
ASIAN2のCountry Road結局ダウンロードしました

やっぱりいいよあれ めためた癒されますよ

なんだろあーいうの 綺麗で爽やかなんだけどゴスペルではないんだよね
R&Bってとこかなー…ラップもあるんだけどね

しかしCM多いなw
この間の5連続同じタイアップ曲ってのが最高回数かな

さっき2回連続やったんだよね んーおしい(惜しくない



さてと またライブ其の壱の話するから
Uzeeeeeeeeeeeって思った人は(・∀・)カエレ!
嫌なら帰れ!(某有名ロボアニメの台詞 分かった人は小一時間話し(ry



まぁね まだあの素晴らしい リモコン無くても大体おkだと思ったのよ



まさかリモコン無い自分にまた罠を仕掛けるなんて……!

4年前のJAPANツアーのライブでのRace Problem
あれなんか特別ななんちゃらがあるって説明書に書いてあったけどさ
「まぁそんな特別じゃなさそうだし勝手に流れるっしょ」って最初思ってて

んでまぁ後から「あれ 何もないじゃまいか」って気付いたのに

「気付いてない時に流れたか」ってスルーしちゃったんだよね

んで暇だから一人でお昼からキャッキャッいいながら(きめぇw)
説明書みてたら





……………(・∀・;)…………。



あらRace Problemってそんな素晴らしい事あるんだね

 

色 ん な ア ン グ ル か ら の 映 像 が !



5種類

ボーカルメイン
田中メイン
荒瀬メイン
クレーンからメイン(上から)
バックメイン(後ろ後ろ)



Yabeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!

これもうハァハァさせるためにあるもんだよなwwwww

ああみますとも!もちろん田中メインは必ず死んでもみますとも!

もうボーカル以外は絶対連続見たくなるわね

もう1日(;´Д`)ハァハァ状態ね(いつも常にだが
後ろからって案外すげぇハァハァするよね いつも見ない側だし
なにより背中が……(;´Д`)ハァハァ

つかもうライブ映像選択画面が素晴らしすぐる!

そんなにハマる前にしてた待ち受けの画像と一緒!

センス良すぐるwwwww



まぁそれもリモコンがあればの話…orz

最初からリモコンがあったらエベれーターに泣きません

目覚めよニッポン!についてたDVDになんかトニオちゃんが早口っぽく言ってた
「B-DASHの魅力がぎっしり詰まったB-DASHDVDエベれーター出ーたでちゅ」

みたいにCMみたいに言ってたのよ

普段は「かぁいいwwwwwトニオたんかぁいいwwwうはwww」

って もう自分の二次元の嫁を見た時のアニヲタみたいになったろうな
いや自分も似たようなもんk(ry

なんかね リモコン事件のせいでね
初めてだよ トニオちゃんに殺意が芽生えたの



まぁ本気で可愛いから3秒で現実に帰ってきたから良かったな(危

自分がお人好しで小さい子好きで良かったな♪(5才児

あらもしかしたら母性本能がくすぐ(ry

あれっ逆に考えてさ
トニオちゃんに萌え~!萌え~!って言ってる自分は…





シ   ョ   タ   コ   ン ?

いや自覚あるようなないような

いやトニオちゃんは赤ちゃんっぽいじゃんw

赤ちゃん言葉はまぁショタとするよ
でもさ顔可愛いじゃん 声可愛いじゃん

怜子ちゃん(トニオちゃんの声)が可愛いんだよ(ボーカルの妹

なんかトニオちゃん顔見ててさ
女のあれかな 母性本能かしら

先に言っておきます
すみません

 

 

なんかねおっ〇いあげたくなるわwww

いやいやしい意味じゃなくてさ なんかね赤ちゃんって感じだしさwww

あーなんか保育士もいいなw子供かわゆいwww

音楽やめて保育士目指そうかなぁ( ´ー`)

よく向いてる仕事とかわかる質問テストで
保育士系が仕事に合うって言われるし

まぁ手相だと政治家系が向いてるらしいが(ねーよwwwww

近所(走って3分以内)にある自分がかつていってた幼稚園いこうかな

今も遊びに行くんだよね 先生と仲いいのよね(もちろん担任だった人はいない



トニオちゃん子供にしたいなぁ うちに住まわせたい(二次元



つか話それすぎたなw
明日リモコン見るだけ電気屋いこうかな
目安付けて安心してから買ってもらおう

おかんの「今度〇&£☆わかんないけど~♀¢@買ってくるよ」

その前に日本語上手くなろうぜ?ここ日本で接客業してんだろうがw

まぁタイ語ではないんだろうから翻訳出来ましたがね

リモコン よくわかんねっけど とりま 買ってくるよ

ってことですなつまり

自分は壊れたのも送ってみ?って言いましたが
また送ってくるまでしばらくまたなアカンわけですな

頼むから 金いらないから(ここ言ったらおとんに叱られるw)
壊れたの送れwwwww

まぁ壊れたのみたらメーカーとか大体おわかりになるからね(・∀・)
一応いるかなぁみたいな



あー心配だな 自分らが買ったとしても使えるか

ちっおかんめ説明書くらい一緒に送れないかしら
まぁ中古かもだからないかもしれないが



えーいつもの事ながら話す事忘れました

というわけでおやすみなそい(・∀・)(現在夜3:38





PS

不覚にもライブ終了後の
金属タワシみたいなパーマになってた汗だくの荒瀬に萌え死しました
うっすらヒゲが生えてたのが意外過ぎてキュンと来てしまいますたw

あんまし荒瀬がドラマー業してる以外ので男らしいってとこ
意外にあんま見たことないからねぇ

なんかギャップだわ(;´Д`)ハァハァ

あとねWater PowのPVの田中がたまんなかったね
グラサンにピアスでキャップのパンクな格好だったんですが
まぁ全身黒い服だよねお馴染みの(w
下がややブカブカの黒い長ズボン

んでなんかね もう首が……(;´Д`)ハァハァハァハァ

上が真ん中にチャックがある黒い長袖パーカーだったからね

なんか普通の服と変わらないくらいに開いてたんだけど
逆に開けすぎてないのが良かったね

そしてMAXに閉めてなくてありがとー!!!!!(wwwww

つか田中って細いのかな なんか手とか血管が筋張ってる

女子って結構そういうの好きらしいが 今自分は田中で納得しました

自分は田中の血管が好きなんだと(違うw

つか田中 パーカーの下 裸か……?

首が少し長いのかね よくわかんね(・∀・)

つかもう最近自分きもいね ヤバいよねw ミーハーって間違われるよね

一応音楽フリークですので、音楽に関しては好きなのは変わってきますから
あ なんなら名刺やろうか?(いらねえええ

もうさブログカテゴリーにさ田中とかDVD(リモコン)って追加したいね

あ、そしたら全記事田中カテゴリーになりそうだなw

カテゴリーが自由に設定が簡単ならば良かったのにな
パソコンがあれば…

つかカテゴリー設定辞めようかな 全部適当にになればいいんだ

だってバトンのカテゴリーがあんなに少ないのおかしいじゃんw
んなわきゃないのにw自分かなりやってんのにw

つかロックを普段語る自分がかなり今更ですが
「FUCK YOU」って言葉にハマっますw

まぁ前に一度ユウヒ姉さんとELLEGARDENのspace sonicの話してミニブームになってたことあるんだけどね

姉さんが自分になんかあると「FUCK?w」って言うから
毎回爆笑してたな自分w笑いのツボが多くておかしいんだなw

んでなんでハマったかというと前の記事の通りGOD OF MUSICって曲が好きで
まぁ「FUCK YOU」って最後らへんに言うんだけどね

まぁちなみにGOD OF MUSICは音源よりライブの方が好きだな

まぁライブのだと映像で見れるし(w

なんかねライブだと適当っていうか音源に比べてラフだからいいね
かなりいい言い方すれば爽やかになる

なんかね音源だとボーカルが必死こいて頑張って歌ってるやつがあったりすんのよね パンク作ってますからw
声からしたりタンからまったりも普通普通(・∀・)

だから違いを雰囲気を簡単に
最後に言う「FUCK YOU」を使って文字に表すとね

音源GOD(ry 「FUCK YOU!!!!!」

ライブGOD(ry 「~FUCK YOU♪」

なんか真似したくなるよね「~FUCK YOU♪」

そんだけ(・∀・)

つか追記が長すぎとか気にしないw
長文で簡単に設定出来るんならしたいがn(ry

つか日記3つとかヤバいんだがw
1つはこれと あとの2つはちょっと秘密 まぁラフに書いていいやつかな

あ 4つか 独り言のもあるし

ただこれは毎日書いてないとやべぇ ドSなあいつから罰ゲームを…w

まぁ先にいうがここの投稿時間の表示おかしいからそこで判断しないように

つかそいつは多分日記を3つとも読んでるだろうから
おちおち同じ話題やネタが出せないw
ネタどーすんだボケw

まぁネタがない時がないワタクシだから大丈夫かな

ここは一番大丈夫だからご安心を(誰に言ってんの?w

最後に

ライブ件 完全に諦めました
自分がおとんが帰ってくる前に勝手に発情して冷めたのもあるが(ちょw

まぁおとんが「そんな金あるんなら飯を買う」

……………(^ω^)

まぁ貧乏だからね(´Д⊂)
これからも茶の間ファンとして活躍していきますわ

ではおやすみなそい(現在朝4:21
スポンサーサイト




このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/24 01:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/13 10:56】 | #[ 編集]
Hi, visit my link please, <a href=" http://palmere.nelefehias.ru/page530.html ">eva angelina 驟襃 </a>, kly,
【2009/05/20 18:17】 URL | 闔齏 驟髓顋 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

