


たらいま(・∀・)



相変わらずの夜遅くの帰宅です
おとんすまん((







後輩と遊ぶとなんか時間が経つの早く感じる



まぁなんか後半は後輩が自分のブログ読みあさってた

うわぁヤバいかも と思ったけど
「うちプライバシー無いしw」だとさ

 

 

 

まぁ本人がめっちゃ喜んでるのでこれからも書きますよ

 

さっきなんか本人が「(自分が載ってる記事)まだないの?」
と催促してきやがりましたし

本当にバカだなwwwww
まぁ器が広くて良かった良かった(´∀`)

 

 

 

 

 

つかネタがありすぎるから書かざるをえないよね((

 





 

 

 

 

いや本当に休日に騒がしくてすいませんねぇ…

 

 

おじ様の寝顔はマジで萌えでした
(テレビを見てたら寝落ちしたみたいです)



その間はずっと後輩が自分の携帯で自分のブログを見てて
めっちゃ声出して笑ってるんだよ デカい声で

自分は気遣ったつもりだったけど
やっぱうるさかったかなぁ…(´д`)

 

 

 

おじ様って手首足首締まってる白いお父さん寝間着なのに

なんでカッコ良く見えるのか

 

あ、服装は気にしてないからか(







なんだかなぁ
なんか萌え萌えしちゃうんだよなぁ

恋愛感情では決してないだろうが(きめぇ氏ね







あぁアルフォートの件が…(独り言の記事参照)

もう萌え死寸前だったよ(;´Д`)ハァハァ

 

 

なにあの程よい微笑み

多分アルフォートに対する微笑みだよ



おじ様の気持ちを分かりやすくそこらの男子風に言うと
多分

「え、マジこれ美味いの?マジで?うわやったwwwww」

みたいな感じかも(分かりにくい

 



これをおじ様風に言ってみると

「ん?あぁこれ美味いの?あぁありがとう」

 

みたいな感じ(もっと分かりにくい











とにかくカッコ良かっt…いやいや喜ばれたみたいで

ちゃんと食べてたみたいですよ

感想は聞かせて貰えなかったけどな さすがクール(

 

 

 

まぁ誰にでも喜ばれたら嬉しいんだけどさ

お兄さんと彼女さんにも今度あげよ(^ω^)









帰りにTHE RODEO CARBURETTORのSpeed of flow聴いたよ

ロデオは前にOutblazeで死ぬほど好きだった

 

んで新曲なんだよね Speed of flow
銀魂のエンディングなのがちょっとショック(´Д`)

絶対ガキなんかにロデオの魅力なんかわからんよ(((





なんかやっぱ演奏力が強い ロックだよね
こういうのを待っていたんだ!爆音必須だぜ!

 

Speed of flowってロックバラードなのよ
んでカッコ良いロマンチックさがある

タイトルもSpeed of flowの歌詞なんだけどさ

サビの初めの

「見つめ合うなら すぐに交わすキスを」
ってすごいカッコ良い 素敵





こういうのが一番好き
ロデオは期待を裏切らないよ 大好きだ
Speed of flow最高だね

 

夜の外に聴きたいね なんか切なくなるよ脳内PVが(





脳みそと心臓 もう細胞の1つ1つが揺さぶられる感じ

ここまでちゃんとできてるロックって珍しい

ハードな演奏だけどキツすぎない



もうボーカルの声は高くロック向きで
でもロック声なのに綺麗で

 

Speed of flowはバラードだけど
ちゃんとロックな歌い方 でも綺麗に歌えてる
両立出来るボーカルってあまりいないと思う





昔Outblazeが入ってるアルバム欲しかったなぁ

今はSpeed of flowのシングルが欲しい

 

 

 

 

まぁこんな家でロデオを聴きたく無いがな(外道









さてもう寝ますか
明日も朝早いからなぁ…あぁ面倒くせぇ



んじゃ今日はこれにて(・∀・)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


?äΩ??Υ????ä?????Τθ?????????褦?ä餬??Ρ??ä????? ????ä??å???ФήСΤ?Τ???【2008/02/28 18:25】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

