


もう8月なんですね

なんかもう夏休みが終わるって感じがしてしまいます

課題もまだたんまり残ってるし…



暇です(

だから夏休みって…(







給料まだ貰ってないや

もしかしたら騙されてないか?(



明日こそおぐりん(副店長)に聞かなきゃ(









では(・∀・)


またバトンっす(暇人

今回も地雷あり(





PVバトン

◇お気に入りのPVと好きな理由は?

えー…なんだろう

じゃthe pillowsのTokyo Bambi

理由?
さわお様の動きがいちいち面白いからさ(



◇あまり好きじゃないPVは?

アメリカのラッパーのPV(



◇好きなPVの衣裳

10-FEETのVIBES BY VIBES
カッパの着ぐるみ(

面白い的な意味でな(


あぁでもGRAPEVINEのアダバナのメンバーのTシャツも面白かった

それぞれのパートがただ書いてあるだけ(

田中さんは「ボーカル」って書いてあった(



◇オススメのPVは?

ブラh(自重

10-FEETのgoes onとかUかな
すっげかっこいい



◇観ていて激怒したPV

怒らないからなぁ…



◇見たいPV

まだ見てないPVならなんでも

なんかのPV集買おうかな

GOOD 4 NOTHINGのJ.CのPVが見たい



◇最近、ハマったPV

led hot/ELLEGARDEN

風とツナギ…最高です(



◇全体的に可愛いPV

the pillowsのTokyo Bambiとradybird girl
彼女はシスターもいい

あぁでもGO!GO!JUPETERは可愛い



ていうか可愛いの意味がわからん

好きな人が出てればきっと好きなんだぜ



◇全体的に格好いいPV

10-FEETのgoes onとU

ASPARAGUSのJEAKとDEAD SONGとLIKE A DEAD

BEAT CRUSADERSのGHOSTかLOVEPOTION #9

バクホンのカオスダイバーか光の結晶か生命線

あぁ決められね(



そういや
BRAHMANは大体全部かっこいいかな



◇このバトンを回す人

ご自由に























自己満+地雷だから逃げろ(
























MUSICバトン

これは地雷バトンです。

注意

・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール

貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!

そして貴方は、最初の曲から20曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。

今回も20曲にしてみた
まぁ自分がやったとこからとってきたからだけど(

ちなみにまだ落としてない曲とか結構あるから
今のデータはまだまだ満足してないです(

まぁ尽きることはないから果て無しか(



1曲目:真昼の月/音速ライン

コメント:爽やかだなぁ
実はこの曲初めて聴いたが結構好き(



2曲目:tell me why/GLORY HILL

コメント:やっぱグローリー来るよな…(
疾走感あるけどグローリーの中ではそんなに好きではない(



3曲目:Acropolis/ELLEGARDEN

コメント:シャッフルするとコレ必ず流れる気がする(

結構サビの歌い方の落ち着き具合が好き

メロウなのかなり好きです(



4曲目:Freedom Figiter/POTSHOT

コメント:リョージさんktkr
結構落ち着いてる方かな
歌いやすそうだね



5曲目:Melodic Storm/STRAIGHTENER

コメント:テナーを知ったきっかけの曲

これも爽やかだなー
テナーの日本語の中で一番名曲だと思う

関係ないけどナカヤマさんは昔の方が好きです(



6曲目:TWISTER/GOING UNDER GROUND

コメント:夏と言えばかな
しかし最近聴かないな(



7曲目:Seasons End/POTSHOT

コメント:なんかちょっと切ないっぽいよね
夏の終わりに明るく聴きたい



8曲目:待ちぼうけ/サクラメリーメン

コメント:恋の歌だね
サビの裏声が好き
なんかちょっと歌詞切ない…のかな



9曲目:サマーファイター/鴨川

コメント:声高い 最後らへんB-DASHっぽい(

そういやなんでミュータントタートルズの主題歌結構持ってんだろうワシ…



10曲目:DO NOTHING/POTSHOT

コメント:ナッシンゴナチェーンジ♪オーノー♪(
結構明るくて好き

なんか今日はよくPOTSHOTが出るな(



11曲目:KAMI/RIZE

コメント:カラオケでよく歌います(
祭りっぽくて盛り上がるんだよね

やっぱRIZEはいいね



12曲目:GAME/DOPING PANDA

コメント:これはライブでよく歌うらしいね
タロティのベースラインが超神がかってる(

まぁドーピン演奏みんな凄いしね



13曲目:Winter/ELLEGARDEN

コメント:季節外れw
エルレでは珍しい感じの曲かな



14曲目:バタフライ/ELLEGARDEN

コメント:PVもろとも大好きっす
サビの歌詞恰好いいよね

ウブのシャウトが好きです(

あぁ睨み付けながら歌う金髪細美が…

そういや今もまた金髪っぽくなったよね



15曲目:螺旋階段/椿屋四重奏

コメント:エロい(
流石 艷ロックだなー色っぽい音調で文学的な歌詞

中田くんのセンスが怖い

こりゃ中毒者増えるだろうな(

ドラムの人はKYなくらいスゲー面白いキャラだけど(


16曲目:Alternative Plans/ELLEGARDEN

コメント:イントロからガラリと変わるのがいい

最近結構お気に入りなんだよね
口ずさみたくなる



17曲目:ノー・セラピー/UNDER THE COUNTER

コメント:どちらかというとネガな文学的歌詞
多分ネガなので好きなのはアンダーの曲だと思う

最近ネガなの聞いてないなぁ(



18曲目:Mr.droopy/the pillows

コメント:パーパパパパパーパーパー♪(2回目

さわお様はやっぱこうでなきゃ
そういや珍しく全部英歌詞だ



19曲目:the Fire/DOPING PANDA

コメント:これもライブでよく歌うのかな

夏には暑苦しいかな(

PVで汗だくのハヤトさんに萌えた
昔のハヤトさん可愛い(



20曲目:その未来は今/the pillows

コメント:オヌヌメ
待ってるだけじゃつまらなくてー♪
爽やかいいよね



21曲目:情熱の風/THD イナズマ戦隊

コメント:情熱の風の風に背中押されてー

イナ戦は元気が出る

これもタートルズの曲…(



22曲目:モンスター/ELLEGARDEN

コメント:サビの盛り上がりはいい

エルレの日本語はポジだよなぁ(



23曲目:ETERNAL/STRAIGHTENER

コメント:独特な世界観がある
やっぱ旅人なイメージが…

テナーの曲ってジョジョの7部(SBR)に似合いそう



24曲目:LOST WORLD/STRAIGHTENER

コメント:ノリがいい
なんか西部劇の酒場っぽいのは何故だ(

エルレのロストワールドも明るかったっけ(



25曲目:stardust-English ver.-/GLORY HILL

コメント:なんとなく日本語の方が好き

ピアノの音が綺麗だな




お疲れ様でした







おしまい



多分そのうち文章バトンやりまふ(




うわぁもうあいつ最悪(^ω^#)


ったく しょーがねぇーなァァー

電話に出ねぇんだからよォォォォー







給料今月末らしい。・゜・(ノД`)・゜・。

遅ェェーよこの野郎ー

夏休み出来ないやないかい




この際自分の誕生日にやけ買いしてやる(

とりあえずジョジョ買い漁るか(







最近自分にしては珍しく鬱いので

SPITZやスネオヘアー様みたいな聴きやすいもので自分を慰めてます

性的な意味じゃねぇぞ(









課題やってようか

すること無いのが一番苦痛だ











しつこいけどバトンやるか(

もーこの際
一日一バトンってことにするか(









萌えバトンvol.1

萌えられるものには○、萌えられないものには×と表記するといった単純なルールです。
途中で萌えを語っても結構です。

制服→○

学生、職業によるが
やっぱ素敵だよね

着物→○

うん、大抵は見違えるくらい素敵になるわな(

浴衣→○

○どころか◎だな
ていうか★★★★★レベル
ラフかつ色っぽいもんな
着たいが帯がないんでございます(

スーツ→○

益子兄ィ…(笑)
だらしなくきてほしい

ていうかワシが着たいわむしろ(

シャツ→○

自分自身も必ず着てるくらい好き

全てはこっから始まる(

ベルト→○

普段は意識はあんましないが…

アレの時とかな。重要
ガチャガチャと、うん

擬人化→×

モノとクオリティに寄るかな
最近素晴らしいらしいし

女体化→×

バカだな、女装させてイタズラするのが通だろう((

まぁ…嫌いじゃないけどね
クオリティ高かったらおk

獣耳→×

可愛いけどね、うん

大前提するほどではないかな

まぁいいものよね、うん(

ロリ→×

可愛いくてぐっと来ても
萌えはしないかな

ショタ→×

可愛いけど萌えじゃないね

おっさん→○

ハンサム系とか男らしい人はいいね

若くみえるおっさんが好きかな

さわお様とか斎藤一義さんとかってもう40過ぎなんだよね

あ、ヒダカ氏子供40だ(

青年→○

18歳から20代前半くらい
大学生か社会新人くらいが一番ベストかな

高校生はごくまれに

少女→×

清楚な子だけだぞ
黒髪色白肌がベスト(

腰→○

いやもうカラダはもう(

体のライン→○

メリハリはあまりなくていい
普通に。痩せてたらいいよね

なぜなら自分が太いかr(ry

二の腕→○

二の腕ってか上腕二頭筋?(
筋肉はいらないぞ

手首→○

嫌いな人がむしろいないでしょ
手の甲いいよね(

血管→○

腕の血管はね、人気あるね
青く浮き上がってるのいい

太もも→○

なおかつセットでふくらはぎも…(

太ももの内側いいよね(氏ね

足首→○

大好き
くるぶし、足の甲、足の裏、指(ry

筋肉→×

あまりすきでない
細い筋肉ならいいけど

涙→○

おねさん絶対好きでしょ(

泣き方によって楽しみ方が増えるね(

美白→○

ヤバいよ色白
でも綺麗すぎなくてもいいかな

色黒→×

似合えばいいけど
萌えとはちょっと違うかな(

長髪→○

ジュンヤ!こしたん!(

本当に似合えば最高

最近似合わないのにロン毛って多いし(

短髪→○

男前は短髪でなきゃ
いいよねー(・∀・)

金髪→×

黒髪に金メッシュとかは好きだけど

黒髪→○

むしろ黒髪フェチなんですよ(

茶髪→×

嫌いではないし…

まぁ結局似合えばいいってこった

白髪→×

二次元じゃあるまいし…(

唇→○

幼なじみ曰く
「お前はボテっとした唇が好き」だと

…違う、素朴な人が好きなんだ(

目→○

黒目が好きなんです
一重も好きです
一重っぽい二重も好きです
深い二重も好きです(黙れ

ひたい→○

デコーヒヤッとォォォォ(((

ツンデレ→○

ツンツンしてるの萌え
照れてるのも萌え(

デレは簡単に見えちゃいくない

ヤンデレ→○

シリアスな意味ならな

わがまま→○

場合によるけどね(
自己中とは違うからな

紳士→○

伯爵とか好きなんです(

無理矢理→○

うおォォォォー!ごう(ry

背伸び→○

あくびでのなら尚更いい

声→○

ほどよい声が好き

ピアス→○

あ、でも穴すらも開いてない方が萌えるかな

侍→○

政之助ェェー!!!(
好きですとも気弱な侍とか((

忍者→×

趣味としては好きだけど
武士とかの方が萌えるかな(



お疲れ様でした。







最近なんも作ってないや

おやすみ((



おいそこに反応するんじゃねェェw(

ガチャガチャの意味分かってるくせにぃ
おねさんのEROS(





最近バイト通いにASPARAGUSを聞いてます

どうもマイロクでおます(・д・)



いやーSIRRY THINGとか朝にふさわしいんだよね

相変わらず演奏が皆さん上手いこと



ASPARAGUSのライブ行ってみたいな
シノブさんのMCとギター聴きたいぜ

ライブ映像はあまり好きじゃないけど
ASPARAGUSのDVD買おうか





そういやなんか近いうちに仕事が増えるらしいぜ(

面倒くせぇ(











暇だし課題やろうかな
やる気になるうちにやるか

しかしなんかやりたいこともあるんだぜ







とりあえず昼飯食ってから話を決めよう

どーせ年中暇だし(







最近なんかユアソンをよく聞くような

なんかPVとかいい暇つぶしになる

PE'Zとかも好きなんだな



しかしPE'Zはジャズだけど
ユアソンってなんてジャンルかな

スカではないしジャズではないし…



A MAN FROM THE NEW TOWNはロックだよね
サイトウさん歌いまくってるし



なんとなくズィーレイが好きです
なんか癒されます(

スペシャボーイズもっと見たかったな





あぁ、そのうちSAKEROCKでも聞こうかな

ていうかおじいさん先生って名前がシュール過ぎる(







ではこれにて(・∀・)



スケアクロウがちょっとブームです



the pillowsのスケアクロウのおかげかな

まぁ昔カカシ先生好きだったし(関係無







課題で
ノートに問題だけ半分くらい写したんだけど

3時間くらいかけて
なんか10ページくらいいった(

まだ残っているんですよ





まぁ小学生の時の宿題よりかはましか

でもなんか感想文書きたいな(



いっそバカなテーマをくそ真面目に書いてみようか

最近ちゃんとした文章書いてないからな

もっと本を読むべきか(







明日嫌だわ

おぐりん(副店長)いないんです

いや、おぐりんいなくても全然いいんだけど(

一人作業っつのが出来ないのよね

人といるとまるでダメ人間だからなワシ

一人の方がアクティブな気がする
だって自由だしな(







そういや仕事増えるってのはさ

=飲料のとこもやるわけよ



ワシ飲料のとこ苦手(

いや飲料自体は大好きなんだがな(



パンと飲料とカップ麺のとこは嫌だ(

残るって分かってる商品はなんか嫌だ(

冷凍食品のとこはあの声でかい人怖い(
しかも結構残るし(



まぁ頑張ってますよはい

もっと働いてる人もいるし





バカ友達が面接行くらしいぜ

受かったらからかいにいってやんべw





さてgdgdなとこで寝るか(

おやそみなそい(・д・)



スパルタのメンバーってさ
犬と猫好きらしいんだけど

コウセイ兄ちゃんが書く歌詞では
なんか犬も猫もなんか酷い扱いだけど(



犬に石蹴っ飛ばしたり
猫の死骸だったり



兄ちゃん、
本当に犬好きなんだよね?(

ピースがマジで好きなんだけど
フルが無いとか…(







性懲りもなくバトンします(

地雷でしかも超長いからやりたくないなら逃げるよろし(













【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

 

(personal)

■名前:マイロク

■住み:埼玉某市

■年齢:精神年齢は今年29(((

■職業:学生

■家族:親父、どっかにいるおかん

■身長:最近伸びたっぽい
多分四捨五入で170(

■体重:言わねーよボケ(

■視力:1以上
昔から目に悪い生活してても落ちない

■握力:右37 左21
自分は左が凄い弱い

■髪型:ショート黒

■所持金:31円(

■習い事:しない

■小遣い:ない。
あるときは結構ある

 

(like)

■和食:うどん、天ぷら、唐揚げ

■洋食:パスタ、フライドポテト

■菓子:チョコ系、ポテト系

■おにぎり:鮭、昆布、カルビ

■おでん:巾着、ウインナー、じゃがいも

■ラーメン:塩以外

■パン:カレー、焼きそば、コロッケ(カツ)、ウインナー、チョコ系

■チョコ:スニッカーズ、キットカット、クレープクッキー

■アイス:チョコモナカジャンボ、ピノ、ジャイアントコーン、クレープ

■ガム:フルーツミント系全般

■アメ:どんぐりガムコーラ
基本的何でも

■駄菓子:何でも好き

■ジュース:炭酸とフルーツ系全般

■お茶:アップルティーなら(

■色:青、緑、黒、白、赤
はっきりしてる色が好き

■数字:因数分解とか?

■教科:数学、理科

■ブランド:気にせん

■音楽:ロック、スカ、ジャズ
趣味の幅は果てない(

■歌手:斎藤和義、吉井和哉、槇原敬之、奥田民生

■俳優:…津田寛二だっけ

■女優:蒼井優、星野真里、永作博美

清楚で透明感がある人が好き

■モデル:…興味ない

■芸人:昔オタクだったけど今そんなに興味ない
好きなやつは好きだけど

■スポーツ:水泳、野球

■海外:アメリカ、イギリス、イタリア

■TV:こだわらない(

■映画:これだってのがない(

■ドラマ:ハンドク!!、QUIZ、トリック

■小説:福井晴敏の作品

■漫画:今はジョジョの奇妙な冒険
さらい屋五葉

■雑誌:買わないけど
ギグスとかJapanとか音系雑誌は好き

■季節:秋から冬

■動物:トカゲ系、もふもふしてるやつ(
虫以外ならみんな大丈夫

■香り:石鹸、シャンプーの匂いフェチです

■キャラ:…うちのパロの(ry

■花:朝顔

■場所:人の家、ベランダ、屋上

■コンビニ:それぞれ上手く使ってるから決められん

■マック:ポテト、てりやきバーガー、ナゲット
コーラ、アップルパイ、三角チョコパイ

■ケンタ:レッドホットチキン

■ミスド:チョコ系
ちっさいのが6こ入ってるやつ

■モス:ポテトのみ((

■31:行かない

■ファミレス:よく行くのはジョナサン
でも好きなのはサイゼリヤ



(use)

■携帯:SO905iCS

■ストラップ:青いのがなんか3つ(

■パソコン:Windows2000
まぁ使えないけどな(

■財布:牛革の黒いやつ

■ポーチ:持ってない

■バッグ:どこのか知らん

■手帳:持ってない

■シャンプー:ダヴ(

■ボディ:ビオレ

■歯磨き粉:オーラ2 エッセンスイン

■歯ブラシ:オーラ2

■洗顔:ナイーブの安いやつ

■化粧水:肌水

■リップクリーム:無い

■目薬:無い

■香水:サムライのやつ(

■愛車:無い

■筆箱:そこらの

■シャーペン:グラフギア

■消しゴム:mono

■くつ:知らん

■お箸:知らん

■お茶碗:ダイソーのかな



(now/現在)

■起床:朝7時

■就寝:まちまちだけど大体12時越え

■着てるもの:シャツにジャージ

■靴下の色:履かない

■パンツの色:…紺?

■食べてるもの:まだ食べてない(

■聴いてるもの:GRAPEVINEのEveryman,everywhere

■テレビ何やってる?:ケンミンショー

■右にあるもの:エアコンとCSのリモコン

■左にあるもの:カバン

■後ろにあるもの:おとんのわけわからんオーディオセット

■誰といる:親父

■どこにいる:自宅

■今の時間:PM9:25

■今の天気:曇り

■近くにある家電製品:テレビ



(last/最後に)

■食べたもの:カップ麺

■聴いたもの:GRAPEVINEの羽根

■見たテレビ:SPARTA LOCALSのPV集(録画したやつ)

■電話相手:バカ友達

■メール相手:おねさん

 

(first/初めての)

■おつかい:覚えてない

■自転車:小4

■1人部屋:中1あたり?

■初恋:小4、幼なじみ

■告白:…あ、ない(

 

(past/昔の)

■将来の夢:船乗り、ラジオDJ、DJ

■怖かったもの:キッチン
電気消したらなんか雰囲気が怖い

■習い事:無い(

 

(other)

■起床時間:7時

■就寝時間:大体12時以降

■風呂何分?:20分くらい

■どこから洗う?:頭

■将来の夢:工学系、整備士

■メモリー数:ごまかして18…(

■電話着信音:GET UP/GLORY HILL

■メール着信音:J.C/GOOD 4 NOTHING

■家の外壁の色:白

■家の階段の段数:…12?知らん

■自室何畳?:4.5
しかし元衣装部屋なので使ってる部分は実質2(

■カーテンの色:白

■自室にある家電製品:テレビ、ラジカセ、冷蔵庫

■給食?弁当?:学食

■セーラー?ブレザー?:ブレザーだったね

■スカートの長さ:今は履かないわボケ

■内履きの色:土足です(

■自分の座席:中心オブ中心(

■部活:軽音やりたかったね

■委員会:選挙管理だね

■校長の苗字:知らね(

■担任の苗字:T先生、副H先生の時代が一番好きだった

■テストの最高点:100
小学ん時な(

■テストの最低点:0
英語の小テストな(

■お気に入りスポット:わかんね

■校歌の出だし:覚えてない(

■100m何秒?:遅い(

■縄跳びどこまで飛べる?:分からん

■尊敬してる人:ワシ以外みんな

■ストレス解消法:好きなことする

■おすすめグッズ:知らね

■何フェチ?:石鹸、シャンプー、裸足
色白黒髪もね

■1番行きたい所:東京

■今の気持ちを漢字一文字で:暑

■一言:学校ネタは好きじゃない(









もうここバトン専用にすっか(

ではこれにて(・∀・)



今日さっき本屋に行って立ち読みしようとしたら

なんかTHE BACK HORNが表紙の雑誌があったので3秒で逃げてきました(

めちゃくちゃ挙動不審だったなワシ(
見て0.1秒で一回転してキモく苦笑いしながら他のとこ素通りして出た(

まともに見てないが
多分音楽と人だと思う

最高級にキモいぜ

ベリッシモ(すごく)キモいぜ自分(



残念ながらまだ気持ちがあるようです(

もう1年くらいだな

毎回記録を更新してる(

このままじゃ何時までもおねさんにいじめらr(ry



今月はあのたった一冊の本のせいで立ち読み出来ないかもしれね(

暇つぶし出来ねェェ

勇気出して見たい気もするが
流石のワシも一人じゃ無理だ(



あっちの文教堂には無いと願う(





暇です

さいなら(´Д`)

20080808134340


なにこのフレーズ(

可愛いような…
そうでもないような(

なんだよー
猫と犬好きなんじゃんかよ(・∀・)


兄ちゃんが犬好きで
伊東くんが猫好き

んで弟が猫アレルギーなんだってね(



最近なんかSPARTA LOCALSを聴きます
じわじわと来てます(

まぁ多分すぐに落ち着くと思うけどね(


ノリがいいのはいいね

歌詞もいい感じにやさぐれててかっこつけてなくてさ

まぁ、兄ちゃんが書くからじゃないかな?
こんな歌詞書けるのは(



兄ちゃんがたまにチュートリアルの福田に見える(

前髪短い時は普通に似てるから困る(

ま、まぁ福田は嫌いなんだけど(

兄ちゃんは大好きでも(



添付はgood newsのPVで
兄ちゃんが花に水やった後に
ついでになんか水飲んでるシーン

いや、なんか、平和ね(

可愛くは…無いな(

日常的なんだけど変わってんだよね

服着たまま風呂入ったり
へんなビーカーみたいなのにコーヒー入れたり(

コーヒーにめちゃくちゃ砂糖いれたり
ボールペンで混ぜたり

なんか少しだけカオス(

まぁ好きだけどさ(

ゴーグル似合うね兄ちゃん(


なんとなくスパルタでは
歌詞に「I LOVE YOU」ってフレーズが多い気がする

あと犬と猫(




なんか書きたいな(

最近ワシ文章可笑しいぜ(


じゃあの(



最近タイトルがスパルタの歌詞ばっかだな(

あ、どうもワシです(





今日から仕事が増えました

まぁおぐりん(副店長)から言われてたけど

「時間は少しずつ増やしてこうね」って言われてたけどさぁ



「いきなり1時じゃきついから今日は12時までやろう」

(゜д゜)





今日あんまり寝られなかったけど
頑張りました



「今日頑張ったねぇ」って先輩の方にも言われた

嬉しかったなぁ



なんだかんだちょっと慣れてきた

朝は早いけど多分大丈夫です(







早く給料来ないかな

マイナスな分早く取り戻さないとね(







来月、秘密計画実施します

楽しみだなーうふ(





さて予習復習しようかな(






友人Nんちに遊びに行きたいなー

たまにKと何故かIがいるとか

Iは自信過剰でウザイけど
話すにはなかなかのやつ

性格があんなんじゃなかったらなぁ(







退屈、退屈、退屈だ(



最近兄ちゃん好きだぜ

ライブ行こうかな(



じゃあの(



はいはい地雷地雷
逃げろ逃げろ(

























これは地雷バトンです
みたら絶対にやること
タイトルは 人間やめます にしてください

何故ワシがわざわざ拾ってきたかは見たら分かる(



1名前を教えてください

マイロク



2由来は?

某ラッパーの名前を改造

ちなみにファンでもなんでもない(



3最後に聴いた音楽は?

ドライドアウト/ACIDMAN



4最後に読んだ漫画は?

…ジョジョかな(



5最後に食べた食べ物は?
ソーセージエッグかな



6いまの服装はどんなのですか?

緑のボトム
黒いタンクトップに白シャツ



7興味のある事は何ですか?

色々あるけど果てしないからいいや



8今考えてることは?

ライブの事
あとは給料のこと

あとは戸田にいる友人のことか(



9髪型と髪の色は何色ですか?

ショート、黒
いたって普通のキモい髪型(



10好きな色は?

青系、緑系、赤系、黒、白
パステルカラーはあまり(



11調子に乗ってやったことは何ですか?

金の荒使い(
昔の自分よ、そんだけあるならもっと上手い使い方しろよ…

あとこれから調子に乗ってあれする予定(



12今行きたい所は?

ライブかな

ASPARAGUSが生で聞きたい
東京来いよ…(



13Sですか?Mですか?

どっちとも言えたり言えなかったりするのでNだ(



14まきますか?まきませんか?

ついに来たか…



15準備はいいですか?

俺は出来t(フライング



16覚悟はできてますか?

俺は出来ている!

きゃーブチャラティ様(



17やらないか

ねー――――よwww



18 だが断る なんで断られた?

知らない('A`)



19いま欲しいものは?

金、あとペレッタ(銃器物不法所持



20宝塚好きですか?

いいえ



21○←に名前を付けてください

おまる



22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?

オカミッk(ry

そういやカイリュー欲しかったな昔(



23今食べたい物は?

学校の肉団子うどん
ほっか亭の唐揚げ



24全裸で歩いてる人を見ましたどうする?

(´_ゝ`)プッ
って思いながら華麗にヌルー



25お前はもう死んでいる

あべし



26オラオラオラオラオラオラ

オラァ!
スタープラチナァァー!(



27無駄無駄無駄無駄無駄無駄

ザ・ワールドッ!

またはゴールドエクスペリエンスッ!(



28白と黒だったらどっちが好きですか?

選べないね(
自分にとってセットだし(


29貴方を色に例えると?

水色

はいはいドラえもんドラえもん(



30筋肉バスター喰らいました

知るかボケ

キン肉マンは二世も最高だ
テリーザキッドが好きだったぜ(



31阿部高和って知ってますか?

そんなノンケだって喰っちまう男なんて知りません(



32岸辺露伴って知ってますか?

漫画家の露伴先生ですね?
あの動かない方ですよね?
ヘブンズドアー使っていて
鈴美さんの恋仲ですね(



33変な口癖ありますか?

最近自分のことを「ワシ」って呼んでるらしいね

「自分」ってのもおかしいのにね(



34マイケルジャクソンは好きですか?

付け鼻整形は嫌いです
昔は尊敬してるけど(



35デスノートがおちてましたどうする?

とりあえずまず試しにおかんの名前を書いてみるか

ピサラn(ry

間違えそうだな(



36ジャニーズで誰が好き?
そうだな…じゃ大沢幹生(

言っとくがワシまだ若いぞ(



37XJapanは好きですか?
いいえ



38チェ バゲラって知ってますか?

何その未確認生命物体みたいな名前(



39ビートルズは好きですか?

好きですがレットイットビーしか聴いてない(



40セックスピストルズって知ってますか?

大好きです詳しくないけど(

スタンドの方も持ち主も好きです(



41貴方の飼ってみたい動物は?

イグアナ、鷹、猫、フクロウ

モフモフとしたフクロウ欲しい(



42海外に住むならどこがいい?

イギリス、カナダ、アメリカ、イタリア



43UFOを見ました

矢追純一に言ってやれ
鼻血出して喜ぶぞ(



44ってか44って縁起悪いよね?

セックス・ピストルズの持ち主来たァァ(



45世界征服しました、どうする?

とりあえず謝罪してから
金持ちの金を巻き上げて生活保護に回す(

平等な地球にする



お疲れ様でした









明日はバカ友達がバイトの面接行くらしい

頑張れよ(・∀・)





ではこれにて



今日はバカ友達と久々に自分んちでだらだらしてました



なんかバカ友達がいつの間にスピッツのマサムネさんに萌えを感じたそうな

やっとマサムネさんの良さが分かったか

二人でPV見ながらずっと延々語ってました



漏れ「何その歌い方
萌え以外の何者じゃないじゃないか(ハァハァ」

バカ「これあれだよ。マサムネが年下の彼に(腐ry」




何でもかんでも腐的方向にもっていくバカ友達がなんか面白かったw

マサムネさんってなんか色々面白い人だし

うん、世界観からなにから好きです(













はぁ、一日終わるの早いなぁ…(







そうそう
録画した京都大作戦見たのよ
(10-FEET主催のフェス)



まぁ時間なくて曖昧に見たんだけど

ELLEGARDEN細美って
腕とか足に結構な刺青入ってるけどあれマジもんなのかな

金髪になったからまたチャラくなったね(



喋り声可愛いね
「ハハハハハッ」って笑うのね(

細美は明るいね
ACIDMAN大木との絡みも是非とも見てみたいね(



そういや細美と大木の2ショット写真をバカ友達に見せたら



「…うん、
左(細美)が受k(腐ry」



その気持ちが分かりそうなワシはまだ認めたくはない(





あとDOPING PANDAのライブの映像も見ました

もしかしたら来月行くかもしれないライブ
同じくJCBホールなのよね



ホールも気になるので少し見てみた



普通にドーパンライブ行きたいわアホ(

楽しそうだよね…いいなぁ…









そういや、
京都大作戦でELLEGARDENメンバーが10-FEETに一言

ベースのユウイチが
「コウイチ(ドラム)大好きです」



どこまでいじられてんコウイチさん(





そういや京都大作戦の終わり際

帰り道におっさんがテンションの上がりすぎなのか
道の排水溝に足を落としてしまったらしい



話に寄るとそのおっさん
コウイチのお父さんらしい(



おとんもアホなのか…
中岡一家はアホなのか…(







ではこれにて(・∀・)



さっきのバカ友達とのメール





バカ友達
「茶目っ気満載(ハート×2)
やっぶああああ(ハート×3)
もへもへー(*´Д`*)」

添付にマサムネ氏の素敵な画像が…(





漏れ
「なにその萌えの固まりw
高速で保存しますた

萌えす!カワユス(;´Д`)ハァハァ」









バカ同士ですいません(







ちなみに彼女はまだ斎藤和義の良さが分からないらしい

バカッ(



誰か別刊カドカワ買ってちょ(

斎藤和義特集でした

そして何故かあいつらも出てました(

うーん買いたいような買いたくないような…(



明日千円引っ張り出して買ってくるか(



電車賃だけは残せるか?(




そういやバカ友達方面の本屋にも
音楽と人があったので

少し勇気出して読んでから
裏返しにして置きました

音楽と人目当ての人
見つけられなかったらごめんなちゃい(







さぁなんかするか

今バカ友達とマサムネトークに花を咲かせています

あの気難しさがいいんだよね



では(・∀・)

20080812112919


家で
「せっちゃんかっこいいのに
せっちゃんかっこいいのに
なんでェェー!(;´Д`)」

って和義さんのPV見ながらいってたら

「うるさいよ」っておとんに言われた(



和義さん
やっぱせっちゃんはないよ…(

ていうか結構そういう歌詞も書くのね

まぁほとんどいい歌詞なんだけど

和義さんは知れば知るほどなるほど(


デジャブのPV見ようかしら(



今週のオンタマは見逃せないな


そういや友人Nに和義さんの話してたら
「あー昨日オンタマ見たわ」って言ってた(

そりゃ話が早い

N「最後の質問の答えでモザイクしてあったよね?www」

漏れ「そうそう、特技がお(ry




んでやっぱ「せっちゃん」の由来教えたら爆笑してた


ずっと電話越しで

「和義さんあんなかっこいいのに、あんなにうあばしjTjg#a$mtw(略」

って連呼して

「ハハハハハwww」

って笑われてました




気にならなくても調べてみ
斉藤さんのイメージが変わる(




自分は余程じゃないとせっちゃんだなんて呼ばないよ(

そんな話したら呼んでやるがな(



面白い人だなー

そこが魅力…なのか?(


あっさり話すからもう引く暇もない(

アレは特技になりませんよ
ていうか誕生日にアレしないでくださいよ(




曲はかっこいいのに

砂漠に赤い花とか好きなのに

たまにぶっ飛んでるのが魅力(





ちなみに今記事のタイトルも斉藤さんのとある曲の歌詞

ちょっとエロい歌詞だったのに
なんでこのフレーズがオチなんだよwww





まぁそれでも斉藤さん好きだけどさ

ぶっ飛んでるのが魅力なんだよ(






そういやGRAPEVINEとTRICERATOPSのライブ

やっぱタワレコ主催だとよ

ふざけんな氏ね(

もっと早く知ってたら…
もっと早くバイトしてたら…



いつかそれぞれで楽しもうではないか
もう('A`)




じゃあの(


斉藤さんの「幸福な朝食 退屈な夕食」がいい

やっぱ斉藤さんみたいな人が書く歌詞はリアルでいいなぁ
染みますね(

斉藤さんの歌詞好きなんだよなぁ

歌うたいのバラッドも好きなんだよね









そういやNと話で盛り上がったネタでもある

ソウルイーターのエクスカリバーのバトンがありまんた

暇だからバトンやるか(







エクスカリバー

SOUL EATERの聖剣・エクスカリバーと会話しよう!

( ◎フ{私がエクスカリバーである。

→その身なりで?うっわ超しょべぇ(



( ◎フ{君、そのなりで何者なのだ?

→ワシ?自分は埼玉出身のしがない音楽フリークな学生さ

勘違いして欲しくないが
自分は決してオタクや腐女子ではな(ry

( ◎フ{私の伝説は、12世紀から始まったのだ!

→人に聞いといて話はきかんのかい(



( ◎フ{私の武勇伝が聞きたいか?

→いや、結構だ(



( ◎フ{君、どから来た?
→そっから



( ◎フ{“1”から“12”で好きな数字は何だね?

→突然だなおい
じゃ…5か9かな



( ◎フ{バカめ!君に選択する権利はない!!
私の伝説は12世紀から始まったのだ

→…出たよ(



( ◎フ{私の職人になるあたり…守ってもらいたい1000の項目がある!

→いつ俺が貴様の職人になるっていったよ
ていうか項目多っ(



( ◎フ{452番目の私の5時間におよぶ「朗読会」には、ぜひ参加願いたい。

→KO・TO・WA・RU☆



( ◎フ{私の朝は、一杯のモーニングコーヒーから始まる。

→俺朝から炭酸飲むよ すぐ喉乾くけど(



( ◎フ{バカめ!それだからお前はダメなのだ!

→あ、すんません



( ◎フ{私の年齢か?

→聞いてねぇよ(

ていうか12世紀から始まったんだろお前



( ◎フ

→…



( ◎フ

→…



( ◎フ

→あのー…結局年はいくt

( ◎フ{私の武勇伝が聞きたいか?

→人の話を聞きなさい
ていうかいらねぇっつの



( ◎フ{私が正座のやり方を教えてやろうか

→んなもん教えてもらわんでも分かるわい



( ◎フ{そういえば私の伝説の始まりも今日と同じ火曜か水曜だった…土曜か

→今日偶然に火曜日だね



( ◎フ{ちなみに私のこの帽子は英国製の最高級品なのだ

→えー安そうなのに(



( ◎フ{さて、「朗読会」を始めようか。そこに正座したまえ。

→なんで今からやんだよ
もうやってられるかアホォォォォー



( ◎フ{どっどこへ行く!?分かった、朗読会を4時間半に縮めてやろう。

→長ェェェェーよw
くたばれ!朽ち果てろ!
ていうか土に還れ 蘇生すんな



( ◎フ{むむ行ってしまった。いつでも待っているよ!

→行かねぁー((



( ◎フ{誰かを呼んだらどうだ?

→じゃエクスカリバーと会話したい悪趣味なみなさんに(









やっぱバトンでもエクスカリバームカつくわ(

存分にキャラを引き立ててやったので良かったが(



アニメのエクスカリバーって白いんだね

ていうか「バカめッ!」って言い方がマジでムカつくw

声優さん合ってるけどムカつくw





漫画集め直そうかなぁ
ミフネまた出てくるくさいから

最近漫画欲しくなってきた
ていうか本が欲しい



誰か今月の別冊カドカワ自分に買って下さい

誕生日に斉藤和義さん下さい((







まぁ自分に誕生日無いけど
なんもしない誕生日なんて…(





じゃあの(







PS

多分斉藤さん×イチ

ご自慢のドクロの結婚指輪がいつの間にか無い(

だから今あんなになったのか(



今日のオンタマは何話すのかな(
せっちゃんになるかな(

早く12時越えろw

今日は朝の8時半から電車にゆられて
友人Nのお宅に遊びに行きました



なんか俺より年下に見えるNの友人がいました(

すぐ仲良くなったがな(・∀・)







んで昼からラウンドワンに行きました

フレンドリーなNのパパ様に感謝



まぁその詳しい話は
一人言 日常茶飯事編にて(






まぁ金無かったからだいたい見てたばっかなんだけど
見てるだけでも超楽しかった(・∀・)



けど一番面白かったのは
暴力ホッケー(





なんかNの妹&とと様vsO(Nの友人)がホッケーしてたので

折角なんでOのとこに入れてもらいました



しかしホッケーは楽しいのですが

お父様がものすごい力でぶつけてくるんですよ

「バコーンッ!!!」って音するホッケー初めてだよ(



んで強すぎて場外にぶっ飛んでいきました(

爆笑しましたよ



最後の時らへん
板が消えましたからね(

遠くに飛びすぎて見えなかった(





笑いすぎて喉と腹が痛かった(



お父様最高
フレンドリーなお父様マジで最高(







またみんなで遊びたいな

そういや途中から友人Kも来たんですよ



そいつすっげーセクハラするやつで

後ろから抱き付くのはまだいい

胸を触るどころか揉んでくるんです(

一応いいますがKは女です(


んで
「お前ノーブラだろ?」って聞かれたんですよ



仕方ないから
「男がブラしてたらキモいだろ?そんなもん」

って言い訳しました

うん、外見は女子意識しないしな
全くもってメンズ趣味(









楽しかったなー

Nのお母さん初めて見たがいい人だった
(フィリピンの方)

礼儀正しいね うちのおかんと違って((



んでお父様とNと妹に車で駅まで送ってくれたけど

帰り際にお父様が
「じゃ…またのご期待を」



ん?ご来滞?(来る+滞在)

お父様やっぱ面白いっす
フレンドリーでいい人っす



なんかNの妹になつかれたし
初めて会ったはずのOともかなり仲良くなったし

OとはKの連絡先を知らせてくれたついでに互いの連絡先も交換した

まぁ多分なかなか会えないだろうがな…
連絡すんのかねこれ(









はぁ明日からまたバイトだよ氏ね(

サボりたいが2時間だけだ
頑張ろう(







昨日オンタマ無かった(

今日は絶対見逃さないぞ(






じゃこれにて(



なんか今日は池袋まで行ってきました(



まぁおとんの用事のついでなんだがな

しかもおとん待ってた間
池袋に来たってのにサンクスとファミマしか行ってません(

サンクスでジョジョ44巻

ファミマでデトロイトメタルシティの1巻と2巻を立ち読みしただけです(





まぁ帰りに地元で服買ったがな(



下駄欲しかったのに
真っ先に却下されました





…小遣いで買ってこようかな(

しかしなんであんなに下駄を否定するかな(

うわぁん欲しいよぉ
…買って隠すか(





んですっげ久々に金貰った(

給料前はこれで有意義に…(





戸田まで友人んち行くもよし
友人達とどっか行くもよし
ライブチケット買うもよし
なんか買うもよし(



でもいざ金もつとなんか物欲無くなるよね
使わないで貯金しようかな

最近物欲が激しくあったり無かったりするので



でも下駄は欲しい
なんと罵られようが欲しい(





とりあえず使う用事があるまで財布にいれっぱにしよう

これで給料入ったらウハウハだね(





さて、地雷バトンやるから逃げてw























【ルール】

1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。

2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。

3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。

4:変な曲が流れても泣かない。

5:ただし多少の言い訳は許す。

6:タイトルは必ず地雷バトンであることが分かるように





んじゃ適当に1曲目いってみよう(



1 歩いて帰ろう/斉藤和義

せっちゃn(禁句

シンプルなのにスゲー豪華だよね
あのポンキッキの名曲

なんかポンキッキの曲ってワクワクするよね

夕方か夜に家路を辿りながら聞きたい(・∀・)





2 FAIRY TALE/ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS

これはヤバいね 名曲だね

シノブさんのアコギのテクとメロディー
ヒダカ氏の詩

これはね 泣ける

本当 ASPARAGUSが好きでよかった
BEAT CRUSADERSも好きで良かった

かなりイチオシ

ていうかもうASPARAGUS最高





3 Action Is All/POTSHOT

来たかPOTSHOT!

これはわりかしドラムが凄いね

相変わらずベースは目立つし

POTSHOTらしいよね

ベストアルバム買ってくれ(





4 Handan's pillow/BRAHMAN

BRAHMANの神聖な感じマジ大好き(

ギターがかっこいいよね

ちゃんと綺麗なんだけど
凄い力強い勢いがあって好き



BRAHMANはARTMANも良い(







5 スロウ/GRAPEVINE

人間への人間の感情って感じ

恋愛はよくわからないけど
田中さんが書く歌詞はどこか曖昧だけどちゃんと言ってる感じがする

相変わらずギター上手いよね

リーダーが作り出すメロディーと
田中さんの歌詞のコンボはヤバいぜ最強だぜ(







6 遠く遠く/槇原敬之

最後でマッキーすか(

最初と最後は家帰れソングですか(



まぁ遠く遠くってメロディー的に家帰れソングなんだけど

実際は

上京して慣れてきて、
実家にはまだ帰れないけどこの街で頑張るよソング(長



マッキーの歌詞って結構事細かで具体的なんだよね
例えも凄い分かりやすいし

やっぱマッキー好きだな









地雷二つめ(・∀・)









強制バトン

*********

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒好きじゃない
?⇒知らない
☆⇒気になる

最後は追加質問を付け加えること。

**********

+KAT-TUN⇒×

+ORANGE RANGE⇒△

+NEWS⇒×

+Kinki Kids⇒△

+V6⇒△

+タッキー&翼⇒×

+中島美嘉⇒△

+浜崎あゆみ⇒○

+大塚愛⇒×

+関ジャニ∞⇒×

+上戸彩⇒×

+YUKI⇒○
(JUDY&MARYもろともすきっす)

+木村カエラ⇒○
(バックバンドにASPARAGUSのシノッピがいるし(

+嵐⇒△

+BoA⇒△

+ポルノグラフィティ⇒○(昔大ファンだった)

+川嶋あい⇒△

+aiko⇒△

+ケツメイシ⇒○

+倖田來未⇒△

+D-51⇒△

+サスケ⇒△

+w-inds.⇒×

+トンガリキッズ⇒○
(一発屋w)

+EXILE⇒×

+SMAP⇒△

+松浦亜弥⇒×

+平井堅⇒○

+宇多田ヒカル⇒○

+TOKIO⇒○

+柴咲コウ⇒△

+WaT⇒×

+倉木麻衣⇒×

+コブクロ⇒×

+HY⇒×

+Mr.Children⇒○
(昔の方が良かった)

+レミオロメン⇒○
(朝顔は名盤)

+B'z⇒○
(昔は神だった)

+ゆず⇒△

+BUMP OF CHICKEN⇒△
(バンプファン多いよね)

+Aqua Timez⇒×

+湘南乃風⇒×

+スピッツ⇒◎
(全体的に好きです)

+絢香⇒×

+アンジェラ・アキ⇒○
(う、美しい…)

+伊藤由奈⇒×

+福山雅治⇒△

+DJ OZMA⇒×

+氣志團⇒×

+Def Tech⇒△
(たまにねいい)

+SunSet Swish⇒○
(キーボードの人好き/)

+椎名林檎⇒○
(最高っす。)

+AAA⇒×

+DREAMS COME TRUE⇒△

+いきものがかり⇒△

+スキマスイッチ⇒△
(前大好きだったのに)

+安室奈美恵⇒×

+モーニング娘。⇒×

+美勇伝⇒×

+一青窈⇒×

+東京事変⇒○
(豪華なメンツだよね)

+槇原敬之⇒◎
(昔は本当に名曲ばかり)

+尾崎豊⇒△

+高橋瞳⇒△

+サンボマスター⇒○
(ぐっちょんのキャラ好きだぜ)

+修二&彰⇒×

+YUI⇒△

+MEGARYU⇒△
(DAY BY DAYはいいけどね)

+Janne Da Arc⇒○

+陰陽座⇒×

+Phantasmagoria⇒?

+kagrra⇒×

+シド⇒×

+宇宙戦隊NOIZ⇒×

+Dir en grey⇒☆
(V系の中でスゲーものを一番感じる)

+HIGH and MIGHTY COLOR⇒◎
(ベスト欲しかった…)

+LINK IN PARY⇒×

+Hoobastank⇒○
(あの臨場感スゲー好き)

+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒◎
(君繋ファイブエムは神盤)

+ALI PROJECT⇒△

+L'Arc~en~Ciel⇒×

+ナイトメア⇒×

+メリー⇒△
(まだ好きな方かな)

+新堂敦士⇒△
(いきなりポップンすか?w)

+あさき⇒×
(あちきかなりDes-row組派なもんで((

+baroque⇒?

+森山直太郎⇒×

+Gackt⇒×

+SHAKA LABBITS⇒☆
(少し聞いてみたら良かったぜ)

+Dragon Ash⇒△
(kj結婚おめでとう)

+鬼束ちひろ⇒△

+m-flo⇒△

+より子⇒×

+RAD WIMPS⇒△
(イーディーピーは大好き)

+ELLEGARDEN⇒◎
(聴かず嫌いだったけど
聴いてみたらインパクトあってかなり良くなった)

+チャットモンチー⇒○
(えりちゃん好きだぜぇ)

+ストレイテナー⇒◎
(綺麗よね 黄昏だよね)

+Plantic Tree⇒○
(V系でなら一番好き)

+キャプテンストライダム⇒○
(誰か108DRAMA買ってくれ)

+Chara⇒△

+JUDE AND MARY⇒○

+BEAT CRUSADERS⇒◎
(ちなみに社長のファンでし)

+the band apart⇒◎
(ジャズっぽい感じが最高です)

+ANATAKIKOU⇒☆

+ALLister⇒○
(かっこいいけどユニーク)

+Three michelle gun elephant⇒○
(ウエノコウジさんが最近スゲー好きです)

+オレスカバンド⇒×
(スカ好きだから聞いてみようかな)

+ロストインタイム⇒○
(自然体ロックだよね)

+GRAPEVINE⇒◎
(最近のマイブームです。大好きです)

+Krystal meyers⇒×

+POLYSICS⇒○

+Cocco⇒×

+SINGER SONGER⇒○

+くるり⇒◎
(さよならストレンジャーがきっかけでした)

+Popcatcher⇒☆
(な、なんてマイナーな…
ビークルの社長とアスパラのイチセさんの前やってたバンドだぜ

結構いいと評判だからかなり聞いてみたい)

+フジファブリック⇒△

+DOPING PANDA⇒◎
(昔、普通のロックスタイルだった時も好き)

+10-FEET⇒◎
(元気もらえる
メンバーもろとも大好き)
+UNDER THE COUNTER⇒◎
(関谷くんの歌詞の世界観はすごい好き)



ていうか段々いいのばっか出てきてるね

ロックいいよ(・∀・)



+GREEN DAY⇒◎
(ビリージョォォォォー!
THE NETWORK時代から聴いてます)

+Base Ball Bear⇒○
(湯浅…(;´Д`)ハァハァ)
+HARCO⇒△

+スパルタローカルズ⇒◎
(兄ちゃん好き
やけくそっぽいロックが超やべぇ)

+NUMBER GIRL⇒○
(ザゼンも好きでっせ向井師匠)

+シュノーケル⇒○

+salyu⇒△

+VOLA&THE OPIENTAL MACHINE⇒×

+音速ライン⇒○

+ガゼット⇒×

+JUDE⇒○
(シャーベッツもね)

+BONNIE PINK⇒○
(新曲いいよぉ)

+HEAT WAVE⇒?

+SOUL'd OUT⇒○
(昔大好きだったが今はあまり聞かない)

+藤井フミヤ⇒△

+GLAY⇒○

+レットホットチリペッパーズ⇒△

+ロードオブメジャー⇒○

+橋本くるみ⇒×

+GReeeN⇒△

+Every Little Thing⇒△

+サザンオールスターズ⇒○

+キロロ⇒×

+華原朋美⇒×

+Kuh⇒?

+BLANKEY JET CITY⇒○
(どっちかってとミッシェルの方が知ってる)

+Syrup16g⇒×



追加は…
GOOD 4 NOTHING
ASPARAGUS
TRICERATOPS
YOUR SONG IS GOOD
locofrank
ZEBRAHEADかな

どれか知ってるのあったら勝手に選んでくれ(





G4Nは丁度暑いので聞きたくなった(



ていうか
グレイプとかスパルタとかアンダーとか入れたやつ誰だよ
友達になりてぇよ(



ていうかポップ…!

ポップはあってアスパラが無いなんてけしからん(



後半の始めは◎多かったね(

さすがロックフリークなワシ(







じゃ今日はこれにて(・∀・)



今日はわざわざ一人で隣町まで行ってきました




あんなに暑苦しく晴れてたのに
帰りは傘がないのにどしゃ降りに打たれてました



相変わらず
天気と金と友人を遊びに誘う運だけは全くないのよねワシ

他はまぁまぁいいんだがなぁ(








んで愛するヴァージンレコードまで行きました





ASPARAGUSのライブ音源とか
POTSHOTのベストとか
GRAPEVINEのアルバムとか
(特にイデアの水槽)
GOOD 4 NOTHINGやGLORY HILLのアルバムとか


など


素敵なものがありすぎて困るわね(

多趣味ってつらいわ(








しかしね
多趣味ってものは予算が少ないと物欲がめっぽう落ちるんです


なぜなら
「本当にこの一枚が必要なのか?」とか
「ベストでもないのにか」とか


疑心暗鬼になるんです





なんかね
本当にこいつでいいのかって

つまりこれをひいきしていいのかと悩むわけです





予算があるとまるで金持ちのようにどんと買いまくるんですがね

まぁ誰でもそうか(








やっぱね 好きなアーティストの作品が割引されてると悲しいのですな(




半額のコーナーにて

GRAPEVINEとかは初期のだったけど


POTSHOTのベストがありやがった
ていうかPOTSHOT割引多いな…


the band apartのDVDも結構あったし(20%引)








んで結局悩みに悩んだ結果

お財布に痛くないPOTSHOTのベスト買いました


\2940÷2(50%)=\1470


嬉しいような切ないような…
でも3000円は死守したぞ(







まぁ他がどうでも
ワシはずっとPOTSHOTのファンですもん


これはお得すぎる

多分これ以上お得なものはないね


むしろ3000円でもお得なのに








中身はこんなに豪華なのになぁ





DISC1

1.CLEAR
2.ANYTIME(2005)
3.MEXICO
4.RADIO
5.EVERY DAWN
6.FREEDOM
7.IS MINE?
8.TRASHY TALK(second ver.)
9.THOSE DAYS
10.I CAN
11.BE ALIVE
12.MY WAY
13.AS YOU ARE
14.HITOTSU
15.TO THAT LIGHT
16.NOT ALONE
17.HARD TO REMAIN
18.SHE IS CUTE
19.MU330
20.SEASONS END
21.GOING ON
22.IN TIME NOW
23.PARTY
24.LOVE CHANGES EVERYTHING
25.PERFECT WORLD
26.9 TO 5
27.TINE COMES AROUND
28.FREEDOM FIGHTER
29.A MILLION LIGHT YEARS AWAY
30.LOVELY THING
31.FOREVER TOGETHER





DISC2
1.DO NOTHING(unreleased)
2.UNITY MOVES THE WORLD(unreleased)
3.SET ME FREE(altermate)
4.NO TIME(unreleased)
5.PRETTY COLORED FLOWERS(unreleased)
6.FREEDOM(2004)
7.EVIL NIGHT-inst-(unreleased)
8.SUNNY DAY(demo/unreleased)
9.GET YOURSELF TOGETHER
10.VOICES(english ver.)
11.MY OWN STYLE-VANS SONG ?-(unreleased)
12.ALL OR NOTHING(Zonbies mix)
13.UNTRUD SCENE
14.ABOUT YOU ABOUT ME(normal mix)
15.IN MY HEART(Zombies mix)
16.DO YOU LAUGH AT ME?(demo)
17.BE ALIVE(demo)
18.EVERY RAIN LETS UP(demo)
19.CHANGE(demo)
20.UNDER THE BLUE SKY(demo)
21.OVERFLOW(demo)
22.THINGS ALL SHOULD GO WELL(demo)
23.SOMEONE TO LEAN ON(demo)
24.CLEAR(demo)


BONUS TRACK
25.HANDLE(ACOUSTIC VERSION)
26.CHANGE(ACOUSTIC VERSION)







うーん豪華すぎて鼻血出そう(


POTSHOTくらい全体的に聴きやすいバンドもなかなかいないね





久々に買った音源がPOTSHOTのベストだなんて
光栄過ぎるにも程があるわ(





本当は初給料で買いたかったな








ASPARAGUSのライブ音源にしようかな

あれも豪華(・∀・)











じゃ今日はこれにて(・∀・)














PS.
どっかの雑誌に斉藤和義さんが表紙の雑誌がありました
(音系ではなかった)


んで斉藤さんのページを開いたら
斉藤さんが上裸でした
スタイル良すぎでした(


買おうか一瞬悩んだ自分がいました(



ふしぎの国のナディアとか激しく懐かしいなオイ



今久々に見てみたが面白いね

NHKのアニメもなかなかいいんだよなー

モンタナとかカスミンとか好きだったぜ(





なんか懐かし過ぎてあんま覚えてないや(



ていうかサンソンあんなかっこよかったっけ(

グランディス一味好きだぜ

サンソン強いね
デカイロボット相手に勝ったぞ(

んでジャンに「助けてくれてありがとう」って言われて

照れて減らず口たたいてたサンソンに不覚にも萌えた(



んで車(万能水陸両用)に乗ってちょっと性格が荒くなったのにも萌えた(

万能お調子者キャラ好きだぜ(

ジョジョのミスタとはちょっと違うけど
(お調子者だけど強い)

僅かなギャップがあるキャラは好きだぜ(







明日は久々にバカ友達と遊びに行きます

まぁ近所なんだがな(





そういや昨日おぐりんに

「月曜日休んでいいすか?」って聞いたら

「えー…」って即却下された(



仕方ないので
明日は一応10時まで頑張ります
へい(









最近自分の方向性がおかしいような気がします

まぁ変わってるって事で解決さ
うん普通普通(



じゃこれにて(・∀・)









PS

SPARTA LOCALSの兄ちゃんが描ける人は神だと思います

絵は実力が激下手でも
なんとか似せてかけるワシが
初めて描けないとさじ投げた初めての人間だぜ(





どうでもいいけど
弟ミツヒロは年取った方が絶対かっこいい

昔の方は田舎のおっさんか戦中の兄ちゃんみたい(
まだ若いのに…(

段々オシャレになってるからね
柄シャツ似合ってるぜ(

いやぁ比べると別人みたいだね(

相変わらず兄弟似てないけどさ(



ミツヒロ可愛いよミツヒロ
兄ちゃん可愛いよ兄ちゃん

安部兄弟に萌えてます

いや伊東くんも好きだけどね

ドラム…最近入った梶山ははまだよく知らん(

かといって中山くんもよく知らないけどね(



演奏上手いよなみんな…


今からバカ友達がうちに来ます



今日はうちで飯食ってから
地元の駅にいきやす(・∀・)



多分カラオケかゲーセンかそこらかな

下手したらまた隣町行くかもしれないしね



頼むから探さないでくれよな

きっとキモいぞワシ(







さて、お昼作ろうかにゃ

ではまた(・∀・)



どうもワシっす(・∀・)



昨日、残りの三千円が無くなってしまいました

やっぱお金を保つのは不可能です(

ちくしょう、やっぱなんか買うべきだったな(



頑張れ残り約2週間

給料日が来ても夏休み残り2日しか無いがな(











POTSHOTって対訳すごいかっこいいんだね

暗いところからの光って感
じで
ただ明るいわけじゃなくて
ちゃんと意味がある詩なんだよね



対訳見るまでは
音調がポップだから全部明るいのかと…



ポジネガってよりは

「自分を信じろ」とか「始まる」とか



例えばGOING ONでは

「There are that understand
Some others don't understand」

「分かりあえる人もいる
分かりあえない人もいる」



ネガを肯定したポジみたいな感じ

たまに自問自答系もあって

丁度いい感じ
案外リアルに通じてる感じ

明るすぎず暗すぎず
現実味があってさ

やけにリアリティがある歌詞もあるし



リョウジさんってすごいんだなぁ…


深イイってやつかな(





もしかしたらよく聴く英歌詞全てにこんな深い意味があったりしてね



英歌詞の全部に訳詞つけてほしい(









やっぱ英語出来なきゃね

英歌詞の曲ばっか聴いてるのに英語の成績悪いとかね(



理解出来ればいいからなぁ…

学ぶ英語と英歌詞は全く違う世界だしなぁ







もしかしたらリョウジさんと価値観にてんのかなワシ(

POTSHOTで好きな曲がちょっと被る

嬉しいぜ(・∀・)







もし、バンド本気でやりたくなったら

POTSHOT(多分リョウジさん)が設立したとこに絶対デモテープ送るわ

憧れだもんねPOTSHOT(・∀・)





どっかにPOTSHOT好きいないかなぁ

知ってる人はいたけど







相変わらず暇過ぎです

死んでますわ(

では(´Д`)

どうも ちと久々です

このブログ少しだけ変わったの分かるかな?



なんかプロフなどがちょっと増えました

プロフも書き換えましたよと



多分ケータイから見る方が変化があるかな



ついでに内装デザインも変えようとしたけど

やっぱシンプルイズベストなんでこのままにしやした


あとタイトル変わったかな

大文字小文字バラバラにしてみたらバグっぽい感じになってますが(

サブタイトルは…
なんか病んでるみたいで嫌だな(

不純物ってフレーズが気に入ってるから変えられないなぁ





まぁちょっと変えたのに別に意味はないんですがね

新装一心ってやつだっけ
そんな感じでいいや(



ホントだったらHN変えたいとこだが

下手に変えて身内に
(´_ゝ`)プッって思われるくらいならそのままでいいかな(







まぁそんな感じですが
だらだらやってきますよ

最初から自己満だしね(





ではこれにて(・∀・)







PS

本拠地は自分が置場所に困ったのでここに置いただけです

行かなくていいからね
まだ改装中だから(・∀・)

今日はバカ友達と夜遅くまで遊びました



バカ友達が服を買いにダ○エーまで



いやぁあのとある店のおっちゃんはフレンドリーでいい人だったな

服について話してくれたり

んで会計の時に

「後ろのあれなんだ?」

と自分は飾ってあるDVDの話をバカ友達としてたら

どうやらおっちゃんの趣味らしく

なんとかって歌手らしい



「俺らの世代とかはこんなのきいてたんだよなー」って様々な洋楽の話になり

「まぁ…君達にはよく分かんないよね」
って微笑みながら言われた

んで自分も
「いや自分もセックス・ピストルズとか好きですよ
あとグリーン・デイとか」

「あぁそれは後に流行ったやつだね
俺らのはもうちょっと前で…」

って少し話して

おっちゃんが突然

「なんかやってんの?(音楽)」

「いやいや滅相もない
でもやっぱスゲー好きです」

「そっか、音楽好きなのは良いことだよ」



話してた時のおっちゃん輝いてたなー
微笑みがかっこいいもん

服も音楽もスゲー好きなんだろうな

心から好きなもの語るときの人間って誰でもかっこいいもんなぁ

とにかく微笑ましい光景だったな



また会いたいけど
一期一会っていうのもあるしね

自分はいい出会いがあるよね


阿波おどりの時に出会った
知らない祭り好きなお爺さんとか



昔は誰でもみんなフレンドリーに話し合ってたんだろうに

今はどこも他人面でよそよそしくなっちゃって



だからこそ
自分の年で一期一会を実感出来たのかもしれないが

やっぱ気のあう人はいいよね



なんかこういう時
自分という人間で良かったなぁって思う

普通知らない人に話しかけられたら
「え?ヤダ」ってなるもんなぁ



あまり自分人見知りしないみたいだな

バカ友達に

「お前はいつも誰彼 話し込んじゃうから嫌だ」

ってよく言われる



まぁ近所と職場ではヘコヘコしてるがな(







んでバカ友達が服を買って
母様が「お腹減った」って言ったので

近くにあったサイゼリヤに行きました



いやぁ憧れのサイゼリヤ

値段が結構リーズナブルでさ



んでメニュー見たらびっくり



「………兄貴おるやん(゜Д゜;)」

メニューにはでかでかと載っている
「プロシュート」という字が…



あぁ、
だから「生ハム」なんですね

兄貴は生ハムなんですね



サイゼリヤはイタリアがモチーフらしいからな

ピザやパスタが多いもんな


そしてそれぞれ頼んで
(ワシはペペロンチーノ)

食ったはいいがペペロンチーノ

あまりにもニンニクが多い

「明日大丈夫かなぁ…」って思いながら完食



食後のティラミスもめちゃくちゃうまかった

ちくしょうハーフじゃなくて普通の頼めば良かった(



色々頼んだが
3人分で合計3000円未満

この間スった3000円よりも安い

なんか悲しかったな(

ご馳走様でした
毎度すんません(´∀`)

またこようなバカ友達よ

またティラミスが食いたいぞ(





んで帰りはタクシーで

あっちゅーまだったけど楽しかったぞ

やっぱ親友は楽だし癒されるぞ

今度おごってやるから
誕生日なんかくれ(

ありがとうございやした!









明日学校いったあとそのまま友人Nのうちへ
(Nの友人O付きで)



ついでに
未だに宿題の8割(数学国語のみ)終わってない女将もつれていきます

(うちの学校の友人 決してあの岡峰ではない
普段から女将と言えるチャンスだと思い勝手につけた)







ではこれにて(・∀・)

今日はすっげ楽しかったなぁ

笑いすぎて死にそうだったぞ(



今日はNんちに行ったんだけど
ついでに女将も連れていって

んで更にEも後から来るんだったが

その前に更にNの友人しょこたんが急に現れた(



まぁよくNんちにいるから話は聞いてた

本人は「うち意外と人見知りなんだよね」って言いましたが



Eの時のように1日ですっかりバカ友達になりました(

女将も人見知りらしいが(絶対嘘)

全然初対面でも1日で仲良くなってた(





んでいつものようにスマブラで遊び

Nと頑張ってウルフ出したな(



んで後にしょこたんともやったんだが



んでワシWiiコンでやってみたんだけどよ

まぁ弱いが結構慣れた(



んで

自分が選んだキャラの選んだときのセリフを
いちいちしょこたんが真似するのよ


そして



漏れ「スネーク使お」



スネーク「ショータイムだ」



し「うはwエロっwww」

漏れ「ねーーよwwwwwwwww」





このバカ
何でもかんでもエロに繋げる

しかも理不尽で小学生レベルだ(





んで後にEも入ってきて

し「ちょっと待ってようちカービィしか使えないw」

E「えーうちもカービィしか使えないのにw」



というわけでカービィ2体と大乱闘





まぁ結果俺の一人勝ち(



んでなんかしばらくしたらEがしょこたんに
「下の人(漏れ)殺そうぜ」って言ってきたので

仕方なく2vs1で





結果また俺の一人勝ち(



んで最終的にCP入れて3vs1になた



流石にカービィ3匹はまんどい

ていうか緑カービィ3匹とか(





仕方ないので吹っ飛ばしやすいアイク使って勝ちました





いやぁ面白かった



ていうかしょこたんとE面白いw







今日は色々笑いすぎて疲れたな

バカは最高だよw

気を使わない面白いバカスゲーいいw



Nと女将ともバカしたし

女将は存在自体が面白すぎるぜ(



また会えたらいいなしょこたんとE





はぁ

明日からバイトだよ

そしてその後は暇すぎて廃人と化すんだよ

バカ友達は当分予定あるし

俺に友人を遊びに誘うと断られるジンクスが無かったら…

あのね
これマジで誘うのが面倒なんじゃないのよ

尋常じゃないジンクス



普通な家庭ならまぁ仕方ないが

年中暇だというやつにまで断られると悲しくなる



今まで最高1日に5人に断られたこともある

ここまでくるとトラウマだぜ

だから誘いたくても怖くて誘えない



まぁ今はは遊びたいやつ誘ってダメだったら諦めてるがな

無理に遊びたいわけじゃないし







もー給料まだぁ?(´Д⊂)



ではこれにて('A`

最近
「くたばれ」が口癖です

そしてもれなく
「土に還れ」「朽ち果てろ」

極めつけには
「生き返るな 蘇生するな」です



まぁ「ファック」とか「氏ね」じゃなくなっただけ有難い

「てめえ頃すぞw」とは言うけど(



言葉により残酷さがましましたマイロクっす







最近ついてないっす

携帯に繋ぐイヤホンジャックが壊れたんですよ

最初は
「あぁ外出れない…」
(外出時はイマジネーション働かせるため音楽を聴く)
とか思ってたけど

音楽無し通勤1日目は
「あぁ街の音を聴きながらもいいね」
とか思えたけど

その日で飽きました(



いやね、
「音楽ないと生きていけないわー」
とかほざくミーハー野郎みたいな台詞は言いたくない

しかし、やっぱ切ない

何も考えずに歩くのはいいけど
全て忘れそうなんだ



んで昨日ダイソーにいったんだけど

隣町のは閉まってたわ
地元のにはイヤホンジャック無いわ

仕方ないのでOlympicで
580円もしたやつ買いました

同じ機能なのに105円のがあればな…ダイソーのバカ(





しかし家帰って使ったら前の壊れたイヤホンジャックのような効果が



「もしかしたらケータイが壊れてんじゃね」と思ったけど

別のケータイに繋いでも同じ効果



買ったばっかのイヤホンのせいかよ
580円もしやがったのに(



あぁ、壊れてるのがケータイじゃなくて良かった(





今日その店に行って交換してもらうつもりです

あとで図書館とか行ってこようかな
ぶらっと歩き旅







んで昨日給料日でした

めちゃくちゃ少なかった(

「もしかしたら詐欺じゃね?」ってことで
おとんにおぐりんに電話で聴いてもらうことにしました





まぁ結果計算は合ってて
締めの日が違ってただけでした

来月からちょっと増えてくるのね

詐欺じゃなくて良かった(





しかしその初給料はおとんに全額取られました(

まぁ後に返してもらえるんだけど



あとは誕生日におかんがお金送ってくれたら万歳

じゃらん(おかんの弟)もなんかくれたら万歳







まぁ結局ついてないのはイヤホンジャックの2件と
初給料の1件だけだね

まぁイヤホンジャックは交換するだろうし
金は返してもらえるから

プラマイゼロかな





学校用のかばん欲しかったのに…(

初給料でASPARAGUSのライブ盤買う予定だったのに…(



一回人のもとに行ったら俺の給料じゃないじゃん

おとんの返却金じゃんかよ
(







じゃ暇なんでOlympicに行ってからブラブラしてきます

では(・∀・)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

