


いきなりですがお馴染みのバトン大会します(

 

 

 

 

会話しちゃおうバトン

(∵)←こいつと会話していくバトンです
では早速いきましょう!

 

(∵){よッ

よお

 

(∵){ずっと君の左斜め後ろにいました

あれれぇ後ろって壁なんだけどなぁ

 

(∵){理由知りたい?

いや…いやなんでもねぇ 言ってくれ(

 

(∵){…好きなんだ

何が?(・∀・)

 

(∵){君の靴の裏にくっついてるガムが。
自分はガムは飲む主義なのにのぉ

 

(∵){あ-…

なんだよ(・∀・)

 

(∵){眠いな

自分も( ´ー`)

 

(∵){寝ていい?

んじゃ帰れや(^ω^#)

 

(∵){そのガムを枕にして。

んじゃもってけやガム(・∀・)

 

(∵){うっそぴょ~ん

………(^ω^#)

 

(∵){あんた…案外タイプかも

ニュータイプではないよ(

 

(∵){うっそぴょ~ん

………(^ω^#)

 

(∵){怒るなよ…

怒ってないよ
ただちょっと血祭りに上げてやろうと思っただけ(^ω^#)

 

(∵){ラーメン食べたい

うどんならあるけど(・∀・)

 

(∵){あんたを食べたい

肉なら300グラムで500円だよ

 

(∵){うっそぴょ~ん

………( ̄口 ̄)

 

(∵){もう疲れたよ…

パトラッシュじゃないよ自分は(

 

(∵){誰かいい奴紹介してよ

パトラッシュ((

 

(∵){ふ-…

じさーん(

 

(∵){礼は言わない主義だ

なんて嫌な主義だこの野郎

 

(∵){ありがとね!ばいばい

おい言ったそばから礼言ってんじゃねぇwwwww
またなー(・∀・)

 

 

 

 

萌えシチュエーションバトン

[ルール]
・強制、見たら必ず答えること。
・◎(大好き)〇(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える。
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない。
・勝手にシチュを消してはいけない。

 

ほのぼの→◎ 平和な日常が一番さ( ´ー`)

ギャグ→◎ 上に同じく

甘々→? ベタベタチュッチュッ過ぎるのはちょっとな…((

シリアス→○ まぁ場合にゃよるさ

悲恋→◎ 場合にゃよるがシリアスより好きかもね

片想い→◎ 両片思いとかいいよね(

リバーシブル→? バイって意味?なら萌えかしら

マイナー→◎ シュールなのとか好きさ

学園パロ→△ 嫌いじゃないが特に好きでもない

現代パロ→◎ 現代しか書けないわ(

和風パロ→? 和服なら激萌えだけど(

SFパロ→? でもかなり楽しそうwwwww

ファンタジーパロ→◎ まぁ場合にゃよるよね(

創作→◎ それなんて自分?

幼児化→○ 小学生サイズならより良い

過去捏造→◎ だからそれなんて自分?

未来捏造→? 未来は知らんから分からん

結婚生活→○ のほほん良いよね

老後→? うん今が一番だしね(

下克上→○ まぁ…うん好き(

薬中→? …マッキーとくだなみさんしかでねぇ((

入れ替わり→◎ 作ってみようかなぁ

擬人化→△ 場合によっては激萌え

ロボット→〇 ネギま!思い出す

サイボーグ→◎ わりかし好き さすが機械オタ(

女装→○ 似合えばおk

女体化→〇 是非とも受けにやって頂きたい(

男体化→〇 やってみようかなぁ…誰かいないかな…

腐女子・腐兄化→△ あさりちゃんも腐女子だよね(

三角関係→△ 場合によるかな

総受け→△ 明らか様な受けは好ましくない

エロ→◎ 微エロくらいまでなら最高

襲い受け→? まぁ好きくないかな多分

輪姦→× きめぇ(((

グロ→× シリアス絡みなら場合による

DV→× でもドロドロは好きなんだよなぁ((

死にネタ→× なんか嫌

妄想オチ→◎ 後半から「」が全部俺になるやつか(

カニバリズム→△ …ライカン? 明らか様なのは苦手

命乞い→○ シリアスくせぇな

心中→◎ いつかそんな事思った時期もありました(

ネクロフィリア→△ ジェイド様ですか(((

妊娠→△ だから明らか様なのは苦手やねん(

ツンデレ→○ 山田氏みたいな子がいいですね(

ヘタレ→◎ 男らしいけどたまにヘタレなのは理想 松田氏(

バカップル→× だから明らか様は嫌やねん

ふたなり→△ いやぁ…場合によるかな

鬼畜→◎ 裏では鬼畜というギャップがいい 最近好きだ

二重人格→◎ ギャップとか好きだから多重人格もいける

天然→◎ か、可愛いじゃねぇか…

 

おねさん これやってよ((



 







願いの叶うノート

次のノートを手に入れたらどう使うかお答えください。

・デスノート
(死のノート。人を殺すことが出来る。)

→とりあえず金正日って書くかな(

 

・のーとん
(Hのノート。エロイことが出来る。自分じゃない誰かと誰かのHを見る事も可。)
→……人の見たい 誰と誰かはご想像にお任せします(

 

・響
(勉強のノート。成績を上げたり下げたり出来る。)

→とりあえずまず俺の成績上げてくれ(

 

――オリジナル――

・年齢を変えられるノート
→んじゃ自分を妄想内と同じく28歳でよろしく

 

・ルックスの良し悪しを変えられるノート

→自分をナランチャみたいなルックスにしてくれ(

 

・体を鍛えたり衰えさせたり出来るノート

→ワシを華奢にしてくれ(

 

・二次元のキャラを実体化させられるノート

→えー…んじゃ雛苺がほしいです(((

 

☆次に回す人

ご自由にどうじょ(・∀・)











【あなたならDoしますかバトン】

指定⇒【山田】
姉さんがやりやすいようにしますた( ´ー`)

 

■仄暗い水の底から【山田】が現れたよ。DOする?

ちょっとw怖ぇーよーwwwww
まぁ…怖くてずっと念仏してるかもね(

 

■ゲームしてたらTVから【山田】が現れた。DOする?

だから怖ぇーよーwwwww
まぁ普通なら「邪魔だ どけ」っていう
ホラゲーなら上に同じく(

 

■気がつくと三途の河にいた。河の向こうで【山田】が手を振ってるよ!!DOする?

うわ行きたくなくなるなぁ…((
しかしつられて向こう側に行きそう…(

 

■夜中に目を覚ますと枕元に【】。ぎゃ!DOする?

うわぁあぁあぁぁぁぁ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

 

■間違い電話で【山田】から電話が!!DOする?

「あ、かける人間違ってませんか?」ってなるかな
多分気付かないかもしんね(´Д`)

 

■女神様の右手にはR100のBL本、左手には【山田】が!どちらか選ぶらしいよ?

自分は腐じゃないから山田をとるさ( ´ー`)

しかしR100ってのがなんだか気になる…
もしや100歳以上の男性が(ry

 

■お疲れねー。ラスト【】を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。

おねさん(・∀・)
指定は山田とシム どちらかでもどっちもでもよろし(





以上っす(´∀`)おつかり
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


?Υå??????äΤ ?Τ¢NG???? ??? ?衢 - ?SPECIAL【2008/02/15 12:58】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

