
20080607140746
どうも

昨日の夜中からずっとジョジョの画像見てましたマイロクです



まぁパロとかそんなんばっかだけどね
しかし幸せだ(・Д・)

それでそのサイトの貼り師様が5部好きなおかげで
5部が大量に手に入りました

自分も5部大好きなんで尚更嬉しい



んで更に気付いたのが
自分はミスタが好きらしいw

なんかミスタ見てるとワクワクするのよね

まぁ5部のキャラはみんな好きだし

みんな一人一人個性があって魅力的なんだよなぁ


ブチャラティ様はもちろん
ミスタ、アバッキオ、フーゴ、ナランチャ、トリッシュ

みんな好き(

もちろんジョルノを忘れずに((


あと敵キャラも
プロシュート兄貴は一番最高

兄貴人気あるよね(´∀`)

スタイリッシュでかっこよくて
スーツ似合うよね

ていうか兄貴って
サイコの桂三枝師匠の似てない真似した人に似てるような…((


あとメローネとリゾットもいい

ていうか他の人が書くリゾットは可愛くなる(


あとキモくて嫌いだったギアッチョ(

ホワイトアルバム装備してない時はかっこいいんだね

まぁ他の人が書いた奴見たからね(


そういや待ち受け画面変わりました
今はブラックサバスです

ポルポは嫌いなのにサバスは好き

サバスにはゲームで苦労したわい(
かっこいいんだよなぁ持ち主と違って(



あとの部のもあるけど

ていうかスティールボールランってめちゃくちゃ面白そうじゃん(

読みたい…ジョニィ可愛いよぉ(


もっとバンド名詳しくならきゃなー

ていうかスタンド名にバンド名本当大杉(

なんかしら物名やバンド名使いたがるよね荒木先生(


そんでまぁ触発されまくったので

絵クソ下手なくせに書いてみました


まぁ自分にしてはかなりいい方

リゾットとスタンドのメタリカです

リアルリゾットはもっと男らしいがな(


メタリカマジで時間かかった
もう二度と書きたくない((

ていうかジョジョっぽくないよね

ジョジョだって言わなかったらみんな好きだろうよ((




なんかリゾットってゴスロリっぽいよね
おねさん好きそう(

まぁもし気になったり欲しかったらいってくらさい(






そういや
ジョルノの声の人って朴さんだったね

分かりそうなのに気づかなかったなんて…凹


あとブチャラティ様の中の人

素敵な爽やかな声で好きだったが
まさか櫻井さんだったとは…((

なんかちょっとだけしょっく(


だっておくすりさんが

「スティッキー・フィンガァァァーズッ!」
だよ(モノノ径

声優ってすごいね



ちなみにディオ様の中の人は田中和夫
TVチャンピオンのナレーションの人((


知らぬが仏だったかも(


ではこれにて(・∀・)

絵って自由だからいいね
なんでもできるからいいよね


ていうかなんでジョジョキャラは露出高いんだろう(
スポンサーサイト




●お得な情報!参加型レビューランキング●
比較コミュニティーサイトFelle
http://felle.web.fc2.com
【2008/06/08 22:59】 URL | MDR #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

