
なんか途中で題名切れるからもうタイトルこっちで付けるわ(´Д⊂)

んじゃ改めて今回のタイトルかきやす

「自分、オレオレさぎにあいますた」
「自分、自分不器用ですけん」
「自分、田中の妹です」

の 3本です(サザエさんwww爆

またユウヒ姉さんんとこいったらバトンありやした
嬉しい事に3つとも強制らしいのでやりやす

…寝る前に見るんじゃなかった…爆

姉さん乙彼様ですた笑

※ルール、見たら絶対やること、タイトルは絶対「オレオレさぎにあいました」にすること。
※■が質問(?) □が私。

実はうちリアルにオレオレ詐欺あったらしいです
まぁうちにオヤジと自分しかいないからバレバレですが爆

■ プルルルルー。
□ なんか口で言ってねぇ?笑
■ オレだよオレ!!
□ なんだ詐欺かよ。姉さんか創価学会かとオモタ。
てか受話器ガチャって取んないの?w
■ わからねぇのか!?
□ スルーかwwwんじゃ田舎のうちのオヤジの兄さんって事にしようか
■ オレら友達じゃねぇかァ
□ おっさんの友達はいないがな
■ (名前)だよ!!
□ あら丁寧なお返し(^ω^) ああお前かぁ… んで?
■ オレちょっと事故にあっちゃって。
□ 免許取られちまえ このペーパー野郎が
■ 罰金あんだけど。オレ金が無ェんだよ。だから百万円貸してくれないか?
□ お前なら逃げそうだったのになぁ…捕まったか まぁ仕方ない条件下で貸そうか
■ 嫌?
□ 逃げなかったお前は嫌だよ 金なら条件下で貸すっての
■ ちゃんと返すから貸してくれよ!
□ ちょ まてよまてよ 焦るなてwww
今からセブン行くからATMから下ろしてくるから
■ とっとと貸せよ!!
□ (´・ω・`)ぶち殺すぞ。
■ もう良いぜ、俺が自分でやる。
□ ふざけんなよw もう駅まで来ちゃったじゃねぇかよwww
■ この役立たずめ!
□ この人騒がせ自作自演め!
■ またかけるからな!?
□ それを好きな人にラブラブ電話して切り際時に言われたかったな
あんた 優しくなったわね 好きになりそwww
■ 嘘だよ、お前なんかに一生かけねェよ!!
□ えー前は水もたくさん掛け合った仲じゃないk
■ ガチャ…。
□ また友達を一人 失ってしもた。カロリーメイト買ってから帰るか

■ プルルルルー・・・。
□ 自分ちゃんと着信音メロディーに設定してんだけどなぁ
■ うるせぇっ!さっき電話かけた奴だ!
□ だからガチャは?www さっき一生かけないって言ったくせに仲直りしにかけたのか?うはツンデレwww
■ 誰にまわすか教えろ!
□ なんだよ仲直りしたのに もー… ってかこれ強制だからみんなじゃねぇ?
■誰にもらったか教えろ。
□ あら急に優しくなったわねwww ユウヒ姉さんのとっからに決まってんじゃん そこしか行くとこないがな(・∀・)
■ このバトンの感想は?
□ まぁセブンイレブンまでわざわざ行かされたのはうざいけどな だいたいお前は
■ ガチャ。
□ ……。あっ期間限定ハイチュウも買わなきゃ。
 あとじゃがりこ欲しいなぁ…あっ金34円 足りねぇわ

次のバトン(・∀・)

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

なんでこう根拠無いことと強制的なことをよく言うかねぇ笑

*.。+ *フルネーム* +。.*
ネット界じゃマイロク
フルネームだと My The Rock☆

*.。+ *生年月日* +。.*
妄想の中だと麒麟の田村と全く一緒だよ

*.。+ *血液型* +。.*
銭型 いや B型爆

*.。+ *住んでる所* +。.*
コーポ大和 203 爆

*.。+ *名前の由来* +。.*
ラッパーのYou The Rock☆さんをもじってやってみますた
まぁロック好きだしって事もある(・∀・)

*.。+ *身長* +。.*
多分165くらいじゃね?(・∀・)

*.。+ *体重* +。.*
(´・ω・`)ぶち殺すぞ

*.。+ *くつのサイズ* +。.*
26.5(´∀`)笑

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
コーポ大和 203の角部屋

*.。+ *今一番近くに誰がいる?* +。.*
多分うちのオヤジ(・∀・)
または隣の道路を一瞬通る車に乗ってる人
(全く出会わねぇアカの他人www)

*.。+ *今どんな服?* +。.*
ユニクロの1000円の紺Tシャツ(袖切ってタンクトップ状態)
ユニクロの2500円の緑のボトムズボン
学校の白シャツ(半袖)
マイロク自身 プライスレス爆

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
夕飯食ったばっかり…(´Д`)笑
んじゃパフェかぜんざいみたいなやつ
リアルならピノ食べてぇ(・∀・)

*.。+ *今何飲みたい? +。.*
今カルピス飲んでる…(´Д⊂)笑
んじゃコーラ アイスクリーム付きね

*.。+ *後ろに何がある?* +。.*
オーキド博士の亡霊…じゃなくて
壁だよ んで窓があって道路がある

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
ラジカセ.スピーカー.イス.CD.テレビ.ティッシュ.オーキド博士

*.。+ *今一番目に付いたのは?* +。.*
ケータイとケータイに付いてる桃 爆

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
なお先生と山田先生 一生の恩師だから
まぁ会おうと思えばまた会えるがな 笑

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
自分で作ったマジにカスな即興ソング爆

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
あなたは死にたくなるほど人を好きになったことありますか?
(愛の流刑地参照/笑)
なんでだろうね 欲求不満かしら?爆

*.。+ *今の体調は?* +。.*
カラダは元気なのに風邪の咳がすっげうぜぇ

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
眠ぃwww 咳うぜぇwww

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
人には必ず死ぬ時期が自然にやってくる。だから自分で自分の心臓を止めるな。生きろ。

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
全部の物事を理屈で返してやること。

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
んじゃ風邪治してくれ。

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
トリックかハンドクかアナザヘヴンか
池袋ウエストゲートパークかタイガー&ドラゴン
堤幸彦さんとかクドカンの演出は好きだ笑

*.。+ *絵は何処から書きますか?* +。.*
書かん。人間書くとしたら髪かな

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
もう一つバトンしてから寝るよ

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
やっぱり最近はスーパーバタードッグのメンバーと
funky ウーロン茶っしょwwwww爆
もしくはネットと音楽と妄想 (・∀・)

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?* +。.*
海賊王にオレはなる!!!爆

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
永遠のテーマ そして同じ人間に対する優しさと思いやりだと思う

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
ドラえもんに
「目の前でマイロクが歩いています。何をしますか?」と聞く

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
仲間由紀恵は大好きだ。

*.。+ *何フェチ?* +。.*

裸足。手。背中。シャンプーと汗の匂い。

ラストぉ(´∀`)

【意味フばとん】
●このバトンを見た人は絶対にもらわなければいけません(強制w)
●タイトルは必ず「私は〇〇の妹です」にしてください。
人寄せだから気にしないw
●これはあくまで妄想ですので本気にしたら負けですよ (え

なんかこいつとは友達になれそうな気がするwww笑

☆そいつ ■自分

☆ やぁ俺お前の好きな芸能人の●●だぜ!
■ お前キレイなジャイアンみたいな喋り方だなw
てかマジでふざけたら言いそうwってか自分で芸能人てw
☆ 信じてないのか?
■ キレイなジャイアンなんか好きじゃねぇよまずwww
☆ 別にいいけどなw
■ ちょwwwwwおまwwwww
ってかちょってお前のバンドの名曲wwwww
☆ まぁその話はおいといて・・・
■ いじってやったのにスルーか…
おいたらまたちゃんと持って帰れよ?w
☆ お前の事が好きだったんだ
■ んじゃ今すぐ結婚してくれwうはw
☆ いきなり何だって?
■ いやだから早く ハンコ押せよ 籍入れるんだから
☆ いつもTVで観てただろ、俺の事。
■ ちょwwwお前あんまテレビ出ねぇじゃんwww
いつもお前のせいで恥ずかしくて見れなかったがな
☆ 照れるなよwかわいいなw
■ 今すぐ抱いてくれ、マジで爆
☆ まぁ怒るなよ
■ 早くハンコ押さねぇからだよ この時間帯に普通市役所行かないだろ
☆ ところで何歳?
■ 妄想ん中じゃあんたと一緒 今年で28歳だよ
☆ あそ。
■ ぶち殺すぞ ってか押し倒すぞ(´・ω・`)
☆ じゃぁ またTVで会おうな!
■ 小文字なお前は嫌いだ だからお前のせいで恥ずかしくて見れないっつの
ってか早くハンコ押せよ(・∀・)
☆ あ
■ 名字はお前のでいいよ いいから早く押せwww
☆ これ誰にまわすか教えろよ
■ ちょwwスルーwww てか確かこれみんな強制じゃねぇかよwww
☆ ふーん
■ よし犯す!絶対犯す!(´・ω・`)
☆ じゃあな!(〇´_●`)ノシ
■ お前やっぱり顔悪ぃなw
ってか籍www田中待てwwwww

バトンオワタ…そして人生もオワタ\(^〇^)/

自分やっぱ欲求不満なんかな…すげぇ自分きめぇwwwww

ちなみに自分の好きな人の名前は田中です(・∀・)バピ

なんか虚しさと切なさと
ユウヒ姉さんから拾ったバトンごちそうさまですた
(・∀・)キモス笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

