


バイト行ってきたよ

なんか初日早々遅刻してきまんた(



8時15分だと思ったら7時45分だったらしい

耳悪いな人間の声に関してだけ(

まぁ副店長のせいにしとく(





んで孤独な品出し作業です

おば様方ばかりでひた(



仕事が終わったタイミングで副店登場

ウロウロしなくてすんだ(


まぁ箱出して商品出して入れて
ワゴンとか折り畳み式のコンテナしまったり

あとまぁ商品の入れ方だったり

まぁとにかく孤独

ていうかキョドりまくり焦った(



気が利かない自分にはつらいな

あぁもういやだ(



今週はとりあえず8時から10時まで

早く慣れないとやべぇ(



今週であと夏休み的なのが始まるやん

副店と話してたら
「旅行に出掛けたり、友達と別のバイトで派遣に行ったりした時には休み取ってもいいよ」だとよ



安心しろ 旅行も派遣も絶対無ぇから(

ていうか
なんで後半の話はやけにリアルなんだよ(



まぁ海行く時には言うから





明日からほぼ毎日かぁ
遅刻しないのはまぁ大丈夫だろうが

ちなみに明日副店いないらしい(



あのおば様は優しいかしら
大丈夫なのかしら(







とりあえずこれから頑張るよ

孤独に頑張ります(





ちなみに休みは日曜っす

「月曜と土曜は来て欲しいな」だと

いきなり土曜休み却下すか


まぁ大体は午前終わりだし
これからは知らんけど







はぁ、やっぱマ○キヨが良かった

まぁどうせ暇だし涼しいしいいか

毎日毎日遊ばなきゃいいだろうさ

どうせ午前中心だし(







今月末に給料くるらしい

いくらにもならないだろうな…

ケータイ代払えればまぁいいかな(





ではこれにて(;´Д`)熱


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AnTI-HaLlElujAh, All rights reserved.

