



暇だからバトンもらってきたお

落ちてたの拾ってきただけだが(







音楽系バトン



1【初めて好きになったアーティストは?】

覚えてないなー

確か宇多田ヒカルとかPUFFYだったかなー



2【初めて買ったCDは?】

angeloだっけ(アニソン
宇宙のステルヴィアの主題歌

バイトして自分で買って
この歴史を変えてやる((



3【今持っているCDの枚数は?】

10何枚かな
金欠なんで基本的に携帯で落としてます…

もし金あったら買い漁って
ものスゲー枚数になりそう



4【今1番好きなアーティストは?】

そういう質問は困っちゃうなぁ
好きなアーティストは沢山いるし(

みんなそれぞれで個性があるからいいんだよねぇ

でも本命作るのもいいよね…(



5【1番最近買ったCDは?】

なんだろう

多分B-DASHのベストかな

うわぁ最近全然買ってないな



6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】

誰だろう

Jackson vibeとか
BRAHMANとかUNCHAINかな

結構言ってそうで言ってないのありそう(



7【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】

ジャパハリネット、KEMURI、POTSHOT



8【初めに思いつくソロのアーティストは?】

吉井和哉さん、
奥田民生さん、YO-KINGさん

すまん自分の趣味だ(



9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】

真心ブラザーズかな(

あの曲がまさか真心のだったとか…
って衝撃を昨日受けたせいかな(

BOOM BOOM SATELLITESもね
(・∀・)



10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

さっき録画してたELVISの10-FEET特集見てた(

今ならSTRAIGHTENERとか
DOPING PANDAとか

3ピースって結構好き(



11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】

9mm Parabellum Bulletかな

今ELLEGARDENが流れてる(

あとGRAPEVINEとthe band apartかな

あぁTHE BACK HORNも

次回のELVISはバクホン特集だとさ(



12【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】

うーん…

BEAT CRUSADERSしか思い付かないね



13【好きなサウンドトラックは?】

ジョジョのはいいよ
3部のOVAと未来への遺産のと
黄金の旋風のはオシャレ

OVAのエンディングはマジかっこいいぜ(



14【最近1番よく聴いてる曲は?】

昨日からELLEGARDENばっかなんだよね

風の日とMissingとモンスターとFunny Bunnyと(ry

日本語のエルレがブームなんです

the pillowsなら
その未来は今とNew Animalなど

GRAPEVINEなら
棘に毒とジュブナイルと風待ちなど

棘に毒はかなりいいよ

STRAIGHTENERはSPEED GUNが好きです
まだ色々聞いてる途中なんですがね(



15【好きな名前のアルバムorシングルは?】

10-FEETのVANDARIZEかな

意味が「構成による破壊」だからね
やべぇ超かっこいいよ(

RHYMESTERの現金ニ体ヲ張レ(ゲンナマニカラダヲハレ)かな

ヒップホップはストレートよね面白い

あとは響きだけだけ好きなのが
スーパーバタードッグの
FUNKYウーロン茶(((



16【今一番気になるアーティストは?】

まだ気になる段階なら
GLORY HILLとGOOD 4 NOTHINGかな

あとは洋楽系だな
なかなか踏み出せない(



17【今までに一番聞いたアルバムは?】

なんだろう
うちにあるのはあんまりマシなの無いからなぁ

吉井さんのWHITE ROOMにしとくわ(



18【バトンを回す音楽好きな5人 】

テイク FREEYYYYYYYYYY!!!!!!











ELVIS面白かったなー

インタビューで
「結成11年目になって変わった事」って質問で

ナオキが
「それはコウイチが一番感じてるんちゃう?」って話を振って

んでコウイチがまぁ話すわけですよ



そしたらナオキがその場から去って
後にタクマが電話かかってきたフリして去って

コウイチが一人で話してるんですよ

もうこの時点で笑ったw



んで去った二人がコウイチの後ろで
手を振ったりピースしてて
最後らへんで何故かコウイチを写メってたw



んでコウイチが
「…なんですよ。
なぁ?、アレいない」ってボケた

ベタ過ぎるでしょw



チームワークいいよね
本当バカだよなー特にコウイチ(



ライブではスゲーかっこいいんだけどね

タクマの優しいありがたい言葉生で聞いてみたいなー

もっかいさいたま新都心来てくれ(





次回はバクホンですよ

いつかこれに出るとは思ってたけど
むしろもうでてたかと思ってた(

面白かったらいいけどねー

多分武道館のライブ映像かな









テスト嫌だわ

自主勉する気もうないや(




ではこれにて(´∀`)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

