





漏れ「金貰った(パクり的な意味で)」

おと「バカじゃないの?」




意外にそんな怒られなかった

そのかわりぐちぐち色々言われたよ



「NTTから請求書来たけど。これどーすんの」

とか

「お前ガス屋さんと約束してたのに家にいなかったろ」

とか







自分が全部悪いからマジで申し訳ない

早くバイトします(









しかし一万円全て本に使ったとか…

8割はジョジョ5部全巻+小説

2割はおねさんのオヌヌメもあってバクホンの

あぁしおりが…しおりが…
おねさん写メでいいからくれ(´Д⊂)







金使うのだけは天才だな(

早く上手く使うのは本当すげぇ(





早くバイトしたい

仕事見つけられないねん(









今日ね
同級生のYJ(ヤングジャンプじゃねぇぞ)の
お母さんとちっさい弟が来てました



可愛いなぁ(・∀・)



んでYJ曰く
「うぜぇよ。いつも俺が御守り役だもん」

とは言ってたけど

めっちゃ手ふってました

弟さんも元気に手振り替えしてたよ





次男って性格真面目になるんだっけね

次男っていいよね(YJは次男)





でも小学生あたりからはクソガキになるから嫌(



後輩の弟が我が儘でうざかったせいだな

あぁ本当にムカついた(









明日また休みなのに
自分の学校の近辺にいく予定

バカ友達がブッコフまでエロ本を買いにいくので(









本当に買って良かったのか?あれ(

読みたいような読めないような…



まぁいいや
ジョジョ読んでからで(











最近ダイヤモンドは砕けない(4部)が読みたいです

仗助と露伴先生が可愛いです(

なんか日本が舞台って面白そうだよね

キャラもちゃんとかっこいいし(





というかなんでどこにも単行本売ってねぇの?

文庫サイズでまだストーンオーシャン(6部)の1までだよ(



スティールボールラン(7部)なんか全然ありゃしねぇ(



ジョニィがマジで好きすぎる

ジャイロも案外かっこいいんだね(



というかスティールボールランは現代方だからか
ハンサムが多いよね

ディオが可愛いよディオ







よしっ働いて金ためよう
んで全巻買おう(
文庫から後に単行本まで(



黄金の風(5部)のはコンプリートしたから

7-4-2-6-3-1の順に買うか


SBRとダイヤモンドは砕けないは全く手付かずだったからすげぇ気になる


戦闘潮流(2部)はまだスタンド出ないからつまんないけど
カーズ様と若かりしハンサムなジョセフがみたい(


ストーンオーシャン(6部)は後輩んちにあるやつ最初らへんだけ読んだ

飛ばして途中から読んでみたら
ウェザーリポート死んでました(泣)



スターダストクルセイダーズ(3部)は
OVAみたからまだいいかな

でもやっぱし見たい(



ファントムブラッド(1部)は後輩んちで読んだが
ぶっちゃけ面白くはねぇ(

でも全ての原点だから見ないと分からないよ(



ちなみに3巻で終わる。短っ(

他の部は平均的に10巻はあるのに







ゲームや小説とかジョジョアゴも欲しいな
3部OVAのサントラも欲しい(





いつかジョジョの100の質問に答えるのが夢です(









もちろん音楽も忘れずに(

なんかのライブいきたい

夏フェス行くぞ!ロッキンロッキン!







ではこれにて(・∀・)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

