



たまに授業一緒の男子に
「バイトしたらいいじゃん。土日だけでもさ」
と薦められました

なんか軽く会話出来た
そんな関わりないのに(



優しさなのかはイマイチ分からん(



軽くでもやろうかな

ていうか
普段スルーされがちの自分のセリフで
話返ってきたのがすげぇ

そいつI田ってやつで頭はいいけどまぁ男子やね明るいし(

んで同級生のゆりっぺ達が話してたのを乱入



I田はマックでバイトしてるらしい(

I田「うち店長いないけどマネージャーたくさんいるんだよね」

漏れ「そういやマネージャーって給料高いよね」
(お兄さん情報)

I田「そうそう時給制だしね」

ここでまずビックリ(
返事返ってきたー(((



んで独り言のように
「自分もバイトしてぇーなー」と

そんでI田が一番上のセリフを…





話せるやつ…なのか?(
まぁいいや(



ドトールかスタバ系がいいよね(

いや駅近くなら何でもいいや(



まぁそんな1日だったよ(適当



















なんかスッキリした







眠いわ(







涙の後の曲はキュンと来やすいな







自分幸せだよな

あとうちに金があればおとんも幸せ(働け









あいつの事はまだ付き合い短いから仕方ない

まだ知り合ったばっかしだし

そりゃまだ早いよな







でも自分には身近にいる味方がいる











地元の友人はやっぱり精神が繋がってんのかね

バカ友達のように
繋がりやすいのかね(大袈裟









人間理解しあうのが難しいからこそ
出来た人間関係は濃いんだろうな

まぁ深く狭くだからな意外に

親友以外は知り合いさ(嘘


みんなの幸せは自分の幸せ(嘘







心がスッキリした

絆って難しいから美しいのかな(



一瞬でも恨んでごめん

苦労したことないくせにって恨んだりしてごめん

それはみんなないよな

みんな悩むんだもん



自分よりも考えてるのにね




あ、あと金持ちのくせにって恨んだりしてごめん(死




きっと羨ましかったんだろうよ

自分にない素敵なもんがあるから

金じゃねえぞ(





自分には何があるか分からない

だから誰か自分にいいとこと悪いとこ教えてくれ



もっと話せばわかりあえるかな









涙の後のGLORY DAYSはいいなぁ…
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

