



エレファントカシマシ様素敵wwwww

奴隷天国といいデーデといいひでぇなwwwww



何というか一般の大人の人生の苦悩を語ってる感じ

ただ、現実叩きつけて傷をえぐり出すような感じだけど

希望を与えてはくれないよね宮本さんって(w



奴隷天国は
「生まれたことを悔やんで
つらいつらいと 一生懸命同情乞うて果てろ」

ってとこがもう言い放ってる感がw
もう歌じゃなく暴言に近いよな…ははは

 

「何笑ってんだよ オルァお前
何うなずいてんだよ オルァお前
おめえだよ オルァ
そこの!オルァ そこの!オルァ オイ、そこの!オルァ
おめえだよオルァ!おめえだよオルァ!」

ってとこは本当に宮本さんらしいというか
なんで喧嘩口調なんだろ
というか歌詞に無い無駄な部分が多いね





デーデはとにかく金、金、金ってうるさいw

「悲しい事あっても 1人きりになっても
金があるじゃないか 金があればいい」とか

「友達なんかいらないさ 金があればいい」とか

「心も身体も売り渡せ 金があればいい」とか



み、宮本さん…(´Д⊂)

 

まぁ怒れるボーカリストだから(

この人色々と怖いけど人間臭くて好きなんだよね

 

もしかしたら人間はこんな本音が言いたくて
やっぱ汚いところがあるんじゃねぇかって思える



まぁこんな曲ばっかじゃないけどね

だいたいの曲は口が悪いが悪いけど
「今宵の月のように」とかは結構夢があるよね





あ、このアルバム ガストロレンジャーが入ってねぇ…
今宵の月のようには入ってなくても不自然じゃないけど



宮本さんのハスキー声かっこいいな
たまに歌うってより叫びや語りになるけどね



やっぱ働く男って感じな歌詞
きっと30代以降に人気あるんだろうなぁ

なんか歌詞がリアルで哀愁漂う
宮本さんの歌い方もあるんだけど男らしく感じる







なんか自分がバクホンを聞いてるのが分かるわ((

そらなんかエレカシとバクホンたまに繋がる時あるわな







スピッツよりエレカシの方がしっくり来た自分はもうなんかすげぇと思う(

 

 

この後LOVE PSYCHEDELICOのアルバム聞く予定なのに…(











ネタがあるから書きたい
しかし断片だから意味がない 書けない

もういい加減 ルカのやつ書きますか…( ´ー`)







あぁ明日か明後日にケータイ止まるわ
今月もケータイ代払えたらいいけど高いんだよなぁ…

ではこれにて( ´ー`)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/30 11:06】 | #[ 編集]
包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/9smevlk
【2008/05/06 06:27】 URL | 智樹 #QxL/Rh.I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

