

2ヶ月ぶりっすな


いやー久々で誰も見てないだろうなー




まぁあれですよ
サボってたわけではないんです

ずーっと携帯止まったんすよ



んで今日ついに結局機種を変えちまったんですよ







えぇDoCoMoにかえたんですよ(´Д`)




まだ慣れないが結構お便利なのよね

まぁいじくりまくってやりますとも








それでですな

これを見ているワタクシと繋がっている方の中で



「メルアド変えたから送れねぇぞ」な方や


「てめぇメルアドと番号聞いてねぇぞ」って方


はたまた「てめぇちょっと面貸せや」とか

「貴様ぶっ殺してやる」とか親切な方は



すんません

コメントしてくらへい(´Д`)











まぁうちは相変わらずの貧乏です

そのうち働くから許せおとん…(´Д⊂)











まぁここもあまりにも更新しなさすぎて
書きたいことが山となって全部消えちまいました(








仕方ないので少しずつちまちま書いてやりますよ



自己満足で始めたからね元々










というわけでやんわりと復活しましたよと



まぁこれからもでも通りすがりでも
どうぞ宜しくね(・∀・)



マイロク


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

