


ここ3日間なんかついてないなぁ
頭ぶつけたり色々と(

今日は珍しく家で1人で大人しく居ました





正直言ってまだしんどい しこりがまだ取れない



ここもしばらく書くの止めようと思った



 

でもよく考えてみた

 

 

こんなんじゃ一生の悪い癖になる



 

 

そうだよ

自分は現実を受け止めなきゃいけないんだから

 

 

もしも最悪なパターンが来てもそれが結果なんだから

人生うまくいかないもんだって言ったのは自分じゃないか

 

 

 

だから何言われたって立ち向かわなきゃ 助けなきゃ

自分から動かなきゃ 自分から立ち向かわなきゃ

 

 

 

結果がどうなろうと
自分の腕が傷だらけでもよく見なきゃ





自分の事は何言われたって構わない

 

しがらみに負けて苦しむくらいならとっとと死ぬ方がましだ

冗談じゃねぇよ
こんなんでくたばって死んでたまるか

 

逃げちゃいけない時が多分今なんじゃないのか?

今思ってることは事実だろうが
だったら胸張って言ってこい 聞いてこい




嘘なんかつきたくない 偽りなんか話したくもない

都合よくてもいい 偽善的だって言われても仕方ない



だって自分の本心は綺麗事だらけだから



 

直接言ってもらうまで諦めないよ

分かってもらうまで
自分が変わろうと君が変わろうと

直接言ってもらうまで

 

 

自分にとって本当に大事だから
思ってることを話してくれればいいんだ







意気込みを言ってみた

うん 暗い自分はいらない

 

嘘なんか見返りが怖くていえねぇって
でも真実も怖い







多分完全な自分じゃない まだ中途半端だし







ここで負けたら全て終わってしまう



神様がいるんなら
もうこんなつらい目にはあいたくない

高望みももうしない ちゃんとやってくから元に戻してくれ









今は何を聞いても傷口に染みる


さっきの記事の書き直し(・∀・)

 





今朝に2、3度寝したからかな
何回もリアルな嫌な夢が出て来やがった

 







でも朝起きたらおとんがしずくちゃん見てたwwwww

 

多分自分が来た時に偶然12chだったからかな
んで自分の方向いてた

チャンネル回しが一瞬止まったんだよね

 

オープニングが流れてたから思わず爆笑 おとんぽつん



「見んのかwwwww」って思わず聞いちゃったがや

今年58のおとんにしずくちゃん
なんか似合わなさすぎて爆笑しちったよ

自分が爆笑してる間もしずくちゃんのオープニング
あまりにも恥ずかしかったw



朝一番から笑わすなよおとんwwwww腹痛ぇwwwww









今日は結局後輩と遊びました 行かないのかよ(

 

んで隣街のレコ屋に行った後に
いつも通り後輩宅へ行きましたとさ





珍しくお兄さんがいました いやぁ久々ですな

久々の会話は色々とはずんでかなり楽しかったなぁ

 

 

そんで後輩が強いと豪語するお兄さんとジョジョ対戦

 

やっぱ強い でも頑張ったからなんか楽しかった

何回かは勝ったよ(・∀・)うひひ

 

あと色んなエンディングを見せてもらったり
ラッシュ対決しようと一緒にがんばりましたよ(

 

ジョジョ話はかなり弾んだよ

「あぁホル・ホース使いにくいわ」とか

なんかお兄さんが使うと
ちゃんと無駄無く技使えてるから全部強く感じる

 
お兄さんが使う人形使いはトラウマもん
だって2対1じゃねぇか リンチだよリンチ(w

あとミドラーも怖い 隙がない

 

たまに出るお兄さんの笑顔舌打ちはちょっと怖い

自分も本キャラ作りたいな( ´ー`)

 

まぁ格ゲーのジョジョは3部なんだよね
3部だとスタンド名はタロットカードがモチーフらしい

んでお兄さんと

漏れ「ジョジョの全部のキャラで格ゲー出ないですかね?」

お兄さん「うははw」

 
あと承太郎とディオ様で連打ラッシュ対決してる時

漏れ「この中にブチャラティ兄さんとかいれてみたいなぁ
それで連打キャラ全部集めて一斉にラッシュさせたいw」

お兄さん「俺はディアボロとプッチ神父とディオの戦いが見てみたいw
時を操るスタンド対決だからね」

 

はい後輩はポカーン

結構楽しい またやりたいな( ´ー`)

 

 

あとコナミパズルゲームをお兄さんにやらせたら

クリアすんの早かったよ
お兄さんのおかげで全ステージ遊べるようになりました

 

 

やっぱお兄さんと話しが合うなぁ

でも今日は彼女さんは仕事でいなかった(見てきた

 

やっぱお兄さん色々尊敬しますわ

 

他にもジョジョの知識教えてもらったり
ジョジョのゲーム映像見せてもらった

ちなみにストーリーモードも全部Sランクでクリア

自分が苦労してたステージも見本見せてもらった

 

 

あとゲームの話しで盛り上がったり

ゲーセンのクイズマジックアカデミーの話したり
置いてあるとこ教えてもらた( ´ー`)

 

 

んで嬉しかったのが

「そこらへんのジョジョ勝手に読んでいいよ」と言ってもらえました

んでまぁ既に読んでましたが(

でも
「ゲームのって原作通り話進むから読んどいた方がいいよ」

との話

 

おっしゃ
せめて3部と5部は全部読むぞ(((

 

 

あと

「また次会うときまでに色々(知識)備えときますw」
って言ったら

 

「あぁ俺月曜と水曜はいるよ(・∀・)」とお兄さん

 

 

明日多分学校休んで突撃するかも(

後輩も学校休むらしいから丁度いいや

 

あぁ金無いのが悲しいや
お兄さんと彼女さんにも何かあげたかったな

 

 

まぁ本当今日は楽しかったよ

お兄さんマジ尊敬します( ´ー`)

認めてもらえたんだろうかね なんか嬉しいっす

 

学校はどちらにしろ明日は必ず行く
それに備えて色々面白いもん仕入れないとな(

 

ではこれにて(・∀・)









タイトルは5部のラスボス ディアボロの悲しい結末

ジョルノがレクイエムってスタンドを使ってディアボロを倒すのよ



んでレクイエムのスタンド効果

ディアボロは永遠に死に続けていく

 

いや生きてるんだけど 色んな死に方をしながら生きていく

例えば事故で車にぶつかる
んで目を覚ませば次の舞台 つまり死に場所



様々な死に方をしながら生きていく
つまり生きながら死んでいくってスタンド

 

なんか敵ながら悲しすぎるよね 生きれないし死ねないし

 

だからレクイエム使った時のジョルノの

「もう、ドコニモイクコトハナイ…」って台詞の意味が分かった





つかラストまでにブチャラティ兄さんとナランチャが死んだのは知ってるけど
アバッキオも死んでたんだな…(´Д⊂)

 

なんかミスタが生き残ってるのがすごい違和感(

ジョルノとトリッシュは生き残ってても普通なのに
なんでミスタがいるんじゃい(



フーゴは確か途中で抜けていくんだよね
パープルヘイズ好きなのに(´・ω・`)



つかお兄さんにアバッキオのスタンドがどういうのか聞こう

本編ならあれが無かったらみんなディアボロの顔を知らずだったんだよね

んで死んじまったんだよなアバッキオ…(´・ω・`)

 



ゲームではどんなんだろ

録画とかリプレイってなんなんだよぉ
やっぱ本編見ないと分かんないのかなぁ(´д`)

あぁ気になる気になる…お兄さん詳しく教えて…
ムーディーブルースって何のスタンドだよぉ…

 



明日お兄さん達がいますように おやすみなそい

20080308082250

おねさん バカ友達すまん

ミッションクリア出来なかった((

 

だから変わりにグダを撮りました
動き回るから本当に首根っこつかんじゃったよおい(



 

関係ないが深い事情により今おじ様と2人きり(

まぁおじ様2階だからいていないようなもん(

 

おばあ様が買い物してるからね
何故か自分がぬこ2匹に遊ばれながら留守番

 

ちなみに今回後輩がお家にいません
深い事情がそこにあります

まぁちょっとあれな話なんでね


んじゃ(・∀・)


































































よし、

学校さぼるわ










だってぇ 最近時間が無いんだぜ ゆとりがないんだぜ


多分2日3日くらいなら無問題 多分 えへ((










よし 時間有効活用だぜ
時間を有効的に使おう うひひ(












※ 自分を奴隷のように遊んでやってもいいというオフ友様(

昼までに連絡来たらあなたのお宅に突撃したります(帰



もし連絡来なかったら寝ます いや働きます((












よし寝よう どちらにしろ朝は早い(





というかKからの押し付けがましいメールどうにかしろ



田中理恵が好きなのは分かったからなんか送るな
この携帯はデータ容量に余裕なんかねぇんだぜ













…なんか逆に送りつけてやろうかな((











では(・∀・)ノ



Kから奇妙なメールがたまに来ます

どうせKなら 退治屋のKの方から連絡来てほしいわ(((







 

なんかなぁ DOPING PANDAのタロティって可愛い

いやハヤトさんも前カッコ良かったよ 前髪あるほうが
ロックスターはロックスターで人格好きだしな
Can't Stop Meの時は未だに好きだユタカ氏(

 

 

あぁ分かった 自分は素朴な人が好きなんだね

確かに文系って素朴な人多いわ

確かにベーシストやサイドギターって素朴率高いような…

 

多分素朴率は

ベース>>>サイドギター>ドラム>>>ボーカルとギター

こんなんなんじゃね?((

 

そっか だから色白肌、黒髪、華奢に当てはまらないけど好きな人がいるんだ
なるほどなるほど

 

 

 

なんか知らんがドーピン画像をググってたらバクホンが出ましたよ

 

前にthe pillows調べたら ずん様出たしな
というかなんでソロなんだよえいじょんよ(

 

なんか遭遇率高いよね さすがさすが

 

 

 

タロティいいよタロティ 見た目とは違って意外に繊細(
笑顔が素敵なのよね(・∀・)

 

 

体重聞かれた時も笑顔で
「80キロです」ってすぐ言ったからな

うーんやっぱ優しいんだろうな

 

 

 

あ、タロティ指弾きするんだ
どうりで滑らかで上手い音色だったのね(

 

 

 



ネタがねぇ…

つか書きたいのに時間が無駄になっていく…
泣きたくなるわ(







もしや想像力落ちたか?((

まぁいいや 今回はこれにて( ´ー`)








 

データ蛾物故割れた

さよなら独り言 さよなら烏丸高よ(´Д⊂)

思い出は消えてしまう 当たり前 無問題無問題(





あぁでも超勿体無い 思い出が…

だからネットは嫌いだ 信用出来ないしうん







新しいの作ろうかな
つか烏丸高まで 苦労しまくった作品なのに

 

しかし過ぎた事は仕方ない ただ消した業者はクズだ(









よし 2日くらい学校休もう(

2日くらいなら無問題 というか今週行きたくないぜ

時間有効活用出来ないんなら休むわ ボイコットしてやる





本当に最近週末はついてないな自分







全部ノートに書き写すかな
機械は大好きなんだがやっぱ肝心なとこは信用出来ねぇ







もう寝よう 忘れようおやそみ(・∀・)






エロチック日和は消えたが やまつだ(逆)が生きてた

 

 

 

 

 

 

 

もうこれだけ愛せばいいや 生き残っててくれよもう




















 

やべぇwwwww寝られないかも試練wwwww

 

 

 

 

 

ALLiSTERってバンドのカバー曲が良すぐるwwwww

 

 

今スピッツのチェリーと
サザンオールスターズのTsunamiを落としたが(安かた

 

 

もうTsunamiに関しては原曲超えたwwwww

自分はこっちのTsunamiに惚れてしまった

 

 

桑田さんは尊敬してますが

ALLiSTERの歌い方の方にやられてしまったwwwww
かなりごめんなさいwwwww

 

本当に胸が張り裂けそうなくらいいいwwwww

なにあの歌い方 なにあの声 素敵過ぎwwwww

 

 

くそっ寝る前にレコ直なんか見なきゃ良かったwwwww

 

 

他にもBEGINの島人ぬ宝 もあった

あと森山直太朗のさくらを英歌詞にしたり
あとは洋楽カバーだからな(((

 

あぁあとJRの音楽をどうにかしたやつとか

くそっ電車好きだからほっとけねぇwwwww

 

 

 

なんかONE OK ROCKのTAKAみたいな声してるような

癖がある歌い方 ELLEGARDENの細美みたいな

 

 

まぁそりゃ当たり前か つかすげぇ上手いn(略

 

 

 

 

 

 

今日から自分に出会う人にはALLiSTER紹介すっからな(氏

いやマジでいいからいろんな意味で

 

 

あ、ちなみにALLiSTER
前にB-DASHとツアーしたことあるのよね

 

 

 

 

 

今月もケータイ代まずいかもな

今日1日でも何曲いれたよ…OTL

 

DOPING PANDAのNothin入れたのに
ピカピカの新曲だぜ?なのにALLiSTERに負けたよ((

 

ALLiSTERは2年前のやつだぜ?
でも名曲はどうなってもいい曲だなぁ(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

ケータイの本体に入ってるフルは22曲

なんか気付いたら14曲が10-FEETな件

 

確か3曲がPOTSHOT 2曲がロデオキャブレター
んでDOPING PANDAが1曲 ALLiSTERが2曲 か

 

統一させんの好きだからな自分((

バクホンは今SDに入ってる(・∀・)

 

 

つか河川敷に行くと必ず10-FEETのRIVERが流れる偶然

うちのケータイはたまに察するんだね(ランダム

 

んじゃいい加減寝るわ またな
(・∀・)<ALLiSTERはアリスターだよ









明日詳しい事話します( ´ー`)



※鬱で個人的な内容です 了承した方だけどうぞ











 

 

 

さて土曜日の件を話そうか

 

後輩が現在 おばあ様のうちにいない理由を







自分は土曜日に直接お家に行きました
もちろんいると思ってました

 

あいつんちは家電なくて 後輩はケータイ持ってなくて

いつも公衆電話から電話くるんだけど
テレフォンカードがきれちゃったらしい

 

だからまぁ直接行ってみるかって事で行ったのよ

 

 

 

そしたらこの様だ
おばあ様曰わく「5日からいない」

 

 

5日からあいつは遠くの病院に行っていて
予定では日帰りなんだよな

 

入院ではないんだけど
最初は連絡来たんだけど
しばらくしたら連絡もとれなくなったとか

 

 

 

 

 

あいつは、母親のところにいる

 

あいつを捨てた、お兄さんを捨てた母親のとこへ

 

 

 

 

あの人は人間は悪くない

2回しか会わなかったけど でも自分が苦手なタイプ

 

 

おばあ様の話を聞けばとんでもない人

おじ様やお兄さんが関わりたくない理由が分かったような

 

 

 

 

正直言って自分は他人

でもあいつからおばあ様からいろんな話を聞いた

ここまできたら他人面は出来ない

 

 

 

おばあ様に言われあの人の電話へかけたら
折り返し電話がきたのよ

 

1回目はあいつ 2回目はあの人

 

 

あいつ、なんですぐ切ったんだ
やっぱそっちがいいのかな

あの人の圧力もあるんだろうけど…

 

あの人からの連絡は
「そこに誰がいる?」「うちに来た?」とかで

自分が「桃花はそっちにいるんですか」て聞いたら

「なんで?」と聞かれた

 

 

 
やっぱなんにも分かってないあの人は
桃花の事も おばあ様達の事も全部 自己中だから

 

 

あの母親のせいで散々酷い目にあったのに

あの人の男のせいで傷つけられたり

 

そのせいで他人不信なのかもしれない

 

 

 

お兄さんは鋭いから答えを見つけれたんだろうけど

あいつまだ13歳だよ?
いつも大人ぶってるけど 本当は重要なとこはまだ幼稚

 

 

もしかしたら脳に障害あるかもしれないとかあるのに

 

 

 

あいつ精神安定剤持ってってない
病院に行くためのものがない

だからあのままじゃ病院にすら行けない

 

 

パニック障害なんだって 人混みがダメなんだって

あいつ人一倍明るいけど やっぱつらいんだよ

 

あのままじゃ本当にまずい

 

 

 

あいつは変な事知ってて大人で
でもあいつ自身はまだ幼稚で

 

 

 

 

きっとあっちにいたら自由なんだろうね

 

でも自分からしたら

あっちにいたらまたつらい事にあうかもしれないんだよ
またダメになっちゃうんだよ

今まで頑張った努力が無駄になるんだよ?

 

自由なんてな 過度だとなんの価値もねぇんだよ

 

自由ってのは何にもない しない事

そのままだとダメになっていくだけなんだぞ

 

 

引きこもりやったり

母親のとこ行って自由を経験した自分が言うんだから本当

 

 

 

 

お母さんが嫌だからおばあ様のうち来たんでしょ

母親と住んでみてダメだったんでしょ

 

 

 

 

おばあ様やおじ様はお前にどんだけつくしたか

 

おじ様なんて、どんだけ望みを叶えてやったと思ってんだ

父親を知らないあいつには
きっとおじ様はお父さん代わりなんだろうよ

 

 

 

お兄さんの時代からずっとおばあ様やおじ様は尽くしてきた

自分の子供のように育てたんだろう

 

それを投げ出すか?

幸せだと思ってないかもしれない

でもみんなお前の為に頑張ってたんだぞ

 

 

 

 

自分もおかんがうちにいない
あの人とおかんを重ねて見てみた

 

 

うちのもまぁ結構嫌だったよ

一緒に住んでないからかやっぱ話が合わないし
それに自分が知らない他人と住めねぇ

 

 

多分あいつに比べたら全然平和だろうよ

母親は意外にもしっかりして叱れる人間だったから

ギャンブルとかで苦労はさせられたけど悪い人間じゃない

ただやっぱ自己中なとこあるよね
タイ人特有だと思えば無視出来る程度だけど(

 

 

 

 

でも少なからずやっぱ気持ちは分かるんだよ

 

 

でも母親の役目を出来てない人間に

親だろうとダメになる関係ならもうやめようよ

 

 

 

そういう問題じゃないかもしれない

あいつ母親の悪口あんまり言わなかった

多分まだ幼稚だから母親が恋しいかもしれない

 

 

 

 

あいつ自身が気付いたら一番いい

けどそれで手遅れになったら今度何があるか分からない

 

 

 

もう充分だろ

なんでお前は若くしてそんなに苦労するんだ
もうつらい目には自分だってあわせたくない

 

 

 

でもあいつが母親を望むなら仕方ないかもしれない

 

 

 

だったら決意固めておばあ様に電話してやれ

 

そんな勝手な方法自分だって認めない
納得なんか尚更しねぇよ

 

 

 

自分は直接手を下せない

巻き込まれていようがなんだろうが自分は今は何もしない







言うとすればあいつが帰ってきた時だけ

あいつが帰ってくる事だけ考えているから







あいつが不信でも 自分は信じてやるから




せめて薬だけでも今すぐ取りに来てくれ










まぁおまかせ録画の方は別にいいんだけどさ

※HD付きCSチューナーでおまかせ録画したやつのデータが消えました









勝手に消えないでくれよ マジで何が消えたか気になるわ(



 

 

手動録画のが消えたら余裕で死ねるね
いや今でさえ普通に死ねるわ



これからは手動しか信用しない

レコーダーさえあればDVDにいれて保存するのに











もー最近ついてないや 週末は必ずついてない



今日からいい事無かったらもう引きこもるわ(

本当 ついてない(´Д⊂)











腹減った しかし飯がない

というかどんだけ更新してんだよ自分よ









そういやそろそろブログ1周年だね
でも多分そん時 ケータイ止まってるからな(





昔の自分は嫌いだから振り返らないし見ないが(









あれを書きたいがなかなか書けない

人物設定を今ノートに書いているんだけど

 

やっぱルカの設定が一番凝ってるのよね

意外にピーポーが設定薄いんだよなぁ

関係ないがエロゲの主人公もいまいち設定薄いよな((







これで満足したらおしまいだよね((



うし やったるか
ALLiSTERと10-FEETが待っている(うぜぇ







そういや自分って洋楽あまり入れないよね
詳しくないからってのもあるけど(

 

 

荒瀬が好きだというLOSTPROPHCTS
そんで確かRoof Topを洋楽で一番最初に落としたやつか

 

その次がニルヴァーナのSmells like teen spirit
これもB-DASH絡みだな(



あとなんかあったような…
グリーンデイとかはいれてねぇしなぁ

 

 

まぁいいや



最近あのバンドが気になる simple planだっけ?
前はゼブラヘッドが気になってたけど







おおっとちょっと今ネタバレするとこだった やれやれ

まぁそれについては明日あたりに(・∀・)





うっし今から飯にするかな その後は知らん
んじゃ(・∀・)



 

「正直、女将だったら何でも萌えるんでしょ」

と おねさんに言われました

 

どうも 反論出来なかったマイロクです

好き嫌いすんのは嫌いなのよね
でもミーハーじゃないのは信じてくれ(







なんであんなに悩ましいかなぁ
やっぱり好きなんだな うん

 

タイトルで勘違いすんなよ Tsunamiの歌詞だよ

 

タイトル見てきめぇって言った奴

桑田さんにスライディング土下座して謝れ(








もー休みてぇ休みてぇ
時間にゆとりが欲しい 遊びたいし書きたいし(





誰か自分にネタとスラスラ作業に取りかかれる脳をくれ(









なんか自信持てないな
ちきしょう かけなくなるぜちきしょう





書くことなかった(
では今日はこれにて( ´ー`)



ALLiSTERのネタバレ

 

そうです 洋楽バンドなんです

日本語上手いなぁ 外人特有の歌い方が悩ましいw



もう文章かけないならバトンしまくってやる うおー

 

 

 

 

 

 

 





強制バトン

※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。

 

Q1.「意味が分からない」
⇒ちょっと、意味わかんねえ

Q2.「もう一回言ってください」
⇒もっかい言ってみろ

Q3.「なんですか?」
⇒なんだよ

Q4.「だから言いましたよね?」
⇒さっき言ったじゃねぇかよ

Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒何でそうなんの?低脳

Q6.「静かにしてください」
⇒口利くんじゃねぇ

Q7.「違います」
⇒…違うんだけど?

Q8.「ふざけないでください」
⇒ふざけんのもいい加減にしろ

Q9.「真面目にやってください」
⇒真面目にやれよグズが

Q10.「うるさいです」
⇒うるせぇからしゃべんな 黙ってろ

Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒お前だけには言われたくないわ

Q12.「消えてください」
⇒失せろ

Q13.「気持ち悪いです」
⇒きめぇ ド低脳が

Q14.「私ではありません」
⇒少なくとも自分(俺)じゃないから





口悪いのが余計に悪くなるからな
まぁキレる事がないんだけどな自分(







†お気に入りバトン†

1,あなたのお名前はなんですの?

マイロクっす( ´ー`)

 

2,お気に入りですの?

正直変えたいかも試練
しかし「ろっくん」ってニックネームが好きだから
このままでいいか(´∀`)

 

3,お気に入りな色はなんですの?

青、緑、黒、白
ハッキリした濃い色が好きです

 

4,お気に入りの食べ物ってありますの?

ほっかほっか亭のからあげ(
基本的にお菓子やジャンクフードやファーストフードに弱い

 

5,それって美味しい…のかしら?何か、今飲みます?

自分は大好物だけどな ほか亭からあげ(

炭酸ジュースかバヤリースのオレンジジュースがいいな

 

6,それはお気に入りですの?

炭酸は無いと生きていけない
ブログタイトルからして分かるでしょうが(

フルーツ系もわりと好き

おっとヘルシアウォーターを忘れずに(

 

7,お気に入りな文具はありますの?

あるんだけどなぁ…名前わかんね(

 

8,お気に入りなお洋服ってありまして?

ボトム系 軍服っぽいのとか
ラフに着れてかっこいいやつならおk

 

9,お気に入りなサイト様ってありますの?

日刊スレッドガイドとかパー速のトモ!など
スレッドガイド系は基本的に中毒ってます

 

10,お気に入りバトン…まわせます?2人以上いましたら、嬉しいのですよ。

おねさんしかいねぇ…
やるならもっていってくらはい( ´ー`)








質問:自己紹介かしら?(語尾が[~かしら?])

1,そろそろ質問を始めてしまうのかしら?

どうぞどうぞ

 

2,ではでは、名前は何かしら?

マイロクっす( ´ー`)

 

3,あと~…年齢もかしら?

精神(脳内)年齢は28っす
実際は絶対教えねぇ

 

4,…誕生日聞いたかしら…?

いや聞いてねぇな 9月3日です(´∀`)

 

5,職業って何かしら?

リアルでは学生だ 脳内ではm(略

 

6,楽しいのかしら?

そこそこ
しかし友達が少ないね まぁ幸せだが(

 

7,趣味って何かしら?

ありすぎてわかりません(
強いていうなら音楽フリークだ(

 

8,好きな食べ物って何かしら?

鶏肉だな あと麺類と辛いもんと芋

あとお菓子( ´ー`)

 

9,目標とか、野望ってあるのかしら?

メカニックな仕事してぇなぁ

 

10,…それって夢って言うのかしら?

そうだね 夢だね( ´ー`)

 

11,欲しい物って何かしら?

おか(略

とりあえず今 金がないと家庭がやべぇ(

 

12,どんなHPを運営してるのかしら?

クソな文章が乗ってるやつ(((

 

13,内容は何かしら?

多分ほとんどが同j(略

 

14,おすすめ(?)ってなにかしら?

載ってないけど
「ひとり言」と「ツバメ」かな

まぁみんなグズだけど平等にいいよ(



15,文章?それとも、絵描きさんかしら?

文章しかできません(´∀⊂)

 

16,興味津津な私って遊びに行きたいのかしら??ねぇ、どうなのかしら?

来てもいいけど文句言わないでな(

 

17,招待してくれるのかしら?

散らかさない程度にどうぞ(´∀`)

 

18,そういえば…何個運営してるのかしら?

細かいからなぁ
カウント出来るか知らんからわからん(

 

19,聞いたら紹介してくれるのかしら?

クソ同j(略 でよかったらどうぞ((

 

20,終わったら、お疲れ様って言うのかしら?

うん言ってくれ(・∀・)

 

21,またインタビューしていいのかしら?

どうぞ( ´ー`)











シークレットバトン♪

名前を書かれた人は強制コメ&強制バトンだよ(∀)
題名には【初恋の人の名前】を書いてね♪では、すたーと☆

 

1,おなまえは?

→マイロク( ´ー`)

 

☆ここからは 質問は消してね☆

2,おとん、バカ友達、おねさん

3,同級生のTかな

4,そらバクホン山田だろ あとベジータ(((

5,えー、蒼井優ちゃんとか仲間由紀恵ちゃんとかか

6,誰だろ 意外に後輩Yかも

7,おか(略 まぁ気が合えばみんなだな

8,松田さんしか出て来なかった…違うのに…w

9,…バカ友達かな?

10,後輩Y 同級生Kかな

11,自分顔で選ばないからなぁ まぁ現在は女将だわ

12,後輩の桃花だな

13,イカ

14,インリンか桃花だろ(w

15,桃花のお兄さんと彼女さんかな(

16,後輩みんな(・∀・)

17,基本的に誰でも

18,えー…超いい意味でバカ友達(

19,いねぇな

 

★ここからは○×で答えてね★(質問はまた消してね)

20,× さっきもいったがそれはない

21,× 隣のやつ知らねえ

22,どっちも嫌 だから知らねえって

23,× 脳内なら余裕で○だが(氏ね

24,○ まぁ嘘ではない だって自分にはおk(略

 

★○×は終りだよ★

25,このバトンを回してきた人はあなたにとってどんな存在?

落ちてたから知らん

 

終りだよ\(^o^)/お疲れ様

 

やりたかったら質問送りまふので(





◆怖いものバトン◆

 
[ 以下の記号で答えて下さい ]

無理!→×
怖いけどなんとかなる→△
なんとも思わない→○
むしろ好き→◎

 

1.ゴキブリ→× 消えて欲しい

 

2.クモ→× 虫酸が走る きめぇ

 

3.その他虫→× 虫全体的に嫌い きめぇ

 

4.イモリ・ヤモリ→○ 可愛いけど動ききめぇ

 

5.トカゲ→◎ 可愛いじゃねぇか

 

6.ヘビ→○ 実際会ったことないからなぁ

 

7.その他爬虫類→◎ 爬虫類は好きでふ

 

8.カエル→○ 可愛いけどそういや触ったことないな

 

9.高い所→◎ 床が脆いとかならいやだが((

 

10.暗い所→○ 寝るときは無音じゃないとね

 

11.狭い所→◎ 広場恐怖症だから自分

 

12.スピード系の絶叫マシーン→? 乗った記憶がねぇ

 

13.回転系の絶叫マシーン→? 吐きそうになりそうだな(

 

14.落下系の絶叫マシーン→? 死にに行くみたいだよね(

 

15.お化け屋敷→? 遊園地行かないから知らないわい

 

16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)→×
リアルなスプラッタはどうも苦手だ

 

17.殺人シーンが多い映画→△ スプラッタじゃなければ

 

18.血生臭い映画(やたら血が出るような)→△
まぁ場合によるよね スプラッタ臭むんむんするが

 

19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような)→○

でもあっちのホラーって大体エグいよね
なんか殺人とかリアルなんだよ(

 

20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)→○

日本のホラーはストーリー性高いよね
だからかあまり怖いと感じないんだよなぁ…

 

21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?

俺が怖いのは ただ お前らが人間だって事さ!(バクホン乙

うん、どんな霊や怪物よりも、生きてる人間が一番怖い(

 

22.バトンを回す人

おねさんやってくれ( ´ー`)

お疲れ様でした-





むなしくなってきたからやめよ(´Д⊂)
ではこれにて


関西弁ブログバトン

*ルール

バトンが回ってきたら、その日のブログは関西弁にして下さい。
ブログの内容は何でも結構です。
関西弁が上手・下手、好き・嫌いに拘らず、軽い気持ちでチャレンジして頂くと宜しいかと思います。

最後に次に回す方を指名して下さい。





というわけで今回は関西弁でお送りしますわ

東京寄りの純 埼玉県人には難しいけど頑張ります(・∀・)

つか関西だと「自分」って相手を指すらしいな

ややこしいけど絶対自分の事は「自分」って言うからな(

 





んで
昨日今日はおねさんと遊んだんやけど

ニトリでの会話がかなり面白かったなぁ

 

 

だっておねさん自ら下ネタに引っ張ったしw

 

 

最初行く前に

おねさん「ニトリに何しに行くのさ」

漏れ「妄想をするためだ!」

 

とか言ってたけど
(ちなみに自分インテリアや雑貨は大好き)

 

 

なんかたまにおねさんの方がノリノリだったわ(w

 

ベッドのコーナー見て
「1人用くらいがいいよ」とか
「パイプベッドがいいよ」とか
「マット硬い方がいいな」とか

それ自分の趣味やんけ 自分の理想のベッドやん(

 

まぁとにかく2人で素敵な妄想してたんですよ(怪

 

 

んで突然投げやりみたいな言い方でおねさんが

「もうやっちゃえばいいじゃんw」

 

おねさんが最近色々慣れ始めたせいか

進んで危ない発言をするようになり始めた(((





まぁ自分にとって嬉しいけど(

ただ自分のウケ狙いが「ハイハイ」って当たり前にスルーされたら泣けてくるわ(




その後 公園に行ってベンチとかに落書きしまくった

青春やなぁ めっちゃ楽しかったわ(



ミサイルレイプドラッグアンドブルースとか(w

あとアレとアレの相合い傘とか(

義務教育からやり直せ!とか(

 

今思えばほとんどバクホン関係やったな


 

自分 友人といると落書きしたくなるんよね

ほら 店の文房具のコーナーで試し書き出来るとこ

あれに色々書くの好きやねん(





青春の爪痕やな(
ずっとあれ残ってたらかなり思い出になるね((









おっしゃ なんか書くかぁ
最近色々書きたいんやけどしかし時間がねぇ

 

 

おねさん
おっちゃん書いたらひとり言に載せとくわ(





寝ないようにコーヒー飲もかなぁ

しかし自分コーヒー飲めない カフェオレになる(







先生からのメール怖い((((;゜д゜)))



んじゃ今回はこれにて(・∀・)さいなら









あ、おねさん今日のことかいてや(

おっちゃんに代弁させてもいいし 対談でもええけど

 

んじゃ関西弁頑張って(・∀・)さいならーん


どうしてだよ…なんでだよ…





 

 

 

次また何かあったら助けてもらえねぇぞ

なんでお前自身をせめるんだよ
なんで自分達の気持ち分かってねぇんだよ





あっちにいたら答えなんか出ないのに

お前はバカだよ…
こんなに心配してくれてる人間いないだろ









なぁ 帰ってこいとは言わない
それがお前自身が本当に決めたなら構わない

 

でもな、甘い気持ちでそっちにいたら
また前みたいになるかもしれないじゃねぇか

もういいよ お前は優しいのになんでそんなに苦しまなきゃいけねぇんだよ









これじゃ自分が病んじまうだろ…



本当にそれがお前の答えなのならば自分は止められない









どんなお前でも 自分は待ってるから 信じてる





どうか、あいつに幸せが来ますように
一番いい答えが見つかりますように




エレファントカシマシ様素敵wwwww

奴隷天国といいデーデといいひでぇなwwwww



何というか一般の大人の人生の苦悩を語ってる感じ

ただ、現実叩きつけて傷をえぐり出すような感じだけど

希望を与えてはくれないよね宮本さんって(w



奴隷天国は
「生まれたことを悔やんで
つらいつらいと 一生懸命同情乞うて果てろ」

ってとこがもう言い放ってる感がw
もう歌じゃなく暴言に近いよな…ははは

 

「何笑ってんだよ オルァお前
何うなずいてんだよ オルァお前
おめえだよ オルァ
そこの!オルァ そこの!オルァ オイ、そこの!オルァ
おめえだよオルァ!おめえだよオルァ!」

ってとこは本当に宮本さんらしいというか
なんで喧嘩口調なんだろ
というか歌詞に無い無駄な部分が多いね





デーデはとにかく金、金、金ってうるさいw

「悲しい事あっても 1人きりになっても
金があるじゃないか 金があればいい」とか

「友達なんかいらないさ 金があればいい」とか

「心も身体も売り渡せ 金があればいい」とか



み、宮本さん…(´Д⊂)

 

まぁ怒れるボーカリストだから(

この人色々と怖いけど人間臭くて好きなんだよね

 

もしかしたら人間はこんな本音が言いたくて
やっぱ汚いところがあるんじゃねぇかって思える



まぁこんな曲ばっかじゃないけどね

だいたいの曲は口が悪いが悪いけど
「今宵の月のように」とかは結構夢があるよね





あ、このアルバム ガストロレンジャーが入ってねぇ…
今宵の月のようには入ってなくても不自然じゃないけど



宮本さんのハスキー声かっこいいな
たまに歌うってより叫びや語りになるけどね



やっぱ働く男って感じな歌詞
きっと30代以降に人気あるんだろうなぁ

なんか歌詞がリアルで哀愁漂う
宮本さんの歌い方もあるんだけど男らしく感じる







なんか自分がバクホンを聞いてるのが分かるわ((

そらなんかエレカシとバクホンたまに繋がる時あるわな







スピッツよりエレカシの方がしっくり来た自分はもうなんかすげぇと思う(

 

 

この後LOVE PSYCHEDELICOのアルバム聞く予定なのに…(











ネタがあるから書きたい
しかし断片だから意味がない 書けない

もういい加減 ルカのやつ書きますか…( ´ー`)







あぁ明日か明後日にケータイ止まるわ
今月もケータイ代払えたらいいけど高いんだよなぁ…

ではこれにて( ´ー`)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

