fc2ブログ
どうも昨日あの人から突然メール来て話してて
なぜか田中の話をしたらこなくなりました
いやこれはいつもの話だが(´Д⊂)

あんにゃろwwwww
いつも自分が話に乗ったきたところで返って来ないんだから
忙しいのか故意的にしてんのか

なんかいつもすげー嫌なタイミングで返ってこない
返ってきてほしい時ほど絶対来ない

まぁ確かに自分もかなり調子乗ってるけどさ
いつもそのタイミングで返って来ないってw

あいつもしかしたら自分の事嫌いなんじゃないかな…

途中から忙しくなるんなら無理しないで仕事を待ってなよ

自分はいつも待ってるからさ
だから休みの時とか暇な時してくれ ちょっと不安だからさ

あと変なタイミングで止めるなw
なんかあるんなら返事いいから直接いってくれよ
案外お前さんのことかなり心配してんだからさ
こんなやつでごめんよ





んで今月の
「メルヘンさん連れていっちょカラオケ行くか」計画は

見事潰れてしまいましたw

さっすが忙しい人は予定があるだけいいね

「今月は無理」とか「(いつ遊べるか)まだわからない」とか

そらメルヘンさん悪くはないけどね 忙しいのは仕方ないさ

けどさ「いつ遊べる?」って質問に
「わからない」ってのが嫌い



なんかさ
「遊べる?」って質問ならさ
だいたい日にちの目安はあるだろうに

なんか自分は忙しいですよーアピールみたいで大嫌い

例えば「んー…今わかんないからまた連絡するよ」
みたいなら納得できるけど

「わかんない」だけってなんか自分の事しか考えてないみたい

わかんないなら
「じゃあ10年後なら大丈夫なのか?」って言いたくなる

あと近日に「予定ある?」って聞いて
「わかんない」ってのもムカつくよね

そりゃ突然の予定ってのもよくあるけどさ
そんなにいつもわかんないくらい忙しいんじゃ大変だよなw

なんか自分って短気なとこあるよなぁ

でもこの言葉を言って
相手が傷付くか、どう思うか、ってのを考えて欲しい

なんか言い方悪かったりすると何でも悪くなるし



あーダメだ やつあたりみたいで悲しいわw

姉さんどうします?今月のカラオケ(・∀・)



今回は気分悪くさせたかも
でもなんか言葉って怖いことを知って欲しい(´∀`)

個人に言うってよりみんなに考えて欲しいってあれで(´∀`)

んじゃ(・∀・)
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.