
20080203144918


雪なんか降んなや 外出るのまんどいがな(^ω^#)


はい 後輩からちゃんと電話来ました
うん覚えてたな良かった良かった( ´ー`)


もちつきは行かなかったよ

 

つか雪うぜぇ

雨ならまだいいわ 見るのも外も

しかし雪はシャリシャリしてるし 滑るし靴濡れるし
傘射しても全部こっちにくるし

見る分にはいいのに ロマンチックなのにな(



図書館行ったよ
サザンオールスターズのベストと
米米CLUBのベストとスネオヘアーのa watercolor


スネオヘアーさんはよく借りるよね
でもまた借りたくなるのよ 流石癒やし系

本当はスピッツとかエレカシ様とか借りたかったが

なんか…いいやまた来週らへんに((



んで近所の商店街の本屋行った
やっぱり文教堂でみない本があって新鮮だな

後輩に女将見せたら なんも言わずに消えた(

後から「タイプじゃない?」って聞いたら
笑顔で「うん」って言いやがった


いいもんおねさんだけが味方だもん うわーん((




後輩はどっか金銭感覚が絶対おかしい

1000円が安いとか
「頭腐ってんじゃねぇのか…?」と不安だった




そういや後輩のうちにジョジョの5部あった

良かったーお兄さん売ってなかったのね 超ありがとうっす
(´∀`)


まぁチラっと見たのよ
いきなりブチャラティ兄様が殴られたシーンだった

かなり序盤だよね

やっぱ漫画で見るブチャラティ兄様も素敵(


タイトルはジョジョの5部のチンピラの話

残念ながらヴァンパイアでは無いのです
まぁ合ってるっちゃ合ってるが(

 

あのチンピラの愛称「涙目のルカ」なのね

どこらへんが涙目なのか小一時間問い詰めた(略



そういや幼稚園の時にいたなぁ 「るか」って名前の子
いや女の子なんだけどさ バカみたいに泣き虫だったな

今どうしてんのかねぇ…( ´ー`)




かなり眠い
課題明日の朝でいいかな 頭が回らん


明日明後日は早く帰ってくるのよねうひ(´∀`)


あぁ だんだん土日が怖い

いや全てが決まり、始まる直前の金曜が一番怖いか

 

もー…
神様 いっそ全部消すより手助けしてくれ…



もう寝ます

添付は後輩に買ってもろたやつ
これでセックスピストルズしまくれます((

 

8発式なの以外はミスタのと一緒
ワルサーみたいな引き金式なのは250円にしてはハイテク

6発式だったらなぁ…くっそ…


ちなみにBB弾でも使えるらしい マジ素敵

セックスピストルズしまくりんぐ うひひ

 

後輩よ本当にありがとう

 

あとはエアロスミス(飛行機的なもん)だなぁ

まぁ学校で紙飛行機使って「エアロスミスッ」
ってやってるがな

ジッパーには全部
「スティッキーフィンガッーズ」ってやるしな(

 

いい年して何してんだ自分よ…(´д`)

 

まぁみんな知らないからスルーだがな(

 


なんか知らんが後輩とナランチャの取り合いしてた(((

 

んど途中から

「はぁ?ナランチャ俺の嫁だしwwwww」
「違う!ナランチャはうちの嫁ーwwww」

とか言ってました(バカ

 

 

ブチャラティ兄様ありきのみんなだもん
そんでみんながいるから一団なんだもん

だからブチャラティ一団は一人たりとも絶対やらん(

もちろん敵でもプロシュートはハンサムだから絶対やらん(

 

 

つか後輩よ 自分よりジョジョ詳しくないやんけ(




ゲーセンで遊んでたら手に血豆できた(貧弱

後輩がまた奢ってくれた 本当にいいのかよお前さんよ…



もうさすがに眠い おやすみなそい

 

 

うわぁあぁあぁぁ 明日からまた悩みの元に会うのかぁあぁ

絶対スタープラチナで殴ってやるぅぅぅ(((

 


偏差値教育の被害者さんと相談してきますわ

この間から悩んでた理由と事情はすぎてから話します
だから来週やね うん期待しないで待っててや(


では(´Д⊂)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


???Ĵ?Τ?ΰ?????¿鵤δ???Τ餬??????????ΰ??? ?????????????【2008/02/04 19:03】
???á???ī???å???ä??褦?????Ū祹Ū???????????Τ?ŷ???... ???Ф?????【2008/02/07 14:25】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

