
ちょい久っす

だいたい予想ついてるだろうけど…



















これは地雷バトンです。
踏んでしまったあなたは残念ながらバトンの餌食。

タイトルを「今まで有り難うございました」か
「皆さん、さようなら」にすること。


ダラダラとどうでも良い様な質問が続きます。



01.最近あった嬉しい事

→なんだろ
頑張ればASPARAGUSのライブに行けることかな

GRAPEVINEかTRICERATOPSも今ツアーするらしいからなぁ



02.最近あった悲しい又は辛い事

→いやー…給料少ない(
携帯代節約しないとな…



03.最近始めた事

→バイトって言えばいい?(



04.最近やめた事

→文章創作かな
今休止中だから復活は多分するさ

でも辞めても辞めなくても一緒だけどね(



05.最近落とした物

→ゲーセンで千円以上ついやしたキーホルダー
数時間もしないうちに無くして
バカ友達にかなり怒られました(



06.最近捨てた物

→ゴミしかないやい(



07.最近買った物

→真面目に買ったのはPOTSHOTのベストかな



09.最近買って失敗したな…と思う物

→若かりし自分が買った音源全て(

金あるならロックに費やせや昔の俺(

本当後悔と勿体無さが…(



10.最近ハマった食べ物又は飲み物

→あの甘いせんべい
ザラメとか砂糖のせんべいじゃないぞ(

ビスケットみたいな感じで美味い

飲み物なら最近アップルティーとピーチティーが好き(



11.最近気になるアノ人

→GLORY HILLジュンヤ
夢でガン見したらまたブーム来た(

あとBOOM BOOM SATELLITESの中野さん

髪短い時はぶっちゃけ川島さんより好きです(



12.最近一番痛かったと思う事

→ドア蹴っ飛ばしたら跳ね返って腕に思い切り当たった

飲料が入ったダンボールなどがのしかかってきた

重いダンボールを間違えて足の上に乗せてしまった

全部バイト先で起きた出来事です(



13.最近ハマったブログ又はサイト

→ネサフ苦手なんで…(

でも都市伝説とかスレッド系とかは好きです

あと10-FEETの公式(



14.最近になって初めて覚えた言葉又は読める様になった漢字

→LAST ALLIANCE

ラスアラって呼んでたが
まさかラストアライアンスだとはね(

あとチョモランマトマトってバンドも最近読めた(
スペル難しいから省略(

まだ読めないバンドは多い…(



15.最近の口癖

→「くたばれ」

その後に色々コンボを重ねたりしなかったり(



16.最近よく行く場所

→職場と戸田と学校は嫌でも行くわな(



17.最近好きなったアーティスト

→一番最近は…SPARTA LOCALSかな

前好きじゃなかったのに今はかなり好きです(

洋楽ではweezer



18.最近ハマった漫画やアニメ

→最近?
のだめカンタービレを今更本格的に(

あとカウボーイビバップとか

あとデトロイトメタルシティ
漫画読んでかなり面白かった
アニメ見たいんだけどね…
DVDボックスのバカ(



19.最近あった疲れた事

→足疲れてる今(



20.最近お気に入りな色

→深緑
ミリタリーカラー最高(



21.最近一番欲しい物

→音源
ライブチケット
極度の天邪鬼を治せるやつ(無い



22.最近あった面白い事又は笑った事

→昨日のおねさんの発言

深くは聞くな(



23.最近あった怖い事

→無



24.最近幸せだと感じた事
→好きなものに囲まれてるときかな



25.最近暴露しようかと思っている秘密

→秘密無いんだよな…

言わない事と秘密は違うしなぁ



お疲れ様でした。以上です。









最近ブログつまんないね(

まぁどうせダラダラ書くのがモットーだし

最近やりたいバトンはないし
地雷は仕方なくやるからいいが









自分って結構ライブ行きたいって言うけど

実際は本当はそうでもないんだよね



いやいやライブは好きなんだけどさ

でも正直
好きだから行くとか
会いたいから行くとか

そんな理由だけじゃあまりにも行く気にはならないのよね

まぁ自分がクソ貧乏だからただの僻みになるのかもしれないけど



本当に「生で見たいなぁ」って思えるアーティストのが見たいよね

正直
音源で本気を出せないアーティストのなんて聞く気にはならないけど



やっぱ色んな面で魅せてくれる人のライブに行きたいね

演奏、歌唱、パフォーマンスなど

こういうとこがかっこいいとね






まぁ生ライブは好きだけど
ライブ映像とか画像はあまり好きじゃないんだけどね(



ミーハーにはなりたくない

なら永遠の中二病の方がいい(





偉そうにに語りましたが

気分悪くさせたらすいません

まぁ自己の考えなんで許して下さいまし



ではこれにて(・∀・)

イェーイ

誕生日おめでとう俺(









まぁなんもしないけどさ
暇はどうせあんまないし

でもなんか欲しいかな

初給料返してもらったら何か買うか









生まれてきてもう長いんだなぁ





親に感謝ってのは当然だ

でも自分には過去には後悔ばかりだった



幼いときや若いときの間違いなんてよくあるのに

何故か情けない





でも後悔があるから自分の人格が出来てるんだと思う





でも生きてる間に
少しでも信用出来る仲間が出来ただけで良かった

他人を思いやれる気持ちがあって良かった



まだまだ不完全だけど

自分はもっと正直に
自然に素直に生きたいな

自然に人を思いやれる、
心から好きなものがある人間になりたい







嫌いなものがあっても

どんな些細なものでも
好きなものがあるなら生きてる意味があると思いたい





そういうとこでは生きてて良かったなって思う



全てを好きか嫌いかじゃなくて

肯定していくような

自然な人ってそんな感じする





前に会った服屋のおっちゃんとか

祭りにいたお爺さんとか見て

ほんの少しの出会いだったけど

すっげ尊敬してる





これからも視野を広げて生きていきます

生まれてきて良かった、自分



頑張るぞ自分(







よし 今日も普通に学校行くぞ(



じゃこれにて









PS

どうりで最近鏡見たら老けたわけだ(

家帰ってからちょっと色々あったが気にしない(





いやぁこの間のしょこたんとEのが今年一番の爆笑だと思ったけど



多分今日は一生で一番の爆笑かもしれない(



理由の方はおねさんが詳しくじっくりたっぷり教えてくれる
…はずです(





その理由のせいで
一日中笑っぱなしでヤバい(

おねさん指差して泣きながら笑ってるからね





漏れ「ウヒャヒャヒャwwwwwうわうははははwwwww」

おねさん「おめー笑いすぎだっつのw」

漏れ「ウヒヒヒwだってメール送ったらズンが…
ウギャウヒャヒャハハwwwww」

おねさん「指差して笑うなっつの腹立つ」

漏れ「約千円もするんだよぉwwwww使うんだよぉwwwww
んでメール送れば…
きもいよーきもいよぉwwwwwうぇっうぇっwwwww」



おねさん「お前今日死ねよ」







今日1日おねさんの顔を見たら笑ってしまうという病気になりました

まぁおねさんが面白いっていうか
アレが一番なんだよな

んでそれを約千円も使って設定なんて…





もうダメwww
思い出して想像しただけでヤバいwwwww



んで今日に限って授業でさ
マツとかバナナとかゴリラとか千円とか単語が出てきやがって





もうね、誕生日に笑い殺す気かと

まぁ最高の誕生日だな

このネタが最高のプレゼントだよ

ブヒャヒャヒャヒャwwwww(




明日(ていうか今日)
アレ設定してネ おねさん(^ω^)





さて明日も頑張るぞ
多分おねさんつれてNんちへ

バイトと他部授業サボってこ(







今日家帰ってから
なんか嫌なことがあって少し泣いたけど



おねさんのアレと
みんなのおめでとう(半ば言わせた)があるから免じて忘れよう





メンタル的には
今までで一番楽しい誕生日だったからね



みんなありがとう

おねさんありがとう







アレとバクホンもありがとう(((







これからもよろしく

ではこれにて(・∀・)







PS

未だに笑ってる自分は氏んだ方がいいですか?(



夢にアレが出てきそう(


むしろおねさんかバクホン出てこいやwwwww



寝られるかな…うん







あ、グッスミン飲んでね(はぁと



では(

最近テンションがヤバいです
マイロクでやんす



なんかここ最近学校が面白い

いや学校じゃなくて…

うん

言ったらおねさんにアレ送られるから言えない(





おねさんに今日見せられた画像と絵のせいで
心臓が高鳴ってます(



絵はズ○ネタにするとして

画像ってか本物のこしたんはアウト(



素敵なもんばっか見せやがって

焼死させる気か(





んでまぁ散々こしたん見せられながら

漏れ「やwめwろwww焦げる死ぬw燃え死ぬw」

おねさん「焦げちまえw」


ってまぁ昨日のような感じでした(

んで

漏れ「あばばばばwwwうえっうぇぐぶぉwww」

おねさん「女将女将…
あーこれ見せたっけ、ボーリングの…」

何かしら怖いなぁ(はぁと)って思いながら
画像を見たんだが





何そのエライいきってる女将姉さん

めちゃくちゃ面白いポーズやん
ていうかテンションエライ高いな



またゲラですよ

笑いすぎてまた死にそうになったよ





んでずっと笑ってたら

「見せるぞ」とか「送るぞ」っておねさんに脅されてたよ



おいちゃん悪くないもん(´・ω・`)

面白い女将が悪いんだもん

それ見つけたおねさんが悪いんだもん(







ったく

せっかく忘れようとしてたのに

売れてきたのもだが
なんか自分だけにわかっぽいし

音源ないし知識無いし

だから他人を羨ましく思うくらいなら
嫌になるしかないじゃない

自分が嫌でも過度な天邪鬼だから
辞めようとしてるじゃない

 

少なくともおねさんに虐められるから忘れようとしてたのに(



好きになって1年以上経つのに
まだ好きでやんの



 

 

ミーハーなのかな気持ち悪い(





もし飽きたら
おねさんの攻撃食らわないんだよね

つまんないだろうか(









ちくしょう
天邪鬼は負けました(

悔しくても未だに好きらしい



まだおねさんにいじめられてようか

なんだかんだ少しは幸せだし(





じゃこれにて







PS

光の結晶のアレがエロいって先に言ったのはおねさんだ(

そのものじゃなくても
白い液体って時点で
牛乳でもボンドでもエロいんだよな(





明日から
虐めないよねぇおねさん?(はぁと

アレ送らないでね(







最近笑ってばっかで幸せだけど

次は何かあるのか心配



まぁ軽くなら嫌なことは無理矢理探せばあるしね



結局何が来ようと
闘わなくちゃいけないんだよね





あ、でも自分の淡い心につけこむことはやめてね☆(

じゃこれにて

今日はNの付き添いでおねさん達とゲーセンへ

ポップンていうか
音ゲー下手くそ過ぎな自分は軽く涙目(





来週近いうちにどっか行きたいな

ゲーセンかカラオケ行きたいぜ

おねさん 来るんならおごってやるぜ(





なんか最近ご機嫌です

やっぱ反動あるんだろうなー



バイト最近サボってるが(

幸せなんだろうかね





おねさんに虐められるのはなんだかんだ日常茶飯事だし(



ていうかマサマサの絵いいよな

俺も絵が上手かったら最高なのに…

もう文章なんかやめちまうか(

上手い絵にかなう作品なんかないわい(

なんか才能欲しい

なんかNといいおねさんといい
上手いものがあるのはスゲー羨ましい



特別な才能はやっぱ元々あるものに努力を重ねることにあるんだよなぁ



誇れるもの…自分には無いな(





あ、バトンあとでやるわ

パスは自分独特の女将の呼び方な(



ではこれにて
眠いから文章おかしいけど(

全然自分は早起きだがな(

SPARTA LOCALSのばかやろうがマジで納得する

多分自分は兄ちゃんの歌詞みたいなのに納得するんかね

結構世知辛い感じがいいよね

誇れるもんは何一つもってねー♪(





いきなりだがバトンやり逃げ(

地雷なんだぜい











マイナスバトン

これは
地雷バトンです

見た人は、必ず
やってください。

自分の弱いとこをさらけ出しちゃいましょう。

秘密は、一回だけ。



・嫌いな食べ物は?

→トマト、生魚、キャベツの芯

・苦手な人のタイプは?

→過度自己中と他人批判するやつ

あと道にタンや唾吐くやつは生理的に受け付けない

・苦手な動作は?

→吐き捨て(

・自分のなおしたいところは?

→過度天邪鬼

・怖いものは?

→スプラッタ
あとおねさ(ry

・トラウマはありますか?
→メールや電話で友人を遊びに誘うと大概断られる

あとは缶詰めの缶かな
昔指思いっきり切った(

あとブラックレインで
松田優作がバイクに乗りながら刀で刑事の首をはねたシーン

・これをされたら、怒る!!ということは?

→批判
よく知らないくせに偏見で批判するやつは本当に死んでくれ(

・これをされたら、泣く!!ということは?

→なんだろ…裏切りかな

あと頼りにされないで悩まれるのは泣くな

他人が泣いたら自分も泣くな(

・これをされたら、惚れる!!ということは?

→照れ笑い?

あの夢のせいで「フフッ」って照れ笑いされたら
ほ、惚れてまうやろォォォー(既に

ていうかもう気にされてたら(ry

・弱点は?

→一番好きなもん見せられたら焼死する(

あとは…性格悪いって言われそうだから秘密







自分分かりやすい性格してるから
弱点はめちゃくちゃバレてる
今は特にとあるお方に(







明日から久々のバイトだぜー
だりぃなだりぃな(

じゃこれにて(・∀・)

ちょい久々です
どうもマイロクでやんす

なんか最近漫画ブームです

ちょっと新しいものにチャレンジしたりしてね

べしゃり暮らしとか
ピースメーカーとか
瀬戸の花嫁とか
さらい屋五葉とか

まぁさらい屋は1巻は持ってるけど



とあるとこで
スティールボールランがあったんだぜ
(ジョジョの奇妙な冒険の7部)

初めて見て感動して1~3巻買った
(4巻無かったので)

戦闘潮流(2部)とか
ダイヤモンドは砕けない(4部)とかも欲しかったが



なんか普通に一般的に若い人が読むやつは
瀬戸の花嫁くらいかな

あとはくせありな絵ばっか(





ピースメーカーはかなりいい

ホープが好きすぎる(

ガンアクションもの好きだなー

まぁピースメーカーってタイトルの漫画結構あるけど

自分が読んでるのはウルトラジャンプのやつね
ちなみにスティールボールランもこれに掲載



いいなー銃はいい

やっぱペレッタとかのリロード式もかっこいいけど
回転式が一番かっこいい

勝負の時早く打てるしね

西部劇っぽいのがまた…

なんか絵描きたいな
覚醒してきたぜ



あ、今覚醒って禁句かな(((



最近おねさんに肉まんとエ○本貢がされまんた(

本当似てるよね、あの方に(



あぁあれがあんなムキムキで左じゃなかったらなぁ…((



明日はマツがズンが盲腸で入院した時に差し入れした本を買いにいきやす

タイトル言ったら
はったおれされそうだから割愛(





さぁ寝るか(

絵は明日にしよう

では(・∀・)

しばらく頭冷やす事にした。





責任投げたり
迷惑ばかりかけてるけど今は何とも言えない

ごめんなさい









いつからこんな卑怯者になっちゃったんだろう



超久々かしらね
まぁ手紙を出さないのは元気な証拠みたいな意味もあるからね



じゃ書いてるって事は…






いや大丈夫っす今は(





最近本当ついてなくて
少し引きこもりやってましたよ


まぁあまり調子に乗ると単位がヤバいので
今日急遽行ったけどよ(








うん、何があったか聞くな(


普通だけどあまり元気無かったらしい(




色んなやつに「大丈夫か?」って聞かれたが



うん 聞かれるうちが花


まだまだ落ち込む猶予もねぇわけだ(





心配してた人やら
そーでもない人やらいるが
自分は大丈夫です





さて近状報告でも独り言にて更新するかな



じゃつまんないですが
これにて(




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

