
20070904145241
今時流行りの脳内メーカーとやらをやってみました
添付が結果なんですが見にくいですね 「遊」と「悩」の2種類です

当たってんのか…?と疑うマイロクです

なんかさこれ自分のはいいけど いやよくないのがだいたいだが
好きな人とか大事な人でやるとね これ遊びものだと分かってても
案外ショックなのが大きい

まぁこれ名前と名字の空白のスペースで結果変わったりしますから
所詮遊びものだから当たるわけではないからねぇ

まぁ結果種類あったりして面白いみたいだから検索してみよー(・∀・)

ケータイ専用の脳内メーカーがあるのですよ
まぁお好きなように(´∀`)

ユウヒ姉さんから教わった知識ですがw


んでまたしつこいんですがね DVDの話ですよ

いい加減毎日連続で
B-DASHライブ其ノ壱ばかり見るのも悲しいので
目覚めよニッポン!のDVD付きシングルのDVDを見てみました

たしかねライブ其ノ壱にも入ってんだけどボンゴって曲のライブがある
そんでそーたが隅でマイク持って歌ってんのよね

あとね…ムフフ
リモコンが無いせいで全く関係ない映像の一番最初の1つしか見れないと言った「エベれーター」から
Water PowのPVが…( ´ー`)

なんかB-DASHってなんのPVがあるか簡単に把握出来ないよねw
まさかWater PowにPVあるとはね

ちょっと新しいものというのは鼻血が出ますなw

んでまぁ始めの2つの映像
目覚めよニッポン!のPVは見飽きたくらい見ますた
ボンゴもライブ其ノ壱見れば必ず出会うし(特別なもの以外オール再生

さて、Water Powが…

ふんふん♪(^ω^)

無口でマッチョな彼ー!(´Д`)←ボーカル

彼がー飲んでる水こそ!(´Д`)

(水こそ!)(´Д`)←田中 ('Д`)←荒瀬

ツッパリミネラルウォーター!(´Д`)

(ウォーター!)(´Д`) ('Д`)

ウォーター!(´Д`) (ウォーター!)(´Д`) ('Д`)

マッチョマン!(´Д`) (´Д`) ('Д`)

あれなんか顔文字だとパンクさがないね(・∀・)
顔文字がなんか微妙な顔だからかw

まぁかなりパンクなロックな曲なのよね

まぁ結果パンクだからコーラスも多く目立っちゃってましたよw
そんなかなりロックなあんたも好きさジュテーム(´∀`)


まぁ気になる点が1つ

田中ってベース 基本的にフェンダーみたいな感じの使うんだよね

ヘッドのとこにあるチューニングでいじる糸巻いてるやつが
片方にしかついてないのが多くがフェンダーでその他
つかなんかなんか色々忘れたからバカっぽい説明だなw

それなのに肩から下げるためのベルトがギブソンのやつでした
ギターでいうとギブソンは糸巻いてるやつが3:3で別れてるやつが多い

なんだろ
ケータイでいうと auなのにドコモダケストラップしてるみたいなのかねw

あれ何だっけ あのベース
あのバンスコには載ってなかったが

でも片方しかなかったから多分ギブソンではないかな

つかあのレゲエみたいな3色ストライプのベルトしないのかよw

つか自分 知識無さ過ぎワロタ
これからどーすんのよ自分wwwww

とにかく気になりました(・∀・)

あとボーカルのギターは多分エピフォンのエリートで調べればでるかも
エピフォンって安いのあるらしいし

はぁレスポールで調べなきゃ良かった(´Д⊂)
レスポール高いのばっかりだし多いんだよね

でもレスポールなんだよ確かあれも
もーよく分かんないわw

確か家で使ってるのがストラトのギターなんだよね
それって小学6年にお父さんにもらったやつではないのか…?w

田中のはフェンダーの黒い古いベースと あとのも全部糸巻きのが片方のやつ
確か前にギブソンっぽいやつなかったっけ?案外いっぱいあるのねw


音楽やりたいなぁ…お金あればギターと必要な部品とエフェクターが
エフェクターって難しすぎて全くわかんないんですが

the pillowsのさわお様はいつもシンプルだよなぁ
一番最初に学ぶべきはやっぱりthe pillowsかしら

つか欲しいバンスコが多いw
ブルーハーツも案外やりたいし the pillowsやFLOWとか
the ARROWSってやっぱあんのかな?つかマボロシのバンスコが欲しいw

SUPER BUTTER DOGのバンスコ見つからなかったからマボロシも無理かなぁ


お金欲しいよね(´Д⊂)
だいたい飯食うのに精一杯の貧乏が夢みたらあかんよね

なんかさ今から初めてみた人にそこらにいる都合が悪いときだけに
「ウチマヂ貧乏だから~お金欲しい ワラ」
みたいな人と一緒にしてほしくないわけ

はぁ…悲しい(´Д`)
リモコンないのも悲しい(うるさい


けど田中みたいに自分を誉められたらいいよね あーなりたいね

君はいつも100点満点だっ!ってね

とりあえず今日は眠いので寝ますわ
おやすみなそい(´Д⊂)


田中が高速道路の料金所で
委員さんにおつりと切符もらった時に「どうも」って言ったのに
不覚にも萌えましたw

人が好きなのかな田中は
「あざっすwwwww」って連呼したり
なんか案外素直で優しいじゃん

って思ってみました(・∀・)

では
ブログタイトルに 最近初めて聞いて気に入った曲のタイトルを書いた
マイロクでふた(´∀`)

ちなみにこの曲は一番最初のシングルのカップリングさんです(´∀`)




このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/08 14:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/19 18:15】 | #[ 編集]
Sorry for my post, <a href=" http://users5.TitanicHost.com/cdqohtbihx/porno144.html ">羝髓褌 闔齏 粤碵鉗 轢 ??/a>, dfamk, <a href=" http://ukopikdevaicheva.pochta.ru/porno234.html ">矼 鴃琿驪? 銜蒻?/a>, 3619, <a href=" http://junamzhirinovskiy.pochta.ru/porno10.html ">痳髀諤鴉 驟襃 闔驪 骼韲袱</a>, ourw,
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 00:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 07:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 09:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 11:53】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

