

※宗教的でかなり愚痴な話です

















Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeee





なんなんだよ

なんで行きたくもないのに行かなきゃいけないの



予定あるって言ったのに
なんでそっち優先しなきゃいけねぇんだよ





おとんもしかしたら信じてたりしてね

だとしたら軽く引くわ





今の日本は信教の自由でしょ

なら自分が何好きだろうと
信じないだろうと自由じゃん







大体あんな胡散臭いのなんて嫌だし

信者以外を批判する宗教なんか
どう考えたって最低だろ



変な噂だってたくさんあるし
火がないところには煙はたたないだろ







マジで止めてくれ

自分は入ってるなんて思ってないから



ならキリストとかの方がまだマシだわ

まぁ面倒だからいらんけど(







まぁいかないし
こんなんよりも先に予定あるしな

まぁ無くてもいかないし





っておとんに言ったら
なんか理不尽な事言われた


すげぇウザいけど気にしない

関係ないのに自分が嫌がる事しようとするのが最低

知らねぇ





なんでその話すると対立するんだろう









自分は自分が正しいと思った事を信じていたい



そりゃ宗教はいい事いうかもしれないさ





でも結局はそれも人間が作った話じゃん





ならそれなりの知識を蓄えて善悪を知っていけばいいじゃん

間違えたなら償えばいいし





知識が無いまま賛成や批判するのは嫌だ









自分という人間がちゃんと出来た時に分かるかもしれない。





知っていくために学んでいくために生きていたい。

たくさんの事を知っていきたい





たとえ批判されようが孤立していても
自分は自分。











何も分からないまま
何かに依存はしたくないから。



物事は自分を映し出すから。













ていうかさ
前のケータイで連絡していた相手とはいえ

とある人にメルアド教えたら
前に連絡したことある人に勝手に教えられた



知り合いだからって無許可で教えんなよ



自分はおたくらにあまり関わりたくないのに

メルアドだって本当は教えたくなかったし







あぁあと前に選挙カーがたくさん通ってる時に
「あの人応援してる」って言ってて

んでまぁ手振れって言われて
苦笑いしながらしたら

「あの人は応援しちゃダメ!」って
他の立候補者批判した時はすげぇ引いた(





普通にいるならまぁいいよ
悪い人間ではないし(しつこいだけで)

別に何も思わないし



でも理不尽に他人批判するのは嫌







なんか色々不自然だから嫌だ

そこらのカルト宗教みたいだけど

結構でかいとこだから困る(





公○党がボロもうけしてるとこ

信者は大体は票入れる
ずっちいな 本当ずるい







あまり言うと怒られそう
(分かる人には分かるから)

でも理由はあるからね

理不尽に嫌いなわけじゃねぇから(


というかあの胡散臭いおっさん嫌い

なんでおっさんが讃えられるビデオを1時間以上も見なきゃいけねぇんだよ(爆)

そんな暇があれば勉強しますよ
間違いなくその方がマシだ







ではこれにて('A`)キブンワリィ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

