


なんか今日はイマイチだなー





普段と同じ様に楽しかったのに



なんか2つムカつく事があった



まぁもう気にしないけどさ



自分は全く悪くないし相手が悪いんだし













人混みの中にもまれて分かった



自分は思ったよりも短気だった







自分が醜いから悪いのかなぁ…









まぁ相手にとって痛くないだろうから

もうしばらくは口きかない

別にそんな仲じゃないし

自分にも痛くもかゆくもないし



こっちは嫌なんだから
頭なんてさらさら下げる気ない

あっちが理解しない限り関わらない







相手がジョークのつもりでも

自分はモラルに縛られてるからそれでも嫌なんだ

言っていいことと悪いことの境目が分からないのか?




自分は何もしていない









毎日上手くいくわけねぇもんなぁ…

分かってるくせに

なんでイライラするかなぁ…











やっぱ自分は浅はかな人間は大嫌いだ



少なくとも信用出来る仲間がいればいい











さぁ何しようかな…

スッキリした様な気がする



明日からは下手に八方美人するのをやめた



嫌なもんも世の中ある
人生4割は必ず嫌なことがあるというし








自分は今までぬるい生活してたからなぁ(







むしろ浅はかだったのは自分だったりしてね











あぁ、あとチャラいやつとかはマジで死んでくれ

見てるだけでうぜぇから(

この件についてはどうでもいいけどな(







以上っす
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

