


the pillowsのNew Animalの歌詞がいい



「触れたら無くなりそうな夢を見て
それでも手を伸ばし続けてる」

「誰かになりたいわけじゃなくて
今より自分を信じたいだけ

世界に押し潰される日まで
言いたい事を言ってやるんだ




本当いいよなぁ

別にポジティブなのが好きなわけじゃなくてね

たまたまなのよね



the pillowsはあっさりしてて聞きやすいね

歌詞はとても染みるけどね





まだまだ勉強不足だな
もっと色々知っていかなきゃ



自分が聞くネガティブっぽいのは
バクホンかUNDER THE COUNTERくらいだからなぁ(

エレカシとかもあるけど





文学的な歌詞はいいよね
ネガでもポジでも結構好き

UNDER THE COUNTERはひねくれてて好き

意外にブラックだよね



ノーセラピーの歌詞はスゲー好きだ

最後の
「やっとの事で土に還れど
またスパイラル」とかさ

TV JUNKYの歌詞も禁断症状的だし



誰かTV JUNKYの歌詞教えてくれ
探しても見つからんのです(



禁じられた遊び聞いてみようかな

UNDER THE COUNTERの歌詞は深い
ストーリーみたいに描写が鮮明で









syrup16gも聞いてみようか

今度詳しくおねさんに聞いてみよう







最近新しい事にチャレンジしない

知ってるアーティストのしか聞いてないし



今度GRAPEVINEでも
名前だけであまり聞いたことない

田中さんには何か魅力があるね



おねさん曰く
syrup16gと仲いいらしいね

確かTRICERATOPSとも仲良かったっけ





そういや今は会わぬ幼なじみが
GRAPEVINE好きだったような

まぁ絶対知らないだろうけど

知ってるって言ってるくせになんも話さないから
知ったかぶりのような…(







なんか色々してきます

調べたり書いたりします

では(・∀・)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

