
どんもっす。はじめまして(・∀・)ノ
多分自分の名前はマイロクっす笑

間違えないように念押しですが
マイクロではなくマイロクです(・Д・)


プロフィール面倒だから出してないですが

性別、性格、人間、顔、年などはご想像にお任せします
(´∀`)

自分は一人称は基本的に自分ですが笑

よく口調が荒くなりますが爆

そしてテンションが上がると
某有名掲示板住人みたいな口調になりますが 死

ちなみになぜか女性(っていうか女の子)
恐怖症です(っていうか苦手)

あっいや だからって簡単に
女だからって嫌いにはなりませんので安心してく…

だから物投げないで下さい 痛ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

<span style=font-size:x-large>ってか いいやもうなんでもないっす爆</span>

さっ話を変えまして
いやぁ~…ついについに自分も
ブログデヴューですよデビュー笑

もうね貧乏な上に貧乏性なワタクチは
こんなんででも人生の一歩をまた踏んだような気します笑

まぁしかし最近は世の中どころかなんか
周りはみんなチャラチャラし始めて

この古典的な矛盾な天邪鬼な
ネガティブっぽい小心者人間な自分は
すっげつまんないわけです(´Д`)

<span style=font-size:x-large>最近って
10代って一番ヤバくね?
っつか

そこまでやるかい?</span>

みたいな感じな世界っすよ今 (´Д⊂)

…小学生や中学生は今じゃ大人ですな
いや根本的なとこはぜっんぜんクソガキなんですがね爆

まぁ大人も仕事や人間関係で大変だし、
子供にもいろいろあっていいでしょう笑

とまぁこんな風に暇つぶしと愚痴のために自己満足でいいから作りたい!…と。

ブログにチャレンジしようかなと。

それと重要なもう一つ

なぜブログデヴューしたかというと

はい実は自分と一緒の唯一B型の親友が(関係ないか笑)
パソコンを持ってて…ブログやってて

なんかすげーデザインいいし文才あるから面白いし
なんかかっけー!!って思ってw

しかも彼女の妹ちゃまの友達もやってて同じくすっげ上手いの!
年下のくせに爆

ちなみに
その親友とはリンクに貼ってあるユウヒ殿でおま(・ω・)

実はリアル友達で同級生なんですよ(・∀・)

余談だけど
ユウヒ殿はお母様もそうですが絵がめっちゃ上手いんですよ(´∀`)
彼女は最近はギターを修行練習してて

はぁぁ…

<span style=font-size:x-large>自分と差がありすぎる…OTL</span>

んでユウヒ様の家は自分よりお金持ちで
もうゲームやCD、DVD、本は充実しまくりなんですよ笑

しかも両親が若いから話が合うし(お母様は見た目美人で中身はかっこいいです笑)

んで親子が趣味が一緒で
確か前に聞いたことがありましたが…
すっげBUMP OF CHICKENが好きらしい

しかもすごいとこがこっからで…

BUMP OF CHICKENで誰が好きか?

ユウヒ殿はボーカルの藤原くん

んで彼女の妹はギターの増川くん

最後に彼女のお母様はベースのチャマくん(やべぇ本名忘れた爆)

う~ん…

<span style=font-size:x-large>すごくね?</span>
こんな綺麗にバラバラになりますか普通人の好みはそれぞれだけど無理ですw

だってさバンプってみんな
イケメンだよね?そうだよね女子?爆

はぁ…

<span style=font-size:x-large>いいなぁ…(´Д`)</span>爆

ちなみにうちの家庭は
・住んでるとこ クソ狭い家賃7万8千円の古いアパートの一室

・一回おかんのギャンブルのせいでおとんが自己破産

・毎月ケータイが平均18日から25日まで止まる(1ヶ月遅れ爆)

・なんかお金毎月すっげ足りない爆

・自分(マイロク) 学生っちゃ学生

趣味 ハバが広いから金かかるので
タダでできるとにかく毎日する妄想
かっこよく言えばイマジネーション働かせてる爆

好きなもの 天邪鬼だからブームには自然にのっかんない
お菓子やアイスやジャンクフードや冷凍食品やカップラーメンやジャガイモなど

これだけは言いますが根っからの

<span style=font-size:x-large>貧 乏 性</span>だ 笑

特技 情報収集と抜群な自己満足トーク爆

・おとん 今年57歳 工業員
趣味 無い
多分演歌やら野球やらだろう

好きなもの かりんとうやら漬け物やら

好きなタイプ 肌綺麗な若い人

最近は苗木優子が一番好きらしい

性格 地味 なんか無口 笑わない 不健康

<span style=font-size:x-large>なんか
人生に疲れてる感がすっげある</span></font>笑

・おかん スナックの従業員 タイ人
多分自分の中では永遠に36歳(アイドルかよ/中途半端だな爆)

小学生んときからまともに家にいないが
ここ最近はマジでヤバい。
電話番号が勝手に変わった。
居場所移動されたら間違いなく
<span style=font-size:x-large>行 方 不 明</span> 爆

まぁほっときゃパスポート更新に必要な書類をとりに3年くらい後に必ずくるさ笑
ちなみになぜ永遠に36かというと

自分の記憶によるとおかんの年を聞いて
今までずっと36と言われてたような

まぁ
<span style=font-size:x-large>永遠に36でええんちゃう?</span>爆

とまぁ変な空気ですがこの話はいつかまた話します(´∀⊂)

とまぁ親友のユウヒ嬢とはここまで家庭が違うんですよ
見た目も彼女は可愛いし中身もいい
(・∀・)

ほんと<span style=font-size:x-large>人生交換したい</span>くらいだよ(´Д⊂)

しかし
かけがえのない数少ない友達ですから
やっぱり尊敬するんだなぁ(´∀`)

今回は
マイロクの周り人間紹介日記になりました爆

これからも宜しくお願いします( ´ー`)

今日もご馳走さんでやしたっ(・д・)




こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
【2007/03/23 06:17】 URL | タッキー@名古屋 #-[ 編集]
こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
【2007/03/23 07:11】 URL | タッキー@名古屋 #-[ 編集]
http://www.souplannd.com/
ソープランド  
http://www.artyukiti.com/ 
H
http://www.denzatu.com/denzatunewshop/ 
デリバリーヘルスナビ
http://www.dailyderi.com/
デリヘル
http://www.denzatu.com/ 
エッチ
【2008/03/06 00:08】 URL | #-[ 編集]
【2008/03/06 00:09】 URL | #-[ 編集]
http://www.hitozumaz.com/ 
人妻レポート
http://www.denzatu.com/omizu/ 
風俗求人
http://www.fuuzokuz.com/ 
風俗求人
http://www.musyuuseid.com/
無修正動画
http://www.denzatu.com/shelove/
セックスフレンド
【2008/03/06 00:09】 URL | #-[ 編集]
【2008/03/06 00:10】 URL | #-[ 編集]
http://musyuse.com/
無修正
http://rorlikon.com/
ロリコン
http://sexdez.com/
セックス
http://smden.com/
SM
http://adultdoug.com/
アダルト動画
【2008/03/06 00:11】 URL | #-[ 編集]
【2008/03/06 00:11】 URL | #-[ 編集]
芸能人ブログ・H系エログ
【2008/04/17 03:53】 URL | エログ #L6he3fkw[ 編集]
芸能流出エロ動画やグラビアアイドル等のお宝映像が完全無料
【2008/06/20 08:23】 URL | エロ動画 #JRYE.XHE[ 編集]
激カワ素人美女限定の無料エロ動画配信サイト!
【2008/06/20 17:41】 URL | 無料エロ動画 #klH4d.sc[ 編集]
セフレな性活はじめませんか?
【2008/09/18 10:42】 URL | セフレ #LQdKq.rU[ 編集]
【2008/09/24 06:23】 URL | エロ #-[ 編集]
【2008/09/24 06:24】 URL | エロ #-[ 編集]
【2008/09/24 06:24】 URL | エロ #-[ 編集]
【2008/09/25 00:39】 URL | 女子高生 #-[ 編集]
逆援助でセックスのお勉強!
【2008/09/26 10:51】 URL | 逆援助 #LQdKq.rU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2007/12/11 03:57】
管理人の承認後に表示されます【2007/12/11 11:38】
管理人の承認後に表示されます【2007/12/11 19:19】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

