名が竹中空人って正真正銘の日本人なんだがなw

これがさ すげーのよ
Jesseちゃんのお父様はあのCharさんなんだってさ

なんでこんな素晴らしい情報も知らなかったんだ俺w

やっぱり親子揃ってってよくあるんだねぇ…
いやぁうらやましい( ´ー`)

 

まぁまだJesseちゃん以外は正しい情報か分からないからね

いや情報だけは正しいんだけど
どの人が誰ってのは自信ねぇけど まぁ多分大丈夫



あのカッコ良い人は中尾さんだ!!!!!(うぜぇw

あご髭は中尾さんだよ絶対(なんか勘違いされそう…w

他に髭生えてるけどノブアキさんかなあれ
口の下とかに線みたい髭が入ってるんだよなぁ

まぁ確かめるには実際に演奏してるとこを見なきゃいけない
新曲のLady LoveのPVが見れたら一番いいんだがな

うーむ…
ちきしょう…ACIDMANと10-FEETとのライブ録れば良かったな(´Д`)



しかし黒髪が多いな 4人中3人でみんなロン毛っぽい

みんなピアスや入れ墨あるんだがJesseちゃん以外普通に見えてしまう

黒髪で色白って結構いいな そういや意味でも

素朴や普通が素晴らしい
いやJesseちゃんみたいなのも好きだがw


うーむ 前にKAMIのPVがあったはずだが
なんか消しちまったみたい(´・ω・`)





さて今から10-FEETのPV集見てきます
新曲はいかがなものかしらねぇ ふひひひ( ´∀`)



ではこれにて(・∀・)

今10-FEET見てきましたよ(・∀・)

新曲は神 ちょっと切なく聴こえる
RIVERとかとは違うけど心臓に響く感じ
流石 演奏技術がだてじゃないな奴らは

Goes On明日シングル発売なんだが
何故かもう着フルがあるんだが(´・ω・`)
でもちょっとぐっとくるんだよなぁ
10-FEETにしては珍しいタイプの曲だよなぁ…

 

んで多分初めてフルでVIBES BY VIBESのPVを見たんだが

カッパのシーンがメインではないんだね…w

なんか漫画みたいな感じだったよ
B-DASHでいうとレッツコラボみたいな

でもPVだけでもあいつらはかなり楽しませてくれるなぁ

監督の腕がいいから10-FEETが映えるんだよなぁ( ´ー`)

なんか楽しいんだが口で説明しにくいんだが…w

なんかねKOICHIがキュウリでドラム叩いてたり
そんでポキッとキュウリが折れるシーンが何回も…

うんみんなカッコ良かったよ(投w

最後にみんな突き飛ばしてちゃんとやってくださいって
マネージャーが出てきたのが一番ウケたw



OVER COMEは自分が10-FEET聴き始めたきっかけの曲でもあり
まぁPVはよく見てたんだが

おじいちゃんがヒップホップやってるやつで
まぁ本人達はCMだけしか出てなかったんだよね

やっぱりただ騒がしくやってるわけじゃないよなぁ
10-FEETは歌詞までカッコ良いよな
世界平和とか人に優しくするような感じの歌詞は良い

 

JUST A FALSE! JUST A HOLE!はノリが良くて好きだったな

つかみんな演奏してて銃で撃たれちまうんだがw
つかなんかへんな目玉付きメガネwwwww
なんかプルプルしててきめぇwwwww

あとNAOKIの髪型が特殊だったから
マキシマム ザ ホルモンの上ちゃんに見える(´・ω・`)
しかも同じベース担当だしな ははは

TAKUMAが金髪についてってのは気にしない
どうせクチビルおばけの男前ですから( ´ー`)



STONE COLD BREAKのPVの良さはいい
なんかパノラマみたいにずっとカメラが横に進んで
スーパースローだからみんな飛んでたりなんかしてたり

TAKUMAが音響機材持ってたなぁ ミキサーだっけあれ
デカい電卓みたいな機材あるよね あれなんだっけ?

まぁTAKUMAってDJできるからね
B-DASHのボーカルと一緒なのになんかTAKUMAだと納得する



SHOESはバカっぽい顔が満載だったよ
誰かが街ん中を障害物を避けたりジャンプしてたり
クライミングみたいな感じのやってる人達が映ったり

メンバーが走ってるのを何故か逆再生したりして
途中こけたみたいになって
最後どっかの廃工場で真面目に演奏するよくあるパターン

いやシンプルでカッコ良かったよ

こーちゃん(KOICHI)の顔がまぁなんともいえなかったね
なんかいいよねこーちゃんのキャラw



最後 Goes Onはヤバいね
丸いステージみたいなとこで演奏してて
んでその周りをカメラが撮ってるんだけど

シンプルなのにすごいカッコ良かった(そればっかw
モノクロだったり途中一瞬カラーになったり

しかも曲に合うから素晴らしかった

あのスピード感ね 早かったりスローになったり
まぁあれ90?くらいのスピードで撮ってるらしいからね

最後またこーちゃんがなんか
ドラム放棄してTAKUMAんとこ行くんだよなぁw



10-FEETやっぱりいいよなぁ

本当 早くOVER COMEのシングル買ってビタミン7聴きたい

アルバム欲しいなぁ( ´ー`)



んで全体的にメンバーの感想

NAOKIは可愛いな うんちょっと悪そうな時もあるが
顔は本当にハンサムだよね
つかあの赤と白のボーダーシャツと
黒と赤のベースがおしゃれ過ぎ いいねぇなおやん(・∀・)

KOICHIは全体的に渋い顔ながらいい顔してました
なんかアホっぽいとこあるよねこーちゃんって
ドラム本当上手いよなぁ さすがおっちゃん(失礼w

そんで良かったら桃鉄一緒にやろうぜw(無理だ



そしてメインのたこ!いやTAKUMA(w
ギターが個性的過ぎる つか位置下過ぎじゃね?(w

なんか弾き方というか弾く姿勢が田中に似てたよ

やっぱり声の使い分けが上手いよなぁ
そんでもって面白いよなやつは うん超いいやつだ(w

生まれ変わったらTAKUMAになりたいくらいだよ
ギター上手いし声の使い分け上手いし面白いしDJ出来るし

しかも英語上手いよね

普通はさ英語で歌うやつなんか多いからウザったい時あるんだけどさ

たこの声は落ち着く上に憧れるタイプだよね

つかぶっちゃけ旦那にしたいタイプの男前だよね
モテモテだよね たこ(wwwww

コピーするならやっぱり10-FEETだなぁ…ギターやりたい
あのレゲエ声は無理だがな( ´ー`)





うん 今日は感想だけです

ではこれにて(・∀・)





ちなみに10-FEETの特集の後にthe ARROWSの新曲聴きました

さよならミュージックは切ないラブソングだたよ

さてこれから飯にします( ´ー`)では

20071113141136
添付 確実にそんなの関係ねぇって感じだよね

まぁ厨房の時に使うやつ英和辞典なんだがな( ´ー`)


そんな訳で英語どころか日本語が使えないアタクシが
頑張って和訳しようかななんて思います

ちなみに明日は「学校に行けや」とおとんに言われたので
先生に電話するために7時起き 行くのは10時台ですが

学校に行きます♪ちゃは☆(´Д`)


というわけで
課題もなんも出来てないのに昼寝しまくりのせいで
夜はお目めパッチリです てへ☆(´д`)

だからこそ為になるものをね 作ります


DOPING PANDAのように
着フルに華麗に対訳どころか歌詞がついてない10-FEETを

英歌詞が多すぎる10-FEETをどうにかやっつけます

いや対訳やら和訳なら色々探せばあるんだろうけど

自分でやってみようじゃねぇかぁ!
日本人だけど英語なんかちょちょいのちょいさぁ!


うっし Goes Onはまだ歌詞出てないみたいなので
先にSTONE COLD BREAKをやってみますかねぇ

では今から頑張ってきやーす ふははは(´д`)

20071113153159
無理 英語苦手(´Д⊂)

B-DASHのENDLESS CIRCLEはあっさりした英語なんだが

10-FEETつかTAKUMA…たこ…あの野郎すげぇぜ…orz

まぁなんかね 副詞とかばっかでわけわかめさ

でもなんとなくでも単語から歌詞読み取ると

STONE COLD BREAK なんかスケールがデカいんですが

なんか「君は暗い中を」なんちゃらって感じのがあるんだ

んであとからプラネット そう「宇宙」が出ちゃうわけだ

タイトルも多分そんなん
冷たい石を壊すみたいなもんだから

なんですか
氷石を壊すぜベイベーみたいなもんですか

でもかっこいいな
DOPING PANDAみたいなキザ歌詞にはかなわないが
やっぱり10-FEETよろしいわね

いやでも面白いかも
暇な時に好きな曲でやろうかなゆっくりと

劇団ひとりだって出来るんだから俺にも出来るはずさ!


というわけでもうおしまいです
お昼にやりたいね 暇な時とか(いつもw

椅子と机でやりたい…地べた疲れる…(´Д`)


ということで ではみなさん おやすみなそい(´∀`)



「なんかさ、
必然とか運命とかって綺麗だけどつまんなくね?」

「え、なんで?」

「…なんつーかさぁ、
俺とお前って偶然出逢ったとするじゃん」

「うん」

「でも俺的には必然ってよりその偶然の方がが凄いと思うわけ」

「…ごめんまだよく分かんない」

 

「だからーあのなぁ、人ってさ、一番つまんない方法で片付けちゃうのよ
俺等で言うならば、住んでる場所が近いとか同じ学校だったから出逢ったとかさ

でも、俺からすればさ、
この何十億の地球上にいるの人間の中から 偶然にお前と俺が近い場所に住んでて、しかも同じ学校だったとか感じたらその方が凄くね?」

「う、うん」

「んでさ、そっからさ、何十年前には生まれて来なかったかもとかさ
もしかしたら生まれも人間じゃ無かったかもとかさ
それが先祖とかまで遡れば凄いじゃん」

「まぁね」

「例えば江戸時代に先祖が殺されてたりしたらそこで終わるから俺とか生まれて来なかったかもしれないじゃん
白亜紀に恐竜とかに食われてたら俺達は今いないだろ?」

「えっ何その例えw」

「そしたら、偶然の方が何倍も魅力的に見えると思わない?」

「うーん…」

「何事も考えてたらキリは無ぇけど、出逢いくらいは偶然でいいと思うんだ
必然的に出逢うより偶然出逢って付き合うって方が運命っぽいよね」

「あれさっき運命ってつまんないって言ってたじゃん」

「んー…必然の運命と偶然の運命の違いなのかなぁ…
勝手に決められるんじゃなくて、自分達で決めていくみたいな」

「あーなるほどねぇ確かに偶然の方がいい運命っぽいかも」



勝手に決められた運命なんて信用出来ない

けど俺達で運命を作っていくとしたらどうだろう

 

そしたら
なるべく慎重に綺麗な運命に作っていきたくなるでしょ?

いくつもの偶然が重なったのがきっと運命なんだよ

必然が重なってもそれ自身が必然だから驚かない

けど偶然が重なると奇跡や運命を感じてしまう



だから神様は運命を考えたんだね

少なくとも俺は偶然を運命だと考えるから。

きっと偶然の後の運命を感じた後に「愛」が生まれるんだろう。

 

さて、その愛は「偶然」でしょうか?「必然」でしょうか?







 

朝早いのに寝られないから暇だし作ってみた

一応 なんとなくRADWIMPSの洋次郎イメージなんだが
全く違うよなwwwwwこんなん違うwwwww

亜弥さんとか怒らないかな…(´Д`)
一応洋次郎イメージで書いたのは内緒にしとこ(悪w

そんで見てたらごめんなさい
詳しくないのにごめんなさい(´д`)

つか全然知らないのにごめんなさい
また恋愛もんでごめんなさい 駄作過ぎてごm(ry



さて寝ようかな 寝れるかな
おやすみなそい(´Д⊂)

どうも最近腐女子疑惑がありますマイロクです(・∀・)
いや、違うからね、本当にそんなあれじゃないぜ(必死

さっき801に関しての変なスレ見た(強制退去

 

 

ったく埼玉はきちぃぜ…本当にヒドいorz

せっかく学校行こうと思ったのによぉ(´Д⊂)

まぁ明日でもいつでもいいんだろうけどさ
うん、多分(・∀・)

 

んで今日の朝は徹夜でしたが
休みだと聞いて安心したのか寝てしまい
気付けばもう夕方5時だったんですよ





うわぁ昼夜逆転だぁい(´Д⊂)



どうしよう 夜は無理やり寝るしかねぇな
なんか生活リズムがおかしくなってるw

こりゃマジでニートだ

こりゃ自主勉くらいしないとマジやべぇ(口調w





あっ、明日ならお気に入りの黒ズボンで通勤出来るわ
そしたら上は白いシャツですか(´∀`)

神様 お気に入りの黒ズボンでいかせてくれたんだね(違



さて、何しようかなぁ(・∀・)

勉強と汚部屋片付け以外でどうぞ(こらw




おいそこ暇なら学校池なんて言わないでくれよ
明日から毎日行くからさぁ(嘘





また無理だが和訳しようかな
Goes Onの英語の部分だけでもやりたい

Goes OnとかSHOESとかなら頑張れるかもしんね

つかB-DASHにも英歌詞のあるじゃんね
ENDLESS CIRCLEはもう和訳入ってるから無しとして…

Get it wayとかGOD OF MUSICとか全部英歌詞だったよなぁ

前にもLocofrankのacross timeとかやってたかな

あとUNCHAINのあの曲の歌詞とかさ
プレシャスにはもう既にPVに和訳書いてあるが
素敵な歌詞過ぎたが難しいんだろうと震え上がってたぜw

 

うわぁ
もう日本人が英歌詞の曲なんか作ってんじゃねぇ(ry

なんなら和訳も書いてくれよ
歌詞がたまに気になるから困る(・∀・)



つかさもうbe副詞とかしらねぇよwwwww

自分の和訳の適当なやり方
1 歌詞をいちいち単語にしながら調べる
2 正しい英文にする
3 そんでどうにかして和訳

まぁ時間かかるし
しかも人によって結果変わりそうで怖い
間違ってたら怖い

lightって光とか明るいって意味だけじゃなく
これと同じ字で軽いって意味にもなるんだよね

やっぱり漢字とか使わないから被る時があるんだな英語



ううっ(´;ω;`)



いいや寝るまで頑張ってます

目指せ英検(無理



ではこれにて失礼します(・ω・)

今回クソつまんない自己中な話も含みます
でも現実の話します

了承した方だけどうぞ







今 猫が家の壁の中にいて弱ってるってスレがあって

んで消防も動物愛護団体も役所も助けてくれなくて
んで>>1は猫が苦手なんだけど必死に頑張ってたんだ

お母さんも猫嫌いで壁壊されたくなくてあまり貢献しない

んでスレのみんなが壁の修理費とか折半してくれるって事で
>>1が自分で壁壊して子猫を取り出したんだよね

子猫は一週間以上なんも食べてないのかかなり弱ってて

んで病院に連れてったらさ「エサとかは自分でやりなさい」ってかえされたんだって

そんでエサ買いに行ってたら
その間に死んじゃったんだってさ

>>1はかなり頑張ったよ
周りが冷たいのに 猫苦手なのに必死に頑張って助けようとした

みんなが>>1は悪くないって励ましてた

子猫の名前はその日でもあり>>1の誕生日でもある5月7日
5月7日ってつゆりって読むらしい



壁代は近所の人がやってくれたみたいで
タダになったみたいです

無駄が無い勇敢な行動した>>1に泣いたんだよね



なんかね2ちゃんのいろんな話聞くと
いろんなやつがいるなぁって関心すんだよね

色んな考えがあってさ バカ過ぎなんだがいい人もいてさ

たまに嘘でもつらい話があってさ

妊婦さんに暴力振るおうとしたちびっ子
いじめをした子の母親がバカ
自分達さえよけりゃいいのかっていうバカの話

浮気の話も傍からすりゃ面白いけど
その浮気した女が悲劇のヒロインぶって最終的にPTSDになったとかさ



こういうの見たら悲しくなるよね

自分さ、こんな話本当はしたくねぇんだよね

「いいやつぶってる」とか「偽善者だろ」とかじゃない

けどこんなんが今の現実なんだよな



別に自分をどういおうが全然気にしないしさ

けどなんかさ
間違ってる事を間違ってるって認識出来ない人間って悲しい

子供は仕方ないかもしれないんだよね
何も知らないかもしれないから

でも教える人がいないのが悲しい
教えてる事を理解出来ないのが悲しい



自分だってさ
いくらモラリストでもバカはするし外道なとこあるんだ

悪いことしたやつに制裁が下るのを見てるのは正直 清々しい
そいつがそのまま幸せに暮らすなんて許せないし



んで今日さ
近所のガキがいじめしてたから叱ったら親に怒られた
っていうスレ見たんだ

なんかね、いじめが楽しいって思う自体おかしいけど
小学生みたいなガキは何も知らないかもしれないのね

それを暴力も怒鳴りもしないで怒って
しかも目撃者が多数いたのに

その母親がさ
「うちの子はそんなこと絶対しない」とかさ

んでいじめっ子と父親と交えて話して
父親がまともな人でさ、色々話をして子供もいじめを認めたのに
母親が認めてないってのがもう…なんか訴えるとかいうし



無理やり習い事行かせる親もバカげてるけど
ここまで低脳な親はどうよ
何に関してもクレームつけれるのね

今はさ 制裁のつもりでもすぐ侮辱だの体罰だのいうし
叱ったらなんだ 鬱だの簡単に言いやがってさ

確かにつらいよ
でも昔の人は殴るのは当たり前だったよ

うちだってすげぇヤバい事したら殴られるしね

これで逆恨みできるのが逆に怖いわ



最近のゆとりのガキもそうだけど
大人も腐ってるよな

自分や子供さえ良ければ他人はどうでもいいんだな

あいさつとか出来ないやつ嫌い
意味ないかもしれないけど無いと気分が悪い

ルールや法律なんかまだ緩すぎるんだよな

それがつらいってどうよ



一番つらいのは
理解してもらえない人とか虐待されてる人とかさ

そこで幸せなやつが不満ぶちまけるのが嫌なもん

 

 

人を考えたり思いやる能力が無い人間って怖い

感謝やあいさつ出来ないすら出来ない

自分より下だと認識したらすぐ見下す



こんなんかっこよくないからな?

人の立場に立って考える癖とか
感謝する癖とか

口では説明しにくいけどさ



人を尊重出来るのって幸せだな

うん まぁ自分からしたら言い訳かも
金本当に無いし 家は狭いし おかんいねぇし(w



でも人を考えてたり 喜ばせられないかなとか考えるのは
何よりもいい事かもしれない

ネガティブだから
「嫌われてるかも」とか考えたりするし

うちが貧乏だったり友達いなかったりしてるからさ
正直たまに他人に妬む時もよくある(w



多分自分は一番幸せかもしんないな

ひねくれ者だけどまだ人を思いやる気持ちがあるから

金や欲なんかどうにもなるさ

でも本当に恵まれてないと人間性よくなんないからな

自分は多分人間性はうぜぇかもしんないが
おとんみたいな人間から産まれて良かったよ
うん、無口なとこある喪男だけどなw

おかんみたいにゃなりたくないぜ
でも産んでくれてありがとうとは思う

多分まともな家庭だよね 中身は





自分が幸せじゃないと人を幸せに出来ないらしい

んじゃ幸せにならないとね



なんか宗教みたいだが やっぱり中身って大事よ

まぁ自分みたいな敏感人間も困りものだがな



うん気持ち悪いな自分w

でもぶっちゃけ不幸とは思わないし
うん不満はそんなにないかな

生活出来てない人に失礼だからさ

欲はあるし夢もあるけど

やっぱり自分は充分幸せなのかもしれないな



日本ってこれでも世界で治安がいい方だからな
アホばかりのイメージだけど

逆に世界の人にごめんなさいっていいたくなるわ

まぁカスがいっぱいいるかわりいい人もいっぱいいるはず



環境を憎まずに
ダメなやつに喝いれないとな

それでもだめなら哀れな目で放置



たまにはニュース見たりそういうスレみてみなよ

そんで家族や友達と話してみ

そんな話が出来ない人なんか嫌いだがな
現実否定してたってしゃーないし





あ そうそう いい子ぶってんなとか言ってる奴

いい子どころか偽善も出来ない奴よりかは超マシだからな

つかいい子ぶるなってどんな悪口よ チンピラみたいだw





うん それだけ 気持ち悪いw
とにかく自分様じゃないんだ 人様だってことよ

人いなかったら生きれないからな

自分なんか脇役みたいなもんなんだからさ
神様 仏様 人様ってわけだな

まぁ心から感謝したり礼儀正しくするのは難しいかもしんない

けど出来たらかっこいいよね
マナーとか知ってて損はないよね







まぁ間違ってるやつには制裁を

基本的には人に優しく礼儀正しく

こんなもんよ 感受性豊かにしとけよみんな



では今日学校なんでもう寝ます

僻みと自慢しまくりすんませんw

皆さんおやすみなそい(・∀・)

なんかいつの間にか10-FEETの着フルが5つに

まぁアルバム買えないからな 今月からCDに使いたいね

でも貯金しろっておとんが言うのよね

「おーまえはいつもあるだけ使うから(ry」

喪男のおとんを怒らせる自分はすごいな

最近はもっぱら無いが昔はよく怒らせてたなぁ
いやぁ懐かしや懐かしや( ´ー`)



これね TAKUMAはいい曲を作るのよね
だから人気なのよね
もう人気なんか出るんじゃねぇええ(ry

やっぱりねこーちゃんのドラムだよね
スダダタダって連打がかなり上手いのよね

そういやこーちゃんって渋い顔してるけど
映像とかで見ると可愛いとこあるよね
つかナイスキャラですよねKOICHIは

アホっぽいキャラなんだろうな いいなこーちゃんw

一番ふざけててバカ出来るのはタコだけどね
まぁそれと同時に真面目でいい人だからね
トーク上手いし、バカで真面目で才能がある

NAOKIがとっても可愛いのはとっくに知ってるが
いまいちあの子はキャラが掴めない
まぁベース担当の人ってそういうとこあるから(偏見w

んでたまにマキシマムの上ちゃんに見えr(ry

つか上ちゃんこの間仏像かなんかについて語ってたな…
ガリガリのヒッキーでオタクなのは本当らしいな(w

 

でもこーちゃんほど気になるやつはいないwwwww
なんか天然そうだな 意外に萌えキャラだよw

なんか立ち位置がBUMP OF CHICKENの升みたいだよな
つかキャラも何となく似てるような…
顔は似てないがなんか雰囲気かなんかが似てんのか

なんかねへこへこなイメージが似てるかもな

真のイケメソはやっぱり升とKOICHIなのか…(w



やっぱりさ
顔とかだけで萌え~な時代は終わったんだ!

これからはアホや天然や挙動不審なおっさん系だ
いやおっさんっつーか髪が異様に短い
坊主じゃなくて 前髪が異様短いのが流行り

うん これからはこー萌えよう(いやだw



んじゃ今日もまたセレブに徹夜したワタクシは

学校に行く前にセレブにPV集を見て
学校までセレブに音楽聴いてくんですよ 本当は学校にケータイとかダメらしいが俺にルールはない

モラリストな自分でも学校の邪魔にならないルールは破る!

まぁ学校行ったらマッハで隠しますよ多分



そんなわけで朝からこれにて(・∀・)



あー眠い(´Д`)






帰 っ た ら 暇 じ ゃ ね ?





誰かと遊ぶか…?それか寝るか(´Д⊂)

誰か暇な人メールかなんかで挙手しろ…
金は無いが今日のお昼からと俺で良けりゃ誘っていくぜ…



何故俺はこんな大事な事忘れてたんだYO





久々のFunky ウーロン茶
見てたら朝から超絶好調になりました…

よし 10-FEETとthe ARROWSとSUPER BUTTER DOGで萌えを吸収してきたぞ

本当なら時間的にまだ
RIZEとB-DASHとDOPING PANDAとTRICERATOPSあたり見れるが

早めに行くよ(・∀・)

みんな待っててね(w

んじゃ
今から行ってきますわ… |λ





(勝手に)萌えを提供してくれた方

10-FEET たこ(TAKUMA)なおちゃん(NAOKI)こーちゃん(KOICHI)
the ARROWS 岩原さん 山内さん
SUPER BUTTER DOG 沢田さん 竹内さん

ギリギリ見そびれた萌えな人

RIZE 中尾くん ノブアキくん Jesseちゃん Kenken
B-DASH 田中 荒瀬
TRICERATOPS ワダショ 吉田さん 林きゅん
DOPING PANDA Yutaka氏 たろー ハヤトさん

など

うん 気持ち悪いなwwwww

では行ってきやす(´д`)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。