


最近ジャパハリネットをよく聴くんだけど

インダーソングと物憂げ世情がいい

烈の瞬とか鼓動の果てみたいなロックももいいけど

なんか明るくポジティブなのがいい



あとTHEイナズマ戦隊の応援歌
スゲーむさいけどいい歌(

なんかエレファントカシマシっぽいんだよね





最近日本っぽいロックが好きです

まぁたまにはポジティブもいいですよね



応援歌は励まされるね
「おーいお前頑張れやー
俺が傍で見ててやるから」

丈弥らしいよね

丈弥に言われたら頑張りたくなるよ



インダーソングはどうでもよくなりそうだけど(



物憂げ世情の歌詞がいいんだよなぁ









他に話そうと思ったけど時間無いや

いんだよーいんだよー(



では短いですがこれにて



the pillowsのNew Animalの歌詞がいい



「触れたら無くなりそうな夢を見て
それでも手を伸ばし続けてる」

「誰かになりたいわけじゃなくて
今より自分を信じたいだけ

世界に押し潰される日まで
言いたい事を言ってやるんだ




本当いいよなぁ

別にポジティブなのが好きなわけじゃなくてね

たまたまなのよね



the pillowsはあっさりしてて聞きやすいね

歌詞はとても染みるけどね





まだまだ勉強不足だな
もっと色々知っていかなきゃ



自分が聞くネガティブっぽいのは
バクホンかUNDER THE COUNTERくらいだからなぁ(

エレカシとかもあるけど





文学的な歌詞はいいよね
ネガでもポジでも結構好き

UNDER THE COUNTERはひねくれてて好き

意外にブラックだよね



ノーセラピーの歌詞はスゲー好きだ

最後の
「やっとの事で土に還れど
またスパイラル」とかさ

TV JUNKYの歌詞も禁断症状的だし



誰かTV JUNKYの歌詞教えてくれ
探しても見つからんのです(



禁じられた遊び聞いてみようかな

UNDER THE COUNTERの歌詞は深い
ストーリーみたいに描写が鮮明で









syrup16gも聞いてみようか

今度詳しくおねさんに聞いてみよう







最近新しい事にチャレンジしない

知ってるアーティストのしか聞いてないし



今度GRAPEVINEでも
名前だけであまり聞いたことない

田中さんには何か魅力があるね



おねさん曰く
syrup16gと仲いいらしいね

確かTRICERATOPSとも仲良かったっけ





そういや今は会わぬ幼なじみが
GRAPEVINE好きだったような

まぁ絶対知らないだろうけど

知ってるって言ってるくせになんも話さないから
知ったかぶりのような…(







なんか色々してきます

調べたり書いたりします

では(・∀・)



ういっす多分久々

なんか増えたっぽいっしょ



そうなんです
独り言が色々かわりまひた('A`)



基本的に独り言が趣味語り
一人言が日常語りです

んで旧独り言にはなんか置きたい事をかこうかなと









ここは今まで通りです(

まぁダラダラ更新しますよきっと(



基本的には自己満足だからね

最近時間無いし
あっても別のに使っちゃうからね(





ではではこれにて(・∀・)
これからもダラダラ宜しくおねげーしやす






明日からテストとかさぁ

絶対やべぇ
テスト勉強なんてそんなにしてないよ(

課題やろうとしたら
範囲書いてある紙をノートに挟まったまま友達に貸しちゃったし

数学なんか氏ね
物理と共に沈んでしまえ(



もう点数低くても別にいいや(



それにしてもスッゴく暑くなったね

毎年恒例の家庭内移動ですよ



※うちにはクーラーがおとんの部屋に一台しかありません
仕方なく布団と必要なものだけを持っていき
おとんが寝るベッドの下に布団を敷いて寝ます

ちなみにベランダへ続く唯一の通路を塞ぐわけです

だからおとんは洗濯物を干すときはワタクシを避けてベッドに乗って通ってベランダに行くわけです(







夏休みっていいよね

やっぱ家でヒヤヒヤしながら趣味だよね





まぁ暇すぎて死にますが(

バカ友達とダラダラ遊ぶに限る

それと久々にバカ後輩と遊ぼうかな







家から出たくないなぁ(

しかし残念ながらバイトが…(



受かるといいんだけどねウヘへ









本当最近くだらないな自分w

最近は趣味ぶっ通しですよ



なんかはっきり言える好きなものは音楽だけかも

まぁ「何が好きなの?」って聞かれたら困るけど(





本当はっきりしないよね自分は

まぁそれがいいんだけど

好きなものが果てしなくあるのはいい事さ

もしもの時は人と波長合わせられるし

自分の場合は嫌いなものから数えた方が絶対早い







最近日本語の歌詞が好きだぜ

前は英歌詞の曲ばっかだったのに



でもやっぱ日本語ロックがいいんだよね

直接伝わるっていうか



音を感じるのもいいけど
やっぱ歌詞が分かるのも格別よね





洋楽に視野を広げるのはまだ先になりそう(

セックス・ピストルズとか
ニルバーナとかグリーンデイとか聞きたいんだけどさ
シンプルプランとかゼブラヘッドとか

知り合いがリンキンパークとフーバスタンクいいって言ってたけど



ロストプロフェッツとアリスターなら聞くけど(

ジャミロクワイは少しだけ(



そういやあいつ洋楽詳しいんだよなー

「邦楽詳しくないんだよなー…」ってさ
まぁlocofrank好きらしいけど
多分唯一の共通点(



なんかオススメ教えてもらおうかな







トータス松本さんと奥田民生さんが
「ミーハー魂ー♪」って

ビートルズのレットイットビーのサビ風に歌ってたやつに笑ったw







んじゃこれにて(・∀・)




暇だからバトンもらってきたお

落ちてたの拾ってきただけだが(







音楽系バトン



1【初めて好きになったアーティストは?】

覚えてないなー

確か宇多田ヒカルとかPUFFYだったかなー



2【初めて買ったCDは?】

angeloだっけ(アニソン
宇宙のステルヴィアの主題歌

バイトして自分で買って
この歴史を変えてやる((



3【今持っているCDの枚数は?】

10何枚かな
金欠なんで基本的に携帯で落としてます…

もし金あったら買い漁って
ものスゲー枚数になりそう



4【今1番好きなアーティストは?】

そういう質問は困っちゃうなぁ
好きなアーティストは沢山いるし(

みんなそれぞれで個性があるからいいんだよねぇ

でも本命作るのもいいよね…(



5【1番最近買ったCDは?】

なんだろう

多分B-DASHのベストかな

うわぁ最近全然買ってないな



6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】

誰だろう

Jackson vibeとか
BRAHMANとかUNCHAINかな

結構言ってそうで言ってないのありそう(



7【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】

ジャパハリネット、KEMURI、POTSHOT



8【初めに思いつくソロのアーティストは?】

吉井和哉さん、
奥田民生さん、YO-KINGさん

すまん自分の趣味だ(



9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】

真心ブラザーズかな(

あの曲がまさか真心のだったとか…
って衝撃を昨日受けたせいかな(

BOOM BOOM SATELLITESもね
(・∀・)



10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

さっき録画してたELVISの10-FEET特集見てた(

今ならSTRAIGHTENERとか
DOPING PANDAとか

3ピースって結構好き(



11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】

9mm Parabellum Bulletかな

今ELLEGARDENが流れてる(

あとGRAPEVINEとthe band apartかな

あぁTHE BACK HORNも

次回のELVISはバクホン特集だとさ(



12【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】

うーん…

BEAT CRUSADERSしか思い付かないね



13【好きなサウンドトラックは?】

ジョジョのはいいよ
3部のOVAと未来への遺産のと
黄金の旋風のはオシャレ

OVAのエンディングはマジかっこいいぜ(



14【最近1番よく聴いてる曲は?】

昨日からELLEGARDENばっかなんだよね

風の日とMissingとモンスターとFunny Bunnyと(ry

日本語のエルレがブームなんです

the pillowsなら
その未来は今とNew Animalなど

GRAPEVINEなら
棘に毒とジュブナイルと風待ちなど

棘に毒はかなりいいよ

STRAIGHTENERはSPEED GUNが好きです
まだ色々聞いてる途中なんですがね(



15【好きな名前のアルバムorシングルは?】

10-FEETのVANDARIZEかな

意味が「構成による破壊」だからね
やべぇ超かっこいいよ(

RHYMESTERの現金ニ体ヲ張レ(ゲンナマニカラダヲハレ)かな

ヒップホップはストレートよね面白い

あとは響きだけだけ好きなのが
スーパーバタードッグの
FUNKYウーロン茶(((



16【今一番気になるアーティストは?】

まだ気になる段階なら
GLORY HILLとGOOD 4 NOTHINGかな

あとは洋楽系だな
なかなか踏み出せない(



17【今までに一番聞いたアルバムは?】

なんだろう
うちにあるのはあんまりマシなの無いからなぁ

吉井さんのWHITE ROOMにしとくわ(



18【バトンを回す音楽好きな5人 】

テイク FREEYYYYYYYYYY!!!!!!











ELVIS面白かったなー

インタビューで
「結成11年目になって変わった事」って質問で

ナオキが
「それはコウイチが一番感じてるんちゃう?」って話を振って

んでコウイチがまぁ話すわけですよ



そしたらナオキがその場から去って
後にタクマが電話かかってきたフリして去って

コウイチが一人で話してるんですよ

もうこの時点で笑ったw



んで去った二人がコウイチの後ろで
手を振ったりピースしてて
最後らへんで何故かコウイチを写メってたw



んでコウイチが
「…なんですよ。
なぁ?、アレいない」ってボケた

ベタ過ぎるでしょw



チームワークいいよね
本当バカだよなー特にコウイチ(



ライブではスゲーかっこいいんだけどね

タクマの優しいありがたい言葉生で聞いてみたいなー

もっかいさいたま新都心来てくれ(





次回はバクホンですよ

いつかこれに出るとは思ってたけど
むしろもうでてたかと思ってた(

面白かったらいいけどねー

多分武道館のライブ映像かな









テスト嫌だわ

自主勉する気もうないや(




ではこれにて(´∀`)



最近こっち更新してませんね(

しばらくはバトンで暇潰してようかな



□■ラストバトン■□

■最後にクチにしたものは何?

スナイダーズのキャラメル
クソ硬いけどうまいよね


■最後に観た番組(録画含む)は?

雨トークかな

ちなみに録画ならモンスターズロックのGOOD 4 NOTHINGの特集


■最後に話したのは誰?

親父しかいません><



■最後に買った物は?

さっき行ったお使いなら
漬物と柿ピーと海苔
ちなみにスナイダーズは勝手に買ってきた(

自腹ならなんだろ…
さらい屋五葉(漫画)かな


■最後に読んだ本のタイトルは?

どうせジョジョの奇妙な冒険ですよ(



■最後に聴いた曲は?

偶然今回の記事のタイトルの曲が流れた(

今GLORY HILLの曲かけっぱなし


■最後に買ったCDは?

B-DASHのベスト
多分1年くらい前だ(



■最後に買ったDVDは?
B-DASHのエベれーター
去年の誕生日だ(


■最後にやったゲームは?
…サイレントヒルかな



■最後にもらったメールは誰から?

バカ友達(・∀・)


■最後にダウンロードした着メロ(着うた)は?

フルだけどGOOD 4 NOTHINGのJ.C
ちなみに今日落とした(


■最後に映画館で観た映画は?

バカ友達の付き添いでのKIDS

あんましいかないんだよなー


■最後に観た動物は?

公園にいた犬かな
今テレビには蛇いたけど(


■最後に見た夢は?

最近覚えてないなぁ


■最後に、このバトンを回す5人は?

テイクフリー







寝るわ(´Д⊂)




夏やね

夏と言えば青い入浴剤だね

なんかうちにあるやつアセロラの香りがするんだよぉ
しかも青透明 素晴らしい入浴剤だぜ(









えーバイトですが決まりました

あえなく近所のスーパーに勤めます





本当はマ○キヨが良かったとか思ってないからね(



まぁ知ってる人は来なくていいよ

特に午前中なんか来んなよ(



黄色のポロシャツでチノパンで
緑のエプロンだからね制服(

ズボンだけは自由で欲しかった(



水曜日からでし

朝早いんだよな…
くそう時給安いくせn(ry





多分今月に給料貰えないなー



来月の中旬かな

うわぁマジ最悪 遠いなー((







まぁ頑張るよ(´Д⊂)











新作書きましょうかな

なんか斬新な気がした(

まぁどっかにはあると思うけど







今日はおしまい(・∀・)

明日銀行口座作らないと…(



バイト行ってきたよ

なんか初日早々遅刻してきまんた(



8時15分だと思ったら7時45分だったらしい

耳悪いな人間の声に関してだけ(

まぁ副店長のせいにしとく(





んで孤独な品出し作業です

おば様方ばかりでひた(



仕事が終わったタイミングで副店登場

ウロウロしなくてすんだ(


まぁ箱出して商品出して入れて
ワゴンとか折り畳み式のコンテナしまったり

あとまぁ商品の入れ方だったり

まぁとにかく孤独

ていうかキョドりまくり焦った(



気が利かない自分にはつらいな

あぁもういやだ(



今週はとりあえず8時から10時まで

早く慣れないとやべぇ(



今週であと夏休み的なのが始まるやん

副店と話してたら
「旅行に出掛けたり、友達と別のバイトで派遣に行ったりした時には休み取ってもいいよ」だとよ



安心しろ 旅行も派遣も絶対無ぇから(

ていうか
なんで後半の話はやけにリアルなんだよ(



まぁ海行く時には言うから





明日からほぼ毎日かぁ
遅刻しないのはまぁ大丈夫だろうが

ちなみに明日副店いないらしい(



あのおば様は優しいかしら
大丈夫なのかしら(







とりあえずこれから頑張るよ

孤独に頑張ります(





ちなみに休みは日曜っす

「月曜と土曜は来て欲しいな」だと

いきなり土曜休み却下すか


まぁ大体は午前終わりだし
これからは知らんけど







はぁ、やっぱマ○キヨが良かった

まぁどうせ暇だし涼しいしいいか

毎日毎日遊ばなきゃいいだろうさ

どうせ午前中心だし(







今月末に給料くるらしい

いくらにもならないだろうな…

ケータイ代払えればまぁいいかな(





ではこれにて(;´Д`)熱

20080720142301


お久しぶりーふ
マイロクたんですよ(


最近バイトにうんざりしてるなか

日曜ようやく週に1度の休みです


もうぶっちゃけ辞めていいですか(


まぁ辞めるのも面倒くさいので
今月と来月あたりまでは続ける予定です




んで今日
なんだかんだ言って結局お祭りにいきました(


屋台が99%メインなのに
一銭も持ってきてない自分
いやだって金無いもん(


仕方なくバカ友達にねだりました

えぇいつものように貢がせました(

いつか何か奢るから許してくれ(



そしてまぁ一周して帰ってきちゃったんですがね(

まぁ人混みは面倒くさいからね
自分は別にどうでもいいんだけど


あとは焼きそば食べて

お揃いでミサンガ買おうぜって事になり

まぁいい思い出にはなったな

来年は金持って行こうな(



んで面白い屋台沢山あったよ

韓国とかギリシャとかインドとか
秋田や沖縄もあったな


でも何よりも一番面白かったのは

添付のとうもろこし屋



見た瞬間、

漏れ「なにあれ?」

バカ友達「とうもろこし屋」

漏れ「でもあれとうもろこしじゃなくね?」

バカ友達「違うよ"とぅもろこし"屋だよ」



爆笑しました

なんだよとぅもろこしって(




まぁなんだかんだ一番面白かったのは

祭り前に言ったBOOK・OFFでした(


なぜBLではアラビアン系が多いんだ(

BOOK・OFF内で爆笑しまくってました



昔のJAPANのしゃべれ場にて
ACID大木氏の自己紹介コメントで

「右の乳首が性感帯です」

というどうでもいいカミングアウトに爆笑しました



他に見たかったのもあるが
まぁそれはそのうち見に行くとするか(





あぁまた明日からクソ面倒くさいバイトだぜ

学校より面倒くさいってなんなんだよ(




はぁ…髪からいい香りが…(;´Д`)ハァハァ

(詳しくは一人言の頭ネタにて)



ではこれにて(・д・)



どうも
マイロクでし

暇なので最近ダラダラなんかしてます

おっと課題しろとかは言わない約束(
うるさいことノンノンねー(



金無いから地元以外遊べねぇしなぁ



ちなみにバイト
なんか水曜日も休みらしいぜヤッホー(

しかし11時まで寝てたから自由な時間は普段と変わらない(

まぁどうせ毎日暇人ですよ

キモヲタヒッキーとでもよべ
でもニートじゃねぇもん(




さて、バトンして昼寝しようかな(暇人







ジョジョの奇妙な冒険バトン


☆ジョジョを読み始めたキッカケは?

元々興味あったんだけど

ハマるキッカケは後輩のお兄さんがジョジョオタだったからかな



☆何部が一番好き?

5部!

あとはまだ勉強中っす(



☆好きなキャラは?

うわぁそれ酷い質問だわ

みんな好きだから困るのよー個性がありすぎて(



☆好きなスタンド能力は?

これも酷い質問だな(

Sフィンガーズもいいけど
Sピストルズとかエンペラーも好き

マライア様のも好き(ド忘れ



☆結婚したいキャラは?

リアルに考えてみたらミスタが一番理想的かもしれん(

ブローノ様もいいけど、(ブチャw

やっぱ人間らしくて明るい人がいい

ミスタちょっとゲスいしw

でもブチャ兄って初期変態っぽいよね
ゲスいとこもあったし…(;´Д`)ハァハァ



☆歩道が広いではないか…

いやー止めてぇ(
貴様の思うようにはうわやめあべし(



☆貴様スタンド使いかアアーッ!?

チッ、しょうがねぇーなアァァー!
バレちまったんならよオォォォー!!!(



☆どんなスタンドなの?

すいかとかカレーが出r(

いや、
じゃ玩具やレプリカをモノホンに出来る能力(



☆まあ僕の足元にも及ばないけどね…

何だとッ?
貴様ッスタンド使いかァァーッ!?



☆ジョジョの奇妙な冒険ABCやってる?

やりたいねー
金無いから無理だけど(

欲しいようなそうでもないような(

それよりタロットかトレカ欲しい(

サントラとジョジョソン買って(



☆サンタナ、ワムウ、エシディシ、カーズ、誰が一番好き?

うわぁなんてメンツだ(

顔だけならサンタナだけど
やっぱそりゃあカーズ様ですよ
ただしターバン巻いたままでお願いします(

ワムウとエシディシは恰好だけ…しかしやっぱきめぇ


☆最後に、このバトンをまわすスタンド使いを何人でもどうぞ

ジョジョ好き様みんなに
TAKE FREEYYYYYYYYYYY!!!








選曲バトン

ルール

・答えたくない質問にも正直に答える事。

・好きな歌手3人以上とその歌手の個人的に代表曲だと思われる各曲3曲。

うーん…んじゃ持ってる曲数多い順で

ELLEGARDEN
風の日/バタフライ/missing

ASPARAGUS
DEAD SONG/JEAK/LITTLE DEVIL

THE イナズマ戦隊
応援歌/情熱の風/五月雨


代表作っぽいので好きなののあげたけど
うーんもっといえるぞ(いらん



・四季に合った曲を好きな曲から好きなだけ挙げて下さい。

春…星霜のさくら/ジャパハリネット

夏…風待ち/GRAPEVINE

秋…The Autumn Song/ELLEGARDEN

冬…サンタクロース/ELLEGARDEN



うわぁ適当過ぎ(



・勉強する時に聴くと良い曲は?

アップテンポな曲ならなんでも



・元気をつけたい時に聴くと良い曲は?

イナ戦の応援歌かな
あとジャパハリの物憂げ世情

the pillowsのNew Animalとかもいい



・小雨が降る街中を歩く時に聴きたい曲は?

くるりのばらの花
あとイナ戦の五月雨

STRAIGHTENERも似合う曲多いよなぁ




失恋しちゃった時に聴きたい曲は?

あえてB-DASHの情熱たましい

これは元気出したい曲にも当てはまる(



・最近マイブームな曲は?

PINK LOOPのLOVE SMILE
GOOD 4 NOTHINGのJ.C
ゼブラヘッドのメンタルヘルス

結構まちまち変わる(

最近WIGDUGなんたらの
マキモン亮ちゃんとのコラボ曲もいい
SYSTEMATIC PEOPLEだっけ



・ここ最近1番よく聴いた曲は?

LOVE SMILEかJ.Cか…

トータルでならDOPING PANDAのTransient Happinessだぜ(



・友達と待ち合わせしている時に聞く曲は?

これもまちまち

でもthe pillows聞いてるかな
その未来は今とか



・大切な人と一緒に聴きたい曲は?

吉井和哉さんのTALIがいいなぁ



・今まで1番泣いた曲は?

吉井さんのcall meかな



・あなたのオススメの1曲は?

ELLEGARDENのGunpowder Valentine

あと個人的にASPARAGUSも
ASPARAGUS×BEAT CRUSADERSの
FAIRY TALEも素敵だぜ(



・大好きな人に送りたい曲は?

TALIとcall me

the pillowsのPIED PIPERとかもいいかも



・恋がしたくなる曲は?

the pillowsのradybird girlかな



・笑顔になる曲は?

明るかったら笑顔になるさ
(・∀・)

でもタイトルから決めたら
エルレのA Thousand smilesっていいな



・あなたの18番は?

…なんだろうね?(



・今、無償に歌いたい曲は?

烈の瞬、応援歌、
なんか声出せるやつがいい



・深夜に合う曲は?

GO!GO!7188の神様のヒマ潰しと瑠璃色

あとRADWIMPSのイーディーピー

GRAPEVINEとかは夜が似合うもん多いよね

あとMO'SOME TONEBENDERもある意味(



・PVが好きな曲は?

五月雨とTHE BACK HORNのカオスダイバー

GRAPEVINEのFLYと超える

ELLEGARDENはRed HotとSpece Sonic



白い系とシンプル系と
面白い系は好き

ていうかPV自体スゲー好き(

TRICERATOPSのFall ageinは泣いた(



・あなたが次にバトンを受ける人のために新しいお題を追加しましょう。

「○○○○な曲は?」で指定して下さい。
このバトンをあなたの友達(等に)回していきましょう。
一人以上指定して下さい。


お題の追加、『走ってる時に聞きたい曲』

自分ならELLEGARDENのsupernove
アナログフィッシュのスピードもいいし(








MUSICバトン

これは地雷バトンです。



注意

・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール

貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!

そして貴方は、最初の曲から20曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。



うわぁ変なの流れないでね(



1曲目:PERMANENT VACATION/UNDER THE COUNTER

コメント:あぁいいね地獄で遊んでから帰るみたいな(

つかの間の夢見て勘違いしろ~(



2曲目:only my word/GLORY HILL

コメント:音調があんまり好きじゃねぇ(



3曲目:Talking Machine/9mm Parabellum Bullet

コメント:9mmで一番好き
イントロがかっこいいよね



4曲目:why i'm me/GLORY HILL

コメント:グローリーで一番最初に落とした曲

メロディックで好きです(



5曲目:stardust-English ver.-/GLORY HILL

コメント:あんまし意識してない(
日本語の方が好きかな(



6曲目:ジターバグ/ELLEGARDEN

コメント:爽やか!

エクストレイルジャム系ってめちゃくちゃ好き
コンピレーションアルバム買おうかな(



7曲目:ARTMAN/BRAHMAN

コメント:神聖的でかっこいいよね
なぜか2曲入ってるけど…(


8曲目:熱病/椿屋四重奏

コメント:エロいセクシー(
椿屋もなかなか好きっす



9曲目:イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~/RADWIMPS

コメント:RADWIMPSはこれしかまともに聞かない

ふたりごともいいんだけどねぇ



10曲目:光明/ジャパハリネット

コメント:やっと来たよジャパハリ(

キャシー(鹿島)の歌詞は深いから好き



11曲目:cally on/GLORY HILL

コメント:イントロは好きじゃない
途中からいいんだがなぁ(



12曲目:Mr droopy/the pillows

コメント:パーパパパパパーパーパー♪

ノリが良くて可愛い



13曲目:GOING TO THE MOON/TRICERATOPS

コメント:最初にTRICERATOPSでハマった曲だった
シンプルだけどメロディックでいい



14曲目:LOVEPOTION #9/BEAT CRUSADERS

コメント:ビークルで一番好き
なんか心打たれるメロウさがいい(



15曲目:FOR REAL/徳山秀典

コメント:いきなりマニいし懐いな(
最遊記の主題歌だべ



16曲目:salamander/ELLEGARDEN

コメント:人気あるよねこれ(
はっきりとしたサビが素敵だね



17曲目:イノセント/GLORY HILL

コメント:どんだけGLORY HILLだらけだよ(

日本語でポップで綺麗でいいよ



18曲目:Transient Happiness/DOPING PANDA

コメント:神曲来た
テクノでダンスチューン
ノリが最高すぎます(



19曲目:core/GRAPEVINE

コメント:不思議で幻想的なメロディー
ノスタルジーな音調にひきずりこまれる



20曲目:TRAIN/STRAIGHTENER

コメント:何故か花火が似合うんだよなー
夜の旅にぴったりだぜ(

やっぱエクストレイルジャム系は失敗ないねー最高
コンピアルバム買おう(決






ランダムの結果があまり気に入らん(

なんでグローリーだらけだよ(



別の方のもやろうかな(














もうつかれた
おやすみ(´∀`)


































































まさか早くもケータイ止まるとは…(











近日中には復活しますので

あしからず(































まさかの当日復活です

自腹切らなくて良かった(






ありがとうございましたお父様(





これからもよろちくっす(


ろく…ワシ
バカ…バカ友達



バカ友達に電話

ろく「おいてめぇなんで電話してこないんだ」
(昨日約束してた)

バカ「あぁごめん」

ろく「んで今日は?」

バカ「…微妙(暑いし)」

ろく「微妙ってお前よー(」

途中電話が勝手に切れたり
昨日のアンティークの話を最強腐女子のバカ友達様に報告したりした

省略



バカ「眠い」

ろく「寝ればいいじゃん」

バカ「マイロクも寝ようよ」

ろく「嫌だよなんでお前と一緒にいるわけではないのに」

バカ「じゃこっちきて寝ようよ」

ろく「アホか」

バカ「眠い」

ろく「じゃ俺BOOK・OFFいってくるわ」

バカ「おい行くなよ!」
(抜け駆けは許さないらしい)

ろく「だってお前寝るから暇だし」

バカ「明日行こうよ」
(明日も約束していた)

ろく「んじゃ他に行くわ」

バカ「寝ろ!マイロクも寝るの!」







こんな話でした

寝たかな奴は(







では(・∀・)







槇原敬之さんいいよね
ブーム再来しそう

本当ワシ ミーハーやんね (



hungry spiderのイントロとかメロディーが好き

ちょっと不思議な感じが

多分アコーディオンの音があるからかな



眠くなってきたような気がする(




バカ友達がさっき

「YOYOYOYO!YO!YO!」って連呼してました



不覚にも爆笑しました

バカ過ぎるにもほどがあります





ちなみに自分はDJ @MINo3(アミノ酸)らしい

意味が分かりません









今から祭り行ってきます(



さっき子トロが
「知らない人にはついていっちゃいけないニャ!」って言ってました

ほぉ…って思ってたら

「だからさわおとか学校の先生みたいな
かっこいい人にでもついていっちゃいけないのニャ!」





ごめんトロ

さわお様にはついていっちゃうかも(


ましてや山崎まさよしさんとか
草野マサムネさんとか
益子兄ィやスガシカオさんとか



大人にはめっぽう弱いのだ(((



だからと言って
ジュンヤみたいに可愛い年下にはついていっちゃうかな

いや同い年でもthe ARROWSの岩原くんみたいに可愛い子いるし…

(マイロク今年29歳妄想モード突入)



まぁこしたんには誘われたら確実行く(本命





結果

知ってる人ならついていく
(ハードル低ッ





あぁでも流石に人がよくても
ニューロティカのあっちゃんさんにはついていかないよ

だってピエロ姿のままじゃ怖いs(ry









バトンやろう

最近暇あればやってんな(



そういや前のランダム再生バトン

あれねホントは5曲だったけど20曲に増やしたのオレ!((

なんかやってみたかったんだよぉ

ごめんねおねさん(゜Д゜;)

絵あげるから許して(落書き





またやろっと(^-^)







妄想でどっちバトン

ルール:選択肢は二つに一つ!orはナシの方向で。
Are You Ready?

ワシ 考え込んで答え沢山出しちゃうタイプだからなー…



●ベッドor布団

→布団

どうも軟らかすぎるのはあわなくて

硬くて低くて
ショボいパイプベッドならいい(


●紅茶orコーヒー

→紅茶

フルーツティーならな

フラペチーノかマキアートならな(

でもやっぱ炭酸ないと無理(


●ジントニックorウィスキー

→ジントニック

ジントニックは度数強いよね

ウィスキーやリキュールは苦手だぜ(

ハイコークかスクリュードライバーみたいな方がいい(逮捕


●階段orエレベーター

→エレベーター

どっちも好きだが

機械的な意味と
使って楽だからエベれーター(


●バスローブorスウェット

→スウェット

バスローブってAV男優か石田純一じゃあるまいし(

●眼鏡orサングラス

→メガネメガネ

グラサンってなんか苦手…
スガシカオさんとギターウルフのセイジさん以外のグラサンは許可しないィィィー!


●地下or屋上

→地下

アンダーグラウンドですね(


●バイクor車

→車

ボックスカー欲しいな

エンジン付きチャリンコなら考えてたがな(


●ボールペンor万年筆

→ボールペン

まぁ鉛筆派なんですが

万年筆使ってみたいなぁ…


●ロックorクラシック

→ロック

ロック大前提の人間だからなワシ(

でもジャンルは幅広く好きだよ


●煙草or酒

→酒

さっきので酒好きだと分かるだろ(

でもぶっちゃけどっちも出来たわ(逮捕


●筆記体orブロック体

→ブロック体

でも筆記体でバカなこと書いたらなんか名言くさくて爆笑するよ(


●壁or床

→壁

壁に寄りかかったり
床に仰向けになったりなんのPVですか?(

コンクリート剥き出しの壁が好きなんだよ

でもコンクリの壁は確か霊を(ry


●手書きorパソコン

→手書き

パソコンでは苦手だ
パソコンは機械だから好きなんだが(


●寝室orリビング

→リビング

この質問エロくね?(((

まぁソファみたいなとこが好きなんで(


●ジャケットorパーカー

→ジャケットかな

大人な人が好きなんだよォォォォ
でもパーカーも好きなんだよォォォォ

似合えばいいんだよブォケ


●料理上手or仕事上手

→料理上手かな

まぁこしたん料理上手らしいし(
んで会議とか苦手だよね(((











寝る(



そういやバトン沢山残ってたがまぁいいや











8823の

「クズと呼ばれても笑う」って歌詞がいい



この曲のような人がいたら素敵だなぁ

なんか雨の中疾走してそう

どしゃ降りに当たって聴いてたらぐっときた





寝るわ('A`)




今日はほんの少し用事があったので
学校へ戸田まで行きました

せっかくなので友人Nと遊びました

そして用事の後はN宅へ





そしてずっと大乱闘スマッシュブラザーズやってました

DXの時と操作はそんなに変わらないらしい

しかしめちゃくちゃ久々だったな(





噂のスネーク使ってみました

慣れたら結構使えるなぁ



でもやっぱネスが使いやすくて仕方ない

流石本命キャラだったわな(

リュカ可愛いよね
案外リュカの方が使いやすい気がした(





久々に見たファルコ兄さん
めちゃくちゃかっこいいっす

兄貴ィィィって感じ(;´Д`)

声とかキャラは相変わらずっすね



昔はフォックスにゾッコンだったけど
(実は二次元での初恋はこいつだった)



いやいやまずスターフォックスが好きだったからね
64のやりたいなぁ

なんかやりたいなー(



ファルコ兄さんにずっと
(;´Д`)ハァハァしてたら
Nに微笑まれました(







ていうか必殺技使えるのは嬉しいなあ

ファルコ兄さん達のは厄介だが
軍事+乗り物+スタフォファンなあちきはずっとアヒアヒいってたよ

あの丸っこいやつ必死に追いかけてたぜ(





猫目子供リンク可愛いなぁ
トゥーンリンクってのね



ロイがいなくなった代わりにアイクが入ったのね

ファイアーエンブレムはあまり詳しくないけど



あと星のカービィのメタナイト卿がいたのは嬉しかった

ダークメタナイト卿様なんですね(







やっぱスマブラは飽きないよね

ワシは64の時からネスが好きだったな
懐かしいなぁ…









アピールが増えたのも嬉しいね



そういやフォックスが必殺技出すとき

「ラウンドワンアターック!」に聴こえるから困る

Nんちのテレビのせいかな(



またやりたいねぇ

今度また色々して遊ぼうぜ(・∀・)







ソニックの声が石田彰な気が…
ていうかなんでナックルズいねぇんだ(

スタフォもスリッピー出れば…無理か(







スタフォとかファミコンウォーズみたいな戦闘ゲーしたいな

最近ゲームがやりたくて仕方がない(







ではこれにて(・∀・)

20080729154614

悪ふざけ注意
ていうか絵下手注意(((

落書きでもうp


某菅波氏+某漫画家の夢のコラボ(


THE BACK HORNの菅波栄純氏と

ジョジョの奇妙な冒険の4部
ダイアモンドは砕けないの岸辺露伴先生



露伴先生の髪型を見てたらズンが出てきたので(

そういや菅波さんも漫画家ですよね一流の(((




セットで
ヘヴンズドアー書きたかったな

ヘヴンズはこしたんかなんかにしようか(


 

しかし本当露伴先生はイケメンだな(

顔が綺麗だよね

 

ヘヴンズドアーかっこいいな…





そのうち友人と多分カラオケ長時間逝ってきます


 

ていうかその前に課題やらなきゃ…(((



給料日いつですか?(





もう7月終わるのに

半月も働いたのに来月なわけないよなー?







Amazonから今日来たけどシカトした(

おとんから前払いしてもらお









最近身長伸びたらしい

おとんに向かって
「おとん身長縮んだな」って言ったら

「バカ お前が伸びたんだろ」と言われました









仕事無くてもあっても時間的には大差ないな(





暇だな

課題したくない(







ほなこれにて


これは送り忘れた記事です(

なんかもったいないので今更送信

バトン祭り続きぃ







50の質問に答えるバトン

Q1今日の天気は?

うぜぇ ピーカン晴れしてやがった(



Q2今何時何分?

10時40分だぜ



Q3最後に聴いた音楽は?

the pillowsのNew Animal

バイト帰りに聴いてた(



ちなみに現在ではASPARAGUSのJEAKでした



Q4シャーペン派?ボールペン派?

書き味いいならボールペン
絵はどちらかってと鉛筆派なんです(



Q5演奏できる楽器は?

前ギターやってたけど
今はさっぱり(

やりたいが金がない(



Q6好きなゲーム機は?

持ってないけどゲーヲタです((



Q7指輪のサイズは?

…内緒(



Q8愛用のシャンプーは?

エッセンシャルだったが
最近ダヴに変えてみた(

…理由を追求したら転がすぞ(



Q9折りたたみ傘の色は?

水色かな



Q10好きな果物は?

桃、メロン、みかん、パイン、マンゴー

水分が多いのが好きらしいなワシ(



Q11香水は何を使ってる?

前はジバンシーのウルトラマリンだったけど

今はサムライのオードトワレか
ソーアンディフィニのオーデパルファム

基本メンズかさっぱり系のが好き(



Q12自宅から一番近いコンビニは?

セブンイレブンかヤマザキかな



Q13二番目に好きなケーキは?

なんだろ…チョコレート系かな



Q14浮気のボーダーラインは?

隠れて会ってたらかな

二人で会って触れたらアウト(



Q15名前をひらがなで書いた時の画数は?





Q16好きな紙のサイズは?
B5かA4



Q17甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?

辛いものが好きです

タイの血が騒ぎます(



Q18最後に怪我したのはいつ?

今日ちょっと皮むけた(



Q19弱いところは?

全部(



Q20言われてみたい言葉は?

流石!みたいな



Q21言われたくない言葉は?

○○と一緒だね。みたいな

頼むから天邪鬼を目覚めさせないで(



Q22イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?

高いの買いたいけど

イヤホンはダイソーの525円したやつ(

ヘッドホン買おうかな(



Q23最近よく聴く曲は?

色々なので分かりません(

でもなんかランダム再生でよく
ELLEGARDENのAcropolisが流れる気がする(



Q24部屋にある機械のメーカーどこが多い?

スゲーバラバラ(

このケータイとテレビがソニーだからソニーかな(



Q25折り返し地点、疲れてきた?

大丈夫
まだたくさんあるし(



Q26○○○マン、何が浮かんだ?

キン肉マン

最近キン肉マン面白くて(古



Q27コンプレックスは?

ルックスかな(



Q28兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?

いない(
1つ2つくらい離れてるのがいいなぁ(



Q29理想の体型は?

高身長で痩せ型

スタイル良くなくてもいいからそうなりたい(



Q30↑にはなれそう?

痩せたら…痩せたらきっと…(



Q31将来の夢は?

工学系がいいな

良ければ整備士 普通で電気屋の店員(



Q32↑とは別にやってみたい仕事は?

クリエーターとか

才能あればアーティストやりたいし
ミュージシャンにもなってみたい(



Q33今欲しいゲーム機は?

せめてプレステ欲しいよね(



Q34昔読んでた雑誌は?

ガンガンかな



Q35最近始めたことは?

言うまでもなくバイト



Q36あなたの部屋は何階?
2号室



Q37これをされたらキレるってことは?

理不尽な批判やケチつけ

道に唾やガムを吐き捨てること



Q38話しかけないで欲しい時ってある?

凄くまれになら

音楽聴いてたりなんかに集中してる時はやめてほしい

でも話しながら物事出来るタイプだからマジでまれにしかないんだけどな



Q39オススメの何か教えて!!

ブタメンに梅ジャムいれたら神

梅嫌いな自分がいうほど
スゲーうまいんだぜ(



Q40○○恐怖症、何かある?

他人(

広場かな



Q41THE○○○、何が浮かんだ?

the pillows、the band apart、
THE MAD CAPSULE MARKETS、THE BACK HORN、

今んとこはこれらかな



Q42今の学校、母校はセーラー?ブレザー?

ブレザーです
高校のはダサいです(



Q43「好き」と聞いて浮かんだのは?

THE BACK HORNの世界の果てでが出やがった(



Q44どんな店で服を買ってる?

ユニクロで十分
ブランドは興味ない(



Q45今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?

音源とDVDと楽器と本

もしかしたら足りないかもね

むしろ音源だけででもいける(



Q46どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?

魁!!男塾の学ラン

なんか仕事の制服がいいな
ツナギとか軍服とか



Q47最近「可愛い」と思ったベスト3

3 魁!!クロマティ高校の
メカ沢くんの弟のメカ沢β

2 GLORY HILLのジュンヤ

1 the pillowsのさわお様

スゲー意味わかんないランキング(



Q48最近買った趣味のものは?

colors of lifeのDVD



Q49迷惑を承知で回す3人
テイクフリー



Q50今何時何分?

11時20分

スゲー
さっきのもジャストだったのに
ミラクル?



現在は20時5分だがな(











【コンパクトだからこそ即やるバトン】


◆あなたのハンドルネームとその由来は?
◇名前

MY THE ROCK★
通称マイロク



◇由来

なんかその時によく見たラッパー
YOU THE ROCK☆の名前から
別にファンでもなんでもないですが(

名前変えようかな(



◆現在のメアドの意味は?

◇GO!GO!7188のとある曲名から



◆現在の着信音は?

◇電話はGLORY HILLのGET UP
メールはGOOD 4 NOTHINGのJ.C



◆待ち受けは?

◇colors of lifeのサントラのジャケット

益子さんのスーツ姿ヤバいぜ(



◆好きなタイプを外見で答えよう!

◇イケメン過ぎない(若すぎない)
さっぱりとした男前かハンサム系
大人っぽいな人が好き

顔が良いだけじゃノンノン



◆年上が好き?

◇はい20代後半からがいいんです(



◆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

◇して欲しい

わかんね

◇して欲しくない

道に唾やタンやガム吐き捨てたら冷める(

◆今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなと言う人

◇ さぁなー
今が重要だから(脳内



◆財布はどんなの使ってますか?

◇なんか牛皮のやつ(



◆携帯はどんなの使ってますか?

◇SO905iCS



◆使ってる携帯ストラップは?

◇バカ友達に貰ったダイソーのお揃いストラップ

知り合いに貰ったスワロフスキー付きリング
(元々はネックレス)

いつかにかった小さな砂時計



◆手帳持ってますか?

◇ねぇ
予定すらないんだから(



◆バッグはどんなの使っていますか?

◇ショルダーしかない(



◆【バッグ】の主な中身は?

◇筆記用具か本かなんか



◆持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう

◇ケータイ(+イヤホン)
あとは…別にいいかな

腕時計はつけてたいけど



◆今はいてるパンツの色は?

◇紺
だって短パンだもん(



◆今、何を聴いているの?
◇PVで今流れてる
ZEBRAHEADのHELLO TOMORROW

最近ようやく洋楽をまともに聞き始めた

邦楽も洋楽もかっこいいね



◆一番最後に食べたものは?

◇多分カップうどん



◆星に何を願う?

◇恵まれたいです(



◆もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

◇紺か青か深緑がいい



◆現在の天気、気温は?
◇ピーカン晴れ
きっと32度あるのかな外は


今は夜だからなぁ



◆絶対バトンをやる人は誰?

◇やってくれるなら誰でも


◆最近泣いたのはいつ?何故?

◇そういや最近泣いてないや

なんだろ…

ラストフレンズの最終回かもしんね(((



◆一番長い友人は?

◇バカ友達だな文句無く



◆昨夜何した?

◇DVD見たよ

嫌いじゃないぜB級(



◆「これ失ったら怖い」と思うもの

◇人格、趣味、おとん、バカ友達



◆好きな車は?

◇bBとキューブとカスタム

ボックスか軽車好き

bBはちょっとオーディオとか内装を本格的に改造したい
多分チャラくなる(










地雷だから逃げろォォォォー!!!









地雷バトン

※地雷バトンです。

みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。
豆腐になるんです



・HN:

マイロク

・歳:

内緒

・髪の長さ:

そんな長くない

・目の色:

茶黒かな

・好きな食べ物:

鶏肉系、ポテト系、麺類
ジャンクフードとか菓子

・嫌いな食べ物:

漬物、トマト、梅

・好きな季節:

秋冬

・嫌いな季節:

春夏

・好きなタイプ:

大人だけど明るい
趣味がある
ほんのちょっとゲスい

・嫌いなタイプ:

自惚れ、他人批判
金持ち

・あなたはオタク?:

なんだろ…
音楽ならフリークとよべ(

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)

中途半端だからな…

はっきり好きと言えるのは音楽だけか?

・(・∀`・):

なんやボケ

・宿題あります?:

代わりにやってよ

・頑張って下さい:

(´Д`)

・趣味:

自己創作
音楽、読書、映画鑑賞など
ありきたりだなどれも(

・普段の服装:

カジュアル系

・好きなお菓子:

ポテト系
チョコレート系
いか天のり天みたいなつまみ系

・嫌いなお菓子:

するめいか
生クリームだらけのふつうのロールケーキ
梅系

・癖:

なんかあるかな

・特技:

ない

・フェチ:

石鹸(シャンプー、洗剤など)の匂い

裸足(足首、足の甲、足の裏)

色白黒髪たまにホクロ(場合による)

・アクセサリーつける?:
うん結構好き

・好きなアクセサリーは?:

プレートネックレス

シルバー系とか牛革とかも好き

シンプルなのがいい

・ブログor日記歴:

1、2年?わかんね

・人間歴:

まともになったのはもしかしたらまだ5年くらいかもね

・成績:

やめろー(

・精神年齢:

今年29歳になります(

・好きな体の一部:

肩甲骨と足首から下
ふくらはぎと膝も好き

・好きな曲:

なんだろう
最近はthe pillowsのその未来は今 が好きかな

・部屋の様子;

ちらかってる

・将来の夢:

工学系

・豆腐好き?;

冷や奴派です(



お疲れ様でした。
これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です









おしまい(


バトン祭り後半

拾ってきたバトンでラスト


アナタのこともっと知りたいじゃんバトン

□ルール□

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず記載する

1)7人にバトンを回す

不可能だ(


2)お名前は?

マイロク


3)ご職業は?

学生


4)お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

大人だけど子供な面がある人
人間らしい人
趣味や価値観が似てる人

真面目に答えた気持ち悪ぃ(


5)特技は?

ない


6)何か資格持ってますか?

ない


7)悩みはありますか?

うちが火の車
バイトが嫌だ
自分の悪い部分がいや
暇すぎる
才能無し
信用されてない

こんくらいかな

意外とあるのかも


8)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き
唐揚げ、ポテト系、麺類、中華、和食

嫌い
梅、漬物、シーフード


9)今、広い意味で恋をしていますか?

あぁ年中してるよ
ミュージシャンに(きめぇ

10)擬人化に萌えられますか?

…クオリティ高かったら


11)回す7人を指名すると共に、その7人を簡単に紹介して!

えーテイクフリーだってば

12)原作、学園パラレルで、書いてみたいもしくは見てみたいシチュ&ぷれーは何ですか?

もう書いとるしな…((

あまり自分の守備範囲は知られたくない(


13)いつの間にか呟いている口癖は?

…死ぬか(

あまりにも自分がダメ人間だからだ(


14)最近聞いた、ツボだった台詞は?

バカ友達の奇声(


15)今欲しいものは何ですか?

給料


16)今の生き甲斐は?

様々な趣味に囲まれてること

音楽を好きなだけ知れる自由は素晴らしい


17)ツンデレキャラと言ったら?

なんで露伴先生が出てきたんだろ…(

べジータ様ほど素晴らしいツンデレはなかなかいないらしい(



18)あなたは犬派?猫派?

猫ってかマタ…(

犬も大好きさ

だがむしろ爬虫類がいい(

19)男に着せるコスプレ、なにが一番萌える?

学ランかツナギ…(

まぁ似合うならなんでも(;´Д`)ハァハァ



20)お兄ちゃんにするなら誰がいいですか?

うーん…

B-DASHの荒瀬か田中かな


21)財布の中身は?

カードばっか(


22)目が覚めたら、どんな世界に居た?(また、それからどうなった?)

知らない学校
そのまま生活しちゃう(


23)1日だけなりたいキャラは?

トリッシュ

ミスタと入れ替わりたい(


24)印象に残っている夢は?

すっげぇ前の和室にいた短髪おかみ

なんかちょっと青春してた(俺が

廊下を通ったお相撲さん方は誰ですか?(



25)世の中で一番大切なものって何?

自分の人格

なきゃ何があっても好きにも嫌いにもなれないよ


26)今、ハマっているCPとかありますか?(腐ネタすみません/汗)

えーワシ腐女子ちゃうしぃ(((

気に入ったらみんな好きさ
まぁ気分によるし(


27)好きなアーティストは?

沢山いるので最近新たに気に入ったのを

ZEBRAHEAD
YOUR SONG IS GOOD
髭(HiGE)


28)今日の朝ご飯なんでしたか?

食べてない


29)今、眠いですか?

眠い…かな


30)ストレス発散法は?

好きなことする
バカ友達と遊んで顎はずすほど笑う(


31)ひとつだけ夢が叶うとしたら?

色々な意味で恵まれたい


32)部屋に貼ってあるポスターの数は?

これから一枚貼る予定


33)早起き出来ますか?

しなきゃバイトいけねぇよ(


34)幽霊信じてますか?

いるんじゃね


35)何か癖はありますか?

わからん


36)最後に買ったものは?

DVD colors of life


37)あなたが現在最愛とする男性声優さんは、どなたですか?(一名厳選でお答え下さい)

…じゃイトケン(

ミスタが好きなんだぜ(



38)転職(転校)するならどんなとこ?

レコ屋かドトール
仕事変えたいぜ(

学校なら…いやなんでもね(


39)今、プレイ中のゲームは?

どこでもいっしょ

最近やりたいがなかなか…((


40)オススメのゲームは?
スターフォックスは楽しいらしいよ

あとはサイレンとかクロックタワーとか
ホラーやりたいな(


41)昔どんなアニメを観ていた?

一時期ハマったのは
レッドガーデンとガラスの戦艦
パンプキンズシザーズ
フロッグマンショー鷹の爪










寝る(



ほらほらお馴染みのバトン祭りですよ

おねさんから頂いたり
そのついでにかっぱらったり

地雷とかあるから長いから帰れ(













地雷バトン

あははっヽ(´∞`)ノ
見てしまった!!そこのあなた残念、地雷です☆

タイトルを「○○のコスして○○に行きます」にすること!



オタク三択バトン

・次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

なっ…

なんでもかんでも深く考え込む自分にそんな無理難題を…!



◆メイドor執事orウェイトレス?

ウェイトレス…かな

西洋骨董洋菓子店の千影とオーナーみたいな恰好いい
腰エプロン好き(



◆生足or絶対領域orストッキング?

生足

裸足フェチですから!(

生足あっての絶対領域とストッキングさ



◆ネコミミorイヌミミorウサミミ?

猫かな

あんましけもみみは好きでないが(



◆年上or年下or同年代?

見る分には年上

付き合い上なら同年代

でも最近年下も可愛いんだ…
GLORY HILLのジュンヤとかRIZEの中尾くんとか(ry



◆ツンデレorヤンデレor無邪気?

無邪気なのは罪さ(

まぁあとの2つも好きだけど
子供っぽい一面とかはもう…(



◆女性向けor男性向けor同人興味なし?

男性向け

なぜかよくみるのはこっちの方が多い

まぁ何でもいいんだけどさ(



◆エロor純愛orギャグ?

純愛…か

自分はエロやギャグも好きだが
やっぱこれが一番前に来るわな



◆ツインテールorポニーテールor三つ編?

ツインテール

なばりの雷鳴みたいな子が好き(

あ、でもおかみはポニーテールか?((



◆黒髪or茶髪or金髪?

色白肌+黒髪フェチです

金髪も好きだけど

黒髪に金メッシュいいよね



◆乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

…どれも嫌だな…

んじゃ乙女座だから乙女ゲーで(



◆巨乳or貧乳or微乳?

微乳かな

ていうか適度な乳はねぇのかい(



◆学ランorセーラーorブレザー?

学ラン

学ランっしょやっぱ

でも半袖白Yシャツと黒パンツにはかなわないわな(



◆なのはorフェイトorはやて?

セイバー好きだからフェイト

まぁどれもあんま詳しくないがな



◆NARUTOor忍空or忍たま?
忍空

絵はあれだがなかなか
NARUTOもいいけどね



◆MAJORorおお振りorバッテリー?

バッテリー

メジャーも好きだったなー
野球ものは結構好き

ダイヤのAが気になる(



◆うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?

なんでめぞん一刻ねぇんだよ(
るみたんといえばめぞんだろボケ(

らんまかな

犬夜叉は見てたが好きではないらしい(



◆コナンor金田一orネウロ?

うーん…
バーローはジン様が好きだが
やっぱネウロにさせてくれ(((



◆ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

みなみけ



◆ファンタジアorシンフォニアorアビス?

うわぁどれも知らない…



◆三國無双or戦国無双orBASARA?

戦国

真田と服部様が好きです

BASARAやってみたいな



◆ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?

知らん













【究極の2択バトン】

●スーツvsつなぎ

うわぁ酷い質問ですね(

どっちも死ぬほど好きだし…

じゃ大体の人に似合うスーツ



●しっかりした子供vsダメな大人

昨日見た益子兄ィはダメな男でした(

ショタは興味ないし…



●頭なでられvs抱きしめられ

抱擁…ウヒ((



●絡み上戸vs抱き付き魔

絡み上戸

酔っ払って絡んでくるの好きよ(



●先生vs医者

先生かな

まぁ職によれば先生も白衣着るし(

医者っていうか看護師とかがいい(



●寝起きvs風邪気味

寝起きktkr

風邪は風邪でいいし…

ちなみに風邪の時の自分はかなりヤバいので近寄らないように(



●リアリストvsロマンチスト

男は少しだけロマンチストでいい

自分がリアリストな面も持ってるから(



●お布団vsベット

安い硬い低いパイプベッドがいいな

…布団育ちのせいか?(



●名前呼びvs君(あなた、おまえなど)

自分はこしたんに名字で呼び捨てされたい(

お前呼びあいがいい(



●首輪vs紐で縛る

手を紐で…いやなんでもない(



●剣士vs魔法使い

魔法便利やね 能力いい

賢人とか大臣とかなら剣かな



●キスするなら額vs頬



いや好きならどこでも(氏ね



●風呂上がりvs雨濡れ

雨濡れ…

あ、でも風呂上がりの部屋着好き(

夏は超短い短パンにTシャツっすよね(



●下戸vsざる(わく)

おかみはざる…だよね(

でも下戸は下戸でいいんだよな



●山vs海

サバイバル的なのは好きだが
山ってのは嫌(

海は…船がいぱーい(

ハーバービューがベストです(



●『だから傍に居る』vs『だけどばいばい』

だから傍に居る

なんとなくってのが好き

否、訳ありも好きですが



●良家の子vs一般育ちの子
一般かな

それで訳ありならベネ(



●両思いvsすれ違い

両思い

ていうか両片思いみたいなのがいい



●指先で撫でるvs身体を寄せる

場合によるが一般論なら後者



●軍服vs白衣

白衣は似合えばいいが

海上自衛隊のツナギいいよね…(

うん、軍事の魅力に負けた(



●お風呂vs玄関

玄関

玄関戦争とかいいね(
あとはドア一枚挟んだ空間がベネ(



●一人称僕vs俺

俺に決まってら(

おかみは何時なんどきでも俺だし(

口悪いキャラいいよね
アバッキオとかミスタみたいな(JOJOw

僕っ子は二次元なら
フーゴとジョルノとドッピオみたいな(



●『失せろ!』vs『消えろ!』

ビックリマークどかせ(

消えろかな
「今すぐ視界から消えてくれ」みたいな(



●巫女さんvsチャイナ

チャイナドレス…(

巫女さん可愛いよね



●煙草vsキセル

キセル好きだが現代では煙草かな



●高圧的vs奥手

いい意味でなら高圧でもおk

奥手…あぁ奥手もいい…

そうみえないやつが奥手ならいいな…(



●理系vs文系

相手なら文系がいいかも

ワシ理系だけど(



●器用vs不器用

不器用、大好きです(

変なとこ器用だといいね



●透ける夏服vsモコモコ冬服

汗で透ける夏服がいい((
ヒヤッとヒヤッと(;´Д`)

厚着は好きじゃない



●肩を並べるvs背中合わせ

並べる素敵じゃないですか(

まぁくっついてるならいいんでね?(



●ローターvs試験管

うわぁえんろー(

試験管
っつーよりはビーカーとかフラスコ好き



●黒エプロンvs白エプロン

腰に黒エプロン…
最高です

黒か白のYシャツに黒ズボンならベストです



●あと数センチの差vs手を伸ばしても足りない差

うわぁいい質問

あとほんの少しなのに届かないってのいいよね(

手を伸ばしても数センチ足りないのはいいな

あぁでも数センチ故の駆け引きもいいしな…(



●不意打ちキスvs宣言キス

宣言は無いぜ(



●服装かっちりvsラフ

ラフとかカジュアル好き

でもフォーマルも好きなんだな



●依存症vs中毒症状

禁断症状がいいです(

依存なぁ…
後遺症的なの好きだが(



●ナース服vsだぼだぼワイシャツ

こしたんならどっちでもよし!(((

まぁ一般論でワイシャツよね(



●記憶が無いvs声が出ない

声が出ない

もどかしさがな…

記憶喪失もいいが(



●身長170以上vs160以下

自分より身長高い方がいい(

ルックス的に170超えでよろちく



●言葉を囁くvs名前を叫ぶ

呟くのは好きだぜ(



●バイオリンvsピアノ

ピアノかな



●半脱ぎvsチラリズム

半脱ぎだと思わずFXXKしてしまいそうなので
チラリズム(逮捕

背中は…肩甲骨は…刺青は見せないで下さい死にます(



●女顔の同級生vs童顔の先輩

後者のはシバトラですか?(

後者かな



●旅館vsホテル

旅館…浴衣…布団…や(ry

むしろホテルに魅力を感じないわ(



●生クリームvsチョコレート

チョコレート



●パラレルvs原作設定

あんまパラレルされると嫌
原作設定は安パイだぜ



●悪人面vs善人面

悪人って昨日のヤクザ役のさわお様思い出す(

中途半端なのがいいのよ
じゃ善人(



●泣けない人vs笑えない人

どっちもってダメ?

笑えないのは笑わないのと似てる…
泣けないから笑えなくなりそうね



●一人っ子vs兄弟

一人っ子

●邪悪な笑顔vs清楚な泣顔
一筋の涙がいい
でも思いっきり泣き崩れて欲しい(

邪悪、ってよりは
発狂したとか、開き直ったで笑顔+高笑いなら良かった(



●女体化vs女装

女体化したら意味が無いやん

女装してもらってイタズラするよろし(死刑

あぁ…ナースかチャイナドレス着てほs(ry











続く(


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

