
もうこれ大変だぜ?(爆)
こりゃねー
風邪どころじゃねぇよ(´Д`)

<span style=font-size:x-large>喉バージョンの痔だな</span>(爆)

もう喋るのも呼吸すんのも痛いし
喋るとへんな声だし
耳遠くて変な音聞こえるし
たんはよくでて変な色で血出てるし
頭クラクラして気持ち悪いし…

頭部分だけおかしいんだよなぁ…

あとカラダはピンピンなんですよ全然

確か風邪の前ぶれは…

土曜日の朝になぜか急に高熱だした訳で

んで古いけどデジタルの体温計使ってて
いつまでもピピッって鳴らないと思って
途中だけど見てみたら

( ̄□ ̄;)!!

「38.6℃」

これで途中なんだぜ?
多分40℃あったかもしれないんだぜ?
しかも昨日は全然普通だったし謎だぜ?
(・ω・)

しかしその日は大事な日なのよー

ユウヒ殿とユウヒ殿の妹と
メルヘン(自分の同級生/意味は性格笑)との…

お遊び!!!!!!!!!!!!!!1111

しかしコレじゃあなぁ…って不安でした

まぁとりあえずまだ時間あるし
(起きたの7時 約束は12時半)

どうにかするかと考えた結果...

朝の長風呂

はい これは気持ち良いけど
ちょっとでも動くと死にます(笑)
上がりたくても立てないし( ´ー`)

多分下手したらあの世逝ったよ…全裸で
(ギャグじゃない笑)

とにかくかなり長く入って頑張って出た後に
何も食べずにパブロンゴールドSと
バファリンを飲んでギリギリまで寝ました(´∀⊂)

そしたらあら不思議!

寝る前までは
もうね、死ぬかもしんないと。

悪魔にこう、つらいとこをあたたたたと
なんか某劇画格闘漫画みたいな感じで気孔を突かれたような

それで自分は痛たたたたと。
すっげネガティブな気分でいました
(´Д`)

しかしどうしたことか
一回寝て起きただけでカラダが軽い!
若干頭はクラクラするけどまぁ平気だなって思ってました(・∀・)

熱も「38.0℃」

<span style=font-size:x-large>自分すごくね?</span>(爆)

何も食べずに薬飲んで40分寝ただけだぜ?
(ホントは3時間寝る予定だったが起きた笑)
若干 2℃下げちゃったよ自分!(爆)

なんかねぇ…

<span style=font-size:x-large>バカは風邪ひかない</span>

って信じちゃったよね(´∀`)

んで遊びに行って
後からキツくなったのは他でもない話

もう頭クラクラ カラダが痛い痛い

はいはい自分が悪いわね ワロスワロス
(´д`)

結局 遊んだその後はユウヒ殿の家に行って、
しばらく寝かしてもらいました

家に連れて行ってくれたユウヒ様 妹様

自分の家まで送ってくださったお母様

家にいてのちに仕事の飲み会にいやいやながら行ってしまわれたお父様(爆)

ご心配とご迷惑おかけして
本当にどうもすいませんでした

すぐに治ったらまた土曜日までにお詫びしに
そちらに伺わせていただきますo(_ _*)o

そんで今にいたるわけですよ笑
カラダは日曜日までに治ったのに
なぜ喉だけはいっこうに治んないのか…

そもそもなにがいけないのか…

そりゃうがい手洗いなんかしてないよ?
でもいつもの事だからなぁ…(´Д`)

日曜日に
バファリン
パブロン
パブロンゴールドS
イソジン うがい薬
イソジン のどぬーるスプレー
アイストローチ

ただの水でうがい

これだけでもやれば悪化するよなぁ…
(´д`)

ただこれは途中の話だから関係ない

考えられる事はひとつだけ

多分な…熱もこの風邪も多分…

<span style=font-size:x-large>うちの親父のせいだ!</span>

確かうちのおとんは一週間前から風邪ひいてて
いまだに自分よりヒドくて…

まぁ熱と
自分と同じ喉の痛みと
鼻血が(+イボ痔)が混合したような感じ

やはり元凶はあれか…いつもする
ゴブォッゴブォッの咳のせいか…

<span style=font-size:x-large>どうしてくれんだこの喉</span>爆

普通ならば風邪は全身に来るのに
ピンポイントはヒドすぎる!(´Д⊂)

しかもいつも使う喉を!
こんなポイントでいいなら指かなんかに
してくれよー。・゜・(ノД`)・゜・。

こんな調子で3日喉は治りません

しかし今日気付いた事が...

パブロンゴールドSは
「なるべく食後30分以内に飲むこと」

…逆だと思ってた…
数分前までずっと30分後に飲むのかと思ってた…OTL

んでその通りにして少し寝たら

<span style=font-size:x-large>若干良くなりました</span>

3日分のつらさと努力と涙返してくれ(爆)

まぁこのままの調子で土曜日までに治ったらいいですなー(^ω^)

今日は風邪もご馳走さんでやした(´Д`)
スポンサーサイト




ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
【2008/12/13 07:39】 URL | 太もも ダイエット #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


格闘漫画格闘漫画(かくとうまんが)は、格闘を主体にした漫画。実際の格闘家や武道家たちなどを主人公とした場合の伝記的な要素を含む実録漫画と、作品そのものはオリジナルであるフィクション漫画とに分けられる漫画作品のことを指す。ただし、梶原一騎の作品のように、ノ 格闘通信簿【2007/03/23 20:58】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

