
20080616151706

な、

なんて羨ましいポジションにいるんだトリッシュ!


って思った自分は完全に末期です

どうもブチャラティ兄さんのファンです
マイロクと申す(´д`)




だってsaーブチャラティの足の間ですよ


膝に座ってるんですよ


素敵すぎるポジションでしょうが!(

(決していやらしい意味ではない)


まぁ独り言に軽くブチャ兄祭してましたからね

変態で悪かったわね(


なんならアバッキオでもいいよ(氏ね




トリッシュ可愛いよね

途中からのトリッシュ可愛いよ

本心が見えてきてさ

んでなに
あの15歳でのセクシーさは(

そう…
一味…違うのね…(他とは)







最近毎日脳裏によぎる


気弱で恥ずかしがり屋で優しいあの人(


いや直接関わったことないからよくわかんないけど
凄い気弱だよね


んで人見知り

顔赤くなるよねよく


見た目から分かるけど
虫も殺せなさそうな感じだもん

優しいんだろうね

あれのくせに(



可愛いんだよなぁ…

そこが愛しいんだよなぁ…


人目がダメって可愛すぎるでしょ

照れ屋っていいな人見知りいいな(




もしかしたら萌えっていうより

好きだから可愛いんじゃないかな




誰かは聞くな絶対聞くな(

真相は多分バカ友達にしか教えてない(


恥ずかしいなぁ

んでもって
気持ち悪ぃなこんな自分(


なんか春きたかも(嘘




あの人身長高いんだよね

近くじゃ見たことないけど結構高いと思う

うっしゃ(自分が高いから



会いたいなー。というか見たい(((

でもあんまり見かけないんだよね


見つけたら心臓痛いかもね(嘘






よし
ジョジョで気をまぎらわそう


油断すると思いだすねん












ごめん嘘(爆)

まぁ自分がこんな青春しませんよ気色悪い(


まぁ気になるんなら

相手は女将だと思ってくれ
(タイプ全然違うけどな
















で、済むんなら楽だけどなぁ…
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

