


今日すっげ些細な事で喧嘩しました

シャツでマジ喧嘩とか(爆)




まぁ段々うちの家庭の話になりまして

もうここまで来たらマジ討論

家庭や家計の話は苦しい分やっぱヤバいです



んで自分がふてくされて部屋にこもろうとしました

しかしうちはふすまなんで簡単に開けられてしまいました



「早く晩飯作れ!」

自分で作れやハゲ

まぁしぶしぶやろうとしました



しかしやっぱクソ親父に都合いいのは納得いかない

「なんでやんなきゃいけねぇんだよ…」
とブツブツ言ってやりました



んでまた部屋に帰ろうとしたら親父が

「飯いらねぇのか」

「食欲ない」

第一喧嘩の後に相手と飯食うなんて嫌だろ





そしたら

「普段一緒にいれないんだから休みの日くらい一緒に飯食うもんだろ」

と親父



普段おとんは
朝から夜まで仕事してるす

家計を一人で支えてるんです



自分は朝は起きてないし毎日夜遅いですし

そして未だに養って貰ってる側です





正直親父はたまに大嫌いだけど

こういうとこはすげー尊敬してます。





まぁうち喧嘩めったにしないし

してもすぐいつの間にか仲直りしてます

少なくとも次の日には直ります







まぁ前に喧嘩して家出しようとした時



「戻ってくんなよ」

「来ねーよこんなとこになんか」



荷造りをマジでしたとはいえ
夜中で雨降ってた時なんで行く場所なんかないですし


だから電話だけさせろってことで家に帰ってきたんですが



おとんは一応自分の事探してくれたらしいです



そして、傘差さずに行って帰ってきた自分に

「…風邪引くから風呂入れ」と一言







あと、最近平日は帰るのが夜遅いんですが

必ず自分が帰ってくるまでおとんは起きてます



理由を聞いてみました

「顔見てからじゃないと寝られないでしょ」







年とってるからなのか
なんかたまにおとんを思うと切ないです

心配めっちゃしてくれてんですね





唯一ずっといた家族ですから
やっぱ信頼はしてるんですよね。





普段はあまり愛想よくないし
なんか無関心だと思ってたけど

やっぱおとんはすげーと思います







前におとんに
「いつか一人暮らししたい」って言ったことありました

でも「ダメ」といわれました





「年とって一人になったらどーすんだ」と



悔しいけど正論です









たまに誕生日や父の日に何かをあげたら

「いらないよ、無駄無駄」

とかいいながらちゃっかり財布とか使ってます





本当愛想ないなー



普段は金の話になると嫌な顔するし
趣味やなんやらは全然合わないし

話もまともに聞いてんのかすら分からないけど



ちゃんとしとるんですね。

自分は親の鏡だと思います

多分自分が色々知識を取り込めたりしたのはおとんのおかげかも



ちゃんと厳しいしたまに甘いです

でも基本的にこっちが直接言わないと分かりません



どこにもつれてってくれません

たまに理不尽に喧嘩します




でも自分はおとんの娘でよかったです

家庭や家計はアレだけど

色々考えれるのはおとんのおかげです







おとんありがとう





ではこれにて(・∀・)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

