


もう文章かけないならバトンしまくってやる うおー

 

 

 

 

 

 

 





強制バトン

※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。

 

Q1.「意味が分からない」
⇒ちょっと、意味わかんねえ

Q2.「もう一回言ってください」
⇒もっかい言ってみろ

Q3.「なんですか?」
⇒なんだよ

Q4.「だから言いましたよね?」
⇒さっき言ったじゃねぇかよ

Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒何でそうなんの?低脳

Q6.「静かにしてください」
⇒口利くんじゃねぇ

Q7.「違います」
⇒…違うんだけど?

Q8.「ふざけないでください」
⇒ふざけんのもいい加減にしろ

Q9.「真面目にやってください」
⇒真面目にやれよグズが

Q10.「うるさいです」
⇒うるせぇからしゃべんな 黙ってろ

Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒お前だけには言われたくないわ

Q12.「消えてください」
⇒失せろ

Q13.「気持ち悪いです」
⇒きめぇ ド低脳が

Q14.「私ではありません」
⇒少なくとも自分(俺)じゃないから





口悪いのが余計に悪くなるからな
まぁキレる事がないんだけどな自分(







†お気に入りバトン†

1,あなたのお名前はなんですの?

マイロクっす( ´ー`)

 

2,お気に入りですの?

正直変えたいかも試練
しかし「ろっくん」ってニックネームが好きだから
このままでいいか(´∀`)

 

3,お気に入りな色はなんですの?

青、緑、黒、白
ハッキリした濃い色が好きです

 

4,お気に入りの食べ物ってありますの?

ほっかほっか亭のからあげ(
基本的にお菓子やジャンクフードやファーストフードに弱い

 

5,それって美味しい…のかしら?何か、今飲みます?

自分は大好物だけどな ほか亭からあげ(

炭酸ジュースかバヤリースのオレンジジュースがいいな

 

6,それはお気に入りですの?

炭酸は無いと生きていけない
ブログタイトルからして分かるでしょうが(

フルーツ系もわりと好き

おっとヘルシアウォーターを忘れずに(

 

7,お気に入りな文具はありますの?

あるんだけどなぁ…名前わかんね(

 

8,お気に入りなお洋服ってありまして?

ボトム系 軍服っぽいのとか
ラフに着れてかっこいいやつならおk

 

9,お気に入りなサイト様ってありますの?

日刊スレッドガイドとかパー速のトモ!など
スレッドガイド系は基本的に中毒ってます

 

10,お気に入りバトン…まわせます?2人以上いましたら、嬉しいのですよ。

おねさんしかいねぇ…
やるならもっていってくらはい( ´ー`)








質問:自己紹介かしら?(語尾が[~かしら?])

1,そろそろ質問を始めてしまうのかしら?

どうぞどうぞ

 

2,ではでは、名前は何かしら?

マイロクっす( ´ー`)

 

3,あと~…年齢もかしら?

精神(脳内)年齢は28っす
実際は絶対教えねぇ

 

4,…誕生日聞いたかしら…?

いや聞いてねぇな 9月3日です(´∀`)

 

5,職業って何かしら?

リアルでは学生だ 脳内ではm(略

 

6,楽しいのかしら?

そこそこ
しかし友達が少ないね まぁ幸せだが(

 

7,趣味って何かしら?

ありすぎてわかりません(
強いていうなら音楽フリークだ(

 

8,好きな食べ物って何かしら?

鶏肉だな あと麺類と辛いもんと芋

あとお菓子( ´ー`)

 

9,目標とか、野望ってあるのかしら?

メカニックな仕事してぇなぁ

 

10,…それって夢って言うのかしら?

そうだね 夢だね( ´ー`)

 

11,欲しい物って何かしら?

おか(略

とりあえず今 金がないと家庭がやべぇ(

 

12,どんなHPを運営してるのかしら?

クソな文章が乗ってるやつ(((

 

13,内容は何かしら?

多分ほとんどが同j(略

 

14,おすすめ(?)ってなにかしら?

載ってないけど
「ひとり言」と「ツバメ」かな

まぁみんなグズだけど平等にいいよ(



15,文章?それとも、絵描きさんかしら?

文章しかできません(´∀⊂)

 

16,興味津津な私って遊びに行きたいのかしら??ねぇ、どうなのかしら?

来てもいいけど文句言わないでな(

 

17,招待してくれるのかしら?

散らかさない程度にどうぞ(´∀`)

 

18,そういえば…何個運営してるのかしら?

細かいからなぁ
カウント出来るか知らんからわからん(

 

19,聞いたら紹介してくれるのかしら?

クソ同j(略 でよかったらどうぞ((

 

20,終わったら、お疲れ様って言うのかしら?

うん言ってくれ(・∀・)

 

21,またインタビューしていいのかしら?

どうぞ( ´ー`)











シークレットバトン♪

名前を書かれた人は強制コメ&強制バトンだよ(∀)
題名には【初恋の人の名前】を書いてね♪では、すたーと☆

 

1,おなまえは?

→マイロク( ´ー`)

 

☆ここからは 質問は消してね☆

2,おとん、バカ友達、おねさん

3,同級生のTかな

4,そらバクホン山田だろ あとベジータ(((

5,えー、蒼井優ちゃんとか仲間由紀恵ちゃんとかか

6,誰だろ 意外に後輩Yかも

7,おか(略 まぁ気が合えばみんなだな

8,松田さんしか出て来なかった…違うのに…w

9,…バカ友達かな?

10,後輩Y 同級生Kかな

11,自分顔で選ばないからなぁ まぁ現在は女将だわ

12,後輩の桃花だな

13,イカ

14,インリンか桃花だろ(w

15,桃花のお兄さんと彼女さんかな(

16,後輩みんな(・∀・)

17,基本的に誰でも

18,えー…超いい意味でバカ友達(

19,いねぇな

 

★ここからは○×で答えてね★(質問はまた消してね)

20,× さっきもいったがそれはない

21,× 隣のやつ知らねえ

22,どっちも嫌 だから知らねえって

23,× 脳内なら余裕で○だが(氏ね

24,○ まぁ嘘ではない だって自分にはおk(略

 

★○×は終りだよ★

25,このバトンを回してきた人はあなたにとってどんな存在?

落ちてたから知らん

 

終りだよ\(^o^)/お疲れ様

 

やりたかったら質問送りまふので(





◆怖いものバトン◆

 
[ 以下の記号で答えて下さい ]

無理!→×
怖いけどなんとかなる→△
なんとも思わない→○
むしろ好き→◎

 

1.ゴキブリ→× 消えて欲しい

 

2.クモ→× 虫酸が走る きめぇ

 

3.その他虫→× 虫全体的に嫌い きめぇ

 

4.イモリ・ヤモリ→○ 可愛いけど動ききめぇ

 

5.トカゲ→◎ 可愛いじゃねぇか

 

6.ヘビ→○ 実際会ったことないからなぁ

 

7.その他爬虫類→◎ 爬虫類は好きでふ

 

8.カエル→○ 可愛いけどそういや触ったことないな

 

9.高い所→◎ 床が脆いとかならいやだが((

 

10.暗い所→○ 寝るときは無音じゃないとね

 

11.狭い所→◎ 広場恐怖症だから自分

 

12.スピード系の絶叫マシーン→? 乗った記憶がねぇ

 

13.回転系の絶叫マシーン→? 吐きそうになりそうだな(

 

14.落下系の絶叫マシーン→? 死にに行くみたいだよね(

 

15.お化け屋敷→? 遊園地行かないから知らないわい

 

16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)→×
リアルなスプラッタはどうも苦手だ

 

17.殺人シーンが多い映画→△ スプラッタじゃなければ

 

18.血生臭い映画(やたら血が出るような)→△
まぁ場合によるよね スプラッタ臭むんむんするが

 

19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような)→○

でもあっちのホラーって大体エグいよね
なんか殺人とかリアルなんだよ(

 

20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)→○

日本のホラーはストーリー性高いよね
だからかあまり怖いと感じないんだよなぁ…

 

21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?

俺が怖いのは ただ お前らが人間だって事さ!(バクホン乙

うん、どんな霊や怪物よりも、生きてる人間が一番怖い(

 

22.バトンを回す人

おねさんやってくれ( ´ー`)

お疲れ様でした-





むなしくなってきたからやめよ(´Д⊂)
ではこれにて
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

