

関西弁ブログバトン

*ルール

バトンが回ってきたら、その日のブログは関西弁にして下さい。
ブログの内容は何でも結構です。
関西弁が上手・下手、好き・嫌いに拘らず、軽い気持ちでチャレンジして頂くと宜しいかと思います。

最後に次に回す方を指名して下さい。





というわけで今回は関西弁でお送りしますわ

東京寄りの純 埼玉県人には難しいけど頑張ります(・∀・)

つか関西だと「自分」って相手を指すらしいな

ややこしいけど絶対自分の事は「自分」って言うからな(

 





んで
昨日今日はおねさんと遊んだんやけど

ニトリでの会話がかなり面白かったなぁ

 

 

だっておねさん自ら下ネタに引っ張ったしw

 

 

最初行く前に

おねさん「ニトリに何しに行くのさ」

漏れ「妄想をするためだ!」

 

とか言ってたけど
(ちなみに自分インテリアや雑貨は大好き)

 

 

なんかたまにおねさんの方がノリノリだったわ(w

 

ベッドのコーナー見て
「1人用くらいがいいよ」とか
「パイプベッドがいいよ」とか
「マット硬い方がいいな」とか

それ自分の趣味やんけ 自分の理想のベッドやん(

 

まぁとにかく2人で素敵な妄想してたんですよ(怪

 

 

んで突然投げやりみたいな言い方でおねさんが

「もうやっちゃえばいいじゃんw」

 

おねさんが最近色々慣れ始めたせいか

進んで危ない発言をするようになり始めた(((





まぁ自分にとって嬉しいけど(

ただ自分のウケ狙いが「ハイハイ」って当たり前にスルーされたら泣けてくるわ(




その後 公園に行ってベンチとかに落書きしまくった

青春やなぁ めっちゃ楽しかったわ(



ミサイルレイプドラッグアンドブルースとか(w

あとアレとアレの相合い傘とか(

義務教育からやり直せ!とか(

 

今思えばほとんどバクホン関係やったな


 

自分 友人といると落書きしたくなるんよね

ほら 店の文房具のコーナーで試し書き出来るとこ

あれに色々書くの好きやねん(





青春の爪痕やな(
ずっとあれ残ってたらかなり思い出になるね((









おっしゃ なんか書くかぁ
最近色々書きたいんやけどしかし時間がねぇ

 

 

おねさん
おっちゃん書いたらひとり言に載せとくわ(





寝ないようにコーヒー飲もかなぁ

しかし自分コーヒー飲めない カフェオレになる(







先生からのメール怖い((((;゜д゜)))



んじゃ今回はこれにて(・∀・)さいなら









あ、おねさん今日のことかいてや(

おっちゃんに代弁させてもいいし 対談でもええけど

 

んじゃ関西弁頑張って(・∀・)さいならーん


















管理者にだけ表示を許可する


???Τ???????Ĥ???ä??????Τ褦??ä??ä?? ?ήС??????Τ【2008/03/19 19:50】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

