
20080608153728

なんか自分の本名を改造してジョジョっぽくしてみました((

まぁジョルノだって本名
汐華 葉流乃だったし
(字は合ってるか知らんぞ

でも何故かたまにマジでシオノミヤって呼ばれるのはなぜだ…?(





最近なんか緩いです

学校が面倒くせぇっす




まぁいいや(





最近ミスタブームです
ピストルズが可愛いっす

今の待ち受けがミスタとピストルズです


ピストルズ可愛いよぉ

また絵書いたんですが
弾丸にまたがってるピストルズ1号っすね

本当はもうちょい複雑だけど
単純な方が可愛い(




でもミスタ書けないんだよね
なんでかなぁ



というか今んとこ敵チームしか書いてないや(

だって兄貴とかリゾットとかメローネが好きなんだもん(

嫌いだったギアッチョも変身前は好きだし(



ぶっちゃけチームブチャラティよりかっこいい時ある

暗殺組織かチームブチャラティか

どっちか選べって言われても選べません(





というかチームブチャラティ
誰も書いてないや(

絵が上手かったらいいのに…




何故か気が付くとジョニィをよく書く気がする

SBRキャラ書きたいけどまだ読んでないからなぁ…

というかディオって
まさかあのDIO様に関係あるのか…?
もしやジョルノ的な感じで子供…?


SBRのディオはかっこいいです

ジャイロも結構好きっす(
ティムも好きっす(


6部も欲しいんだよなぁ

ウェザーが一番好きだったぜ


女子もいいもんだよね

アナスイは男になるけどな(

あんなに可愛かったのに…もったいない

いや男アナスイもハンサムでいいけどさ(




金貯めたら絶対全巻買ってやる(

でも1部読む気あんまない(


そういや2部のジョセフってかっこいいよね

あーいう調子者っぽいキャラはジョースター家で珍しいよね(






最近ジョジョにでる恰好がかっこよく見えてきた

なんかセンスいいように…


でも相変わらずヴァニラ・アイスの恰好だけは受け付けない(





さて、また何か書こうかな(

ではこれにて(・∀・)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

