

最近DOPING PANDAやらTHEイナズマ戦隊やら
GO!GO!7188やらUNDER THE COUNTERやら

ますます自分の趣味が広がってまいりました
マイロクです(・∀・)



まぁドーピンもイナ戦も前から好きって言ってましたが(



UNDER THE COUNTERはよいね

ノー・セラピーは最高だね

今度よく調べてみよう





GO!GO!7188も最近好きです

今までは神様のヒマ潰し以外聞いてなかったけど

太陽とか青い亀裂とか個性的で大好き

ていうかユウとアッコが大好き

ターキーも好きにいれてやろう(





そういや女の子がボーカル(コーラス)でいいバンドって

ハイ・アンド・マイティ・カラーとか
チャットモンチーとかベースボールベアーとかくらいだったからなー

最近なら凛として時雨も好きだが

偏見は意外にもないねうん


そういやUNDER THE COUNTERはドラムが女の子だったな

あとつばきとFUZZY CONTROLもそうだった

ファジコンとか懐かしいなおい(

言わずと知れずマキシマムザホルモンもそうだよね
ナヲ姉(;´Д`)



意外に女子好きだね自分(






そういやなんか自分って
新曲出たりアルバム出たりするアーティストに入れ込むよね

なんかミーハーくせぇな(

まぁ知ってるやつならいいよね(





ちなみにイナ戦もドーパンは新曲出ます
そしてGO!GO!はベストが出ました



次はLOW IQ 01聴くよ(新曲出るね
イッチャンさーん(;´Д`)

すっげー前にMIRACLEって曲が好きだった

んでそれと同じ時期にドーパンのMIRACLE聞いてた

つまり同名の曲を同時に好きでした

なんというミラクル…(上手くねぇよ



新曲なんだっけ
CORSTだっけ?

イッチャンさんの声とノリは結構好きでし





何書きたいかわかんなくなった(

いつの間にブログ下手になった?



まぁ、いいや
今日はこれにて(・∀・)







タイトルはGO!GO!7188の太陽の歌詞の聞き間違えっす
神様なんか信じない が
太陽なんか死んじまえに聞こえたんですよ

そっちの方が絶対いいって(
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

