
しばらく考えたんですが



ここ辞めようと思います







まぁ自分が死ぬわけではないから心配はいりません



理由は…特に無いです(



まぁ長年続けてきたのもあり
消すのは勿体無いので残しておきます

というか消し方知らん(





まぁ誰も見ていないでしょう

見てる方には申し訳ない

まぁ本当、更新率が悪いのもありますし

理由は特に無いです







下手したらまたどっかでひっそりやってるかもしれません



相互リンクさせていただいてる亜弥さんへ

こちらの方は移転してもリンクは続けたいなとは思いますが

何かありましたら連絡してくださいまし
こちらからなかなか連絡出来なくてすみません(





さて、これくらいで

また何処かで会えたら

今までありがとうございました





移転の際は多分その時にこっちに宛先載せます







では、マイロクはcoolに去りますよ(



今までお付き合い願いました方
本当にありがとうございました

またいつか


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

