


バカ友達に勘違いされそうだが 意味違うぞ



正確に言うと来週が来なきゃいいんです(((





理由は聞かないでくれ

自分のその場の一時的な感情でつい うわぁああぁあぁあ

 

 

そういうあれじゃないのにな…

自分には女将や田中やブチャラティ兄様がいるのn(略

 

 

 

そうだよ その場のノリだよ 本当は

バカ友達がそんな事すすめるから本当にやっちまったよ





 

 

 

しかし期待してるのは確か

本当は2日連続を期待してんだよ((

 

しかし人生そううまくいかねぇ

もしかしたらドッキリかもしれねぇしな





うわぁああぁあぁあ こんなんでにやける自分なんか
うわぁああぁあぁあ…







もう忘れたい 本当はゲームみたくリセットしたい

 

 

しかもそのせいでこんなわがまましてさぁ

今月多分お小遣い6000円くらい使ってるな
手元に無いからうぜぇなバラバラで(



しかしこれとケータイ代と合わせたら…

 

 

うわぁああぁあぁあ とーちゃん本当にごめんなさぁあぁ





人に迷惑かけるなんて…おとんマジすまん…

 

 

しかし当方初めての経験だぞ 小学生の時以来だぞ…

 

こんな忙しいシーズンにやっていいのか…
うわぁああぁあぁあああぁ







今ケータイの残りの文字数が8888だったぁあぁぁああ
うわぁああぁあぁあぁぁぁぁぁ(全く関係無







とりあえず忘れよう 重要な事だけ書いて忘れとこう

意識しすぎはいけない

 

 

期待しすぎなのは嫌だ 自分だけかもしんねぇし

しかし期待しないなら約束なんて…











しないよ 意識しねぇなら最初から



内密にしてなけりゃ絶対ぬっころす((



 

さて、自分は今すべき事をしよう

おかやm とかルカとか書かなきゃいけないもんな

 

 

つか明日バカ友達と映画
明後日は後輩ともちつき大会参加(







今週だったらいいのに

なぜに今週に限って休日に予定が……







あ、おねさん 来週に大事なお願いがありまs(迷惑

まぁ対した事ないかもしんないですが多分迷惑かもです

次直接会うときに言います( ´ー`)









うおおおおお
自分みたいな若造がこんなんでいいのか



自分そういう人間じゃないし 女子じゃないし

汚い言葉使いの下等な人間だよぉぉぉぉ









この事が気になったら自分に直接聞いてくれ(((

 

まぁでもどうせ対した事ないさ うん

しかし意外にもそういう事 今ないんだよなぁ…

自分には恐ろしいかも



しかしそういうアレじゃないし
まず人生うまくいかねぇもんなんだっt



うわぁああぁあぁああぁ…

もう寝よう うん おやそみ(´д`)

20080202134004


今日はついにバカ友達と映画に行きました

KIDSってやつ


千明様と玉木宏良かった
バカ友達は小池徹平にうっとりしてました

槇原敬之の曲は最高だった(・∀・)


しかし放映日当日 夕方なのに合計10人って…wwwww

全席指定で色々面倒なくせにあんま意味ねぇな

まぁ入間は自由過ぎだが( ´ー`)


まぁ素敵でしたよ( ´ー`)

タケタケオが汚くて良かった(((





映画行くまではバカ友達とうちにいました

WaTや槇原敬之のPV集みてました


んでその後スピッツのPV集見ました

2時間たっぷりなんですが実はまだ見てないのです



んで自分がちょっと席を外した後
バカ友達が勝手に早送りで何個か飛ばしてたみたいで

その時流れてたのが「愛のことば」

バカ友達が前に好きらしい




マサムネさんに惚 れ た いや本当に

 

シャツにベスト んで自分の腕を掴む(添付参考)

 

いやぁ本当に激萌え ハンサム過ぎる 鼻血出てます(


自分の平均のタイプが分かったかも
「黒髪」「肌が色白」「華奢で身長がやや高い」

は まぁ気付いてるんだけど

 

「文系そうな人」

なんかマサムネさんって読書が趣味そうじゃない
夏目漱石とか芥川龍之介とかが好きそう

まぁアートの大学に行ってたらしいしね


なんか文系って優しい顔してるイメージなのよ

んで創造性と想像力が豊かなのよきっと


マサムネさんはその上不器用なとこがありそうなのよね

んでなんかとちって小さな声で「あっ」とか言っちゃって


んであーいう人が恋をしたら

こう、本読んでる途中 その事が気になって仕方なくて
んで結局あまり読めなくて机に頬杖したり溜め息ついたり

壁や本棚におでこ付けてよっかかったりして

冷静に慌てるって感じ 大人の恋愛みたいな感じ

 

もーマサムネさんかなり萌え

 

 

慣れない自分の感情に戸惑ってるみたいな

ちなみにこれはバカ友達のコメント マジ尊敬する


そんなマサムネさん見てみたい(((


愛のことば って曲も最高に切ないからなぁ

ちょっと書いてみようかな…



明日暇ならスピッツのPV集最初から見よう(



ギターの三輪さんってかなり浮いてるよね(

 

ファッションスタイルは本当に田中みたいなのに
顔自体はたまに女将に激似なんだよなぁ(

ある意味素敵 いやかなり素敵 結構好きですが

いつもグラサンなんですね 田中みたい(

ある時、金髪ロン毛にグラサンに赤いキャップなのは
まさに現在の田中だった

なんでこの時だけ髭ないんだよぉおおお 三輪さああああん



ドラムさん 一時期マークパンサーみたい…
いや本当に似てるのよ




バカ友達に女将見せたらただ「うわっ…」と言いました

死ね 氏ねじゃなく死ね

いいもんいいもん(´Д⊂)



最近萌えまくりだな いやぁ平和だなぁ

 

……もっかい愛のことば見てこようかな(((

マサムネさん かなり萌え いや本当に理想です



ではこれにて(・∀・)





いっとくが上で挙げた理想のタイプ

例外も意外に多いのよ
田中とかHOME MADE 家族のユウイチくんとか((

でも色白黒髪で華奢な人はやっぱ好きだ うん



リアルでのハードルは正直低いがな(((

20080203144918


雪なんか降んなや 外出るのまんどいがな(^ω^#)


はい 後輩からちゃんと電話来ました
うん覚えてたな良かった良かった( ´ー`)


もちつきは行かなかったよ

 

つか雪うぜぇ

雨ならまだいいわ 見るのも外も

しかし雪はシャリシャリしてるし 滑るし靴濡れるし
傘射しても全部こっちにくるし

見る分にはいいのに ロマンチックなのにな(



図書館行ったよ
サザンオールスターズのベストと
米米CLUBのベストとスネオヘアーのa watercolor


スネオヘアーさんはよく借りるよね
でもまた借りたくなるのよ 流石癒やし系

本当はスピッツとかエレカシ様とか借りたかったが

なんか…いいやまた来週らへんに((



んで近所の商店街の本屋行った
やっぱり文教堂でみない本があって新鮮だな

後輩に女将見せたら なんも言わずに消えた(

後から「タイプじゃない?」って聞いたら
笑顔で「うん」って言いやがった


いいもんおねさんだけが味方だもん うわーん((




後輩はどっか金銭感覚が絶対おかしい

1000円が安いとか
「頭腐ってんじゃねぇのか…?」と不安だった




そういや後輩のうちにジョジョの5部あった

良かったーお兄さん売ってなかったのね 超ありがとうっす
(´∀`)


まぁチラっと見たのよ
いきなりブチャラティ兄様が殴られたシーンだった

かなり序盤だよね

やっぱ漫画で見るブチャラティ兄様も素敵(


タイトルはジョジョの5部のチンピラの話

残念ながらヴァンパイアでは無いのです
まぁ合ってるっちゃ合ってるが(

 

あのチンピラの愛称「涙目のルカ」なのね

どこらへんが涙目なのか小一時間問い詰めた(略



そういや幼稚園の時にいたなぁ 「るか」って名前の子
いや女の子なんだけどさ バカみたいに泣き虫だったな

今どうしてんのかねぇ…( ´ー`)




かなり眠い
課題明日の朝でいいかな 頭が回らん


明日明後日は早く帰ってくるのよねうひ(´∀`)


あぁ だんだん土日が怖い

いや全てが決まり、始まる直前の金曜が一番怖いか

 

もー…
神様 いっそ全部消すより手助けしてくれ…



もう寝ます

添付は後輩に買ってもろたやつ
これでセックスピストルズしまくれます((

 

8発式なの以外はミスタのと一緒
ワルサーみたいな引き金式なのは250円にしてはハイテク

6発式だったらなぁ…くっそ…


ちなみにBB弾でも使えるらしい マジ素敵

セックスピストルズしまくりんぐ うひひ

 

後輩よ本当にありがとう

 

あとはエアロスミス(飛行機的なもん)だなぁ

まぁ学校で紙飛行機使って「エアロスミスッ」
ってやってるがな

ジッパーには全部
「スティッキーフィンガッーズ」ってやるしな(

 

いい年して何してんだ自分よ…(´д`)

 

まぁみんな知らないからスルーだがな(

 


なんか知らんが後輩とナランチャの取り合いしてた(((

 

んど途中から

「はぁ?ナランチャ俺の嫁だしwwwww」
「違う!ナランチャはうちの嫁ーwwww」

とか言ってました(バカ

 

 

ブチャラティ兄様ありきのみんなだもん
そんでみんながいるから一団なんだもん

だからブチャラティ一団は一人たりとも絶対やらん(

もちろん敵でもプロシュートはハンサムだから絶対やらん(

 

 

つか後輩よ 自分よりジョジョ詳しくないやんけ(




ゲーセンで遊んでたら手に血豆できた(貧弱

後輩がまた奢ってくれた 本当にいいのかよお前さんよ…



もうさすがに眠い おやすみなそい

 

 

うわぁあぁあぁぁ 明日からまた悩みの元に会うのかぁあぁ

絶対スタープラチナで殴ってやるぅぅぅ(((

 


偏差値教育の被害者さんと相談してきますわ

この間から悩んでた理由と事情はすぎてから話します
だから来週やね うん期待しないで待っててや(


では(´Д⊂)



どーも 夜にスネオヘアーを聴いてます マイロクです(

 

やっぱ朝に聴いた方が確実にいいな

なんか朝の方が魅力がぐぐぐんと出てくる感じがする



 

ピントってこんないい曲なんだ
もしかしたらこん中で今一番好きかもしれん

 

うわぁ聴かず嫌いだった自分かなりもったいねぇ…

つか何回かは聴いたはずだろ自分よ(



 

「ニュータウンへ続く道」と「打ち上げ花火」は好きくない

 
まぁだいたいいつも
「スピード」まで聴いたら満足しちゃうからなぁ(

時間に余裕あれば明日の朝から聴こう((

本当に最高のアルバムだよa watercolor
絶対近いうちに買ってやろ





未だにおねさんから借りたベスト聴いてない(

後輩んちで一回かけたが集中出来んかった((

 

今夜課題やる時に絶対聴こう うん







この間後輩に教えてもろた
child visionの歌詞の「あの人」や「綺麗な魔女」は

全部ベビーシッターさんの事だったのね



これで全部理解出来た すっげ清々しい 後輩ありがと

モヤモヤがすっきりしたら聴かなくなっちまったがや(







明日と明後日 あと土日も怖いわ

いや明日と明後日はバクホンデーだと思えば元気…((

 

 

うわぁあぁあぁぁ明日休みてぇえぇえぇぇぇ
だりぃぃぃぃぃぃ

 

 

 

なんか疲れた

やりたいことが出来ないとです 時間が足りねぇ

 

寝る時間を削らないといけねぇのかな
遅く寝たら遅刻の理由になるし

 

 

課題だらけって本当に鬱陶しい

頼むから今週だけはほっといてお願いだからさ



1日が2倍くらいの時間があればいいのに

時間めちゃくちゃ足りない うわぁあぁあぁぁ





しかし遊びたい盛りな自分は本当に死ねばいいと思う(

 

うあー眠い

また多分明日(´д`)おやすみなそい

今回の後半は後輩宛てに暗い内容です

あとメンヘルな方は人間が苦手な人は
多分見ない方がいいです







 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ガッコサボった
なんか気分が優れなかったのよね

まぁ腹痛かったりしましたが うん月のものです(







土日予定空く可能性があるな

今日休まなきゃ良かったかな…予定がわからんな

 

あの野郎から電話してこないかな(^ω^#)








まぁ人生はそううまくいかないよね

もうオワタ 何もかも終わったよ

 

 

いいさ どーせ自分のせいだから 自業自得ってやつ



でも少し期待してんだよなぁ 気持ち悪い自分





 

 

 

 

 





ガキの鬱は分かりにくいって言うけど

そのガキ自身が鬱だと気付かないのが本当の鬱

 

そのパターンが一番危ないんだとさ

角ちゃん先生から前に聞いた



 



まぁ鬱なんか自分には縁がないだろうけど

 

 

 

最終的には結局自分の気持ちなんだと

ただコントロールできるかできないかの差かもしれない

 

 

 

 





ただ鬱だ鬱だと言ってる人間は半分は偽りだ

 

だって鬱なら死ぬか生きるかの狭間にいるから



 

 

 

「自分の事は自分が一番知っている
でも自分自身が知らない事を他人が知っている

ただその自分自身の病状は医者しか知らない」

なんて言葉もあるからね

 

結局 擦り傷は切り傷かもしれなかったりするのよ







いや自分自身は病んでるつもりはない

ただ病状を訴える前に病院へ行け んで確認してこい





 

 

 

 

リストカットもタバコも精神安定剤も勲章じゃねぇんだよ

 

いけない事をいけない
させたくない事をさせない

 

 

 

いっとくけど心配する方も楽じゃねぇんだよ

 

勝手に心配してしまうこの脳みそが悪いんだよ



本当に人間嫌いだったらとっくにいないだろ

心配されたくないなら人の前で普通は話さない



 

 

 

 

人を愛す前に自分を愛せ

 

自分を愛せないお前からの礼は今はいらない

自分はそんな大した事はしていないから





こんな言葉さえ届かないなら

自分の方こそ死にたい どうせいらないんだろ







自分の方こそ自分が嫌いだよ 泣きたい

自分の望みは言える

心配されたい 必要とされたい 助けられたい
誰かの生きる糧になりたい



存在意義なんてそんなもん
今挫折したらあと60年生きるとしたらどーすんだ



結局は自分の気持ち次第
明るくなれるのはそんな事があるから





分かってくれ 後輩



うおおぉぉぉぉ……
なんか落ち着かないなぁ 土日予定が…

 

まぁなんかあるもないもバカ友達とかに電話しようかな

たまには一人の時間を有意義に使ってリラックスするか









もー人生嫌や

先生からの悪魔のプレゼントの課題様がお待ちかねだわ

 

もういい ふんだ
適当になんか書いたり絵描いたりしてやる

 

もっと暇ならなんかのPV集みるかな

そうだ スピッツ様のとかこんな時しかみれないよ(2時間

 

 



絵で思い出した(・∀・)

 

おねさんの山田かなり萌えt コピーして下さいまし(

ずん見てみたかったな…もっかい描いてくれよぅ(氏ね

 

 

あ、あともし良かったら
時間がある時にでもルカとか描いて下さいよぉ
(・∀・)見たーい

自分も頑張って色々描いてみますから(いらん

 

 

またなんか色々なネタ合わせや雑談などしたいので
近いうちに電話するかもっす( ´ー`)







 

米米CLUBのSUBWAY BLUESがツボだwwwww

 

「地下鉄の~ホームに~今日もサブがいる~♪
地下鉄の~ホームに~今日もサブがいる~♪

(そーれっ)よって♪よって♪よって♪フラフラ♪
気持ちもわ~る~い~♪

サブがウェっイと吐いてブルッとふるえりゃ
サブウェ~イ ブル~ス♪」



なにこのアカペラwシュール過ぎるwwwww

まぁくだらないギャグですよ
歌ってより飲み会で歌うやつみたいだwwwww

ちなみにこれがフルw多分1分ないかもwwwww



「オン・ザ・ロックをちょうだい。」
ってやつもテンションは一緒

小野田さんと石井さんがふざけて歌ってるみたいな



 

正直言えば完成度はバクホンのシャイボーイ以下だぜ(

だってアカペラだし 2人とも笑ってるし くだらないしw





ライブとかでもたまにコント劇やるんだよね

「ホテルくちびる」って曲で石井さんが1人2役やってた

結構面白い 米米CLUBは芸人くらい面白いw





ただこんなにふざけたりして面白いけど
ちゃんとバラードの時は色っぽくてカッコいいんだよね

こういう2面性はかなりすごい



「FUNK FUJIYAMA」はふざけ声とバラード声が味わえる

すっげバカソングだけどね(





「東京 Bay Side Club」で
最後らへん石井さんがかなりふざけて

「東京変態クラブ!」って連呼すんだがwwwww

 

最後「東京――クラブ」って放送禁止のセリフ叫んで
「…失礼しました」って言ってったw

何言ったんだ石井さんwwwww





ベストには
「オドル三枚目」と「ウタウ二枚目」で2枚あるんだけど

まぁふざけ曲や踊れる曲がオドル三枚目
んでバラード系はウタウ二枚目

 

 

個人的にはオドル三枚目がお気に入り
好きな曲多いんだよね

 

まぁウタウ二枚目も好きだけど

ちなみにこれには
「浪漫飛行」とか「君がいるだけで」が入ってるよ





FUNK FUJIYAMAのベース音が好きだwwwww

だいたいはずっとサビのメロディーで弾いてるんだよね
でもどこのパートにも合うんだよねw



ベースやるなら絶対FUNK FUJIYAMAからやるな
分かりやすいし 多分ずっとやってるかも(



なんかバカソングって癒されるわw

声の使い分け上手いな石井さん

最後らへんの一部
えーびばでいSAMURAI SUSHI GEISHA!なとこを

えーびばでいSAMURAIヨーロレイヒー♪って言います

ふざけすぎワロスwwwww







さてねるか( ´ー`)おやすも



いきなりですがお馴染みのバトン大会します(

 

 

 

 

会話しちゃおうバトン

(∵)←こいつと会話していくバトンです
では早速いきましょう!

 

(∵){よッ

よお

 

(∵){ずっと君の左斜め後ろにいました

あれれぇ後ろって壁なんだけどなぁ

 

(∵){理由知りたい?

いや…いやなんでもねぇ 言ってくれ(

 

(∵){…好きなんだ

何が?(・∀・)

 

(∵){君の靴の裏にくっついてるガムが。
自分はガムは飲む主義なのにのぉ

 

(∵){あ-…

なんだよ(・∀・)

 

(∵){眠いな

自分も( ´ー`)

 

(∵){寝ていい?

んじゃ帰れや(^ω^#)

 

(∵){そのガムを枕にして。

んじゃもってけやガム(・∀・)

 

(∵){うっそぴょ~ん

………(^ω^#)

 

(∵){あんた…案外タイプかも

ニュータイプではないよ(

 

(∵){うっそぴょ~ん

………(^ω^#)

 

(∵){怒るなよ…

怒ってないよ
ただちょっと血祭りに上げてやろうと思っただけ(^ω^#)

 

(∵){ラーメン食べたい

うどんならあるけど(・∀・)

 

(∵){あんたを食べたい

肉なら300グラムで500円だよ

 

(∵){うっそぴょ~ん

………( ̄口 ̄)

 

(∵){もう疲れたよ…

パトラッシュじゃないよ自分は(

 

(∵){誰かいい奴紹介してよ

パトラッシュ((

 

(∵){ふ-…

じさーん(

 

(∵){礼は言わない主義だ

なんて嫌な主義だこの野郎

 

(∵){ありがとね!ばいばい

おい言ったそばから礼言ってんじゃねぇwwwww
またなー(・∀・)

 

 

 

 

萌えシチュエーションバトン

[ルール]
・強制、見たら必ず答えること。
・◎(大好き)〇(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える。
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない。
・勝手にシチュを消してはいけない。

 

ほのぼの→◎ 平和な日常が一番さ( ´ー`)

ギャグ→◎ 上に同じく

甘々→? ベタベタチュッチュッ過ぎるのはちょっとな…((

シリアス→○ まぁ場合にゃよるさ

悲恋→◎ 場合にゃよるがシリアスより好きかもね

片想い→◎ 両片思いとかいいよね(

リバーシブル→? バイって意味?なら萌えかしら

マイナー→◎ シュールなのとか好きさ

学園パロ→△ 嫌いじゃないが特に好きでもない

現代パロ→◎ 現代しか書けないわ(

和風パロ→? 和服なら激萌えだけど(

SFパロ→? でもかなり楽しそうwwwww

ファンタジーパロ→◎ まぁ場合にゃよるよね(

創作→◎ それなんて自分?

幼児化→○ 小学生サイズならより良い

過去捏造→◎ だからそれなんて自分?

未来捏造→? 未来は知らんから分からん

結婚生活→○ のほほん良いよね

老後→? うん今が一番だしね(

下克上→○ まぁ…うん好き(

薬中→? …マッキーとくだなみさんしかでねぇ((

入れ替わり→◎ 作ってみようかなぁ

擬人化→△ 場合によっては激萌え

ロボット→〇 ネギま!思い出す

サイボーグ→◎ わりかし好き さすが機械オタ(

女装→○ 似合えばおk

女体化→〇 是非とも受けにやって頂きたい(

男体化→〇 やってみようかなぁ…誰かいないかな…

腐女子・腐兄化→△ あさりちゃんも腐女子だよね(

三角関係→△ 場合によるかな

総受け→△ 明らか様な受けは好ましくない

エロ→◎ 微エロくらいまでなら最高

襲い受け→? まぁ好きくないかな多分

輪姦→× きめぇ(((

グロ→× シリアス絡みなら場合による

DV→× でもドロドロは好きなんだよなぁ((

死にネタ→× なんか嫌

妄想オチ→◎ 後半から「」が全部俺になるやつか(

カニバリズム→△ …ライカン? 明らか様なのは苦手

命乞い→○ シリアスくせぇな

心中→◎ いつかそんな事思った時期もありました(

ネクロフィリア→△ ジェイド様ですか(((

妊娠→△ だから明らか様なのは苦手やねん(

ツンデレ→○ 山田氏みたいな子がいいですね(

ヘタレ→◎ 男らしいけどたまにヘタレなのは理想 松田氏(

バカップル→× だから明らか様は嫌やねん

ふたなり→△ いやぁ…場合によるかな

鬼畜→◎ 裏では鬼畜というギャップがいい 最近好きだ

二重人格→◎ ギャップとか好きだから多重人格もいける

天然→◎ か、可愛いじゃねぇか…

 

おねさん これやってよ((



 







願いの叶うノート

次のノートを手に入れたらどう使うかお答えください。

・デスノート
(死のノート。人を殺すことが出来る。)

→とりあえず金正日って書くかな(

 

・のーとん
(Hのノート。エロイことが出来る。自分じゃない誰かと誰かのHを見る事も可。)
→……人の見たい 誰と誰かはご想像にお任せします(

 

・響
(勉強のノート。成績を上げたり下げたり出来る。)

→とりあえずまず俺の成績上げてくれ(

 

――オリジナル――

・年齢を変えられるノート
→んじゃ自分を妄想内と同じく28歳でよろしく

 

・ルックスの良し悪しを変えられるノート

→自分をナランチャみたいなルックスにしてくれ(

 

・体を鍛えたり衰えさせたり出来るノート

→ワシを華奢にしてくれ(

 

・二次元のキャラを実体化させられるノート

→えー…んじゃ雛苺がほしいです(((

 

☆次に回す人

ご自由にどうじょ(・∀・)











【あなたならDoしますかバトン】

指定⇒【山田】
姉さんがやりやすいようにしますた( ´ー`)

 

■仄暗い水の底から【山田】が現れたよ。DOする?

ちょっとw怖ぇーよーwwwww
まぁ…怖くてずっと念仏してるかもね(

 

■ゲームしてたらTVから【山田】が現れた。DOする?

だから怖ぇーよーwwwww
まぁ普通なら「邪魔だ どけ」っていう
ホラゲーなら上に同じく(

 

■気がつくと三途の河にいた。河の向こうで【山田】が手を振ってるよ!!DOする?

うわ行きたくなくなるなぁ…((
しかしつられて向こう側に行きそう…(

 

■夜中に目を覚ますと枕元に【】。ぎゃ!DOする?

うわぁあぁあぁぁぁぁ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

 

■間違い電話で【山田】から電話が!!DOする?

「あ、かける人間違ってませんか?」ってなるかな
多分気付かないかもしんね(´Д`)

 

■女神様の右手にはR100のBL本、左手には【山田】が!どちらか選ぶらしいよ?

自分は腐じゃないから山田をとるさ( ´ー`)

しかしR100ってのがなんだか気になる…
もしや100歳以上の男性が(ry

 

■お疲れねー。ラスト【】を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。

おねさん(・∀・)
指定は山田とシム どちらかでもどっちもでもよろし(





以上っす(´∀`)おつかり



※最後らへんちょい下ネタ入ります
でもそんなにストレートには書かないから多分大丈夫

つか今日の自分かなりキモイです







偏差値教育の被害者には失望したわ

くそっ学校で会ってももう知らんがな うわぁん





まぁ音沙汰もねぇので仕方ないから
後輩と遊びました( ´ー`)





 

 

んで
独り言見たら分かると思いますが…

 

 

 

そーです

後輩のおじ様にときめいてしまいましたよ不覚にも

 

 

 

雰囲気がまっつんぽいのは気のせいか

横顔が何となく雰囲気似てるような…ような…(

 

 

 

まぁマツが年取ったらこうなるんかなぁみたいな

 

 

まぁ似てはねぇよ正直 うん(

いやまずそれが萌えの理由じゃないんだけど





 

なんでだろうね
ぶっちゃけ自分のお父さんでも大丈夫な年だよ

つか干支も自分と2まわりくらい違うんだよ
女将とかの1まわり以上だぜ?(((

 

多分おかんと同い年くらいかぁ
なんか複雑だわさ なんかうん(´д`)

 

 

 

自分が老け専では無いのは皆さんお気づきなはず

ストライクゾーンは28歳から30代前半くらい

 

 

…というかなぜかいつも28歳の人好きなのよ

 

 

3年前はライセンス(現 ちゃらんぽらん)藤原
2年前はHOME MADE 家族のユウイチくん
1年前はB-DASHのタナマン
今年はバクホンの女将

 

みんな28歳だった 怖いくらいの偶然

 

 

もしかしたら今年の10月前には冷めるのか?女将((

 

 

まぁ何となくそんなジンクス

しかし今年から自分は29歳(精神年齢)だしなぁ
どうなるのか…うむむ…

 

 

 

たまに30代後半の人も好きだが
(佐々木蔵之助、さんSkoop On SomebodyのTAKEさんKO-HEYさんなど)

40代もいるし 堤真一さんとか(



確かに大人な人は好きだよ

しかしハンサムや男前ばかりじゃないか!(





 

うん まぁとにかく自分でも意外だったのよ

つか本当に自分でも不気味だった

おじ様ってなんだろうね
男前なのかな…ハンサム系ではないよね…

 

 

でも全然普通だけどね
うん おじ様は案外若く見えるし(

 

 

 

とりあえずおじ様のスペック

茶髪、髪はまだフサフサでやや長め まるでサニーのマツ(

後輩のお母さんの兄、
独身で多分○どころか×すらついてない、
猫が大好きでよくいじる、
お菓子が結構好き、
華奢で手が細く長くて綺麗((、
年は42、3くらい



 

まぁこんくらいかなぁ

あと言うなら

・口数はそんなに多くない 多分口より行動な人

でも話そうと思ったら話せるけど
無言でいても気まずくないようなタイプの人

 

・まぁわりとクールで冷静 でも情がある優しい人

 

・後輩にはわりと厳しめな冷静なツッコミをする
「うるさい」
「…気持ち悪い」
「…病院行け」

 

たまに普段聞かないような裁き的なセリフも

 



後輩「あれー?たー(弟の後輩)は?」

おじ様「ん?死んだっ」(なんか言い方が可愛かったなぁ

漏れ「ちょっとちょっとw」

後輩「うっしゃw」(何故喜ぶ後輩よ

 

おじ様「なんで喜んでんだー?
あとでお前も後から逝かせるからな」





遊戯王とかでしか聞けないセリフだよね

何その現実では使わなさそうなセリフは…ははは







しかし今日はいろいろとあったぞ

昼飯と夕飯食わせていただいた(

「うちでは遠慮したら痛い目にあうからねぇ」とおばあ様

 

訳すと

遠慮したら後輩とかが食べちゃうから
あなたの食べる分無くなっちゃうからなるべく食べなさい

って感じね

 

ていうか後輩が食い過ぎなんだよwwwww

 

 

昔から気になってたが
自分はなんで胃袋そんなに広くないのにピザなんだろ

まぁ結構食うけど 回数とかさカロリーとかさ…OTL



いや本当にご馳走様でしたo(_ _*)o

 

みんなで賑やかに食べましたよ
おじ様もな(

なんかうらやましいな 楽しくて( ´ー`)



昼飯の時におじ様に伝言伝えたのが嬉しかったな

 



漏れ「うどんじゃなくてもご飯とたらこがあるらしいですよ、食べますか?」

みたいな事を言って、

 

おじ様「ううーん……」

口数少ない しかしそれが良い つか悩むとこ素敵(





 

あと夕飯時に山椒が残って

 

おじ様「これお前のだろ」

たー「えー違うよ」

おじ様「だって山椒だろ?」

 

まぁみんなでそんな話をしてて

自分はなぜか山椒を皿の中にある紅ショウガと勘違いして

 



漏れ「山椒嫌いなんですか?」

おじ様「………う?」

おばあ様「これ山椒だよ」

 

後輩も「えっ?」って笑ってたw

 

 

普通 うな重には山椒だよなぁ

脳内で一瞬
山椒(名前)=紅ショウガ(見た目)ってなっちまった

 

んでなんかおじ様が「山椒いらね」って言うから
そんで嫌いなのかと勘違いしたんだな

 

 

いやぁ恥かいた めっちゃ恥かいた 自分のバカ







夕飯時に、

〇=たー(後輩の弟)
□=おばあ様
△=おじ様
◇=後輩
λ=漏れ

   〇
 ┌───┐
 │   │
□│   │△
 │   │
 └───┘
  λ ◇

 

こんな感じで飯食ってて、

 

んで途中 後輩から
「こっちくる?w」と席を譲ろうとしてくれたが

 

大きなお世話過ぎたので爽やかに殴っときました(

 



 

ちなみに後輩には
一回自宅に充電器取りに行く時にカミングアウトしましたw

まぁ意外にそんなビックリなリアクションでもなかったが

 

 

ついでに

本人にこの事バラしたら
蹴り上げてセックスピストルズ(銃)かますぞと脅しときました((

 

だって後輩かなり口軽そうなんだもん(
まぁ言うにしても変な言い方だけはやめなさいね…





 

 

明日もいるかな…なんてななんてな(

つか本人に聞いとけば良かったかも…
というか名前なんていうんだろ…(((((

 

 

とりあえず今日は色んな意味で恥かいたぞ

・お兄さんと話してて んで彼女さんの名前間違えた(
・おじ様がいる部屋で後輩が体重ばらしやがった
・さっき言った山椒事件

 

 

後輩め…ばらしやがって(^ω^#)

 

つか後輩がデブなら自分なんか更にデブじゃないか…

おじ様の言葉が間接的にグサッと刺さった

 

 

痩せてたら不便ないよな…あぁピザって悲しい(;ω; )
 

 

 

 

もう礼儀正しいとか優しいとか口悪いとかの印象あればいいや((

 

 

 

後輩んちってときめきいっぱいだね
ジョジョとかおじ様とか( ´ー`)

 

 

 

明日ドーナツ持っていこ
みんなでつまんでくれたらいいが(

おじ様も食べてくれたらいいなぁ
模様は明日またうpします(いらねぇよ

 

 

おじ様 お菓子好きなんだよね

んじゃバレンタイン…あげてみるか……?

 

 

でも初チョコがおじ様ってのはwwwww

 

 

 

 

 

 

 

あ、ホワイトデーお返し貰えるかも…

なんてなwwwwwなんてなwwwwwバカwwwww

 

 

 

 

んで帰り道後輩に送ってもらった時 色々話しました

 

後輩が中一にして経験人数が多いとかさぁ((

 

おじ様について後輩が
「おじさんまだ性欲あるんだよねー」

「はん?」って思いよく聞いてみれば

 

まぁ後輩のお兄さんとおじ様って部屋一緒なのよ

んで後輩曰わく
「お兄ちゃんがいない時とかに一人で(ry」

 

やめてくれええぇぇぇ
なんか今で考えたくない いやぁぁぁ(
なんとなくカルチャーショックだわぁ…

 

なんか…紳士的でクールなイメージだったのに
(今日はずっと白の寝間着のお父さんルックだったがなw)

 

まぁ後輩って下ネタだらけだからな
変にませやがって(

 

 

んじゃもうこれくらいにしますかね
おやすもなそい(´Д`)

 

※多分恋愛感情ってより憧れでしょうな 萌えの対象です(

そして本人の隣で萌えと独り言を書いていた自分は
間違いなくド変態です はい

 

というかまだまだ自分は子供なのにね…
しかしやっぱり大人万歳(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶん前にアニオタのお母さんの男友達にちょっとだけ
ときめいたのを思い出した((

いまとなってはどでもええわ((((

やっぱ自分は変態だ うん 間違いない((

 



 

ハイハイ今日も夜遅くまで遊びましたよ

 

今回は飯もらってないので遠慮せずに居座りました((

 

えぇ飯には遠慮してるけど家には居座るという
なんとまぁ最低なあれです(





 

 

 

かなりいらない話だが今日おじ様いました((

 

またパソコンに向かってお仕事なのねぇ
もーメガネかけちゃってーえへへ(氏



 

さぁ今日はジョジョ読みながら無言地帯をめちゃくちゃ満喫しようかなぁ うひひ

なんて考えてたら



 

 

「お姉様ー三国無双しよw」と後輩

なんだその呼び方は まぁ案外言うからもう慣れたが

 

なんだなんだ
まぁいいか クソガkに一人でゲームさせたくないし





とまぁそんなわけで萌える暇どころか見る暇もなし((
ずっと三国無双でした ちきしょう

 

あれ結構イライラする時があるのよね

つか戦国無双 本当はジョジョがやりたかった((





ゲーム中 口悪かったなぁ自分

後輩に向かって「てめふざけんなよw」とか
「いいよ来なくて つかくんじゃねぇ」とか
「じわじわとなぶり殺しにしてやる」とかさ





これじゃ本当に口が悪いピザじゃないか

ピザな上に口悪いなんて最低じゃあないかっ



ちきしょう そういうあれじゃねぇけど

なんつーか誰にでも印象悪くなりたくないんだ
嫌われ恐怖症というやつみたいだけど

まぁ暴言吐いた後にガクブルなパターンですが((

 

おじ様 かなりうるさかったでしょうね…
本当、なんか面目ないです(´д`)すみません

 





まぁしばらくやってまして
その後 半ば強制的に外へ出掛けましたよ

氏ね後輩 あーめんどくせぇ(^ω^#)

 

 

 

 

「あぁおじ様がいるのにもったいない」

とか全然思ってねぇ いやホントに思ってないよ(

 

 

 

というか
「ジョジョやりてぇから自分残るわ」って言ったら(最低

 

後輩がやけに笑顔で「えーwいいよーw」という

 

 

えーいいのー?やったーと思ったが
一瞬で真相がわかった





貴様 そ う い う 事 か ! ! !

 



なんという後輩 自分は頭の回転が悪いな

 

 

部屋に残ってゲーム=2階のお部屋

ということはおじ様と2人きr





いやね おじ様との無言ってなんかね気まずくない
むしろちょっと好きなくらい なんか自然なのよ

 

 

しかし流石に2人きりだと本当に気まずい

それとこれは本当に別だ いやマジで





とにかくそんな事もわからなかった自分と
からかいながら言う後輩に苛立って

その場で後輩フルボッコにしました((





後輩は何でもニヤニヤしながら聞いたり言ったりするからな
たまに気持ち悪い事を想像して言わないでください(





あまり言いたくないが外で歩いてた時に後輩が

「もし、先輩が上(2階)にいたとしたら
んでしばらくして『痛っー』とか聞こえるかもねwwwww」

とか言うんですよ

意味がよく分からないならそのまま忘れてくれ(



 

んでその時意味が分かんなかったから

「ジョジョ(ゲーム)のやりすぎでまた豆出来たって事か
レバガチャすると手に豆作りやすいんだよね」

っていっちまったよ



 

んで後輩が
「そっちかいw みたいなねwwwww」とか言って





 

 

 

すまん 本当は意味分かってた(
スルーついでに言ってみただけだ

 

ていうかこんな変なことまで想像しやがってwwwww

つかまず自分をお前の脳内に登場させんなやバカ(
つか身内をそういう風に想像すんのやめなさい(((







しばらくして外から帰ってきて、1階で休んでたら

 

2階からおじ様が私服で登場

なんかダサく見えるのは気のせいか?と思ってたら

(黒ジャケにジーパン
なんかジーパンがおとんのに似てるくせぇからやだった)



 

2階の一部の電気がつかないらしい

 

ちょっとだけ犯人探し
「犯人は2人の内の一人」とおじ様

 

もしかしたら自分疑われてないか?とか不安だった

自分と後輩か 後輩の弟と後輩か

弟の身長からしたら無理って話してたし
しかし「昨日のうちに誰かやった」って話してたし

 

 

つか自分も後輩もそんな面倒な事しねぇやい
どんなことか分かっとるわい((

 

まぁ多分被害妄想なんだけどさ(

 

 

 

んで理由はよく知らないけど原因分かったっぽいね

多分後輩の弟のせいらしいよ

 



んでおじ様お出掛けしました

「行ってらっしゃいませー」って言っても返事なかったよ

 

あの人クールだからねぇ まぁそこもまた普通さ(







ただ おじ様、

ギャンブル好きなとこだけはそこだけは認められないわ

 

自分ギャンブル大嫌いだからなぁ
おかんのせいかもしれん つかおじ様おかんと同いどs(略



 

部屋の電気つかないから実機の方に行ったのかな

普段はゲームの方でやるらしい(

ちなみにパチスロなんだとさ(((

 

 

そういやおとん曰わく

「いい年した独身男が出掛ける場所といえばパチンコしかねぇだろ」

※ソース うちのアパートの101のお兄さん

と 前に豪語してました(

あぁなるほど…
んじゃいい年じゃない人と付き合うわ

やっぱり28歳なのが一番いいよ(黙れ

 







まぁその後はグダグダと後輩とダラダラしてました

自分はジョジョ(6部)読んだり パズルゲーしたり
後輩はドラクエ



そういや後輩がうちの中でタバコ吸うとき
なぜか灰皿にあるタバコに火をつけるんですよ

※後輩はタバコ吸ってるのを家族には隠してます

 

明らか様に置いてあるから後輩のじゃねぇしなぁ…と思い
「そのタバコ誰のよ?」って聞いてみたら





「ん?おじちゃんのだけど」と後輩

 



くそっ間接じゃねぇか…うらやまs…間違えた、
人の吸ったタバコを吸うのかいお前は(

 

まぁ日常茶飯事らしいけどね

つか後輩よ
前にセブンスター吸ってたのはおじ様の影響か?(

 

今日帰り道送ってもらった時には
なぜかピアニッシモセーラム買ってたがな

お前セブンスターかあの花柄の新作じゃないのか((

 

 

セーラムと聞いて真っ先に山田が出て来たよ(



まぁ後輩自身はあまり好きくないとさ
でもこいつのメル友にセーラムファンが多いらしい





まぁ中一でいろいろなことしでかしてますが
本当に悪い子ではないのです 優しいとこあるし

しでかしてる分 本当に色々あったからねこの子は



 

ただ経験者じゃない自分に
「半年もヤってねぇwwwww」とか言わないで

本当に日本はこういうのが増えてるから嫌いだわ(

 

まぁタバコは事情あって吸ってるからなこいつは







あぁそういや今日唯一のおじ様との会話
ゲームしてる時だったかな

昨日のお礼でドーナツ持っていったのよ
んで後輩達が腹減ったって言うから食わせた

んでおじ様に
「食べますか?ドーナツ」って聞いたら

「ん?いやいいよ」とおじ様

なんか断られたけど優しい言い方だったからそこで萌えた

 

うは うははは本当に気持ち悪いな自分(((



唯一の会話がなんだか幸せに感じたわ(
やっぱり萌えてしまう 干支が約2周違う人に(





もういいや気持ち悪いな自分
寝ますおやすみ(´Д⊂)



お姉さんお疲れ様でした(・∀・)
今日出来なかったので明日連絡するかもです( ´ー`)

つかもう日変わってるやん んじゃ今日しますね((





バカ友達から連絡こねぇ
もしかしたら引かれたのかも試練

もういいや 学校も偏差値教育の被害者も嫌いだ(
バカ友達もいやや(´Д⊂)























































「信用出来る人間は一人だけでいい」か...

 

 



自分は信用してる人はいくらでもいる。

でもその人は自分を本当に信用しているのだろうか?


裏切りも嫌われるのも嫌な自分はどうしたらいい。

悩んでる人間に対して
心配するつもりが刃を突き立ててる自分はどうしたらいい。

 

 

結局自己満足で生きてるんだよ自分も他人も。

 

 

 

 

まず自分自身が信用出来ない自分はどうしたらいいだろう。











バカ友達と話してたらそんな事を考えた

 

やっぱり他人がわからねぇや

自分の考え方が他人と違う 当たり前なはずなのにな

 

自分がよかれと思ってる事は実は他人にとっての爆薬で

 



 

そういう人間にとって自分は傷薬になる?それとも毒薬?

 

 

 

 

 

 

言わなきゃ誰も分かってくれないんだよ
遠回しに言ったって誰も理解しちゃくれねぇよ

 

だから一言
つらいかもしれないけどその一言さえ言ってくれたら

何かしら出来るのに

 

 

 



何も語らなくていいから

「助けて」と言ってくれたなら 自分も救われるのにな。




20080212141105

バレンタインデーなんて独身の人間には全く必要無いんですがね…やれやれ

 

まぁ今日バカ友達と電話しまして
んでバレンタインの話でホットケーキの話がでまして

※ 1、2年前 うちでホットケーキブームがありました


 

「久々にあのチョコホットケーキ食べたいなぁw」
とバカ友達



というわけで速攻 おとんに材料買い出し要請しました

 

プルルル…(電話)

ガチャ

川崎さんっていうおっさん「はい〇〇株式会社です」

漏れ「あの塩野(仮名)なんですがお父さんお願いs」
おっさん「はーい少々お待ち下さい」

~♪(保留音)

 

漏れ「返事早いねんwwwいつも早いわ川崎さん」


ガチャ

おとぅん「はい」

漏れ「おとぅん おいちゃん」

おとぅん「何?」

漏れ「ホットケーキミックス買って恋や」

おとぅん「おう それだけ?」

漏れ「あとメープルとチョコも」

おとぅん「ほー」

漏れ「んじゃな」

おとぅん「うん」


ガチャン



まぁこれ書く必然性は全然ないですが(

 

 

しかしおとぅんには分かるかしら「チョコ」

「メープルとチョコ」って言ったから
「チョコシロップ」だと気付いてくれるはず



買ってきてくれてありがとう父さん

不気味なくらいすんなり要請が通ったから怖いくらいだわ((

 

 

バレンタインに何も「いらない」と連呼するクソ親父

絶対ホットケーキ作るからな!覚悟しろ親父!




とりあえず他に作るのはバカ友達と後輩と…

後輩一家とかには土曜日にチョコ棒がめっちゃ入ってるやつをおとぅんに買ってもらうか(自己中

 

亜弥さんにもチョコやりたいが…うむ
仕方ない、バレンタインAAでご勘弁を(w
 

あとおねさんは甘い物好きだよね

んじゃまた会った時にでも持っていきますぬ(^ω^)

 


 

 

 

というかさー

 

 

誰か俺にチョコくれよ
ギブミーちょこれーと(ただの甘い物好き




お小遣いどうしよう 残り約300円

お菓子とかチョコを買うか
それともヘルシアウォーター買うか(((






つか今それどころじゃねぇよな…
うわぁもういっそ留年してぇよぉー

進学出来るか出来ないかのギリギリラインって怖い

もーいっそ「進学無理だ」と決めつけてくれぇ
先が見えないと予定がたたないんだってばぁ…





 

どんなに素敵な物を前にしても
「くだらねぇ」って言ってみてぇなぁ…

結局人間は無駄なものにしがみついて生きてる

しかし自分にとってその無駄なものこそが
全て宝に見える


いい年してまだ好奇心旺盛とか嫌だわwwwww

なんか多趣味過ぎてさ なんていうかきりがない


自分に金持たせたらきっとすごいな…

絶対部屋中ガラクタだらけだぜ 高いものは買わないし(



さてもう寝ようかなぁ おやそみなさい( ´ー`)


二度寝して良かった(;´Д`)ハァハァ
いい夢みた( ´ー`)



 

 

まぁなんか結構広い和室みたいなとこで
(つかかなり美化した田舎の実家)

 

自分(なぜか妄想内の漏れ)と
こしたん(多分髪短い時)と
なんか(他のメンバーかは知らん)がいて

 

 

んでこしたんはベースかなんかいじってて
自分はこしたんの斜め後ろに座っててそれを見てた

 

んでなんかこしたんは自分に気付いてんのか知らんが
ベースのなのかコンセントプラグをこっちに投げてきた

自分の近くにはコンセントコードがあったので
仕方なく繋いでやった
(なんか分からないけど自分めっちゃ不機嫌な顔してた)



 

そしたらなんか自分に気付いたらしくこっちみて
んで自分も気付いてなんか微笑んで見てた(きめぇ



 

んでまぁしばらくして廊下へ出たのよ
そしたらこしたんがいて(身長高かったなぁ)

 

「さっき何で俺に微笑んだの?」と こしたん

「えっ…いや別に…」とキョドる自分(きめぇ



 

んで自分は「引かれたかなぁ」って不安になり
別の部屋へ逃げて外へ出かけました
(なぜか別の部屋の廊下にお相撲さんいっぱい通ってた)

 

 

こしたんは他の仲間とその場で合流

んで仲間が「どした?」って聞いたら
こしたんが「あいつ」って自分の話をし始めた

 

 

ずっと自分の事を目で追ってたみたい
なんか引かれたってより気になられてる感じ
うは嬉しいな(氏



 

 

まぁ多分自分はこしたんが好きなんでしょうね
だから近くにいない時は顔見ようとしないのね よくある(

こしたんは自分の事が気になる程度かな
異様に「なんで俺見て微笑んだんだろ」って気にしてたし

 

 

というか妄想内の自分がウブ過ぎてきめぇ
リアルも妄想内も上から目線じゃないか(((

まぁウブだったわな
お互い20代前半くらいの時の姿だったし(

 

つか羨ましいわ妄想内の自分(





久々に覚える夢がこしたんとだなんて嬉しいな

しかし特別トキメキってのはなかったな
つか意味不明だよコンセント(

でも嬉しかったなぁ ワクワク



 

さてと、夢占いでもしてこようかな( ´ー`)では

20080214120910


作ったよホットケーキ(・∀・)

まぁ普通のホットケーキにチョコシロップかけただけだが(



あげる異性はおとんだけだわな

まぁいいか ははは( ´∀`)もうどーでもええわ



 

なんか学校からの課題が溜まってるのだが
やりたい事が多すぎてダメだ(

 

 

文章が書きたい

文章力がないのは元々だからいい
せめてボキャブラリーだけでも欲しい…

 

あぁ絵が描けたなら…文章じゃ物足りない…

 

細かい描写が本当に欲しい
もっと活字を読まないとダメだな…

なんかオヌヌメないかのう?
ネサフって本当になんか怖くて出来ねぇんだ

ローレライ読み返すか…(

 

 

 

 

 

 

 

おねさん お題やり遂げます 頑張ります( ´ー`)


アトモス楽しかったね あとZOOMのコメント(

まっつん髪短いとかなり可愛いな
長いのは長いのでいいけど

女の真似で頬に手添えたのは可愛かったw
まつこだよ松子wwwww

女将の話を意外にしてたから嬉しかったな

ナヲ姉とやっぱ仲いいわね
つかナヲ姉だんごヘアーだからまっつん落ちるよ
(松田sanはだんごフェチ ブスだろうが落ちるらしい)

ZOOMの女将がめっちゃ目とろんとしてて萌えた
こしたん絶対眠たいよねw

こしたんって本当細い いやぁ本当に理想的
それが自分がその正反対だからd(ry

ズボンは多分きっちりあげるタイプだろうね
ブカブカなのはあまり好かないんだろうか
だいたいジャストサイズ(


山田の目が一瞬ガッって開いたせいで夜寝れないyo(

つか一番前にいるのに一言も喋らないなど何事かw
女将でさえも一言は喋ったのに…( ´ー`)


見れて良かったねおねさん(・∀・)


 

さっきおねさんが見せてくれたバクホンの漫画

ちょっと本当になんか考えちゃうくらい来たなぁ…

 

あぁいう表現力があれば本当にいいなぁ 羨ましい

 

 

 

 

 

文章だから本当に分かりやすく表現できるようにせんとな

うん いつも自分なりには努力してるさ
たまには情報をググったりしてみっか(・∀・)


 

夜更かししたい しかし生理現象並みに眠い(

布団があったかいから悪いんだ ホットカーペットのせいだ(


暇なのに忙しく感じるんだよなぁ
無駄に生きてる証拠だ

もっと効率的に時間を使いたいなぁ



はぁ まだ書きかけが多すぎて困る
つか課題なんかいっさい手つけてねぇ ヤバい(

んじゃこれにて(・∀・)



んで結局今週は学校に行かなかったわけですが

何考えてんだ自分はwwwww

 

まぁ必死に今課題終わらせたわよ
明日学校に持って行って んで超大事な書類を貰ってかえります

 

ちなみに明日学校にて後輩と待ち合わせ

10時には学校に付かないといけないんだわ

あらまぁ早起きしなきゃ(







今からTRICERATOPSの話をします
ちっとも興味ない人はここでさいなら(・∀・)













昨日PV集録画したった 超嬉しい(・∀・)

 

改めてTRICERATOPS好きになって良かったなぁって思った

今回の記事のタイトルはRaspberryのサビ部分

あれ「ラズベリーを採ろうよ」じゃないんだね
すっげ勘違いしてた(



Raspberryのワダショ髪短かったなぁ
ロン毛っぽいのより可愛く見えるよなぁ
まぁ随分昔だったけどさ(

林も髪短かった 髪短いのも可愛いよね
ヨシフミさんも何故か可愛くみえたw若かったよ





GOTHIC RINGが鳥肌たった

林の指弾きベース上手すぎる
そんでちゃんとメロディーにマッチしてるからすごい

PV自体もなんかワダショが色っぽかったなぁ
なんかわざとじゃない色っぽさがあるんだよなぁ

この時ヨシフミさんが痩せてた なんかうん、それもいい(
ヨシフミさんが力入れる時の顔ってなんか可愛い
力む時はクシャって目つぶるんですねw


んで多分この時あたりから林はちょっとワイルド化します
なんかデコ出すと松田龍平そっくりなんだよね 本当
まぁ髪短い林もかなりいいですよ(





GOING TO THE MOONってPVあるんだね 初めて知った((

なんかシンプルで良かった
途中みんなカプセルみたいなのに入ってたね

やっぱり林とワダショって色っぽくみえる まぁいつもだが(

 

やっぱGOING TO THE MOONはトライセラで一番好きだなぁ





 

PVで一番キタのがFall Again

メンバーが研究室みたいなとこで演奏してるんだけど
(一部の壁がガラス張りで研究者みたいなのが見てる)

んでなんかみんな計測器みたいなのつけてて
そして隣の部屋には少女がいて


終盤あたり 異常が発生したのか研究者達が慌てだして
林くんとヨシフミさんが倒れて

んでワダショが歌いながら隣の部屋の少女を見てて
それで少女が涙流してて ワダショがそのまま倒れた



なんか悲しいストーリー性があってスッゴい心に来た
ワダショが倒れるまでの瞬間がかなりいい

曲も好きになった





Fly Awayは爽やかだね 夏って感じ
海でワダショがひたすら走ってたり

んで工場みたいなとこで演奏してたり
ワダショがタンクトップだったのが意外だったな
まぁおしゃれだから似合いますよ 和田さん(



ラストが良かったな
女の子がバス停でバス待ってて
バスが来たから乗ろうとしたらワダショが来て

女の子が気付いて見つめ合ってた

すっげ青春だなぁ…しかもいい写り方だし

ドラマっぽく2人目線からのカットじゃなく

バスが過ぎて 女の子が乗ってなくて
んでワダショがいたよって感じ

説明下手だけど1シーンだけ カットはなし
その場面だけ引きで写してるのよ 写真にできそうなやつ((







ROCK MUSICはトライセラじゃロックな方だよね

ワダショがテレビでROCK MUSIC(自分達が出てる)見ながら
一人で部屋でエアーギターやったりノってたのがうけた

あのパジャマみたいなシャツ可愛かったなw





THE CAPTAIN 多分一番ロックな曲 結構気に入った

林くんの服装がなんか軽く不良化してたな
ロッカーな若い男の子みたいな格好
黒い指輪して黒いリストバンドで白いTシャツだったな(





トランスフォーマーは素敵
まず3人がオタクファッションのシーンがある
まぁ画面に向かってゲームしてんだが

前から気になってたけど 林くん、目怖い…(^ω^;)

なんか瞬きしなさそう 女将以上に無表情率がかなり高い(

そんな林くんが
赤いなべつかみを手に付けたままベース弾いてました

なんかギャップで可愛く見える(

 

ヨシフミさんかなりはっちゃけてたな
狼のきぐるみ(顔出ない 肌一切出ない)着たり
オタクファッション似合ってたな レイバンが…(^ω^;)



ワダショはパジャマ似合うんだろうなぁ
つかパジャマ似合ってたんだよ実際にwwwww

かなり萌えです 萌え尽きるわ(







ワダショ描きたいなワダショ
よし、今夜はTRICERATOPS描くか うん(寝ろや





本当にベストアルバム欲しくなった
でもFall Againだけが入ってないなんて…(^ω^#)

前のベストアルバムの方には入ってるんだよね
あれもしかしてあのアルバム図書館にあったよな…?

あのアルバムがきっかけでGOING TO THE MOONを好きになった記憶があるんだけど…



丁度いい 日曜図書館行こう んであったら即借りだ
無かったら予約カード書いてこよう(

前に何枚かあった記憶があるんだよなぁ…





ったくなんでFall Againだけ入ってないんだよぉぉぉぉ

つか多分今月と来月お小遣いねぇよぉぉぉぉぉ

そしたら男塾ストラップ買えねぇよぉぉぉぉぉ

 

 

色んな意味で今死ねるよ(^ω^#)

まぁ2千円くらいどうにかなるからストラップは多分大丈夫





電気グルーヴのモノノケダンスのPV大好きだwwwww

卓球さんが化け猫(超可愛かった)

瀧さんがぬらりひょんみたいなやつ 頭にパンツみたいなの被ってた(しかも超きめぇ)



最後なんか男が後ろ向いてる女を見かけるのよ

その女が振り返ったら、

顔が無い…じゃなくて、

 

割り箸とテープが…(ペーパークラフトだったから本当の裏側



このオチ大爆笑しちゃったよwwwww
みんなに見せよう 絶対笑うはずwwwww





凛として時雨が最近かなり気に入った
演奏力がものすごい破壊力すげぇ
声も超高い 芸術だなぁ

アルバム欲しくなった





勝手な理論だけど
バクホンは一人一人個性的で孤立してて
それでメロディーに一致してるバンドなら

トライセラみたいなバンドは一人一人個性的だけど
団結力がすごいと思う メロディーが綺麗だもん



ワダショの歌詞って綺麗だけど現実的だよね
リアルロマンチック たまに空想的なロマンチックもあって

そんでワダショの歌い方ってかっこつけてない
でもかなり色っぽく感じるんだよね
顔つきが普段と変わるよね うんかっこいい
ギターは相変わらず上手いんだよねしかも

林くんは指弾きだと個性が思いっ切り出る
ピック弾きでも存在感あるもんなぁ
あと目力ねw
無垢な感じ 睨むってより覗く感じの目好き



本当に最近ベーシスト好きだな自分
そんなつもりないんだがなぁ…わざとじゃないし…
なんかこじゃれてない人が集まるからかなぁ





ヨシフミさんってなんか大人だよね
なんかまっつんと同じようなものを感じる…

つか最近そればっかだなw
でもまっつんとヨシフミさんって性格似てると思う
なんかね言動とか似てる気がする

 

もしかして既婚者ドラマー特有のオーラか?(((







明日もっかい見よっと( ´ー`)うひひ

ではこれにて(・∀・)



図書館まで米米CLUBとスネオヘアー様とサザン返したよ

 

んでTRICERATOPSとBOOM BOOM SATELLITE借りた

 

 

まさかFULL OF ELEVATING PLEASURESがあるなんて…

 

前に資料で「あっBOOM BOOMあるんだ」って思ってたけど

実際置いてあるの見たこと無かったから
誰かが借りっぱなしなのか人気あるのかなってスルーしてた



 

 

まさか…
まさかMoment I Countが聴けるなんて(;´Д`)ハァハァ

あとSpineとDIVE FOR YOUがあるのよ なんて幸せなんだw

よく資料探したらONとかPHOTONもあったりして

BLINK聞きたいなBLINK
つか一枚は真面目に欲しいんだけどアルバム

 

 

欲しかったアルバムがあった時は本当にテンション上がる

音質悪くてもダビングしよ 絶対しよう(





 

 

TRICERATOPSはベストアルバムは無かったw
よくレコ屋に行くと見かけるから 多分それでの幻覚(
だから調べてみても無かったよ

 

 

でもその図書館にあるTRICERATOPSのアルバムは借りた

2枚しかないのね いやまぁこれでも嬉しいけど(



 

LICKS&ROCKSとA FILM ABOUT THE BLUES

LICKSにはTATTOOとROCK MUSICと赤いゴーカート
Johnny Deppってどんな曲なんだろ…(w

 

A FILMの方にGOING TO THE MOONとかが入ってる
多分これでGOING TO THE MOONが好きになったんだろう

 

つかどっちも古いな(





テーブル挟んでカプチーノ
なんてロックンロールじゃないよな なんて思うけど

この瞬間が僕はたまらなく大好きなんだな

分かってるだろう?

 

Jewelって結構いい曲だな
さすがワダショ 日常的ロマンチックはやっぱワダショだ

 

 

本当 自分って影響受けやすいよね(
でも飽きずにそのまま残ってそれが重なってくから

 

それで多趣味になるのね だから面倒なんだよなぁ…(





 



今後輩のうちにいからゆっくり聴けねぇ…
明日朝早いから早く寝ないとやべぇ

 

時間が足りないですよ てんやわんやですよ((





もーいっそ留年してぇ…進級めんどくせぇ…
自分の頭の悪さは本当に憎い





ではこれにて( ´ー`)



後輩に
BOOM BOOM SATELLITEのRoute For Exileって曲を聞かせたら
「お経みたい」って言われました

 

 

確かにイスラムとかのお経っぽいから困る

悔しいけど納得しちまったマイロクです(・∀・)





 

中1にBOOM BOOMは早すぎたな

まぁそんな自分もまだまだ中身はクソガキですよ はい(



 

Rise and Fallもお経くさいが
やっぱりRoute For Exileの破壊力には到底叶うまい(

 

 

なんか電気グルーヴにもそれっぽい曲あったよね

 

でもあれはベトナムかなんかの歌を本当にリミックスしてるからね

地元の人は大爆笑だったらしい

そらふるさとの歌をテクノにされたら笑うわなw





 

今Route For Exileが流れてる

夜寝られなくなりそう 超不気味なんだけど(

冗談じゃなくあっちの宗教くせぇ曲





 

 

もしかしたらこれ武器になるんじゃね?w

「おいそんな事したらRoute For Exile流すぞ」って言えば(



 

トラウマだなこりゃ(

まずい本当に怖い マジで宗教くせぇ

 

 

無駄に一番長いんだよ6分とかさwwwww



 

対訳は宗教じゃないが
「去りゆく時がきた」とか
「輝くために燃えさかる 燃やして照らせ」とかだけなら

宗教だよな まぁイスラムっぽくはないけど(

 

てか「Oh~Ah」ってとこ
なんか悩ましいけどこの曲じゃかなりきめぇwwwww

 

つか音程とかたまに女の声達と合唱だなんて
絶対あれだろ 宗教だろw



まぁ宗教の曲をリミックスすると
最高にテンションあがるらしいからね

 

うわぁ「Oh~Ah」の部分のエコーが本当にきめぇw
「Burn To Shine」のとこだけ合唱すんなきめぇw

本当にあっちの曲をリミックスしたやつみたい
きめぇアジア的な曲だ

 

 





 

BOOM BOOMって全部対訳付きなのね 嬉しいな
日本語一切歌わないからね 彼等は

つか歌詞ちゃんとあったんだね(

 

まぁ歌詞あってもカラオケじゃ無理だな

つか鼻歌すら出来ないようなもんだから
余程難しく複雑な音楽だよBOOM BOOMは(

川島さんすごいな まぁ作ってる人だから当たり前だけど((

 

 

 

川島さんの声って特殊だよなぁ 女みたいな高さ
いやエフェクターのせいもあるだろうけど

 

英語上手いのは当たり前か
だってアメリカでデビューしてから日本に帰ってきたから









苦手な人には苦手だろうなぁ テクノってクセあるし
スーパーカーみたいなやつなら万人受けするけど







Dive For You聞いてたらアップルシード見たくなってきた
3月にアニマックスでやるらしいけど

BOOM BOOMを楽しみつつ メカやストーリーやCGを楽しむ
なんて贅沢なんだ(;´Д`)ハァハァ



前にアップルシード見てたけどかなりストーリーが好き
なんか実写じゃ出来ないよね でもリアルなんだよね

 





TRICERATOPSは明日聞こうかな( ´ー`)

 

 

 

つかもう今日から多分ケータイ止まるなぁ

ではまた来週にお会いしましょう(・∀・)これにて




はいどーも復活したぜ

 

最近、TRICERATOPSブーム再発してます

ハヤッシュめっちゃ可愛いんですが うははは(^ω^)



なんていうのかな
瞬きしなさそうなあの覗き込むような目
あの目ちょっと怖いけどなんか可愛いのよ

無垢だよね 子供みたいな

 

その上無表情で表情変わらない人だから怖い((
なんかいいんだよね林くん

しかし身長高いし体細い

松田龍平くんと瑛太くんを足して2で割ったような顔
鼻が高いのよね…

 

 

まぁワダショもヨシフミさんも大好きですよ

一人一人魅力的なんだよね
いいよね個性があるって(・∀・)

 

 

 

 

現在待ち受けとか着信音全てトライセラだよ
相変わらず影響受けやすいな自分(

 

 

まぁ待ちうたは前からTRICERATOPSだったけど

だから丁度良かったのねん( ´ー`)







 

最近リックス&ロックスばっか聞いてる

 

1000 LOVEがノリが良くて好き 歌詞もいいし

「世の中変えようなんて嘘くさい
僕ならそんな風には言わない
それなら服を買いに行こう 買いに行こう 買いに行こう」





あとはROCK MUSICと赤いゴーカートと夜のSTRANGER

 

夜のSTRANGERは寝る前に聞くといい
ワダショの裏声は心地いいよ本当( ´ー`)







Fall Againが本当に好きなのよ
PVも歌詞もメロディーも全部素敵

なんか歌詞を知ってからPV見るとますます切ない



あぁ音源聞きたいのになぁ(´Д`)







おじ様っておお振り読んでるらしい
後輩曰わく「興味なくても1巻とか見ちゃうと買って読んじゃうんだよ」らしい

 

だから意外なのが多いのか

ファイナルファンタジーを全作やってるとか



明日も後輩宅に突撃しにいきやす
おじ様いるかなぁ なんてななんてなw



おばあ様に聞いたが
おじ様は既婚したことないらしい

職場に女がいないからだそうな



もしや独身どころかずっと彼女もいないんじゃねぇか…?

なんか独身のオーラがムンムンするんだよなぁ
既婚者って雰囲気がしない





もういいや寝ぼけててわかんね
とりあえず寝るよ おやそみ( ´ー`)

20080224013440

おねさんならタイトルの曲分かるだろうな
だっておねさんはバクホンのプr(ry

この曲最近好きなんだなぁ
あれこん時女将いねぇや 平林だわ(´Д⊂)

歌詞がちょっと深い
「神様は救わない 壊れたおもちゃなど」とか

 


おねさんバクホンのライブいってらです
女将もらって帰ってきてね(氏





そんな自分は親父と昼飯食ってから後輩宅へ
また9時くらいに帰ってくるかも(迷惑

 

毎日時間足りない理由はこれか 遊びまくりだからか

だから未だにエレファントカシマシ様のPV集見れないのね

まだ見てない録画のが溜まっていくとやべぇよ
今満タンになったらカウントダウンジャパンのアーティスト特集録画出来ねぇじゃないか

頼むよ ハードディスクよ 増えてくれ(


DVDレコーダーがあれば死んでもいい

いや金くれ 家賃7万8千円の家のままでいい
おとんのパンツくらい買わせてやれ(((




さて、最近トライセラばっか聞いてるので
朝っぱらからBOOM BOOM SATELLITE聞こうかな




爽やかな朝に本当に似合わないよね(^ω^;)
やっぱりクラブテクノなんだろうね 夜だといいんだが

 

風うるさい 外に出たくなくなるじゃまいか




図書館は来週でいいかな

んで借りるのは
爽やかづくめでくるりとスネオヘアー様とかにするか

しかしアジカンとかKICK THE CAN CREWも欲しい

しかし借りたこと無いやつをせっかくだから借りたい
エレカシ様やスピッツは多かったし

 

ハイスタってあったっけ?BRAHMANあったけど




お経怖いよー(Route For Exile)

テクノだったらまだ電気グルーヴとかの方が…
あとDOPING PANDAでもいいし うん

100歩譲って中田ヤスタカやm-floでもいい

贅沢をいうならスーパーカーがいい
朝にぴったり ピンポンでいいよ面倒だから(((

 


あぁだったらNEW HORIZON聞けばいいか

でも今B-DASHのアルバムが散乱してるから見つからな…

 

あぁあったわ いしわたりさんありがとう(関係無






昨日のカウントダウンジャパン軽く見たんだYO

そしたらさ
女将様とかさーまっつんとかさー山田とかさー



なんですかあんたがたは
黒Tブームか 黒いTシャツですか あぁそうですか

ズンは多分違ったけど黒っぽいよ


やっぱり女将カッコ良い もう悩ましすぐる

なにあの美しい人
存在が自分の中で天然記念物レベル いやもう世界遺産レベル





姉さんいいなぁ…(´Д`)

 

仕方ないから後輩とバクホントークするか(うぜぇ


ライブ行きたいな
やっぱ前のトライセラのライブ行けば良かった

B-DASHとかB-DASHとかB-DASHとかいたじゃない

TRICERA-DASHもう見れないかもしんねぇじゃないか(



現在 DOPING PANDAがライブしてるらしいよ
行きたいっす マジで行きてぇぇぇ

今月のJAPANにYUTAKA氏のインタビューが…


一部のページに
「1日9時間ギターの練習してたんですよ?そんな僕の高校時代なんか聞いて楽しいですか?」

みたいなこと言ってた


苦労してるからこその自信なんだよなロックスター

強気な姿勢の裏側を知りたいね

買いたいな 人生のバイブルにしてみるわ(








風強すぎて玄関のドア壊れたんだが
うわぁ最悪だ ガムテープで補正してやんの

でも絶対外に出るからな 後輩の為にも!(



風強いときに聴く刃は本当に男塾っぽいよね 最高(暢気

ちなみに10-FEETのSTORN COLD BLEAKも風の日に合う(



風強すぎてイヤホン飛ばなきゃいいが…


ではこれにて(´Д`)



たらいま(・∀・)



相変わらずの夜遅くの帰宅です
おとんすまん((







後輩と遊ぶとなんか時間が経つの早く感じる



まぁなんか後半は後輩が自分のブログ読みあさってた

うわぁヤバいかも と思ったけど
「うちプライバシー無いしw」だとさ

 

 

 

まぁ本人がめっちゃ喜んでるのでこれからも書きますよ

 

さっきなんか本人が「(自分が載ってる記事)まだないの?」
と催促してきやがりましたし

本当にバカだなwwwww
まぁ器が広くて良かった良かった(´∀`)

 

 

 

 

 

つかネタがありすぎるから書かざるをえないよね((

 





 

 

 

 

いや本当に休日に騒がしくてすいませんねぇ…

 

 

おじ様の寝顔はマジで萌えでした
(テレビを見てたら寝落ちしたみたいです)



その間はずっと後輩が自分の携帯で自分のブログを見てて
めっちゃ声出して笑ってるんだよ デカい声で

自分は気遣ったつもりだったけど
やっぱうるさかったかなぁ…(´д`)

 

 

 

おじ様って手首足首締まってる白いお父さん寝間着なのに

なんでカッコ良く見えるのか

 

あ、服装は気にしてないからか(







なんだかなぁ
なんか萌え萌えしちゃうんだよなぁ

恋愛感情では決してないだろうが(きめぇ氏ね







あぁアルフォートの件が…(独り言の記事参照)

もう萌え死寸前だったよ(;´Д`)ハァハァ

 

 

なにあの程よい微笑み

多分アルフォートに対する微笑みだよ



おじ様の気持ちを分かりやすくそこらの男子風に言うと
多分

「え、マジこれ美味いの?マジで?うわやったwwwww」

みたいな感じかも(分かりにくい

 



これをおじ様風に言ってみると

「ん?あぁこれ美味いの?あぁありがとう」

 

みたいな感じ(もっと分かりにくい











とにかくカッコ良かっt…いやいや喜ばれたみたいで

ちゃんと食べてたみたいですよ

感想は聞かせて貰えなかったけどな さすがクール(

 

 

 

まぁ誰にでも喜ばれたら嬉しいんだけどさ

お兄さんと彼女さんにも今度あげよ(^ω^)









帰りにTHE RODEO CARBURETTORのSpeed of flow聴いたよ

ロデオは前にOutblazeで死ぬほど好きだった

 

んで新曲なんだよね Speed of flow
銀魂のエンディングなのがちょっとショック(´Д`)

絶対ガキなんかにロデオの魅力なんかわからんよ(((





なんかやっぱ演奏力が強い ロックだよね
こういうのを待っていたんだ!爆音必須だぜ!

 

Speed of flowってロックバラードなのよ
んでカッコ良いロマンチックさがある

タイトルもSpeed of flowの歌詞なんだけどさ

サビの初めの

「見つめ合うなら すぐに交わすキスを」
ってすごいカッコ良い 素敵





こういうのが一番好き
ロデオは期待を裏切らないよ 大好きだ
Speed of flow最高だね

 

夜の外に聴きたいね なんか切なくなるよ脳内PVが(





脳みそと心臓 もう細胞の1つ1つが揺さぶられる感じ

ここまでちゃんとできてるロックって珍しい

ハードな演奏だけどキツすぎない



もうボーカルの声は高くロック向きで
でもロック声なのに綺麗で

 

Speed of flowはバラードだけど
ちゃんとロックな歌い方 でも綺麗に歌えてる
両立出来るボーカルってあまりいないと思う





昔Outblazeが入ってるアルバム欲しかったなぁ

今はSpeed of flowのシングルが欲しい

 

 

 

 

まぁこんな家でロデオを聴きたく無いがな(外道









さてもう寝ますか
明日も朝早いからなぁ…あぁ面倒くせぇ



んじゃ今日はこれにて(・∀・)



学校休む

玄関のドアがマジでまずい状態だ









油断すると開くかもしんないし、

んで一度閉めたらなかなか開かないし、

それで開いてもなかなか閉まらないし、



 

多分今までになかなかないだろうな

学校休む理由が

「玄関のドアがぶっ壊れた(・∀・)」とかさ

 

ったくどこのブルジョアだよ(w











 

 

いや本当は出ようと思えば出れるけど(((

 

 

でも不安だな

いつも鍵閉めてないくせにこの時だけなぜ不安なんだッ!







不動産屋よ 早く恋
あの不動産屋いつも処置が遅いからなぁ
お姉さん早くきて治してくれ(









やむを得ず自習勉するしかないな
まぁ遅くても行きたいんだがな はっはっは(







やりたい事があるのに出来ないとな

少なくともあと3日過ぎればいいんだがな

いや普段でも時間が足りないって連呼してますが(











今10-FEETのPV集見てきた(((

RIVERって結構いい曲なのね
ライブでしか聴いたことなかったけど



PV見てみたよ 川の中で演奏してた

偶然タクマのシャツが自分のシャツと一緒なんだがwwwww

まぁ柄がほぼ一緒だったんだよね

添付のボーダー服が自分のなんだけど
首もとが普通に丸かったらタクマのやつになる(



RIVERはメッセージ性がある 主張的なんだよね

んで川の中で歌ってて 後半は雨降っててカッコ良い



まぁラストはちょっとお下品だったけど((

 

 

やっぱコウイチはアホキャラだよね

2%のPVのラストで刀抜こうとしたら長すぎて一発で抜けなくてグダグダしてた(w

あとの2人はちゃんとカッコ良かったのに(



2%は結構レゲエだよね口が悪くてw
でもこういうので励まされるような歌詞で

これがFeat.で湘南之風がやったのは本当に納得した



そういやRIVERでもそうだったんだけど
タクマって昔 鼻ピアスしてたんだね いやぁ怖い(((





んで新しいアルバムからの新曲「U」

3人ともつなぎなんだよね
いいなぁカッコ良いつなぎ 似合うなぁ



んでサビになるとライトが変わって ブラックライトかな

そしたら楽器とつなぎと顔が発光ダイオードでなのかな
塗られてた部分が光ってた(・∀・)



でも普通のライトだと全然普通なんだよね
サビ見る前まで気付かないし
いや、知ってても塗られた部分が見えない



この切り替わりがカッコ良かった
いや蛍光なんかなくてもそのままでもカッコ良いけど



その上結構いい曲
多分今週水曜日に着うたフル取るかな

うわ今週水曜日って死ぬほど嫌な日だわ(






ではこれにて( ´ー`)



なによあのストーリー 最高じゃないか
なんか胸が踊る すっげ好きな感じだ

 

浮気とか不倫は現実じゃ裏切りだから嫌いなんだけど

見る分はなんか好きなんだよ ドロドロっていうか



昼ドラはダメだけど愛の流刑地は好きなんだよなぁ

なんか違う形の恋愛でまぁ刺激物だよね
でもある種の純愛なんだろうか





愛の流刑地の作者は
「不倫って言葉は嫌い」だと言ったけど

まぁ形は複雑でも純愛なんだぜって事なんだろうね

失楽園も愛の流刑地も不倫ものだけどなんか綺麗だもんな







いきなり気持ち悪い話してんな自分((

 

とにかくおねさんのせいで胸が踊りまくりなんですよ



予想はしてたよ ものすごいいい作品だろうと( ´ー`)

予想以上にときめきリングだ(きめぇ







時間が欲しいんだけど
学校行くの嫌だな…明後日から2日間地獄だよ

 

そんなん過ぎたらとうに学校サボってやるんだからもう(





自分だけ1日が48時間になんないかな…
したいことが多すぎる







明日も理由つけて遅れるか…((







とりあえずおねさんの注文受けましたよー
期待外れでも知りませんよ(´д`)

 

 

えっと
薬中とアカイヤミと浮気とダイバスt(略











後輩からさっき電話来たよ
「日曜日にお母さんとこいくから一緒にこないか」だとさ

その時は「あぁいいよ」って言っちまったが…

後輩のおかんに会うって事は…















おじ様に会えないじゃないか(氏ね

週に一度あるかないかの至福の時なのに…(きめぇ

 

 

 

 

 





まぁ状態はさておき(

後輩曰わくバス代が自分の分まであるらしい



いや後輩のおかんに自分は用はねぇし
それに悪いしな…いつもいつも

おとんにきいても「ダメ」だって言われたしな





明日学校の相談室に来るらしいので断ります
後輩すまんな(´Д`)

 

あぁ今週の日曜日はおじ様に会えないだなんて…
うわーん(´Д⊂)((









もういいや ではこれにて(´∀`)



10-FEETの2%とRIVERが好きになった
2%とRIVER聴いて今週の苦難を乗り切ります(´∀`)

 

幸せになる為に産声をあげた か…
( ´ー`)



RIVERの歌詞が癒される すっげいい

2%はかなり励まされる ありのままな感じで

明日は早速Uをダウンロードします(´∀`)

 

10-FEETよ 自分に力を((

 

 

 

あとB-DASHでも聴くかな
がんばれとかピコとか平和島とか聴いて元気だそう

あとTRICERATOPSの1000 LOVEも聴いて前向きに



明日かぁいよいよ
前は「あと2週間」だとか思ってたのになぁ

 









おねさん本当にすんません。・゜・(ノД`)・゜・。

というかおねさんからの連絡だなんて
めっちゃ嬉しかったのに…

本当、こういう時に限って居残りだよ
知ってたらサボってやればよかった(´Д`)

 



また懲りずに連絡してくださいぬ(;ω;)

あー勿体無い マジで勿体無いよせっかくのお誘いを…

 

時間が憎いマジで

あと2日間過ぎればもう自由同然だ
次はもう金無いし無理かもしれない

 

もう来週からは休んでやる サボってやるんだから







後輩のYが可愛くてしゃーない
バカで好奇心いっぱいなんだが はなしやすいし

いや普段言ってる後輩も可愛いが
Yにはなんかマジでなつかれすぎてる 逆にたまに困るわ(





あんなに自分の話に何でも乗ってくれるのは後輩達だけか



くだらないだけならまだいいけど

本当につまらない話も乗ってくれるのは
多分下手したらYだけだよ バカだからなのか(



同世代は多分今バカ友達とおねさんくらいだなやっぱ

 

信用出来る人間作るの苦手だからね
自分はフィーリングにまかせてるからなぁ
合わない人間は合わない 合う人間は合うし











もう悲惨な結果なら結果で泣きます(´Д`)

もういいや 今日はこれにて( ´ー`)


やっと重荷が取れたよ 明日から楽になる

偏差値教育の被害者Kからまさか
「お疲れさん」なんてメール来るとはちょっとビックリ

その後に
べ、別に礼なんていらねえよ
友達を応援するのは、当たり前だろってさ

ちなみに最初がツンデレ口調っぽいのはヌルー((

 





そっか、
まだ遊んでないけどもう野郎と自分は友達なんだな

うわぁ…きめ(略

 

 

まぁありがたいよ
今まであんな気がきく人間は初めてだろうね

というかまず男ってのが(ry

なんか言葉自体は少ないけど励まされた気がする
サンキュ(・∀・)

 

 

気がきく大人なやしぃでも忙しいからな
手術終わったならまた連絡しろよな(









もう自分は自由だ
後は野となれ山となれぇぇぇ





Uの着うたフルがないんだが(´Д`)
もう生きるのいやや(((

レコ直にリクエストで送りまくってやるw









日曜日は後輩がおかんとこ行くらしい
自分は迷惑かかるの嫌だから行けないのよね

あぁおじ様見たかったな…また来週(最低


上手く行けば日曜日はKと遊ぶかもしんね
前のリベンジだぜ いぇい

でも金が無いから悲しいよね(´・ω・`)









昨日の夜 風呂入ってた時におじ様の事を思い出して
思わずニヤニヤしてたのは秘密(きめぇ

 

だってあの笑顔が(;´Д`)ハァハァ

まぁ多分後輩と話した後だったからか
それかアルフォートに対してだろうな(´д`)







んじゃ今日はこれにて(・∀・)





おぉそういや後輩Yの為に歌詞書き起こさないとw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

