


今日すっげ些細な事で喧嘩しました

シャツでマジ喧嘩とか(爆)




まぁ段々うちの家庭の話になりまして

もうここまで来たらマジ討論

家庭や家計の話は苦しい分やっぱヤバいです



んで自分がふてくされて部屋にこもろうとしました

しかしうちはふすまなんで簡単に開けられてしまいました



「早く晩飯作れ!」

自分で作れやハゲ

まぁしぶしぶやろうとしました



しかしやっぱクソ親父に都合いいのは納得いかない

「なんでやんなきゃいけねぇんだよ…」
とブツブツ言ってやりました



んでまた部屋に帰ろうとしたら親父が

「飯いらねぇのか」

「食欲ない」

第一喧嘩の後に相手と飯食うなんて嫌だろ





そしたら

「普段一緒にいれないんだから休みの日くらい一緒に飯食うもんだろ」

と親父



普段おとんは
朝から夜まで仕事してるす

家計を一人で支えてるんです



自分は朝は起きてないし毎日夜遅いですし

そして未だに養って貰ってる側です





正直親父はたまに大嫌いだけど

こういうとこはすげー尊敬してます。





まぁうち喧嘩めったにしないし

してもすぐいつの間にか仲直りしてます

少なくとも次の日には直ります







まぁ前に喧嘩して家出しようとした時



「戻ってくんなよ」

「来ねーよこんなとこになんか」



荷造りをマジでしたとはいえ
夜中で雨降ってた時なんで行く場所なんかないですし


だから電話だけさせろってことで家に帰ってきたんですが



おとんは一応自分の事探してくれたらしいです



そして、傘差さずに行って帰ってきた自分に

「…風邪引くから風呂入れ」と一言







あと、最近平日は帰るのが夜遅いんですが

必ず自分が帰ってくるまでおとんは起きてます



理由を聞いてみました

「顔見てからじゃないと寝られないでしょ」







年とってるからなのか
なんかたまにおとんを思うと切ないです

心配めっちゃしてくれてんですね





唯一ずっといた家族ですから
やっぱ信頼はしてるんですよね。





普段はあまり愛想よくないし
なんか無関心だと思ってたけど

やっぱおとんはすげーと思います







前におとんに
「いつか一人暮らししたい」って言ったことありました

でも「ダメ」といわれました





「年とって一人になったらどーすんだ」と



悔しいけど正論です









たまに誕生日や父の日に何かをあげたら

「いらないよ、無駄無駄」

とかいいながらちゃっかり財布とか使ってます





本当愛想ないなー



普段は金の話になると嫌な顔するし
趣味やなんやらは全然合わないし

話もまともに聞いてんのかすら分からないけど



ちゃんとしとるんですね。

自分は親の鏡だと思います

多分自分が色々知識を取り込めたりしたのはおとんのおかげかも



ちゃんと厳しいしたまに甘いです

でも基本的にこっちが直接言わないと分かりません



どこにもつれてってくれません

たまに理不尽に喧嘩します




でも自分はおとんの娘でよかったです

家庭や家計はアレだけど

色々考えれるのはおとんのおかげです







おとんありがとう





ではこれにて(・∀・)

どうもマイロクです

最近バンアパとUNDER THE COUNTERにハマりつつあります

特にバンアパはいいね
ジャズっぽくて聞きやすい


LOW IQ 01も好きっす

イッチャンさん萌えす(;´Д`)


T・O・A・S・TとかGOT LUCKYとかいいよ

というか全部英語なのよね…





というか自分は英歌詞の曲結構聞いてるのに
何故英語が苦手なんだろうね…(





さてバトンしてから寝ようかな。





質問責めバトン

・携帯のストラップは?

バカ友達から貰った100円の水晶ストラップ

どっかで買った小さい砂時計

知り合いに貰ったネックレスのやつ
(スワロフスキーらしい)



・自分の性格を一言で表すと?

天邪鬼



・これがないと生きていけないってものは?

心かな
あとは趣味かしら



・死ぬまでに一度はやってみたいことは?

大人数の前でライブとか(


・毎回欠かさず見ている番組は?

JACKASSかな
あんなバカで無意味な番組ないよwww



・好きな漫画家はいる?

荒木先生は自身も面白いよね
そこらはあんま詳しくない
あ、あと岸本聖史先生と
大久保篤先生も好き



・ずばり、今までで一番好きになったキャラは?

誰だろう…

あえてのブチャラティ様(

それかパンプキンシザーズのオーランドさん(



・最近よく聞いている曲は?

かなり多趣味だから色々聞いてます



・お気に入りのアーティストは?

さっきも言ったけど
最近新たにthe band apartとUNDER THE COUNTERが好きになりました



・昨日の晩御飯は?

日曜日だったら唐揚げかな
正確に昨日だったら学食だったけど



・自分の名前気に入ってる?

いいや



・HNに由来とかある?

なんかその時期によく見たラッパーの名前を改造した(((



・好きなお菓子は?

基本的にチョコは大体は好き
たくさんあります(´∀`)


・最後に映画館で見た映画は?

うわぁ…
バカ友達の付き添いで行ったKIDSだった…(((



・いつもだいたい何時くらいに寝てる?

最近2時までには寝る

普段は12時か1時くらいかな(



・漫画何冊持ってる?

少ないっす



・兄弟はいる?

いないっす



・髪型は?

黒髪でショート

RIZEのナカの今の髪型っぽくしようとしたけど人生上手くいかない(



・身長には満足してる?

伸びるならもーちょいのびてほしい



・好きなゲームは?

メタルギアソリッドとか
クロックタワーとか
まぁ一応何故かゲーオタです(



・眼鏡やコンタクトはしてる?

したいよなぁ…似合うかなぁ…(


・カレンダーはどんなの?

ガス屋から貰った細長いやつ
10-FEETの欲しい…



・何フェチ?

石鹸の匂いフェチ
あと色白と裸足とかかとと肩甲骨(



・好きなポケモンは?

…詳しくないけど

ヤミグルミとか可愛いかもしんない(



・一緒に暮らしたい動物は?

虫以外ならWelcome



・ジェットコースターは好き?

遊園地行かないからなー
でも好きそう(



・好きな作家は?

福井晴敏さん
石田衣良さん
あとは気分かな



・骨折したことある?

ないない



・虫歯になったことある?

今もなりまくり(



・紅茶はストレート、レモン、ミルクどれが好き?

紅茶あんま好きじゃねぇ(
でもミルクならいいかな



・好きなスポーツは?

野球、水泳、



・好きな声優は?

ブチャラティ様の声の人って誰かな
なんか5部のみんなの声好き

花京院の声も好き(



・少女漫画は何が好き?

のだめカンタービレ

あとフルーツバスケットとかオコジョさん

パタリロ!も最近面白い事に気付いた(



・テストの最高点は?

小学ん時の100点(古

お疲れさまでした









このケータイ予測変換に芸人の名前も出るのね

色々出るからいいよね

でもやっぱバンド名はなかなか出ないね



RADWIMPSも出るんだぜ(



そういやラッドといえば

イーディーピー~飛んで火にいる夏の君~

かなり前
物凄い中毒った記憶がある


まだ全然前だっけ
RADWIMPSなんか有名じゃなかったなー

もしやまだメンバーが10代だった時じゃないよな(



なんか今のと全然違う
かなりロックな曲だったから
当時はチャラいバンドだと思ってたよ(



今久々に聞いてみたけど

夜中に聴くとめちゃくちゃ染みる

ラッドはやっぱ歌詞強いよね

なんか悲しい歌詞でもないし
音調もロックで弾けてるのに

なんで心臓に響くんだろう




たまに染みると涙腺が緩くなる

なんだろう、感動?(





まぁいいや
以上っす(・∀・)

どうも
どっかの広告に「アバチャ」って書いてあるの見て
思わず「アバ茶」を思い出した自分はマジでヤバいです

どうもマイロクです



絶対ジョジョ好きなら思い浮かぶ!間違いない(





さて、さっきまで好きなキャラクター100人バトンしてたんですが
挫折しました((



ジョジョキャラで稼いだけど
やっぱりまだ知識不足だわからな

自分は漫画アニメはまだまだな様ですな(





まぁ代わりに100バトン拾って来たから許せ((







というわけで超長いバトンだよ(

暇なら見ていくよろし

きっと予想を裏切らずつまんないよ(







音楽好きに100の質問

Q1 あなたのお名前は?

マイロクっす

Q2 いま何歳?

ノーコメント

Q3 住んでる都道府県は?
THE埼玉(

Q4 そこ出身のアーティストは?

…分からん(

Q5 好きなジャンルは?

ロック、パンク、スカなど幅広く

Q6 洋楽派?邦楽派?

洋楽もいいけどもっぱら邦楽派

Q7 1番好きなアーティストは?

好きな曲が一番多いのは今POTSHOTだな(

Q8 そのアーティストの魅力を一言で!

楽しくて明るい!

QQ9 そのアーティストの中でも1番好きな曲は?

悩むけどやっぱり定番の「FREEDOM」かな

Q10 1番好きなアルバムは?

えーっと…
決められないからあえてのベスト(

Q11 初めて聴くひとにオススメのアルバムは?

POTSHOTは聞きやすいからベストがオススメ

Q12 そのアーティストのライブに行ったことはある?

ないない
好きになった時には解散してたよ(

Q13 ある人は感想をどうぞ

今のRYOJIさんのバンドのライブ行きたいなー…
ごめん行ったことないです(

Q14 携帯の着信音は?

電話
Transient Happiness/DOPING PANDA

メール
The Way To You/DOPING PANDA
イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~/RADWIMPS

Q15 しょっちゅう着信音は変えるほう?

気分で変わるからしょっちゅうだね(

Q16 持ってるCDの枚数は?

少すぎ(

Q17 月にCDを何枚買う?

なかなか買わないな…
欲しいんだけど金が無い

Q18 それともレンタルするほうが多い?

レンタルしない(

Q19 iPod持ってる?

欲しいけど
アルバム一つ一つの価値を大事にしたいからまだいらね(

Q20 通学、通勤中に音楽はかかせない?

一人の時間は大抵聴いてるね
モチベーション上がるし

Q21 ボーカル、ギター、ベース、ドラムどれが1番好き?

それぞれ個性があるからいいんだよね
決められないっす

Q22 何か楽器は弾ける?

超昔にギターやってた

Q23 ギターのFコードには苦戦した?

そこまでやってない((

Q24 カラオケは行く?

誘われたら行く
しかし金がないから半年に一度あったらいい方

Q25 あなたの十八番は?

…なんだろうね
イエモンもDEENも歌いやすいからなー

Q26 歌は上手いほう?

音程取るのは得意
ただ声がかなり気持ち悪い((

Q27 家で歌をうたってたりする?

一人ならな(

Q28 その歌を家族に聞かれたことはある?

あるんじゃないかな(

Q29 好きな音楽雑誌は?

ロッキングオンあたりよね

Q30 毎月買ってる?

そんな金ねぇよ

Q31 好きな音楽番組は?

最近見てないわ
なんだろ…今は無いや

Q32 毎週見てる?

録画するね最近は

Q33 CSには加入してる?

もちろん
しかもHD付きで録画出来るチューナーです(

Q34 それは羨ましいなあ

容量少ないけどな(

Q35 アニソンについてどう思う?

当たり多いからいいよね好きだぜ

Q36 クラシックは聞いたりする?

好きだけどあんま聞かないわ(

Q37 もしかして吹奏楽部だったりする?

したかったな…
スカバンドやりたいな

Q38 それとも軽音部?

軽音と金管をやりたい(
元ギター部だけど

Q39 自分のことヲタクだと思う?

音楽ならオタクってよりフリークだね
まぁ他なら色んな意味でオタクくさいけど(

Q40 周りに音楽で話あう人はいる?

相手がロック好きなら自動的に大体なら話を合わせられる(

Q41 音楽以外の趣味は?

軍事や特殊部隊
まぁ色々あるよ(

Q42 でもやっぱり音楽が1番好き?

飽きないからね

Q43 音楽が三度の飯より好きだ

よく飯食うの忘れる(

Q44 音楽好きなのはいつから?

本格的なのは中学生からか

Q45 1番最初に好きになったアーティストは?

誰だろう…覚えてねぇ(

Q46 中学2年生のとき好きだったアーティストは?

何故かWANDSとかDEENとかだった(

Q47 うっかりCDを踏んでしまったことはある?

さっきDA PUMPのベスト踏んじった(

Q48 ケースにヒビが入ったりすると悲しいよね

悲しいなー大事にしたいけど(

Q49 もしかして紙ケース派?

いや普通でいい(

Q50 これで半分だけど休憩する?

しようかな

Q51 トイレには行ってきた?

夜中にはあんまし行かないんでね(

Q52 今聞いてる(もしくは聞きたい)曲は?

Do Nothing/POTSHOT
聞きたいのはBuzz72+の太陽讃歌かな

Q53 テンションが上がる曲は?

なんだろ…
明るかったら大体テンション上がる(

Q54 泣ける曲は?

SOULHEADのDear Friendで泣けた記憶が…

Q55 恋してるときに聞きたい曲は?

吉井和哉さんのcall meかTALIかな

Q56 落ち込んだときに聞きたい曲は?

10-FEETの2%か4LEST

Q57 あなたの「座右の曲」は?

なんだろう
THEイナズマ戦隊の曲はいい
あとエレファントカシマシの曲とか

Q58 解散したけど復活してほしいバンドは?

POTSHOT、KEMURI、ジャパハリネット

Q59 そのバンドが1日限りの復活!その復活ライブには行きますか?

絶対死に物狂いで行く(

Q60 ひょっとしてあなたは追っかけ?

さぁどうでしょ

Q61 夏フェスに行ったことはある?Q

超行きたいな

62 今年は行く予定ある?

金があれば行きまくりたいわな(

Q63 夏フェスの魅力は?

野外、爆音、夏!
あと色んなアーティストが出るのが音楽フリークにはかなり嬉しい

Q64 「イカ天」と聞いて何を連想する?

イカスバンド天国?

Q65 なるほど時代を感じますねえ

まだ若いのに…(

Q66 家族も音楽が好き?

おとん演歌好き

Q67 おじいちゃん、おばあちゃんは?

しらん

Q68 今現在恋人はいる?

いないがな

Q69 恋人と一緒にライブに行きたい?

趣味が合うなら

Q70 恋人にしたいアーティストは?

よく分かんないけん(
でもPOTSHOTのRYOJIさんかっこいいよね

Q71 Q68でいると答えた人、浮気してませんか?

いないいない

Q72 1番好きなPVは?

それぞれ個性あるからなぁ…いいよなぁ
んじゃあえてオレンジレンジのO2

Q73 そのPVで1番好きなシーンは?

YOHちゃんが出てるシーンは無駄に奴だけ恰好いい
メンバーのシーンが面白くていいよね

Q74 youtube、ニコニコ動画はよく見る?

つべはめっちゃお世話になってます
ニコニコはガキとミーハーだらけだから嫌い(

Q75 もしかして2ちゃんねらー?

バレた?(笑)

Q76 やっぱりそうですか

ROM専だもん(´Д`)

Q77 音質にはこだわるほう?

ええ結構

Q78 部屋にCDプレーヤーはある?

クソ安いやつけどね

Q79 それで毎日音楽聞いてる?

基本的着うたフルなんで
金ないから音源ない(

Q80 あと20問!そろそろ疲れた?

眠い…

Q81 100問も質問考えるのって大変だよ

そっか、乙

Q82 ここで好きな食べ物でも

パスタ、飯、鶏、菓子

Q83 だったら嫌いな食べ物は?

シーフード、レバー、トマト

Q84 食べ物がタイトルの曲で好きな曲は?

飲み物ならあるけど…

Q85 好きな漫画は?

ジョジョの奇妙な冒険
666

Q86 その漫画にピッタリの曲は?

分かんないわい

Q87 今落ち込んでる?

眠い

Q88 元気だして!

分かった分かった

Q89 正直、嫌いな曲とかある・・・?

アイドルのアホっぽい曲

Q90 これはエロい!って思った曲は?

ポルノグラフィティのJazz Upか別れ話をしようか
ポルノは多いな流石

Q91 最近の音楽事情についてどう思う?

みんな人気バラバラよね
マイナーなのが売れるのが悲しいわ(

Q92 将来、音楽関係の仕事に就きたい?

出来るならね

Q93 それともあなた自身がアーティストになりたい?

あー才能あったらね

Q94 作詞、作曲したことはある?

ないない

Q95 その曲のタイトルは?

ないない

Q96 あなたはまだまだ子供だと思う?

ガキだろうよ

Q97 はやく大人になりたい?

いやまだいい(

Q98 愛しあってるかい?

いやいや

Q99 Q98が分かるあなたは渋いですねえ

ないない

Q100 お疲れ様です!最後にひとこと!

寝るわ((







POTSHOTブーム再来っす

ついでにRYOJI&THE LAST CHODSにハマってしまいました



リョウジさん好きなんやね自分(





もう疲れた眠い

以上っす(・∀・)

20080606034822


どこぞの料理ブログの様に写メ載せます
お昼ご飯のオムライスうpでござんす


旨そうかどうかってより
量が多すぎます(

ちなみにチキンではなくソーセージライスです


何故かワタクシのオムライスって意外と好評なんですよね

自分はそんな好きじゃないけど人気です(


まぁごく普通なんですがね

工夫もないし
むしろオムレツ失敗する確率高いし

強いて言うならライスに醤油も入れてることかな

ちなみにオイスターソース入れてみたら美味いらしいよ



んでなんか久々に食べたかったので
ケチャップ切れてたので買いにいきましたが

めちゃくちゃ外晴れてました 畜生((


晴れた日のPOTSHOTはいいなぁ…
RYOJIさんの爽やかな声は青空に似合う


んでいつものカゴメではなく
噂のハインツのケチャップを購入しやした


便利だけどサラサラケチャップやね
これは美味いだろうか

では今から実食しやす(・∀・)




たまに授業一緒の男子に
「バイトしたらいいじゃん。土日だけでもさ」
と薦められました

なんか軽く会話出来た
そんな関わりないのに(



優しさなのかはイマイチ分からん(



軽くでもやろうかな

ていうか
普段スルーされがちの自分のセリフで
話返ってきたのがすげぇ

そいつI田ってやつで頭はいいけどまぁ男子やね明るいし(

んで同級生のゆりっぺ達が話してたのを乱入



I田はマックでバイトしてるらしい(

I田「うち店長いないけどマネージャーたくさんいるんだよね」

漏れ「そういやマネージャーって給料高いよね」
(お兄さん情報)

I田「そうそう時給制だしね」

ここでまずビックリ(
返事返ってきたー(((



んで独り言のように
「自分もバイトしてぇーなー」と

そんでI田が一番上のセリフを…





話せるやつ…なのか?(
まぁいいや(



ドトールかスタバ系がいいよね(

いや駅近くなら何でもいいや(



まぁそんな1日だったよ(適当



















なんかスッキリした







眠いわ(







涙の後の曲はキュンと来やすいな







自分幸せだよな

あとうちに金があればおとんも幸せ(働け









あいつの事はまだ付き合い短いから仕方ない

まだ知り合ったばっかしだし

そりゃまだ早いよな







でも自分には身近にいる味方がいる











地元の友人はやっぱり精神が繋がってんのかね

バカ友達のように
繋がりやすいのかね(大袈裟









人間理解しあうのが難しいからこそ
出来た人間関係は濃いんだろうな

まぁ深く狭くだからな意外に

親友以外は知り合いさ(嘘


みんなの幸せは自分の幸せ(嘘







心がスッキリした

絆って難しいから美しいのかな(



一瞬でも恨んでごめん

苦労したことないくせにって恨んだりしてごめん

それはみんなないよな

みんな悩むんだもん



自分よりも考えてるのにね




あ、あと金持ちのくせにって恨んだりしてごめん(死




きっと羨ましかったんだろうよ

自分にない素敵なもんがあるから

金じゃねえぞ(





自分には何があるか分からない

だから誰か自分にいいとこと悪いとこ教えてくれ



もっと話せばわかりあえるかな









涙の後のGLORY DAYSはいいなぁ…

20080607140746
どうも

昨日の夜中からずっとジョジョの画像見てましたマイロクです



まぁパロとかそんなんばっかだけどね
しかし幸せだ(・Д・)

それでそのサイトの貼り師様が5部好きなおかげで
5部が大量に手に入りました

自分も5部大好きなんで尚更嬉しい



んで更に気付いたのが
自分はミスタが好きらしいw

なんかミスタ見てるとワクワクするのよね

まぁ5部のキャラはみんな好きだし

みんな一人一人個性があって魅力的なんだよなぁ


ブチャラティ様はもちろん
ミスタ、アバッキオ、フーゴ、ナランチャ、トリッシュ

みんな好き(

もちろんジョルノを忘れずに((


あと敵キャラも
プロシュート兄貴は一番最高

兄貴人気あるよね(´∀`)

スタイリッシュでかっこよくて
スーツ似合うよね

ていうか兄貴って
サイコの桂三枝師匠の似てない真似した人に似てるような…((


あとメローネとリゾットもいい

ていうか他の人が書くリゾットは可愛くなる(


あとキモくて嫌いだったギアッチョ(

ホワイトアルバム装備してない時はかっこいいんだね

まぁ他の人が書いた奴見たからね(


そういや待ち受け画面変わりました
今はブラックサバスです

ポルポは嫌いなのにサバスは好き

サバスにはゲームで苦労したわい(
かっこいいんだよなぁ持ち主と違って(



あとの部のもあるけど

ていうかスティールボールランってめちゃくちゃ面白そうじゃん(

読みたい…ジョニィ可愛いよぉ(


もっとバンド名詳しくならきゃなー

ていうかスタンド名にバンド名本当大杉(

なんかしら物名やバンド名使いたがるよね荒木先生(


そんでまぁ触発されまくったので

絵クソ下手なくせに書いてみました


まぁ自分にしてはかなりいい方

リゾットとスタンドのメタリカです

リアルリゾットはもっと男らしいがな(


メタリカマジで時間かかった
もう二度と書きたくない((

ていうかジョジョっぽくないよね

ジョジョだって言わなかったらみんな好きだろうよ((




なんかリゾットってゴスロリっぽいよね
おねさん好きそう(

まぁもし気になったり欲しかったらいってくらさい(






そういや
ジョルノの声の人って朴さんだったね

分かりそうなのに気づかなかったなんて…凹


あとブチャラティ様の中の人

素敵な爽やかな声で好きだったが
まさか櫻井さんだったとは…((

なんかちょっとだけしょっく(


だっておくすりさんが

「スティッキー・フィンガァァァーズッ!」
だよ(モノノ径

声優ってすごいね



ちなみにディオ様の中の人は田中和夫
TVチャンピオンのナレーションの人((


知らぬが仏だったかも(


ではこれにて(・∀・)

絵って自由だからいいね
なんでもできるからいいよね


ていうかなんでジョジョキャラは露出高いんだろう(

20080608153728

なんか自分の本名を改造してジョジョっぽくしてみました((

まぁジョルノだって本名
汐華 葉流乃だったし
(字は合ってるか知らんぞ

でも何故かたまにマジでシオノミヤって呼ばれるのはなぜだ…?(





最近なんか緩いです

学校が面倒くせぇっす




まぁいいや(





最近ミスタブームです
ピストルズが可愛いっす

今の待ち受けがミスタとピストルズです


ピストルズ可愛いよぉ

また絵書いたんですが
弾丸にまたがってるピストルズ1号っすね

本当はもうちょい複雑だけど
単純な方が可愛い(




でもミスタ書けないんだよね
なんでかなぁ



というか今んとこ敵チームしか書いてないや(

だって兄貴とかリゾットとかメローネが好きなんだもん(

嫌いだったギアッチョも変身前は好きだし(



ぶっちゃけチームブチャラティよりかっこいい時ある

暗殺組織かチームブチャラティか

どっちか選べって言われても選べません(





というかチームブチャラティ
誰も書いてないや(

絵が上手かったらいいのに…




何故か気が付くとジョニィをよく書く気がする

SBRキャラ書きたいけどまだ読んでないからなぁ…

というかディオって
まさかあのDIO様に関係あるのか…?
もしやジョルノ的な感じで子供…?


SBRのディオはかっこいいです

ジャイロも結構好きっす(
ティムも好きっす(


6部も欲しいんだよなぁ

ウェザーが一番好きだったぜ


女子もいいもんだよね

アナスイは男になるけどな(

あんなに可愛かったのに…もったいない

いや男アナスイもハンサムでいいけどさ(




金貯めたら絶対全巻買ってやる(

でも1部読む気あんまない(


そういや2部のジョセフってかっこいいよね

あーいう調子者っぽいキャラはジョースター家で珍しいよね(






最近ジョジョにでる恰好がかっこよく見えてきた

なんかセンスいいように…


でも相変わらずヴァニラ・アイスの恰好だけは受け付けない(





さて、また何か書こうかな(

ではこれにて(・∀・)

20080609143453


さっき気付いた

ジョジョで親子ネタが好き過ぎる


まぁディオ様とジョルノって本編じゃ見れないからね(

どうもマイロクです



最近パロ動画がたまらないです(

ニコニコ動画が初めて好きになれました


まぁコメントなんか見ないですがね(



んでまぁ大体面白いんですよ

パロ絵アニメもあるけど
替え歌とか〇〇に歌わせてみたとかね



んでディオ様とジョルノのやつもあったんですよ

やっぱジョルノは女声っぽいよね
朴さんのも正解だったよ


んであるシーンでディオ様が
「ジョルノ そんな子に育てた覚えはありませんよ」
って言ったらジョルノがタイトルのセリフをいったんです

なんてブラックなジョークなんだ…

いや確かに育てられてなかったけど(



ジョルノって冷静キャラだよね

というか僕っ子好きだ(

そういやフーゴも僕っ子だったか



最近ジョルノが可愛いです

もーマジで5部好きだ(




んでおねさんにリゾット見せたら
やっぱり気に入った様です

あーいうの好きそうだからねぇ…(


おねさんのリゾットみてぇなぁ(





絵が上手くなりたいです

立体的にリアルに書けないのが悩みです(

下手くそって泣ける(



なにかとびきり凄い才能が欲しい


また何か書こうかな


ではこれにて(・∀・)



なんか今日はイマイチだなー





普段と同じ様に楽しかったのに



なんか2つムカつく事があった



まぁもう気にしないけどさ



自分は全く悪くないし相手が悪いんだし













人混みの中にもまれて分かった



自分は思ったよりも短気だった







自分が醜いから悪いのかなぁ…









まぁ相手にとって痛くないだろうから

もうしばらくは口きかない

別にそんな仲じゃないし

自分にも痛くもかゆくもないし



こっちは嫌なんだから
頭なんてさらさら下げる気ない

あっちが理解しない限り関わらない







相手がジョークのつもりでも

自分はモラルに縛られてるからそれでも嫌なんだ

言っていいことと悪いことの境目が分からないのか?




自分は何もしていない









毎日上手くいくわけねぇもんなぁ…

分かってるくせに

なんでイライラするかなぁ…











やっぱ自分は浅はかな人間は大嫌いだ



少なくとも信用出来る仲間がいればいい











さぁ何しようかな…

スッキリした様な気がする



明日からは下手に八方美人するのをやめた



嫌なもんも世の中ある
人生4割は必ず嫌なことがあるというし








自分は今までぬるい生活してたからなぁ(







むしろ浅はかだったのは自分だったりしてね











あぁ、あとチャラいやつとかはマジで死んでくれ

見てるだけでうぜぇから(

この件についてはどうでもいいけどな(







以上っす

20080611025011

オムライス第二弾!!!


今回は卵上手くいったな

ちょっとだけ半熟なのよね(



そういや昨日おとんも作ってたな

残りを食わせて貰ったけど

ライスの味が濃かった

俺が作った方が美味いって(


「お前のは甘過ぎるんだよ」

って言われたけど

野郎は味が濃くてしょっぱいの好きだからな

死ぬぞ(




さぁ今日から休み時間をどうしたらいいだろう





いただきまーす(゜∀゜)



あ、昨日帰るギリギリ前にと仲直りできまひた



意地張りすぎもよくねぇよな(





心配かけました。すまんすまん











雨ですね

雨といえばあの方がご機嫌なんですね



さぞかし色んな意味でスッキリしたんでしょうね







昨日おねさんが言った名(?)言を思い出した



ピーポーの人がFXXKされたら晴れだと







今日から休み時間は食堂で過ごすことに決めました

今週からしばらくラウンジが使えないとか



授業の合間どうしてくれんねん(

今日2時間どうしろいうねん(







明日雨降れば良かったのに

梅雨よ毎日雨降れ

そしたら自然も助かるし俺も助かる(

水も増えるしうん











魔が差しそう

自分宛ての手紙だからいいよね

うちの家計苦しいけど

あぁあと一ヶ月前に来てたら
確実に武道館行けたのに(





様子見てみよう

おかんだって
マイロクにって言ってたし

いつもお年玉とか取られてたし

まぁ確かにうちの場合は出費の方が多いから仕方ないけど(







いかんこんなこと考えてる場合じゃない



今から用意してきます
では(・∀・)






漏れ「金貰った(パクり的な意味で)」

おと「バカじゃないの?」




意外にそんな怒られなかった

そのかわりぐちぐち色々言われたよ



「NTTから請求書来たけど。これどーすんの」

とか

「お前ガス屋さんと約束してたのに家にいなかったろ」

とか







自分が全部悪いからマジで申し訳ない

早くバイトします(









しかし一万円全て本に使ったとか…

8割はジョジョ5部全巻+小説

2割はおねさんのオヌヌメもあってバクホンの

あぁしおりが…しおりが…
おねさん写メでいいからくれ(´Д⊂)







金使うのだけは天才だな(

早く上手く使うのは本当すげぇ(





早くバイトしたい

仕事見つけられないねん(









今日ね
同級生のYJ(ヤングジャンプじゃねぇぞ)の
お母さんとちっさい弟が来てました



可愛いなぁ(・∀・)



んでYJ曰く
「うぜぇよ。いつも俺が御守り役だもん」

とは言ってたけど

めっちゃ手ふってました

弟さんも元気に手振り替えしてたよ





次男って性格真面目になるんだっけね

次男っていいよね(YJは次男)





でも小学生あたりからはクソガキになるから嫌(



後輩の弟が我が儘でうざかったせいだな

あぁ本当にムカついた(









明日また休みなのに
自分の学校の近辺にいく予定

バカ友達がブッコフまでエロ本を買いにいくので(









本当に買って良かったのか?あれ(

読みたいような読めないような…



まぁいいや
ジョジョ読んでからで(











最近ダイヤモンドは砕けない(4部)が読みたいです

仗助と露伴先生が可愛いです(

なんか日本が舞台って面白そうだよね

キャラもちゃんとかっこいいし(





というかなんでどこにも単行本売ってねぇの?

文庫サイズでまだストーンオーシャン(6部)の1までだよ(



スティールボールラン(7部)なんか全然ありゃしねぇ(



ジョニィがマジで好きすぎる

ジャイロも案外かっこいいんだね(



というかスティールボールランは現代方だからか
ハンサムが多いよね

ディオが可愛いよディオ







よしっ働いて金ためよう
んで全巻買おう(
文庫から後に単行本まで(



黄金の風(5部)のはコンプリートしたから

7-4-2-6-3-1の順に買うか


SBRとダイヤモンドは砕けないは全く手付かずだったからすげぇ気になる


戦闘潮流(2部)はまだスタンド出ないからつまんないけど
カーズ様と若かりしハンサムなジョセフがみたい(


ストーンオーシャン(6部)は後輩んちにあるやつ最初らへんだけ読んだ

飛ばして途中から読んでみたら
ウェザーリポート死んでました(泣)



スターダストクルセイダーズ(3部)は
OVAみたからまだいいかな

でもやっぱし見たい(



ファントムブラッド(1部)は後輩んちで読んだが
ぶっちゃけ面白くはねぇ(

でも全ての原点だから見ないと分からないよ(



ちなみに3巻で終わる。短っ(

他の部は平均的に10巻はあるのに







ゲームや小説とかジョジョアゴも欲しいな
3部OVAのサントラも欲しい(





いつかジョジョの100の質問に答えるのが夢です(









もちろん音楽も忘れずに(

なんかのライブいきたい

夏フェス行くぞ!ロッキンロッキン!







ではこれにて(・∀・)



本当にエロ本買いやがった(

バカ友達はエロ漫画を買いました(

ショタ本と青年もの(多分恥辱もの)


個人的にはやんちゃ受けのも買ってほしかった((



まぁ自分はリアル同人にしか興味ないがな(





というかさ
ブッコフ行くまで道に迷った(
かなりのロスタイムだぜ



サンダル超痛ぇ
もう凶器ってレベルだぜ(








そういや
昨日Amazonで頼んだ黄金の風(5部)の小説

お急ぎ便ではなく普通に頼んだのに
今日届きました

お急ぎ便だったら当日でついたりして(





少しだけ読んだけど
なんかフーゴがすげぇ事になってます



ていうかフーゴとアバッキオは金髪じゃねぇだろ(

それにアバッキオの口紅は絶対赤じゃねぇ!黒だ!(




細かいアレはあるけれど
まぁめちゃくちゃ楽しみですね(

あとはJOJO A GO!GO!が欲しい
あれ5部もあるよね





マジで本買いすぎて読む時間がないです(



色々書きたいのあるんだけどなぁ…

戻ってこい夜更かし体質!(











今日はバカ友達宅に泊まる予定ざんす





うっは
バカ友達のお父さん帰ってきた(

相変わらずうぜぇテンションだな(







漫画もってこりゃ良かったな…(

一応小説はもってきたが(

多分読む暇ないかな

バカ友達との時間はあっちゅーまだしね
(・∀・)









以上(´∀`)



アホが

もうそろそろ帰るっちゅーのに
なんで昼寝するねん



写真撮ってやろうかヴォケが(









特に更新した意味はない(


さてあとちょっとしてから
そろそろうちに帰ろうかな







んで

こいつは起こすべきか?









気を使わない自由でダラダラしたのが我々の関係です

もちろん超いい意味で(





ケータイの充電おわんねぇかな…(



ではこれにて








さっきの記事のコメントのエロ広告
(バカ友達が隣で寝てる件について)











名前にちょっと冷や汗書いた





本来はひらがなのくせに(

知り合いか誰かの陰謀か?(











懐かしいなぁ(


















なんで金が無くなった後に

欲しいものがでるんだよぉ





























私の心臓を返してください





浅はかなくらいに貫かれた真紅の心臓を





それでもこの胸にとどめないといけない








なんてね。


20080616151706

な、

なんて羨ましいポジションにいるんだトリッシュ!


って思った自分は完全に末期です

どうもブチャラティ兄さんのファンです
マイロクと申す(´д`)




だってsaーブチャラティの足の間ですよ


膝に座ってるんですよ


素敵すぎるポジションでしょうが!(

(決していやらしい意味ではない)


まぁ独り言に軽くブチャ兄祭してましたからね

変態で悪かったわね(


なんならアバッキオでもいいよ(氏ね




トリッシュ可愛いよね

途中からのトリッシュ可愛いよ

本心が見えてきてさ

んでなに
あの15歳でのセクシーさは(

そう…
一味…違うのね…(他とは)







最近毎日脳裏によぎる


気弱で恥ずかしがり屋で優しいあの人(


いや直接関わったことないからよくわかんないけど
凄い気弱だよね


んで人見知り

顔赤くなるよねよく


見た目から分かるけど
虫も殺せなさそうな感じだもん

優しいんだろうね

あれのくせに(



可愛いんだよなぁ…

そこが愛しいんだよなぁ…


人目がダメって可愛すぎるでしょ

照れ屋っていいな人見知りいいな(




もしかしたら萌えっていうより

好きだから可愛いんじゃないかな




誰かは聞くな絶対聞くな(

真相は多分バカ友達にしか教えてない(


恥ずかしいなぁ

んでもって
気持ち悪ぃなこんな自分(


なんか春きたかも(嘘




あの人身長高いんだよね

近くじゃ見たことないけど結構高いと思う

うっしゃ(自分が高いから



会いたいなー。というか見たい(((

でもあんまり見かけないんだよね


見つけたら心臓痛いかもね(嘘






よし
ジョジョで気をまぎらわそう


油断すると思いだすねん












ごめん嘘(爆)

まぁ自分がこんな青春しませんよ気色悪い(


まぁ気になるんなら

相手は女将だと思ってくれ
(タイプ全然違うけどな
















で、済むんなら楽だけどなぁ…



暇だからバトンしてみる

まずは当たり障りのない普通のバトンから(





自己紹介!



☆名前

マイロクっす(



☆誕生日

9月3日



☆趣味

音楽、読書、軍事など
結構幅広いでし(



☆特技

ないな



☆出身

THE埼玉



☆学校

特定されたら困るから内緒(



☆クラス

自由だからなぁ…



☆好きな漫画

最近ジョジョの奇妙な冒険中毒だ(



☆好きな雑誌

最近興味ないなぁ(



☆好きな芸能人

誰だろう(



☆好きな曲

最近はTHEイナズマ戦隊の情熱の風



☆好きな映画

最後にちゃんと見た映画は
いらっしゃいませ、患者様。
だったな



☆好きなゲーム

メタルギアソリッド
サイレントヒル
クロックタワー

あとはまちまち



☆好きなお菓子

最近じゃがいも系好きだぜ



☆携帯

DoCoMoのSO905iCS



☆好きな教科

数学、理科、国語



☆嫌いな教科

体育
長距離走はマジで無理(



☆苦手な教科

英語かな…



☆好きな先生

T先生とY先生とA先生

でも後にも先にも角ちゃん先生が一番

中学んときはみんな好きだったな



☆憧れていること

自分のしたいことが出来ること
創造が出来ることかな



☆大切なもの

なんだろう
人間関係かな(・∀・)



☆マイブーム

ジョジョォォォォ



☆欲しいもの

…あれだよ、あれ。(

たくさんあるがな



☆行きたいところ

友人と遠出したいな

夏休みにバカ友達と海いこうという計画をたててるけどね(



☆ここだけの話

バイトまだまださせてもらえないかもしんないです(





お疲れさまでした☆















さぁこっからはジョジョ臭漂うバトンなので
苦手な人は出てけ((



好きな漫画の男キャラBEST30バトン

●好きな漫画・アニメ・ゲーム…

あなたが愛してやまない男性キャラをBEST30まで書いてください。

●できればキャラ名のあとに漫画タイトルを。
例:のび太(ドラえもん)

それではレッツゴー★





1.ブローノ・ブチャラティ
(5部 黄金の風)

2.パンナコッタ・フーゴ
(5部 黄金の風)

3.グイード・ミスタ
(5部 黄金の風)

4.レオーネ・アバッキオ
(5部 黄金の風)

5.ジョルノ・ジョバァーナ(5部 黄金の風)

6.ナランチャ・ギルガ
(5部 黄金の風)

7.リガトニ
(5部 黄金の風/小説)

8.プロシュート
(5部 黄金の風)

9.メローネ
(5部 黄金の風)

10.ホルマジオ
(5部 黄金の風)

11.ヴィネガー・ドッピオ
(5部 黄金の風)

12.リゾット・ネエロ
(5部 黄金の風)

13.ティッツァーノ
(5部 黄金の風)

14.スクアーロ
(5部 黄金の風)

15.イルーゾォ
(5部 黄金の風)

16.ジェラート
(5部 黄金の風)

17.ウェザー・リポート
(6部 ストーンオーシャン)

18.ジョセフ・ジョースター
(2部 戦闘潮流)

19.カーズ
(2部 戦闘潮流)

20.花京院典明
(3部 スターダストクルセイダーズ)

21.ンドゥール
(3部 スターダストクルセイダーズ)

22.ナルシソ・アナスイ
(6部 ストーンオーシャン)

23.テレンス
(3部 スターダストクルセイダーズ)

24.ディオ・ブランドー
(1部 ファントムブラッド/
3部 スターダストクルセイダーズ)

25.空条承太郎
(3部 スターダストクルセイダーズ)

26.モハメド・アヴドゥル
(3部 スターダストクルセイダーズ)

27.マウンテン・ティム
(7部 スティールボールラン)

28.ジョニィ・ジョースター
(7部 スティールボールラン)

29.ジャイロ
(7部 スティールボールラン)

30.ディオ
(7部 スティールボールラン)









ジョジョでやってみた
案外出てくるもんだねぇ(

切り札出さずに済んだ(





寝るわ(゜Д゜;)


目を瞑れば君がいるぅー♪


なんか歌ってみました
郷ひろみですマイロクです(







いやー曇ってきやがったね
カルピス凍らせなくても良かったやないかい(









バカ友達んちに前のケータイ置いてきちまった

取りに行きたいが
今からじゃギリギリアウアウだな(









今日多分会えないな…

いやあそこに行けばいるだろうけど

時間と余裕と勇気がない(


明日なら多分会える。はず(



友人連れて見に行こうか(

ゆりっぺ来てくれ(





盗撮しようかな(







なんて呼ぼうかな

いい加減ややこしいから
ここだけで呼べるニックネームでも(



普段口に出すときは
名字か名前にさん付けしてるけど



というか関わった事ないのに名前知ってるとか
結構ストーカーだな漏れ(











名前を無理矢理どうにかして

政さん…まっさんにしよう
(コッサンみてぇwwwww











あぁ、恋じゃないよ

自分が恋とか気持ち悪い(





よし、
今日はブチャ兄さんに萌えよう(

今日も1日元気に過ごそう(







雨、降るんかね。









後悔なんかしない

人生は後悔の連続ばかり

それは悪い意味でもいい意味でもある





後悔なんかに負けてたまるかァァアアァー





よし以上(`∀´)

20080620155447


タモリ倶楽部にくるりの岸田さんが…
(添付左)

タモリさんも認める電車オタクらしく

新しく出来る東京メトロの副都心線特集に参加
(先週も見たかったなぁ)




岸田さん可愛いなぁ

電車に夢中になって
普段よりちょっとはしゃいでたね


こういう人に弱いんだよね自分

好きなものにはしゃいだりムキになったり(

大人っぽい人が子供っぽい面があるのっていい



自然で素朴な人ってやっぱり素敵だな




くるりは前から好きだったけど
さよならストレンジャー以外あまり聴いたこと無かったんだよね

アンテナは好きな曲なかったけど

さよならストレンジャーには結構入ってた




集めようかなぁ
スーパースター聴きたいな


岸田さんは今の方が好きです

というかメガネ無しが素敵
メガネでも恰好いいけどね







そういやおじ様って岸田さんに雰囲気似てる(



ではこれにて(・∀・)


※宗教的でかなり愚痴な話です

















Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeee





なんなんだよ

なんで行きたくもないのに行かなきゃいけないの



予定あるって言ったのに
なんでそっち優先しなきゃいけねぇんだよ





おとんもしかしたら信じてたりしてね

だとしたら軽く引くわ





今の日本は信教の自由でしょ

なら自分が何好きだろうと
信じないだろうと自由じゃん







大体あんな胡散臭いのなんて嫌だし

信者以外を批判する宗教なんか
どう考えたって最低だろ



変な噂だってたくさんあるし
火がないところには煙はたたないだろ







マジで止めてくれ

自分は入ってるなんて思ってないから



ならキリストとかの方がまだマシだわ

まぁ面倒だからいらんけど(







まぁいかないし
こんなんよりも先に予定あるしな

まぁ無くてもいかないし





っておとんに言ったら
なんか理不尽な事言われた


すげぇウザいけど気にしない

関係ないのに自分が嫌がる事しようとするのが最低

知らねぇ





なんでその話すると対立するんだろう









自分は自分が正しいと思った事を信じていたい



そりゃ宗教はいい事いうかもしれないさ





でも結局はそれも人間が作った話じゃん





ならそれなりの知識を蓄えて善悪を知っていけばいいじゃん

間違えたなら償えばいいし





知識が無いまま賛成や批判するのは嫌だ









自分という人間がちゃんと出来た時に分かるかもしれない。





知っていくために学んでいくために生きていたい。

たくさんの事を知っていきたい





たとえ批判されようが孤立していても
自分は自分。











何も分からないまま
何かに依存はしたくないから。



物事は自分を映し出すから。













ていうかさ
前のケータイで連絡していた相手とはいえ

とある人にメルアド教えたら
前に連絡したことある人に勝手に教えられた



知り合いだからって無許可で教えんなよ



自分はおたくらにあまり関わりたくないのに

メルアドだって本当は教えたくなかったし







あぁあと前に選挙カーがたくさん通ってる時に
「あの人応援してる」って言ってて

んでまぁ手振れって言われて
苦笑いしながらしたら

「あの人は応援しちゃダメ!」って
他の立候補者批判した時はすげぇ引いた(





普通にいるならまぁいいよ
悪い人間ではないし(しつこいだけで)

別に何も思わないし



でも理不尽に他人批判するのは嫌







なんか色々不自然だから嫌だ

そこらのカルト宗教みたいだけど

結構でかいとこだから困る(





公○党がボロもうけしてるとこ

信者は大体は票入れる
ずっちいな 本当ずるい







あまり言うと怒られそう
(分かる人には分かるから)

でも理由はあるからね

理不尽に嫌いなわけじゃねぇから(


というかあの胡散臭いおっさん嫌い

なんでおっさんが讃えられるビデオを1時間以上も見なきゃいけねぇんだよ(爆)

そんな暇があれば勉強しますよ
間違いなくその方がマシだ







ではこれにて('A`)キブンワリィ

20080623040633


昨日どしゃぶりの中でお友達と遊びまひた


普通にお店回ったり家行ったり

うんダラダラだったけど個人的には楽しかった




雨の日のくるりは良いです

ばらの花が凄い合ってた
まぁ雨って歌詞にあるからね

ワンダーフォーゲルはいつ聞いても楽しくなるよね

あの打ち込み音が可愛い(



どうでもいいかもだけど
椿屋四重奏が素敵ですね

なんかポルノグラフィティみたいなセクシーさがある
色っぽい歌詞もあったり


でも椿屋は艷だよね艷

直接的に言わないのが逆に幻想的で



螺旋階段とかダメでしょ

なんか歌詞が完全にあれですよ(

熱病もエロい

これは直接的に言ってないのがエロい(


これらの音調もセクシーだからなぁ

みんな聴いたら
世の女性は中田くんに首ったけですよ(



まぁ一番好きな曲はプロローグなんですがね

プロローグはセクシーではないですが
演奏も綺麗でロマンチックです


「血の通った言葉と
熱を持った君の肩にだけ
触れていたいのさ」

って感じの

個人的には
「ポケットの鍵を探しながら」の部分が好きです





バンスコ欲しいなぁ

そういや新星堂に
DOPING PANDAのあったなぁ

PINK PaNKのだったら良かったのに…

ドーパメイニアとダンディズムのが





まっさん…
休日に出会うとは((

気付いた瞬間
距離がめっちゃ近かった(((




相変わらず可愛いのぉ(;´Д`)ハァハァ

おっもちかえり~(




さぁ今日も頑張ろう

授業まで時間があるぜ(暇人


ではこれにて





添付は友達んちの犬

なんかすげぇモフモフしてんの
すげぇ人懐っこいの

頭の回りの毛だけ切ってスッキリしたんだそうな


友人が「キモいー可愛いけどキモいー」とか言ってた
前は頭まですげぇモフモフしてたらしい


そんで「モッコリ」って呼んでたのに爆笑

ぬいぐるみみたいなモフモフでした(^ω^)


ウインクしてたの可愛かったな

あと靴下の臭い嗅ぐの好きだよねモフモフ(


小型犬もいいなって思いました(

20080628134102


今日もまたバカ友達んちにお泊まりでやんす(





なんかとんかつ屋のコロッケ買ったり

ファミレスでマルガリータピザ食べたり
(もちろんジョジョの影響で)



本当迷惑かけっぱなし

おとん、バカ友達一家様申し訳ない(






最近ここで書くネタないな

小説ばっかで(





また今度改めて音楽の話しよう

今聞いてる音楽の話してないし





なんで写メ撮らなかったんだろう(

コロッケの店とかコロッケとか

ピザとかなんで…なんで…orz


仕方ないので
某ジョナ○ンの
バナナチョコパフェの写メでも(







やっぱりコロッケは旨いよね(


店先で買う揚げたては特にいい


下町万歳(


ではこれにて(・∀・)

20080629165652

どうも微妙にお久しぶりっす

マイロクです(・∀・)


今回濃ゆいジョジョ話なので
興味ない人はおとばしください(





ついさっきまで
ニコ動で黄金の旋風みてたのよ

PS2で5部が舞台のやつの見てたのよ



前に後輩んちでやったときは

ミスタあたりまで行ったんだよなぁ
ギアッチョがマジうざかったなぁ(

まぁあの時はまだ原作あまり読んでなかったから(




んで動画見てたのよ

それでさ
うp主がマジで強杉(



んでやっぱり
プロシュート兄貴の人気さは異常

意外だったのが
男の方に人気が高いらしい



ブチャ兄と兄貴の戦いとか
マジでトップのイケメン戦だな(
ぶっちゃけ一番のメインだぜ(

兄貴ファンvs幹部ファンだぜ(


正直言うと
自分にしてはこの戦いは別の意味でつらい(

兄貴超好きなのに…
まぁワタクシはブチャ兄派だけど



うp主みたいにかなり上手く使いこなしたいなー

だってさほぼノーダメージで
しかも動きが機敏過ぎる


それでちゃんと原作通りにやってるから
きっと全てのシナリオがSランクだろうぜ(

下手したらその上100%だらけか…


ちゃんとそれぞれの使い方分かってるみたいでスゲー羨ましい


スタンドの使い方めっちゃ把握してるとか



あれ本当難しいのよ意外に
最初のブラックサバス戦でレバガチャで豆出来たし(

超難しいと言われる
チョコラータとセッコ戦とか
ボス戦とかまでなんか絶対無理(



ていうかジョジョの格ゲー出ないかな
もちろん全ての部ごちゃ混ぜで

むしろ目立つキャラは全て出そうぜ(多杉


マジで出たらいいな
出たら死んでも予約して買いにいくぜ(

まぁプレステ無いけどな(((
まずは黄金の旋風と3部のやつだな




ていうかゲームだから仕方ないけど
色々話飛んだり変えすぎ(

康一くんなら4部出身だから省略されてもまぁ仕方ないけどさ
(5部でさえもソルベとジェラートなんか出るわけがない)


ズッケェロとかサーレーとかメローネとか
あとスクアーロとティッツァーノとかなんて
サイドストーリーにされてて
3Dじゃなかったし(


ていうかメローネ声きもいマロス(

ていうか声優使い回し杉だぜ(

メローネ以外ならまぁいいかな


まずナランチャは当たりすぎ
ジョルノは慣れたらもう最高

結構いい声優さん多い

しかもいいチョイスだと思う



スコリッピの声がいい

出ると思わなかったからサイドでも嬉しいわ(


もうみんな好きだぜ(




ていうかサイドさえも省略し過ぎ

原作知ってるから分かるけど
もう笑うしかないくらい飛ばされまくり(


キングクリムゾン使いすぎだぜボス(



リゾットはリーダーなのに出番少ないし
ていうか既に死んでたし(
サイドには出てたかな…(





ていうかあのシーンだけ再現率高すぎなのに爆笑


ギアッチョ戦で
ミスタを治療するジョルノ



なんかね原作でもそうなんだけど

うほっな風に見えるんだけど
添付のように

本当に治療なんです
誤解されそうな感じだけど((


ゲームのはヤバい。エロすぎる(


ミスタの声優さん(タイショー君w)
力入れすぎだぜ ていうかむしろやり過ぎだぜ(

見てからに完全にやっとるやん(



腐女子は喜びまくりだろうな(

というか荒木先生は腐女子の味方ですか?ってくらいに思う

わざとちらほら同性が仲良すぎる風に見えるのを書いてるんだろうぜ(



まさかの年上受けですか?

ガチムチなミスタが右ですか?

ジョルノは口調は敬語だけどSですか?

15歳が19歳にアッーですか?
(黙れェェェー


チョコラータとセッコ戦の時も
共同作業あったしな


荒木わざとだろオイ(



まぁいっとくがヤってないですよ((

傷の治療で痛みでやんややんやいってるんですからね(


目撃したナランチャが誤解して
見なかったフリした気持ちは超分かるwww


明日腐女子のやつに見せてみよw




漏れミスタ凄い好きなのに(

スタンドもキャラも好きで
声優さんもピッタリなのになんという…w
イトケン…タイショー君…(((



原作ちゃんと知らないと絶対わけわかんないぜ(

むしろ読んでても?だらけなんだぜ(


ていうか原作知らないと損だぜ(





まぁやっぱしいいゲームだよ

ていうかBGMが素敵だぜ
サントラ欲しいなー



次は3部の見ようかな(





そういや昨日バカ友達と
学校の怪談見てたな

そしたら「学校の怪談を知らない俺がアフレコしてみた」
ってやつあったから見てみたよ



なんていうか一人で全部やってるからシュール
というか内容がバカで適当だったw


んでなんかその人のアフレコシリーズ見てみたら

だめっこどうぶつとかこぼちゃんとか
金田一少年の事件簿など

全部知らないまま適当アフレコだぜ(


んでバカ友達のリクエストで

BLのアニメのアフレコ見てみたけどやっぱり酷い

ていうかバカ過ぎて深夜に爆笑したぜ(




まぁ興味あったら何かググッてみては


夜のテンションなのでgdgd御免(


ではこれにて


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

