

目を瞑れば君がいるぅー♪


なんか歌ってみました
郷ひろみですマイロクです(







いやー曇ってきやがったね
カルピス凍らせなくても良かったやないかい(









バカ友達んちに前のケータイ置いてきちまった

取りに行きたいが
今からじゃギリギリアウアウだな(









今日多分会えないな…

いやあそこに行けばいるだろうけど

時間と余裕と勇気がない(


明日なら多分会える。はず(



友人連れて見に行こうか(

ゆりっぺ来てくれ(





盗撮しようかな(







なんて呼ぼうかな

いい加減ややこしいから
ここだけで呼べるニックネームでも(



普段口に出すときは
名字か名前にさん付けしてるけど



というか関わった事ないのに名前知ってるとか
結構ストーカーだな漏れ(











名前を無理矢理どうにかして

政さん…まっさんにしよう
(コッサンみてぇwwwww











あぁ、恋じゃないよ

自分が恋とか気持ち悪い(





よし、
今日はブチャ兄さんに萌えよう(

今日も1日元気に過ごそう(







雨、降るんかね。









後悔なんかしない

人生は後悔の連続ばかり

それは悪い意味でもいい意味でもある





後悔なんかに負けてたまるかァァアアァー





よし以上(`∀´)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

