
20080623040633


昨日どしゃぶりの中でお友達と遊びまひた


普通にお店回ったり家行ったり

うんダラダラだったけど個人的には楽しかった




雨の日のくるりは良いです

ばらの花が凄い合ってた
まぁ雨って歌詞にあるからね

ワンダーフォーゲルはいつ聞いても楽しくなるよね

あの打ち込み音が可愛い(



どうでもいいかもだけど
椿屋四重奏が素敵ですね

なんかポルノグラフィティみたいなセクシーさがある
色っぽい歌詞もあったり


でも椿屋は艷だよね艷

直接的に言わないのが逆に幻想的で



螺旋階段とかダメでしょ

なんか歌詞が完全にあれですよ(

熱病もエロい

これは直接的に言ってないのがエロい(


これらの音調もセクシーだからなぁ

みんな聴いたら
世の女性は中田くんに首ったけですよ(



まぁ一番好きな曲はプロローグなんですがね

プロローグはセクシーではないですが
演奏も綺麗でロマンチックです


「血の通った言葉と
熱を持った君の肩にだけ
触れていたいのさ」

って感じの

個人的には
「ポケットの鍵を探しながら」の部分が好きです





バンスコ欲しいなぁ

そういや新星堂に
DOPING PANDAのあったなぁ

PINK PaNKのだったら良かったのに…

ドーパメイニアとダンディズムのが





まっさん…
休日に出会うとは((

気付いた瞬間
距離がめっちゃ近かった(((




相変わらず可愛いのぉ(;´Д`)ハァハァ

おっもちかえり~(




さぁ今日も頑張ろう

授業まで時間があるぜ(暇人


ではこれにて





添付は友達んちの犬

なんかすげぇモフモフしてんの
すげぇ人懐っこいの

頭の回りの毛だけ切ってスッキリしたんだそうな


友人が「キモいー可愛いけどキモいー」とか言ってた
前は頭まですげぇモフモフしてたらしい


そんで「モッコリ」って呼んでたのに爆笑

ぬいぐるみみたいなモフモフでした(^ω^)


ウインクしてたの可愛かったな

あと靴下の臭い嗅ぐの好きだよねモフモフ(


小型犬もいいなって思いました(
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

