
20071201101923

いってきましたバカ友達と学校の説明会

最近の学校はハイテクやねぇ

山田涼介の小説などもあるどころか
音楽雑誌が完備されておるんやのう…


音楽と人やJAPANがあったりしましたが
時間と自分の度胸が無いせいで見ませんでした

いくら10-FEET載ってたって THE BACK HORNでおかm(ry


まぁ素晴らしいよね(・∀・)

んでこれでさ 詳しく見てないからわからんけどさぁ
CDでーたとかB PASSとかあったら本当に神だよね

ねっ姉さん(・∀・)(w

まぁだって旅雑誌るるぶがあるんだから
あってもいいようなもんなんじゃねぇのかな

まぁキャピキャピした雑誌はダメなんだろうけどね

だったら月刊GIGSとかももちろんおkだよね
いいねぇ 軽音楽部ないのにすごいねぇ

ここに行きたいが今からじゃ無理だよな…くそう


んでその後地元に帰ってバカ友達と解散して
一人でバスに乗って隣町まで繰り出しましたよ

ジャングルライフは毎月1日発売なんだが

良かったまだ11月のまんまだったよ(・∀・)
まぁ12月のにも10-FEET載るみたいだがな

 

あとレコ屋行ってきました
BOOM BOOM SATELLITESの自分が欲しいアルバムありました

結構置いてあるんだね(・∀・)良かった

あと10-FEETやら色々見て
(そういやOVER COMEのシングルあるか見るの忘れた)

んでDVDコーナーも見て
10-FEETの結構あったんだけどPV集のは無かった(´Д⊂)


んで適当にブラブラして
んで気紛れに姉さんに連絡してみたんだよね

そしたら地元の駅前のゲーセンにいるらしく
ちょうど隣町からバスで駅前に帰ったんで

会ってちょっと色々話しました
すっげちっさいハーモニカのキーホルダーと
チュパチャップスの葡萄味をあげますた

なんかね 朝から立ちっぱなしで足疲れたwwwww


んで帰りに本屋へ滑り込み
レコ屋以上に用事がないから迷いましたが

なんかね…魔が差して音楽と人を見ちまったよ

BOOM BOOMさん載ってた!おしゃれだなぁ
川島さんとベースさんってなんか似てるよね(笑)
つい最近までは兄弟かと思ってたよw

ていうかこの記事を見た時に偶然 Kick It Outが流れてた

まぁ最初から再生してたし
EASY ACTION聞いた後で んでPillは飛ばしてたし

でも雑誌とかやっぱり載るんだなぁ

 

んで本当に魔が差してTHE BACK HORNのとこ見たよ

 

一番最初のページでは何故か一番女将が目立ってあばばば

つかこれを姉さんが買う予定だったので
そしたらまた新しく姉さんの武器にあばばばば(ry

姉さん!山田ソロで映ってるやつあったよ!(気そらし作戦

 

まぁ多分これで一週間は余裕で生きられるわ

うん 髪長くて結んでる女将は素敵です(開き直り


あとそれを見ちまったせいで
その後はフラフラ照れ隠しで日本語やらマナーの本見てました

戦国とか歴史の本が周りに多いから余計忘れられない

なんだかんだ自分もひどいが まぁ人間だなと
弱いとこあるんだなと思ったよ



そういや今日 バカ友達が「公衆電話で(ry」って話した時

自分は心の中で「公衆」を「こうしゅう」と聞き取って
ひどく焦っちまいました

もう「公衆」って言葉に反応しまくるだろうな…


どんだけ好きやねんとかはもう知らないです

でも最低限たまに見たい時はあるんだ
うん 急に見るのが苦手なんだよ自分

いや覚悟して見ても途中で断念しちゃうからな

おかえり 男前に弱い僕ちん
本当に仕方ないな自分というやつはwwwww



気持ち悪いな俺wwwwwもうやだwwwww

さて、なんか頑張ってこようかにゃ
いっとくが俺はダメ人間だぜ( ´ー`)

んじゃまた これにて(・∀・)



PS.

10-FEETのあるアルバムでTシャツついてた
マジそういうの欲しくなるんですがw

つかジャングルライフの写真のコーナーで
10-FEETのポラロイドもあったんだよ

見えにくいが
添付で一番映ってんのがTAKUMA 帽子がNAOKI
んでTAKUMAに抑えられて全く映ってないKOUICHI

またKOUICHIが全く映ってない…

もうこーちゃんは完全にいじめられキャラだよなwww

 

今回のインタビューでも編集者の人と
今年の7月のイベントライブとツアーが中止になって
んで夏フェスで久々にライブしたよって話しをしてる時

 

KOUICHI「ライジング サン フェスが4ヵ月ぶりくらいのライブだったからちょっと緊張しましたね」

編集者「『この棒、どうやって持つんやろ?』って?」

 

KOUICHIバカにされすぎwwwww

まぁこーちゃんは上手く無視しましたが(・∀・)


つかいつも取材中にTAKUMAがおにぎり食うんだってさw

 

前ではみんながカレー食ってて
んで早くビリヤードやりたいから早く終わらせろってw

あとその取材の途中でKOUICHIが屁こいてさwwwww
編集者がつっこんでも本人はスルーだしw

 

あとNAOKIが曲作った事についてで

KOUICHI「次は僕も曲を…」
編集者「あ、それはいいです」
KOUICHI「…。」

とか

あと当時やる予定だったツアーの話で
ワンマンの時には劇か漫才かコントか影絵をやりたいなって話の時に
(本当はこの時点で既に面白いんだが)

KOUICHI「楽しみにしといてください。あと、僕の弾き語りも」
編集者「あ、それはいいです。」
KOUICHI「…。」

 

仲いいなお前らwwwwwKOUICHIwwwww

 

とにかく10-FEET 特にこーちゃんは面白いわけですよ

 

うーん単行本と雑誌の欲しい!
PV集DVD欲しい!

あと きちんといつかアルバム買いますんで…
あといつかステッカーとか買いますんで…


最近 OVER COME好きだなぁ
こんないい曲だったっけ?すげー染みるわー…

では(・∀・)

今の感情を出したら殺しのライセンスって曲を思い出した
まぁそんな歌詞入ってないけどね(・∀・)

ちなみに殺しのライセンスはブルーハーツざんす

タイトルは別に気にしてもいいことないから放置(^ω^#)



ポルノグラフィティのベストを久々に聞いてみた

うん貧乏だからCDなんて買う金がないから久々にね
先月と今月にお小遣いないし(´д`)

来年バイトするのがちょっと怖いなー
つかおとんからのプレッシャーが…怖い…w

 

Blueの方が好きだなぁ
改めて聞いてみてたら案外自分価値観変わったのね

「音の無い森」と「カルマの坂」が前は嫌いだったのに
今だと結構好きになったよ

ハルイチっていい曲書くなぁ…やっぱりすげぇわ(・∀・)

 

前から好きだったのは
「オレ、天使」とか「ヒトリノ夜」とか

まぁロック臭い方が結構好きなのよね
ハルイチはギター上手いからうっとりしちゃうべ(笑

 

 

Ledはまぁ昔から好きな曲多かったよ

久々に聞いた「ヴィンテージ」はなんか新鮮だった

「ミュージックアワー」とか「ジレンマ」とか
まぁ「フィルムズ」以外は聞いてたんだが

 

つかどうでもいいけど
「ラック」はBlueに入ってるべきだと思う
んで「ハート」はLedに入ってるべきだと思う

ベスト作る機会があれば絶対トレースしてやろ(w



なんか一番最初のアルバム聞きたいなぁ
多分ロマンチックエゴイスト時代が一番好きだなぁ

「デッサン#1」も好きだった気がす めちゃくちゃ泣ける
あと「リビドー」とか

んで一番好きだったのは「マシンガントーク」だった
これは名曲すぐるよね(・∀・)





今 石井竜也さんの異邦人が流れた(・∀・)

ZARDの坂井さんにかなう異邦人はないかと思ってたが
石井さんはやっぱりかっKeeeeeeeeeeeeee
あとでググッて聞いてくる(・∀・)





なんかどうでもいいけど
DOPING PANDAのHYBRIDの裏ジャケのYutaka氏が
なんか結構カッコよかったなぁってことを思い出す

でもやっぱりCan't Stop MeのYutaka氏には叶わないね
まぁThe Fireの汗だくなYutaka氏も(ry

さて、今から色々PV漁ってこようかな



無料掲示板でも公式着うたフルも探してもフルが無かった
BOOM BOOM SATELLITESのMoment I Count見てくるお(^ω^#)

んじゃこれにて(・∀・)

いやぁ案外ポルノグラフィティもいいもんやねぇ

さすが元ポルノグラフィティファンって事はあるのか
フィーリングはちゃんと合ってるみたいだね

やっぱりラックはBLUEの物だよぉぉぉ
ハートと是非ともトレースしてやってくれたまえ

やっぱりBLUEには青いイメージがあるんだわさ
LEDは甘い系からロックまでの赤い恋愛なイメージがある

つか本当にカルマの坂が悲しい
あとオレ、天使の歌詞もすげー深い ハルイチすごいな





どうでもいいけどさっきaccessの新曲入れてきた
DグレイマンってアニメのOPだよ

accessってアニソンっぽい曲多いよね
初期のB'zみたいなんだよね いやぁ懐かしや

まぁ貴水さん声高いしそれもありB'z歌うし
なんかね アニソンアーティストっぽいよね

キーボードの人が白髪だからかもね 黒いロングコート着て
ただキーボードの腕が異常なくらい上手いよなぁ

ますますアニソンっぽいなwwwww

まぁコードギアスかなんかでもなんか使われたしね



案外好きなんだよね 初期B'z好きなのもあるからかな

コナンとかによく使われてた時代が一番好きだった
ギリギリChopとかそんなあたり

今はタイトルはかっこいいのに残念だなぁ
SUPER LOVE SONGなんてかっこよすぎなのになんか…ははは

まぁなんだかんだ愛のバクダンのCDがうちにあるんだな
久々にあとで聞いてみようかな







多分みんなからしたらどうでもいい話のラインナップ

1 10-FEETの新曲Goes OnがPVランキングで51位

とりあえず超いい曲で超いいPVなのに残念すぐる
みんなおかしいよ 最後らへんのこーちゃんは可愛かったのに (´Д⊂)

 

2 電気グルーヴ様が新曲出すらしい

なんかまた変な曲を(ry

 

3 スペースシャワーTVの今月のVIPがBUMP OF CHICKENで んでCMみたいなやつの映像がウケた

なんか右隣の人の似顔絵を書いたんだろうね
直井→藤原→升→増川(→直井)の並びだったんだけど

升が書いた増川が不細工過ぎてワロタwwwww
みんなも「ねーよwwwww」って突っ込んでた



4 カニバリズムの新曲のCMが神

なんかオマケ付きCMなんだが
まぁ宣伝見るの嫌なら隅にあるオマケ映像見てろって話で

まぁ宣伝もオマケもシュール過ぎて爆笑した
マジみんな見てみろマジやべぇから

 

5 POLYSICSのrocketの順位が低い

基本的にPOLYSICSは曲もPVも何でもかんでも面白い
シンセのカヨちゃんが可愛いのは異常
ドラムのヤノがかっこいいのはよくわからん
あとエキサイトしてるハヤシの顔はどう見てもレッド吉田

まぁ目隠してあるから見えないけどね…
つかあのツナギはタンクトップも長袖も色々あるのね

オレンジじゃなくて水色のもあるよね(・∀・)

なんか前に虎ノ門って番組にも使われてる曲
タイトル忘れたが前着信音にしてたなぁ
んで当時のブームが「シーラカンスイズアンドロイド」

まぁPOLYSICSいいよね
今月のツアー名も俺の気持ちを物語ってくれてるよ
「POLYSICSの10周年 OR DIE!!!
~10周年のバンドって意外と多かったんだね。まぁ、別にいいけど...~」

まさかハヤシの口からモーサムとか10-FEETとかスパルタとか出るとは思わなかったなw

案外ハヤシの話はめちゃくちゃタメになるよね
BEAT CRUSADERSのヒダカ氏に負けてないと思う





どうでもいいけど
自分が持ってるジャングルライフ3冊

3冊とも時期はバラバラなのになぜか
3冊ともONE OK ROCKが載ってたよ

なんか2冊はB-DASHと10-FEETが被るのは当たり前なのよ
確信犯だからな(・∀・)

ただ他に知らぬ間に偶然被ってるのはすごい嬉しい
9mm Parabellum Bulletも2冊載ってたお(・∀・)

あとなんかあったかなぁ





んじゃこれにて おやすみなそい(´∀`)



野球選手ってええのうwwwww

昔は上原が好きだったんだが(おとんの影響で巨人ファン)

やっぱり今は新井だよ あーみえて意外に三十路の
広島にこんな男ぬ子がいるなんて(;´Д`)ハァハァ

あと成瀬も結構好き
パ・リーグ戦に活躍した時にぐっときた
バレンタイン監督を喜ばせたってとこがなぜかぐっときた
あれ?バレンタイン監督だよね ヒルマン監督だっけ

いいのうwwwwwいいのうwwwww

自分の記憶力の無さは異常
アルツハイマーにならないか心配だ マイロクだい(・∀・)



いやぁ北京行き決まったねぇ
しかも台湾とは圧倒的に差つけて

つかおとんが9時前に帰ってきて野球見た後から
日本がめちゃくちゃ点いれてきたんだが

その後ちょっとだけおとんが風呂入って
出て来て野球見た後からまた点いれてきたんだが

おとんがいない時にはあまりなんもしなかったのに
おとん勝利の女神wwwww神いわゆるゴッドwwwww

さすがバカ友達から神って言われる事はあるな おとん
(理由はよくわからんがおとんが言った事に従うんだw)



まぁ野球好きだが詳しくないんだよね
おとんが見てるのを見て んで色々聞くんだよね
格闘技とかもそうだなぁ

自分の趣味の柔軟さは話す相手を気持ちよくさせるね
まぁ自分の話も聞けよっていう当てつけなんだ(ry



まぁなんだかんだゴルフだけは苦手なんだがな
上田桃子ちゃんは好きだが( ´ー`)



さて、今日も大幅に遅刻したわけですが

やしぃに「学校行けよー」ってコメントされてたのに
つかコメント気付かなかったのが悔しかった

本当は願掛けに学校行こうかなんて思ってたが
神社行こうかな

無手術で完治ってなんの御守りになるんだろう
安全祈願なのかなぁ 買ってやりたいが

抗ガン剤はやっぱり苦しんだって おとんが言ってたが
副作用で髪の毛抜けて吐き気とか出るのかなぁ



少なくとも残念な結果を残すわけにはいかないから
留年とか絶対嫌だしね うん

学校ちゃんと行かないとね



なんかさ、する事が一気に消えたよね
人と関わるの止めたって言ったせいかなぁ

でもやりたいなら自分で勝手にやりゃいいよね
うん 小説は書き続けてみようかな

次はRIZEのJESSEちゃんイメージで
LADY LOVEみたいなストーリー うん
ちょっとだけTHE BACK HORNの上海狂想曲みたいなちょっと悪い風味付き

うん、またどうせ恋愛ものだよ 悪いか(爆)

なんか人物やモチーフがないとダメなんね自分
オリジナルって苦手なのかなぁ

つか自分のHPっぽいやつどーすんのよねぇ
いや頑張って色々書いて埋めてきますよ



さて、昼飯でも作るかな
まぁ最低1時間以上必要なんだけど 米炊くし(w

んじゃこれにて
(・∀・)<ついでにRIP SLYMEのPV集見てくるわ



なんか暇過ぎますな 学校行きそびれた

昨日 バカ友達から連絡来たんですよ

無論やっぱり「今日遊べる?」って内容だったんですよ

んで話してる途中になんか泣き出して
「どうした?」って聞いたら

昨日風邪ひいて休んでて、
んで次の日学校行ったら先生に「帰ったら?」みたいな話をされたらしい

まぁ多分先生は心配だったんだろうって思うんだけど
なんか「嫌われてる」とか「自分って迷惑だよね」とかマイナスになるから

久々だよなぁバカ友達の弱いとこみたの
まぁもちろんそんな嫌われてるとかないから安心しろとは言いましたが



自分もよくあるのよ
「自分って本当は全員から嫌われてるんじゃないか」とか

いくらお人好しだろうがモラリストだろうが
逆にそこがうざいかもしれないし



前にプラスとマイナスは合うのは当たり前だけど
プラスとプラスは合わない マイナスとマイナスは合うけど

って 姉さんが言ってたなぁ

まぁこういう時の話じゃなかったんだけどさ(爆)



んで 自分的に主張しないとダメなのかもしれない
直接会って話あわなければダメなんじゃないかなって

本当に嫌いなら話してくれないって思わないとね
場合によってのポジティブに頑張らないと



前に書いた記事
あんなんじゃ社会に生きれないよね
第一苦しくてもそんなに長続きしないしね

覚悟しないといけないよなぁ
うん 敵対視ってダメだよな 誰も悪くないしさ





自分が悪い事をした皆さん

どうもすいませんでした ごめんなさい





自分は本当は一人じゃダメなんです いや当たり前だけど



何が言いたいかわからないけど

とりあえず、少しずつ頑張っていかないと
今の状況は壊されたくないので 強くならないと

覚悟決めないと



では これにて


どうも、最近おとんが残尿かなんかでもらしてるらしい

まぁ年的には仕方ないか 夜中に2~3回便所行くしな

 

そんで
「オムツしろwwwアテントしろwwwwwウヒヒh(ry」

って言い放ちました どうもマイロクです(・∀・)

 

もちろん素晴らしいくらいに殴られました

くそっ!殴った瞬間にも漏らしちまえくそっ!

 

 

さて、突然なんですが
ワタクシにも二次元コンプレックスだった時代がありまして

アニメの方だと初恋がムーミンに出て来るスナフキン

んでゲームの方だったら確か
スターフォックスのフォックスでした(人間じゃねぇえええ

 

いやぁ懐かしや懐かしや( ´ー`)

 

んでスナフキンに関してはかなり前の時代からなのよ
ムーミン自体めちゃくちゃ前だから当たり前かなぁ

まぁ好きな理由はあの落ち着きのある風格に
あと声が悩ましかったから好きだた

たださぁ さっき初めて中の人知ってビビったよ…





 

 

子安さんだったwwwwwうわぁあああああ

まさかネウロやジェイドの中の人と一緒だったとは

ちょっと複雑なんだな
あの時の微妙に声が爽やかで渋いだたのに
まぁ不満はねぇけど別に(´・ω・`)

つか結構前から活躍なさってたんすな…( ´∀`)ハハハ





さてどうでもいい話をかましたとこで、
最近RIP SLYMEが好きでござんす

今マックのCMでもお馴染みのSPEED KINGで再燃しますた

結構初期のSTEPPER'S DELIGHTから聞けるよね
好きなのは雑念エンタテインメントとかFUNKASTICだけど

ちなみにFUNKASTICは
布袋寅泰さんのキル・ビルの主題歌とマッシュアップした
BATTLE FUNKASTICでも有名だよね

ただやっぱり単品で聴いた方がやっぱり好きだよね

前HOME MADE 家族のアイコトバと
米米CLUBのア・ブラ・カダ・ブラをマッシュアップしたやつ

やっぱり本家のア・ブラ・カダ・ブラを越すものはないね
あれほど歌いたくなる曲はもう神に近いよね



だからFUNKASTICもBATTLEなんたら(名前忘れた)も
単品でしっかり聴いてからマッシュアップ曲を楽しむべき

うん、だから世界が広がりんぐなんだよな(





個人的にDANDELIONは本当に好き
どっかに徒歩で行くときにリピートしまくって聴いてる

あれPV結構和み系であと面白いw
宮崎あおいちゃんでてるんだよね(・∀・)

あのリョージがケツ振りながらウォーキングしてる姿なんて…
しかも老人夫妻と競ってるのなんか爆笑もんだよなw

ペスとイルマリがティッシュ配りの役で
あおいちゃんにつきまとって服に無理やりティッシュ詰め込んだり

フミヤが川で風船に可愛いライオンの絵書いてたり
(ちなみに郵便屋さんの役らしい おしゃれな格好だたw)

スーさん あれスーさんってなんだっけ?なにしてたっけ((



 

やっぱりヒップホップの人のPVって面白いよねー
一種の映画になったりするもん

まぁバンドとは違うから
DJとか以外は色々やりたい放題だもんね
つかDJも案外してやったりの場合も多い(笑)

 

RHYMESTER様のPVも面白かったの多いよね
現金(ゲンナマ)ニ体ヲ張レとか爆笑もんだよね
男らしいDJ JIN 様に何故か萌えてました
まぁRHYMESTER様自身が面白いから仕方はないか(w



 

あとねGALAXYが頭から離れない
「あーいの海に溺れて永遠に♪」ってエンドレスに

でも王道PVならやっぱりJOINTだよなぁ
リョージがめちゃくちゃ寿司食って
んでジムにダイエットしに行ったりしてね

完全にデヴキャラ公認したよねリョージw

つかリョージが寿司めちゃくちゃ食ってる時に
周りのメンバーの口開いた冷めた顔がワロタwwwww



そういやブロウやJOINTでコーラスしてる女の人
フミヤの奥さんらしい(・∀・)
まぁそんな声ちっとも聞こえないのが残念さ(耳悪

 

つかあのメンバーで一番年下がフミヤなのに驚いた

28歳なんだね…いやぁB-DASHとかと一緒(ry
本当は早生まれで繰り越しだから29歳世代なんだけどね

一番年上でリーダーだと思ってたが…



ちなみに
スーさんとフミヤのお姉さんとSMAPの中居くんが同級生

つか中居くんとスーさん同い年…
何でスーさんはさん付けなのに中居くんはくん付けw



そっかぁ34歳かぁスーさん つまり中居くんも34か

んで既婚者だったけど離婚してて(最近知った)
んで木村カエラちゃんと付き合ってるとか…意外だよね


んでリョージが33歳
イルマリが32歳
ペスが31歳

ちなみに10-FEETのタクマとこーちゃんが31歳
ナオキが30歳(ちなみにB-DASHのゴンゴンも)

んでRIP SLYMEのフミヤが29と来たか

なるへそ うまく10-FEETが入って埋めたな(どうでもいい

つか間違いなくペスはもっと若く見えるよね
やっぱり声高いしちっこくて可愛いからかねぇ



 

んでHot Chocolateが聞きたいわけですが
あのPVがなんか可愛くて好きだなぁ
チョコまみれでチョコ工場なんてふほほほ

あれのCDジャケットが
明治の板チョコのパッケージをパロったやつはいいよね
あれ欲しい(;´Д`)ハァハァ(パロ好き

 

んで自分が今まで見たPVで一番エロいと感じた熱帯夜

何あの素晴らしく露出度が高いお姉さん方
しかもみんなお近づきになっちゃうなんてらめぇ

下品な話だが 絶対みんな立っただろうなー
だってあんなお姉さん方とあんな密着しちゃって(ry





んで最後はSPEED KINGだよ
サビとメロが結構違うのよねメロディとかが

ペスがやっぱり普段の歌い方と違うよね

つかイルマリのあのAメロがエロい
いや自分が勝手にそうとらえて悶えてるだけですが

「ドーパミン」って歌詞のとこが
イルマリがアレンジして「ドーパミン ヤァ」って感じ

もう鼻血出まくりだろ(;´Д`)ハァハァ



つか何故か意識する頃になるとリョージのパートなのよね

もーイルマリたんのとこが聴きたいのに(´・ω・`)
だいたいイルマリは最初に歌うのが多いから(ry



まぁ他には
ONEと楽園ベイベーと黄昏サラウンドとかUNDER THE SUNとか

つかUNDER THE SUNって自分のメルアドににてる
まぁ由来がKEMURI様のこれと同名の曲だからなぁ

ぶっちゃけRIPのUNDER THE SUNの方が馴染みあるから
由来はRIPのって言い張ろうかな(





どうでもいいけどイルマリが女将に見える
つか系統が似てるんだよ

まぁ女将生粋の日本人だけど 広島出身の幕末オタですが

イルマリは多分ハーフかクォーターかねぇ
フィンランドのヘルシンキ出身で
確か本名が荻原 恵介 それか荻原 イルマリ 恵介だっけ

恵介さんって呼ぼうかしらね(・∀・)
(そういや逆転裁判のイトノコ刑事も下の名前が圭介だったから圭介さんって呼んでたなぁ)

イルマリの方が年上かぁ( ´ー`)
やっぱり男前に似てるから女将も男前なのかねぇ(



いや別に女将に似てるからイルマリ好きなわけではないぞ
元々まぁ好きだったがやっぱりこれもブツブツ…

 

まぁ音源で声が聞ける人に萌えました
多分初めてか久々だよね

スーさんの低音ボイスやペスちんのハイボイスも好きだが
やっぱりイルマリくらいの声も好きなのよねぇ

ソロパートはニヤニヤしちゃうよね 特にSPEED KINGは



前にくるりさんとコラボ曲
ラヴぃの最初の声ってイルマリたん…
しかもサビの歌詞って甘いしね…それをイルマリたんが…

今から高速で取りに行ってきます



マイロクはこしたんイルたんを応援しまふ

いやもちろん女将が一番に決まってますよ そりゃね
一日中一度だって忘れた事ないぜ
(ただ見無さ過ぎてたまに顔を思い出せないが)



でもよく考えて細かく言えば
比べて誕生日が早い自分の方が年上になるよね
やはりそれでイルマリたんだと(ry





大丈夫だ きもいのは自覚済みだから安心しる

では今日はこれにて失礼しやすた(・∀・)







PS
どうでもいいけど
雑念聴いてるとKICK THE CAN CREWのマルシェ思い出す

RIP SLYME好きはきっとKICK THE CAN CREW好きだろうなぁ
なんか自分の中で納得した(・∀・)

ペスとりっくん(LITTLE)って
ハイトーンボイスで身長低いってポジション似てるよね

まぁあとRIP SLYMEとKICK THE CAN CREWは元々仲いいよね(



そういやRIP SLYMEで独身なのって
もうイルマリとペスしかいないんだなぁ

リョージ すっげ遅いけど結婚おめっちょ(・∀・)



 

ではでは おやすみなそい( ´ー`)


どうでもいいけど眠いマジで

ネタが無いとか言っちゃダメかね










おやすみなそい(((

20071208151050

どうも昨日寝る前の妄想に女将を出そうとしたら間違えて
イルマリたんを召喚しちまったマイロクです

寝ぼけてたからコントロールが出来なかったのかねぇ

まぁ帰らすのもあれなんでそのまま話しましたが(w
うんKICK THE CAN CREWとかRHYMESTER様知っててよかたよ

妄想内で何をしてんだとか言わないでくれよな
自分だってビックリしたんだからさ((


さっき姉さんと色々メールしてた時に
バカ友達からなんか1通のメールが来ました

まぁ内容は
「BLゲームにハマっちゃったwwwww」って感じでした

いやぁまぁ彼女はれっきとした腐女子ですよ

姉さんも「あたし腐女子だよ」と言ってましたが

いやいや比べてもそのままでも
このバカ友達の腐り具合は酷いくらい


だって
「(自分がする分以外は)BLじゃないと恋愛と認めない」
って豪語してましたから

しかもなんて言うか美少年の純愛ものが好きなんですよね
「どちらかが病気持ちがいい」とか関係に障害があるもの

まぁ片方が死ぬってパターンとかも好きなタイプですな

だからセックスシーンはあまり好まないようです
なんつーか本当にウブな純愛みたいなのがお好みです

しかも彼女は二次元から三次元まで幅広く愛しますからね
普通にそういうエロ動画みてたr(ry

 

んで次に述べるのは
「男女の恋愛なんて汚れてる」ですよ


んじゃ今幼なじみに恋してるお前はなんなんだ
とかはおいといて

まぁGLもまぁまぁだけどやっぱりBLだよ なんてお言葉を


んで深く理由を聞いてみると お下品なお話

「女は挿入れられるだけだけど
男は挿入れたり挿入れられたり出来るから」

ほほう もうここまでくればオシム語録並みに感心しますな


つかお前さっき純愛ものが好きって言ってただろ
とかはまぁおいといて

とにかくまぁハマってしまってるみたいで
さっきもそのBLゲームを勧められましたよ


ちなみに自分は男女でもGLでもBLでも納得出来るなら大丈夫なタイプですが

逆にもしかしたら自分はス〇トロ以外なら大丈夫なんじゃないかって心配で仕方ないです

んで二次元より三次元なタイプですが まぁそりゃね


まぁこんな身近に腐女子がいたなんてね しかも重症で

つかバカ友達はやっぱりどっか飛んでるよ いやはや


まぁそこでふんふんと頷ける自分はやっぱり
趣味に関して柔軟性がかなり高いわけですな

さっきもおとんとK-1見てましたし
やっぱり格闘技好きなんかなぁ自分は 熱く語り合ってました



さて、ちょっと部屋に籠もってあれとか作りますかね

んで今夜 やりすぎコージ(深夜番組)まで起きてたら
添付のピザポテトと伊右衛門を食しながら見ますかな

まぁいつものままに起きてたら大丈夫だろうが


うんピザがピザポテト食べてるってのは知ってる
逆にお茶飲むなんてのも珍しいのよ

太ってるのは知ってるからほっときなさい

ちなみにこれはあったかい伊右衛門なんですが
数日前から机の上に起きっぱなしでとっくに冷めちゃってます

なぜピザポテトと伊右衛門なのか

前にピザポテトを食べるのを実況するスレがありまして
んで途中でスレ主が伊右衛門を飲んでたんですな

ちょうど伊右衛門がうちにあるから
ピザポテト欲しいなぁって思ってまして
数日後にようやく願いが叶いましたよ やったw


では 皆さんおやすみなそい
自分は起きて頑張ってきます これにて(・∀・)


どうでもいいけど
なんかFC2が微妙にリニューアルしたのかね
PCサイトビュアーから書けるようになってるぞ


どうもタグが使えるからって調子乗ってますマイロクです




いやまぁだいたいはPCからみないと意味無いですが(

でも文字数もメールから送るのとほぼ同じくらいなんでね
しかも多分追記も使えるだろうし 合計1万字くらいまでか
多分、タイトルの文字数もきっと制限なしかなぁ


だったらこっちの方が超得だよね ナイスFC2
パソコンとほぼ同じだわさ( ´ー`)



ただ画像うpするにはモブログの方じゃないと無理だが

まぁそれに関しては独り言あるし うん








ただ書くことなんてそんなに無ぇけどな!(まさに外道



ただ投稿時間がおかしいのは変わらないみたいなんだよな

まぁいいんだけど別に(゚∀゚)ハハハハ





んじゃそれだけ言いに来ますた



タイトルは…まぁ分かる人には分かるさ
姉さんはきっと近日中に意味が分かるよ(?∀?)



ではこれにて(´д`)


昨日バカ友達と遊んでたら突然バカ友達がホモ動画見てました

しかも自分がチラッと見た時に限ってもろエロシーンだった

誰かバカ友達を殴ってやってください どうもマイロクです

自分が偶然見た瞬間がセクロスシーンなんてトラウマになりかねないのに

つか自分はAVみたいなもろエロは苦手で
官能s(ryみたいな文章や
普通の映画やドラマみたいなギリギリ見えないような

それが一番綺麗にエロいわけですよ

つか最初から何言ってんねんって話ですよね(





さて今日は遊びたかったんですが
昨日の夜から喉が痛いので外に出るのを諦めました

やっぱりうがい手洗いしないといけないね

つか喉痛いのって自分苦手だよなぁ
前に食事もダメなくらい痛い時があったから



んでこんな喉にはあの龍角散の出番ですよ

あの ドラマでホコリの代わりに使われるやつですよ

まぁ意外にも初挑戦なので勇気がいりました



もちろん不味かったんですがね(w
死ぬかと思うくらい不味かったっす マジで
あんなもん水なしで飲めだなんてバカ過ぎないかもう


大人しく飯食った後にパブロン飲みましたが
いつもパブロン飲むと治るんだよなぁ 超いいやつ

まぁあとはイソジンののどフレッシュっていう
のどぬーるスプレーみたいな感じで直接喉に吹きかけるやつ

あれがあればきっと大丈夫
これなら薬同士で喧嘩しないだろうな
飲み薬と塗り薬だもんね いる場所が多分違うし





さて、暇ならなんか作りますかねぇ

作らない傑作より数多く作る駄作って言うし(言わない

 

ていうかさぁ 最近学校行けてない(遅刻してるから
最近本当 自宅警備員化してるよね

友達のサイトにも行ってないし(サボリ
怒ってるかなぁ直接話そうかなぁ(´д`)



いいや今日明日は大人しく家にいますわ

つか明日新しいお風呂が来ます(・∀・)
あと風呂沸かしとかコントロールするバルブも新しく
ペンチ使わないとシャワーとか使えなかったからなぁ

このアパートに20年くらい住んでるからなぁ
つまり生まれてからずっとここにいるわけだ

つか家のあらゆるとこ壊れてるし大家さんと顔なじみだし
これだと引っ越ししにく(ry

いやぁ一体どうなるんやら

つか将来バカ友達が一緒に住もうぜって言ってくる
普段の家事炊事は間違いなく俺になりそうだなw

まぁ旅行とか友達と行くのが一番楽しいんだろうしね

だって中3の修学旅行の奈良京都行けなかったし
小学ん時はいい思い出あんまりないし( ´∀`)はははは

日本巡りしてぇよなぁ 観光地とか
なんなら一人旅でもしてぇなぁ( ´ー`)




さていい加減作ってきまふか(・∀・)



あっ姉さんに話したい話があるんですが
でも別に全然どうでもいい話なんでね お暇な時に

これ見て気になったら気軽に連絡くだせい(・∀・)







ではこれにて(・∀・)

さっきめちゃくちゃ長文書いたのに消えた
もうなんもやる気しねぇぜバカ野郎

とりあえずまぁ色々いらいらしながら書きます(^ω^#)

今日お風呂来ました 新しいピカピカの風呂です

んで朝6時半に起きたのよね 3時間も寝てないのよ
んでおとんが8時半に仕事行って

んで不動産屋さんは9時に来るって言ったのに
ガス屋のせいで10時にきやがりました(^ω^#)



ラジかるが始まった時に来て終わった時に帰りました
結果1時間半なんですね いやぁ気まずかったw

んでその後5時間寝ました( ´ー`)





何だこのやる気のなさは
喉の痛みと鼻水と共にいらいらしまくってる(



どうでもいいかもしれないが
サンボマスターの光のロックが好きでひ

なんかサンボマスターってラブソング上手い気がする
ガガガSPとかジャパハリネットも素敵だよね

まぁあれだ ブリーチの劇場版の主題歌ですね

山口くんの書く歌詞はなんかはっきりした世界が見える
ウルフルズ以来だなぁこの感動( ´ー`)

だから山口くんみたいな男が好きなんだよな自分
何でもストレートに言う正直さがありそうで

まぁ本人は非常にヘラヘラしたとこがありますが
当時は近藤くんと大内くんが好きだったからねぇ

 

そういや青春狂想曲のCD返してもらえない
返せバカ野郎 弁償しろー(´;ω;`)

ベスト出たら買っちゃろうかなぁ





それだけっす

明日から大丈夫かなぁ 昼夜逆転にならなきゃいいけど

 

あぁそうだもしよかったら
誰か明日暇な人がいたら連絡してくれますかねぇ

出来れば誘いますんで暇ならメールなどおねげーしやす

下手したらこのままだと
しばらく時間がズレて昼に会えなくなりそうです(((



んじゃこれにて(・∀・)

 

バカ友達へ
今日3時電話でれなくてすまん
本当は電話が鳴った後に気付いたんだが
折り返し電話出来なかったわ 本当にすまぬ



「誰も言わないから俺が言っておく 犯人はヤスだ!」

と そんな台詞を2ちゃんあたりで
聞いたことある人にはあるでしょうか



そう これの元ネタはポートピア連続殺人事件という
ファミコンゲームであります

確かかつてドラクエを手掛けた人らが
このゲームを手掛けたそうなのですが



昨日ケータイでそのゲームをやっちまいました

謎解きとかそういうのだけは好きなんでねアタクシ

あの「犯人はヤスだ!」というゲームをやっちまいました

ちなみに逆転裁判はまだやりきってません
蘇る逆転のシナリオから全くやってません(

やれよとかの意見は後で聞きますから





まぁこれ選択肢が複雑なんですが

攻略は案外簡単らしく
攻略サイトを見たらすぐ終わりました((













ヤスが犯人って本当だったんだ…( ´ー`)

つかあのファミコンでのドット絵じゃないのよね

こっちでのゲームはリアルな絵を使ってて
ヤスはめちゃくちゃハンサムでした わりとタイプです(

 

つかさ攻略が中途半端過ぎて本中に出て来なかった
ヤスの妹がエンディングだけ出てきますた



まぁ終わっても なんかヒント使いまくりだったので
なんか知らないがごほうびがないみたいです

自分の予想では多分ごほうびはおこいさんのストリップのような気がします





その後ローゼンメイデンのゲームが気になったので
1話だけとってみました

意外に面白かったからいいけど
これから続き取ろうか悩んでます

1つ315円とか破産的だよな
確か9話まであるんだよね いやいや( ´ー`)



いやぁ俺もう末期だな( ´∀`)ははははは







さて もう風邪治ったし
さっき髪自分で切ったし
遊びたいね どっか行きたいね(・∀・)

ケータイ止まったらつまんねぇし
多分今回で更新最後かな 来週まで



ただ寝る時間がやべぇ 徹夜するか無理やり寝てみるかの



さぁ明日から納豆トースト食うぞ(
意外に合って上手かったから困るよね納豆トースト

最近また食パンブームです
風邪が治った今食わないとまた鼻水に邪魔されるぜ

明日ケータイ使えたらうpしてやったります





 



ちょっとちょっと、お姉さん、





女将ネタはアタクシが黙ってられないじゃないですかー(

なんですか やっぱり女将は女将姉さんなんですな



うわぁああぁぁぁあああぁあ もう うわぁああa(ry

そりゃあ自分よりもお美人なわけですがね
包丁上手なんですって?
自分も料理は得意だけど包丁だけ下手なんですよ
なんせ鋭利物恐怖症なんだs(ry

 

もう結婚してくれ!姉さん!

 

いやあの姉さんっていったっておねさんじゃなくてね なんつーか…いやもうおねさんでいいや(((

いっそ女将の女将になりたい!(

つか自分の方がぶっきらぼうだから
そしたら逆に女将が女将になるのかな(きめぇ死ね





 

 

あ、住所は近いうちにまた教えます(空気変わりすぎ



では ごきげんよう(;´Д`)



いやぁまた早めの復活さんでございます

その代わりお小遣い無いらしいが うん、3ヵ月連続
うん、平和平和 貧乏貧乏(





この金曜日から冬休みですが

みんなは旅行やらスキーやらどっか行くんだろうが
うちにあいにく予定はねぇ訳ですよ

クリスマスどころか正月まで消滅しそうです うち((





そういやスペシャとMTVでCMでRIP SLYMEに
「メリークリスマス!」って言ってもらえまひた

嬉しいことにどちらともイルたんがいまひた キャッ☆
いやぁめちゃくちゃ嬉しいね(;´Д`)ハァハァ

まぁあいにく昨日のMステは見れなかったが((



あれでもっとアーティストいっぱいいればなぁ

まぁウルフルズ様にも「メリークリスマス!」
って言ってもらえたからいいけど

やっぱりさ うん ほら嬉しいじゃない

まぁB-DASHは多分正月にメルマガでコメントしてくれるさ
きっとみんなまたキモいコメントなんだろうなw

 

10-FEETもメルマガかブログにコメントしてくれるかなー

特にこーちゃん 期待してるぜ!(´∀`)








最近早く寝てるんですよね はぁ眠い
というわけで今日はこれにて(・∀・)







HIGH and MIGHTY COLORはやっぱりいいなぁ
多分唯一女性ボーカルで大好きなバンドだね

普段の自分なら毛嫌いするはずが
なんかこう すごいものを感じるわけだな

確かORANGE RANGEの弟分なんだっけね
まぁそんなに気にしてないけど 全く音楽違うし(



しかしみんなまだ若いにしてもギター上手いよなぁ

あとボーカルのマーキーがめちゃくちゃ可愛いし歌上手い
もう一人の男の子もラップ上手いし引き立つよねー



なんかベストアルバム出たんだよね ちょっと欲しいな

んでPV集を見てみましたが

いやぁDIVE into YOURSELFとかRUN☆RUN☆RUNはいい

DIVE~は本当に聞き惚れてたからなぁ かっこいいよね
ロック臭いのにマーキーの声がマッチ出来てるのがね

本当 そこがハイカラの魅力だよなぁ なかなかないよ

あとPRIDEとかOVERとかSTYLEとか懐かしかったな

デビューがPRIDEだっけ?なんか全く雰囲気違うよね
こっちの方がなんかロック臭いよねマーキーも
カッコ良かったなぁ( ´ー`)



んで 辿り着く場所とかDREAMSとかAmazingとかは
まぁ静かになったよね バラードみたいな感じで

嫌いじゃないけどやっぱりDIVE intoが好きだからなぁ(w

やっぱりロック臭い方がいい
ダーティーさの中に綺麗さが出来てるハイカラがいい



一輪の花も売れたっけね
前にブリーチの主題歌だったかなぁ 使われてたね

うん初めて全部聞いてみたけど カッコ良かったよ
なんか押しが強い曲って感じ やっぱりマーキーだよね

でもなぜかSTYLEが脳内で流れてるけど(



メドレーで着うたフルやってるらしいね
アルバム買えないからこれだけ買って聞いてようかな(



魁!男塾に照英が出るらしい
最高級にむさいな いやピッタリだよ照英男くさいし(

多分だが
バクホンの刃っぽいのが聞こえた(王様のブランチ
なんか新しい曲調だね うんやっぱりむさい(

つか男塾にメンバーが出れそうだよね ズンとか(



やっぱりあれやるんかな「死亡確認!」ってw
うわ やっぱりきめぇむさいwwwww







さていい加減寝るか

ハイカラのシングルメドレーとあと適当になんか
ダウンロードしてきやす

ではこれにて(・∀・)









つか最近ベースの連中は髪伸ばすのがブームなのかね
ハイカラのベースも髪長いんだよなぁ

なんか外人みたいな見た目なんだが
すごくまれにSTYLEの時は女将に見間違えr(ry

 

もー男のボサロングヘアー禁止(((




姉さーん














もう無理です\(^〇^)/


自分の絵が下手くそ過ぎてワロタ まぁ知ってたが
でもここまで酷いと泣けるよね





二次元が書けないだなんて…予想外だったわ…OTL

カイとザンがこんなに難関だったとは…

顔がどうしても書けNeeeeeeeeeeee


すいません許して下さいごめんなさいごmn(ry





そんかわりいいもの書きますから はい


多分、多分いいものです 半分だけ期待してくらはい((




あと宿題のズン with ちゃr(ry とか ずんまs(ry とかも
ちゃんと書いてきます もちろん文章ですが(((







なんか最近絵書くの楽しくなっちまったなぁ

「〇〇書いてみたいなぁ」って思ったりする事が多くなた



つかもうケータイ使えるから
「資料無い」とかで誤魔化せないよな
まぁ気まぐれに書きますよ うpしないけど




最強劣化ポップン風だとごまかせば
あと糞下手だと申し出ればどうにかなるかも うん










さて、なんかするか
今日ゲームセンターCXの再放送と生放送あるんだが
M-1もあるんだよなぁ どうしよう


まさかダイアンが決勝戦まで残るとは…
久々に見てみたいなダイアンのネタ

昨日に去年のM-1の再放送してたんだよね

フットボールアワーと笑い飯が好きでふた

ライセンスは多分初めてかな
見る機会多いがネタはやってくれなくてね
案外あいつら面白いね うん渋谷系ドラえもんワロタ


昔ライセンスの藤原が好きだったのは内緒(

藤原から3次元萌えが始まったのも内緒(((






んじゃ今日はこれにて(・∀・)


※今回クソな話なんで
理解する方かヤバいくらい暇で仕方ない方だけどぞ

 

 

はいはい皆さんクリスマスイブってやつですが

どうせみんなワイワイやったりイチャコラしてんだろ(



相変わらずのうちは何もしません



バカ野郎 日本人にクリスマスなんていらんのじゃ

カップルがあれしたりする季節でも
プレゼント貰ったりあげたりいい飯食う季節じゃないんじゃ



そんなアタクシは今日普通に起きて飯食べて

んでさ その後何やったと思う?



ケータイでサイレントヒルですよサイレントヒル

ここだけは普段と違ってリッチだよな
まぁ切開コナミのサイト登録してるし
色々なんかしようとしてるわけよ

まぁゴエモンは挫折したがな ふははは



んで何時間もかけて ケータイ版にしても難しいのよね

クリアしましたよ さっき

しかもバッドエンド うんシェリル多分死んだし

ハリーさん(主人公)ごめんね俺が操作したせいで

1回目にグッドエンドなら2回目からなんかすれば
スペシャルエンドが見れるんだが

1回目で失敗した俺はショック
つかあの婦警さん殺さないパターンが良かった…

2回目から婦警さん助ける予定だったが
もう一回やろうかな 婦警さんめっちゃいい人だったし

 

ホラーサスペンスなのに攻略法見ながらやった俺

まぁ頑張ったけど 出来ないとこはマジで無理だがや

アクションはバイオハザードだけど
謎解きしたいならサイレントヒル マジ オヌヌメ





次はメタルギアソリッド(ケータイ)やるかな…( ´ー`)

つかPS2欲しい
サイレントヒルの攻略サイト見てて
サイレンとかバイオハザードの攻略乗ってるサイトみた

サイレントヒルのシリーズやりたいし
サイレンも映画見たからかなりやりたいし
バイオハザードも まぁメタルギアソリッドの次にやりたい



デビルメイクライとかペルソナとかやってみたいな
つかさっきからサバイバルとかホラーばっかだな

ペルソナってジャンルなんだろうね RPG?



あとおとんとプロ野球スピリッツやりたいんだよなぁ
自分はパワプロ派だけど(







聖なる夜に何してんだろうな自分

「ふざけんなよコナミ」と言い放ったからなぁ



もういいや、明日からゲーム漬けするわ
メタルギアとサイレントヒルと逆転裁判

いい加減クリアしないとなぁ逆転裁判は
なんか最後の話が長すぎてやる気が…つか話忘れたし
もっかいやるのやだしなぁ…





明日ものまね紅白歌合戦やるんだ4時間半
楽しみだなぁ まぁ日テレの方がクオリティ高いけど(







M-1優勝者がサンドウィッチマン様らしい
敗者復活戦から初の優勝だとさ

うわぁああ見たかったなぁ みきおさん(´Д`)



おとんの予想では笑い飯が優勝だったが
全く外れたな また寸前とまりだな

麒麟と笑い飯と千鳥はいつもおしいんだよなぁ

あっノブ結婚おめっちょ



ポイズン好きなんだよなぁ でも最下位かぁ
あとダイアンも伸びなかった ちきしょう


キングコングが優勝しなくてよかった
また西野が調子乗って気取らなくてすむからなぁ

あいつのブログはなんか苦手でね 言動がちょっとな







さて風呂入るかなぁ 頭洗うぞこの野郎w





姉さん頑張ってくらはい
姉さんの芸術をもらえるなら自分はいくらでも待ちますんで

自分は絵なんてとんでもないからかけませんが…

ハガキじゃない方ならいくらでも差し上げますぜ((







さて、明日からどうしよう 冬休みだとよw
まぁ先生から呼び出しくらったら嫌でもいかなきゃいけ(ry



明日がクリスマスですが
多分俺はゲーム漬けかな あともろもろに
64以来だからマジ久々だな ケータイも侮れないね







ゲームやりたいね PSとか
PS3はメタルギア出るらしいからなぁ
まぁ何年か先だよ PS2は中古で買いますよ

DSでゲームセンターCXやってみたいんだが
有野課長とかみんなのキャラが気になるんだが

ミニゲーム集めただなんて
ファミコン好きにはたまらないよねぇ



64も捨てがたいしなぁ
スターフォックスとかやりたい(
案外64にもいいソフトあるくさいしね(((







サイレントヒルの敵キャラは
女神転生の敵キャラっぽいよね あの雑巾っぽいやつとか(w

つかあれのせいで夜怖くなりそう
なんか脱出ゲームも推理ゲームもさ
調べて回るってのいいよね アクションにはないかんじ

部屋とか人とかいちいち全部調べて回るからね自分

つかポートピア連続殺人事件どうしようかな
2回目やる気力ないがグッドエンドが気になる

500円くらいで落としたやつだったし
そう簡単には手放せない(←テトリス簡単に捨てた奴





キロバイト足りない
うわぁあああああau足りねぇええええ

もう古いからか この野郎





もういいgdgdだが終わるっす

ではこれにて







PS.
この間姉さんちから帰る時に近所の駅近くの公園で
カップルが抱き合った瞬間を見てしまいますた

地元では見たこと無かったらびっくり
東京近辺だけかと思ったらいるもんなんだね



でも電車で通路の真ん中で
カップルが抱き合ってイチャコラしてるのは
いただけない つかどけ

くそーそんだけイチャコラしといてお前ら別れたらたたじゃすまさんからな(バカ




んじゃ風呂いってきやす( ´ー`)

今日も学校行ってきました

相談室になんか同級生の男がいたんだが
まぁオタクくさいのよね 見た目からしてそうだし

しかし自分もオタク要素があるらしく
案外話が合っちまったわけよ まぁ知識は自分は浅いけど

 

そしたら後輩っぽいやつに
「付き合っちまえ」とか「お似合いじゃん」とか言われた

先生も「んじゃそういう事なら若い二人で」とか言って
みんなで部屋から出ようとしてたし

 

つかあいつ前にクラスが一緒だったらしいけど
あまり知らないんだが うん 微かにいたかなってくらい

話した記憶ないんだが 相手は「ある」って言ってる
あとまぁなんか色々覚えてるみたいだが
自分は全く覚えてない まぁ行ってなかったから当たり前か

 

自分記憶力がないなぁ本当…
すまんな偏差値教育の被害者よ(勝手に名付けた)

 

まぁやつはうちの学校にいる連中ではマシなタイプだけど

ただ分からないじゃん やつのこと

 

分からないじゃんって言ったら後輩っぽいやつに
「これからあるかもって意味で?w」って言われた





まぁ否定はさせてもらおうか

だって今の自分には女将がいますもn(きめぇ

 

ただ久々に同級生の男子と話したのと
多分初めて男に触ったよ ツッコミと励ましでだが

そういう意味でだけはなんか感情があるよな
話合うし( ´ー`)



それだけだ うんあんな偏差値教育の被害者は嫌だ
ただ話し相手なら全然いい

不真面目でヘラヘラしてるのに
案外真面目な話しする時はするんだな

 

ただ「男女はなぜ付き合いたがるか」ってテーマに

「アダムとイブは神の一部だから
だからパーツ同士1つになりたがるもんなんだよ」

みたいな話 本当はもっと色々言ってたけど

あのヘラヘラした顔にきもい声に髪短いメガネの野郎が

いわゆる新書と心理学の言論らしい

 

なんか知らんがあいつの話に納得した

そういうの含めソウルメイトになれたりお互い愛があって
そんな付き合いが出来たらいいよね

だから自分は恋愛は人生で一度くらいでいいかなって思ったのよ
自分らしく生きた上に恋愛に縁が無かったら独身でいいし

結婚に結びつかなくても
やっぱり一緒にいて価値がある関係がいいよね

まぁ結婚する気ないって言う人はイヤだが

何か特別な感じ 愛し愛されたいとかの前に
価値観や人間性でのフィーリングが合うのがあれば

精神的に繋がる関係がいいよね
だから理想なんてだいたいくだらないんだから

まぁ運だよねあとは 神のみぞ知るわけだ


あいつの話でこの論理はすごく誇りに思えた
やっぱりなるべく最初の人と付き合って結婚したいよなぁ

まぁそんな事ちっとも考えてないけど

リアル恋愛なんて今ちっともしてないし うん





んで後輩っぽいやつに
「初めての人と結婚したい」って言ったら驚かれた

そいつは中一のくせに彼氏とかつきない人で
あとまぁ色々ある子なんだが
(お爺さんが多分893だとか、精神病院通ってるとか)

うん 「1ヶ月もいない」って言ってたし
1ヶ月もって 1ヶ月は短いっしょ

ちなみに自分よりふくよかなんだよなぁ
いや自分もピザだが やっぱり見た目関係ないのかなぁ

まぁ一応貞操感覚があるらしいけど
ただあいつ出会い系みたいに色々な人と連絡したり
直接会ってるからなぁ

金持ちだし うん本当に色々謎だよなあいつ
やつの生き方は刺激的過ぎるがやっぱり心配だな



んで偏差値教育の被害者に
「普通の人がいい」って言われた

まぁ自分じゃなく後輩に言ったんだが

なんかやっぱり自分はピザだよなと改めて痛感したな



たまの学校もいいなぁ まぁ明日も行くんだが
最悪な事に相談室はもう冬休み明けまで開かないし

あの野郎いるんだろうな 陸上らしいし くそう
まぁ会わないだろうが





では今回はこれにて(´д`)



学 校 サ ボ ろ う か な ぁ





面倒くせぇ…相談室開いてないし…





 

 

あ、オダギリと香椎ちゃん結婚おめっちょさん



明日から掃除だぜ!マジ死ねるぜ(掃除嫌い





イベントなんかなければいいのに
誰だよ大掃除とか考えたやつよぉ…←

まぁいつもよりちょっとだけ多くやればいいよね(





おおおスカイガールズってテレビでやってんだ!(w

可愛いなぁ ロボとキャラ(;´Д`)ハァハァ

最初から見たかったがちきしょう今更気付いたなんて(((

レッドガーデン以来なのに
好きになれそうなアニメなのに(





つか今日バカ友達にメール送ったら無視された
くそう 氏ねばいいのに(((

もうしばらく送ってやんね もう(´Д⊂)





なんかしたい 明日からおとん休み
うひょう基地外的行動が出来ないぜw

んじゃもう寝ます おやそみ(´∀`)

リア友さんじゃないのでご安心を(・∀・)

自分は、
大してそんなに知らなかったら好きだなんて言えないよね

 

いや、勝手な価値観なんだけどさ

でも本当に好きなら自然にでも情報を知るわけで

そんで間違った情報のまま認識したりするし
まぁ教えてあげる気も失せますよね

 

まぁこう単純に好きってのは良いことだけど

けど、自分からすれば好きって事は
少なからずともそのジャンルを知ってないといけないと思う

 

だって表だけ好きっていったって
その事を後から知ってってたら案外合わなかったり



なんか本当にそれが好きな人に失礼に見えてくる

パッと知って「あぁ好きだ」とか
パッと知って「あぁ合わない」とかさ

んでパッと好きだと認識したら苦労せず聞き漁る

なんかどちらも好きな人間という立場からすれば
どちらの結果もなんか悲しい

まぁただ生理的に合わないとかならまだ
ならば最初から自分でちょっとだけ知って、止めればいい

あまり知らないから故の偏見だったり



まぁそういう人は環境がいいからね
いや、いいと言うより周りから流される傾向もある

自分が知らなくても周りから とか

確かに周りから勧められたら
「いいかも」って思うものもある

何かあればケータイやパソコンがあるし
聞いたり見たり限定になってたりして



それでその作品や結果だけを鑑賞して
調べたり努力して買ったりなんなりしないのは

自分はあまり好きじゃない

だったらまだ「かぶれファン」の方がいい



まぁ実際は羨ましいんだけどね
でも そういう人ほど残念ながら大して好きなように見えない

作品名など挙げてくだけなんだよね
好きだから買うとか 好きだから調べるのを知らないから



その人も音楽好きだから故なんだろうけど

うん これだけ言わせてもらうと

好きだからちゃんと調べて聞くのと
単純に好きだから聞き漁る

後者の人間はただのミーハーに感じるのよね
ある意味知ったかファンよりタチ悪い

いや、そういう意味でけなすわけじゃないんだけど

 

「好きだから詳しい」ってもんじゃないけど
「好きなのに知らない」のはおかしい

それはまだ「分かってない」から

あくまでもそれじゃ「〇〇」が好きなんじゃなくて
「〇〇の作品」や「〇〇の演奏」が好きなんだと思います



ごめんなさい
でもそんなもん見てると心臓が痛くなるんで

ただ、そういう人にいいたいのは
自分も音楽好きで将来アーティスト希望故に



同じものが好きなのになぜか悲しいんです
知ってるのが偉いってわけじゃないけど
本当に好きなのかと疑う部分

自分は何様でもなく
同じ音楽が好きな人間として フリークとして

 

憎まれ口たたいてるのは知ってます
でもこの意見は曲げられないです

曲をたくさん聞いてるのはいい事ですが

あまり唐突に当たり障りに
「好きだ」「合わない」とか言わない方が多分いいですよ

あとたいした事じゃないですが
間違ったまま認識してるのもあれなんで

Wikipediaかなんかで調べた方がいいんじゃないですかね







なんか偉そうに語ったな自分
正直 あれだ 羨ましいから故なのかな

でも多分伝わらないだろうし 言っても減らないし

 

まぁ自分もあまり知らないのに好きな人はいますよ

でもだいたい作品より人を知った場合だけど
それでもこれから聞いてくかもしれないしね

環境が悪いからちゃんと自分で1から分かろうとするさ

自分は0や1から始めないと
自分で調べたり分かろうとしないと気が済まないんで

まぁ努力するかしないかは環境と人間次第だけど









そういや前に斉藤和義さんが夢レジ出てたんだけど
この間総集編がやってたんですよ それで見て

jealkbのdunchくんが「好きな体位」を聞いてた

斉藤さん答えるのか…?って思ったら案外あっさりと

「上に乗られてた方がいいですよね?」って言ってた


ちょっと好感度上がった
いやギャップと素直なとこでだがw

 

その後Haderuが
「あの、これTVショーですよw」って止めに入った
案外盛り上がったのは意外でした

いやぁ見たかったなぁ…再放送しないかなぁ
スネオヘアーさんのも途中までだし

親父のせいで…(^ω^#)
まぁ再放送を撮らなかった自分もあれだが(

HDたりないんだが 撮り貯めしすぎた
エレカシ様の神々しい生放送ライブ撮れないんだが

いっそB-DASHのライブ消しちゃおうかなぁ…(



 

最近ダラダラしながら日刊スレッドガイド見てます

だってイミフ更新なかなかされないし

まぁ日刊スレッドガイドは更新されてるけど
過去のやつを見まくってるんだけどね

だからイミフもそのうち過去のやつ読み返しますよ



2ちゃんの人って案外みんないい趣味してるよね
喪人間の自分は嬉しいわ(((

DOPING PANDAとかTRICERATOPS好きな人がいたお
あとBOOM BOOM SATELLITESも知ってる人いた



喪人間って孤独だね(当たり前
うちのおとんもなぜか喪臭感じる つか孤独だよね((



あいにくおとんもおかんも
自分みたいな基地外行動はしないけど

もう近所の人に基地外だと思われてたりしてね(





姉さんかバカ友達 今度愚痴らせて((

今日はおとんに朝っぱらからぐちぐち言わせてもらおう

なんの愚痴かは…わかんね(



んじゃ多分来年まで更新しないかも
新年は多分そばすすってガキの使い見ながら迎えます

今年一番最初に見たのが浜田さん
今年一番最初に聞いた声が浜田さん
なんか微妙なような…(

 

新年になった瞬間ジャンプするか
たった今 今年になった瞬間自分は地球上にいなかっt(ry





ではまた来年 よいお年を(・∀・)


前から気になってたんだが

隣の一軒家のょぅι゛ょがずっと見てくるんだが



なんか自分が外に出た時にょぅι゛ょも外に出てたら

確実に見てくる 姉妹もろとも見てくる



なんだ もしかしたら
「隣の貧乏アパートのニートのピザwwwww」

って見てんのかごるぁ





会話もしてないのに
ずっと前に1回だけ遊んでやったことはあるが



やめろ そんな目で見るんじゃNEEEEEEEEEEEEEE

なんでそんな冷めた目で何故見る くそ





エアガンがあれば打ちたくなるくらい見続けてくる

助けてwwwww誰かwwwwwうぎゃーwwwww







あ、ではまた来年( ´ー`)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

