
    ∧_∧
  _(´・ω・)_
 /\  ̄ ̄ ̄ \
(\※\__iヽニニヽ
 \\※ ※ | |==B=|
  \`ー―-|_|_◎_|
    ̄ ̄ ̄Г| ̄ ̄|
      |_|__|



バタンッ!
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
   /     /
  /_____/
 /\ ※ ※ ※\
(\※\__iヽニニヽ
 \\※ ※ | |==B=|
  \`ー―-|_|_◎_|
    ̄ ̄ ̄Г| ̄ ̄|
      |_|__|






2008
明けましておめでとうごぜーやす
今年もまた宜しくお願いします(・∀・)



暇過ぎて最近一人で散歩してるYO

音楽聞きながらの一人散歩はゆっくり出来ていいよ

まぁその聞ける音楽に制限あるけどな
アルバムもってないし ケータイじゃ色々まんどいし

本当 MP3プレーヤーやMDとか憧れるなぁ
録音出来るプレーヤーならテレビからいれるのに(

ケータイにもそんな機能があればいいのに(



んで散歩したんですよ

昨日はうちのおとんに「金無いから」と言われ
腹が立ったから外に飛び出したんですがね

 

確かにおとんも年も年だし体悪いのにかなり苦労して
その割には安月給でもやっぱ養ってもらってるけど

やっぱこの年じゃ色々と欲しいもんがあるじゃない
友達とどっか行ったりしたいし
そりゃ周りにいい人さえいればさ
でも自分喪人間だし人間も金も信用しないから
その分本当に恵まれてねぇじゃん

「ケータイの料金がもっと安ければお小遣い1万円やるよ」
とか まぁ言われたりしたりして

すんません次ケータイ替えたらチャンス下さい
だって色々と面倒くさいんだよぉおおぉ

つかせめてどっか連れてけこのクソ親父めぇえええ



とか愚痴りながらちょい遠めの図書館へ

まぁあいにくやってるわけなかったんだが

んで仕方なく近所の商店街に行ってみたんだぜ



まぁほとんどの店が休みの中

しばらく自分がこない間にできただろう
レトロな素晴らしい雰囲気のお店がありました

駄菓子屋だったり入り口に屋台があったり
ちょっとだけ東京にあるレトロ横町気分味わいました



入ろうと思ったけど
店前で店員さんがひもくじやってたから
ちょっと一人では入りにくかったんだぜ

まだまだ一人の道は険しいな



んで書店にもよりましたが
まぁ普段は文教堂しか行かないわけですが

なんと初めて見た音楽雑誌がありまして
表紙がKen Yokoyama兄さんでした

中はまぁTHE イナズマ戦隊とか載ってました
やっぱり上弥はいい男やのう



んでまぁライブ好きなお客さん紹介ページがありまして
だいたいがみんなMONGOL800が好きみたいでした

B-DASHやKEMURI様好きもいたよ

あとDOPING PANDA好きな方も多いみたい
やっぱりいいよねドーパン みんな分かってらっしゃる



あとCDでーたとかB-PASSとかもあったなぁ
ROCKIN'ONはあったけどJAPANの方は無かったっす


んで用もなくなったので帰りまひた

本当はここで音楽と人を見かけて
「いやん恥ずかしい」とか言いながら女将を見ようと
なんか変態みたいに企んでましたが

残念ながら見つかりませんでした((







その後 うちの学校の近くのお店行こうと考えましたが

クソサンダルのせいでしぶしぶ帰りました 足痛いねん





んで次の日 つまり今日
今日こそうちの近所のお店行こうと計画

今度は川辺でもゆっくり歩いて
わざわざ遠くの橋で渡ってお店に行きますた



RIP SLYMEのDandelionがマッチしてたね
まぁPVも川辺で撮ってたしね

あと無性に聞きたくなったTHE BACK HORNの初めての呼吸で
あれもいい感じに景色とマッチしてたよ

川辺なら本当は未来ってとこだけど
まぁ未来は朝方か夕方の冬に聞きたくなるかな(



んでわざわざ遠くの橋まで歩いてみて
何も特にないけどなんか空が広く感じたね



んでお店に滑り込んでみました
店の中は薄着なのに暑い 太りすぎか(

んで早速 山野楽器へ

まずは手当たり次第に見てみました



中には色んなCDが安売りしてたんだけど
スピッツとか浜田省吾とか色んな人のアルバム
しかもだいたいがベストだったから
ベストアルバム好きな自分には鼻血ものばかり

Skoop On Somebody様とかもあったよ
RIZEもあった 確かベストだと思う



んで色々見回ったけど特に欲しいものがなかった

もう3ヵ月小遣いないと物欲がおかしくなるわな

くるり様のベストアルバムは惹きつけられたね
多分今んとこ一番欲しいアルバムかな

あとthe pillows様のベストアルバム
1992年から2006年までの曲をほぼ集めたやつ
50曲以上あったかなぁ CD4枚くらいで

値段が約1万円だったぜ
the pillows好きには今すぐ欲しいけどかなり高いぜ!



あとMONGOL800のmessageとか
あなたにとか小さな恋のうたとか入ってるんだぜ

亀は入ってたっけ?それ百々だっけ
亀面白いから聞いてみたいんだよねぇ

あとTRICERATOPSのアルバム
僕らの一歩とかトランスフォーマーとか入ってるやつ
ベストアルバムじゃないやつなんだけど
いやベストアルバムも欲しいけど(w



あとRIZEのオルターナかな
HEIWAとかピンクスパイダーとか入ってるやつ
いやベストも聞いてみたいけどやっぱりオルターナだよ





でもやっぱりわかんないや( ´ー`)

んで楽譜のコーナーへ
いやぁブルーハーツ様やthe pillows様は輝かしい

LUNK HEADやRIZEやTRICERATOPSもあったよ
あと9mmやmonobrihtもあった 仕事早いねぇ

まぁやっぱり品揃えはいまいちだた(´Д`)



つかTRICERATOPSのワダショはギター持ちすぎ
流石レミの息子だ(関係ないw



ギターとベースも見てみたけど

みんな知らないメーカーばかりだったぜ
唯一ベースはヤマハのがあったんだぜ(・∀・)



その後ダイソー行って普通に帰ってきました





うちでは久々にPVをチラッとみました
詰め合わせなんですがテーマが「大人の味」

中身は奥田民生様の無限の風
クレイジーケンバンド様のてんやわんやですよ
エレファントカシマシ様の俺達の明日
Skoop On Somebody様のアンセリウム
筋肉少女帯の仲直りのテーマ
桑田佳祐様のダーリン

うーんなんて素晴らしいんだ(;´Д`)ハァハァ



エレカシ様は本当に素敵だなぁ
俺達の明日は今CMでも流れてるけど

今宵の月の様にみたいな男らしいロマンチックな歌もいいけど
こういう働く男的な歌は元気でるよ
是非ともライブ楽しみにしたいですな( ´ー`)

宮本さん 本当にあんな奇妙な動きするのかなぁ
腕組んだり人差し指立てたり拳入れたり
なんかキレのいい甲本ヒロトさんみたいな動きだたなw

力一杯歌ってるんだろうなぁ でも動きが…w
でも素晴らしい男前だよね
髪は男にしてはちょい長いくらいだけど男前

やっぱり宮本さん最高です(;´Д`)ハァハァ



あとSkoop On Somebody様のアンセリウム
ファンなのに恥ずかしながら初めて聞きますが
素晴らしいラブソングでした 多分失恋系なのかな

「愛してた」だなんて切ないっすよー(´Д⊂)

やっぱり藤原紀香様の事なのかと
重ねてしまう自分は本当に失礼ですね(



多分バカ友達が好きそうな曲なので
あとで一回聞かせてみようと思います(・∀・)




あともう一つ筋肉少女帯

まぁ鹿野淳さんが(知ってる人には知っている)
よくカラオケで歌うらしいのです

あいにく世代的には知らないのでそのままでした

んで今日初めて見て聞いてみましたが
まぁハードロック系ですよねSEX MACHINEGUNSみたいな

ただやっぱりSEX MACHINEGUNSみたいなアホっぽい感じ

仲直りのテーマだなんてハードロックにしては
微笑ましい話じゃないですか

怒髪天をパンクヴィジュアル系にした感じ
モヒカンとロン毛がいるよぉおおおぉぉ

分かる人には分かるけど仙台貨物みたいな
いやあんな明らかなバカで明るくないけど

 

 

正直な話 これが結構クセになりそうなんですわ(
一回SEX MACHINEGUNSも聞いてみるか みかんのうたとか(

ベテランハードロック 恐るべし…

 

 

さて、明日は隣町に行こうかな(

ではこれにて おやすみなそい(´д`)

今日は隣町まで散歩だYO

意味もなく行くとこもないから本屋4軒ハシゴだYO

bridgeにバクホン載ってたからビックリしたYO

ズンとマツに気付いたのにすぐ女将を探して
その上偶然を装って「きゃ☆」ってやったのはワタクシです
はい確信犯ですすいません



レミオロメンが表紙の音楽と人が欲しいんだよなぁ
BOOM BOOM様と多分エレカシ様の宮本さん載ってたから

べ、別に女将目当てなわけではない
つか金ないから無理やがな かかかかか勘違いすんなや((((





んで昨日山野楽器に行ったにも関わらず
ヴァージンレコードに行ってまいりましたぁああああ

THE イナズマ戦隊のアルバムが欲しいです
熱血商店街と馬鹿者よ大志を抱けが気になる

関係ないけど今から
(自分の中での)3大白シャツ男前ボーカルを書いてみやす

イナ戦の上弥とエレカシの宮本さんと 山田

偶然にも3人とも4人バンドのボーカル
もちろん白いYシャツですが おまけに黒いズボンですが(

ただ唯一山田だけ黒いジャケットは着ないですが
シャツオンリーみたいですな はい

3人上手い事書けたらいいよね
山田の場合は挫折したら前に書いた事あるって事で放置(



そういやなんか懐かしのアーティストのベストアルバムが
1000円価格のやつがあったよ

WANDSとかFIRLD OF VIEWとか
かなり嬉しいのですが DEENとかもあったっけ
ちょっと本当に欲しいんだけどw



Skoop On Somebody様のとこ見てみましたが
アンセリウムは無かった…欲しいのに

でも10-FEETのOVER COMEはあったよ
やったぜあれ買えばビタミン7が聴けるぜ(((



BOOM BOOM SATELLITES様のアルバムもあったよ
BRINKが聞きたいからフォトンも欲しいが
やっぱりMoment I Countが聞きたいから
あの長いタイトルのアルバムも欲しいなぁ

値段が2500円くらい ヤバい本気で欲しいw





あとSUPER BUTTER DOGのラ
まぁファンキー烏龍茶しか存じないが
サヨナラcolorは別のアルバムだった



やっぱヴァージンは魅力的だな 山野楽器もいいけど

余裕があればまたタワレコ行くかな



つかGOOD 4 NOTINGが前にここに来たらしい
サイン入りポラロイドがあったよー

すげぇこんな場所に来たなんてwうーたんw
いつ来たんだろ 見たかったなぁ…(;´Д`)ハァハァ

写メ撮りたかったけど店員さんが近くにいたからやめた
無料雑誌もらうのにもちょっと気まずく感じたぜ(((





んで帰りはバスで そのまま地元の駅まで

ちゃんと靴はいたのに足痛いわ



明日からおとんは仕事だぜ
明日からまた妄想しながら独り言パーティーだぜ!

学校の課題やったりテレビ見まくるぜ!

早く学校始まれだぜ 月曜日にも学校多分行くぜw





ではこれにて( ´ー`)







PS.
自分の知り合いの千晶ちゃんって友達
もう専業主婦な方なんだけど

昨年は連絡しなかったのに今年年賀状くれました
ありがとービデオ返さなくてごめん 今度返すね(

春にはもう1人子供が産まれるらしい 良かったね(・∀・)



いやぁ予想外な人からもらうと嬉しいね
今度手紙書いてやろうかな(・∀・)


ミュージックフェアの特別版にエレカシ様出てた(・∀・)

今宵の月のようにの時だから結構前だったね

おとんがいる前で賞味期限切れた食パン食いながら
「宮本さんかっこいい~」「やっぱ男はこうでないと」

とかほざいてたマイロクっす

いややっぱり宮本さんは男前ですもの

そりゃTHE BOOMの宮沢さんも男前ですよ今も昔も
島唄歌ってましたが 実は宮沢さん山梨出身なのよね(



あと槇原敬之さんの冬がはじまるよ
いやぁ槇原さんの歌はいつも染みるなぁ…( ´ー`)





そういやどうでもいい話だけど
最近POTSHOTにハマってます

ちょっと前にスペシャボーイズに
元POTSHOTのRYOJIさんがゲストに出てたんですよ

まぁその時はPOTSHOTなんて知らないので
なんか結構前からいたバンドらしい と認識してました
もれなくRYOJIさんはまだとても若くてハンサムです(

今はもう解散して新しいバンドやってるんですがね



あとどっかで
「10年前はBRAHMAN、POTSHOT、ハイスタが流行ってたね」

と まぁ2ちゃんのスレですがね

ハイスタは知ってる方多いでしょうね
難波さんは現 ULTRA BRAiNのボーカル/ギター

Ken Yokoyama兄さんは御存知の通りソロで
前は一時期 原爆オナニーズのギターやってたらしい


まぁそれくらいしか知らないけど(

BRAHMANは今も健在してるよね つか意外に歴すげぇな



んでPOTSHOT 最近解散なのかな2005年

自称「多分日本で三番目のスカバンド」
まぁ最近解散したKEMURIとかの類だよね

メンバーがまたすごいのよね元ジュンスカの人とか
脱退した人の中にPENPALS行った人がいたり
まぁPENPALSも最近解散したんだけど(



んで最近POTSHOTと言う名前を意識するくらい
レコ屋とかで見たりするわけですよ 名前だけだけど



それで一回聞いてみようと思ったわけですな

まぁそれまでちっとも知らなかったわけですから
POTSHOT聞こうにも迷うわけですよ





試聴出来るやつを片っ端からやってみましたよ

スカバンドも好きな自分には心地良かったですね
RYOJIさん声が高くて爽やかですね あと音楽が青春っぽい



驚いたのが
前にも話した「TOYOTA BIG AIR 10th Anniversary」
というオムニバスアルバム

参加したのがB-DASH、マキシマム ザ ホルモン、
10-FEET、BOOM BOOM SATELLITES、FLOWなど

かなり豪華なメンツで感動したと言いました



まさかPOTSHOTも入ってたなんて…すげぇ、すげえよ
このアルバム本当に欲しくなるじゃないの(

ちなみに収録曲が「FREEDOM」「CLEAR」
10-FEETも「FREEDOM」って曲だったよ

あと関係ないけどB-DASHの1stアルバムの名前もふりーだ(ry



オムニバスアルバムで知ってるアーティストが
結構いるのは珍しいのよ
多分知らないアーティストいないかもねこの中じゃ





さて、本題に入りますか
ワタクシが試聴しまくった末にダウンロードした曲

POTSHOTって1曲かなり短いのよね 1分半とかよくある
だから値段も265円でちょっと安く感じるのよね
キロバイト低いし 結構入る入る



んで調子乗っていれまくったがや うわぁおとんすまん(

というか
こんくらい入れられるなら他のアーティストのも入れ(略





その中で一番オヌヌメなのが「FREEDOM」
ええ 何を思ったかワタクシこの曲を4曲いれております

まぁそれぞれ違うんだけど そんな変わらない
つか多分2曲は被ってると思う(



あとSET ME FREE
ドラムが上手い事上手い事 ちょっとクセになる





スカバンドって人数多いからコーラス盛り上がるよね
しかも1曲1曲短いのが多い だからサビは重要

その代わり終始音調変わらないから乗りやすい
作業用BGMには最適なのよね 調子に乗れるくらい



とまぁさっきから課題やりながら聞いとるんですが
FREEDOMがかかりすぎなのは知ってる
だって11曲中4曲がFREEDOMだし(

ランダム再生してんのに2回連続とかね(


その中にまたKEMURIの曲を2曲入れてるんですよ
合計13曲ですが案外30分強であっさりと聞けます

全件リピートマジオススメ(



まぁKEMURIの曲は前に取った曲なので
聞き慣れない曲がPOTSHOTの曲だと分かりますね

ただ同じスカパンクバンドなんでね
半々に2バンドの曲入れたら絶対ややこしくなるね(


一回KEMURI様のアルバムと
POTSHOTのアルバムをランダムで聞いてみたいね
しばらく慣れなさそうだな((





では今日はこれにて(・∀・)

そのうちハイスタやエレカシやブランキーなど
ちょい前のロック研究でもしてみますかね( ´ー`)


雨がパラパラと降ってたお(^ω^)

明日から学校だぜぇぇぇぇ 知るかヴォケぇぇぇぇぇ



今日は先生に内緒で学校言ったよ 相談室

もう休みじゃないから勉強させられるぅぅぅぅぅ



相談室でひたすら下手クソな絵描いてたぜ!
死にたくなるぜ!ポップン(音ゲー)風似顔絵だけだぜ!

しかも2時間かけてもあのレベルだし
つか3次元(今は男性だけ)しか書けないぜ!

似てないが案外自分で楽しいからいいや( ´ー`)



POTSHOTのRYOJIさん描いた(・∀・)

今のRYOJI & THE LAST CHORDSの時と
POTSHOT時代3パターン描いた

似てない上に黒髪しか描けない(鉛筆限定だから)



でも前にもいた中1の後輩に
「うわぁ上手いっすねーw」って言われた

お前はアホかと思ったらそいつの絵も残念ながら酷かった

なるほど 下には下もいるのね( ´ー`)





暇だったから午後はそいつと遊んだ
そいつも小3の後輩つれてたから3人だね

逮捕されないかハラハラしながら遊んだよ(





なんつーかその後輩 やっぱり凄い色々経験してた

でもなんであんな明るいんだろ 凄いよな
ちょっと今時な子なんだけど 似てるとこがある



自分なんか何もなく生きてきたからな
まだまだ平和なんだな自分は

なんか勇気もらったな うんみんな似たり寄ったりだと





小3の子可愛かったなぁ髪長くてサラサラしてて
元気過ぎて困るくらい でも可愛い

お母様とお父様に挨拶したけどめっちゃいい人

家族で仲いいみたいで後輩が図々しかったw
止めろハラハラするじゃないかwwwww



アパート暮らしだった うちに似たような環境だった

でも幸せそうだったなぁ( ´ー`)



お母様に
「落ち着いたらまたうちに遊びにおいで」と言われた

サーセンwwwww普段から暇人ですwwwww

ありがとうございました(・∀・)





後輩はたくましかった
イジメに耐えながら笑ってる

力になれるなら何かしてあげたいなぁ

この子の話が嘘でも まぁほとんどは確認済みだけど

自分は後輩として可愛がってやろうかなと思う







幼なじみに前に
「お前学校終わったら相談室にいろよ」って言われた

後輩に今日
「明日来ますよね?自分も行っていいですか?」
って言われた





ふむぅ 明日3人でうちに帰るか
幼なじみは予定あるから途中で別れるよな

後輩の予定があいてたらうちに歓迎してやろうかな
うちの話かなり食いついてきたしな





というわけで久々に人の話をしたよ
喪で孤独な自分にしては充実したいい話だぜ(・∀・)





ではこれにて(・∀・)







あっ課題あんまやってね…まぁ理由言えばいいか

うぎゃぁああぁあぁあ 明日朝起きるのめんでぇえええぇ

20080108092152

先生の年賀状芸術的すぎる すげー
つか届くの遅かったな( ´ー`)

モザイクのとこは自分の名字です うひひ(



学校始まったな うわーい(壊

相談室に不登校だった同い年の美少女が来たよ

明日から来るんだってね やったのう(;´Д`)

つかあいつは来ないのか
あの前に同級生だったあいつ こればいいのに


そん時にとある先生が相談室に来てちと会話

先生に「あんたは毎日来ること!」って言われたがや
うはははは(´∀⊂)




昨日画像検索出来るとこが使えなかったせいで
Ken Yokoyama兄さんやthe ARROWSが書けなかった

ヒドいよな(´Д`)
むしゃくしゃしたから別のとこで資料探して
福山雅治とゆず描いてみた 氏にてぇや('A`)



明日テストぉおぉおおぁ ふざけんなよぉぉおぉおお

先生に釘刺されたからなぁ
「あんたは喋ってばっかいないで勉強しなさいね」

ぷびゃーもう嫌だ嫌だ また課題だぜ

つか書き初めやれとかもうマジファックだぜ
書き初めなんか絶対嫌だからな!((




バカ友達が遊ぼって誘ってくれたが

残念ながら昨日から後輩と遊ぼうと予定してたので
ちょっと勿体無かったな まぁそのうち遊ぼうや



つか中1でガゼットの流鬼が好きとか凄いなw

しかもよく食べるし
まぁ本当によく食べるから気持ちいいくらいだぜ




次はうちに何かある時にしないとな
つかアクエリが無くなった おとんに怒られるぜ




暇な時は最近絵描いてるよ 人だが
あぁたまには小説かかないとなぁ…うひ

つか幼なじみの顔って
リアルPop'n music風に見える あとカオナシ(

って言ったら
「んじゃお前はIKKOだなw」だとさ

それこそ「どんだけ~!」って感じだせ!




進学出来る自信がねぇ
留年してもっかい行こうかなぁ(((



次からは夜間になるんだけど
バカ友達に「昼からこいや」と言われたよ


無理だな 頭悪いし(((

まぁその方があとでバイトとかしやすいだろうし


バカ友達「一緒に昼来いや」

漏れ「断る」

バカ友達「やだー」

漏れ「(色々)無理だって バイトするし」

バカ友達「バイトはそのうちでいいじゃんw」

漏れ「んじゃ昼から行ってやるよ(でも夜間)」

バカ友達「いやダメ」

漏れ「お前あれだろ、なんか企んでるんだろ」

バカ友達「うひゃひゃひゃwwwww」

漏れ「あれか、遊ぶのか」

バカ友達「そっ どうせくっちゃん(自分の事)朝行けないし
だから朝から遊んでそのまま学校で夜も遊ぶの」

その後しばらく登校するための駅の話でやんややんや


漏れ「……あ、
もしやお前教室も全部自分に合わせるつもりだろ」

バカ友達「…えーダメ?」

漏れ「いやだって、…お前バカだろw」

バカ友達「だってずっと一緒の教室にしないと別れちゃうじゃんw」
(多分一緒に来て一緒に帰りたいらしい)

漏れ「自分らは金魚のフンか バカw」


まぁこんなやつですが
小学校からの腐れ縁ですね 金魚のフンみてぇだ((




まぁまだ未来なんてしらんし
まず留年したらおしまいだぬ( ´ー`)


腹減った ラーメン食おうかな
ではこれにて(・∀・)毎度



明日がテストの本チャンかよぉぉぉぉ

今日の小テストでも精一杯なんだけど

自信あるわけねぇだるぉぉぉゴルァ(´Д`)



まぁ単位には響かないらしい

だけど5教科って何でやねん 本格的やないかい



やりたくねぇなぁ 誰も低い点数なんかみたくないだろ

どうしようかな サボろうかなぁ((



まぁサボったらまた次の日に移行されるらしい
補習かよバカ野郎(´Д`)





そういや今日また相談室に誰か来たよ

自分と角ちゃん先生と美少女と仲良くしてたのに((



まぁちょいチャラめの野郎ですよ
もれなく男前ですよ
ごくせんの沢田みたいなタイプかな(松潤がやったやつ)

まぁ自分には関係ないし興味ないが
バカ友達が多分好きなタイプだろうと思う



んでそいつ来て早々に「帰っていい?」って言うのよ

あとなんか分からないけど窓開けたりドア開けたり
角ちゃん先生に「クソババアw」って言ってちょっかい出したり
(角ちゃん先生は20代で若いでふ



まぁ騒がしいけど悪いやつじゃなかったよ
普通に会話出来たし 多分いい男だろうよ


静かで真面目な美少女と
ズボラでたくましい角ちゃん先生と
騒がしい沢田 略して騒田なハンサム野郎

キモオタヒッキーな自分の個性が悲しい(






今日は半分予想してたがバカ友達から連絡北
案の定「遊ぼうぜwwwww」って話ですが

あいにくエレカシ様のライブ見たかったが
久々に会いたかったのでバカ友達と遊びました





まぁやんややんやと話したりビデオ見たり

最近絵描くのにハマってると言ったら
「描いてんじゃneeeeeeeeeeee」って怒られました



大丈夫 お前から離れていくわけじゃないから
そのうち関ジャニ∞とかWaTとか描いてやるから許せ



明日も遊ぶっす(・∀・)

明日から学校で飯だしそのままバカ友達んち行きます





最近時間がないわ 早寝嫌だわ 遅起きも嫌だが

その分一人の時間が大切になりそうだね
元々一人の時間が楽しい人間だからな



昨日一人で電卓で遊んで楽しんでたら角ちゃん先生に
「そんなんで楽しいなんていいねぇw」



多分日本一平和な人間な気がしてきた
ただネガな時もあるから困るが









そういやバカ友達と恋の話してたんだが

バカ友達が「くっちゃん一途だからw」とか言ってます

まぁ疑うのは止めますよはい(怪



なんかね こいつもそうなんだけど
一緒にいると楽な人っていいよね 疲れないし癒される



関係ないが

やっぱ田中に戻りてぇなぁ
あの時が一番楽しくて幸せだったな

前もHOME MADE 家族のユウイチくんより
ライセンスの藤原の時が一番楽しかったよ





やっぱ中身なんだよなぁ 価値観とか

多分自分は着飾ってない人間らしい人が好きらしい





脳内に帰っておいで 和彦((((





よし そのうちBase Ball Bear描いてくるわ

んじゃこれにて(・∀・)ども







やっぱバカ友達は一途じゃないんじゃないk(略w



 

 

 

 

 

実は脳内に田中が戻ってきt(ry

はいはい 久々のバトンぬです

やらないと姉さんに刃物持ってやられるそうなので((

うわぁぁああああぁあぁああジェイソn(ry

 



※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「このチキン野郎!ホモスティク」と呼ばれる事を覚悟しなさい。

ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。



1、見てしまいましたか

見てやらないと姉さんにころ(ryから
だからホモじゃないからな(

2、お名前は?

マイロク 正式にはMy The Rock☆

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

優柔不断だから無理((

4、「好きな教科」

1 理科
2 社会
3 数学

あと英語くらいかな( ´ー`)

5、「好きな食べ物」

1 ほか亭のからあげ
2 白飯
3 ペペロンチーノ

6、「嫌いな食べ物」

1 生トマト
2 シーフード
3 漬け物

7、「苦手なもの」

1 道に唾吐く人
2 性格悪い人間 というか人げn(ry
3 裏切りとか犯罪 スプラッタも無理

8、「得意なもの」

浮かばないから無し

9、「好きな番組」

1 内村プロデュース
2 アニメ(宇宙のステルヴィア、スカイガールズなど)
3 ガキの使いやあらへんで

10、「好きなタレント」

1 伊集院光さん(芸人だが
2 土田晃之さん(だから芸人なんだが
3 グラドルだが川村ゆきえたん

俳優なら佐々木蔵之助様でふ

11、「好きな芸人(コンビ)」

1 ポイズンガールバンド
2 ザ・プラン9
3 フットボールアワー

今更ライセンスなんて言えねぇよなぁ…

一発ギャグなら
FUJIWARAの原西さんとCOWCOWの多田ちゃんがベスト

12、「好きな芸人(ピン)」

1 中山こうた
2 やまもとまさみ
3 佐久間一行

この間初めてテレビでてたイケメンさんもシュールだた
いっとくが狩野の方じゃないからなw

13、「好きなアーティスト」

フリークな自分には決められるわけないぜ((
んじゃ最近なにかと聞いてるランキングで

1 POTSHOT
2 B-DASH
3 KEMURI

うんなんか…まぁいいや((

14、「好きな異性のタイプ」

1 人間として正しい人
2 感受性豊かで趣味がある人
3 柔軟性がある人

15、「好きな少年マンガ」

漫画最近買ってないからパス

16、「好きな少女マンガ」

読まねぇよ(

17、「〇〇フェチ」

1 石鹸、シャンプーの香り
2 裸足
3 色白

あと手とか血管っていいよね(

18、「好きな映画」

色々あったけどやっぱりアルマゲドンだなぁ
かなり久々に泣いた映画だったからなぁ

19、ベスト3面倒になりました。

それ俺のセリフ

20、普通に質問します。

助かります

21、好きな服装は?

緑のボトムズボンにタンクトップとか
あとつなぎとかブーツも

なんか軍とか特殊部隊みたいな格好だなw

22、見るならこれ!という体位は?

……アレだよね、アレ
モロ見えは苦手だが 多分せ(ry

23、好きな人とかいる?

リアルは残念ながら 脳内なら(

24、その人のイニシャルは?

K.T

うん 田中和彦クオリティ((
やっぱ好きなんだろうぬ( ´ー`)

25、何部?

元ギター部
今年は剣道か放送とかやりたいね( ´ー`)

26、どこすみ?

THE 埼玉☆

27、方言ある?

東京方面だから方言無い
広島とか九州弁っていいよなぁ

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

「おおい、あんさお前ちょっとこれやってくれよ」

29、このバトンの感想を

まんどくさかた でも楽しかったよ(・∀・)

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

やらないと殺られるよ☆(((





んじゃこれにて(・ω・)



テスト終わったぁああぁあぁ……

完全に燃え尽きた……orz



全部0点だよマジ いや冗談じゃなく

数学と理科はマジやべぇ 1つも当たってないかも

理系失格だわ……うわぁ…orz



英語だけは期待してみよう

まぁ点取れだけでもすげーってことで(((




今日あいつ来たよ 同級生のあやつ

昨日先生にそいつに電話しろって言われたが
繋がらなかったので残念

でもテストん時にこれるからすげーな
多分先生から言われてたんだろうけどな



んで自分は寝坊で遅刻……orz
まぁ単位関係ないから5教科やらせてもらえたけどな

おかげで先生にサボったと思われたらしく連絡が来てた

「〇〇くん(あいつ)がおかげで来ました
塩野(自分の仮名)も来なさーい」



珍しく自分毎日行ってるからない いまんとこはな

三日坊主にはまだなってないよ
まぁ多分明日からはわかんないけど((





つか見ない間にクールになったなあいつ

昔は「はははははw」って笑ってるタイプだったのに
いつのまにか変わったなぁ

まぁ相変わらず友達はテンション高いけど



なんか一人でホームレス中学生読んでた(

話し掛けてみたら意外に話せたよ
でも1対1じゃないとあいつ話に入ってこない

1対1で話すにはいいやつかな

つか友達が多い 本当に仲いいのか?(失礼




んで相談室にはいつものメンツ
騒田と美少女たんと角ちゃん先生と自分

あと1時間だけ後輩が来た こいつとも仲はまぁいい
いつものあの後輩も来たよ(・∀・)

あと月曜と木曜に来るサポーターの美人さん
うん性格も顔も可愛らしい人 大好き(w





そういや騒田ってさ
学校来てそうそうに「帰っていい?」ってうるさいけど

なんで学校来てんのかね?





あの野郎 もしやツンデレか?(w


まぁ角ちゃん先生に「クソババアw」って言ってるけど
なんだかんだ話し掛けて仲いいしな

あーみえて人懐っこいんだわ
意外に人間くさいとこあるんだなー

本当に沢田と猫みたいな性格だな

そういや騒田んちもいるらしいよ猫
だから似たのかwwwww





まぁやんややんやとみんなと話しました

明日はテストじゃないからちょっと楽しみかも(





やっぱ学校の飯は美味いよなぁ
その上栄養バランスいいとは…うひひひ

んで飯ん時は我々は何故か会議室で食ったよ

美少女たんとあいつと騒田と漏れ
まぁ騒田は相変わらず離れて食ってるが
あいつは遠からずな席で

美少女たんと自分は隣に座った(^ω^)



美少女たんは弁当持ってきとったよ 美味そうだた

飯ん時 カトゥーンとか放送されてたよ

「ちきしょーマジうぜぇぜwwwww」って言ったら
美少女たんが「なんでー?」って聞いてきた



いや焦ったね フォローはしたけど
美少女たんはカトゥーン好きらしい
亀梨派なんだとさ 意外だなぁ( ´ー`)




んで離れで食ってる癖に絡んでくる騒田

騒田「これって残していいの?」

漏れ「あぁ 確かいいと思うよ」

騒田「んじゃ」

って言って食わないで残そうとしやがったw



漏れ「おいおいおい怒られるぞwもったいない」

んで仕方なく食う騒田

途中

騒田「なぁだれか俺の牛乳飲んでw」

漏れ「自分で飲めや」

騒田「んじゃ頑張って飲んで」

漏れ「おい自分かよふざけんなw」





まぁ自分ドリンク狂だし飲んだよ(

お陰でおかわりしてないのに満腹過ぎて気持ち悪かった





んで全部食ったか知らんがどっか行った
そのまま帰った 本当明るいのに読めない野郎だ



その後はあいつと美少女たんと会話 うん我ながら地味な話





その後はまたテストだた もうリスニングとか嫌だ





まぁ平和でしたよ うん

バカ友達に「楽しそう」って羨ましがられました



お前がいればもっと楽しそうな気がするわ(・∀・)



つかあいつと騒田を見せろと食いついてきた

あいつとバカ友達は保育園一緒だったらしい

本当もう男好きやな 根っからの腐女子め((





バカ友達が昨日のブログ見て
「うはw自分でくっちゃんとかきめぇwwwww」

いや実際あんた自分の事くっちゃんって言ってるじゃない

自分は相変わらず自分か俺だけど((





なんか自分本当口悪いなぁ
すぐ人に「お前」って言っちゃうしさ

目上の人には礼儀正しい反面なのかな

まぁ角ちゃん先生とサポーターさんにタメ口きいてるが(((





ではこれにて(・∀・)<おねさん行ってらっしゃい





ブログのタイトル変えました 流石に気になってきた((


由来はそのまんま
ドリンク狂なあたくしは炭酸中毒なんで

アルコールやカフェインやニコチン並みに危ないよ
本当は炭酸ジュースって糖クソ高いし骨溶けるし

わかっちゃいるがやめられない それが中毒(

あとガラナ(黒い炭酸によく入ってるやつ)
これも中毒になりつつある まぁ炭酸メインだが



ここリンクしてる人 というか姉さんしかいないか((

リンク変えるかは特になんもないのでご自由にいいです(



ハンネ…はいいか
ろっくんって言われるの案外お気に入りなんでふ(((

「ろ」か「ろく」ってハンネに入ってたらそのままか

いや面倒だからいいや うひひ(

では( ´ー`)



the ARROWSの岩原さんめちゃくちゃ可愛いなぁ

黒髪でカールしてて色白で華奢で



多分バカ友達に「これ、受けだね」とか言われそう

誰かこんな腐女子をどうにかしてください
本当に重症だから困る((



なんか最近ロックンロールファンファーレ好きだぬ

一番はやっぱマストピープルだけど
岩原さんのギターの音色は最高 もう本当完璧だよね((



アルバム新しいの出たんだよね
いいなぁ 欲しいなぁ(;´Д`)ハァハァ





バカ友達に2月2日に映画行こうって誘われました

KIDSだっけな
小池徹平と玉木浩がでてるやつ 乙一が原作のやつ



最近やつは徹平に夢中みたいです

いやぁ徹平くんは可愛いだろうけど
自分はやっぱり佐々木蔵之助様とかの方がいいや(((





どうしよっかな お小遣い貰えるらしい

3000円くらいならアルバム
4000円くらいなら10-FEETの本が欲しいなぁ



25日(おとんの給料日)にもらうやつと
別かまだ分からないんだとさ

2ヵ月小遣い無しだったからなー

別なら25日に2000円もらうんだが



早く負担取ってやりたいんだがなぁ…バイト

まぁ少なくとも一緒でもいいから3500円もらいたい

そしたらB-DASHのミニ5と映画にするよ





映画代高杉
本当は行きたくないが 他ならぬバカ友達のためだしな

仕方ないかもしんないな(´∀`)

というわけでうちの金はまだ分からないので






思い出した

そういや前に後輩がうちに来た時にB-DASHを見せました



んで自分は色々隣で解説してまして、

まぁぶっちゃけ過ぎたよね色々と本当



ボーカル(GONGON)が生理的に嫌だからってね

「そういや彼女出来たって話聞いたこと無いわ」
とかね 関係ないのにねぇ 言っちゃったよ

前にボーカルが長くブログやってたのよ
多分GONGONに改名してからかな 5~6年くらい



そんで好きな子出来て、フラれて、
しばらく一人身の話をずっとして、
んで最近好きな子出来て、



まぁあの人 変人なとこあるからな
荒らしとか2ちゃんに直接言いに行ったからな

敵に塩贈ったもんだから そのままよ 更新無し
もうなくなってるみたいだけどね



だから今その子とどうなったか知らないし
まず貴様に彼女やらいたという話を知らない



だからまぁその流れで後輩に
「噂だけどもしかしたら本当に〇貞かもな…」

正直 あの人ならありえなくないかもわからない

昔はガリガリだったし 今はあれだし



そんなくだらない話をしてて後輩が次に放った言葉



「あー…まぁ…うん…

でも田中さんは絶対やってますよねwwwww」





バカ友達と同じく
後輩もボーカルをきもいって言ってました

なんでもハキハキ話す後輩が口を詰まらせました
ボーカルすげーw

一応いっとくが
自分は見た目じゃなくて中身が大嫌い(

性格は…悪くはないんだけどなんか行動と考え方がな…(((



んで最後の一言は「大きなお世話だ」((

そりゃだいたいはみんな
恋愛経験は1度はしてるだろうよ





ただ、絶対とか言わないで あと、夢を壊さないで(((

分かってるが奴には想像がつかない
いや別に〇貞でもなさそうだが

つか荒瀬もそーたも全員想像つかないわ
恋愛経験あんのかよみんな…

一回もそんな話聞いたことないし初恋の話もないし

強いて言えばボーカルだけしか聞いたことないね





そんな後輩から思いがけない言葉を初めてもらって
違う意味でドキドキしてしまいましたとさ







んじゃおやすみなそい(´Д`)







ブログのタイトルについてもう1つ

リンクの時はサブタイトルは邪魔だからどかしておkっす

それだけっす( ´ー`)



あいついけすかないなぁ
昨日から来てる同級生のあいつ

真面目でクールだから調子崩れる((



今度は後輩2人が来たよ
中2なんだってさ 片方は同級生かと思ってたからびつくり



まぁ仲良くなりましたよ

明る過ぎるから先生とあいつと美少女たんに迷惑かけたな(



片方はV系好き 片方はまぁ多趣味

その多趣味なやつは佐々木蔵之助様の魅力に気付いた

初めての仲間だ!と握手したよ
この子とは色々話が合いそうだったね

片方は結構お喋りで好奇心旺盛 んでバカ(
まぁ結構可愛い後輩だよ おかげでなつかれた





騒田は今日は来なかったなぁ

来週も行かなきゃいけないかなぁめんど( ´ー`)





今学校から帰って来ますた
時間が少ないのでバカ友達と遊ぶのを断念して

久々に幼稚園来たよ 卒業してから何年来てんだよ俺(

流石に担任だった人はいないけどお世話になった人や

あと結構くるから新しい人とでも仲良くなるから
まぁ入れ替わりだよね 辞める人は結婚しちゃうから



でも今いるなつこ先生がいなくなったら来ないかも(

しばらく来てないからその内忘れられちゃいそうだな((



まぁそんな1日っす

佐々木蔵之助様の魅力に気付いた仲間が出来たから嬉しい

こういう後輩が出て来るなら卒業するのは惜しいなぁ
いっそ留年すっか((

ではこれにて(・∀・)


奥田民生兄様のマシマロって歌詞ね
30ってアルバムを借りた時に聞いてたが
この曲の最後のオチ気付かなかったなw



「あぁマシマロは関係ない 本文と関係ない
マシマロは関係ない」

気付いた時思わず爆笑したよ

「確かにマシマロ関係無かったwwwww」って

 

まぁタイトルと歌詞なんてそんなもんさ
本当に関係ないのもよくあるよくある

自分だって
だいたいはブログのタイトルと本文関係ないもん(w



民生兄様くらいだろうな自分で言っちゃう人w

こういうトンチ聞いた曲は他人には書けるまい

つか発音が可愛かったんだよね

「あぁーマシマローは関係ないっ」みたいな感じ

ちなみに木村カエラちゃんがカバーしとるんだよね
(・∀・)マシマロー





バカ友達にさっき
「最近(ブログのネタが)相談室の事ばっかだな」

と お叱りを受けましたので

せっかくなんでたまにはダラダラ書きますよ





いきなりまた学校ネタですが
まぁさっき言った2年後輩 V系好きの子ですが

めっちゃV系命らしく
自分ともう一人の後輩にお勧めしてきやがりました



アリス九號.のボーカルの将を描けと言われました

うん まず先輩にタメ口な上に命令口調はやめような(



んでせっかくなんで「アリス九號.」って字難しいんで
ケータイの予測変換に単語登録しとこうって思ったんすよ







打てない…漢字分からない…

仕方ないから
アリスの新曲「cosmic world」が良かったので

着うた取って タイトルからコピーして登録してこよう



着うたフルしか無かったわ 取ったわ
月額登録サイトから取ったからまぁよし

おかげでタイトルコピーして単語登録出来たので

「アリス九號.」一発で出ます



色々感謝しろよな スワヒリ語よ(ニックネーム付けたw)







あとバカ友達からの一言
「田中に戻って来たんだから田中ネタで埋めろよ」





火がないところに煙は立たないぞ

ネタが無いんだよ
ちくしょう「B-DASHライブ其の壱」でも見るか

其の二出ないのかなぁ

今度factory(番組名)に出るらしいよ
うひゃひょひょひゃ(;´Д`)ハァハァ

まぁ長く緩く期待しますよ

だってこのブログもきもいくらい田中から始まったし

だから頑張って長続きしてみようかな((





どうでもいいがTHE BACK HORNのPV集DVDは
エモーションピクチャーですが

ストレイテナーのPV集DVDのタイトルが
エモーションピクチャーでした







いや、だから何とか言わないでw

眠いから頭がヤバいんだよ((





残念ながら眠い&ネタ切れっす( ´ー`)

ではこれにて
おやすみなそい(・∀・)<明日からの3日間が暇だー







筋肉少女帯のボーカルが大槻ケンヂだと初めて知った

大槻ケンヂって聞くとなぜか
あの矢追純一のライバルの大槻教授の顔しか出てこない



軽くショックだよ
大槻ケンヂは先に知ってたのにまさか教授少女帯とは…



ちなみに説明すると大槻ケンヂは
さよなら絶望先生ってアニメのOP歌ってます

あのロックでシャウトした兄さんがケンヂさんです





あとなぜか筋肉少女帯で思い出したが
太鼓の達人でSEX MACHINEGUNSのみかんのうたがあった

確かに前から入ってたが
まさかSEX MACHINEGUNSのとは思わないじゃんwwwww

なんか太鼓の達人ってたまにすごい掘り出し物な曲あるよね



ドラムマニアやギターフリークス向けなのに(

そこらへんにはよだれもんな曲だらけなんだろうなぁ

アンセムの曲あったし 今更誰が食いつくんだよ
ガキは誰も分からないだろうなぁ 世代的に自分もきついし(





今までまだ
BOOM BOOM SATELLITESとPOTSHOT好きな人を
ネットでもあまり見かけないんだが

いたら親友にしてやってもいいくらいなんだが(((



もう寝まふ( ´ー`)


あの吉野家のCMの曲のタイトルでふ
元ブルーハーツの甲本さんと真島さんのザ クロマニヨンズですよー





今日すげー嫌な夢見たんだよね
おねさんと喧嘩した夢

多分自分がヤケクソにやつあたりみたいに酷い事言ったんだろうな

んで吐き捨てた帰り際におねさんが泣きながら怒ってた



もちろん目覚めの気分は最悪だった

んで朝起きたら必ず姉さんに電話しようと決めてたのよ

ただ、あれが夢だったって証拠に声が聞きたいだけだった



最近会ってなかったからか
姉さんがたまに夢に出るようになってたから

 

まぁそんで二度寝しちって
起きたら朝から後輩から連絡があって
「遊ぼー」って内容だった

二度寝した分ちょっと記憶は薄れたから
弁当持って後輩の家へ





でもなんか忘れ物したみたいな感じ
しばらくしたら思い出した んで気になってて

姉さんのブログ見たら完全に気になって、すぐ連絡した



良かったー本当にあれは夢だと確認できたよ

姉さんに「夢だからw忘れなよーw」って言われたけど



うんそらいきなり
「声聞きたかった」なんて気持ち悪いじゃん

でも本当に泣きそうになるくらい怖かったんだよ



その夢は続きがあって

自分が信頼出来る人がみんな離れていって
最終的に本当に孤独になったって自覚した夢だから





せっかくだったから遊ぶ約束をしたんだよね

後輩に嘘ついて切り上げて帰った
すまん後輩 明日遊んでやるから(





姉さんと久々の再会
もしかしたら初めて長電話したかも(



前に姉さんが話したあれの話とか(
相変わらずエロトークに花をさかせましたよ(



まぁ自分はとことんスケベなくせに
後輩達が言う下ネタは苦手なんだな

 

自分の中では
エロ=大人な話 下ネタ=下品、小学生がよく言う

って分けてるのでね

後輩達に「ち〇こwwwww」って言われても困る((



後輩の前では冷静かむっつり
同級生の前ではど変態なんだな自分wwwww



んで姉さん丸1日寝てないみたいなので
自分がいると邪魔だろうので5時15分くらいに帰りました



今日は絶対早く寝ろよ姉さん(

あと暇で本当にしょうがない時があるなら言ってくれ
直接が嫌ならどっかで示せば飛んでくから(・∀・)



あ、あとあれとか色々書いてきます((





つか自分も眠い 最近暇がねぇ
遅寝したいのになぁ(´Д⊂)





そういや姉さんにダビングしてもらえるらすぃい

「(ベストアルバムを)ダビングしようか?」と聞かれたので

面倒な作業だから恐れ多いけど貰えるらしいっす
姉さん本当に感謝っす

んで後から
「あとのも全部wwwww」ってふざけて言ったら
「いいよ」って予想外な返事が

そのうちなにか借りようとしてたので感激っす

んじゃ次行くときにカセット持っていきますね(





うああ眠い…書きたいのにぃ

ではこれにちぇ(・∀・)


小学生の時は土曜日も授業あったよなぁ午前中に

3時間しか無かったからね
タイトルは魔法の合い言葉だよね



そんな約束を今日しました
明日、後輩んちに昼飯食ったら集合です





どうでもいいんだが
今日姉さんにも言ったけど

新宿駅

あれ常人でも使いこなすのにかなり時間かかるらしい

クソ広いし入口がたくさんあるし地下や2階もあるし
道に強くても目的にたどり着くまで難しいのよ



実際に行った時も同じとこグルグル
まるでRPGの迷路のような場所だった

作ったやつ氏ね 広すぎ複雑すぎ



それで誰にも聞かず
ちゃんと新西口に行けた俺はマジで神だと思う

でも多分30分くらいかかったよ

東京駅も広いだろうが新宿駅が一番複雑でヤバいと思う

みんなも気をつけろよ

2ちゃんスレに新宿駅のこと書いてあったから
うん、同意だから書いてみた



では(・∀・)



姉さん宛ての小説を書いてるんですが

内容がヤバうぎゅうぁあぁあ(ry



自分で書いといてなんだけど鼻血が…(;´Д`)

どんだけやねん つか微妙にえr(ry



最後らへんgdgdになった
ヤバいとこしか考えてなかったwwwww



昨日姉さんが言ったあの伝説的なスレの内容
あの中の1つを参考にしますた(w



多分読めばタイトルとかの意味分かりますよw

姉さんこのあとお楽しみ(・∀・) では



今日は後輩んちで遊びました(・∀・)

まぁほとんどゲームでした



最初に桃鉄やって、んで長いから止めて(飽きた

んで次に後輩のお兄さんのやつなんだが
ジョジョの奇妙な冒険の格ゲー(初代の方)やって



にわかに知ってるだけの自分はずっと承太郎で(
後輩のは忘れた 2回目のは徐倫なのかな

んでプレステ持ってない自分に負けた後輩はすぐ止めた(

スタープラチナでオラオラしたったよ((((



途中少しだけ爆笑オンエアバトルのDVD見ました
お兄さんはラーメンズが好きなようです(


次にパワプロをやりました
4回表で(自分/巨人)28-16(後輩/阪神)でした

バカかwwwwwありえないわwwwww



んで次に三国無双しました

姉さんならご存知ですが

自分はなぜか本キャラは除晃(じょこう)さんなんす



後輩は無双を
「苦手で出来ないんだよなぁ」って言ってましたが

何だかんだ一番一緒にやりまくってました(

後輩は結果 そんしょーこー(字忘れたw)使ってました



最初はバトってましたがなぜか自分が勝ってしまうので
後半は無双モード2人でやりました


ちなみにバトルしてて後半の時に
後輩に「コントローラーちょっと貸して」って言われ
除晃じゃないキャラに設定されましたwwwww


あぁ やっぱり腹立つんだな
持ってない自分が勝ってしかも剣ぶんまわしてるから(



んで無双モードへ

なんか自分が使うじょこたん(除晃w)かなりKYなんだ

動き遅いし剣ぶんまわしてどっか行くし
多分そういうとこは使いにくいのよね

まぁ自分が勝手にうろちょろしてるから悪いんだが(
後輩に「合流しようよー」って言われても無視(((



まぁ結局一緒にやりましたよ
後輩に終始「じょこたんうぜぇwwwww」って言われましたよ

本当にうざいのはじょこたんを使う自分だけどな(w



またやりてぇなぁ
よしプレステ買ったらジョジョと無双も買おう((



んで他にゲーム色々あったんだが
SIRENとか絶対絶命都市とか色々あった
メタルギアのコンプリートボックスがあったよ



後輩のお兄さんとは色々と仲良くなれそうな気するわ
(ちなみに後輩は全く知識無しw)



しかもサイレントヒルの映画もあった
主人公がハリーさんとシェリルじゃなかったけど

まぁ母親と子供って立場だからほぼ一緒だよな

あとはシビルとかダリアとかアレッサとかは一緒

つかアレッサの声が中川翔子だよ…本物のしょこたん(w





やっぱり後輩のお兄さんとは仲良くなれそうな気するわ



プレステ持ってない自分がゲーム詳しいってキモイが

大丈夫 自分はいつもにわかオタクだから

アニメも漫画も内容は詳しくねぇぜ(



もう寝ようかな
多分明日も誘われるのかな 知らねえ

塩野(仮名)は早いもの勝ちだよー(大嘘



ではこれにて
おやすみなそい(・∀・)<じょこたんの声ってなんかイイ!









つかスマブラの新シリーズに
メタルギアのスネーク出るらしい…

こりゃwiiでメタルギア出来るの確実だな

やりたいな スネーク本キャラにしたい(

あんなポップなゲームで何で戦うんだ…
間違っても背後に回ってナイフで喉かっ切るなよ(

つかあの姿のままかな そら唯一の人間になるね(



んで奴が死ぬ時には自分がキャンベル大佐みたく
「スネーク!スネェェェェェェェェェク!」

って叫んでやりたい

絶対メタルギア好きは必ずやる(


つかもしかしたらもうなってるかもよ

スネークがぶっ飛んでキラーンってなったら
無線から「スネェェェェェェェェェク!」って聞こえるとか((



ネタスレだろうが
スマブラにキャンベル大佐も参戦するとか書いてあった

やりてぇwwwwwキャンベル大佐やりてぇwwwww



んでスネークと一緒に出たら無線で会話しろよ

「大佐!応答願います」
「今は私も戦闘中だ あとにしてくれ OVER」

とかさ(無線意味無



スネークのかっこつけはきっと煙草吸うとこだよな
他にスネークのアピールは段ボールしかないよ多分((



てか煙草ずっと付けたままだと体力減るとか
段ボール使えるとかあんのかな(うるさい




他に誰が出るか気になるなぁ
誰か隠しも全部出したら教えてくれよ(



ゲームやりてぇ…スネーク…( ´ー`)

※当方 他にも軍事や特殊部隊や乗り物好きでございやす


20080113162628


そーいや今年はネズミ年ですねちゅー

ネズミはサワサワムハムハしてて大好きだ

ペスト撒かれても俺はネズミが大好きだ ちゅー



絵はどこぞの千葉なのに東京となのる夢の国にいる
あの入った瞬間にテカテカ歩いて近寄ってくる

あのネズミさんではありませーん

どちらかというと北チョンにいる不細工なネズミさんだよー

色んなキャラクターがいっぱいいるから
それの方が夢の国だよーでも不細工だちゅー



そのネズミさんを書いたら著作権なんたらで逮捕だよ

本当は名前出しても逮捕だよ ちゅー


自分も多分逮捕理由にはなりそうだな…



みんな!これで自分がムショに行っても元気でな!

刑務所にいるたくさんの事件の犯人さんと交流してきま
おいそれはさいふではないなにするんだやめr(ry



うひへ寝ぼけてるから何言ってるかわかんないっちゅー



寝てきます(´∀`)ノオヤスミー










何あの前の記事

消していい?死にたくなるのよ((



すげー意味不明なのだが

完全に酔っぱらいのテンションなんだけど(w





さっき後輩来たが遊ぶの断った
まぁ飯食わしてちょっとだけうちで話してたがな

たまには家でゆっくりとしてみようかなんてね













本当はB-DASHのライブ其の壱見たかっただけだが(((

久々に見たがやっぱり荒瀬はライブの時も本当に男前だ



DVDのリモコンがあれば…
ないとかマジふざけんなよなぁ(´Д⊂)

エベれーターどころかこれの素晴らしい特典も見れない



野球のPVが見たい あぁ見たい あとOFF SHOTとか

バカ友達がマジ憎いぜちきしょうwwwww
(プレーヤー買ってもらうらしい)

確実に見せなさい! そんで一緒に全部隅から隅まで見ろよ

そしたら映画一緒必ず行ってやる((



そーたと荒瀬に目がいく
いや田中ももちろんイイですがね でも荒瀬が(ry

そーたかわいいよそーた
ボーカルに顔似てるのになんでかっこよく見えるのか((





やっぱりB-DASHはテンション高くなる
完全にライブ向けバンドだな

まぁもちろんひいきなんてしてませんのよ
あたくしはみんな大好きですから(((((





では( ´ー`)



あー腹立つお腹立つお(^ω^#)



まぁ色々あったんですが
あの同級生のあいつ あの男やっぱ嫌いになった



なんか真面目でいいやつだと思ってたら

クールだけどただのガキでがっかりしたよ





色々感じたんだが

2時間くらいいた後輩の男の子ばっかに
まぁ話振るのはまだいいよ



ただそいつに自分が空しいだろうと思って
必死に気使って話振ったりしたんだよ

今までは人に話し掛けるの苦手なのかなって思ったけど







普通に話せるんじゃねえかヴォケ(^ω^#)


後輩と話す時はハキハキしてた

会話中自分はたまにスルーされちまったり

「あぁ…邪魔なのかな
つかお前ら付き合っちまえバーカ」と思ってしもたよ



まぁ後輩が人見知りなのは知ってるからいい
自分から話すのは苦手なタイプで
話し掛ければいい可愛い後輩だと分かっている





しかしあの野郎はもう…な(^ω^#)



自分が嫌いなのか おぉ? あぁそうかい
もうお前なんかに気使わないやいヽ(`Д´)ノうわああん





まぁそれはまだいいとして スルーはよくあるし(((





なんか自分の気分だけで「帰ろうかな」とかさ

あと先生のお節介を「大きなお世話だし」って言ったり



途中から不登校だった理由と教室に行きたがらない理由は
「面倒だから」

友達多いくせによくいうよ





あのなぁ、人の恩を簡単に否定するのはよくねぇよ

ありがた迷惑って言葉はあるけどさ

それもお前さんには勿体無いくらい 恩なんか必要ねぇよ



まぁ飯ん時に自己中に帰ってったしな

「飯食う時に勝手に帰ろうかな」とか
「帰っても暇なんだけど」とか


知らねえよバーカ 自分は嫌でも学校にいるんだよ



あと飯ん時に先生づてに聞いたが
「俺の分も飯来たら変わりに食べといて」とかさ



本当 人の気も知らない呑気な野郎だな

いや、これがただの悪口で済むならまだましだが
本当に最低だな こういう理由あるから困る





角ちゃん先生にこの事話したら
「裏で言うからイライラするんだよー」



というわけで明日 野郎が来たら第一声に
「よっ」(おはようって意味で)

んで第二声目に
「お前は自分の事嫌いかどうかは知らんけど
自分はお前の事確実に嫌いだから」

って言おう うん先生もそれがいいって言ったし



野郎が「は?」みたいな感じでも無視

理由聞いたら言うが

後はもう気にしないって理由で
確実な必要性が無い時は野郎をスルーする





なめんなよ バーカ
自分はそんな甘ったるい考えしてねーよ

まぁ自分には迷惑は掛かってないが
あーいう根性無いのは卑怯だと思う うん


早く教室行けよ もう嫌だ

美少女たんは木曜まで来ないらしいし((





まぁ気にしないけど あー色々とイライラする



んじゃこれにちぇ(^ω^#)



やっぱあいつUZEEEEEEEEEEEEEEEE

くそっ俺は頑張ってるのにくそっ





そういや久々に騒田が来た

12時に来て飯食ってすぐ帰ったが((


なんか中学3年間の数学問題集があって
なんか珍しく騒田が勉強してた


字汚NEEEEEEEEEEEEEEEEE
いやまぁそりゃいいんだが 九九間違うって…w


いや自分も未だに7の段嫌いだが(((



騒田と自分がそれで爆笑してたら(騒田は自分の事なのにw)

先生に「ちょっと笑いすぎwwwww」って言われた



飯ん時
騒田が日当たりのいい机の上に寝っころがってた


これで自分が思わず「猫wwwww」って言ったら

「猫じゃねぇーしwwwww」って言われた

何だこの会話wwwww



んでまた牛乳無理やりおしつけられたよ

お前のせいで腹いっぱいで気持ち悪いです



まぁあれはもらわなくても腹いっぱいだったか
でもめちゃくちゃ旨かったなぁ( ´ー`)




どうでもいいんだがあいつ将来考えてないwwwww

直接聞いたが学校しないで働くらしい

まぁ…まずお前に合う職場があるかどうk(ry




なんだろうね
なんであいつが途中で帰ると腹立つのに
騒田には腹立たないのかな

多分騒田の場合はそれ以前の問題だからかな

来てすぐ帰る やっぱあいつは気まぐれな猫だよ





ちなみに明日は飯食ったら帰ります(・∀・)





そういやどうでもいいんだが
学校で亡国のイージスの本借りました

読みたかったんだよなぁ福井晴敏の最高作品





まだ序章しか読んでないが 終戦のローレライより面白い



なんでローレライの本かっちまったんだろ…orz

ローレライの映画もつまらなさそうで見なかったし
豪華過ぎるメンツでしたがダメだったな





なんか分かんないけど
難しい話のはずの亡国のイージスの方が映画も面白かった

真田広之さんバンザイ(;´Д`)ハァハァ



イージス買えば良かったな いつか買うか






つか映画の時のイメージもあるんだろうけど、



どうしてもこれの主人公の如月行が
脳内で短髪時代のバクホンの山田にしかならないんだが((



今本で見てる如月くんはまだ小学と中学の時ですが
しかし脳内じゃ確実に山田なんだよなー(



確かに映画での如月くんは短髪だったよ

山田に似てるかは知らんが なんか雰囲気がね…
なんかイケメンだったのは覚えてる

でもエキストラかと思うくらいパッとしねぇ




ちなみに映画では
すぐにイージス艦で北朝鮮とのバトルでした

というわけで如月くんは二十歳くらいです


おいなんか年齢的にかぶってるじゃねぇk(ry





なんかね 如月くんの幼少期が悲しかった

母子家庭だったんだけど
周りが冷たくてもお母さんだけは信用して生きる糧だったんだけど
途中そのお母さんが自殺してしまって


それまで関わって来なかったお父さんに引き取られ
まぁ毎晩遊んでるお父さんにたまに暴力をふられ
でも行くんはいつまでも耐えてきたんだよね


んで中学3年の時に受験勉強するために
夜はお爺さんのうちへ勉強しにいって
そのうちにお爺さんの影響で絵に興味が出てきて

んでお父さんが土地と財産目当てで医者と組んで
お爺さんを病気に見せかけて殺して



その後如月くんも流石に嫌になって
コンクリートのブロックでお父さんを殴って殺しちゃうんだよ

その後はまだ読んでない((



途中、なんかの理由で
お父さんが如月くんを竹刀で殴りまくったんだけど
でも泣かず無表情なまま如月くんはずっと耐えて


そのうち
祖父の財産で遊んで暮らして現実逃避してる父親が哀れに見えて、
叩かれてる最中にも関わらず如月くんが少しだけ口角を上げて笑うんだけど



ここが一番最高に想像出来る もちろん残念ながら山田だが(



あと幼少期の如月くんとお母さんが海で船艦に大声で呼んだり手振るんだけど

船艦に乗ってる人が船笛で返事したり手を振りかえすのよ

その手を振りかえた人が同じく登場人物の宮津さんだった
上手いことリンクしててなんか感動した

多分後にこの二人が海上自衛のどっかで再会すんのかね





まだバトルなとこはでてないけど
人物一人一人に惹かれるよね

宮津さんは多分真田広之さんのやつかな
海自入るって夢見た息子さんが亡くなっちゃうんだよね





でもやっぱり如月くんはやまd(ry



うん面白い
これ読みにくるのが学校が楽しみになる理由の1つだわ
(・∀・)

早く明日にならんかなー続きが読みたい







添付のおやつはある人からもらいますた

受験とかなんかにに食うやつらしいが…

キットカットの方は受験に悩むバカ友達にあげよう

あっ でもカットって縁起悪いか(((
まぁ気にしすぎもいけないけど





明日か明後日からケータイ一週間止まります
ご協力よろちこ(・∀・)



ではこれにて( ´ー`)


20080116150706


いっけね 添付すんの忘れてた

サクサクパンダとキットカットです

イチゴ味うめー 桜味は味が濃すぎ でもうめー


今から801的な話するぞ
みんな早く逃げてーwwwww



関係ない話ですが
学校から帰ってきた後、バカ友達と電話しました


まぁ「明日ドースル?」って話も含め
バカ友達が大好きな801の話もしました


本当に腐女子で困ります
いや、そんな話を笑顔でする自分も腐なのか…(


まぁ自分はあくまでもノーマルが一番です

恋愛っつのは色んな形がありますからね

見てる分はどれもいいですよ

何回も言いますが
ス〇トロ以外は多分大体大丈夫だと…はい



まぁどんなんがいいか話しましたよ


バカ「…で、やっぱりホモがいいわけよ」

漏れ「ほぉ なるへそ」

バカ「〇〇は受け、〇〇は攻めだよw」

漏れ「〇〇受けなんだwwwww」

バカ「そーだよwでもリバ(両刀)かなwwwww」

漏れ「でも〇〇って嫁いるじゃんw」

バカ「いいのwwwwwんで〇〇は一人でオ〇ニー」

漏れ「ちょおまwwwwwかわいそwwwww」


中略


漏れ「そういやさ、」

バカ「ははははw え 何ー?」

漏れ「ギャップっていいよね」

バカ「ギャップねぇ…年上が以外に受けとか」

漏れ「あぁそうそれもギャップ」

バカ「可愛いのが意外に積極的とか」

漏れ「GOODだな あぁあと大人しそうで意外と鬼畜とか」

バカ「えー」

漏れ「可愛いのが意外に鬼畜とか ドSなのがね」

バカ「うーん?」

漏れ「ほれ、例えばさ、そういう時に口悪くなるとか
なんか命令口調になるとかさ」

バカ「うーん…」

漏れ「いや、ほらなんか例えばさ[くわえろ]とかさw」

バカ「うわっwwwww」

漏れ「例えばだからな?w まぁ従わせてる感がいいんだろ」

バカ「なんかそれ嫉妬とか束縛感とかだよね やだーw」

漏れ「いや、好きすぎてそうなるとかさー、
愛って一線越えると憎しみに似てくるんだよ
いや別に特にドロドロが好きなわけじゃないんだけど」

バカ「なるほどねぇ…」

漏れ「だから心中とか不倫とかもある意味すごい愛だよ」

バカ「んじゃ略奪愛とかはおk?」

漏れ「いや実際は心中とか略奪とかはエグいけどさ、
でも見てる分ならおk」

バカ「あっ、そういうのマイロクの願望じゃないのねwwwww」


アホか 誰が自分からそんなドロドロ望むか

残念ながらリアルな自分は意外に平和願望強いのよね

常識あって理解力あって、
あとはフィーリングが合えば何でもいいや( ´ー`)


漏れ「んなわけねーだろヴォケwwwww」

バカ「あっ良かった 安心したwwwww」

漏れ「まぁ作品として見る作る分なら大体はおkだから」

バカ「つかさ、どーする?ホモが一番になったらw」

漏れ「残念だが自分はノーマル推薦派だから」

バカ「いや分かんないよー?くっちゃんと一緒といると感染するかもよw」

漏れ「大丈夫無いから、ノーマル以外は知らん」



とまぁやんややんや話しました

奴からしたら大体の男はそっちに見えるらしい
まぁもちろんイケメン 最低でもフツメン限定ですが


うおおお
なんかやつには好きな人間を教えたくないな(w



いや、いっそモデルを見てもらうか((


なんかいつもなんだかんだ恋バナをよくしますね
しかもリアル全く無視(

妄想とか801とかを言ってるだけで
「こんな恋愛したーい」ってのは少ないわな


だってバカ友達は根っからの腐女子だし
まぁ一応ノーマルで片思いはしてるが
してるけど付き合いたくはないらしい(


自分はリアルでしてないし
いつも芸能人か二次元に助けてもらってますから((




気持ち悪いな自分
バカ友達くらいの女子になれたらいいな

よく男っぽく、サバサバし過ぎるとバカ友達に怒られる


とは言うが今日知り合いに

「なんか前に会った時より女の子らしくなったねー
恋してるの?」


アホか 数年ずっとアーティストだよ

妄想なんかタダだし自由だし最高でいいよ((



まぁ本音かませる仲間はいいよねー

ねー おねさん(・∀・)ノ



んじゃ寝ます おやすみなそい(´Д`)

ケータイ止まったらよろちこ

復活できるように祈ってやってくれや
んじゃ(´∀`)


20080117113700


バカ友達が「見てぇwwwww」と連呼してたので
気紛れに書いてみました(またこういう絵だが


自分の絵じゃ似てない上に分かりにくいので

騒田の特徴的なポイント
・目は細くつり目
・ちょっと団子っ鼻
・フワフワした髪(寝癖らしい)
・シャツ胸元がちょっと開いている
・ちょっとボテっとした赤い口
・丸めの顔


意外に可愛く見えるイケメンなんじゃないかな
よく分かんないけど(

まぁなんか赤西でも無かったわな((

うん なんか適当だから似てねえや
これでヘラヘラさせたら騒田の完成でちゅわ




腹が空かない
昼飯食い過ぎた あの野郎のせいだぜ(^ω^#)



そういやあの野郎 友達に「イカ」って呼ばれてたわ

これから自分もイカって呼ぼう(

先生に怒られてた 自業自得だぜ ざまぁwwwww



騒田はまた来たが珍しく昼飯前に帰った

T先生が来なかったら飯前は暇だったのに くそっ



んで関係ないですがまた久々に男性にタッチしました

いや別にいやらしい意味じゃないが


まぁまたあの偏差値教育の被害者でしたが
2回目も貴様か気付けば


んでやつに久々に会って
「あれ?川〇じゃねぇ?」と言い放ち

「おうwよっ」って返してもらえました


その後に放ったわたくしの第一声が

「お前さ、好きなやついるじゃん」でした

さすがに「…うおいちょっと待てwwwww」
って言われました 計算通りだぜ


その相手が小学校の時の同級生でして
まぁ多分彼氏もいるだろうけど高嶺の花なわけですよ


正直あのオタクな野郎には無理だと勝手に決めつけました

すまんwwwww


んでまぁ真相は「確かに前好きだった」らしい

なるほどなるほど


んで色々話してて何かにつけてその子の名前出したら
けっとばされたりしました まぁ自分も殴ったが(



多分今唯一の男があの野郎だ
確かに今一番関わりやすいやつだけどな 話しやすいし



最近オタク増えたなー ヴィジュアル系も流行ってて

なんか自分なんか小物だな
良かった全然自分はオタクじゃねぇや(((

まぁ広く浅くだと人と話せるからね
それなのに友達は少ないけど はははは(´∀`)





今日はまたバカ友達と遊びました
笑いすぎたwwwwwウエンツwwwww

確実に明日からケータイ止まります
つまんねぇなぁ まぁいつも通り頑張りますよ



ORANGE RANGEのYOが確実に女将に見える

確認しても女将にしか見えない

まぁ
髪型(ロン毛で後ろ結び)と髭の位置(顎)が一緒だからな
金髪好きなのもきっと一緒(



あれYOってギターだっけ?いやそれはナオトか…

もしやベースだから故の一致k(ry

すげーwwwww

多分唯一の違いは年なんだがな

確かYOは22か23くらいか すげ((




うん おしまい((
またでは運がよければ来週(・∀・)





もう話す人は限定しようかな
なんかやっぱ自分まだナイーブなのかな

はぁ…なんか人間ってしんどい

別に自分にメリットもデメリットもないんだけどさ

なんか腹立つ
気晴らしにバカ友達と遊ぶか学校かしかないわ



正直、バカ友達と角ちゃん先生とおとんがいればいいや

心の安定剤になってるはず





何で人間嫌いって治らないかな

もう自分に正直に生きてくか
どうしても合わないもんは切り捨てればいい







そういや今日のサポーターの先生がPOTSHOT知ってた

ずいぶん前に近所の学園祭に来たらしい
うらやましすぎるんですが RYOJI様ですが(;´Д`)ハァハァ



あとオタクな女の子
まぁアニメやアーティストも案外知ってて
B-DASHとか知ってたのが意外だった

PENICILLINとかDir en greyとかLUNA SEAとかも知ってた





おとんにこのこと話したら
「いやお前自身が分かったらお前も同類だろ
ってかお前は本当にもっとすごいだろ」



なんかおとんにとんでもない情報人扱いされてるわ

いやいいんだけど 嬉しくもねぇよ



でもオタクじゃないよね
とてつもなく幅広く、なおかつ浅くだからな((





ジェット・リーって最高だよね(;´Д`)ハァハァ

いやチャウ・シンチーみたいなへたれなできっこもいい



でもあーいういつも冷静なのもいい
闘いの時も冷静
ポケットに手突っ込んだまま闘ったり

なんか幸せな笑顔のイメージないもんなぁ



でもダニー・ザ・ドッグの時は弱さがあったね

ヤクザに小さいころから番犬として飼われていたダニー

でも とある盲目のお爺さんと女の子の家庭に触れて

「人間を傷つけたくない」とか
「大切な人を守りたい」とか
そんな感情を覚えていく



なんか犬と子供みたいだったな
普段の完璧な冷静人間なイメージが変わったもん

可愛くみえたなぁ
多分ジェット・リーって裏がある風に見えるのね





身長低いのはまぁ気にしない
多分自分より下なんじゃないかね(



いやぁなんかかっこいいなぁ

少林サッカーの時もいいけど
カンフーハッスルの時のチャウシンチーもいいし

インファナルアフェアのリー役の人も良かった
アンディラウじゃない方
ヤクザに潜入捜査官として入る方

なんかヤクザにも潜入捜査官にもみえない
あのあどけない顔が好きだった

アンディラウは顔からしてエリートちゃんっぽいよね









嫌なの思い出しちまった

ずっと前に
陰陽師の野村萬斎にちょっと惚れたのは内緒(((

能なんか好きじゃないわい((





インファナルアフェアの本ないかな

あれ映画あんまし見てないんだが
いや3本とも見たけど分かりにくかったーかなり最悪

ストーリーは最高なのになぁ
韓国映画って話の展開下手くそだよな((





ではおやすみなそい
また来週(・∀・)<何回目やねん



しぶとくケータイ生きとるなー
まぁ明日あたりは止まるよ 間違いない((




昼飯の味噌ラーメン美味かったなぁ

飯ん時に先生2人とあと数人で飯食ったんだが

猿顔なH先生と若いのにスーツなM先生
仲いいみたいでプライベートでも会ってるらしいです



H先生が「昨日の夕飯とんこつラーメンだった…」

ってつぶやいてたのがウケたw


んでそのラーメン屋でNARUTOを読んでたらしい

自分は「あー面白いですよねw」って言ったら
イカが「ねりものですよね」って

んであっちゃー自分間違えたと思ってたら
NARUTOで合ってた ざまぁwwwww





先生2人は漫画が好きらしい んで色々聞いてて

自分が「ジョジョは?」って聞いたら
なんとM先生が詳しいらしい



んで某掲示板の影響もある自分←
色々話してました すっげ楽しかったなぁ

作者の荒木飛呂彦先生が20代から老けないとか
映画が悲惨だったとか
アメリカの科学雑誌の日本人初で表紙を書き下ろしたとか



んでM先生が「ここ期末テストに出るよーw」
とか言い出してた うはは(´∀`)

んで飯を食い過ぎて先生2人が
「午後ヤバいかも スタンド発動するかもw」

H先生が「お前腹に飯が入ってないぞ」とか
(体の中が見えるスタンドらしい)



かなり面白かった 他のやつは苦笑いしてたけど(
多趣味で良かった あーマジ良かった



そういやかなり前に
「B-DASH好きなの?」って言ってくれた先生

あれもしかしたらH先生だったかもしんねw



また次に会った時に備えて漫画とかの知識を蓄えとこう
仲よくなれそうで良かったわ( ´ー`)







亡国のイージス借りれたYO マジで嬉しいな

昨日の同級生のオタクのあの子が読んだらしい
映画も多分見たんだろう 仲間だ結婚してくれ((







あの偏差値教育の被害者とイカは仲がいいらしい
イカによると小学校が一緒だったらしい

偏差値教育の被害者にまたあいました
スタープラチナ発動させたら蹴られました((



後輩はあいつ嫌いらしい(まず先輩ってのが苦手らしい)

確かにかなり失礼でヘラヘラしてるが 自分は嫌いじゃない

なぜならあいつはいじりやすい野郎だからd(ry



後輩に「好きなの!?」って言われたが

違う ただいじりやすい野郎だからだ((





うん まぁ色々あったわさ
そういや騒田も来たよ 見事な汚い字だったわ((





最近寒いよね
つか明日どうしようかにゃ( ´ー`)





姉さーん…頼むから返事してくれぇ…

自分なんかが心配したらダメなんですか?







バカ友達にB-DASHライブ其の壱みせてもろた

見てないやつみせてもろた(・∀・)



8年前の田中かっけーwwwww
金髪ロン毛で白いベースの時の田中は最高だわ

でもバカ友達に「岩〇(同級生の男)に似てね?w」
って言われた後
(髭が生えてない前期中期あたり)



そいつに見えてくる 似てねぇと思いたい((

でも8年前のライブの時の田中は確かに岩〇に髪型似てるわwwwww



多分肌が色黒なとこと唇がボテっとしたとこが似てんのか



ケータイ止まった時にB-DASH書こう

でもボーカルみたいなのかけるかなぁ
だってあいつピザでブs(ry





ではこれにて
(・∀・)<学校での登場人物書こうかな




3日目 21日(月)

学校に行きますた

やはり脳内はジョジョしかないみたいで
一日中ずっとスタンド発動してました(



はぁなんか面倒くせぇ(´Д`)



霧吹きで「セックス・ピストルズッ!」とかやってました

中2の後輩から「うわきめぇw」の嵐
みんな自分を見ては呆れていました ううっ(





まぁ色々あり 昼に飯食い、騒田と中2後輩に牛乳飲まされた

3本飲んだらお腹死ぬよな…あははは(´∀`)





その後病院へおとんの薬代のツケを払いに行きました

その後はおねさんとあいました 一週間以上ぶりでした



相変わらず自分はジョジョばっかし(

おねさんのエアガンで「セックス・ピストルズッ!」とか

ペンケースやバックのジッパーで「スティッキー・フィンガーッズ!」とか

バカか自分は 小学生かと(

姉さんも呆れてるでしょうな( ´ー`)



キモくて結構だッ!異論は認めん!(最近の口癖





まぁ相変わらず会話の中心はバクホンですよ

やっぱりあのあれがあれに見えて仕方ないとかね

ミス・ナイトですね(スタンド名みたいだな



まぁ時間が少なかったな うん学校帰りですから(

明日早退してぇなぁ…いらんか((



明日バクホンのベストアルバムが届くみたいですね
おねさん良かったね

自分もダビングしてもらうのが楽しみっす
姉さんマジ崇拝します(´∀`)



何分のテープを何本持ってればいいのか なぁ
お礼にB-DASH貸そうかな((







4日目 22日(火)

)特に語ることなし(書き忘れ

あ、体調悪くて色々とちった(´д`)

姉さんがイカとお知り合いだったみたいです すっげ偶然

うちの学校の話しててイカの話してたら
姉さんが「イカ?」って聞かなかったら気付かなかったな

昨日写真見せてもらったあの野郎がまさかイカだったとは…



昔から性格悪かったみたいだな(^ω^#)



ちなみにバカ友達はイカと保育園一緒だったみたいっす





5日目 23日(水)

イカにまた失望した

真剣に注意してんのにヘラヘラすんなよバーカ



やっぱあいつ苦手だ

ただ野郎が帰るときに「じゃあな」って言ってやると

「うんじゃあね」って言うのよ

そういうとこはいいのになぁ てか自分の方が口悪いなおい







またあの後輩と夜遅くまで遊んでました
お兄さんと彼女さんも一緒ですた

意外にもいい人で良かったっす(・∀・)



前々から趣味はまぁあいそうだったのよね
メタルギアとかジョジョとか色々

ただすっげクールなイメージありましたからな

しかしいい人 話せるいい人
後輩とは違ってクールなオタク様でした(


まぁお兄さんと彼女さんと3人で話してて楽しかったな

後輩が「うわぁオタクの集まりだw」って言ってたが

お前もどちらかと言えばこっち側じゃあほ

しかし知識は全くないんだよな ただのねらーめ



まぁしかしアニソンとか詳しいねKOTOKOとか



普通に「これI'veってエロゲの」とか言うんですもの
後輩よりは賢くてクールだが
エロゲにはオープンですなお兄さん


お兄さんが高校生の時に同級生にお腹タプタプ触られたとか

あといきなり目の前で土下座されて
「バスケがしたいんです!」って言われたとか

爆笑した テラ安西先生wwwww
元ネタはスラムダンクです 超有名なシーン



あとサディストだな 殺人願望あるらしいです

本人は「別に殺人に美学はねぇ」って言ってますが



でも
「血見るのが好きなんだよ」

って満面の笑みを浮かべるのはちょっと…ははは



彼女さんもアリプロとか音楽に詳しかた
しかもかなり美人だた めっちゃ優しい

たまに出るカタコトが可愛かった(ハーフらすい



お兄さんは「ブサイクが」とか言うがな

正直言うとお兄さんにはかなり勿体無いっす 鏡見てこい





まぁお兄さんの本当のタイプはお兄さん曰わく

「性欲を持て余している熟女」が好きらしい

人妻とか好きなんだろうな

めっちゃ笑顔で言ってたがな


彼女さんに「あともうちょっとくらいか」って言ってた

彼女さんは今年22だぞお兄さん!
(ちなみにお兄さんは20歳だったかしら)



まぁ愉快な方々ですよ
おばあさまも最初見た時は怖かったけどかなりいい人でした



後輩が2月のもちつき大会に誘ってくれたのも
おばあさまのお勧めがあったかららしい



んで後輩が「おもちお土産に買ってあげますね」

そりゃ貧乏な自分には嬉しいが恐れ多いぜって言ったら

「いや先輩にはお世話になってるんでw」だとさ



俺はジョジョをやらせて貰ってるので十分だよ((

いや遊んでくれるだけでわしゃ嬉しいさ((

その気持ちはかなりありがたく受け止めとくさ



とにかくなんか後輩の家族に認めてもらえたみたいで
結構嬉しかったりします うひひ





そういや明日も
お兄さん方と下手したら会うかもしれんのよね

まぁ出かけてる可能性もあるけどな(





明日はちょっとゴッドティーチャーと面接的なのしてくるわ

まぁ練習だがな(´∀`)



自信ないわ うんパニクったらヤバい



明日体調悪くならないよーに

あと個人授業と言う名のSMタイムがなくなって下さい(





H先生から聞いたが
BRAHMANのボーカルと女優のりょうさんが結婚してんのね



知らなかった…すげーなBRAHMAN やっぱ歴長いのかな



そんなんと仲いいバクホンもすげーな
ユウスケにタメ口なマツすげーな まぁ仲いいからな

あ、武道館公演決定おめっとさん すげーなぁ



前はACIDMANやSHAKA LABBITSで驚いてたがな

いやぁでっかくなったな えらい人気者やのう





ちなみに今日は
プリンセス・プリンセスが武道館公演を行った日らしい

いつかはしらん でも10年くらい前じゃないかな

とにかく無駄に武道館って言葉を聞いたな
呪いか?昨日からの呪いか?((



まぁいいや明日にそなえて寝よう

昼飯の学校のティキンカリーがくそうまかったわ





PS.
なんかいつのまにか後輩とジョジョ5部で恋話してた



きっかけはなんかしらん

でもブチャラティ兄さんの性格が優しいってとこからだな
「お父さんがいい人だったから」って話しからなんだっけ



まぁなんか例えばさ

ナランチャに「一緒に帰ろー」って言ったら
「バーカ!誰がお前なんかと…」
っていいながら照れてスタスタ先行っちゃうタイプだとか


フーゴは「ほらよ」って手出して繋いでくれそうとか



すっげきもい話してた 腐女子みたいだなきめぇ うひひ

まぁ後輩からなんかジョジョ話ふっかけてきたからな



何回も言うがブチャラティ兄さんは俺の嫁(

ブチャラティ一団もろとも全員譲らないぞ(

最低でもジョルノならやるわ(主人公w





どうでもいいがナランチャは絶対ツンデレだろ
二次元なんだから一応当てはまるはずだ(((



真のツンデレってのは
普段ツンツン 二人きりだとデレデレの略ではない

心中ではデレなのに表ではツンしまくってるという事だ!(



たまに本人が油断して、偶然に見えるデレを指摘すれば
余計引き金になってツンツンしまくるシステムだ





例えば、即興で作った台詞だけど

「あぁ 無事だったのか…
んっ? べ、別にお前の事なんか心配してねぇーよ!」

みたいなタイプ それが多分ナランチャ(



中の人が一緒でも印象変わるかな

BUZZER BETEARのヒデヨシだったらどうだろう



「俺が宇宙一になるとこを期待して待ってろよ!」



あぁ微妙に違う 良かった良かった

生意気で青髪でチビキャラなのは一緒だが微妙に違う





…案外こんな話嫌いじゃない自分が嫌だ(


6日目 24日(木)

後輩とお兄さんと彼女さんとカラオケ

愛するPOWのPV見てお兄さんが
「カラオケ行くか」と言ったのが始まり

しかも後輩に奢ってもらうという…恥ずかしい事態

まぁ楽しかった うん

後輩は普段よく声色変えて歌うが
実は音程がとれない音痴でした 正直たまにイラッと来た(



んで途中で別れて
道が同じ方向の彼女さんを駅までおくりました

いい人だなぁ 優しくて可愛い( ´ー`)





最近、
寝る前にお兄さんと後輩の事を思い出して吹き出します

後輩が突然下ネタで歌うとこを思い出したり
バカな歌を歌ったりするのを思い出す

面白いが毎日だと疲れそうだな((







7日目 25日(金)

学校サボった 体調が悪かった(



バカ友達と電話で話した
映画「KIZS」の話や恋バナなど



映画の話の途中で

「魁!男塾も見ようぜwwwww」って言ったぜ

バカ友達は
「は?さきがけおとこじゅく?」って聞いたぜ



まぁクローズの8倍むさい映画

男なら
これを見とけ!そんで漫画も読んどけ!
ってやつ



まぁ漫画はジョジョや北斗の拳より読みにくいわな

バキよりかは…多分読みやすいか



あと油鍋が再現されるらしい まぁ水がお湯だろうが

なんか実写もエグそうだな

出演とかも照英とかだからむさいよな

あと瞬間メタルのタケタリーノとか完全にそっち向きの芸人だよな
まぁタケタリーノらしさ多分消されてるけどな((

HIROってまさか安田大サーカスじゃないよね…?(



モモがなんか役者のせいか目立たなさそうに見える
いや多分大丈夫 男前(



あと矢沢心とつじあやのとオセロの中島さん出るらしいな

こ、こいつはカオスな匂いがプンプンするぜぇー!!!(





漫画見てから見るか…

見たいが流石に初めて見た映画が男塾ってなんか嫌だな

しかしKIZSが先なのもなぁ…(失礼



仕方ない 男塾に初めてを捧げてみよう

映画館に偏見もったままじゃ流石に人生無駄に感じるし((





バカ友達は多分こないだろうなぁ

しかし見方変えたら男塾は腐になりそうだがなぁ(ねぇよ





明日公開だから前売り鑑賞券買えないんだよなぁ
特製シールとかほしかたなぁ(´Д⊂)

つか値段が…当日って高いしなぁ



学ラン割引ってのがあるらしい

学ラン着用で2人以上で行ったら千円になるらしい(((
初日なら特製プレスシートがもらえるらしい

学ラン持ってたら着て行きたい(

というか既に持ってたら一人でジョジョの承太郎か
男塾ごっこしてるわい(((



そのうちチケット買ってきますか
そのまま学校の帰りにでも行こうかな

ただ下手したら後輩ついてきそうだが…いやこないか((
だって男塾だし ジョジョ以上だし


あぁ言い忘れた
バクホンが主題歌なのよね「刃」

(ついでに言うと劇中音楽はトルネード竜巻の曽我さん)



前に姉さんがベスト買った時に聞かせてもろたが

スッゴい男らしくてむさい ずん的な匂いがする((



ずんとマツは普通に出演できるよな
オリジナルキャラでちょっとくらい出ろや(

なんか見間違えがありそうで怖いね((





姉さん一緒に行く?って聞いたら笑われたよ(^ω^)
スタッフロールみれるのにぃ((



小遣い大丈夫かな
まぁ映画とガチャポンには使うからそれでチャラかな((



ではこれにて
今回のタイトルは男塾のキャッチコピーだぜ

20080126111727
※引き続き更新出来なかった一週間の事柄を書きます



2日目 20日(日)

昼飯食った後に後輩のお宅へ
今日は近所の小学生のお友達も一緒らしい



最初は桃太郎電鉄をしました

しかしボードゲーム嫌いの自分はやらなかったがな
その間ジョジョ読んでました(我が儘


ちょっとして三国無双しました

しかし自分はジョジョを読んでいてそれどころじゃないのでまたもや無視((


その後疲れたらしくしばらく休憩

その間、後輩に許可を取りPS2のジョジョをしました
もちろんデータはないから最初から(


ちなみにこのゲーム本当に難しいのです

ある時には敵の攻撃を避けるために
レバガチャ(左スティック+ボタン)しまくるのです


尋常じゃないくらい難しいので
朝起きたら左手に微妙に豆が出来てました
あとちょっとジーンってくる


いやぁ、

昔ゲームのやりすぎで同じようにレバガチャしてたら
左掌の皮が剥けまくりなのを思い出しますな はっはっは((



流石にやり方は覚えてましたので
昨日より早めに昨日終わったとこまでやってきました


んで昨日見た会話をとばしてましたが
いつの間にかミスタが生きかえってました

Nooooooooooooooo 飛ばしすぎて見逃しが多かった…


……大丈夫 次は必ずある 次は見逃さない(w


んでフリーザ様みたいな敵が登場
「ホワイトアルバム」ってスタンドらしい

ちなみに氷っぽい つかスケートみたいに動きやがる


ここで初めて使うミスタ

「お前生きてたのかよ…」という気持ちよりも

「ついにセックスピストルズ使えるのかぁ」
というワクワクが勝ってました



まぁやつのスタンドは簡単に言えばそのままっす 銃ですな

でも普通の銃もメインですが
セックスピストルズ使うと弾丸が敵に当たりにいきます

弾丸型のスタンドですね 雫みたいな形のキャラが6匹


しかし…ピストルズは分かったが
どこらへんがセックスなんだ?

スタンド発動の時は「セックスピストルズ!」と言うのだが

なぜ途中から「ピストルズ!」って呼んでるんだ?

ミスタも多分「どこらへんがセックスなんだよ」とか
「せ、セックスとかいうの恥ずかしいな…」

の どちらかだよ(後者は絶対ない



しばらくずっとやっていましたが案外敵が強いのか
はたまた使いづらいのか倒せません


途中 小学生の子が
「これ終わったら次はさっきのやろうねっ♪」
って連呼するので

いや そのせいにはしたくないが
プレッシャーとかなんかが襲って焦ってしまい

気をつかい、クリアしないで終わりにしました


後輩、なんか色々すまん
さっきまで一回も触れてなかったのだからいいとしよう((


んでしばらくずっとジョジョを読みながら
2人はゲームしながらみんなで会話


んで5時くらいに小学生の子を送り また後輩宅へ

その後はゲームをしなかったが

まぁ自分の脳内が完全にジョジョで一杯でした
つか昨日からジョジョ脳になっちまってるがな(


しばらくジョジョ読んだり ゲームの説明書読んだり
後輩と話しまくったり歌ったり


ちなみにジョジョはまだ4巻まで
しかもいつまでたってもスタンドが出ないつまらん(

多分承太郎からスタンドが本格的始動されるのかもな


まぁ1部は悲惨だったな
だってみんな死んじゃうみたいで(


ちなみにジョルノはディオの息子です

まぁ正確に言えば
ジョナサンかなんかの体にとりついたディオの息子だな

だからジョジョの息子でもディオの息子でもあるのよ


まぁそのジョルノも結構飛んだやつで

15歳のくせに
「ギャングになってこの街をのっとる」って言ってるし


んでなんか色々あってブチャラティ様登場

チンピラに絡まれたジョルノが逆にそいつをボコしちゃって

んでチンピラの上司的なやつがブチャラティ様で
列車で「部下を殺した犯人を探している」


んでブチャラティ様は
「汗で人が嘘をついているのか分かる」らしい

ジョルノは最初に聞かれた「部下をやったか」
難なく「いや、知りません」と汗をかかずに言う


しかし右手にいつの間にかチンピラの目玉を持っていて
んで汗が出まくって

しかもブチャラティ様
「汗を舐めればもっとわかる」らしい

んでジョルノの顔を舐めて
「嘘をついてる味だぜ」という

きゃーブチャラティ様 自分もなめてくr(ry


まぁ色々あって仲間になるんだが(


んでナランチャとかアバッキオとかフーゴとかミスタとか
お馴染みのメンツですね

多分まだ使ってないのはトリッシュだな
スパイスガール 一体どんなスタンドなんだろ……


ちなみに今やってるのが普通のストーリー
まぁキャラが自由に選べないわけですね


しかしこれをクリアすると
キャラが自由に選べるストーリーが出来るらしい

4人まで決められるのよね うおおおやりてえええ


決めるとしたら
まずブチャラティ様とナランチャは確実だな

あとどうしよう

フーゴもいれたいしミスタもなかなかいい
でもアバッキオもいいし
トリッシュはまだ知らないから予測不可能だしなぁ…


多分決められるのはもちろんブチャラティ一団だけだろうな

敵もいれていいんならマイ・イン・ザ・ミラーのやつと
ザ・グレイトフルデッドのやつと影のやついれるわアホ((



絶対買うわ 本当にやりたいわ(
メモっとくかほしいやつ((


あと関係ないけど
ブチャラティ様は性格いいらしい
家族に一途なお父さんから受け継いでるらしい

お父さんの命を守るために犯罪したからなぁ
みんなが頼りたくなるいい兄貴分なんだなやっぱ

だからブチャ兄は優しさが弱点なんだって


うーん最高です 二十歳にはみえんが(;´Д`)ハァハァ


んでミスタが神を信じててるタイプで
「どうにかなるさ」って楽天家なとこがある

でも4って数字にはたんと弱く
4に関わる事をミスタが気にし始めたらずっと消極的らしい


なんか可愛いな(
年は確か…18だったか19だったか



んでナランチャのあらすじは意外に悲惨

家族愛がなくて まともに小学校に行けなかったらしい

んでその事に触れるとマジ切れするらしい(

ナランチャは17でち あら意外に大人((


フーゴはよくしらん(

意外に早熱で冷静な見た目とは裏腹に
キレると手がつけられないくらい危ないらしい
ちなみに確か一人称が「僕」だったか 声的にも激萌え

後輩が「この中ならフーゴが好き」とお気に入りらしい

ちなみにナランチャより年下の16 年下に見えるわけがない


アバッキオは元警官
だからブチャラティ様と同じ二十歳でも出世しないらしい

それは本人も分かっているみたい
案外いい人なんだよねアバッキオは( ´ー`)


トリッシュはなんかチンピラのボスの娘らしい
15歳 多分中学生かな

ちゃんとしたスタンド使い すごいね

まぁ色々と敵に狙われる女の子ですな
それをブチャラティ一団がそれから守り抜くわけです

うーんうらやまs(ry


以上が説明書に書いてあったやつ(うろ覚え


後輩のうちにはジョルノ時代の5部がないらしい

多分売ってしもたらしい いきなり悪いけどお兄さん氏ね((



まぁ帰り道送ってもらいました
しばらくジョジョごっこしてました 小学生か((


まぁスタンド出しまくったよね

「スティッキー・フィンガーズ」ブチャラティ様
「エアロスミス」ナランチャ
「セックス・ピストルズ」ミスタ
「パープル・ヘイズ」フーゴ
「ゴールド・エクスペリエンス」ジョルノ
「ザ・グレイトフル デッド」名前わすれちった
「マイ・イン・ザ・ミラー」名前忘れた


んでなぜか3部の
「スター・プラチナ」承太郎
「ハイエロファントグリーン」花京院
「ハーミッド・パープル」ジョセフ
「ザ・ワールド」ディオ
「マジシャンズレッド」アブドゥル
「シルバー・チャリオッツ」ポルナレフ

などなど適当に(名前忘れ多いので)


確実にゲームの影響だらけのせいで3部と5部ばかり((


後輩が「セックスピストルズ」ばっか使うのは
確実に「セックス」だけ言いたいだけだ((

だって実際に「セックスなんとか」って1回言ったしw


途中2人でパープルヘイズとザ・グレイトフルデッドで
2人ともゾンビみたいになりました

後輩のパープルヘイズは普通にキモかった((


んで後輩が途中ミドラーになりきって勝手に
「あたし欲求不満なのよね~」とか言ってきた

あれはミドラーじゃなくただのキモい後輩だった((


ミドラー強すぎ マジで

「踊らない? だらしないねぇ」って台詞は好きだ
「ディナータイムよっ」って台詞は技がキモくて苦手だ

しかし後輩が再現したら激しく悲惨だ(((



幼稚園児か小学生の男子がやりそうな遊びを
30分以上 夜8時までしました(きめぇ


しかも終わりの原因は後輩の
「やっべ便所いきてぇw」って台詞でした バカだな


これで後輩もジョジョが好きになれば…ふふふ((


そういやジョルノの声ってハガレンのエドと一緒かな
朴さんだと思うんだが…

あとブチャラティ様の声も聞いたことあるんだよな
うーん誰だろう…


つか全体的にみんなの声好きだな
まぁジョルノは最初意外すぎたが 声高杉だよ

もう慣れたと思うけどな うん



つか最近ジョジョの話しかしないな
すまん 本当にハマってしまっているんだ

今脳みそがジョジョしかない
キモくてすまん 知らない人はつまらんよな((

 

明日M先生かH先生に会ったら話したいね(



添付は昨日やっと書いた田中です

多分ハーコーとかそんな時期あたりかな
もみあげと髪があってキャップ帽が多い時期
多分中期だな


んで似てないと思ったら
後から書いた荒瀬とボーカルが悲惨だったぞ
まぁボーカルはちょっとやけくそだわな

比べたら案外田中は似てると思う(




左手がちと痛い 多分レバガチャしすぎたからか(

後輩には多分あきられてるけど 認めてくれてるはず
いいやつだなお前は 色々すごいけど

また今度色々遊ぼうな(・∀・)


ではこれにて( ´ー`)<明日からガッコだわ…

そういや美少女たんに
「月曜日からお弁当持ってくるからご飯一緒に食べよ♪」
だとさ(・∀・)

まぁ自分は学校の飯だが
けどやっぱり天使のお誘いは嬉しいなぁ

うひゃひゃ美少女たんとランデブー(きめぇ氏ね

ではおやすみなそい(´Д`)


※この記事ではケータイが止まっていた期間にあった事を書いていきます





1日目 19日(土)

朝起きてすぐケータイが止まったのを確認し、
バカ友達と昼まで電話

途中後輩から連絡が来て後輩の家へ遊びに行く

正直また「遊ぶ=友人宅」になりそうだ
仕方ない うちにはなんにもない



午後2時 後輩宅についた
その日は4時間以上ずっとゲーム


2人で三国無双(1時間くらい)

2人で初期のジョジョの奇妙な冒険(30分)

1人で初期のジョジョの奇妙な冒険(1時間くらい)

1人でPS2のジョジョの奇妙な冒険(2時間くらい)



ちなみに一人でやったのは自分((



「桃鉄やろうよー」という声を無視して

「いや、ジョジョをやりたい」といった我が儘を言う自分((

そして途中から一人でやる自分
後輩は手が疲れたらしいが自分は全然 さすが元ゲーマー(



すまん後輩 しかし了承したお前はいいやつだ

持ってない分やりたくなるから仕方ない
本当はSIRENやメタルギアもやりたいんだが
それはまだやめておこう





後輩の三国無双嫌いは自分のおかげで治ったが
今度はジョジョ嫌いが治ったら最高だ((




※こっからしばらくジョジョの奇妙な冒険の話をします

知らない分からない興味ない
はたまた「ジョジョオタです」って方はみないほうが…

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりジョジョは承太郎の時とジョルノの時代がいいわ



数えるとジョルノの時代は確か5部だったっけ?

1部がジョナサン
2部がジョセフ
3部が承太郎
4部が 東方じょうすけ(名前の漢字が出ない)
5部が確かジョルノ

6か7あたりに初めての女性主人公の徐倫





んで初期の格ゲーは3部がメイン

承太郎とかジョセフ爺さんとかホルホースとか色々



んで後輩が前に使ったやつ

あの露出がやたら高いあの女はミドラーだった

車とか歯車出したりおっさんだしたりするスタンド使い((





多分自分はマドラー使っちゃダメだな

後輩より圧倒的に強すぎた(((

確かにこの女はなんか色々出るから使いやすいわな(
ちょっとミドラーのセクシーさにうっとり((





あと花京院使ってみた
ハイエロファントグリーン面白ぇwwwww

コンセントプラグみたいなのが武器だった
やべぇなかなか面白いわ あれなんのスタンドだろう

まぁ蜘蛛の巣みたいなの張れたりできるすごいやつ
あぁ あとガラスみたいなのでるよね((




んで犬のイギー 犬のくせにスタンド使い(

意外とスケールがでかかった
スタンド「ザ・フール」は砂のスタンドだったわさ

なめたら悲惨な目にあうよ



んで後輩が使った同じく動物のハヤブサのペットショップ

氷のスタンドなんだが強すぎてわろた

しかも鳥だからあちこち動き回りまくる ちきしょう





あとアブドゥルとか アブドゥル使いやすかた

マジシャンズレッドってかっこいいよね
炎系はだいたい失敗しないよね(

あの人占い師なんだね
しかも上の名前がモハメド(

 

ディオ様は使いにくいが
使いこなせたら多分強そう かなり強そうザ・ワールドはどうしたら出来るのだろうか

ジョセフ爺さんは…スタンドはハーミッドパープルだけど
爺さんは使ったか忘れちまったよ(



マライアは使いにくいけど結構好きだな
磁力のスタンド使いなんだけど

指パッチンで磁力の元を爆弾みたいに貼り付けられる

でもその磁力地雷は見え見えだから避けられたらおしまいなんだよね

でも上手く使いこなしたいなぁ…かっこいいお姉様
大人のお姉様も素敵です ウフフフフ…((




んで後輩が対戦で疲れたらしいのでずっと一人で

確かにガチャガチャやってたら疲れるよなぁ
でも自分はそんなにガチャガチャしなかったせいか
結構余裕だった えへ((





次にやったのはPS2のジョジョ(一人用)



やっぱ一番好きなのは多分ジョルノの時だなぁ
ブチャラティ様とナランチャがかっこよくて最高



前に確かH先生が言った
「ジョジョのスタンド名は海外のバンド名のもあるよ」



ナランチャのスタンド名がエアロスミス
ミスタのスタンド名がセックスピストルズ

まんまやん そのままじゃん荒木先生



あとは忘れたが
このゲームはストーリーにそってやるのがメイン



最初は必然的にジョルノになります

植物のスタンドなのかなぁ なんか詳しい15歳のくせに(

ゴールドエクスペリエンスはなんか使いづらいわ



ブチャラティ様は多分ジッパーのスタンド
スティッキー・フィンガーは好きだ


ブチャラティ様のスタンド発動の時に言う
「スティッキーフィンガーズ!」ってセリフ最高

でもなんかドラゴンボールに出そうなスタンドだが((



ペッシ倒した後の「アリーヴェデルチ!」ってセリフも最高
(アリーヴェデルチ=確かイタリア語でさよなら)



「開けジッパー!」とか「閉じろジッパー!」とか
んで開いたジッパーに入って移動出来るのよね





今一番ドラえもんよりスティッキーフィンガーズがほしいわ

どこでもいけるどこでもドアよりも
壁抜けや瞬間移動できるスティッキーフィンガーズがいいな



ジッパー最高にかっけえな(;´Д`)

これからは身近にあるあらゆるジッパーを無駄に使って
わざわざブチャラティ様のセリフ言うわ(((



つかブチャラティ様かっこいいなぁ
髪型がおかっぱなのに何故あんなにかっこいいんだ

後輩に「髪型ふかわ(りょう)じゃんw」って言われたが

知らん それより惚れたぜ( ´ー`)


あれで二十歳か つかジョジョキャラの年齢は異常だぜ(



声もなんか自分の脳内のブチャラティ様と一致してた
すげー合ってた マジ爽やかでかっこいいわ

ブチャラティ様使ってる時に技使うから必然的に何回も
「スティッキーフィンガーズ!」とか
「走れジッパー!」とか聞きまくるわけです

うん飽きない
それどころか聞きたくて無駄にスタンド発動しちまう((





ナランチャはかっこいいってより可愛いわな(
17歳だっけ 声がかなり高かったなぁ


だってBUZZER BETEARのヒデヨシと中の人一緒だもん(



エアロスミスってあれ飛行機のおもちゃみたいだな((((

でもなかなか強かったよ
CO2に反応するから生き物には必ず当たるんだよね

飛行機好きな自分にはうらやましいぜ
つか青髪でガキで生意気なキャラはヒデヨシと似てんな(





フーゴはパープルヘイズだったよな
あのいかにもヤバい毒ガス感はいいよね
ただパープルヘイズ自身は動きとろすぎわろす(

フーゴもなかなかのハンサムメンでしね
まぁ前髪が異常に長いが(



アバッキオはスタンド使わなくても強いイメージがある
スタンドのブルースなんたらの存在をちょっと忘れかけたよ



というか3部のヴァニラ・アイスもそうなんだけどさ

多分銀髪 んでロン毛ってなんかいやだね((



後輩が「ちょっとかっけぇw」って言ったのが意外だた



ミスタは…まだやってないね
多分銃だろうな だってセックスピストルズだし

でもあのザ・グレイトフル デッド使うやつに殺されてなかったっけ?
老人にさせられて銃取られて頭撃たれてたが



まだ使ってないし、まず死んで使えないならミスタのスタンドなんかのせないはずだが



時間が無かったから途中で切って帰ったよ

メモリーカード満タンらしくてセーブさせてもらえなかった

つかあのゲーム最初からクソ難しすぎ





そして誓った
「いつか金に余裕が出来たらジョジョ全巻とゲームを買う」と





だから自分
ジョジョ好きだからたまにジョジョスレみるんだな



ちなみに1巻すら全部みたことねぇよ
じゃなんで知ってんだって余計気持ち悪いだろwwwww



多分今のマイブームがジョジョになるかもしれん





ちなみに次の日も後輩宅で遊びます

多分
1 対戦でジョジョやる
2 一人でジョジョやらせてもらう
3 後輩ほっといて漫画ジョジョを読む

どれかは必ずやるかもな
つか下手したら全部やるかもしれない((



そんな最低な自分にこそ今言おう

「やれやれだぜ…」By 承太郎





あっちなみに今日何回か後輩に「お前w」って呼ばれた

あとイヤホンがもう1つまた片方壊れた うわぁあぁあぁあぁ





ではこれにて
(・∀・)<今日桃のジュース3種類買ってもろたよ
どんだけ好きやねん

ちなみに今うちにある香水 全部おフランスものですた((

では(´∀`)<そういやB-DASHまだかいてねぇや



男塾 入間しかやってねぇのかよぉおおおおお

地元のクソったれえええええ







まぁ行くけどな 入間まで(・∀・)



というわけでKIZS見る前に男塾見に行きやす





木曜日か金曜日しかチャンスはない

木曜はおねさんと遊ぶ予定なんだよなぁ…





もちろんその日は学校はサボる ズル休みしてく(

2日間休めたらいいのに…
そしたら男塾見たりおねさんとランデブー出来る(





普通の平日はまたバカ友達とか後輩と遊びたい

まぁバカ友達はKIZSの話もあるしな(




チケット代は一般料金にしようかな


学生割引は断じて嫌だ 精神年齢から考えて大人1枚だ(





今2本も映画行くから予算が全く無い((

グッズ欲しいがなー
パンフレットとかクリアファイルとかペンとかさぁ





あぁ2月の下旬までやってたらもっかい行こうかな…
それにしても金は少なすぎる





前にバクホンのライブの時もグッズ買えなかったからなぁ

ぶっちゃけ人混みが嫌で金も無かったからなぁ…
反省反省( ´ー`)





お願いします神様 学校行くから色々頑張るから
来月お小遣いもらえて そして男塾やっててください((







なんかあーいう映画のグッズってかっこいいからなぁ

なんか記念品が欲しい あったらの話だが




限定品とか本当に高そうだよなぁ…
はぁ…憂鬱過ぎる…





おねさんは自分みたいな思いしないでくらはい
金は貯めとくと本当に得です(´Д⊂)



いいなぁ生の女将との刃 生バクホン
一年経たないうちに3回目ですっけ

武道館にも行ってらっしゃい 自分も行きたいが



こっちは本人出ない音源とむさすぎる映画だよ(´д`)

まぁ好きだが うん







あぁやっぱり女将は素敵過ぎる

おねさんとバクホンの色々見てたがやっぱり鼻血が…(



うん やっぱり自分は色々ときもい

しかし確かに自分は女将が好きなんだよなぁ

たった一人の一番最初に会った
しかも本人と確認出来たミュージシャンですし((

江戸むらs(ry は確認出来てない
まぁ抹消して全ての初めて女将にするがな((



実はこの歴がおねさんも一緒なんだよね
( ´ー`)







なんか考えるのマンドクセ
近日中には考えておこうかな( ´ー`)



では復活しますた これにて(・∀・)



何度もしつこいがJanne Da Arcが最近いいー

child visionの世界観とメロディーが

とにかくシリアスやヒステリック好きはオヌヌメ
あさき好きなら多分いける いや大丈夫







あの曲ってクレイジーケンバンドなんやねぇ

「や~れ~ば で~き~るよ~ できるよや~れ~ば~♪」
有名なあの曲っす 聞いたら分かる

タイトルが
「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。」



これ聞いて人生頑張ってみようと思う
あとエレファントカシマシ様の「俺たちの明日」もね



あとポンキッキでの有名な歌

「走る街を見下ろして♪のんびり雲が泳~い~でく♪
だから歩いて帰ろう 今日はあ~る~い~て~帰ろう♪」

絶対みんな聞いたことあるはず

これ斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」って曲なのよね
斉藤さんだと気付かなかったなぁ…いい曲だよなぁ

これ聞いて家に帰りたいね( ´ー`)



ポンキッキっていい曲多いよなぁ

電気グルーヴとか米米CLUBとか和田アキ子とか
アルバムあるかなぁ ちょっと欲しいかもしんね

電気グルーヴは汽車の歌だよね「ポポ」
電気のはアルバム持ってるからこれはいいや(



米米CLUBは「Child Days Memorys」これ名曲
割と最近みたいだね



あれ本当に和田アキ子さんなのかな
「晴れた日は出かけようどこか遠くへ
いそいそするこの気持ち何だろう さぁ冒険だ」

って曲 多分ポンキッキで一番有名なのかなぁ

 

 

なんか幼き時代に聞いてたものを聞くと今も染みるよなぁ
子供向けだからか分かりやすい曲が多いよね

単純だからこそ伝わって染みるのかな





なんか懐かしいなぁ



うんそれだけ(・∀・)



そういや独り言の方でなんか短編書いたよ

かなりドロドロでシリアス つかグロくさい(



今気付いたらモーホーだったあれ
あぁ…腐のつもりは…まぁボツネタだったしいいかぁ



パスは自分の誕生日(´д`)

ヒントはレミオロメンの有名なあの名曲

あれの月日を逆にすれば自分の誕生日っす(ややこい



ではこれにて( ´ー`)



本当にどうでもいいが
ザ・グレイトフルデッドの持ち主の名前思い出した

確かプロシュートだよ んで弟がペッシ



ペッシのスタンド名は知らん(
でもあの釣り竿ってスタンドなんだね しょぼかった(





マイ・イン・ザ・ミラーの持ち主の名前なんだっけ…



あとアバッキオのスタンド名も忘れた
ブルース…なんたらだよね



マライアとかペットショップのスタンド名も忘れたがな
あとホル・ホースのスタンドも





まぁ1日や2日じゃ全部は覚えられないわな

逆にここまで覚えられた自分はかなりきもい





ジョジョ読みたいが1部が暇過ぎる
さっさとスタンドでろや



2部ってジョセフだよね 若い頃の
スタンドあったっけ…なんか糸がなんたらな部分を読んだ



そういやハーミットパープルって触手みたいなやつだよね

3部でお爺さんの時には既にハーミットパープルだった





ま、まさかもう2部からスタンドは始まっているのかッ!?

それじゃあ読むしかない 最初からッ!





5部まで果てしなく遠そうだなぁ…

しかも最新刊まではもっとあるだろうなぁ…徐倫まで…

それまで待っててねブチャラティ兄さん((







child visionのせいでシリアスしか頭にない

たまに斉藤さんとか色々聞かないと自分まじ危ねぇ((





和義さんの声って昔は爽やかだね
スピッツの草野マサムネさんみたいな類だな



いや、今も爽やかだけどなんかクセっぽい歌い方する

うーん素敵









寝過ぎた 夜寝れないやないかい



まぁあいにく学校は明日はお休みなのよね

どうしようかなぁ 木金休みたいが難しいかなぁ…



月曜から男塾やってたら最高なのに
なんで31日からなんだよー

土日は混みそうだから嫌だし しかももう予定入ってるからなぁ

(土はバカ友達と映画 日は後輩ともちつき大会)





まぁどうせ暇だから学校から帰った後でも構わんのだがね(

駅までの方向的に自宅は通るから一回帰れるし

しかし夜って混みそう(ぜーたく





400円で何か買えないかな(ボソ



ガク割使えば…いやそれはそれで嫌だ
うーん…うーん…

つか売ってんのかね?
もっかい詳しく調べてみよう うん





入間遠いなぁ…
せめて駅から映画館まで近いように…





ではこれにて(´д`)













 



 

 

あ、やっぱ明日行ってきます

 

 

詳しくググッてみたら毎日やってるみたいだ
そりゃ上映中ですもの

うん決めた 一人で行ってきます( ´ー`)



 

アイポットの3F
ってことはあれか ショッピングモールがあるわけか

こっちの映画館みたいなもんか



んじゃお昼食べてから行こうかな
暇つぶしが出来るみたいだ 駅から近いみたいだし



電車に乗ってウハウハしてきます
んでみてきます うひひ



 

嗚呼あと学ランがあれば完璧なのn(略

 

では( ´ー`)





正直
「ネガティブハッピー・チェインソーエッヂ」と
「人のセックスを笑うな」もみてみたい

 

いや 来月も行くかもしんないから多分無理だな(


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

