


最近こっち更新してませんね(

しばらくはバトンで暇潰してようかな



□■ラストバトン■□

■最後にクチにしたものは何?

スナイダーズのキャラメル
クソ硬いけどうまいよね


■最後に観た番組(録画含む)は?

雨トークかな

ちなみに録画ならモンスターズロックのGOOD 4 NOTHINGの特集


■最後に話したのは誰?

親父しかいません><



■最後に買った物は?

さっき行ったお使いなら
漬物と柿ピーと海苔
ちなみにスナイダーズは勝手に買ってきた(

自腹ならなんだろ…
さらい屋五葉(漫画)かな


■最後に読んだ本のタイトルは?

どうせジョジョの奇妙な冒険ですよ(



■最後に聴いた曲は?

偶然今回の記事のタイトルの曲が流れた(

今GLORY HILLの曲かけっぱなし


■最後に買ったCDは?

B-DASHのベスト
多分1年くらい前だ(



■最後に買ったDVDは?
B-DASHのエベれーター
去年の誕生日だ(


■最後にやったゲームは?
…サイレントヒルかな



■最後にもらったメールは誰から?

バカ友達(・∀・)


■最後にダウンロードした着メロ(着うた)は?

フルだけどGOOD 4 NOTHINGのJ.C
ちなみに今日落とした(


■最後に映画館で観た映画は?

バカ友達の付き添いでのKIDS

あんましいかないんだよなー


■最後に観た動物は?

公園にいた犬かな
今テレビには蛇いたけど(


■最後に見た夢は?

最近覚えてないなぁ


■最後に、このバトンを回す5人は?

テイクフリー







寝るわ(´Д⊂)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

