
どうも
どっかの広告に「アバチャ」って書いてあるの見て
思わず「アバ茶」を思い出した自分はマジでヤバいです

どうもマイロクです



絶対ジョジョ好きなら思い浮かぶ!間違いない(





さて、さっきまで好きなキャラクター100人バトンしてたんですが
挫折しました((



ジョジョキャラで稼いだけど
やっぱりまだ知識不足だわからな

自分は漫画アニメはまだまだな様ですな(





まぁ代わりに100バトン拾って来たから許せ((







というわけで超長いバトンだよ(

暇なら見ていくよろし

きっと予想を裏切らずつまんないよ(







音楽好きに100の質問

Q1 あなたのお名前は?

マイロクっす

Q2 いま何歳?

ノーコメント

Q3 住んでる都道府県は?
THE埼玉(

Q4 そこ出身のアーティストは?

…分からん(

Q5 好きなジャンルは?

ロック、パンク、スカなど幅広く

Q6 洋楽派?邦楽派?

洋楽もいいけどもっぱら邦楽派

Q7 1番好きなアーティストは?

好きな曲が一番多いのは今POTSHOTだな(

Q8 そのアーティストの魅力を一言で!

楽しくて明るい!

QQ9 そのアーティストの中でも1番好きな曲は?

悩むけどやっぱり定番の「FREEDOM」かな

Q10 1番好きなアルバムは?

えーっと…
決められないからあえてのベスト(

Q11 初めて聴くひとにオススメのアルバムは?

POTSHOTは聞きやすいからベストがオススメ

Q12 そのアーティストのライブに行ったことはある?

ないない
好きになった時には解散してたよ(

Q13 ある人は感想をどうぞ

今のRYOJIさんのバンドのライブ行きたいなー…
ごめん行ったことないです(

Q14 携帯の着信音は?

電話
Transient Happiness/DOPING PANDA

メール
The Way To You/DOPING PANDA
イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~/RADWIMPS

Q15 しょっちゅう着信音は変えるほう?

気分で変わるからしょっちゅうだね(

Q16 持ってるCDの枚数は?

少すぎ(

Q17 月にCDを何枚買う?

なかなか買わないな…
欲しいんだけど金が無い

Q18 それともレンタルするほうが多い?

レンタルしない(

Q19 iPod持ってる?

欲しいけど
アルバム一つ一つの価値を大事にしたいからまだいらね(

Q20 通学、通勤中に音楽はかかせない?

一人の時間は大抵聴いてるね
モチベーション上がるし

Q21 ボーカル、ギター、ベース、ドラムどれが1番好き?

それぞれ個性があるからいいんだよね
決められないっす

Q22 何か楽器は弾ける?

超昔にギターやってた

Q23 ギターのFコードには苦戦した?

そこまでやってない((

Q24 カラオケは行く?

誘われたら行く
しかし金がないから半年に一度あったらいい方

Q25 あなたの十八番は?

…なんだろうね
イエモンもDEENも歌いやすいからなー

Q26 歌は上手いほう?

音程取るのは得意
ただ声がかなり気持ち悪い((

Q27 家で歌をうたってたりする?

一人ならな(

Q28 その歌を家族に聞かれたことはある?

あるんじゃないかな(

Q29 好きな音楽雑誌は?

ロッキングオンあたりよね

Q30 毎月買ってる?

そんな金ねぇよ

Q31 好きな音楽番組は?

最近見てないわ
なんだろ…今は無いや

Q32 毎週見てる?

録画するね最近は

Q33 CSには加入してる?

もちろん
しかもHD付きで録画出来るチューナーです(

Q34 それは羨ましいなあ

容量少ないけどな(

Q35 アニソンについてどう思う?

当たり多いからいいよね好きだぜ

Q36 クラシックは聞いたりする?

好きだけどあんま聞かないわ(

Q37 もしかして吹奏楽部だったりする?

したかったな…
スカバンドやりたいな

Q38 それとも軽音部?

軽音と金管をやりたい(
元ギター部だけど

Q39 自分のことヲタクだと思う?

音楽ならオタクってよりフリークだね
まぁ他なら色んな意味でオタクくさいけど(

Q40 周りに音楽で話あう人はいる?

相手がロック好きなら自動的に大体なら話を合わせられる(

Q41 音楽以外の趣味は?

軍事や特殊部隊
まぁ色々あるよ(

Q42 でもやっぱり音楽が1番好き?

飽きないからね

Q43 音楽が三度の飯より好きだ

よく飯食うの忘れる(

Q44 音楽好きなのはいつから?

本格的なのは中学生からか

Q45 1番最初に好きになったアーティストは?

誰だろう…覚えてねぇ(

Q46 中学2年生のとき好きだったアーティストは?

何故かWANDSとかDEENとかだった(

Q47 うっかりCDを踏んでしまったことはある?

さっきDA PUMPのベスト踏んじった(

Q48 ケースにヒビが入ったりすると悲しいよね

悲しいなー大事にしたいけど(

Q49 もしかして紙ケース派?

いや普通でいい(

Q50 これで半分だけど休憩する?

しようかな

Q51 トイレには行ってきた?

夜中にはあんまし行かないんでね(

Q52 今聞いてる(もしくは聞きたい)曲は?

Do Nothing/POTSHOT
聞きたいのはBuzz72+の太陽讃歌かな

Q53 テンションが上がる曲は?

なんだろ…
明るかったら大体テンション上がる(

Q54 泣ける曲は?

SOULHEADのDear Friendで泣けた記憶が…

Q55 恋してるときに聞きたい曲は?

吉井和哉さんのcall meかTALIかな

Q56 落ち込んだときに聞きたい曲は?

10-FEETの2%か4LEST

Q57 あなたの「座右の曲」は?

なんだろう
THEイナズマ戦隊の曲はいい
あとエレファントカシマシの曲とか

Q58 解散したけど復活してほしいバンドは?

POTSHOT、KEMURI、ジャパハリネット

Q59 そのバンドが1日限りの復活!その復活ライブには行きますか?

絶対死に物狂いで行く(

Q60 ひょっとしてあなたは追っかけ?

さぁどうでしょ

Q61 夏フェスに行ったことはある?Q

超行きたいな

62 今年は行く予定ある?

金があれば行きまくりたいわな(

Q63 夏フェスの魅力は?

野外、爆音、夏!
あと色んなアーティストが出るのが音楽フリークにはかなり嬉しい

Q64 「イカ天」と聞いて何を連想する?

イカスバンド天国?

Q65 なるほど時代を感じますねえ

まだ若いのに…(

Q66 家族も音楽が好き?

おとん演歌好き

Q67 おじいちゃん、おばあちゃんは?

しらん

Q68 今現在恋人はいる?

いないがな

Q69 恋人と一緒にライブに行きたい?

趣味が合うなら

Q70 恋人にしたいアーティストは?

よく分かんないけん(
でもPOTSHOTのRYOJIさんかっこいいよね

Q71 Q68でいると答えた人、浮気してませんか?

いないいない

Q72 1番好きなPVは?

それぞれ個性あるからなぁ…いいよなぁ
んじゃあえてオレンジレンジのO2

Q73 そのPVで1番好きなシーンは?

YOHちゃんが出てるシーンは無駄に奴だけ恰好いい
メンバーのシーンが面白くていいよね

Q74 youtube、ニコニコ動画はよく見る?

つべはめっちゃお世話になってます
ニコニコはガキとミーハーだらけだから嫌い(

Q75 もしかして2ちゃんねらー?

バレた?(笑)

Q76 やっぱりそうですか

ROM専だもん(´Д`)

Q77 音質にはこだわるほう?

ええ結構

Q78 部屋にCDプレーヤーはある?

クソ安いやつけどね

Q79 それで毎日音楽聞いてる?

基本的着うたフルなんで
金ないから音源ない(

Q80 あと20問!そろそろ疲れた?

眠い…

Q81 100問も質問考えるのって大変だよ

そっか、乙

Q82 ここで好きな食べ物でも

パスタ、飯、鶏、菓子

Q83 だったら嫌いな食べ物は?

シーフード、レバー、トマト

Q84 食べ物がタイトルの曲で好きな曲は?

飲み物ならあるけど…

Q85 好きな漫画は?

ジョジョの奇妙な冒険
666

Q86 その漫画にピッタリの曲は?

分かんないわい

Q87 今落ち込んでる?

眠い

Q88 元気だして!

分かった分かった

Q89 正直、嫌いな曲とかある・・・?

アイドルのアホっぽい曲

Q90 これはエロい!って思った曲は?

ポルノグラフィティのJazz Upか別れ話をしようか
ポルノは多いな流石

Q91 最近の音楽事情についてどう思う?

みんな人気バラバラよね
マイナーなのが売れるのが悲しいわ(

Q92 将来、音楽関係の仕事に就きたい?

出来るならね

Q93 それともあなた自身がアーティストになりたい?

あー才能あったらね

Q94 作詞、作曲したことはある?

ないない

Q95 その曲のタイトルは?

ないない

Q96 あなたはまだまだ子供だと思う?

ガキだろうよ

Q97 はやく大人になりたい?

いやまだいい(

Q98 愛しあってるかい?

いやいや

Q99 Q98が分かるあなたは渋いですねえ

ないない

Q100 お疲れ様です!最後にひとこと!

寝るわ((







POTSHOTブーム再来っす

ついでにRYOJI&THE LAST CHODSにハマってしまいました



リョウジさん好きなんやね自分(





もう疲れた眠い

以上っす(・∀・)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

