
どうもマイロクです

最近バンアパとUNDER THE COUNTERにハマりつつあります

特にバンアパはいいね
ジャズっぽくて聞きやすい


LOW IQ 01も好きっす

イッチャンさん萌えす(;´Д`)


T・O・A・S・TとかGOT LUCKYとかいいよ

というか全部英語なのよね…





というか自分は英歌詞の曲結構聞いてるのに
何故英語が苦手なんだろうね…(





さてバトンしてから寝ようかな。





質問責めバトン

・携帯のストラップは?

バカ友達から貰った100円の水晶ストラップ

どっかで買った小さい砂時計

知り合いに貰ったネックレスのやつ
(スワロフスキーらしい)



・自分の性格を一言で表すと?

天邪鬼



・これがないと生きていけないってものは?

心かな
あとは趣味かしら



・死ぬまでに一度はやってみたいことは?

大人数の前でライブとか(


・毎回欠かさず見ている番組は?

JACKASSかな
あんなバカで無意味な番組ないよwww



・好きな漫画家はいる?

荒木先生は自身も面白いよね
そこらはあんま詳しくない
あ、あと岸本聖史先生と
大久保篤先生も好き



・ずばり、今までで一番好きになったキャラは?

誰だろう…

あえてのブチャラティ様(

それかパンプキンシザーズのオーランドさん(



・最近よく聞いている曲は?

かなり多趣味だから色々聞いてます



・お気に入りのアーティストは?

さっきも言ったけど
最近新たにthe band apartとUNDER THE COUNTERが好きになりました



・昨日の晩御飯は?

日曜日だったら唐揚げかな
正確に昨日だったら学食だったけど



・自分の名前気に入ってる?

いいや



・HNに由来とかある?

なんかその時期によく見たラッパーの名前を改造した(((



・好きなお菓子は?

基本的にチョコは大体は好き
たくさんあります(´∀`)


・最後に映画館で見た映画は?

うわぁ…
バカ友達の付き添いで行ったKIDSだった…(((



・いつもだいたい何時くらいに寝てる?

最近2時までには寝る

普段は12時か1時くらいかな(



・漫画何冊持ってる?

少ないっす



・兄弟はいる?

いないっす



・髪型は?

黒髪でショート

RIZEのナカの今の髪型っぽくしようとしたけど人生上手くいかない(



・身長には満足してる?

伸びるならもーちょいのびてほしい



・好きなゲームは?

メタルギアソリッドとか
クロックタワーとか
まぁ一応何故かゲーオタです(



・眼鏡やコンタクトはしてる?

したいよなぁ…似合うかなぁ…(


・カレンダーはどんなの?

ガス屋から貰った細長いやつ
10-FEETの欲しい…



・何フェチ?

石鹸の匂いフェチ
あと色白と裸足とかかとと肩甲骨(



・好きなポケモンは?

…詳しくないけど

ヤミグルミとか可愛いかもしんない(



・一緒に暮らしたい動物は?

虫以外ならWelcome



・ジェットコースターは好き?

遊園地行かないからなー
でも好きそう(



・好きな作家は?

福井晴敏さん
石田衣良さん
あとは気分かな



・骨折したことある?

ないない



・虫歯になったことある?

今もなりまくり(



・紅茶はストレート、レモン、ミルクどれが好き?

紅茶あんま好きじゃねぇ(
でもミルクならいいかな



・好きなスポーツは?

野球、水泳、



・好きな声優は?

ブチャラティ様の声の人って誰かな
なんか5部のみんなの声好き

花京院の声も好き(



・少女漫画は何が好き?

のだめカンタービレ

あとフルーツバスケットとかオコジョさん

パタリロ!も最近面白い事に気付いた(



・テストの最高点は?

小学ん時の100点(古

お疲れさまでした









このケータイ予測変換に芸人の名前も出るのね

色々出るからいいよね

でもやっぱバンド名はなかなか出ないね



RADWIMPSも出るんだぜ(



そういやラッドといえば

イーディーピー~飛んで火にいる夏の君~

かなり前
物凄い中毒った記憶がある


まだ全然前だっけ
RADWIMPSなんか有名じゃなかったなー

もしやまだメンバーが10代だった時じゃないよな(



なんか今のと全然違う
かなりロックな曲だったから
当時はチャラいバンドだと思ってたよ(



今久々に聞いてみたけど

夜中に聴くとめちゃくちゃ染みる

ラッドはやっぱ歌詞強いよね

なんか悲しい歌詞でもないし
音調もロックで弾けてるのに

なんで心臓に響くんだろう




たまに染みると涙腺が緩くなる

なんだろう、感動?(





まぁいいや
以上っす(・∀・)
スポンサーサイト




竦瑶齔瑰 <a href=" http://wis.dm/users/100636-adeline ">moms hurt by big cock</a> fhuwefkwjef <a href=" http://wis.dm/users/100637-adelita ">nude boys 10</a>
【2009/03/23 11:30】 URL | adeline #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

