


本当にエロ本買いやがった(

バカ友達はエロ漫画を買いました(

ショタ本と青年もの(多分恥辱もの)


個人的にはやんちゃ受けのも買ってほしかった((



まぁ自分はリアル同人にしか興味ないがな(





というかさ
ブッコフ行くまで道に迷った(
かなりのロスタイムだぜ



サンダル超痛ぇ
もう凶器ってレベルだぜ(








そういや
昨日Amazonで頼んだ黄金の風(5部)の小説

お急ぎ便ではなく普通に頼んだのに
今日届きました

お急ぎ便だったら当日でついたりして(





少しだけ読んだけど
なんかフーゴがすげぇ事になってます



ていうかフーゴとアバッキオは金髪じゃねぇだろ(

それにアバッキオの口紅は絶対赤じゃねぇ!黒だ!(




細かいアレはあるけれど
まぁめちゃくちゃ楽しみですね(

あとはJOJO A GO!GO!が欲しい
あれ5部もあるよね





マジで本買いすぎて読む時間がないです(



色々書きたいのあるんだけどなぁ…

戻ってこい夜更かし体質!(











今日はバカ友達宅に泊まる予定ざんす





うっは
バカ友達のお父さん帰ってきた(

相変わらずうぜぇテンションだな(







漫画もってこりゃ良かったな…(

一応小説はもってきたが(

多分読む暇ないかな

バカ友達との時間はあっちゅーまだしね
(・∀・)









以上(´∀`)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

