
もうショックですよ…

昨日夜中必死にブログ2回も書いたのに2回とも失敗して全部消えますた

長文だからこういうショックは大きいのは分かる。
書きたいのに書けないって痛みはすっげ痛い

やっぱりPCサイトビュアーは見るぶんにいいわけですよ
あっちから書き込むとろくな事無い…
(´Д`)

でもこのショックの理由はまだまだあるんすよ

ユウヒ姉さんとTHE BACK HORNライブ 出陣!!!

生歌 生ミュージシャン 生ライブ
全部初めてでございやす

自分の初めてをバクホンに捧げるのは悪くない…(エロっ!爆

いやー4000円の誓約書必ず書いておきやす

どーする?生ミュージシャンだよ?

っつっても7月1日 NHKホール 2階4列目だけどな爆

はぁ…待ち遠しい(´Д`)
(実は隠れバクホンファン笑)

まさかこんな簡単に行けるとはだよね?

いつも通り遊んで
いつも「いいなぁ~ライブ(´Д`)」
みたいな感じだったけど

ユウヒ姉さんの両親ってすげぇ!!!!!笑

いや、いつか必ず4000円返します!誓約書でもなんでも書きます笑

ユウヒ姉さんへ
MDいる~貸して貸して(・∀・)
んー適当にあとオススメとか好きなのぶちこんでおけばききまっせ?笑
お礼にCDなんか貸すねー自分の好きなh(ry

んじゃあとでメール送りまし(・ω・)
(昨日間違って別の人に送った爆)

楽しみだなぁ…あとざっと3ヵ月くらいかぁ…

実感ないがな爆

姉さん昨日寝れた?
興奮しすぎて睡眠不足になんないでな(´∀`)

今日と昨日
幸せと悲しさ ご馳走さまですた(・Д・)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

