
20080609143453


さっき気付いた

ジョジョで親子ネタが好き過ぎる


まぁディオ様とジョルノって本編じゃ見れないからね(

どうもマイロクです



最近パロ動画がたまらないです(

ニコニコ動画が初めて好きになれました


まぁコメントなんか見ないですがね(



んでまぁ大体面白いんですよ

パロ絵アニメもあるけど
替え歌とか〇〇に歌わせてみたとかね



んでディオ様とジョルノのやつもあったんですよ

やっぱジョルノは女声っぽいよね
朴さんのも正解だったよ


んであるシーンでディオ様が
「ジョルノ そんな子に育てた覚えはありませんよ」
って言ったらジョルノがタイトルのセリフをいったんです

なんてブラックなジョークなんだ…

いや確かに育てられてなかったけど(



ジョルノって冷静キャラだよね

というか僕っ子好きだ(

そういやフーゴも僕っ子だったか



最近ジョルノが可愛いです

もーマジで5部好きだ(




んでおねさんにリゾット見せたら
やっぱり気に入った様です

あーいうの好きそうだからねぇ…(


おねさんのリゾットみてぇなぁ(





絵が上手くなりたいです

立体的にリアルに書けないのが悩みです(

下手くそって泣ける(



なにかとびきり凄い才能が欲しい


また何か書こうかな


ではこれにて(・∀・)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

